RSS
Admin
Archives

++Charmy Memo++

感想・萌え語り中心。BLゲーム、乙女ゲーム、BASARA、VOCALOIDなど話題は大変フリーダムです。しかしマイブームは某アイドルグループA (*´v`*)b …そうとうダメなカンジです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

ちゃみ

  • Author:ちゃみ
  • まるでダメなオタク。残念な大人。
    ギリギリでいつも生きています。
    メインは(主にイカガワシイ)ゲームの話ですが、それ以外にも好きなものについて語ってます。今だと、主に嵐とか。
    たまにイラストも描きます。
    忙しい時は放置プレイになりますが、休みの日にまとめて更新してマス。

    mixi  ●pixiv

    ※拍手・コメント大歓迎です(*`w´*)

    ↓好きなもの羅列↓
    Nitro+CHiRAL・Spray・金色のコルダ・遙かなる時空の中で3・戦国BASARA・まるマシリーズ(今日からマ王!)・銀魂・DEATH NOTE・おおきく振りかぶって・巷に溢れるBLゲーム・VOCALOID

    ●購入ゲーム(地味に増えます)
     ★マークはコンプリート済みです。
    **BL**
    ★学園ヘヴン (PC)
    ★学園ヘヴン
    BOY'S LOVE SCRAMBLE!(PS2)
    ★学園ヘヴン おかわりっ!(PS2)
    ★咎狗の血 (PC)
    ☆冤罪 (PC)
    ☆絶対服従命令 (PC)
    ★弄り遊戯 (PC) 
    ★揺蕩う刻 (PC)
    ☆修行旅行~古都迷走地図~ (PC)
    ★花町物語 (PC)
    ☆死神修行はじめました。 (PC)
    ★マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~ (PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-(PS2)
    ★Lamento-BEYOND THE VOID-(PC)
    ☆玉響~たまゆら~(PC)
    ☆コイビト遊戯(PC)
    ☆臨海合宿(PC)
    ☆スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~(PC)
    ☆鬼畜眼鏡(PC)
    ★新婚さん(PC)
    ~Sweet Sweet honeymoon~
    ☆メイド★はじめました(PC)
    ~ご主人様のお世話いたします~
    ☆花蝕の罠(PC)
    ☆咎狗の血 True Blood(PS2)
    ★紅色天井艶妖綺譚(PC)
    ★比翼は愛薊の彼方へ ~連理の夢~(PC)
    ★sweet pool(PC)
    ☆鬼畜眼鏡R(PC)
    ☆花陰-堕ちた蜜華-(PC)
    ☆STEAL!(PC)
    ☆紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳(PC)

    **乙女**
    ☆星の王女2(PC)
    ☆ときメモGS(PS2)
    ★遙かなる時空の中で3(PS2)
    ☆遙か3 運命の迷宮(PS2)
    ☆乙女的恋革命★ラブレボ!!(PS2)
    ☆金色のコルダ(PS2)
    ☆ハートの国のアリス(PC)
    ☆金色のコルダ2(PS2) 
    ☆遙か3 十六夜記(PS2)
    ☆金色のコルダ2 アンコール(PS2)
    ☆遙かなる時空の中で4(PS2)
    ☆薄桜鬼~新選組綺譚~(PS2)
    ☆金色のコルダ2f(PSP)
    ★Starry☆Sky~in Spring~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Summer~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Autumn~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Winter~(PC)
    ☆金色のコルダ3(PSP)

    **一般?**
    ☆戦国BASARA(PS2)
    ☆戦国BASARA2(PS2)
    ☆今日からマ王!~おれさまクエスト~(PS2)
    ☆今日からマ王!~はじマりの旅~(PC)
    ☆花帰葬(PS2)
    ☆戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(PS2)
    ☆ペルソナ(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA -(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA2nd-(PSP)

    **同人**
    ★花帰葬(PC)
    ☆花帰葬+DISC(PC)
    ☆ひぐらしのなく頃に(PC)
    ☆鎖と愛と悦楽を(PC)
    ☆男子高校野球拳(PC)
    ★みらくるのーとん(PC)
    ☆みらくるのーとん 只今増量中!!(PC)
    ★みらくるのーとん 願いを打ち込んで!(PC)
    ★VOICE 君に続く音(PC)
    ★ラッキードッグ1(PC)

    **番外?**
    ☆咎狗の血 デスクトップアクセサリ(PC)
    ☆キラル盛(PC)

    ●好き作家
    松本テマリ、穂波ゆきね、中村春菊、蔵王大志…etc(敬称略)

    ●好き声優
    福山潤、下野紘、代永翼、宮田幸季、杉田智和、中井和哉…etc (敬称略)
個人的ブクマ(ゲーム公式多し)
カウンター(’07~)
QRコード
QR
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.11
27
CM:2

02:19






昨日ソフマップから発送しましたメールが届いたので今日、確実に届くはず!
花陰がまだ終わってないのに…次のゲーム発売しちゃったよどうすんの私。
体験版もしないまま、発売日を迎えてしまいました。
今月発売のビーズログの付録DVDに体験版が収録されてるときいて、買ったのに!



