RSS
Admin
Archives

++Charmy Memo++

感想・萌え語り中心。BLゲーム、乙女ゲーム、BASARA、VOCALOIDなど話題は大変フリーダムです。しかしマイブームは某アイドルグループA (*´v`*)b …そうとうダメなカンジです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

ちゃみ

  • Author:ちゃみ
  • まるでダメなオタク。残念な大人。
    ギリギリでいつも生きています。
    メインは(主にイカガワシイ)ゲームの話ですが、それ以外にも好きなものについて語ってます。今だと、主に嵐とか。
    たまにイラストも描きます。
    忙しい時は放置プレイになりますが、休みの日にまとめて更新してマス。

    mixi  ●pixiv

    ※拍手・コメント大歓迎です(*`w´*)

    ↓好きなもの羅列↓
    Nitro+CHiRAL・Spray・金色のコルダ・遙かなる時空の中で3・戦国BASARA・まるマシリーズ(今日からマ王!)・銀魂・DEATH NOTE・おおきく振りかぶって・巷に溢れるBLゲーム・VOCALOID

    ●購入ゲーム(地味に増えます)
     ★マークはコンプリート済みです。
    **BL**
    ★学園ヘヴン (PC)
    ★学園ヘヴン
    BOY'S LOVE SCRAMBLE!(PS2)
    ★学園ヘヴン おかわりっ!(PS2)
    ★咎狗の血 (PC)
    ☆冤罪 (PC)
    ☆絶対服従命令 (PC)
    ★弄り遊戯 (PC) 
    ★揺蕩う刻 (PC)
    ☆修行旅行~古都迷走地図~ (PC)
    ★花町物語 (PC)
    ☆死神修行はじめました。 (PC)
    ★マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~ (PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-(PS2)
    ★Lamento-BEYOND THE VOID-(PC)
    ☆玉響~たまゆら~(PC)
    ☆コイビト遊戯(PC)
    ☆臨海合宿(PC)
    ☆スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~(PC)
    ☆鬼畜眼鏡(PC)
    ★新婚さん(PC)
    ~Sweet Sweet honeymoon~
    ☆メイド★はじめました(PC)
    ~ご主人様のお世話いたします~
    ☆花蝕の罠(PC)
    ☆咎狗の血 True Blood(PS2)
    ★紅色天井艶妖綺譚(PC)
    ★比翼は愛薊の彼方へ ~連理の夢~(PC)
    ★sweet pool(PC)
    ☆鬼畜眼鏡R(PC)
    ☆花陰-堕ちた蜜華-(PC)
    ☆STEAL!(PC)
    ☆紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳(PC)

    **乙女**
    ☆星の王女2(PC)
    ☆ときメモGS(PS2)
    ★遙かなる時空の中で3(PS2)
    ☆遙か3 運命の迷宮(PS2)
    ☆乙女的恋革命★ラブレボ!!(PS2)
    ☆金色のコルダ(PS2)
    ☆ハートの国のアリス(PC)
    ☆金色のコルダ2(PS2) 
    ☆遙か3 十六夜記(PS2)
    ☆金色のコルダ2 アンコール(PS2)
    ☆遙かなる時空の中で4(PS2)
    ☆薄桜鬼~新選組綺譚~(PS2)
    ☆金色のコルダ2f(PSP)
    ★Starry☆Sky~in Spring~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Summer~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Autumn~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Winter~(PC)
    ☆金色のコルダ3(PSP)

    **一般?**
    ☆戦国BASARA(PS2)
    ☆戦国BASARA2(PS2)
    ☆今日からマ王!~おれさまクエスト~(PS2)
    ☆今日からマ王!~はじマりの旅~(PC)
    ☆花帰葬(PS2)
    ☆戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(PS2)
    ☆ペルソナ(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA -(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA2nd-(PSP)

    **同人**
    ★花帰葬(PC)
    ☆花帰葬+DISC(PC)
    ☆ひぐらしのなく頃に(PC)
    ☆鎖と愛と悦楽を(PC)
    ☆男子高校野球拳(PC)
    ★みらくるのーとん(PC)
    ☆みらくるのーとん 只今増量中!!(PC)
    ★みらくるのーとん 願いを打ち込んで!(PC)
    ★VOICE 君に続く音(PC)
    ★ラッキードッグ1(PC)

