RSS
Admin
Archives

++Charmy Memo++

感想・萌え語り中心。BLゲーム、乙女ゲーム、BASARA、VOCALOIDなど話題は大変フリーダムです。しかしマイブームは某アイドルグループA (*´v`*)b …そうとうダメなカンジです。

カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

ちゃみ

  • Author:ちゃみ
  • まるでダメなオタク。残念な大人。
    ギリギリでいつも生きています。
    メインは(主にイカガワシイ)ゲームの話ですが、それ以外にも好きなものについて語ってます。今だと、主に嵐とか。
    たまにイラストも描きます。
    忙しい時は放置プレイになりますが、休みの日にまとめて更新してマス。

    mixi  ●pixiv

    ※拍手・コメント大歓迎です(*`w´*)

    ↓好きなもの羅列↓
    Nitro+CHiRAL・Spray・金色のコルダ・遙かなる時空の中で3・戦国BASARA・まるマシリーズ(今日からマ王!)・銀魂・DEATH NOTE・おおきく振りかぶって・巷に溢れるBLゲーム・VOCALOID

    ●購入ゲーム(地味に増えます)
     ★マークはコンプリート済みです。
    **BL**
    ★学園ヘヴン (PC)
    ★学園ヘヴン
    BOY'S LOVE SCRAMBLE!(PS2)
    ★学園ヘヴン おかわりっ!(PS2)
    ★咎狗の血 (PC)
    ☆冤罪 (PC)
    ☆絶対服従命令 (PC)
    ★弄り遊戯 (PC) 
    ★揺蕩う刻 (PC)
    ☆修行旅行~古都迷走地図~ (PC)
    ★花町物語 (PC)
    ☆死神修行はじめました。 (PC)
    ★マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~ (PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-(PS2)
    ★Lamento-BEYOND THE VOID-(PC)
    ☆玉響~たまゆら~(PC)
    ☆コイビト遊戯(PC)
    ☆臨海合宿(PC)
    ☆スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~(PC)
    ☆鬼畜眼鏡(PC)
    ★新婚さん(PC)
    ~Sweet Sweet honeymoon~
    ☆メイド★はじめました(PC)
    ~ご主人様のお世話いたします~
    ☆花蝕の罠(PC)
    ☆咎狗の血 True Blood(PS2)
    ★紅色天井艶妖綺譚(PC)
    ★比翼は愛薊の彼方へ ~連理の夢~(PC)
    ★sweet pool(PC)
    ☆鬼畜眼鏡R(PC)
    ☆花陰-堕ちた蜜華-(PC)
    ☆STEAL!(PC)
    ☆紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳(PC)

    **乙女**
    ☆星の王女2(PC)
    ☆ときメモGS(PS2)
    ★遙かなる時空の中で3(PS2)
    ☆遙か3 運命の迷宮(PS2)
    ☆乙女的恋革命★ラブレボ!!(PS2)
    ☆金色のコルダ(PS2)
    ☆ハートの国のアリス(PC)
    ☆金色のコルダ2(PS2) 
    ☆遙か3 十六夜記(PS2)
    ☆金色のコルダ2 アンコール(PS2)
    ☆遙かなる時空の中で4(PS2)
    ☆薄桜鬼~新選組綺譚~(PS2)
    ☆金色のコルダ2f(PSP)
    ★Starry☆Sky~in Spring~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Summer~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Autumn~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Winter~(PC)
    ☆金色のコルダ3(PSP)

    **一般?**
    ☆戦国BASARA(PS2)
    ☆戦国BASARA2(PS2)
    ☆今日からマ王!~おれさまクエスト~(PS2)
    ☆今日からマ王!~はじマりの旅~(PC)
    ☆花帰葬(PS2)
    ☆戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(PS2)
    ☆ペルソナ(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA -(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA2nd-(PSP)

    **同人**
    ★花帰葬(PC)
    ☆花帰葬+DISC(PC)
    ☆ひぐらしのなく頃に(PC)
    ☆鎖と愛と悦楽を(PC)
    ☆男子高校野球拳(PC)
    ★みらくるのーとん(PC)
    ☆みらくるのーとん 只今増量中!!(PC)
    ★みらくるのーとん 願いを打ち込んで!(PC)
    ★VOICE 君に続く音(PC)
    ★ラッキードッグ1(PC)

    **番外?**
    ☆咎狗の血 デスクトップアクセサリ(PC)
    ☆キラル盛(PC)

    ●好き作家
    松本テマリ、穂波ゆきね、中村春菊、蔵王大志…etc(敬称略)

    ●好き声優
    福山潤、下野紘、代永翼、宮田幸季、杉田智和、中井和哉…etc (敬称略)
個人的ブクマ(ゲーム公式多し)
カウンター(’07~)
QRコード
QR
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.01
31
ちょっとハマリマスネ!このタイピングゲーム!!

