RSS
Admin
Archives

++Charmy Memo++

感想・萌え語り中心。BLゲーム、乙女ゲーム、BASARA、VOCALOIDなど話題は大変フリーダムです。しかしマイブームは某アイドルグループA (*´v`*)b …そうとうダメなカンジです。

カレンダー
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

ちゃみ

  • Author:ちゃみ
  • まるでダメなオタク。残念な大人。
    ギリギリでいつも生きています。
    メインは(主にイカガワシイ)ゲームの話ですが、それ以外にも好きなものについて語ってます。今だと、主に嵐とか。
    たまにイラストも描きます。
    忙しい時は放置プレイになりますが、休みの日にまとめて更新してマス。

    mixi  ●pixiv

    ※拍手・コメント大歓迎です(*`w´*)

    ↓好きなもの羅列↓
    Nitro+CHiRAL・Spray・金色のコルダ・遙かなる時空の中で3・戦国BASARA・まるマシリーズ(今日からマ王!)・銀魂・DEATH NOTE・おおきく振りかぶって・巷に溢れるBLゲーム・VOCALOID

    ●購入ゲーム(地味に増えます)
     ★マークはコンプリート済みです。
    **BL**
    ★学園ヘヴン (PC)
    ★学園ヘヴン
    BOY'S LOVE SCRAMBLE!(PS2)
    ★学園ヘヴン おかわりっ!(PS2)
    ★咎狗の血 (PC)
    ☆冤罪 (PC)
    ☆絶対服従命令 (PC)
    ★弄り遊戯 (PC) 
    ★揺蕩う刻 (PC)
    ☆修行旅行~古都迷走地図~ (PC)
    ★花町物語 (PC)
    ☆死神修行はじめました。 (PC)
    ★マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~ (PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-(PS2)
    ★Lamento-BEYOND THE VOID-(PC)
    ☆玉響~たまゆら~(PC)
    ☆コイビト遊戯(PC)
    ☆臨海合宿(PC)
    ☆スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~(PC)
    ☆鬼畜眼鏡(PC)
    ★新婚さん(PC)
    ~Sweet Sweet honeymoon~
    ☆メイド★はじめました(PC)
    ~ご主人様のお世話いたします~
    ☆花蝕の罠(PC)
    ☆咎狗の血 True Blood(PS2)
    ★紅色天井艶妖綺譚(PC)
    ★比翼は愛薊の彼方へ ~連理の夢~(PC)
    ★sweet pool(PC)
    ☆鬼畜眼鏡R(PC)
    ☆花陰-堕ちた蜜華-(PC)
    ☆STEAL!(PC)
    ☆紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳(PC)

    **乙女**
    ☆星の王女2(PC)
    ☆ときメモGS(PS2)
    ★遙かなる時空の中で3(PS2)
    ☆遙か3 運命の迷宮(PS2)
    ☆乙女的恋革命★ラブレボ!!(PS2)
    ☆金色のコルダ(PS2)
    ☆ハートの国のアリス(PC)
    ☆金色のコルダ2(PS2) 
    ☆遙か3 十六夜記(PS2)
    ☆金色のコルダ2 アンコール(PS2)
    ☆遙かなる時空の中で4(PS2)
    ☆薄桜鬼~新選組綺譚~(PS2)
    ☆金色のコルダ2f(PSP)
    ★Starry☆Sky~in Spring~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Summer~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Autumn~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Winter~(PC)
    ☆金色のコルダ3(PSP)

    **一般?**
    ☆戦国BASARA(PS2)
    ☆戦国BASARA2(PS2)
    ☆今日からマ王!~おれさまクエスト~(PS2)
    ☆今日からマ王!~はじマりの旅~(PC)
    ☆花帰葬(PS2)
    ☆戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(PS2)
    ☆ペルソナ(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA -(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA2nd-(PSP)

