RSS
Admin
Archives

++Charmy Memo++

感想・萌え語り中心。BLゲーム、乙女ゲーム、BASARA、VOCALOIDなど話題は大変フリーダムです。しかしマイブームは某アイドルグループA (*´v`*)b …そうとうダメなカンジです。

カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

ちゃみ

  • Author:ちゃみ
  • まるでダメなオタク。残念な大人。
    ギリギリでいつも生きています。
    メインは(主にイカガワシイ)ゲームの話ですが、それ以外にも好きなものについて語ってます。今だと、主に嵐とか。
    たまにイラストも描きます。
    忙しい時は放置プレイになりますが、休みの日にまとめて更新してマス。

    mixi  ●pixiv

    ※拍手・コメント大歓迎です(*`w´*)

    ↓好きなもの羅列↓
    Nitro+CHiRAL・Spray・金色のコルダ・遙かなる時空の中で3・戦国BASARA・まるマシリーズ(今日からマ王!)・銀魂・DEATH NOTE・おおきく振りかぶって・巷に溢れるBLゲーム・VOCALOID

    ●購入ゲーム(地味に増えます)
     ★マークはコンプリート済みです。
    **BL**
    ★学園ヘヴン (PC)
    ★学園ヘヴン
    BOY'S LOVE SCRAMBLE!(PS2)
    ★学園ヘヴン おかわりっ!(PS2)
    ★咎狗の血 (PC)
    ☆冤罪 (PC)
    ☆絶対服従命令 (PC)
    ★弄り遊戯 (PC) 
    ★揺蕩う刻 (PC)
    ☆修行旅行~古都迷走地図~ (PC)
    ★花町物語 (PC)
    ☆死神修行はじめました。 (PC)
    ★マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~ (PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-(PS2)
    ★Lamento-BEYOND THE VOID-(PC)
    ☆玉響~たまゆら~(PC)
    ☆コイビト遊戯(PC)
    ☆臨海合宿(PC)
    ☆スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~(PC)
    ☆鬼畜眼鏡(PC)
    ★新婚さん(PC)
    ~Sweet Sweet honeymoon~
    ☆メイド★はじめました(PC)
    ~ご主人様のお世話いたします~
    ☆花蝕の罠(PC)
    ☆咎狗の血 True Blood(PS2)
    ★紅色天井艶妖綺譚(PC)
    ★比翼は愛薊の彼方へ ~連理の夢~(PC)
    ★sweet pool(PC)
    ☆鬼畜眼鏡R(PC)
    ☆花陰-堕ちた蜜華-(PC)
    ☆STEAL!(PC)
    ☆紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳(PC)

    **乙女**
    ☆星の王女2(PC)
    ☆ときメモGS(PS2)
    ★遙かなる時空の中で3(PS2)
    ☆遙か3 運命の迷宮(PS2)
    ☆乙女的恋革命★ラブレボ!!(PS2)
    ☆金色のコルダ(PS2)
    ☆ハートの国のアリス(PC)
    ☆金色のコルダ2(PS2) 
    ☆遙か3 十六夜記(PS2)
    ☆金色のコルダ2 アンコール(PS2)
    ☆遙かなる時空の中で4(PS2)
    ☆薄桜鬼~新選組綺譚~(PS2)
    ☆金色のコルダ2f(PSP)
    ★Starry☆Sky~in Spring~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Summer~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Autumn~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Winter~(PC)
    ☆金色のコルダ3(PSP)

    **一般?**
    ☆戦国BASARA(PS2)
    ☆戦国BASARA2(PS2)
    ☆今日からマ王!~おれさまクエスト~(PS2)
    ☆今日からマ王!~はじマりの旅~(PC)
    ☆花帰葬(PS2)
    ☆戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(PS2)
    ☆ペルソナ(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA -(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA2nd-(PSP)

    **同人**
    ★花帰葬(PC)
    ☆花帰葬+DISC(PC)
    ☆ひぐらしのなく頃に(PC)
    ☆鎖と愛と悦楽を(PC)
    ☆男子高校野球拳(PC)
    ★みらくるのーとん(PC)
    ☆みらくるのーとん 只今増量中!!(PC)
    ★みらくるのーとん 願いを打ち込んで!(PC)
    ★VOICE 君に続く音(PC)
    ★ラッキードッグ1(PC)

    **番外?**
    ☆咎狗の血 デスクトップアクセサリ(PC)
    ☆キラル盛(PC)

    ●好き作家
    松本テマリ、穂波ゆきね、中村春菊、蔵王大志…etc(敬称略)

    ●好き声優
    福山潤、下野紘、代永翼、宮田幸季、杉田智和、中井和哉…etc (敬称略)
個人的ブクマ(ゲーム公式多し)
カウンター(’07~)
QRコード
QR
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.03
31
昨日なんですが、注文しておいたCDが届きました!
遙かなる時空の中で3~花月の宵~(^-^*)/
アレ?これっていつ発売だったっけ?発売日前に予約しておいたのに、何で今頃きてんの?って感じですが…
同じ頃発売される予定だった咎狗の血公式ビジュアルファンブックと一緒に注文してたので、そっちが発売延期になって今頃になりましたトサ☆

CDドラマはまだよく聴いてないんですが(昨日寝ながら聴いててホントに寝てしまった…)なんか平家側のお話だったので嬉しかったですv
早速想い出は時空の結晶も収録されてて、今エンドレスで聴いております。良い歌だ(*´∇`*)
ゲームの最後の方にかぶって流れるのが良い感じですv…確かそうだったような…ヒノエの時…(すでにうろ覚え)
運命の鼓動よも好きですがv私はこの曲の為に3のサウンドトラックを買いました(`・ω・´)
トラックが35もあるのに、32だけをエンドレス!肝心のサントラの部分は一度も聴いとらんぜよ!
高い買い物ですた…(´・ω・`)

で、迷宮の収録デスクの方はネタバレになるやもと思い聴かずにキャラソンを…。
良いんじゃないですか?良いではないか!?良いではないか!!