タイピングの前にスクリーンセイバー設定して楽しみましたv
もぐもぐアキラたん可愛いのvソリド8個も食べたよ!(数えんなよ!)
オムライス味7個もぐもぐして、8個目にグリーンのやつ食べてうげってなってたっぽいv
それのエンドレス~♪可愛いv
次にアルビトロを設定しました!!…何これ…

ウイルスかと思った!!

超キモイ!!(笑)コンピューターウイルスでいいと思う!
さすがビトロ様~。


あと、ウィンドウストラップも設定してみました。アキラたんをさしおいてケイチケで!
最初はゆらゆら揺れるケイチケを見て可愛いな~vと思ってたんですが、だんだんうざくなってきたよケイチケ!(酷い)
そんなケイチケのウザイところが好きなんですがv


そして肝心要のタイピングゲームですが、思った以上に楽しかったです!!
てかむしろ、すげーおもしろかった!!!
ていうか思っていたより難しくなくてよかった(ノД`)…なんかとても難易度が高いイメージを勝手にもってたので…。
ケイチケが本当に練習用で笑ったv照れるケイチケ可愛かった~v
ケイチケをクリアしたらリンとおいちゃんとnがプレイできるようになりました。
順番通りにやろうと思って次にリンで挑戦したんですが、リンが失礼な子すぎてまた笑いましたv
シキティ関係の言葉を入力するとことごとく高感度が下がるねv
てか、ほとんどのキャラで高感度下がるよねv嫌われっ子シキティ萌え(笑)
リンをクリアするとシキティがプレイできて、おいちゃんクリアするとビトロがプレイできて、nクリアでやっとアキラが出現しました!
アルビトロがある意味一番簡単だったような気がします。
てかキモイ!キモイ!下から顔をだすな~キモイー☆
とか思ってたら kimoi の文字が出てきて超笑いました!!
思わず入力しそうになりました。変態とかもあったよ!お腹イタイ!
絶対NGワードだよと思いながらも入力したくなるね、あれは!
nもおもしろかったな~。もう意味不明でサイコーなんですが!
最後はキラル君と通じ合えてよかったですv

そしてやっぱり我らがシキティが一番おもしろかったです!!
そして難しかった!!…気がする。…シキティだけなかなかAランクで終わらなかった!!
最後の方、全然入力できなかったんですけど…だいたいシキティのセリフ難しいよ!長い!時間短い!!
途中で間違える私も悪いんですが、一瞬でゲージが…。こんなん打てるか!指がつるわ(笑)
一応全キャラAランクで終わったんですが、Aだからって真のEDじゃないよね?
私、リンとシキティは最後のセリフ打ててないもん!…高感度だけいくてもダメだよね?

頑張ろう!なんかシキティばっかりやっちゃうよ(笑)NGワードも謎だし。

ゲーム自体は結構すぐ終わってしまいますが、かなり楽しめましたv
おすすめです!まだの方は是非!…キラル君もおもしろいv
2006.01
31
20060131140018


こっちは昨日ですが、アマゾンで頼んでた小説が届きマシタ~♪
だぶるゆってた2冊です。
ちなみに翌日、ホントに返品しに行ってきました。ツタヤに!
けど、ただ返品するのは申し訳ないと思い、他の本2冊買ってきました。
返品交換みたいなカンジです☆
駄菓子菓子!これで結構揃ったぞ!月村 奎さんの本!
あそこのツタヤはもう月村さんの本はないから(私が持ってるのしかない)そのうちネットでまた注文すると思います…。
BL本を本屋で注文は…やっぱりちょっと恥ずかしい、てかとても恥ずかしい(〃ノωノ)
イヤ~全く便利な世の中ですヨね~。