    **同人**
    ★花帰葬(PC)
    ☆花帰葬+DISC(PC)
    ☆ひぐらしのなく頃に(PC)
    ☆鎖と愛と悦楽を(PC)
    ☆男子高校野球拳(PC)
    ★みらくるのーとん(PC)
    ☆みらくるのーとん 只今増量中!!(PC)
    ★みらくるのーとん 願いを打ち込んで!(PC)
    ★VOICE 君に続く音(PC)
    ★ラッキードッグ1(PC)

    **番外?**
    ☆咎狗の血 デスクトップアクセサリ(PC)
    ☆キラル盛(PC)

    ●好き作家
    松本テマリ、穂波ゆきね、中村春菊、蔵王大志…etc(敬称略)

    ●好き声優
    福山潤、下野紘、代永翼、宮田幸季、杉田智和、中井和哉…etc (敬称略)
個人的ブクマ(ゲーム公式多し)
カウンター(’07~)
QRコード
QR
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.09
21
僕た~ちの約~束~ は~ばた~こ~ Welcome to HEAVEN~♪

じゅんじゅん萌えの私が唐突にヘヴンの話をしにきましたよっと!
いえね…ときめもGSの為に久しぶりにPS2本体をTVに繋いだので…そして肝心のときめもは一時間ちょいプレイしてめんどくさくなってやめてしまい(オイ)…気付いたらヘヴンをセットしてたでございますよ!
久しぶりにプレイしたでございますよ!PS2版!オープニングがなんかすごく好きなんですよねv
プレイしたというかすでにコンプリ済みなので埋まってるギャラリーを一枚一枚見ながらニヤニヤしたり、(ラヴラヴ)シーンを見なおしてニヤニヤしたり、自己紹介はキャラがしゃべるから一人一人自己紹介させてニヤニヤしたりしてましたvきんもー☆
それも啓太君中心にv繰り返し繰り返し…って、きんもー☆
啓太かわいいよ!啓太!
ああああもう!!!じゅんじゅんが好きすぎて萌え狂いそうだよ!!!!!!!

そして今はおかわり!をしていたところです。(それもヘヴンじゃんかよ)
今度は最初から!…細かい内容って結構忘れてるんですよね…激しく萌えたことだけは覚えてるんですけど…。
しかしですね、啓太君のセリフはスキップなしでプレイしてますので(私がじゅんじゅんの声を飛ばすわけないだろ!他のキャラは時と場合によりけりですが…/ヒドイ)結構時間がかかります。
時間かかるのに何やってるんだろう…しかも真夜中…早く寝ればいいじゃない!…と思います…。

そうそう、書き込むの忘れてたんですがヘヴンの夏コミグッズ!ちゃんと届いたですよ!うふふv
届くのが咎狗のオフィシャル本とドラマCDとかぶっちゃって、あっち見たりこっち見たりで忙しかったですが(汗)
ラフ絵とか見るの好きなので「おお~これがああなるのね~」と思いながらニヤニヤ眺めましたv見たことないイラストもあったので、その絵の完成後が知りたい…。
2005.09
20
Category : 雑記
「ときめもGS」が積みゲーと化してるので、いい加減プレイしよう!せっかく買ったんだ!と思ってプレイしてみました。
乙女ゲー久しぶりで仕組みがよくわからん☆アンジェリーク以来なんですけど(笑)しかも説明書とか読まない人なので(オイ)
友達の瑞希ちゃんとすげー仲良くなってしまいました…だって可愛いんだもん、この子v
そしてよくわからないうちに新年を向かえ…めんどくさくなってやめました…。ダメな女だなー私!!
でもちょっとおもしろかったvやり方覚えよう…何していいのかよくわからないんだよね…ボタンいっぱいあるけど…。
2005.09
18
うわー!先週一度も書き込まなかった!!
でもBLゲームでモエモエしていましたよv
「薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク」の体験版をダウンロードしましてプレイしたりしてましたv
薔薇ノ話は置いておいて(このことはまた後から書き込もうかと思います)
私は昨日ついに 咎狗の夢を見ましたよ!!フォー!!
多分寝る直前まで咎狗をプレイしてたからかもしれません…シキティルートやってたのに…ケイアキの夢でしたけど(笑)
咎狗をプレイしなおしていましてvケイスケやったので今はシキなんですが…シキティEND3つ見てから寝るぞー!!と思ったのに途中で眠くて…もうカリスマが何言ってるのかわからなくなってきて(もともとカリスマは何言ってるかわからないけど/笑)適当にセーブして寝たら、ケイアキの夢を見たのですヨ☆
内容は覚えてない!!でも絶対ケイスケとアキラだった!!絶対2人で寝てた!!何をしてたのかはわからん!!
他のキャラ、リンとかシキも居た気がするのですが…覚えてない…悔しすぎる!!