弁慶はん!!!!

まず声がいい!(オイ)宮田さんの声が低めーー!!この低さがたまらんです!
低めが好きなの!宮田さんもじゅんじゅんも…ぶり声も可愛いけど私はあんまり…。
(ぶり声が可愛いと思ったのは櫻井さんだったり…でも攻めの時のが好き)
それに、なんかとっても弁慶っぽい☆歌といい歌詞といい、曲調も。
普通にいい曲だと思います、しっとり系で。てか歌詞が黒いな!!(笑)
でも、黒っ!と思いながら聴いてたのに最後に切なさがこみ上げてきてウッカリ泣きそうになった…(ノД`)

僕のものに ならないで
帰りなさい 遠く幸せに


「僕のものにならないで」がすべてを語っている気がする…深いな~…。

敦盛の歌は思ったより、アップテンポで驚きました。つかノリノリじゃん!
何コノコ!!マイク持つと人が変わるタイプ!?(笑)
敦盛のささやかな恋v聴いててとても微笑ましいですv

で、次に譲と白龍~。この二人はデュエットなんですね!
譲が歌ってるのは初めて聴きました。なんていうか、こんな高校生は嫌だ(笑)
白龍の恋は素直に応援できるんだけど、譲が最近怖いv望美ちゃんに近づく野郎共に絶対影で呪いとかかけてそうだもん!
この二人が素敵にハモッてまして、気持ちが悪い(笑)←褒めてます!

けど私が一番気に入ったのは知盛です!!
聴いててハラハラする!!このハラハラ感がたまらない!!
十六夜記はプレイしてないんで、どんなヤツなのかよくわかってないんですが…あんなエロイ声であんな思わせぶりなセリフはいておいて…。
一所懸命に歌いすぎだから!!(笑)知盛を思い浮かべながら聴いてたんですが、お腹がよじれそうだ!!(思い浮かべないでください)
ダメだ、もう素直にカコイイと思えない(笑)おもしろキャラになっていくよ知盛が~。


それにしても、弁慶の歌が良い。
ありあけの歌っていいのかな?ヴォーカル曲いっぱい!で気になります。
2006.03
29
サイトを覗いたら、放送が29日のam00:00~ってあったので…もしかして日付変更と同時に放送が始まるんだろうか?
と思い、まあ何だ、11時半頃からPCの前ではってました(笑)
そしたら時間になったらリンクが貼られました☆
インターネットラジオって…別に後からでも好きな時間に好きなだけ聴けるんですね!!(2週間限定ですけど)
私は普通のラジオみたいに一回きりの貴重な放送で、PCの前で正座して聴かなくちゃいけないんだと思ってたよ!(正座かよ)

第1回目
一体ゲストが誰なのか!!?それだけが気になったりならなかったりしてたんですが…ゲストすごかったですよね!!
パーソナリティー:福山潤
ゲスト:福山潤 
 

潤々の独り舞台かよ!!   

じゅんじゅんオンリーって!どきどきするんですけどv(いろんな意味で)
最初15分くらいって云ってたのに26分ありましたよね、しゃべりすぎv
でも、こんなにしゃべってるの聴くの初めてなんで…心臓に悪いです。本当に好きなんで!声が!いや潤々が好きだよv
ピンでパーソナリティーやるのが始めてで、心境はいっぱいいっぱいだそうです。
ステージ衣装のまま来てるそうです。
プリンが食べたい。 ←メモに書いてあった(メモらないでください)

ゲストトークコーナー、ゲストは潤々なわけで(笑)ヘヴンの歴史について語っていましたね~、それもかなり詳しく。
初めてのCD収録はいっぱいいっぱいだったそうで、常にいっぱいいっぱいだよじゅんじゅんv
しかし、学園ヘヴンに出演するようになって声優人生が変わったと!
私のおたく人生が変わったのと似たようなものですね(似てない)
私もヘヴンで潤々を知ったんで…てかイロイロと初めてなのが潤々ですv前はそんな声優さんにきゃっきゃする人じゃなかったんですが…潤々恐ろしい子!
ゲームの収録の話は興味深かったです!すっごい時間かかったっての。
31日収録(1日3時間とか/啓太の場合ね)ヘヴンの台本はつまってる(A4で1000枚)ですって!
台本の横にタバコ置いて写メ撮った☆って、何してんの潤々(笑)
ヘヴン漬け。ヘヴンなのかヘルなのか~…わーうまい!…くないよ!全然うまくないよ潤々!どきどきするv
グッズもビックリしたのを紹介してましたね、缶々。ぬいぐるみ。和希ふざけてるよ。
アニメ化の話で、最初の本当の感想が「マジで!?」っていうのは同感です。そらたまげるわ!
ここら辺、バックに啓太のキャラソンが流れて「歌苦手なんですよ」ってあたりがよかったですv
私、潤々に歌唱力求めてないから(*´∇`*)というか多くは求めないです。ブラウン管からCDから潤々の声が聴ければそれでいいですv
歌なんて楽しく歌ってればいいじゃない!前向きに歌ってればいいじゃない!
でもCD聴くかぎり、別にそんなヤバくないような?あれ?私の耳がおかしい?
CDだからすっごい修正してあったのかもしれないですが…化学万歳!!