でも、できれば一回で注文したいんだよね~。
あと咎狗の小説と銀魂の小説(笑)も欲しい…まだ発売してないですが。
2006.01
31
20060131122704


何気に日付指定して(今日休みだから)頼んでおいたのが届いたですよ!
時間までは指定しなかったんですが、午前の9時半頃には持ってきてくださいました。
届けるの早ぇーなオイ!起きててよかったよ(汗

CDだけ早速聴きましたv聴きながらネットしてました…。
公式サイトで流れてたのがちゃんと入ってた!
伝承の詩っていうのですね…好きですこの曲v
デモのバックで流れてたのはこの曲のバージョン違いみたいなかんじなのですね。
耳に残る…。

タイピングゲームもしようと思います。
まだ開けてもいない…(今まで何をしてたの?)けど最近、またPCのメモリーがヤバイ気がしてきました。
コノコいっぱいいっぱいなカンジがする!また増設するべきでしょうか?(消す気はないらしい)
2006.01
27
Category : Lamento
20060127233310
ラメントの壁紙が作られてた(^O^)
すばらしい!!早速デスクトップに☆
2006.01
27
Category : HaccaWorks*(花帰葬)
Theme : BLゲーム
Genre : ゲーム
b_hacca_pd.jpg


通販で頼んでおいたものが今月初めに届きまして、今更感想をカキコですv
感想というか、、上のバナーを貼りたかっただけだ!
でも外伝だけやったのvタイピングゲームもしよう!しよう!と思いながら…まだやれてない…。
…きっと遥かなる時空のなかで3を買ったからだね…(ノД`)アチャ~
その遥かすらプレイできてない…というか難しい!!(オイ)

花帰葬に戻ります。外伝2つあってね、両方プレイするとギャラリ~からOPとEDが観れるようになるんですけど、それがすごくいい!!

特にエンディングーー。・゚・(ノД`)・゚・。

泣いちゃうから!曲自体がもともと大好きなのですが!!
ちっさい玄冬がね、草原でうずくまっててね…そこに差し伸べられた手!あたい泣けてきたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
桜舞い散る中の幸せそうなパパとママ…。いい話でした!

新OPもよかったですよ!てかカッコよかった!
最初のアルファベットがぐにゃぐにゃしてる所とか、薔薇がパーっとなってタイトルがバーンてとことか!(何ソレ意味がわかんねーよ)
ゲーム本編では出てこなかったシーンのイラストとか新たに描きおろしてあってたり!多分…。


ああータイピング!タイピングゲームをやろう!!
そうしないとギャラリーが埋まらないみたい(´・ω・`)
今こそあたいの、だめだめなブラインドタッチの威力を発揮すべき時!!
なんちゃってブラインドタッチだから♪
2006.01
27
えっ!あなた今頃!?ってカンジなんですが…咎狗の冬コミグッズの通販が始まってたので注文しました☆
キラルBOXでもよかったんですけど、今回は欲しいのだけピンポイントに注文しました。
デスクトップアクセサリーLamento Sonud Disc -Prelude-(〃ノωノ)
Lamentoの音楽いいですよね!サイトで音楽聴く度にいいわ~と思います!
てか、咎狗タイピングゲームがすげーやりたい!ケイチケが練習台みたいなので(笑)ケイチケー☆そんな扱いのケイチケが大好きだーーー!!
ケイチケといえば先日『B's LOG』を買いまして、はっきしゆって密かに毎月買ってるわけですが(笑)今月号は乙女ゲー特集に力が入ってたのでそれほど読み応えのある記事はなかったのですが(ヒドイ)
たたなかなさんのイラストのページ(?)ケイチケでしたよ!!!

お雑煮(多分)食べてるケイチケでしたーー(≧w≦)

Lamentoの記事は1Pだけです。角をもつキャラ2人の紹介でした。




bana_02_01l.jpg
Lamentoコノエたんバナー☆
公式サイトから頂いてきました(`・ω・´) 貼りたかっただけです(汗

いつの間にやらキャラクターページにバルドが追加されてました。
耳がー!!耳がーー!!耳がぴくぴくするのは反則です。ぬこ好きにはたまらないと思います。
犬派の私でもぬこ様の耳にぴくぴくされたら、そらときめきマス!!
私が今現在気になっているのはアサトとコノエたんですv
コノエたんは耳としっぽがついたアキラたんだと思います…。
アサトは不器用なヘタレなカンジがして…ヘタレ攻めが好きな私は(そうだったの?)非常に楽しみにしているわけです!

