RSS
Admin
Archives

++Charmy Memo++

感想・萌え語り中心。BLゲーム、乙女ゲーム、BASARA、VOCALOIDなど話題は大変フリーダムです。しかしマイブームは某アイドルグループA (*´v`*)b …そうとうダメなカンジです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

ちゃみ

  • Author:ちゃみ
  • まるでダメなオタク。残念な大人。
    ギリギリでいつも生きています。
    メインは(主にイカガワシイ)ゲームの話ですが、それ以外にも好きなものについて語ってます。今だと、主に嵐とか。
    たまにイラストも描きます。
    忙しい時は放置プレイになりますが、休みの日にまとめて更新してマス。

    mixi  ●pixiv

    ※拍手・コメント大歓迎です(*`w´*)

    ↓好きなもの羅列↓
    Nitro+CHiRAL・Spray・金色のコルダ・遙かなる時空の中で3・戦国BASARA・まるマシリーズ(今日からマ王!)・銀魂・DEATH NOTE・おおきく振りかぶって・巷に溢れるBLゲーム・VOCALOID

    ●購入ゲーム(地味に増えます)
     ★マークはコンプリート済みです。
    **BL**
    ★学園ヘヴン (PC)
    ★学園ヘヴン
    BOY'S LOVE SCRAMBLE!(PS2)
    ★学園ヘヴン おかわりっ!(PS2)
    ★咎狗の血 (PC)
    ☆冤罪 (PC)
    ☆絶対服従命令 (PC)
    ★弄り遊戯 (PC) 
    ★揺蕩う刻 (PC)
    ☆修行旅行~古都迷走地図~ (PC)
    ★花町物語 (PC)
    ☆死神修行はじめました。 (PC)
    ★マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~ (PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-(PS2)
    ★Lamento-BEYOND THE VOID-(PC)
    ☆玉響~たまゆら~(PC)
    ☆コイビト遊戯(PC)
    ☆臨海合宿(PC)
    ☆スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~(PC)
    ☆鬼畜眼鏡(PC)
    ★新婚さん(PC)
    ~Sweet Sweet honeymoon~
    ☆メイド★はじめました(PC)
    ~ご主人様のお世話いたします~
    ☆花蝕の罠(PC)
    ☆咎狗の血 True Blood(PS2)
    ★紅色天井艶妖綺譚(PC)
    ★比翼は愛薊の彼方へ ~連理の夢~(PC)
    ★sweet pool(PC)
    ☆鬼畜眼鏡R(PC)
    ☆花陰-堕ちた蜜華-(PC)
    ☆STEAL!(PC)
    ☆紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳(PC)

    **乙女**
    ☆星の王女2(PC)
    ☆ときメモGS(PS2)
    ★遙かなる時空の中で3(PS2)
    ☆遙か3 運命の迷宮(PS2)
    ☆乙女的恋革命★ラブレボ!!(PS2)
    ☆金色のコルダ(PS2)
    ☆ハートの国のアリス(PC)
    ☆金色のコルダ2(PS2) 
    ☆遙か3 十六夜記(PS2)
    ☆金色のコルダ2 アンコール(PS2)
    ☆遙かなる時空の中で4(PS2)
    ☆薄桜鬼~新選組綺譚~(PS2)
    ☆金色のコルダ2f(PSP)
    ★Starry☆Sky~in Spring~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Summer~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Autumn~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Winter~(PC)
    ☆金色のコルダ3(PSP)

    **一般?**
    ☆戦国BASARA(PS2)
    ☆戦国BASARA2(PS2)
    ☆今日からマ王!~おれさまクエスト~(PS2)
    ☆今日からマ王!~はじマりの旅~(PC)
    ☆花帰葬(PS2)
    ☆戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(PS2)
    ☆ペルソナ(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA -(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA2nd-(PSP)

    **同人**
    ★花帰葬(PC)
    ☆花帰葬+DISC(PC)
    ☆ひぐらしのなく頃に(PC)
    ☆鎖と愛と悦楽を(PC)
    ☆男子高校野球拳(PC)
    ★みらくるのーとん(PC)
    ☆みらくるのーとん 只今増量中!!(PC)
    ★みらくるのーとん 願いを打ち込んで!(PC)
    ★VOICE 君に続く音(PC)
    ★ラッキードッグ1(PC)