ヘヴンリ~ボイスは啓太君のセリフv
云ったセリフとか書き出そうと思ったんですが、だんだん疲れてきた…。
ていうかサイト見ればわかるし~みたいな…。
潤々は「笑いは心のビタミン」て言葉が好きなんだってvだって笑いは心のビタミンじゃないですか?だってv
そのまんまだよ潤々!(笑)

学園掲示板、はいわゆる宣伝ですな。あんまりよく聴いてなかった(ヒドイ)
最後に運試しでサイコロふって奇数が出たらプリンが食べれて、偶数だと食べれないというのがあって、見事偶数!!
食べれねぇじゃん!!…これってゲストに毎回やってもらうのかな?どきどきv
いっぱいいっぱいになると早口になるという潤々ですが、ものごっつ早口でしたよね!そうとういっぱいいっぱいだったんだねv

次回のゲストは本当に秘密☆か…。
うがー!!すげー気になるーー!!
和希を是非!…っていってみるテスト…。












ところで最後に、私の正直な感想を云ってもいいですか?

思ったよりも寒くなくてよかった!!(オイ)

ちょっとだけ心配だったんだよ、母さんは(ノД`)
潤々はツッコミずらいような記事をまれに見かけるんですが、確かにそうですね(笑)
頑張ってツッコんだ感想を書こうと思ったけど、難しい!難しいよ!潤々!
おれは試されているのか…放送は頑張って毎回聴くですよ~v
次は4月12日?忘れないで!私!


あと、私は潤々の地声が一番好きです。と気付きました。たまらん!
杉田さんも地声が好きです。櫻井さんも。
2006.03
28
今更なんですが、迷宮公式サイトのプロモムービーをやっと見ました!
すでにゲーム買ったのに…プレイしたのに…ホント今更ですよ。

というか、ずっと見れなくて!サイト行ってもなんでかプロモが見れなくて!
まあなんてことはない、最新のFlash Player 8じゃないからなんですが。
わかってるんだけど!わかってるんだけど!ダウンロードが出来なくて!
今すぐダウンロードしてるはずなのに…今すぐダウンロードできねぇ!!!
でも今日というか昨日というか、結構さっきにPCの方からきいてきました…最新版がダウンロードできます。更新しますか?って。
するこってさ!!(方言)
早速サイトにすっ飛んでいったら、見れましたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

ヒノエを攻略したのでv次は誰にしよう?と思ってたところなんですが、プロモ見たら丁度トップバッターがヒノエだったので、このプロモ順に攻略するのもいいかもしんまい☆
ということは、次は敦盛だねvあなたは優しい人だな。しかしなんて適当な決め方…。
考えたら、遙か3でも一番最初に攻略したのがヒノエでした~vこれは運命ですねvそうか!ヒノエたんが私の運命の人なんですね!結婚して!(可哀相な大人がいますよ)
あ!気付いたらいつの間にか横に壁紙が!壁紙が更新されてました。

あと3じゃないんですが、調子に乗って劇場版のサイトまで行って参りました(`・ω・´)ゞ
劇場版 「遙かなる時空の中で 舞一夜」
特報ムービー観たお☆…もしかしなくてもバックに流れてる歌はキャラソンか?と思ったんですが、キャラソンですね…。
そんでラストのキャラのセリフ、ん!?たかぴろか!?と思ったんですが、たかぴろですね!
絵が綺麗だな~さすが劇場版!地元でも上映してくれるのかな?けど私は3のキャラしかわからないんですよね…なんちゃって遙かファンだから…(ノД`)アチャ~


十六夜記が欲しい!十六夜記がしたい!知盛ーーー!!
2006.03
28
『ベル☆ラジ』3月29日(水)より放送開始!


忘れないで!私!!


29日って…もう明日じゃん!!…なんか詳しく知りたいんですけど…早く帰ってくるべき?
そもそもネットラジオというもの自体がよくわかってないんですけど…私。
2006.03
27
Category : Lamento
Theme : BLゲーム
Genre : ゲーム
bana_02_09l.jpg

よろしくするさーーー!!!じゃあね。というわけでフィリのバナーも拉致監禁。
一応、金曜の更新日にはキラルさんのサイト覗いてはいるんですが、反応が遅いぜ私!
歌うたいさんのバナーはないのれすか?キラルさーん。別にいいけど。
ところでこの新キャラ、フィリには結構触手が動きました!このこ爬虫類だろ?爬虫類キタ!両生類も登場すればいいのに…両性ってトキメキますよね。
ラメントは悪魔はいるけど天使はいなそうだな~。
今までが結構ゴツイキャラというか、おのこらしいキャラが多かったので一人くらいカワイコちゃんがいてもいいと思ってました!
このこは攻略キャラじゃないかもしんないけど…咎狗でいう処刑人とかその辺りのポジション?むしろ案内人?
小悪魔系って好きなんですけど!可愛い顔してババンバーン♪みたいな。
しっかし、足が細いな…憎らしい!!(オイ)

以下、B's LOG 5月号 のラメントの記事についてですv
気になるキャラクターボイスについて触れていました。
●コノエは男らしさを残しつつも少し柔らかい声
●ライはしっかりと艶があってよく通る声
●アサトは不器用な朴訥さがあるけど、叫ぶとよく響く声
●バルドは軽い響きの口調なのに、妙に深みがあるオッサン声
リピカについてはこんなイメージだそうです!
そうかー、なんかすごくよくわかったようなわかんないような、結局誰なんだ!!ドキドキするわ~v
ちなみにアサトの朴訥の意味もわからなければ読み方もわからなかったんで、いちいち調べました。馬鹿でごめんなさい!