デモムービーをダウンロードして観ました。雰囲気がいいやね~世界遺産でも始まりそうな。
しかし最初にストーリーというか世界観を知ったとき花帰葬っぽい☆とちょっと思いました。世界が虚ろになっていく…花帰葬の世界も雪に埋もれていくだけという…静かに終わりを待っているみたいなところが、うまく云えないんですけど!
雰囲気が似てると思っただけですので(音楽とか)きっとキラルさんはすごいの作ってくれると思います!!楽しみv


勝手にラルクのfinaleは雰囲気に合ってるんじゃないかな~と思ってますv
あの今をときめく仲間由紀恵が貞子役をしたリング(だっけ?)の劇場版のテーマソング(だっけ?)だった曲なんですけど…。

終幕へ向かう日差しの中~♪

とか

それが神に背く事であろうと~♪

とか
ココロ踊ります。
2006.01
27
20060127173320


今、月村 奎さんにハマっていますv
ネットでこつこつ買いまして(笑)今のところ読んだのは

●そして恋がはじまる
●いつか青空の下で~そして恋がはじまる2~
●アプローチ
●believe in you
●きみの処方箋

ここまで読んでだいたい月村さんの書かれるお話の傾向がわかってきたのですが、いい!!!
特に「そして恋がはじまる」は胸がキュンキュンしてたまりませんでした!!いい!!
そんなわけで最近、またネットで新たに2冊注文したのですが…今日ツタヤでその本が売っていて!発送までまだ日があったな~と思い、買ってきてしまいました。
帰ってきて注文取消ししよう~と思いネットに繋いでたまげました。

以下の商品の発送作業は始まっています。だってYO!
もう取り消しできないんだってよ!確実にだぶるんですけど(ノД`。)
↓この2冊が…
●もうひとつのドア
●エンドレス・ゲーム

返品するしかないかな…これからまた店に行くのもめんどいので、明日仕事帰りに寄ろうかと思います。
BL小説の返品て…恥ずかしいなオイ!しかもツタヤだよ!(笑)
てか、返品は受け付けてくれるの?だぶりましたと正直に言えばいい?確実に私が悪いよね!
返品だめなら交換してもらおうかな…てかそうしよう!代わりに他の本2冊買えばいいじゃん!
そしたら「秋霖高校第二寮」の1巻と2巻を買おう!確か売ってた!ホントは今日これも一緒に買おうかと思ってた(笑)
またBLだよ!月村さんだよ!

上の2冊の他に「エッグスタンド」も買ってきました。他はもう持ってるのしかなかったです。
しかし、読みたい…「もうひとつのドア」と「エンドレス・ゲーム」…手元にあるのに…返品する気満々なのでレシートと一緒に袋にしまってあります。
いんだもん!アマゾンの方が本きれいだよね☆初版が届くことが多いけど…。
2006.01
18
Category : 雑記
20060118002132
初めて携帯から送ってみます。
テストですp(^^)q
2006.01
06
もう一個のブログで答えたんですが(勝手に拾ってきた☆)こっちの方が合ってるような気がするので、こっちにもカキコカキコ♪

何故か「遥かなる時空の中で2スペシャル うしろ向きじれっ隊」を購入しまして、それを聴きながらカキコカキコ♪
可愛すぎるんですけど!!一曲目とか!!きゃっきゃするよー!!
ただ残念なのが私は遥かをプレイしたことがないのですよね…キャラがわからない。・゚・(ノД`)・゚・。




1.あなたの持っている声優関連グッズはどのくらい?
グッズって何だろ?CDとかゲームとかDVDでもいいのかしら?
実はCDとかかなり持ってたりします…(遠い目)…でもBLじゃないよ!テニプリとかワンピとかSEEDとか…(それもどうかと)
一番多いのはテニプリのキャラソンだと気付きました!リョーマ君のアルバムには禿げ萌えたネ!!今聴いても萌えるけど…可愛いすぎる!!
ちなみに不二周助のアルバムも持ってますが何か?
あとエドワード・エルリックのキャラソンとか…。キャラソンて引く人もいるけど、私は結構好きだったり(←てか大分好きだろ?みたいな…)
最近はドラマCDの方が多いです。ていうか好きな作品のドラマCDが出てくれるから~買うしかないじゃないか!
DVDはあんまり買わないです…ギルガメッシュとハガレンをちょっと買ったぐらいです(買ったのかよ!)