20091126195812.jpg

買ってましたか!先月号も買ってましたか!表紙から『STEAL!』だし☆
体験版インスコしたのに…プロフィールとかの画面をチラッと見たけどプレイしてなかった…。
誰から攻略するか順番決めようかと思っていたのに☆
もうその時のノリで決めるしかないですかね。
でも私は藤ヶ谷慧と小林明日叶の幼馴染カプが一番気になります☆
カウントダウンとか聴いてたら、明日叶ちょっとアホの子ぽかったので、ワクワクです。




学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!
(2009/11/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

あと、昨日発売だったコレv
発売日とかチェックはしてたけど…してたけど結局買ってません。
いつか買う!いつか買うもん!
でも今は待っておくれ、どう考えてもプレイしている時間がないお(´;ω;`)
2009.05
20
CM:0

02:09
SPRAY
別にクリックしてもメーカーのサイトには飛びません。

今なんとなく、寝る前にすぷれーのサイトでも見にいこう♪と思い立ち、いってみてよかったよ!
STEAL! いつのまにキャスト発表が!?今日!?今日一気にきたの!?
そして明日叶のさんぷるぼいすがー!!みなぎってきた!!!

明日叶ーー俺だーー結婚してくれーー!!!!

そして毎度のことながら中の人が誰だかわからん!!!
でも私の好きな感じの声です☆主人公がよければすべてよし!!
主人公総受けまんせーな私です。
…でも絶対、私はあなたの声どこかで聴いたことがあると思うの…。
この可愛い感じ…しゅ、しゅごキャ…?もしそうであるなら、やはりすぷれーは神である。
密かに好きな声優さんなので。まさかBLゲームの主人公に!?
学園ヘヴンで見初めて以来、ついてきてよかったのである。
しかしプレイしたことがあるのはヘヴンと鬼畜眼鏡だけという中途半端なファンなのである。
というか只のヘヴン好きだったのである。


↓キャストー!!ホントに今知りまして、テンションが上がってます!!

・小林明日叶 CV:神凪儚(かんなぎはかな)
・藤ヶ谷慧 CV:緑川光
・ディオ・T・ロッティ CV:三浦祥朗
・二階堂亮一 CV:前野智昭
・桐生崇征 CV:神谷浩史 
・中川眞鳥 CV:御勒院鷹磨(みろくいんたかまろ) 
・楠本興 CV:堀江一眞
・上里ヒロ CV:皇帝
・土屋太陽 CV:笹田貴之


緑川さんの名前を発見して思わず 「ま た お ま え か」 って思ってしまいました。
すみません。笑 出現率がぱねぇっす!!すげぇっす!!
ていうか、私が一番気になってた子が藤ヶ谷慧くんだったんだもん!
どんな声なのかしら?ドキドキvって思ってたんだもの!
もうさんぷるぼいす聴く必要がなくなりました。ありがとうございました。
シキティの時みたいな声がいいなv低音が好きですv
あと神谷さんてあの神谷さんでいいのですかね?こうゆう裏名の人じゃないですよね?
堀江さんとかもまんまでいいんですよね?
あとの方も知ってるような知らないような…。

中の人が誰であろうと買うまでですが。

明日叶ーー俺だーー結婚してくれーー!!!!

さんぷるぼいす2の声がかわいすぐる(*´д`*)
というかキャラに合ってますよねv
2009.04
10
CM:0

23:45
psp_heaven_bn.jpg

2003年に発売されたPS2版『学園ヘヴン』がPSP版になって登場。
アニメ版オリジナルキャラも登場!