    **番外?**
    ☆咎狗の血 デスクトップアクセサリ(PC)
    ☆キラル盛(PC)

    ●好き作家
    松本テマリ、穂波ゆきね、中村春菊、蔵王大志…etc(敬称略)

    ●好き声優
    福山潤、下野紘、代永翼、宮田幸季、杉田智和、中井和哉…etc (敬称略)
個人的ブクマ(ゲーム公式多し)
カウンター(’07~)
QRコード
QR
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
27
CM:0

01:17
ROSE HIP-BULLET(初回生産限定盤)(DVD付)ROSE HIP-BULLET(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/10/27)
GRANRODEO

商品詳細を見る

そろそろ発売だったよな~、いつ買おうかな~。









20101026195243.jpg

と思っていたら、昨日届きました。
予約済みだったのか!!
これ青い方にすると飯塚さんが浮かび上がるんだよ!
次のツアーの先行予約が出来るので、またこりずにゼップ東京申し込もうかと思います。
来年の2月~、結構先だね…。あ!ていうか来月会えるんじゃん♪NHKホール!
あ!ていうかキラルナイト!!…それまではちょっと、もうちょっと気温暖かくてもいいのよ?
この寒さ、冬のようでござる。


ROSE HIP-BULLETROSE HIP-BULLET
(2010/10/27)
GRANRODEO

商品詳細を見る

通常版!ジャケ違うし!カッコイイし!!
2009.11
26
CM:0

23:58
福山潤々お誕生日おめでとう(*´v`*)b

そんな誕生日に発売のアルバムが、届きました☆


浪漫的世界31(初回限定盤)(DVD付)浪漫的世界31(初回限定盤)(DVD付)
(2009/11/26)
福山潤

商品詳細を見る

曲目リスト
1. 気になるアイツはポンチョ~ヌ
2. 心はキミの影になりにき
3. 想いのツヅリ
4. 聖なる夜に~with you
5. ゴミ収集車の唄~私の四畳半ライブ
6. エスプレッソ
7. だって僕は雨男
8. 自転車とクローバー
9. Love Letters~南の街より +プロローグ
10. Love Letters~南の街より +アンデス
11. Love Letters~南の街より +スペイン語の練習
12. Love Letters~南の街より +列車
13. Love Letters~南の街より +荒野
14. Love Letters~南の街より +海
15. Love Letters~南の街より +to do list
16. Love Letters~南の街より +カーニバル
17. Love Letters~南の街より +アマゾン河
18. おやすみ


DVD収録
1. Music Clip 「気になるアイツはポンチョ~ヌ」
2. Making映像 「浪漫的世界31」
3. 私の四畳半ライブ  「ゴミ収集車の唄」








↓限定盤の中身です。黒いのがDVD。

20091126195814.jpg

DVDがすごくいいぞ!!!

潤しか映ってないぞ!!潤がいっぱい! ←当たり前
ポンチョ~ヌのクリップ、ほぼパジャマ姿\(^o^)/
なんというサービスPVと思いました。
メイキングも良かったvコーラスはあの声優さんとかあの声優さんとか参加してたんですね。
真面目に語ってる(?)時にアイキャッチが入るんですが
「褒めて伸びるタイプ」とか「褒められすぎると鼻が伸びるタイプ」とか、ちょっとおもしろかったv
四畳半ライブは四畳半で歌ってておもしろかったです。
最後、苦情言われててワラッタです。
音が全然わかんねぇ!どれがホントの音階だかわかんねんだよ!って。笑

CDはラブレターのところは途中までしか聴いてないんですが、歌も普通にいいよね!
自転車とクローバーがすごく好きかも(*´v`*) 爽 や か ☆
ところどころ入る 「イェイ♪」「ヘイ♪」 が好きv
ゴミ収集車の唄~私の四畳半ライブは、とても素敵なメロディに無駄に豪華なコーラスで4分半もあったのに笑いました。
フルってこんな歌詞だったのね~、猫に荒らされたで爆笑!
この歌、ちゃんとオチがあるし。笑
2009.10
12
CM:0

