RSS
Admin
Archives

++Charmy Memo++

感想・萌え語り中心。BLゲーム、乙女ゲーム、BASARA、VOCALOIDなど話題は大変フリーダムです。しかしマイブームは某アイドルグループA (*´v`*)b …そうとうダメなカンジです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

ちゃみ

  • Author:ちゃみ
  • まるでダメなオタク。残念な大人。
    ギリギリでいつも生きています。
    メインは(主にイカガワシイ)ゲームの話ですが、それ以外にも好きなものについて語ってます。今だと、主に嵐とか。
    たまにイラストも描きます。
    忙しい時は放置プレイになりますが、休みの日にまとめて更新してマス。

    mixi  ●pixiv

    ※拍手・コメント大歓迎です(*`w´*)

    ↓好きなもの羅列↓
    Nitro+CHiRAL・Spray・金色のコルダ・遙かなる時空の中で3・戦国BASARA・まるマシリーズ(今日からマ王!)・銀魂・DEATH NOTE・おおきく振りかぶって・巷に溢れるBLゲーム・VOCALOID

    ●購入ゲーム(地味に増えます)
     ★マークはコンプリート済みです。
    **BL**
    ★学園ヘヴン (PC)
    ★学園ヘヴン
    BOY'S LOVE SCRAMBLE!(PS2)
    ★学園ヘヴン おかわりっ!(PS2)
    ★咎狗の血 (PC)
    ☆冤罪 (PC)
    ☆絶対服従命令 (PC)
    ★弄り遊戯 (PC) 
    ★揺蕩う刻 (PC)
    ☆修行旅行~古都迷走地図~ (PC)
    ★花町物語 (PC)
    ☆死神修行はじめました。 (PC)
    ★マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~ (PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-(PS2)
    ★Lamento-BEYOND THE VOID-(PC)
    ☆玉響~たまゆら~(PC)
    ☆コイビト遊戯(PC)
    ☆臨海合宿(PC)
    ☆スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~(PC)
    ☆鬼畜眼鏡(PC)
    ★新婚さん(PC)
    ~Sweet Sweet honeymoon~
    ☆メイド★はじめました(PC)
    ~ご主人様のお世話いたします~
    ☆花蝕の罠(PC)
    ☆咎狗の血 True Blood(PS2)
    ★紅色天井艶妖綺譚(PC)
    ★比翼は愛薊の彼方へ ~連理の夢~(PC)
    ★sweet pool(PC)
    ☆鬼畜眼鏡R(PC)
    ☆花陰-堕ちた蜜華-(PC)
    ☆STEAL!(PC)
    ☆紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳(PC)

    **乙女**
    ☆星の王女2(PC)
    ☆ときメモGS(PS2)
    ★遙かなる時空の中で3(PS2)
    ☆遙か3 運命の迷宮(PS2)
    ☆乙女的恋革命★ラブレボ!!(PS2)
    ☆金色のコルダ(PS2)
    ☆ハートの国のアリス(PC)
    ☆金色のコルダ2(PS2) 
    ☆遙か3 十六夜記(PS2)
    ☆金色のコルダ2 アンコール(PS2)
    ☆遙かなる時空の中で4(PS2)
    ☆薄桜鬼~新選組綺譚~(PS2)
    ☆金色のコルダ2f(PSP)
    ★Starry☆Sky~in Spring~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Summer~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Autumn~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Winter~(PC)
    ☆金色のコルダ3(PSP)

    **一般?**
    ☆戦国BASARA(PS2)
    ☆戦国BASARA2(PS2)
    ☆今日からマ王!~おれさまクエスト~(PS2)
    ☆今日からマ王!~はじマりの旅~(PC)
    ☆花帰葬(PS2)
    ☆戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(PS2)
    ☆ペルソナ(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA -(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA2nd-(PSP)

    **同人**
    ★花帰葬(PC)
    ☆花帰葬+DISC(PC)
    ☆ひぐらしのなく頃に(PC)
    ☆鎖と愛と悦楽を(PC)
    ☆男子高校野球拳(PC)
    ★みらくるのーとん(PC)
    ☆みらくるのーとん 只今増量中!!(PC)
    ★みらくるのーとん 願いを打ち込んで!(PC)
    ★VOICE 君に続く音(PC)
    ★ラッキードッグ1(PC)