『学園ヘヴン』PS2版からの移植
のお知らせです。



こ れ は !私がPSP本体を購入するのを待っての、満を持しての移植決定ですね。
ありがとうございます!私の為にありがとうございます!!←大勘違い

これはまあ、普通に買うよね~(私の中の)常識的に考えて。
アニメ版キャラって…あの双子と先生か!ちょっと楽しみv
移植ってことはキャラ以外にも何か追加されたりとかするよね?
す る よ ね!?
どうしよー!!今度からいつでも啓太の声が!!!
啓太可愛いよ啓太!!!

携帯ゲーム機最高だね(*´v`*) b ←先月買ったばかりなのに偉そう。笑
2009.02
23
CM:0

23:55
今日おもむろに、久しぶりに「鬼畜眼鏡」を起動させました。







↑やっぱりコッチのブログパーツの方が好きかな~歌が聴けるv笑
Rのは短いんだよね…。


しかし、久しぶりすぎて自分のPCのどこにきちめがのファイルがあるのかわからなくなってました。
なんで「すべてのファイル」ってとこにないんだ!!
パソの動きがカツカツなので(今もですが)削除祭りした時に消したんだろうか?イヤそんなはずはない!
それにデスクレスだったかどうかも覚えてないので、とりあえずデスクをオタローゼット(オタクなクローゼット)から出して、IN!
もうすぐきちめがRの発売なので、いい加減終わらせなきゃ!と思うわけです。全くだよ。

さてさて私はあと誰のルートが残っているのかな~?
と、軽くチェックするつもりでEXTRAを開いたんですが…

「おまえの好きな画像を堪能しろ」 by眼鏡克哉
ギャラリーを片っ端からクリック♪クリック♪

「過去の思い出に浸るがいい」 by眼鏡克哉
シーンを片っ端からプレイ♪プレイ♪…している私がいました。
結構、忘れているものなのね!テンションが高まります!

EXTRAの隙間から考えるに、私がまだプレイしてないのは
・眼鏡克哉×本多
・太一×克哉
これだけ見ると、もうすぐ終わりじゃん!と思ったんですが、エンディングリスト見ると、あと13コ残っていまする!果実は4個しか集まってません。合計がいくつなのかわかりませんが。
とりあえず「腐った果実」で克哉様に罵られてきました。ドMホイホイ\(^o^)/

罵りを満喫したあとはシーンを片っ端から見て回りました。本当に過去の思い出に浸って終わりました。気付けば夜です。アレ?続きをプレイするんじゃ?



以下、思い出。笑


::more
2009.02
18
CM:2

21:04
鬼畜眼鏡ファンディスク 鬼畜眼鏡R


鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク
(2009/03/20)
Windows

商品詳細を見る


発売まで、あと1ヶ月くらいしかないじゃない!
早く予約しとかないと、私のことだから忘れちゃう!
と思って、どこで予約するか考えておりました。


↓今のところ特典がつくトコロ↓

メッセサンオーガールズGAMEショップ  描き下ろし図書カード+オリジナルチロルチョコ 2個(予約特典)
アニメイト アニメイトWeb通信販売  折りたたみ式眼鏡ケース
リヴィスタ  オリジナル図書カード
メディアランド  オリジナルテレホンカード
コミコミスタジオ  オリジナル図書カード
ぷらてぃあ  オリジナルテレホンカード
南海ブックス/南海ブックス2号店  オリジナル図書カード
とらのあな/とらのあなPrincessSide  描き下ろしテレホンカード
リブレット  描き下ろし特典

こんなカンジみたいです。
CDや冊子系はないようで、図書カードかテレカか…。
これは絵柄(カップリング?)で選ぶしか!ですよね。


↓サイト回って絵柄を確認してきました。コレで決定ではないかもですが。

メッセ→恐らく眼鏡克哉×御堂 チロルはW克哉
リヴィスタ→眼鏡克哉×克哉(多分いつかのビズログの表紙)
メディアランド→多分皆がスーツ着てホストみたいなの
コミコミスタジオ→御堂×克哉 
全裸!!これは破廉恥でございまする!!
ぷらてぃあ→Mr.R×克哉 かな?
南海ブックス/南海ブックス2号店→眼鏡克哉×御堂 かな?
とらのあな/とらのあなPrincessSide→多分W克哉
リブレット→3人キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!! …真ん中誰だろ?汗

メイトの眼鏡ケース気になるけど画像がまだないし、発売日に届かないイメージ…というわけで!
私はメッセで予約しました★あとは発売の10日前までに振り込んで…ってコレを忘れそう。
あ!あと今気付きました!
→Amazon.co.jpオリジナル特典「鬼畜眼鏡特製 桜茶」
桜茶!?ボブゲの特典としては珍しい!
誰かアマゾンで購入して~!桜茶の感想を教えて~!