ぼくとつ【木訥・朴訥】
[名・形動]質朴で訥弁であること。かざりけがなく、口数が少ないこと。また、そのさま。

なんか、アサトこそ咎狗のアキラたんぽい気がします。アキラとケイチケ足して割ったような?(どんなヤツだ)
ということは、コノエたんは当然こうゆう性格じゃないわけで!…キャラかぶってもしょうがないし…。
ヤヤヤ、ヤンチャ来る?ヤンチャ来てーーーーヽ(`Д´)ノ
ヤンチャっつっても元気はつらつでないカンジの。たまにキャンキャン吼える程度でv
今のところコノエたんについてわかっていることは(私的に)無口だが口を開くと歳相応。負けん気が強い。かぎしっぽを気にしてる。田舎モノでおのぼりさんv(*´д`*)ハァハァ
見返り美人さんですしねvてかその服、フード付いてたんだ!ハイカラですね!

激しく剣をぶつけ合わせるライとアサト
何なん?二人でコノエたん取り合ってん?命懸けで!!!(笑)
やめてーーー!!コノエたんの為に争わないでーーー!!(*ノωノ) ←病んでますが何か?

それにしても、コノエたん(リビカ)が思った以上にぬこ様のようですね(=´∇`=)にゃん
ぶるりと頭を振り、喉も鳴り、伸びもするらしい。両手を前に突き出して大きく伸びをした。だって!
ヤバくね!?こんなんされたらヤバくね!?ヤバイっしょ!私が!
更に追い討ち!毛づくろいだってしちゃうゼ☆コノエたーーーん!!
湿り気を帯びて固まってしまった毛を、コノエは丁寧に舐め始めた。
腕と尻尾、耳は毛づくろいする習性…ざらついた舌…喉を鳴らしつつ…しばらく毛づくろい…耳の向きを変えながら…。


マジヤバイんだけどコレマジヤバイよ

 
どれぐらいヤバイかっていうとマジヤバイ!!



まず私がヤバイ!!もう抜き出してるとキリがないんですが、コノエたん!想像すると可愛くてしょうがないんですけど!
遙かなる萌えの中でですよ。おまいがラビリンスですよーー!!もう!(落ち着け)

コノエとライのシナリオもよいですね(*´∇`*)ヤンチャしてしまったコノエたんをライが助けたのかな?どきどきv
ライの後をとことこ着いてくコノエたんv目が合って飛び上がりそうになったコノエたんvビクッ!ってなったに違いない…絵で見たいな…。
ライに馬鹿猫だってv(;´Д`)ハァハァ ああ云えばこう云う…ライとの言い合いがいいなvコノエたんが幼い雰囲気でv
ライ的にはコノエがほっておけない感じなのかしら?お、お母さーん!!むしろ王子様で(笑)

アサトの場合だとコノエたんからイロイロ話かけそう!おまえもなんかしゃべれよ~つまんないな~みたいな感じで。
でも段々と打ち解けてくれて!嬉しいコノエたんvそこでロマンスの神様登場ですよ!
バルトの場合は…そうね~食べ物に釣られればいいんじゃない?
これ全部ただで食べていいの!?なんていい猫!!きゅんvみたいな。
アホの子ですか、コノエたんは(笑)むしろアホの子だったら神なんですけど!


妄想が止まりませんね、語りすぎました。反省m(_ _;)m
2006.03
27
久しぶりにB's LOGのことでも。
はっきりいって、もう毎月買ってるんですが(笑)マ王!が表紙だった12月号から欠かさず買ってるんですが!
どっちかというとこの雑誌、乙女寄りだったんで前は内容によりけりで購入してました。
まぁぶっちゃけるとヘヴン特集の時ぐらいですけど…(ぶっちゃけすぎ)…でも最近は自分自体が乙女寄りになってきたんで☆
今、改めて前に買った雑誌みると遙か特集とかやってて!十六夜記の記事とか!当時スルーしてた自分が悔やまれる…。

付録のDVD見ました!ついさっき。プロモとか結構見たのもあるけど。
ラストエスコート気になるな~…。でもめんどくさいな~…でも智和が…(ぶつぶつ)
公開収録のイベントのやつも見ました!思ったより収録時間長いんですね、途中でやめちゃった…公開アフレコ?のあたりで。
ごめんな~声優さん興味あるけど、偏ってるんだ私~。ホントに好きな人にしか興味がないんだ~。好きな人にのみ愛を注いでくんだ~。
森田成一さんのお顔を始めて知りました☆ていうか一人すごいきょどってた子いたよね?姉さん見ててハラハラしました(笑)でも嫌いじゃないよ!緊張もあるだろうし。頑張ってくだパイ☆

本誌の内容はデスネ、なんといってもラメントが!Lamentoが!!
コノエたんに妄想…夢が広がりますvあ~ヤンチャっぽいといいな!!静かなヤンチャ!(?)
これについてはカテゴリ分けて、改めて語ります。ウシシv