    **番外?**
    ☆咎狗の血 デスクトップアクセサリ(PC)
    ☆キラル盛(PC)

    ●好き作家
    松本テマリ、穂波ゆきね、中村春菊、蔵王大志…etc(敬称略)

    ●好き声優
    福山潤、下野紘、代永翼、宮田幸季、杉田智和、中井和哉…etc (敬称略)
個人的ブクマ(ゲーム公式多し)
カウンター(’07~)
QRコード
QR
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
14
CM:0

01:22
私、これから本気出すし!
というわけで、ここ最近購入した本でも。


20100913223337.jpg

『神様のカルテ』は来年?公開予定の櫻井翔主演の映画の原作。
『これから「正義」の話をしよう』は、ちょっと前にTVの番組で池上さんがお勧めしてて、人の影響を受けやすい私は、早速購入してました。


これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学
(2010/05/22)
マイケル・サンデルMichael J. Sandel

商品詳細を見る

哲学書?というのを初めて読むんですが、なかなかおもしろいです!
なんかもう、何も考えずボ~っと生きてる自分は何なんだ!とちょっと思いました。
「何が正義なのか」という答えは本の中にはない気がします。
自分の中だね…自分で考えないとだね…。
というか、まだ60ページしか読んでないんだけどね!


神様のカルテ神様のカルテ
(2009/08/27)
夏川 草介

商品詳細を見る

未読です。私、結構買って満足するタイプです。エッヘン! ←いばれない


神様のカルテ 2神様のカルテ 2
(2010/09/28)
夏川 草介

商品詳細を見る

映画公開までに読めばいいかな~と思ってたら、続編が今月発売ですよ!やっべぇ!



ここから漫画です。にこv

20100913223211.jpg

ギャグマンガ日和の新刊が出てました!先月か…くそっ誰か早く教えてよ!


ギャグマンガ日和 11 増田こうすけ劇場 (ジャンプコミックス)ギャグマンガ日和 11 増田こうすけ劇場 (ジャンプコミックス)
(2010/08/04)
増田 こうすけ

商品詳細を見る

でも私、11巻よりもっと買わないといけない気がする…と思って
自分が何巻まで持ってるか確認したら、8巻まででした。
3冊まとめて購入してきました☆
しかしまとめて買ったけど、読んでるのまだ9巻の途中です。
うすた京介の描く曽良くんvが、髪型とか心なしかオシャレめに描かれていて笑いました。
と思ったら、久保帯人の描く曽良くん!めっちゃイケメン!結婚して! ←オイ

作者は九官鳥飼ってたらおもしろかったのに。天文学的な数字的に。



20100913223122.jpg

この2冊ももちろん購入済です!!常識的に考えて。


純情ロマンチカ 第13巻 (あすかコミックスCL-DX)純情ロマンチカ 第13巻 (あすかコミックスCL-DX)
(2010/07/01)
中村 春菊

商品詳細を見る

買うの出遅れて…地元の本屋はどこも売り切れで買えませんでした…。
結局入荷待ちしてアマゾンで買ったんですな~。
13巻の感想といえば

忍ちんが可愛いすぎて死亡!以上!


恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)
(2010/07/20)
高永 ひなこ

商品詳細を見る

暴君は迷った末、通常版を購入したんですが…
限定版のこの表紙がすごくいいのよね!!

2009.07
09
CM:0

23:54
いつかのLaLaの全サ、ニャンコ先生のコレが届きました!





20090709213417



(/\)オープン\(^o^)/


20090709213416

箱入りニャンコ先生☆



20090709213415

手乗りニャンコ先生☆



20090709213414

机の上に置いてみた。



20090709213409

ぷちミクと並べてみた。
結構大きいです。ストラップにするにはでかいな…。


背中とお腹の真ん中を押すと、おしゃべりします。
ランダムで5種!