最近、咎狗熱がまたヒートアップしてきまして!CDとかいろいろ買ったからかもしれません…。
咎狗サイトさん徘徊しまくりですvプレイした直後の頃もよく検索して徘徊したりはしたんですけど、サイト少なかったんですよね~…今じゃすごい数になっておりますね☆
ボブゲサイトさんは運営してる方が大人の姐さん達でまったりしててとてもいいな~と思います。
はしゃいでるところもそれはそれで良いですし☆

なんかイロイロめんどくなってきたんだもん私…交流とか…(ヤッタネ☆引きこもりへの第1歩!)…ほっといて欲しいねん…。
また~りとしたサイト運営がしたいな…。


よーし!次はリンルートをクリアしちゃうぞ☆
2005.09
10
ケイスケっていうかドラマCDですけど…。
ようやくメッセで注文したCDとオフィシャルワークスが届きました☆
どっちもよかったわ~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
CDはまだ3回ぐらいしか聴いてないんですけど(もうそんなに聴きましたか)オフィシャルワークスの感想からしようかしらv
…これってネタバレになるのかしら?でも咎狗好きな皆さんはすでにお持ちの方が多いので…いいかな?





やっと次回作のラフが見れたーーー!!ほんとだーー!!おにゃんこですよ!!ミミーーー!!
こんな男らしいネコ耳は初めて見ますた(`・ω・´)
ウソ企画「負狗の血」がよかったです。皆が鼻血垂らしてるの☆
nの目が死んでいる…(笑)ビトロは鼻血垂らしすぎ!両方から血が出てる。
ケイスケはアキラに興奮したのだろうか(笑)鼻血が出るほど。
ていうかヤダー!カラーページつるつるで脇っちょが黒いんですけど、触ったら指紋が…手の油がついた(笑)
興奮してあたいの指からなんか出てる!?手を洗ってこよう…。

タカハシのジャージは緑だった…ださいvカッコイイvなんとなくエンジ色(ていうかあずき色?)をイメージしてました(それもダサイ)
ラフ画にもタカハシがvこんなにタカハシが見れるとは思いませんでしたv世紀末タカハシって何だ(笑)何気にマフラーのボンボンは可愛いと思うv
うわーん!なんでタカハシはボツなんだ!!(号泣)
すごい顔のビトロいたしね!!アレすごいね!爆笑の渦!!マグロ漁船もワラタ☆
幼少の頃のシキティとリン!!!…これがウワサの…なんて愛らしいvv
こんな二人、ゲームで見たかったーーー 。・゚・(ノД`)・゚・。

SSはナノアキなんですね~vやってるとこしかまだ読んでないのですが(オーイ)アキラ可愛いv可愛いよアキラ(*´Д`)ハァハァ
繋いだ手  絡めた指   …  萌エス!!!



CD感想は追記から
::more
2005.09
07
ケイスケっていうかドラマCDですけど…。
一昨日メッセで注文したCDとオフィシャルワークス、代引きだし今日あたり届くかしらvと思ってたのですが…まだ来ないな…。
はりきって昨日の夜とか、咎狗のケイスケルート一番最初からプレイし直したのに☆
選択肢はもうどこでどれを選べば誰のルートになるのかは覚えてるので(選択肢が少ないから)さくさくと…でもないけど。
なんか、孤高のカリスマが出てくると笑っちゃうんですけどvシキティは次にやろうvビトロはいつ見てもキモイしねv
いやいやしかしボイス飛ばさないで頑張ってたんですが…流石に途中で眠さMAXになって、ちょうど地下(?)にもぐったあたりでセーブした記憶があります。
今夜は続きをしようと思います。そして次カリスマ☆
ていうか、CD届いてくれないかな……。
もしかして台風……影響してる?…私が住んでる地域…現在接近中で風がすごいことになってます。どっかで止められてそう…・゚・(ノД`)・゚・。