    **番外?**
    ☆咎狗の血 デスクトップアクセサリ(PC)
    ☆キラル盛(PC)

    ●好き作家
    松本テマリ、穂波ゆきね、中村春菊、蔵王大志…etc(敬称略)

    ●好き声優
    福山潤、下野紘、代永翼、宮田幸季、杉田智和、中井和哉…etc (敬称略)
個人的ブクマ(ゲーム公式多し)
カウンター(’07~)
QRコード
QR
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.06
18
CM:4

23:46
Category : Lamento
Theme : BLゲーム
Genre : ゲーム


今度はラメントのドラマCDがいっぱい出るみたいです、
キラルが本気を出してきたぞ!お金搾取されるぞ!


◆Lamento -BEYOND THE VOID- Drama CD ラブラブラメント学園◆
2009年11月26日発売 /価格:3150円(税込)

ラメントオールキャストでお贈りする、ちょっとおバカなパラレル学園生活!
舞台を学園に移して繰り広げられる「もうひとつのLamento」、ここに参上!
2007年のエイプリルフール限定で、Nitro+CHiRAL公式サイトにて配信されたショートドラマ「ラブラブラメント学園」。
ユーザーの切なる願いを受けて、レギュラーサイズでよりおバカになってかえってきます!
Nitro+CHiRALとしては初となるコメディタッチのドラマCD!
キャストはゲームそのままで、新たな設定を大幅に追加してお贈りします!
シナリオはNitro+CHiRALが完全監修!ジャケットイラストは山田外朗の超美麗描き下ろし!


「ラブラブ☆ラメント学園」だと!?
あの某ときめもチックだったアレか!!ちょっと今更な気もしますが…。
いっそゲーム作ってくれればおもしろかったのに☆でも気になる。
ジャケットイラストは山田外朗!!ようかん改めの方ですよね。
ついにたたなさんではなくなってしまったのか…。


◆Drama CD Lamento -BEYOND THE VOID- Rhapsody to the past◆
2009年12月28日発売 /価格:5040円(税込) 

ユーザー人気の高いサブキャラたちのサイドストーリーをオムニバスCDでお届け!
4人の悪魔、ラゼル、カルツ、ヴェルグ、フラウドそれぞれにスポットを当てた、過去のエピソードを初音声化!
そして、リークスと歌うたいの切ない物語を、オリジナルエピソードを追加してより濃密に聴かせます。
キャストはゲームそのまま!シナリオはNitro+CHiRALが完全監修!ジャケットは山田外朗の超美麗描き下ろし!
!

リークスと歌うたいの切ない物語!?気になるじゃない!コレ2枚組みか!
…「初音声」というところ…「はつねごえ」って読んでしまいました、すいません。ミークちゃーん♪


◆ラメントなかよしセット◆
ラブラブラメント学園+Rhapsody to the past+ラメントアラカルトBOOK
2009年12月28日発売 /価格:8500円(税込)

上の二つにラメントアラカルトBOOKなるものがついたセットのようです。

【ラメントアラカルトBOOK】
「ラブラブラメント学園」のシナリオや、山田外朗のラフ画、スタッフからのコメントなどを収録予定!


もし買うんだったら、なかよしセットかな?しかし、発売が年末…けっこう先ですね☆



2008.04
15
CM:0

02:47
Category : Lamento
Theme : Lamento-BEYOND THE VOID-
Genre : ゲーム
20080414165628.jpg

ビズログ今月号の付録のLamento小冊子、表紙はヴェルグでした!
第一印象は黄色っ!!?でした。なんとなくヴェルグはグレイかな~と思ってました。
ちなみにこの小冊子。表紙の順番はライ→アサト→バルド→ラゼル→ヴェルグ(←今ここ)です。
しかし、なんだ~てっきり今回はカルツかと思ったよ!公式サイトのキャラ紹介順的に。
多分次がカルツ(青)?で、その次はフラウド(緑)?…どこまで続くの?ちなみに第6弾は秋ですってv

今回もおもしろかったです!私、最近思い始めたんですが…もしかしてゲームより漫画の方がおもしろいんじゃ…?そんな馬鹿な!
はしょられてることははしょられてるんですが、いいはしょられ方というか…内容がまとめられててこれでもわかるし、むしろわかり易いし、ダレなくてぽんぽん話が進んでいいです!
というのを、今回の小冊子を読んで唐突に感じました。
イヤでも原作(?)が一番ですけどね!ゲームのR18部分は超えられない壁であります。