「八犬伝」をモチーフにした乙女ゲーが発売されるみたいですよー。へぇ~。
アンジェとかマイネリーベも気になってたんですけど、もう気にしないことにします!…だってどう考えてもプレイしてる時間がないだろ!私!もっとよく考えて!私!
ラブレボ!!の記事が結構好きですvお兄ちゃんーーー!!な記事が2ページv…かなりヤバイよね…お兄ちゃん…ゴクリ。
あ~ラブレボしてぇ~、でも迷宮でも八人の男が私を待ってるから!待ってないから。
あと、実は何気に蜜×蜜ドロップスも気になってまして…こんな自分に自分でウケるんですけど(笑)じゅんじゅんなんですけど!
イヤ…いつものカワイコ系キャラでなくてカッコイ系だな~と思って…声も低めなのかな~、ちょっと嫌なヤツ系なのかな~とか考えてたら胸がドキドキしてきました!
内容がさっぱりわからないんですけどね!漫画の表紙だけ見たことあるんですけど…。さすがの私もコレは冒険しすぎだろ~と思うので、誰かかわりに買ってください(オイ)そして感想をお願いします。じゅんじゅんのとこだけでいいから!
で、蜜×蜜の隣には死ぬまで青春(仮)の記事です。気になります。気になるゲームばっかりです。
光のつばさなんて目じゃないくらい気になります!ていうか、あの精神科医が気になります!
だってあんた!白のガウンにワイン持ってんだぜ、オイ!!
あの絵見た時それこそ、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! と思いました。
こんなヤツと恋に落ちたら(しかも18禁)何をされるかたまったもんんじゃありません!!絶対一服盛られる!!!どきどきv
その他のキャラもいいと思います。いつもキャラだけはいいと思います…。
星の王女2以来に買っちゃう?美蕾いっちゃう?
そうそう、ラストエスコートの記事読んで、弟が一番好みだと思いました。なんなの!?こんな可愛い弟が居たの!?うちの弟と取り替えてよ!
チヒロとのツーショットvっていうのがあって、これだ!と思いました(?)男子高校生が好きです(危険)



ところで、なんかカキコしてたらもうこんな時間なんですね…今日が終わってしまうじゃない!!
春休みが欲しいです…1週間でいいから…もう3日とかでもいいから!
2006.03
27
Category : 玉響~たまゆら~
Theme : BLゲーム
Genre : ゲーム
来月発売のCool-Bがめっさ楽しみ!!めっさ楽しみ!!(二回云った)
詳しくはコチラを☆ テンソン高ぇな~、負けそうだ(笑)

アレは…いつのことだったでしょうか…穂波さん原画で18禁BLゲームが発売されると知った時の喜び!!!!
当時、雑誌に載ってるスチル見るたびに、絶対買わなきゃ!絶対買わなきゃ!予約しなきゃ!予約しなきゃ!どこで予約しよう!?と期待に胸を膨らませておりました。ココロ踊りました。きゃっほー!です。
テマリさん原画で全年齢向けBLゲーム(18禁でもいいぞ!)が発売されるくらいキャッホーです。発売しないけど…。
しかし発売延期されてからさっぱりぽんで、公式サイトも放置されてるしで…あのサイトは実は私にしか見えてないんじゃないかと!本当は存在しないんじゃないかと!ていうかあまりにも夢のような話だったんで、自分に都合の良い夢を見てたんじゃないかと!自分を疑い始めていた今日この頃でした(苦笑)

夢だけど、夢じゃなかったー(bvとなりのトトロ)

でもなんか、未だに自分の目で雑誌見るまで信じられない…てか全体的に本当に発売されるのか未だに信じられない…スッカリ人間不信になったわよ☆
もう誰も、何も信じない!人を見たら泥棒と思ってやるー。・゚・(ノД`)・゚・。 ←何があったおまえ

それと『花帰葬』PS2発売決定!?
すごいー!携帯移植だけじゃなかったんですねー!!
声付きになったらいいなー!ていうか是非フルボイスで!!フルボイスで!
もっとBL要素を増やせばいいんじゃな~い。是非プラスデスクの内容も織り交ぜたりしたらいいんじゃな~い。

絶対買うから!!!

EDが超いい!超いいんだって!感動する!
…CDが欲しいと思いつつ未だに買えてない…。
全く!買わないといけないゲームが多くて困ります!時間が足りません(`・ω・´)
お金はあります…(イヤラシイ大人)


そろそろ『月ノ光 太陽ノ影』と『薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク-Das Versprechen-』の予約をしようかと思っています。

あと、GAMEピアスはいつまで充電してるんですかー!!もう春になってしまいましたね…(遠い目)
楽しみにしてるんで、早くもどってきてください。(楽しみにしないでください)
どうしよう、今度から表紙にR-18の文字がついてたら(笑)紐でグルグル巻きにされちゃうよ。
もともとしてる本屋もありましたけど、普通に立ち読みできるところもありましたしね~。
2006.03
24
Category : 雑記
お昼に携帯から送っちゃいます☆
すごい!今日まんまと寝坊した(笑)
一度目が覚めたんですが「ん~ヒノエたん~むにゃむにゃ…」と二度寝!
起きてビックリ!!…遅刻はしなかったですがf^_^;
「今日薄くね?」と云われたのが、どう意味だ?化粧の厚さ?(笑)
時間がなかったさ!ねむいさ!
「幼くなった」と云われたのは嬉しいO(≧∇≦)o前髪切ったからだけど。
これ前髪マジックですよ

すっごい眠い!早く帰りたい!!
2006.03
24
ヒノエたんとEDを向かえたよーーー!!!ぜぇぜぇ…。
ていうか、めっさ眠い!!目がしぱしぱする…。
あと少しだけ、もう少しだけと思いながらプレイすること小一時間。
ラブラブEDを向かえた模様ですvあのポエム聞けたから(だからポエム云うな!)
バッドEDも気になるな…途中でセーブしなかったな…。
しかし気が済んだ!!!オレは寝る!!今日は仕事なんだ!!