当分、新しいゲームに手を出すのはやめようと思います。
ちょっと休憩…ていうかボブゲー…この趣味は金も時間もかかる…大変なところに足を突っ込んでしまっただよ…。
とかいいつつなんかすっごくやっぱり修業旅行がやりたいだよ!
昨日、初めて公式サイトにいってみたらば、サンプルボイスがあるじゃん!ということで早速全部聴きマシタだよ!主人公が結構かなり好きかもですv声もvタイプ的にもv元気はつらつなんだぜ!このおのこ!
瀬永くんという眼鏡の子も気になりますし…この2人のカポーが見てみたいですね☆
小西さんが出てると思ったんですが、声が高めだわ~。
マリン系で気になってるのもありますが、とりあえずちょっと休憩…。



↓こんなものを見つけたのでやってみました。
咎狗の血占い!?
結果 ちゃみティーは ケイスケ じゃねーの!?
私はケイスケでした…。
ていうかコレ口調がグンジーじゃねーの!?そこに笑ったv
2005.09
06
Category : 雑記
Theme : ボーイズラブ
Genre : アニメ・コミック
ネットをしていたら、おもしろい占いを見つけたので私もやってみましたv

BL占い
ちゃみさんは いつも優しいおっとり系センパイ ですvvvv ですって!

●いつも優しいおっとり系センパイさんは、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得意で~…

リーダーシップは…ないだろ?と思ったんですが…

あなたは時と場合により受けにも攻めにもなります。後輩には優しく、同級生・年上には身を任せてください。

自分スゴイ!リバであります!!ドンとコイですよ!!

★相性★
運動部系元気少年と仲良くなれそう。
自分には無いものを持っている人にドキドキvvvv


優「あしたのお弁当何が食べたいですか?」
運「おれセンパイがいいな~」
優「///な、何を言っているんですかっっ!!」


これは!自分が受けではないですか!!…ゴクリ…でも喰われるより喰っちゃいたいのですが…このおのこ☆元気少年を組み敷いて黙らせたい!必死な抵抗、無駄な抵抗!イヤよイヤよも好きのうちvミャハv

●ちゃみさんの運命の人は、現在自分の部屋で、ぼーっとしています。

むしろ自分が現在、部屋でぼーっとしていますが…。



ラッキーBL喘ぎ占い
タイトルからナイスハレンチ☆てか、喘ぎ占いって(笑)と思いながらしてみました。
ちゃみさんのラッキー喘ぎは あ・・・い・・・いい・・・ です!

● 素直に甘えて更に次の攻撃を要求する喘ぎ。もっともっと、という気持ちで腰振り動作も入れるといいかも。

● ちゃみさんの前世は、白血球です!

すばらしい!もう…いい…ってゆっちゃってますからねvそれはよかった(笑)

「本日の運勢」に爆笑だったんですけど!まるで喘ぎの一覧表だヨvキタヨコレ!

っつ・・・う・・・うぅ・・・
あっ・・・あぁ・・・あ
はっ・・・はぁぁ・・・あっ
きつ・・・うぅ・・・ふ・・・
あ・・・はぅ・・・う
んん・・・ん・・・ふっ・・・
やっ・・・ん・・・ん
あっ・・・ああぁ・・・
あっあっ・・・ああぁ・・・っ
はぁ・・・はぁ・・・あっ
あ・・・あふ・・・ん・・・っ