公式にサンプルボイスがアップされてるので、聴きにいってきたんですが
片桐課長のサンプルボイス1に「桜の葉が入ったお茶で、桜の香りがほのかにするそうですよ」というようなのが…桜茶!?コレか!!
しかしボイス聴いてたら、またテンションが上がってきた!!特に御堂さん!!
本多のサンプルボイス2の優しい声も好きv
そしてMr.Rですが、紅天のCD聴きすぎてなんか弧白にきこえてくる私…オワタ\(^o^)/

そしてお楽しみの、サブキャラのサンプルボイス★
眼鏡克哉ルートに登場する 澤村紀次 (CV:空乃太陽)が楽しみで楽しみで!!
はぁ~なんて意地悪そうなのvお前こそ鬼畜眼鏡なんじゃないの?
眼鏡克哉に意地悪してくれるのを楽しみしてます!
アレ?違ったっけ?元は同じ克哉なんだから、トラウマになった彼の前では眼鏡克哉もビクビクしてくれるんですよね!?アレ?違ったっけ?

あと下のギャラリーですが、片桐さんと眼鏡克哉のスチルが何度見ても吹くんですけど!
頬染めてる片桐さんとか乙女すぎる!!笑 お前たちいくつだよ?と!

早くプレイしたいです。
2009.02
04
CM:0

22:10
お久しぶりです!
インフルエンザウイルスを皆殺しにしまして、昨日から仕事に復活してました。
まだ完治してないんですが…声が鼻声です。たまに咳が止まらなくなったり。
もう1週間以上経つのに…インフル恐ろしい子!!それでもだいぶ良くなったのです。
休んでいた間にイロイロ注文してたものが届いたり、また注文したり(オイ)で語りたいことが沢山できたので、これからまた更新をいっぱいしていきます☆
…嘘をつきました、すいません。またとか、まるで今まですごく更新してたみたいないい方ですがそんなことなかったです…。

更新するもん!これからは!
…健康というのがいかにすばらしいかということを実感したので、時間は大事に使おう…。
それにしてインフル、マジパネぇってカンジだったので皆さんも気をつけてください。
なんか新型もあってそれだとタミフルも効かないとか聞いたんですが、私はA型でした。
ホントは今日、仕事終わってから飲み会誘われてたんですが病み上がりなので遠慮してきました…明日も仕事だし。涙



自分語り終了。
↓以下鬼畜眼鏡Rの話です。(早速BLゲーム話かよ!)








スプレー公式サイトにてブログパーツの配布が始まってました。
W克哉のセリフ入り~vああ~楽しみだな~v
今日発売の私の愛読誌(くーるB)の付録に鬼畜打の体験版が入ってるみたいで、それも非常に楽しみなんですが、田舎なので発売まだです。
実はネットで予約注文してたんですが(もしかしたら発売日に届くかも?とか期待して)発送メールがまだ来ないので明日も届かない予感。いつ来るの!?早く来て!!!!



鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク
(2009/03/20)
Windows

商品詳細を見る

初回限定版は、特別パッケージ+鬼畜眼鏡Rサウンドトラック同梱です。
値段みたら、もとは『sweet pool』と同じ価格ですね。
ボリュームありそうですもんね~Rは!

まだ予約してないんですが、どこがいいかしら?
※『鬼畜眼鏡R』のオフィシャル通販は致しません。一般のPCゲーム取り扱い店舗でお求め下さい。
と、あるので特典で決めようと思ってるんですが、私は特典に付くならドラマCDか冊子系がいいんですよね~。
でもだいたいが図書カードかテレカか。
そんな中アニメイトの眼鏡ケースとメッセの謎のチロルチョコ2個ってのが気になります!
私、チロルチョコいってみようかな?笑 

2008.10
02
CM:0

21:47
cd_katuya.jpg

遅れましたが、CDの感想なんぞをv
アマゾンで予約してたんですが発売日に届かず…恐らく予約した次点で在庫なしだったんだと思われます。
発売してもしばらく在庫なしだったんで、ちょっみんな買いすぎ!と一人でウケてました。
そんなわけで少し遅れて入手し、その後2~3日積んでたんですが…聴いてみたらすごくよかったです!!