「高貴な私に何をする」
「感謝は晩飯で示してもらおう」
「たーだいまー」
「ニャンコじゃないといっとるだろうが」
「饅頭ください」


か わ い い (*´v`*)




LaLa (ララ) 2009年 08月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/06/24)
不明

商品詳細を見る

どうしよう…LaLaの今度の全サが「夏目」ニャンコ先生抱き枕!!
全長約60cmの超BIGサイズ! !読者負担1950円だって。
LaLaの表紙見たときからちょっと気になっていたんだけど!
コルダが特別編てあったから…いつもの本編の続きがよかったな~とか思ってまして…
けどさっき白泉社のHP見てたらコルダのところに 火原和樹、高校3年、18歳の秋に想うことは!? って!?
特別編て火原くんのお話なんだろうか…ヤバイすごい気になってきた!!
ホスト部の続きも気になります。

2009.06
24
CM:0

21:58
おおきく振りかぶって Vol.12 (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって Vol.12 (アフタヌーンKC)
(2009/06/23)
ひぐち アサ

商品詳細を見る

最近というか、まさに今日!買ってきました。
何度でもいう、私の住んでる地方はコミックスの発売が1日遅れだと!
この巻でようやく私が買い始めたアフタに追いつきました…長かった…。
しかし本誌が榛名祭なので(むしろ私の脳内が榛名祭)コミックスと温度差がありますな。



君と僕。 7 (ガンガンコミックス)君と僕。 7 (ガンガンコミックス)
(2009/05/27)
堀田 きいち

商品詳細を見る

買ったのは先月ですが。いつも忘れた頃に新刊が!
でも私的にはこのくらいのペースで丁度いいかな。
この表紙は千鶴だったのか!髪濡れてるとわからぬ。こっちの方が好きだけどv
あきらだ!あきらキタ!!あきらとこーちゃんの二人好きですv
こーちゃんの可哀相なところが。笑



恋する暴君 5 (GUSH COMICS)恋する暴君 5 (GUSH COMICS)
(2009/06/10)
高永 ひなこ

商品詳細を見る

すごく…厚いです。本が。
やれば出来る子、森永が私は好きだよ!
宗一が旅立ってどうなるかと思ったけど、ラブラブじゃないか~v
ツンツンした受けには、ちょっとヘタレなくらいの攻めがいいんだよ!
ていうか好きなんだよ!へたれワンコ!私が!異論は認めないゾ☆
収録されてた番外編「ぼくたちの失敗」もおもしろかった!
…そんな歌なかったでしたっけ?…高校教師てきな…。
インテリ眼鏡を監禁とか!調教とか!やめろ!萌えるじゃないか!



セブンデイズFRIDAY→SUNDAY (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 28)セブンデイズFRIDAY→SUNDAY (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 28)
(2009/06/01)
橘 紅緒

商品詳細を見る

やっと買えた(´;ω;`) もう第二刷だった。そうか、刷っていたんだね!
すぐに読もう!やれ読もう!と思ったんですが、微妙に話を忘れていて…前巻から読み返すことにしたんですが、本が見つからず探すところから始まりました…。
本棚漁っていて引っ張りだす本引っ張りだす本、ジャグマンガ日和だったのに自分でウケました。…そいえば続きはまだでござるか?

非常に長い一週間でありました。3年越しですか…。
俺にとってその一週間は 恋をするのに充分な七日間だった
ってところが好きじゃ(´;ω;`)
途中切なくても、やっぱり最後はめでたしめでたしで終わるのがいいよね!
これはいいハッピーエンドでした☆
ラストの卒業式とか、胸がきゅんきゅんしました(*´v`*)



しゅごキャラ! 9 (講談社コミックスなかよし)しゅごキャラ! 9 (講談社コミックスなかよし)
(2009/06/05)
PEACH-PIT

商品詳細を見る

表紙のあむちゃんは、いつもその巻の数字を手でつくってるんだけど可愛いよねv
2桁になったらどうするんだろう?と密かに気になってます。

実はまだ読んでないのです!
2009.02
06
CM:0

17:38
今日、予約注文していたクールBがようやく届きました。
遅いよ!普通に買った方が早かったよ!!!
で、一緒に漫画も購入してたんですが、そっちを先に読みました~v