この微妙なニュアンスの違い!素晴らしい!!!勉強になりました!!
ちなみに私は個人的にやっ・・・ん・・・んとか好きかもしれないです、んん・・・ん・・・ふっ・・・とか(誰も聞いてない)
あ より ん の方が好きですね、耐えてるカンジがなんとも(*´Д`)ハァハァ
っつ・・・う・・・うぅ・・・ もいいですね。もしかして泣いちゃった?泣いちゃったのかしら~萌えー!!ちょっと涙ぐむくらいがよいですよね~(*´Д`)ハァハァ(←キモイ黙れ)

しかしすごい占いですね…「ラッキーBL体位占い」とかも誰か作ってv
もうあったりして…(;´Д`)
::more
2005.09
05
今日からようやく咎狗の夏コミグッズの通販始まるから~vと思い「夜って何時だ?何時から夜だ?」と思いながら、夕方からニトロプラスダイレクトを張ってました(怖っ)
販売が始まる前からすでに回線が大混乱でした…。
3時間頑張って3回しか入れませんでした…ニトダイ…。
入る度に品切れ増えてくんだもん、大うけ☆一番最初に繋がった時点でソリドがすでになかったので、高くつくけどいいや!と夏コミセット(ポスター付はもうなかった)かごに入れたら…鯖が落ちますた(`・ω・´)
そして次に入れた時はすでに夏コミセットは両方売り切れになっていて(アンソロもなかったかな?/もう持ってるんでいらないけど)さっきカゴに入れたヤツはどうなったんだろう?とカゴの中身を確認してみようと思ったら、すごく重たい!待って待って待ったあげく「サーバーが見つかりません」…また鯖が落ちますた(`・ω・´)
そして3度目の正直!もうどうでもよくなってきたカンジはしましたが、一応カゴの中身を確認!…カラッポですた(`・ω・´)
こうなったらオフィシャル本とケイスケCDと…あとなんか買って5000円にしちゃる!と思ったんですが、オフィシャル本をカゴに入れたらまたかたまって…もう…いいや…付き合ってらんねーよ…と思ってあきらめました…。

うわ~ん!ニトロさん、この日の為にケイスケCD今まで買わずに我慢してきたあたいの純情を踏みにじったわね~・゚・(ノД`)・゚・。
ていうか、ポストカードが欲しかっただけですけどネ☆きっと多いと思うけどな…そう思ってた人…。
でももうこれ以上我慢出来ないので、メッセでオフィシャル本とCDを注文してきましたv代引きでvケイスケが私を呼んでいるんだ…仕方ないじゃないか!
明後日には届くかしら?楽しみーーー!!!!
しかしニトダイ…鯖が落ちっぱなしなのはビックリしました…すぐ品切れだしね…。
もうニトロなんて……
大好きだーーーーーー!!!!キラル頑張れ!超頑張れ!
次回作のネコミミ物語(仮)楽しみにしてるからね☆







>麻里恵さんへ
咎狗本は…出すような出さないような…出しちゃうかもね☆
コピー(予定)だけどね…。その時は、あげるからー!あげるからー!
2005.09
03
カテゴリを本にしたらいいのかCDにするべきかと考えましたが…書籍扱いなので本ということで☆

パニックも第6弾になりましたか!全部買っておりますがv
このシリーズ好きなんですが、CD聴くのは初めてでした…いっぱい出てるしね…。
漫画から読んだ方がいいと思いますv漫画のことを前提にCDとお話がつながっておりますv
というか漫画…ほとんど描き下ろし!?すげーー!!!!
皆がちっこい!!可愛いーーー!!!!
美咲とお兄ちゃんの話は目頭が熱くなりました…(ノД`)
なんだろ…中村春菊さんて、好きなくせにこんなこと云って申し訳ないのですが…ものすごく絵がうまいわけでも、ストーリーがすごいわけでも(というか先が読めるというかありきたりというか王道というか…)ここは感動させようと描いてるとか笑わせようと描いてるとかまるわかりなんだけど!その通りに感じてしまうのですよね…なんか心に響く…不思議~v気付いたらコミックス揃えてた~不思議~v