で、内容です。コノエたんがキルウルに出会ったとこから始まります。キルウルが結構描かれてて嬉しいv
コノエたんピンチ☆でも大丈夫!王子様(ライ)が助けに来てくれるからね!
コノエたんが始めて歌いました。「俺と一緒に来い」なんというオレ様ライ様。
ライと一緒の時にたまに照れるコノエたんがかわいいですvそして二匹は宿屋に戻ってきました。
バルドはにやにやしすぎvそして部屋割りです!!ゲームはここでルート決まるデス!大問題です!

「コノエ!おまえは俺と一緒の部屋だ」

なんという何様俺様ライ様!

「……っ!また勝手に!」 (by照れてるコノエたん)
「ホイ(鍵を渡す) お熱いことで☆」 (byにやにやしてるバルド)

…アレアレ?この二匹が一緒なの?ちょっと待って!ち ょ っ と 待 て と。
誰か忘れてないですか?アサトは?何これライコノルートなん?アサトはぶるん?
アサトはぶるのは頂けないんですけど!アサトはぶだけは(個人的に)許さんぜよ!!!!!
私はアサコノなんだぜよ!!そんなことになったらライコノに嫉妬の炎メラメラしちゃうんだぜよ!
私にも譲れないものがある!!好きキャラとカップリングは絶対譲らないんだからねっ!
と、考えていましたら…なんということでしょう!!素晴らしい!!


まさかの三匹部屋!!!!


し親切すぎる!!これはケンカしないようにですね!?(誰がですか)
ライが部屋に入ったら3つのベッドが。笑 ライ的にはガッカリイリュージョンです。そんな顔をしてました。
そして部屋に行こうとしてライを見失ったコノエたん。上からひょっこりアサト登場ですv
アサトキタワ~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
傷だらけのアサト…転んだと言うアサト…涙涙です。
ていうか、三匹部屋。ケンカしないわけがあるまいに☆相変わらずコノエコノエコノエなアサトです。
「ことあるごとにコノエコノエと、おまえはコノエの奴隷か?」byライ
そこへバルドがエサ持って登場!って、キャーーーー食べ物見てるちみキャラのコノエたんとアサトが可愛いーーーーー!!!
クィム(おそらく)をぱくと食べて感激してるコノエたんが可愛すぎる!!「クィムの実だいすき」とキタコレ!
「おまえさっき花を食べてたぞ」「何でも食う これすごくうまい コノエもたべろ」食いしん坊万歳な二匹が可愛いすぎるんですけどぉぉぉぉ!!

そして夜です。本当に三匹が同じ部屋で寝てる!!笑
アレ?ちょっと待って!アサトとコノエたんのベッドがくっついてるような気がするんですけど?
イヤ、くっついてるね!よし、くっついてることにしよう!きっとアサトがダダをこねたに違いないv
アサトとコノエたんは向き合って一緒に寝ています。
アサトとコノエたんは向き合って一緒に寝ています。

大事なことなので二回言いました。


そんな深夜、アサトがライに襲い掛かりました。夜這い的な意味ではなく。
おまえの中になにかいる、おまえは危険だコノエに近づくな、というアサト。
貴様こそ危険な生き物に見えるというライ。スヤスヤ寝ているコノエたん。熟睡しすぎ!笑
変身しそうになったアサトは外へと飛び出して行き、最後はじゅじゅちゅしの意味深なセリフで終わりました。
おわり。

あーおもしろかったv



小冊子のラストページは宣伝になっていて、ラメントコミックスについても載っていました。
↓これねvまだ買ってないんですが。

Lamento -BEYOND THE VOID- 1 (B’s LOG Comics)Lamento -BEYOND THE VOID- 1 (B’s LOG Comics)
(2008/03/25)
茶屋町 勝呂、(原作)Nitro+CHiRAL 他

商品詳細を見る

そこの説明文の コノエの表紙は、かつてない触り心地! というところが気になりました。
かつてない触り心地ですとーーーーー!!!!?触りたくなるじゃないか!
2008.02
05
Category : Lamento
Lamento -BEYOND THE VOID- DRAMA CD Vol.2 初回限定版Lamento -BEYOND THE VOID- DRAMA CD Vol.2 初回限定版
(2008/02/29)
不明