タイトロープ (ディアプラス・コミックス)タイトロープ (ディアプラス・コミックス)
(2008/12/27)
夏目 イサク

商品詳細を見る

夏目さんの漫画は「どうしようもないけれど」シリーズしか持ってないんですが、コレに番外編が載ってるのでウキウキと購入v
その後のお話ですが、親父さんにバレタのね。笑
最後の「そいつのために何ができる?」 「なんだって」 ってのが良かったです。
寝顔可愛い!またこの二人のお話が読めてよかったですv

メインの「タイトロープ」もよかったです。何がいいって幼なじみがいいよね!!
私、幼なじみ萌えだから!!極道萌えは特にないんですが。
ていうかおバカな攻め!嫌いじゃないよvむしろ好きだよv
妄想日記がおもしろかったです(*´v`*)スウィート万歳!!



聞こえない声 HertZシリーズ聞こえない声 HertZシリーズ
(2006/11/01)
京山 あつき

商品詳細を見る

野球部いいよ野球部!!
前からちょっと気になってたんですが、レビュー読むと評判よろしいようなのでv
決め手となったのは、レビューにあった「のはらのはらの」に萌えた方には是非。という一言。
これは!なんという私向け!!!そして、読みました。そのとおりでした。
私、結構くっつくまでの過程が好きだったりするのでv歩みよっていく二人が非常によかったですv
エロ度は低いですが、ちゅー萌えるv
この巻は二人がくっついて終わりました。引田くんがちゃんと今井くんのことを好きになってくれてよかったーv
ちょっとコノコ、流されてた感じがあったので。
しかし、これって不細工受けってヤツなの?攻めはイケメンです☆
確かに他のBLみたいにキラキラめんこい受けではないけれど、可愛く見える不思議。
恐らく、攻め目線のかわいいフィルターがかかってるからだと思うんですが。



見えない星 (ミリオンコミックス  Hertz Series 38)見えない星 (ミリオンコミックス Hertz Series 38)
(2008/04/26)
京山 あつき

商品詳細を見る

続きですやっほイ!一緒に購入!
ちょっとアダルト度が上がりました。笑 グランドでって…スゴイなと感心。
でもちゅーとか手をぎゅっと繋ぐ描写の方が多くて、そうゆうのにすごく萌えます。
作品の中に流れてる、穏やかな雰囲気がいいですねv
お約束どおり、部活引退後に髪が伸びる今井くんですが、イケメン度アップでドキ☆

作者さんのあとがきで「続編も描かせていただく予定」とあって、マジっすか!です。
続編になると高校生同士ではなくなるので(今井君は卒業しちゃった!)、高校生萌え(というか制服萌えというか…)の私としても、寂しくはあるのですが、大学生というのも確かにいやらしい感じがしてよいものかもです。



のはらのはらの (ミリオンコミックス)のはらのはらの (ミリオンコミックス)
(2003/09/01)
雁 須磨子

商品詳細を見る

ちなみにこれ↑が「のはらのはらの」
結構前に購入したんですが、すごく好きな漫画で未だに読み返したりしてますv
2009.01
13
CM:0

18:26
職場の同僚にハガレンを借りました。

20090111001928.jpg

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

途中まで持ってるから続きからでっつったのに、全巻貸してくれました。
ここ数冊買いそびれていて、いつか買わないとな~と思ってたんです。
同じカンジでのだめと風光るも買いそびれてます。本屋で見るたびに「ああ!また新刊が!続き買わないと!」って思うのに、自分が何巻まで持ってるかわからなくて…コミックスの表紙見ても「う~ん、この巻の絵は…覚えがあるようなないような~」で、ダメだこりゃ。



鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)
(2008/12/22)
荒川 弘

商品詳細を見る

もう21巻まで出たのか!私は何巻まで持っていたんだろう…コミックスが見つからない…。



↓最近購入した本

20090111001927.jpg

ミス☆フォだけ読み終わりました(*´v`*)


◆絶対覚醒天使ミストレス☆フォーチュン
ありなっちのコミックス久しぶりに購入しました。実に神クロ1巻以来!久しぶりにもほどがある!
気付けば終わっていたとか…どうしようかな…完結してしまうと集める気が半減するのは私だけ?
桜姫華伝に期待かな☆
しかし、このコミックスまぶしすぎます。キラッ☆ってしてるの!
本編より番外編の方がおもしろかったです。イバ子!笑
シロガネーゼ・プラダ・ヴィトンとか云ってたのに、結局現場作業員て!なんて男らしい!