後から内容について語りたいです。ヒノエたんにトキメキ☆
とてもおもしろかったです!いろいろと!
しかし、なんかクリアが簡単だった気がするな…。
2006.03
23
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 プレミアムBOX
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
結局、起きたら10時で全然朝一で取りになんていかなかったんですが、買って参りました!!

060323113048.jpg

でかっ!!!!
手元にあったラブレボと比較してみました。倍あります。



060323113013.jpg

中身であります。左がメモリアルCD。右が肝心のゲーム。
ちなみにゲームはまだ未開封です。まだなんも見てねぇ!



060323112937.jpg

ちなみにコレがプレミアムCD。



060323112904.jpg

そして一番最後に、下に敷いてあったのがフォトライブラり~。
すげー!!無駄に豪華な造り!!なんかパラパラめくってしまって、これって内容がわかっちゃわない?と思ったら

ゲームの中の重要なストーリー等がわかる要素が含まれています。
ゲーム未プレイの方はご注意ください。


って、1ページ目に書いてありました……それを早く!!
でもそんなちゃんと見てなかったから、ギリギリセーーフ!!!


やろうかな~どうしようかな~、やると止まんなくなるんだよな~…3時からまた美容院に行かないとだし…大体誰から攻略するかまだ決めてない…誰がいいと思いますか?(聞くな)
2006.03
23
Category : 雑記
今頃はウキウキでゲームをしていたはずなんですが、むしろ今日は1日ゲームをする予定だったんですが(何その予定!)やんごとなき理由で今日も美容院に行ってこないとなんだね…。
あ~あ、ついてないね。こんな時はこのこを見よう→
いつのまにやらPCのお気に入りに入って、整理をする度見つけてはやっぱり残してあるんですよね。
癒される~可愛い生き物だ~v


朝も早くから、運命の迷宮を取りに行ってくる予定なのでもう寝ようかと思います。
フラゲしてもう一人目クリアした人とかいますしね、すげー!
買った本もまだ読んでないや…。
2006.03
22
さよなら絶望先生の新刊を、買ったその日に風呂の中に落としました。
20060322110011

絶望した!!!…まだ読み終わってないのに。
もう何コレ!めっちゃごわごわ!めっちゃごわごわ!読みズラいわ!!
「最低限文化的なケータイは氣志團を一発変換します」で、自分の携帯を一発変換させてみたのは私だけではないはず!
ヤッタ!氣志團が一発変換されたよ!ちなみにパソコンだと「騎士団」そりゃそうだ。

ところで気付いたらもう22日なんですね…最近忙しくてですね(´・ω・`)
なんかホントに…しんどい…そりゃ本も風呂の中に落とすわ!
風呂の中で本読んでたら寝てしまったらしく(というか意識が遠のいた…)手が滑ってポチャンと本が落ちた音で気がついたという。
風呂入るのか本読むのか寝るのかどれかにしろ!っつう話ですヨ!絶望した!

昨日はハガレンの新刊買ってきました!まだ読んでないんですが、限定版買ってしまった…。
あとビズログ!ゲーム雑誌!なんかラメントのコノエたんとライのシナリオがちょっぴり公開されてましたよ!!!!
まだ読んでないんですが、はぁはぁな予感☆
あと、銀魂DVDも届きまして(しかも土曜日…)めっちゃ叫びたい!

いろいろ語りたいことがあるんですが、今日は午後から美容院予約してあるんで行ってこないと…朝からお腹が痛いんだが(笑)
予約までしたくせにお金がなかったので、先にお金おろしてこないと(おバカ!)
明日は遙か迷宮の発売日ですしね!朝っぱらからコンビニに取りに行きそうな予感!明日も休みだから頑張ろうと思います(何をだ)
ラブレボ!!も続きがしたいよ~ウズウズ。

ゲームの為ならアスファルトに咲く花のようになれますぜ。
2006.03
18
若月先生とラブラブになったゼ!!わっしょーーーい!!∩( ´∀`)∩
最終的に主人公は45キロになったんですが…ちょっと待て!私より軽いじゃないか。・゚・(ノε`)・゚・。セツナイ~

それにしても、12月頃からすることがなくなって困りました!!
前半飛ばしすぎたというか、頑張りすぎた…。
センセイは先生のくせに勉強関係のパラは低くてもOKなんだもんね…。
ゲーセンに通ってゲームばっかしてました(笑)あの撫でるヤツ★
そうた君にそのゲームうまいよね~とか褒められちったv
景品で人形もらえるじゃないですか!?気付いたら部屋に人形が置いてあって、超ウケタ!
変なマニア心を出して全員分集めようかと思ったんですが、4つしか集まりませんでした…最終的には部屋が人形で埋まるんですか?それはちょっとキモイ楽しみ(笑)