2.今ハマッている声優さんは?
福山潤さんvと宮田幸季さんv

3.最後に聞いた声優さんは?
今、じれっ隊聴いてます…。宮田さんが歌っていますです。

4.好きな声優さん5人について語る。
語ってよいのですか!?語りますよ!!

●福山潤さん
じゅんじゅんラブv自分でも何がどうなってこうなっちゃったのかわからないくらいハマってます!悶え死にそうです!
出会いはヘヴンのドラマCDでした。PC版は声がなかったから普通に興味本位で買ったんだよな~。思えば初めて聴いたBLだったんだな~アレ…。
その後フルボイスのヘヴンPS2版プレイしてキャラソン聴いて、いつの間にやら虜になってたよ☆
じゅんじゅん恐ろしい子!!

●宮田幸季さん
出会いはマ王のムラケンvだと思ってたのですが、マニメ始まる前にはまってたギルガメッシュにも出てたことに後から気付きました…。
ムラケンの声が宮田さんじゃなかったら、ここまでムラケンを好きにならなかったと思います。
声がカワイすぎます!ムラケンぐらいの声の高さが好きです~v
BLCDとかだと結構声が高めなので…そこまで高くなくていいんだな~私的に。
そして、なんだか黒そうです(笑)

●櫻井孝宏さん
この辺から順番は関係ないです。出会いはマ王のユーちゃんvかと思ってたけどヘヴンの和希だったじゃん!和希の声は普通にカッコよかったですv
というか実は…そんなにすごく声が好き!!というわけではないのですが(オイ!)CVに櫻井さんの名前を見つけると胸がトキメキマス。ご本人が好きなのかもしれませんv
更にぶっちゃけると、結構BLCDに出てたんだ~(しかも受け!?)と知った時はちょっとショックでした。複雑な乙女心☆
でも思いのほか、可愛らしいお声だったので今ではハァハァです(最低)ハァハァだよ!ユーちゃん!!
裏明日マもなんだよ!!マッサージって…喘いでるようにしか聴こえな…ユーちゃん!!

●杉田智和さん
今日からファンになります(何ソレ)出会いは…大きな声では云えない…てか云えない。
銀さん聴きたいな~。歌が放送事故って何ですか?マジですか(笑)
興味満作ですv検索しまくって行き着いた「おまえらのためだろ! 鯖 」のDVDが欲しいです。杉田君の女装です!!ってよ(笑)
しかしこんなトークライブがあったこと事態今まで知らなかったんですが…知ってしまったよどうしよう~。2年以上も前のものなんで若そうですよねv

●石田彰さん
ちょっと前までは私の中で一番でしたvカヲル君で出会って以来、ずっとお慕い申し上げております!!石田さん歌を歌ってくれないからな~…。そいえば石田さんのBLって聴いたことがありません。
でも普通にときめきます!映画の吹き替えとかでもときめきます!

他にも好きな人はいます。森田智之さんはホントに声が好き!低音ヴォイスエロス!(笑)浪川大輔さんも好きv中井和哉さんも好きv

5.次にバトン回す5人
アンカーで☆
2006.01
05
Category : BLゲーム関係
Theme : BLゲーム全般
Genre : ゲーム
もう5日が経ってしまいました…おめでとうございます!!
お狗様の年ですね!ヤッホイ!漢字が違うとか云わない!