◆しゅごキャラ!8巻

しゅごキャラ! 8 (8) (講談社コミックスなかよし)しゅごキャラ! 8 (8) (講談社コミックスなかよし)
(2008/12/05)
PEACH-PIT

商品詳細を見る

7巻がすっごいおもしろかったんで、8巻もわくわく♪
7巻はほんと盛り沢山だったんだよな~、いつか語りたいですわv
って、今ちょっと8巻パラ見してたら、空海んちがーーーー!!!!
おまえは5人兄弟の末っ子だったのかーー!!なんですとーーー!!
ちょ!ちみっこいイクトにただせにうたう!!可愛いすぎるうううv
み な ぎ っ て き たんですけど!最近みなぎってばかり。笑


↓これ気になる!表紙からして可愛いいい><

しゅごキャラ!ILLUSTRATIONSしゅごキャラ!ILLUSTRATIONS
(2008/12)
PEACH‐PIT

商品詳細を見る



◆秋霖高校第二寮リターンズ 1

秋霖高校第二寮リターンズ 1 (ディアプラス文庫) (新書館ディアプラス文庫)秋霖高校第二寮リターンズ 1 (ディアプラス文庫) (新書館ディアプラス文庫)
(2008/12/10)
月村 奎

商品詳細を見る

リターンズしてるうう!!と思って購入しました。
月村 奎さんは私がしてる数少ない作家買いさんの中の一人v
ディアプラス文庫のは全部持っている、はず。
しかし、集めたものの読めてないのがチラホラ…。


↓むか~しにも書き込んだ気がするのですが、おすすめ☆

そして恋がはじまる (キャラ文庫)そして恋がはじまる (キャラ文庫)
(2000/08)
月村 奎

商品詳細を見る



◆前はマのつく鉄格子!

前はマのつく鉄格子! (角川ビーンズ文庫)前はマのつく鉄格子! (角川ビーンズ文庫)
(2008/12/27)
喬林 知

商品詳細を見る

前に発売した2冊ほどをまだ読んでないので(コイツ信じられない…)購入したけど、まだ読めません。
新章スタート☆その前に私の中ではまだ聖砂国編…。
まるマは少し語りたいことがあるので、カテゴリ分けて後からアップします。

2008.08
06
CM:2

22:07
本を購入したんですが…



200808062207262

1巻だぶった\(^0^)/

箱開けたら同じ本が2冊入ってたので、おいおいアマゾンしっかりしろよ~と思ったら…
もともと2冊注文してました!おいおいしっかりしろよ~私!!
漫画好きの同僚にあげよう、か、な?

ずんさんのブログで見て欲しくなったのでした。でも2冊もいらないのでした。




↓他に購入した本

20080806220726

くーるBだけ昨日、本屋で買ったものです。
アスカ…先月号のCDをまだ聴いてないのに今月号も買いました。
だって、欲しかったんだもん☆

咎狗はいつか買おう買おうと思って忘れてて、これ以上忘れるといけないので一緒に!
というかむしろ買わなくてもいいかな~と思い始めてたんですが…

ケイスケルートらしいときいて
がぜん興味が沸きました!!



月村さんの小説「ビター・スイート・バレンタイン」は月村さんなので買いました。
作家買いです。好きです!!!!!
発売されてる現在入手可能な本は全部持ってるはず☆読んだかどうかはさておき。
でも「家賃」の次に発売された「WISH」を買った覚えがないような気がします。

昔同じディアプラス文庫で、渡海奈穂さんの「甘えたがりで意地っ張り」っていう本が自分的にものすごく萌えたので、チェックや!!
と思ったまま忘れていて、確認したらアレからもう6冊も本が出ていました。
後でチェックしようv買うかどうかはさておき。
2008.07
20
CM:0

01:38
NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2008年 08月号 [雑誌]NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/07/18)
不明

商品詳細を見る

購入しました(★`・ω・)ゞ でもまだ付録のCDを聴いてません。
アスカの付録のCDもまだ聴いてなかったです…。


↓ザッと読んだので感想みたいなナニカです。


最初はギアスR2の記事でした。でも私、まだアニメを見てないの!もうちょっと待ってほしいの!
R2の新キャラかな?おもしろそうな人がいっぱいv
私、前作にも登場したシュナイゼルが結構好きですvなんか逆に怖いよねこの人。

マ王は6/22のイベントのレポが載ってました~。楽しそうvDVDが出たら欲しい!