Contrastが好きすぎるんですが!!
眼鏡克哉とノマ克のデュエットです。これがすごく気になってたので、速攻この曲から再生です…CD買ってから初めて聴いたんですが、非常に昭和でした。
ムード歌謡っていうんですか?男と男のラブゲームですね。まんまです。
古くて逆に新しいので、非常にいいと思います。昭和万歳です!
とりあえず初めて聴いたときのインパクトったら☆
最初はひっくい声で眼鏡が歌い、次に転調してノマ克が歌うんですが、そこがすごく好きですv
そしたら二人で歌いだして、ちょっ自分とハモッテル!すげー!!と思い、しまいには語りだしたから私の腹筋がブレイクしました。どうしたんだ!?何がしたいんだ!おまえ達!!コントラ~ス~ト~♪

上にあるサイトから視聴も出来るので、気になってる方は聴いてみてください。
一番右の「Contrast」がお勧めです。再生ボタンをクリックした途端に流れるチャラッチャッチャッチャで吹き出す自信があります。私は!

inside Black
眼鏡克哉のソロです。普通にカッコよくて逆にガッカリしました。笑
平井さんの歌声がエロすぎるんですが!耳がー!耳がー!
初めて歌を聴いた(と思う)のですが、すごくうまいです!アレ?これキャラソン?
キャラソンとか同じ人(作品)のばかり聴いてる私なので、ちょっと新鮮でした。

White light
ノーマル克哉のソロです。こっちはしっとりしたカンジです!
爽やかで可愛いですv声のトーンはこっちの方が好きかもv
エロいのは眼鏡の方ですが。

しかし、眼鏡とノーマルで歌い分けてる平井さんが一番スゴイと思いました!!
さて、またContrastを聴こう。この曲のリピート率はパねぇっス!何度でも聴きまうぃっしゅ☆


CDの内容はドラマ?と歌が交互にきて、一応ストーリーのようになってます。
ノマ克の歌は接待カラオケで歌ってる設定のようです。
カラオケの部屋から出てきた克哉のバックにさりげなく流れてるのが、どう聴いてもあんだーざだーくねすだったので、誰が歌ってんのよ!と気になりました。恐ろしい接待カラオケです。
この眼鏡とノマ克は絶対できてますよね!?けしからん!
しかし、石榴ジュースってどうなの?

あと、ボーナストラックのCMに吹きました!なんかイロんなものが混ざってるような。笑
本当にありそうだから困る!!
しかもバックで流れてるのはContrast!自分の歌を流すとか!笑
どこまで自分大好きなの佐伯さん!と思ったりしたとかしないとか。


Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~
(2008/09/17)
佐伯克哉(平井達矢)

商品詳細を見る




↓いつのまにかスプレーさんのバナーにスティールが作られてました。
SPRAY
微妙にされていく更新を暖かく見守っています。早く発売しないかな~v


2008.05
16
CM:0

02:17
学園ヘヴンミュージカル ~ベルリバティ★プリンス~
 
7月25日~7月27日公演決定!!



ひっくり返りました。
BLゲームをミュージカルとか、もうレヴォリューションだよね!尊敬に値します(`・ω・´)ゞ
でもスプレー公式サイトの開発日誌を見ると、公演内容はいたって健全ですよ~とありますね。
ふ~なんだよ~、ビックリさせやがってv

↓詳細はサイトを見てね☆ミ

ヘヴミュ!


ちなみに、スプレー公式サイトのTOPからもリンク貼られてるんですが、バナーにカーソル合わせた時にでた ヘヴミュ! の文字に地味にウケました!
すごく…言いづらいです。笑 というか何かデジャブをカンジます。プリンスオブテニス的な何かを。
ちょっと真似して、上のバナーもカーソルあてると同じ文字が出るようにしましたvしかしなぜビックリマークをつけた。ビックリだわ。

で、このミュージカルのサイトなんですが、見ようか見まいかすごく迷いました。
私…ミュージカル苦手なんですよね、理由はタモさん(タモリ)と一緒です。
興味はあったんだけど、テニミュとか(あ、ゆっちゃった!)でも動画見て絶対無理だと思いました。
おもしろすぎて、生きて帰ってこれる自信がありません。
そんなこんなでやっぱり気になるので、ヘヴミュサイト見にいったらTOPは普通でした。というか出来たばかりなのね~。
最初は公演概要とか見て「へ~土・日は1日3公演するんだ~」とか思ってたら、大変!キャストが光ったわ!!キャストページもすでに見れるわ!!
キャストすっごく気になるけど、見たいような見たくないような…むしろ見てはいけないような。
でも気になりすぎるので、震える手でマウスをクリックしました。