2005年をちょっとBL的に振り返ってみたいと思います。
ブログ始めたの夏だったのに、どんどんほったらかしぎみに…やる気がないわけではないんだ!やる気は満々なんだ!…時間がないだけなんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
まっいいや☆さて、なんともまぁBLゲームにはまってしまった年ですた…今持ってるのほとんど去年に購入したものです。
自分どれだけ買ったんだろ~(それでも買ってる人はもっと買ってると思うんですが)ということでまとめてみます☆(まとめんでいいがな)


↓2005年に購入したゲーム
●学園ヘヴン BOY´S LOVE SCRAMBLE!(PS2版)
コンプリ済み♪OPがすごい好きv声がついてるっていいな~と再萌え致しました!
啓太が好きv和啓・中啓が好きですv

●学園ヘヴン おかわり!
コンプリ済み♪1コ1コのシナリオは短かかったけど萌えました!PC版でも出してくれたらいいのに~。

●咎狗の血
コンプリ済み♪カッコよすぎてビックリした!何コレ!?BLゲームですよね!?みたいな…。
バイオレンスラヴいいですvアキラが好きvケイアキが一番好きだけどシキアキでもいい(いいって何だ!偉そうだな/笑)
ケイチュケが…ウザくて好きかもvていうかウザイ子萌えv(褒めてます)これでケイスケの中の人に惚れましたv
ぶっちゃけ、咎狗購入の決め手となったのはリンの中の人ですけどネ☆

●弄り遊戯
コンプリ済み♪萌・え・た!!!話的にもエロス的にも満足です!!
ただシステム面でちょっとな~ってところがあるんですが、そこも許せるぐらい萌えた!
二宮よかった!切なくて泣きそうになった!辰巳の黒いところも好きv

●鎖と愛と悦楽を(同人)
途中です…。主人公の声が宮田さんだということで購入。
すごかった!!鬼畜です!!お疲れ様!!
でもなんか長くって疲れてしまって…まだEDを2回ぐらいしか見てません…。

●絶対服従命令
途中です…というか一応全部のシナリオをAで終わらせてその後のおまけシナリオも見たのですが、見てないEDもあるのでスチルとか埋まってないところがあります。
なんていうか、主人公攻めは萌えられなかったーー!!
キアは受けがよいな…でもディルクの話は好きだったvディルクが可愛い(笑)

●冤罪
途中です…。鬼畜ですな~ってそれは全然平気なのですが、やっぱり絵がちょっとイタイです、私的に。
暗めなお話だけど主人公が前向きな子なので救われます。
声は男の人が良かったな~…そして…あの音はイラネ(笑)

●花帰葬(同人)
コンプリ済み♪世界観といい音楽といいすごく好きですv
一応BLらしいですがそんなカンジもせず、逆にそこがいいんじゃないかと思います。
早くプラスディスクがやりたいです!通販で頼んであるのv

●花町物語
コンプリ済み♪苦労した…画像とか全部埋めるのに!!
和泉君の為に買ったといってもいいかもしれません!
絵がキレイで可愛いv朱璃たんが駄目な子すぎて逆に可愛いですv
しかし…声が!どうにもこうにも…絶えられませんでした…。

●修業旅行
途中です。それでも結構ED見たかな?南部君かわいいよ!南部君!わたすの理想のやんちゃ受けがここに!!アイタ~(ノД`)
滝くんと南部くんのカプもそうだけどコンビが好きv
時間が出来たら是非ともコンプリしたいものです(`・ω・´)

●揺蕩う刻
途中です。全然やり始めたばかりなのでこっちも時間をみつけて、是非ともコンプリしたいものです(`・ω・´)


そんなカンジで11本買ってますね~v月一購入みたいなカンジでいいんじゃないかなvアッホでーーーす☆
BLじゃないのも買ってあるんですが、手をつけてないし…。


今年も買う気満々です!!友達に引かれる気満々です!!
(誰か止めてやれ)

↓買う予定(多分買う、きっと買う)ゲーム
lament・月ノ光 太陽ノ影・薔薇ノ木ニ 薔薇ノ花咲ク(PS2版)
マ王!のゲーム(PC版とPS2版)・マスカレード

↓気になってるゲーム
あがけ(笑)急に気になってきた!すごく!
星の王女 光のつばさ 発売がさらに延期になってた!レビュー待ちします。
ラブレボ!! 声優さんが豪華で買おうか悩みます!でもプレイするのめんどい(オイ)レビュー待ちしようかな?
invisible sign -イス-  声優さんが豪華で買おうか悩みます!話もおもしろそう!でもプレイするのがめん…(オイ)



そりでは!先月アマゾンで頼んだ品物…早く届かないかな~☆