ネオアンジェAbyss
アニメを最初の数話…主要キャラが屋敷に揃ったところまでしか見てないのでよくわからなかったんですが、ジェットって誰?まだ登場してなかったのか私が忘れているだけなのか…中の人がゆうきゃんだなんて!!
なんでそんなに服がぼろぼろなんですか!何があったんだジェット!!載ってたイラストの話です。


TVアニメーション「ネオ アンジェリークAbyss」キャラクターソング vol.3TVアニメーション「ネオ アンジェリークAbyss」キャラクターソング vol.3
(2008/07/09)
ジェット(中村悠一) ジェイド(小野坂昌也)ジェイド(小野坂昌也)

商品詳細を見る

このCDについてのコメントなども載っていました。ていうか、こんなキャラソンがあったなんて…。
ゆうきゃんが歌うなんて!!興味満作すぎるんですけど!
さらに、「告白」をテーマにしたモノローグを収録vってありました。き聞きたい!!

ロマンチカ
宇佐見さんと美咲のイラストが可愛いv美咲が寄り添って寝てるv
ちゃんとエゴイストとテロリストも載ってましたv
…そうだ!アニメのテロリストのところをまだ見ていなかったんだ!!忍チン可愛いよ忍チンv
そうそうゲーム化なんですよね~、多分プレイしている時間がないので買わないと思うんですが、フルボイスらしいので心が揺らぎます。

夏目友人帳
1ページだけ記事があったんですが、田沼要君という黒髪の子がカッコいいと思いました。
いつ頃登場なのかしら?楽しみですvニャンコ先生かわゆv

「魍魎の匣」のキャラデザが載っていました。キャラ原案はCLAMPなのか…。CVが気になりますね!
のだめ巴里編が10月よりスタート!?ああコミックスの続き買わないと!
「スキップ・ビート!」もアニメ化するのですか!?

銀魂のちょっと残念な真選組の記事がおもしろかったです。笑
特に「CVたちが分析 アイツのココが最強!!」という左Pの端っこにあった記事!
桂小太郎への近藤さんの憎しみあるコメント。笑 確かにヅラは汚物ナシ!!
高杉晋助へ、僕の中では幻キャラと鈴村さん。そんなに出てこない人なの?と真殿さん。
新八よりグッズは出てますけど(笑)と鈴…って、ちょっヒドイ!謝れぇぇ新八に謝れぇぇ!笑
そんな新八へは、人気投票に人一倍こだわってるイメージとか。笑
…そうだ!動乱編を見ていなかったよ!焼きそばパン買ってこいや~見なくちゃ!

咎狗の血 True Blood 漫画化
森田柚花さんです。おう!絵が可愛いカンジだから咎狗に合わないんじゃ…と思ったけど、ケイスケがアキラたんに「一人でいい」と言われてションボリしてるところがちょっと良かったですv
ケイスケ可愛いvでもシキも可愛いんだコレが。
あ、ユキヒトに会う辺りから始まります。さすがTrue Blood 。ユキヒトルートなんでしょうか?

アンテナRというゲームスペシャルな記事に、まさかの潤登場でビックリしました。
メタルギア ソリッド4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット というゲームのジョニー役で出演してるんですって!!
メタルギア ソリッドって聞いたことはあるような…弟がゲームを持っているような…ゲームオタクめ。人のこと言えないけど。
スネーク渋い!声が大塚さん?渋い!



ちょっともう眠いので、このへんで。
次は付録のCDを聴くぞー!