商品詳細を見る

アサト編のドラマCDの画像が出てました!!スゴイ!キレイ!素敵~☆
ぱーぱ!ぱーぱ!カルツイケメン。声もイケメン。サンプル聴く度にテンション上がります。
今回パパだけでなくママも登場ですよね?過去…知りたかったから普通に楽しみです。

ちなみにライのもちゃんと聴きました。…おもしろかったですよ?フラウドが!
でも、あまり…物語的には進んでないというか、特に補完されたようなとこもなかったような?
ライがいっぱいしゃべってるので、中の人のファンにはお薦めだと思いました。

Lamento -BEYOND THE VOID- DRAMA CD Vol.1 初回限定版Lamento -BEYOND THE VOID- DRAMA CD Vol.1 初回限定版
(2007/12/29)
不明

商品詳細を見る



発売日を見て、今年がうるう年だと気付きました。そいえばオリンピックの年だしね☆

lamecd4.jpg
http://www.hobirecords.com/lamento/
2008.01
04
Category : Lamento
Theme : Lamento-BEYOND THE VOID-
Genre : ゲーム
猫打がクリア出来る気がしません。

小一時間プレイしてたのですが本当に指先が虚ろになってきたので、今日はこのくらいで勘弁してやんよ(`・ω・´)
絶対、咎狗タイピングよりも難易度上がってるでしょ?
狗でいっぱいいっぱいだった私に、猫はレベルが高いッす。

先日、バルドルートを途中(4-4)までプレイしたんですが、今回はアサトルートを極めました。
極めたといっても途中まで、一応ルートを全部あけてみただけですが。
4ルートあってどれも4まで(4-1~4-4)はいけるんですが…5は無理じゃね?
絶対間に合わない!!時間切れ!!指がつりそう!!
大体が同じ所で終了になるので私の限界点を感じました。

しかし、話はすごくおもしろかったです。本当の意味で。
::more
2008.01
01
Category : Lamento
Theme : Lamento-BEYOND THE VOID-
Genre : ゲーム
キラル盛 キラル盛
Windows (2008/01/25)
ニトロプラス キラル
この商品の詳細を見る

結局ちょっぴりしかプレイしてないんですが、少し感想を。

て、その前にあけましておめでとうございました!スルーするところだった…。
今年こそは頑張るぞ!ゲームを!積みゲ崩すぞ!


ちなみにポーカーのルールがわからないので、咎狗ポーカーはまだ起動させてません…。
クイムスを先にプレイしましたvカワウイ!!ちみキャラがかわういv
声とか音楽とかすごくよい、楽しい!!
うまいことプレイできれば、すごく楽しいだろうことはよくわかった…しかし!
キーボードでプレイするには難しすぎる!!
Aが回転、Fが右、Hが右、Bが下に移動って…クイムスがたまってくると焦ってダメです。
コントローラープリーズ!!
でもアサトとライと対戦してみました。一番簡単なモードで☆
アサトには2回挑戦して2回とも負けました…。
これでもくらえーみたいなことをいってたコノエたん、すごく可愛かったです。負けちゃったけど。
アサトに「花は好きか?」ってお花の絵がついたなんか丸いものドサドサ落とされて、ちょっ邪魔だし!ってイライラしたおv笑
アサトが勝ってコノエたんに謝ってましたv
ライには勝ちました!!笑
先にアサトと対戦したので少し操作に慣れたのもあるかな?

とりあえずクイムスに関してはキーボード操作では私には無理なので!!でもストーリーモード進めないと使えるキャラが増えないんでしょ?なんかBASARA2みたい。笑
そんなの悲しい!!あんなにカワウイちみキャラを前にして、私は諦めきれない!!
プレステのコントローラーは持ってるからコンバータ買ってこなきゃ!
いくらぐらいするんだろ?と調べてた時に、ふと弟のことを思い出しました。
あの子ゲームおたくだったよね?(私も人のこといえない)
絶対持ってそう!と思って、正月で家に戻ってたのできいてみたら、持ってました!!
「すごい可愛い落ちものパソコンゲームを買ったんだけど(どんなパソゲーだ)キーボード操作じゃ無理なので貸して!」「え?どこにしまったかわかんね…」「探して!」と強引に奪って繋ぎました。
で、一回試してみました。すごい!!本当にプレステと同じ感覚で遊べる!!
ちなみにバルトと対戦したんですが圧勝!!へへんvだって簡単モード。笑
というわけでコレで黙々とクイムスが出来る、出来るぞー☆