で、CDですが楽しかったですv美咲の声が櫻井さんなのは知ってましたが…ホントまんま「マ王!」のユーリたんの時の声で…聴きながらニヤニヤしてしまいます(笑)細かく云うと、ユーリの兄ショーリと話している時の感じですね、テンションとか。キャハv
早口でしゃべるところとか本当にニヤニヤしました☆
でもウサギてんてーの声は思ったより年配なカンジがしました…もうちょっと若さが欲しかったかも?でも悪くはないです。
美咲かわいいよ!美咲!チューのとことか可愛いよ!そこでやめないで欲しかったよ!(オイ)
櫻井さん…BL的には攻めのしか聴いたことがないので(というかヘヴンの和希)受けの時ってどうなの!?そこが気になります。
美咲…おまえの喘ぎが聴きたい…(しみじみと/オイ)なんか純愛ロマンチカのCDの美咲がすごい可愛いvとすすめてる方がいたので、聴くならそれがよいかしら?ていうかあなた聴く気なのかしら?CDにまで手を出す気かしら?CDいっぱい出てるので…これがおすすめ!っていうのが聴いてみたいです。

エゴイストの2人は感動した!!イメージにピッタリだよー!!
特に野分!!なんだおまえ!!超野分だ!!(何その表現)
もう野分、ヒロさんに蹴られながらすごい喜びカンジてるよ(笑)
おまけの2人とか、こいつら超バカップルじゃん(笑)
終わり方が好きですvヒロさん可愛いv可愛いvを連発の野分☆
うわ~ラヴラヴだよ~vv背中がかゆいぃぃぃぃぃ(笑)

本にはアフレコレポ・キャストコメント・脚本まで載ってて、すごい豪華だと思いました。これで1000円(税別)だよ?
脚本見ながらCD聴くとおもしろいですね!声優さんてすごいな~と思います…プロだ…すごいな…。

来月のパニックは「純愛ロマンチカ」の3巻ですね。買いますけど(`・ω・´)
2005.09
02
Category : 雑記
Theme : 同人
Genre : アニメ・コミック
昨日買ったものです☆ヲタくさいです…。早速読んでいたら途中で寝てしまった…。
(いろいろ欲しい本の発売ラッシュで…今日はデスノートの新刊を買わなくていけないしv)

↓買ったもの↓
・「宝はマのつく土の中!」喬林知
・「純情ミニアム」中村春菊
・「咎狗の血」アンソロ 2冊
・デスノートの同人誌 1冊
・原稿用紙 1冊(?)
・ゼブラのマルペンの先っちょ
・開明のインク 

最後の方の買い物…なんかイヤな予感(笑)この人、何かおっぱじめそうな予感がするヨ。
ていうか買わないとないっていう状態だったのが…あ~不安だ…久しぶりすぎて…。
画材はちょっとこだわりがありまして、友達には描ければなんでもいいという人もいるんですが、私はコレ!というのが決まってまして…ずっっと…。イロイロためした結果なのですが。
インクは 開明のDRAWING SOL K 。黒がはっきりしていて上からゴシゴシ消しゴムかけても薄くならないのです。私、筆圧強いので…鉛筆跡も濃ければ消しゴムかける力も強い…。
ペンはゼブラのマルペンオンリー。ゼブラしか使ったことがないのですが…筆圧強いので丸ペンじゃないと太くなって駄目です。Gペンなんて枠線の太さになります。というか丸ペンでGペンなみの太さも描けるので1本で使い分け~。
原稿用紙はアイシー。ペンのノリが滑らかな気がします。あと消しゴムかけすぎてもあんまり紙が毛羽立たない…。
消しゴムはMONO。やわらかいので力いれすぎてもそこそこの負担で済みます。ホント!消しゴムが分裂するぐらい力を入れて消してるのよ!
だから原稿用紙も本当は厚い方がいいのよ!トーンと一緒に原稿用紙まで切りますから!貫通ですから!
あと下書きに使うシャーペンも決まってたりします。ドクターグリップの手に負担のかからないヤツ。昔…受験勉強用に買ったのに(指に豆が出来たんです、勉強してて)今じゃお絵描き用です(笑)
更にシャープのシンも決まってます(笑)ミツビシのuniというのかな?のHB0.5。比較的あとが残らず消せるかな~と、硬めだとあとが残るので。
すべては筆圧というか力が強いせいです!!
でもきっと他の人もそうよね?こだわりあるよね?
ちなみに、デジタルなトーンはあんまり好きくないです…PC処理だって絶対わかるもん!あんまりキレイだとも思わないし…自分で貼ってなんぼだと思うのですが!または人に貼らせるとか(笑)
でも今のは高性能ですからね~、キレイに仕上がるのかな?