01:59
潤の(私が)幸せになれるCDが来月発売です(*´v`*)b


浪漫的世界31(初回限定盤)(DVD付)浪漫的世界31(初回限定盤)(DVD付)
(2009/11/26)
福山潤

商品詳細を見る

忘れないうちに予約しておきましたv
もちろん初回版だよね~常識的に考えて。

↓公式サイト?が9日にOPしてまちたv
福山潤 JUN FUKUYAMA

試聴も4曲できます!いろんな意味でドキドキしながら聴いてみました。
1曲目のイントロ流れた時点で こ れ は!素敵★絶対買わなきゃ(゚∀゚)
と思いました。ていうか、HP見る前にもう予約してたんですが。
2曲目とかも…アレ?素敵じゃない?
キャラソンじゃなくて潤名義なので音程も潤に合わせてあるのか、歌いやすそうでよいv
とっても声が潤です(*´v`*)

ってアレ!?ちょっとまてよ!5曲目!


ゴミ収集車の唄
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!! 



潤がアカペラで素敵に歌い上げてるのを聞いたことがありますが、音楽がつくのね。笑


10曲目とか…死んだ。出だしから死んだ。
なんという幸せアルバム!!発売が楽しみです。
付いてくるDVDとか楽しみです。みゅみゅみゅみゅーじっくくりっぷ!!?←落ち着け
HPの動画も見ました。「かうんとだうんTVをご覧の皆様~」って言いそうな雰囲気でありました。
しかし、あなた髪伸びたのね~。
短い方が好きだっていったじゃない☆←知らんがな!

タイトルの31って何だろう?と思ったら、潤の31歳の誕生日に発売するからなんですね。
ステキですねv



星座彼氏シリーズVol.12『Starry☆Sky~Sagittarius~』星座彼氏シリーズVol.12『Starry☆Sky~Sagittarius~』
(2009/12/25)
福山潤

商品詳細を見る

ジャケが出てました!スタ☆スカ、これにてゴールです!
頑張れ私!あと3枚!



あと、潤で検索してたらすごい気になるCD見つけたんですけど…。

ツンデレタロットBツンデレタロットB
(2009/06/12)
福山潤

商品詳細を見る

タロット、めっちゃ興味ないですが聴いてみたい。潤のツンデレ。

2009.05
29
CM:0

01:09
蒼穹のスコア ~The score in blue~蒼穹のスコア ~The score in blue~
(2009/05/27)
stella quintet +

商品詳細を見る

ランダムに入ってるというカード♪
出来れば月森君&私の天使のカードが封入されているといいな~v
イヤ、別に皆好きなんだけど!誰のがきても嬉しいんだけど!
加地君&柚木様コンビだったら魔除けになりそうだしね☆



星座彼氏シリーズVol.5『Starry☆Sky~Taurus~』星座彼氏シリーズVol.5『Starry☆Sky~Taurus~』
(2009/05/29)
保志総一朗

商品詳細を見る

今のところ皆勤賞です。こうなりゃ意地でも揃えるデス!
12月の木ノ瀬梓くんのCD目指して走ります!
ゴールに潤が…待っててね…バタリ。



蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.5 今月の特集:年上旦那vs年下旦那』蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.5 今月の特集:年上旦那vs年下旦那』
(2009/05/29)
下野紘 井上和彦下野紘

商品詳細を見る

結局、注文しちゃった(*´Д`*)
だって!紘君の嫁になるなら今しかない!と思ったんだもの(`・ω・´)



↓ここからは漫画の購入予定メモ
・セブンデイズFRIDAY 6/1
・恋する暴君 5 6/10



Cool-B (クールビー) 2009年 07月号 [雑誌]Cool-B (クールビー) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/04)
不明

商品詳細を見る

もう画像が出ている!!目がチカチカするお。
ここんちはいつも色使いがスゴイな…。
そして皆、ラッキードッグ1が同人ゲームということを忘れているよね。
商業ゲーム以上の取り扱いを受けている気がするお。
2009.05
06
CM:0

23:53
昨今はいろんなCDが出ているわけですが。
その中の一つの蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログ』ですが。
潤が旦那になったら買ってあげてもよくてよ!と思ってました。
(↑なんという上から目線…)


しかし今月、おもわぬ伏兵が!







蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.5 今月の特集:年上旦那vs年下旦那』蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.5 今月の特集:年上旦那vs年下旦那』
(2009/05/29)
下野紘 井上和彦井上和彦

商品詳細を見る

年下旦那に 紘くんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!
この右側のいちご持ってる可愛い子が紘君の声なわけですね!
くっそ!そんなの…すごく萌える!!!



蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.3 今月の特集:亭主関白旦那VS兼業主夫旦那』蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.3 今月の特集:亭主関白旦那VS兼業主夫旦那』
(2009/03/27)
小野大輔 中井和哉中井和哉

商品詳細を見る

実はこれも気になってました。中井さんなので。



こうゆう系のCDで松風さんが出てるのってないのかしら?
もっとギブミー!松風さん!なんですけど。

2009.04
05
CM:0

22:00
今日は仕事休みだったんですが…昼に私の愛読誌「クールB」を買いにツタヤに行ったこと以外は、ずっとグランロデオのDVDを見ていました。
3周しました。キャッホーイ☆

アレ?おかしいな?

昨日の夜は、明日休みだからあのゲームしようこのCD聴こうこのブログももりもり更新するぜ!とか思ってたのに…
ずっときーやん見てて1日が終わります\(^o^)/


7月11日(土)日比谷野外音楽堂のライブ…やっぱり行きたいかも!!
2月の追加公演にインフルのせいで行けなかったのが、悔しすぎる!!
(考えると涙が出てくるので考えないようにしてるんですが…)
しかし野外なのがちょっと…しかも7月か…と思ってたんですが、会場をネットで調べたらイスらしきものがあったので、アレ?座席あるの?
すいません、もう若くないので夏に野外で立ちっぱとか、しんどいです><
でもDVD見てたらみなぎってきたので、もうどうでもいいです!



tRANCEtRANCE
(2009/04/22)
GRANRODEO

商品詳細を見る

もうすぐ、ニュ~シングル出るね!
どんな歌なんだろう?と思って、アニメの新OPらしいのでそのアニメの一番新しいのを見たら…まだ変わってなかった!!


GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 “ROCK INSTINCT” LIVE DVDGRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 “ROCK INSTINCT” LIVE DVD
(2009/05/27)
GRANRODEO

商品詳細を見る

ツアーDVD楽しみすぐる!!
6/24発売予定の Music Clip集も☆

2008.11
26
CM:0

02:38
今日は私の大好き声優トップ1にもう何年も君臨する

ふくやまじゅんじゅんのお誕生日です!!

おめでとー!潤おめでとー!男は30からだよね☆


そして、ありがとう!
潤が遂に個人ブログ開設ーーーーー!!!!!!
潤は一生ブログというものをしない人だと思ってました。
早速マッハで飛んでいきぶっくまーくぶっくまーく♪
でも最近忙しくてPCからのチェックは厳しいので、携帯にアドレスをぶっこみまして、携帯からストーキング行為に励もうと思います!!

…しかし、これはかなり嬉しいですv
これからは潤の私生活が本人の手により少しでも垣間見れるのかと思うと、みなぎってきます!!
ていうか、潤は携帯から更新してるのよね?
ポチポチと文字を打ってる姿を想像すると、萌えちゃいますv

写真!潤の写真!その微妙な真横の角度が…丁度どんな携帯かわからん…。
薄型だってのはわかるんだけど…ド○モだったら見れば一発でわかるんですが、ん~どこの?


2008.09
28
CM:0

20:57
未だにGRANRODEOのDVDをリピート中なんですが「Snow Pallet」はやっぱりシングルのカップリング曲だったんですね。


delight songdelight song
(2007/12/26)
GRANRODEO

商品詳細を見る

これに収録されている!!
歌詞はうたまっぷで見つけました。ありがたや~。
自分用にリンク→ 

Hold me tight!  Fooooooo!
ですね、わかりました。



ところで2ndアルバムが届かないと書き込んだんですが、確認したら「まもなく発送」になってました!
送る気はあるみたいです!よかった!!