なので、クイムスで遊びたいと思ってる方はコントローラとコンバータを先に用意しておくことをお薦めします。
これがあればホントぷよぷよみたいに遊べます。ちょっとルールが違うけどねv


以下は猫打について。
ちょっとバレになるとわるいので、もぐします。

::more
2007.04
01
Category : Lamento
Theme : Lamento-BEYOND THE VOID-
Genre : ゲーム
エイプリルフールといえばキラル!!というわけで公式覗いてきました!!

ラメント学園キタワ~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

ぎゃー!コノエたんとアサトが学生服!!!なんという似合わなさv
しかしコレ…どこかで見た制服なんですけど(笑)

ライ!!白ラン!!ぎゃふーーー!!

つーか、アサト!よく見たらメガネかけてる!!
遂にキラルに眼鏡っ子が!かなり無理やりだけど。メガネイイ!

バルド保健医!?(笑)素肌に白衣ってどうなの。伊達男笑ったv

なんか声が全体的に低い気がしたんですが気のせいかしら?重たいからかしら?
アクセス集中かしら?みんな早く寝ろよ!(おまえもな!)

次回予告がいきなり10話で吹いたんですけど!
「『保健医の甘い罠 またたびの予感』おたのしみに!」
なんでコノエたん、そんなに無駄に明るいんだぜ?(笑)

最後の書体も吹いたんですけど!なんだかなつかしいような(笑)

ラブラブ★ラメント学園

未知の“ときめき”、極上の“恋”を今、貴方に…

ジャンル:ドキドキ★猫耳学園恋愛ADV
20007年2月16日 発売予定!?

よく見たら20007年だし。T o p N e w sがラメント学園以外消えてる(笑)


咎狗ものは今年はないのかな?咎狗の学園もの見たいお!
格ゲーのはすごいおもしろかったv
ビトロがいなくてつまらんと思ったら、校章が仮面だった!小技がキイテル。
もうちょっと追加されるかな~と期待しつつも、いい加減寝ます。

今日は咎狗2巻を買わないと!田舎は発売一日遅れ~。
2007.03
05
Category : Lamento
Theme : Lamento-BEYOND THE VOID-
Genre : ゲーム
3日ぶり(?)くらいにパソコン触って、今頃気づきました。
キラル公式で、ひな祭り限定『Lamento』ボイスドラマがアップされてることを!!
昼に気づいて3回くらい聴いて、さっき覗いたらもうなかった…。

消すの早えぇぇeeeeeeeee!!!!!!

「24時間限定ではありませんので、ごゆっくりお楽しみいただければ幸いです。」by雑記帳

ごっゆくり楽しめなかった!!!これ今日も仕事だったりしたら、私は気づかないままだったかもしれない…。
バレンタイン限定のボイスドラマもなんとか聴けたんですよ!アサトがきゃわいかった~v
で、次の日仕事から帰ってきてまた聴こうと思って公式いったらもう消されてたんですよ…悲しかった…。

ひなまつりは雌に生まれてよかったな~って思う日。
窓から入ってくるアサト萌えv
ラストのアサコノかわえぇ~vほのぼの~v
ライちゃん、昔はたいそう可愛かったそうなvbyバルド情報
そんな可愛かったライが、どうやってこんなに大きく逞しく!ってすごい食いついてたコノエたんカワユス~v
「コノエはこのままがいい」「そ、そうか」カワユス~v
だいたいこんな内容でした。…くそっうろ覚えじゃないか!
しかし、おのこばっかりなのにひな祭りって(笑)
この次はエイプリルフールだ!間違いない!2年連続でやったし!
イヤ、エイプリルはボイスドラマなんてもんじゃない!サイト事態が素敵なことになる予感!
限定なのがもったいないよね~、いい仕事してるのに…そうゆうとこは(笑)


またイロイロと発売するので忘れないようにメモっておきます。自分の為に!