とかイロイロ書きましたが、もうずーっとつけペン触ってなかったような人の云うことですので、気にしないで(`・ω・´)
咎狗アンソロを購入したのは興味があったのももちろんですが!ちょっと参考にしたかったんです…シキティやリンの服がどうなってるのかイマイチわからなかったので!
まるっきりパクルわけじゃないので!参考にするのです…構造が知りたかった…。

てか、こんな話はBL関係ないしこのブログで語ることじゃないかな?と思ったのですが…BL関係の同人だからいいかな~☆

これから咎狗を繰り返しプレイしようと思います!!
2005.09
01
私は潤々が好きです!!(黙れ)
えっと、新しく「声優」のカテゴリも作ってみました☆
どんどん痛くなっていきますな…このブログ…。
痛々しいですな…どん引きですよね…イロイロと…。
私…なんでこんなにおたくなんだろ…。


ブログをサーフィンしてましたら、おもしろいものを発見しましたので参考(?)までにと思ってv(何の参考ですか)


『男性声優さんの喘ぎ声を分類』

受け声
耐え系…櫻井、関智、鳥海、中井、三木、森川
吐息系…上田、置鮎、鈴村、谷山、
絶叫系…岩永、千葉、保志、松本
超音波系…福山
激痛系…関俊
ショタ系…宮田、山口、下野、阪口、下和田
AV系…石田、鈴木千尋、緑川、イトケン、松野、鳥海?
変態系…成田剣
未熟系…岸尾、菅沼、森久保、水島、杉田?
リアル系…石川
オカマ喘ぎ系…ノジケン、飛田、平川?

攻め声
喘ぐより喋る系…森川、置鮎、中井?、杉田?
絞り吐息系…小西、中田?
フンフン系…増谷、梁田?
せっぱ詰まってる系…花田
黙るか段取り系…子安
受より喘ぐ系…石川、櫻井、鳥海、井上、鈴置、伊藤、小杉、遊佐、萩原、黒田?、三宅?
変態系…成田(リザーブシート) 、檜山(張出横綱)


潤々が超音波系(笑)…確かに高いであります!!
も~どの口がそんな声を!そんな声を!とモエモエです。
受けでも攻めでも変態系の成田さんてどうなんですか(笑)
花町では各務さんのお声ですね…なるほど☆
攻め声の喘ぐより喋る系の森川さんはすごい納得かもです!てか言葉攻め入ってるよね?
フンフン系て何よ!おもしろいんですけど!
受より喘ぐ系って(笑)わかる気もしますね~櫻井さんとか。
でも私、声優さんよくわからないので…名前だけ見てもどんな声の人かわからなかったりします…。
ゲームでしか聴かないですからね…BLCDとかも聴けばいいんでしょうが…。



あと同じくサーフィン中に、潤々のゆかた姿や女装姿の写真の載ってるブログにたどり着きまして!ブクマして帰ってきましたが何か?(笑)
もーーー本当にヤバイ!!声にだけ萌えてればよかったのに本人にも萌えてきた!!萌えス!!萌えス!!と思いながら舐めるように写真見ちゃったvヤバイ!!目を覚まして私!!
なんか声でもうフィルターかかってしまってるらしくて…カッコ可愛く見えますねん…。
あとは宮田さんか☆実は…好きだけど顔を知りませんの…多分見たことないと思いますの…。
声優さんではしゃいでる人の気持ちが今ならわかりますの…ヤバイ!!