工工エエェェΣ(゜ロ゜ノ)ノェェエエ工工


って、ビックリした!和希かよ!そうだね、写真映りがよくないね。
しかしてっきりトップは啓太君がくると思ってました。
下にスクロールしたら、啓太君キター!!アラ、ポーズが可愛いv雰囲気は合ってるかも。
アリかナシかでいったら、アリです!私は!(偉そう)
次は王様。…ヤバイ!イケメンキタコレ!!
でも王様なのに身長が175cmなのがちょっと残念…。啓太役の人は172cm。
次は中嶋様。アラ、いいポーズ☆これはいい眼鏡v
次は郁ちゃん。…ごめん、吹いた!!頑張りすぎ。笑
髪とかポーズに持っていかれたけれど、イケメンです。
次、七条さん。おお、合ってるかも~。ほくろついてるのかな?つけてね!(偉そう)
次は滝君。おおー似てるー!髪形が!衣装が忠実だ!啓太君役と同じ172cmですね。
成瀬さんは、ちょっとかわいすぎるかな?テニスラケット持ちながら踊りそうで心配。
岩井さんも雰囲気が合ってる!しかし170cm…一番ちっちゃい><

啓太の幼少時代役まであるんですが、一体どんな内容なんでしょうか?
篠宮さんと海野先生がいないんですけど!?
スペシャルのところには何が更新されるんでしょう?どきどきv


それにしてもミュージカルはビックリでした、ありそうだけどないだろうと。
スプレーで作品合同イベントととかしてほしい!!
キャスト呼んでさ!(そこか!)ライブとかさ!ウエルカムトゥーヘヴンとかアンダーザダークネスを歌っちゃえばいいよ!
2008.04
11
CM:0

01:50
スプレー話をしまっす!…最近ずっとBLゲームのターンだけど、いいよね…。
ちなみに↓の記事の内容話のようなカンジです。


B's-LOG (ビーズログ) 2008年 05月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2008年 05月号 [雑誌]
(2008/03/19)
不明

商品詳細を見る

かなり久しぶりに購入しました!たたなかなさんのコラム(?)が終わってから、買うの辞めたとです…。
そんなB's-LOG も、6周年です!いつのまに!おめでとうございます!6年か…そりゃ乙女記事に乗っ取られもするわ(乗っ取るとかいうな)…昔はBLの記事の方が多かった気がするけど…。


↓ちなみに私が持ってる最古のB's-LOGです(まだ持ってるし)

20080411014315.jpg

左;2003年7月号 右;2005年2月号

どう見てもヘヴン目当てです。ありがとう!イエイ!
左はヘヴン移植版発売前で特集、右はおかわり発売前で特集されてました。
2003年とか…記事に載ってるゲームが懐かしすぎる…王レベとかすきしょって…。
右の2月号なんてヘヴン(むしろ表紙)に釣られて買ったのに、中で咎狗の記事を見つけて興味持っておかげでゲームまで買ってしまって、ハマってその後BLゲームどんどん買出し今に至る…私がハジマルきっかけになった雑誌です。

最近は乙女ゲーム中心になってきたのでほとんど読んでなかったんですが、この5月号は表紙に釣られて手に取ったら大増ページということで読み応えがありそうですし(厚いけどくーるBより安い)、スプレーふぁんコーナーというものがいつのまにか出来ていたらしく、それも拡大版になっていて記事が多かったので買ってしまいました。
鬼畜眼鏡のイラストがカッコよかったので買ってしまいました。
あの、皆がスーツ着ててどこのホストクラブですか?というカンジのイラストです。鬼畜眼鏡~黒蝶スペシャルナイト~ですか?
クールBにも載っていたんですが、ちっさかった!ビズログは見開き2ページどーん!でしたv
いい絵ですよね~、ソファーで足組んで座っている眼鏡克哉が無駄に偉そうでv
克哉の足元にいる秋紀が可愛いv御堂さんはもう無条件で萌える!




ね、眠くなってきた…ので、つづく。
2008.02
20
鬼畜眼鏡 (B-BOY SLASH NOVELS)鬼畜眼鏡 (B-BOY SLASH NOVELS)
(2008/02)
TAMAMI、Spray 他

商品詳細を見る

おお振りにうつつを抜かしていたら、いつの間にか発売してた!!
ずっとおお振りの話をしてきて、いきなりこの記事ってちょっとKYですよね…。
なんかBL記事が書きづらい雰囲気。咎狗の話もしたい☆

そして、アマゾンではすでに売り切れ(?)ていて吹きました。