2008.04
13
CM:0

23:48
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS)
(2008/04/10)
高永 ひなこ

商品詳細を見る

私が購入している数少ないBL漫画の中の一つです。続きが出たので買いました。
↓実は、作家本人が描いているどーじんしも持っていたりするのですが…。

20080414134752.jpg
Ⅲはまだ買ってません。多分…見つからないから。

今回は展開が凄くて(犯罪的な意味で)ビックリしました!家が炎上とか…マジでか!と思いました。
しかし、宗一君は髪を切る予定とか…ないですよね~。髪の毛は短い方が好きなので、そんなことを考えてしまう。これで短くて眼鏡とかサイコーなんですがv
コノ漫画、一見逆のように見えるんですが宗一が受けというのがいいです。
ていうか攻めの森永君がいい!こうゆうスキスキオーラが出ててヘタレとまではいかないけど、わんこっぽい子の攻めが好きですvでも、ヤル時はヤル(性的な意味で/笑)みたいなv
宗一からちゅーした時はパッションせざるをえなかったです!!
そんな二人も遂に同棲じゃなかった同居ですか!こりゃいいわい!
コミックスの書き下ろしがよかったですv結局、相思相愛じゃんねー☆



セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY (ミリオンコミックス 42 CRAFT SERIES 22) (ミリオンコミックス 42 CRAFT SERIES 22)セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY (ミリオンコミックス 42 CRAFT SERIES 22) (ミリオンコミックス 42 CRAFT SERIES 22)
(2007/09/01)
橘 紅緒

商品詳細を見る

CDが欲しいんだけど(まだ言ってる)先にコミックス読みましたv
淡々としたお話だったんですが、なかなかおもしろかったです。
視点が変わるのでちょっと戸惑うこともあるんですが、逆に両方の視点から読めて二人の考えてることがわかるので(すれ違いとか)なるほどねーと思いました。
後半にいくほどおもしろくなっていきます!そして、すごくイイところで終わります!ぎゃふんです!
うわ~これからって所で終わるんだね!この後が読みたいわ~。って思ってよく見たらto be continued.の文字が…え!?これマジで続くんだ!?
私、この1冊で終わるだと思ってました。…特に1巻とも書いてなかったので…。
作者さんのコメントに2巻の話があるので、やっぱり続いてるんですね!すっごく続きが気になる!
でもこのお話、原作が小説だからそれを読めばスッキリするってことよね!
むしろCD聴いても続きがわかるってことですよね!よし!やっぱりCDだな☆



金色のコルダ 10 (10) (花とゆめCOMICS)金色のコルダ 10 (10) (花とゆめCOMICS)
(2008/03/05)
呉 由姫

商品詳細を見る

コルダに関しては別でコルダのカテゴリで語りたい、ララ4月号本誌のコルダ番外編と一緒にv
いつかいつかと思いながら1ヶ月経ちましたけどね!



しゅごキャラ! 6 (6) (講談社コミックスなかよし)しゅごキャラ! 6 (6) (講談社コミックスなかよし)
(2008/03/19)
PEACH-PIT

商品詳細を見る

あの…ネタではなくて本気で好きで買ってますので、しゅごキャラ!

遂にブラックダイヤモンズがメジャーデビューですよ!お嬢さん方!!
ちょっ幾人もメンバーだし!しかもちょっとカッコイイし!ロックなのにバイオリン!
あむちゃんのエルとのキャラなり、アミュレットエンジェルがめさんこ可愛いv
いいんちょも実は敵だったわけですが、キャラなりサムライソウルがカッコよかったです。
一応「おねだりCD」の件は解決するんですが、いいんちょまで居なくなっちゃうなんて!
サミシスギルー!キャラが減ったり増えたり減ったり、せわしない漫画です。
しかしお別れ前に告った君はカッコよかったよ!あむちゃんモテモテやんv
ダイヤの×(バツ)もとれてよかったよかったvなのにダイヤ…なんでたまごの中に戻っちゃうん?グスン。
エルと歌唄のキャラなりも可愛かったv全体的にこの巻はキャラなりが多くて楽しかったです(*´v`*)

あと、何気にまたアニメを見始めてます。春に終了するかと思ったらまだ続くみたいで嬉しいです!
なでしことくーかいが居なくなって残念すぎるんですが、OPも変わり新キャラ続々登場するので、それはそれで楽しみかなv

2008.02
04
最近というか今日読んだ漫画達。



どうしようもないけれど 1 (1) (ディアプラスコミックス)どうしようもないけれど 1 (1) (ディアプラスコミックス)
(2007/02/28)
夏目 イサク

商品詳細を見る


どうしようもないけれど 2 (2) (ディアプラスコミックス)どうしようもないけれど 2 (2) (ディアプラスコミックス)
(2007/11)
夏目 イサク

商品詳細を見る

BLですが何か?