いや~でもなかなか楽しかったですよvやることなくなったのが辛かったけど…。
すっごい悶えるようなイベントが起きるわけでもないんですが、なんていうの?声に悶える?智和ラブ?(キモイから)
ああ~もう、素敵でした!!!!そのいい声で私も囁かれ隊!!!
てかスチルが一個埋まってねーーー!!!まあいいや。

OMAKEが噂には聞いていましたが、ホント充実しております!
作りが可愛いよねvいちいち可愛いv乙女心をくすぐりますv
スペシャルボイスか…智和がしゃべってたよ…先生の声って地声なのかな?
自己紹介!音声付だ!自分で紹介してる!!得意スポーツ、保健体育!?このエロ教師(笑)
けどこうゆうの学へヴみたい★啓太君が自己紹介するのを、じゅんじゅんの声をリピートリピートで聴いてた今も昔もキモイ自分を思い出します。

次は誰にしようかと迷ってるんですけど、どうやら二週目からお兄ちゃん攻略も出来るようなので(恋愛には発展しないのかな?てか兄妹ですよね?…)お兄ちゃん狙いでいくかもー!!
…友達がお兄ちゃんが気になってるらしいので、彼女の為にも(笑)
2006.03
17
ラブレボ!!を懲りずにまたプレイしましたー★
そして懲りずに先生狙いですv…初めての相手は智和にするって決めたの!!
なんとか慣れてキマシタヨ(ノД`)これなら続けられそう…。
しかし、慣れてくると遙かより簡単な気がします!遙かよりも萌えるし!
ヤバイし!!先生ヤバイ!マジヤバイ!まずカッコイイ!声が!結婚して!(←死んで)
智和カコイイ!智和カコイイ!と思いながら必死にパラ上げしました!私のくせに!
恋は人を狂わせるねv(黙れキモイ!)
攻略サイトを覗いて研究して(必死だな)コツを掴んだので、ダイエットはほとんどエステです(笑)
しょせん世の中、金なんですね…(遠い目)
てかデートとかはOKしてくれるまでリロード繰り返すし!…自分の必死さが怖いです…。
おかげで順調に進みましてお兄ちゃんに全パラ◎を頂きましてv10月に入ったんですが、

やることがなくなってきた!!

なので、ゲーセンでキャラをなでなでしたりして遊んでます(笑)
あのカルタみたいなゲーム!勝てないんだけど!!
いっぱい通うとなんかくれるよね?問屋とエステとゲーセンでもらったですよ。
売ったらいいお金になるんですよ!(売るなよ)

では続きを頑張ります(`・ω・´)ゞ
2006.03
17
素敵なバトン拾ったわ~~~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
でも、なんかキモイから(私が!)気をつけて!!

【妄想好きの妄想好きによる妄想好きのための声優バトン】

1 まずは、好きな声優を上位3人まで

おっしゃ!まかせろ!3人ですな!
じゅんじゅんでしょ、宮田さんでしょ、で杉田さんでしv

2 自分が声優(攻)だったら、受けてほしい声優&シチュエーション

じゅ、じゅんじゅん(*´Д`)ハァハァ
受けてくれるなら、どこでも構わない…。

3 逆に(受)だったら、攻めてほしい声優&シチュエーション

じゅんじゅんに腹黒そうな低音ボイスで!!(どうしても相手はじゅんじゅんがいいらしい/イタイ)
と思ったけど、やっぱり杉田智和さんでvシチュはこだわりません。

4 朝は、この人の声で目覚めたい。

じゅんじゅん!!

5 夜、眠れないとき、絵本を読んでほしい。

じゅんじゅん!!

6 落ち込んでいるとき、励ましてほしい人&その言葉。

じゅんじゅん!潤々が頑張れって云ってくれたらオデ頑張れる!!

7 この人が上司なら、叱ってもらう為にあえて失敗してもいい。

森川智之さん。やっぱりお仕置きとかされるんですか?ヒー!!悶える!(謎)

8 あなたに告白したいけれど勇気のない男が、「伝えてきてくれ!」とある声優にお願いしました。

んー誰でもいいや★

9 あなたをめぐって2人の声優が喧嘩。思わず「私のために争わないで!」と叫んでしまいそうになる、その2人とは?

ええー!?ありえないでしょ…それは…。
けど一度云ってみたいですね、私のために争わないで!ってv
むしろ、じゅんじゅんが云ってくれてもいいです(謎)

10 次にバトンを回す人。

やりたい方、勝手に持っていっちゃってくだパイ★
2006.03
17
Category : 雑記
佑さんからいただきました、名もなきバトンにお答えします。
コレ…人生の経験値かと思いましたがちょっと違うね★