初音ミク・鏡音リン・レン☆ボーカロイドを楽しもう 【CD-ROM付】初音ミク・鏡音リン・レン☆ボーカロイドを楽しもう 【CD-ROM付】
(2008/09/27)
不明

商品詳細を見る

一括発送で一緒に注文したコレ↑が遅れてるみたいなんですよね!
え!?何を買ってるの?って!いや…楽しんでみようと思って…。
体験版がしてみたいな~と思って☆
でも、PCが壊れそうなんです!予感なんですけど!

びすたは!びすたは嫌なのーーー!!
持ってるソフトはほとんど使えなくなる予感がするので…。
2008.09
28
CM:0

18:08
この前、同じ漫画を2冊購入した私ですが…


またやっちゃったゼ/(^0^)\

20080928011439

昨日アマゾンから届いた荷物…あわわわまた2冊!!自分バカス!
ちなみに表紙がアレですが、別に萌え本ではないです。CG塗りの勉強を…できたらいいな~みたいな。
しかし、空とか雲とか参考にしようと思ったところが使用ソフトがペインター…うん!持ってない!



↓あと一緒に注文していたDVDも届きましたvドキドキv

20080928011440



GRANRODEO LIVE TOUR 2008 RODEO DELIGHTGRANRODEO LIVE TOUR 2008 RODEO DELIGHT
(2008/06/25)
GRANRODEO

商品詳細を見る

なんでいきなりGRANRODEO!?
ていうか今頃DVD!?普通なら2ndアルバムの方の話をすべきかと思うけれども、まだ手に入れてない!
予約してたんですけどね…一緒に注文したもの(発売が近かかったので)の発送が遅れているようで、巻き添えをくってるようです。
でも前から興味があったんだ!!GRANRODEO!!
今日はず~っとこのDVD見てました。PCがもうすぐ壊れそうなので(兆しが!)、PCでDVD見ながら何かしようとしても窓を二つ開くだけで、DVDの音は飛ぶし映像かくかくするしで、PS2で見てます。笑
プレステだと使いづらい!!メニュー開けないし!!
しかしPCで再生してる時は気付かなかったんですが、PS2で音声切り替えをしたらキショーさんイーヅカさんとかのトークが聴こえるんですが?
歌が小さくなるので、歌をバックにトーク聴けておもしろいですねv

しかし、楽しい!いい曲ばかり!!この私でも知っている曲がちらほら!アニメ的な意味で。
Snow Palletという曲がすごく好きです!!
激しいのよりもこうゆう曲の方が好きかもvホーミータイ!フォー!
歌詞が知りたい…でもアルバムに入ってないですよね?カップリング曲?
チャプターリピートで繰り返し聴いてます♪見すぎてふりを覚えてしま…。
冬の歌~v衣装も白くて素敵☆途中でなんか降ってきた!
おまけもすごく楽しかったです!!ケータイのやつ!女装!笑
あと★(星)をクリックしたら、なんというギャル!
ひととおり見てから、好きなところを繰り返し見てるのですが楽しいです!!!
買ってよかった!!!



次のツアー、12月に新潟くるのです。
地元にきてくださるのなら、い行きたい!!
そしてアマゾンは早く2ndアルバムを発送するべき。


InstinctInstinct
(2008/09/26)
GRANRODEO

商品詳細を見る

2008.09
26
CM:0

23:55
予約していたCDが届きました。ジャジャーン!!


20080926221138

中村ゆうきゃんと代永君の羊でおやすみシリーズ☆
試しに聴きながらコレ書き込んでるんですけど、OPの二人のしゃべりから…しぬかと思いました…。
ゆうきゃんが今数えてるよ!!めっちゃ目がギラギラしてきた!!
み な ぎ っ て きたーーー!!(ダメジャン!)
すすすすすごい優しく羊を数えている!!耳が!耳が!
なのに途中のセリフはツンツン!!
これがツンデレですか!ツンデレって本当にいいものですね!
代永君に代わるまでガンバルゾー!!



20080926221136

あとのーとんの羊でおやすみシリーズの正臣ゲット☆
こっちはまだ聴いてません。今度じっくり聴こうと思います。

きてぃくめがねのキャラソンはちょっと前に購入して、かなり繰り返し聞いてます。
感想をしようと思って忘れていました。デュエットさいこーです!!昭和です!!