これはお薦めされるわけです。すごくよかった!!
主人公の島野くんツンデレです。お ま え も か !! しかしよいツンデレv
私、ツンツンツンデレ?ぐらいが好きなので、ツンの時はヒドイほどツンでいて欲しい。
で、デレてもあまりデレデレにならず多少のデレで居て欲しい。
なんとなく純情テロリストの忍君みたいだと思いました。
あそこまでヤンチャじゃないけど、似たようなタイプじゃないかな~と。
そして、まさかのヤングな島野君登場!!ああなるほど、このパターンね☆
でも嫌いじゃないよ!むしろ萌ゆvまゆちゃんも好きでした。憎めない子v
コノコが登場するたび、まゆたんキター!!と思いながら読んでました。
2巻の花屋の話もおもしろかったです。クールビューティーな子好きです。



純情ロマンチカ (9) (あすかコミックスCL-DX)純情ロマンチカ (9) (あすかコミックスCL-DX)
(2007/11)
中村 春菊

商品詳細を見る

えっ?今頃!?

この前、部屋を片付けた時に発掘して思い出しました。
また途中までしか読んでいなかったことを。
純情テロリストが好きです。…そいえば忍君は大学生になったんだっけ。
そっか…学生服姿の貴方がすごく好きでした(←多分、只の制服好き)
というか男子高校生と教授というのがいけない感じがしてよかったです。エヘv
しかし、このシリーズで誰が一番好きかと聞かれたら、エゴイストの野分かもしれません。
世界の中心でヒロさんが好きだと叫んでる、貴方が好きvワンコ可愛いよワンコv
攻めはすきすきオーラ出してるのが好きで(ワンコのように)受けは、べっ別にあんたなんか好きじゃないんだからね!勘違いしないでよね!なツンデ~レが好きです。



百日の薔薇    アクアコミックス百日の薔薇 アクアコミックス
(2005/09/12)
稲荷家 房之介

商品詳細を見る

かなり前に買ったんですが、途中までしか読んでなかったのを思い出したので。そんなんばっかり…。
軍服は萌えますね。

というか今!↑の画像を出すために検索をして知ったんですが…



百日の薔薇 2 (2) (オークラコミックス)百日の薔薇 2 (2) (オークラコミックス)
(2007/05/23)
稲荷家 房之介

商品詳細を見る

続編が発売してたなんて!買わなきゃ!

気付くの遅いよ…(´・ω・`)

2008.02
03
ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ
(2008/02/21)
ドアラ

商品詳細を見る

なんという謎に満ちた本。すごく…気になります。
誰か購入してください!予約して下さい!感想を私まで!

むしろ、私が買おう…か…な?


最近、ネットで本を少しばかり購入したんですが、すごくやっちまった感があります。



別冊アニカンR002 初音ミク大特集 鏡音リン・レン Kawaii!JeNny アイドルマスター [雑誌]別冊アニカンR002 初音ミク大特集 鏡音リン・レン Kawaii!JeNny アイドルマスター [雑誌]
(2007/12/22)
不明

商品詳細を見る

まだこれは、いいでしょう。



できる初音ミク&鏡音リン・レン VOCALOID2 & Windows Vista/XP 対応できる初音ミク&鏡音リン・レン VOCALOID2 & Windows Vista/XP 対応
(2008/02/01)
できるシリーズ編集部、藤本 健 他

商品詳細を見る

…おいおいできるじゃないだろ?私!

この本、ものっそ初心者向けらしいので、これはいい!と、夜中のテンションが上がった時にポチポチしたんですが…
私、ミクもレンきゅんも持ってない!何がしたかったんでしょうか。しかし萌える。


絶賛、VOCALOID萌え中です。