3/1 ・Lamento -BEYOND THE VOID- アンソロジーコミック←忘れてた…
3/12・Comic B's-LOG 4月号(付録が『Lamento』おまけ冊子)
3/23・Nitro CHiRAL Special-Edition
↑何気にこの設定集がすごい気になるんですけど…表紙はたたなさん描き下ろしとか両タイトルの書き下ろし小説とか書き下ろし小説とか書き下ろし小説ですと!?
3/31・咎狗の血 2巻



しかし「ダイヴァー・シティー」の文字を見るたびにシティーの所がシキティーに見えてしょうがないのは私だけですか?
2007.02
26
Category : Lamento
Theme : Lamento-BEYOND THE VOID-
Genre : ゲーム
20070226150956

昨日はニトキラオンリーに行って参りました!!参加された皆さんお疲れ様でした!
いや~寒かった!!凍死するかと思ったんだぜぇぇぇ!!!
冬コミの時にお世話になった彩火さんとまた一緒に行ってきましたv
9時前は来ちゃダメ!ってあったので、9時に行くことにしたんですが…すでに列が!すげかったぜ☆
整理券がギリギリ200番以内だったので、なんか200人ごとに入れてたみたいで(?)最初の団体の中に入れてもらえました(笑)
開場までずっと外で待ってて寒くて寒くて死にそうだったんですが、中に入ったらそこは夢の国でした!
どこのサークルさんの本を買うとか全く何もチェックせずにノープランで来ましたので、パンフのカットとあとは直感で買ってきました。
せっかく来たので10冊くらいお土産に買うつもりでしたが(超アバウト)実際に購入したものは↓

・記念アンソロ2冊
・咎狗本8冊(ほとんどオールキャラギャグ)
・Lamento本9冊(うち1冊だけシュイリー本/笑)

根性で全部読みました!アンソロが意外と面白かったよ☆
個人的に島サークルさんで買ってきたアサコノ&カルツと悪魔な本がすげーツボった!表紙が可愛いカンジだったので手にとりペラリとめくったら、すごいぶさいくな顔のコノエたんがいて(失礼)コレダ!!と思ったんですが、あとから中をじっくり読んだらモバイルやってる悪魔さん達に超笑いました。
だって題が「コノエタソキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」でフラウドからメールくるんだもん(笑)「裏路地集合だぉ 先に行ってるぉ」とか(笑)メールの内容もナイスなんだぜ♪
壁側サークルさんの本はカップリングと表紙で選んできました。
入れ替え制とまではいかなくても、入場制限のおかげでそんなに混まずに買い物が出来てホクホクでしたv入り口付近は大混雑でしたが…。
壽屋さんのところでフィギュアも見てきました。初めて見たよシキティとアキラたんvちみっこいのはお店とかでよく見たけどv
あとコノエたんとアサトvライとバルドも写真でどんなカンジなのかってのがわかったんですが、バルド…あのあずき色のジャージみたいな衣装の方でした。(ジャージいうな!)
ラメのワンコインも今後発売するんですよね!そっちは絶対BOXで買おう!と思ってたりします。猫耳ついたちみフィギュアなんて可愛すぎると思うのですv
12時半前には開場を出たのですが、まだ外に列が出来てました…パンフも売り切れとか?皆さん寒い中お疲れ様でした!私達も入るまで2時間近く外で待ったしな…。
しかしすごい人でした。キラルってすごいんだね…と改めて思いました。
その後は彩火さんと乙女ロード行ったりと楽しかったです!

でもすごく疲れました。首が痛いし肩痛い腕も痛い。
今日も休みにしてよかったー!でも新幹線にすればよかった。そうすれば昨日のうちに帰れた…夜行電車キツイ…今度からは行きは電車で帰りは新幹線にしよう。
ババァは体力がないのれす…。

2007.01
06
Category : Lamento
Theme : Lamento-BEYOND THE VOID-
Genre : ゲーム
Lamento-BEYOND THE VOID-コミックセレクション Lamento-BEYOND THE VOID-コミックセレクション
本田 たまのすけ、後藤 羽矢子 他 (2006/12/26)
太田出版
この商品の詳細を見る

コミケ帰りにウッカリ買ってしまったものの一つなんですが(ウッカリじゃないだろ!あんたのは確信犯だよ!)とてもおもしろいと思ったのは私だけ?
咎狗のアンソロも大抵買いましたが(どれを買ったとかは恥ずかしくていえないけど…)ほとんど一度読んだらその後は本棚へ…ってカンジでした。
繰り返して読むアンソロは久しぶりだ~。ギャグが多めだったからかな?どじんしとかアンソロとか…エロイものよりギャグの方が好きです。皆でワイワイみたいな☆

ちなみにコレ買ったの秋葉のめっせさんおーなんですが、とらで買うとペーパーだったかが付いてきたみたいで「しまった!」と思った覚えがあります…。
メッセの乙女フロア(?)が本当に3階にも出来ていました!!
今までの2階のフロアは一般向けコンシューマーなゲームとかが置いてあって、コルダや遙かもこっちに(BASARAもあったよ/笑)新しく出来た3階は…すごく…18禁でした。じゃないや綺麗で広かったです。無駄に広かったです。
ちゃんとイロイロ分けてありましたよ!18禁乙女とそうじゃない乙女(?)とか。18禁BLもずら~っとあったよ!すごいね!
人がたかってた!すごいね!私も仲間に入れて(笑)

そーだ!今思い出したけど、とらとかで咎狗のワンコインフィギュアが飾ってあったのを見たんですけど!!メサンコ可愛いかったんですけど!!皆まとめてお持ち帰りしたかった!!!(この汚部屋にか!?フィギュアがカワイソウ…)
ホントに買ってしまおうかと思ったとかないとか。でも荷物になるので、もう無理!腕がちぎれる!と思って諦めたらしいです。
でもきっとアサコノはセットで買いますから!アサコノの為なら部屋を片付けますから!(←置く場所がない)楽しみにしていてください(笑)


続きからアンソロ感想~。



::more
2006.12
31
Category : Lamento
Theme : Lamento-BEYOND THE VOID-
Genre : ゲーム
061230184942.jpg

一日目にゲッツ☆いや~東京は青空でいい天気でしたv憎いおv
地元(新潟)じゃ雪まみれになって、夜行電車に乗る前にすでにボロボロになった私ですのにv
それはいいとして、初めて行ったよ!企業ブース!!こ…このセットのタメに…キラル恐ろしい子!!でも思ったよりあっさりと買えましたv
企業ブース行くのに開場から30分くらいかかり、ニトロの列に並んで30分(?)もかからなかったかな?11時頃には東に移動したような気がするので。
でもこれ、私一人だったら…迷ってたかもわからんね…企業の列には並べたとして、多分ニトロの列が見つけられなかったと思うヨ…あんな端っこだし。
何がどうなってるのかさっぱりわかんなかったです。ほとんど一緒にいった彩火さんの後をついていってました。全体的に後をついて回りました。私はうんこ!
ニトロの列の前の方は男の人ばっかりでしたが、私達が並んだ辺りから女の人も結構いてちょっと嬉しかったですvお姉さん達もキラルセット買うんでしょ!?間違いない!と勝手に心の中で同士な気分を味わってました。超迷惑。
列に並んでたら前からジョイまっくすさんぽい人が来ました。ぽい人って(笑)本人だったようですが、生で至近距離で見るの初めてだったんで疑ってしまいますた。ピンクと白のフリフリの可愛い服着てましたおv
セット購入の人におまけ(?)でくれるエコカイロの使い方の説明をしていました。でもジョイさんに目が釘付けで(主にアフロ/笑)あんましよく聞いてなかった。エコカイロを触らせてくれたので、それをにぎにぎしながらも目はアフロに(笑)
次は行けるかわからないので、生でジョイさん見れて嬉しかったですv
あと、スッカリ忘れてたんですがラメントのフィギュアって展示されてたんだ!?しかも(塗装前の)アサトとコノエたんだったなんて!!
ていうかアサコノ!?ライコノじゃなくてアサコノなんだ!!?

…アサトは買わなければいけないかもわからんね…(ええええええ!!)そしたらコノエたん大好き!なアサトが一人ぼっちじゃカワイそうなんで、コノエたんとセットで買わなければいけないかもわからんね。
咎狗フィギュア(ちみフィギュアも)買わなかったのに…アアアアアサト!!恐ろしい子!!違うんだ、フィギュアもケイチケだったら買ってしまったかもしれないんだ!(咎狗好き皆がシキティふぁんなんじゃないんだぞ☆)しかしケイチケはフィギュア栄えしなそうな子だけど(笑)なんていうか、華がないよねケイチケvそんな幸薄そうな顔をしたケイチケが大好きです!!



以下キラルセットバレ~。

::more