い 入院 なし

ろ 骨折 なし 
 
は 献血 なし 
  
に 失神 なし

ほ 風俗 なし

ち 補導 なし  

り 女を殴る なし

ぬ 男を殴る なし

る 就職 あり

を アルバイト あり

わ 海外旅行 あり 

か ピアノ なし

よ テレビ出演 なし

た ラグビー なし
   
れ 合コン あり

そ 北海道 なし

つ 沖縄 なし

ね エスカレータを逆走 あり 

な 電車とホームの隙間に落ちる なし

ら 金髪 なし

む ピアス あり

う ラブレターをもらう なし

い 幽体離脱 あり
   多分…。

の 先生に殴られる なし

お 徒競走で一位 あり

く コスプレ なし

や 同棲 なし

ま ストリート誌に載る なし

け ナンパ あり

ふ 逆ナンパ なし

こ 交通事故 あり

え パーマ あり
   ストレートのね…。

て 飲んで記憶喪失 なし

あ 警察にお世話 あり…

さ 芸能人を見た あり

き 愛されるより愛したい派? いいえ

ゆ 夜行列車の旅 あり

め 彼氏(彼女)と泡ブロ!! なし

み 浮気したことがある? なし
   
し 留学orホームステイ なし

ゑ 告白したことがある? あり

ゐ 彼氏(彼女)に手作りのプレゼント、あげたことある? なし

も 彼女(彼)の前で泣いたことある? なし

せ 感動モノに弱い 弱い

す 初恋の思い出は? 忘れた… 

ん 恋愛は押すよりも押される方が好き? それはそれでウザイ

イ 実は好きな人をおとすテクニックを持っている? 教えてくれ!

ロ Jリーグ観戦 なし

ハ 知り合いに有名人がいる いないだろ
   
ニ 心霊体験 なし
   多分…。

ホ 日記をつけたことがある? ある

ヘ フラゲ ある
   
ト 次は?
   興味のある方持っていっちゃってくだパイ★

2006.03
17
Category : 雑記
遂に買ってやったー!!ポーション!!

060317045014.jpg

最近いろんなところのブログや日記でポーション見かけて、なんだか買わなければいけないような気持ちになりました。
そして画像をアップしなければいけない気持ちになりました(笑)
近所のセブンに売ってなくてローソンで見かけて、でもすごく目立つところに積んであって買いづらくてどうしよう~と思ってたんですが…違うセブンに行ったら普通に売ってました!
後ろの飲料のところに並んでた!プレミアムの方も箱ごと冷やしてありましたよ!
とりあえず両方買いました。200円の方だけ飲んでみました。
まずい!まずい!と絶賛されてたので、もうどっきどっきで飲んだんですけど!!

普通に飲めた!!!…私は味覚障害なのかもしれません…。
というか、栄養ドリンクだったらこんなもんだろ?みたいな…。
むしろ結構おいしかった(味覚障害だ!)喉が渇いていたからかもしれないですが。
仕事から帰って夜にそんなん飲んだから、もう朝になるというのにまだ起きてます…今日は休みだ★寝るのがもったいないv
2006.03
14
ラブレボ!!やり始めたのですが…難しい!?というか、やり方がわからん(笑)
何をしていいのか、何をすればいいのかわからんぜよー!!
バイトしてお金ばっかり貯めてしまったんですが、そういうゲームじゃないのを思い出してダイエットもしてみたんですが、98キロから減りゃしねー!気付けばもう6月でした。
なんとなく失敗してる気がするのでやめました。
根本的にシステムがよくわかってないんだと思います。直感でやってみた…ダメだった…。

でもしっかり攻略キャラだけは決めました(`・ω・´)
絶対!攻略できない自信があるんだけど!恐れ多くも智和狙いだぜ★
まちがいた、若月センセねvダメだ~最初の保健室でのやり取りで落ちた…。
やり方がわからないなりにも、お茶には誘いました。
とんだセクハラ教師ですね!
ああ、もっとセクハラされたい。セクハラしてくれ(笑)

しかしわからない…どうしようかな…攻略までの道のりは長そうですよ…。


けどそういいつつ遙か3も攻略できたし、なんとかなるんじゃね?みたいな~。
次の休みにまた頑張ります(o^∇^o)ノ もう寝ないとね…。
2006.03
13
は、遙か…遂にク、クリアしたですよ!!だ、大団円エンディングも見たですよ!
大団円ていうか、むしろ波乱万丈だと思います。その先が知りたい☆
…だからラビリンスか!ちょっとかなり楽しみになってきました!!
遙か3、おもしろかったです!萌えが云々というよりゲームとして普通におもしろかったです。
運命書換えシステムが最初意味わからなかったんですが、わかってきたらおもしろくなってきて、でもだんだんやっぱりめんどくさくなってきて(さすが私/笑)
でもしんどさを感じてきた頃には終了となったので、ボリューム的にもよかったです。

最後に攻略したのが白龍なんですが、黒龍の時のこともあるしさぞかし切ないストーリーなんだろうな~とココロ躍らせていました。
景時が釘刺した辺りとかホント素敵でしたv
でも、龍と人間で分かれるなんて!すばらしいハッピーエンドですねv
もうなんだよーソレ!!ネオロマって…。
最後のポエム(だからポエムいうな!)結構あっけなかったかな?
その前にリズ先生を攻略して感動に浸ってしまったからかもしれませんが。
それよか知盛が素敵すぎてどうしよう!こんな日に死ぬのも悪くないなとか結構セリフが多かった!!
これさ~何にも知らずにプレイしてたら、全員落とした後に知盛ルートが現れるんじゃないかと期待する所でした!とももり…(ノд-。)
ここで十六夜記の出番ですヨ!十六夜記…やりたいんだけど、しょっぱなから狙って落とせるんでしょうか?知盛や銀て…。
やっと全員クリアできたばっかなのに、また初めからやるのってなかなか辛いんですけど…。

しばらくラブレボ!!やって、忘れた頃に始めようかなv…まだ買ってないんですけどね。


しかし、大団円ルートで政子様が主人公のことを恐ろしい恐ろしいっていってましたが、私もそう思います。

神子……恐ろしい子!!とどめ刺すのだいたいコノコです(笑)
2006.03
13
リズ先生を攻略しました~!!んーちょっと前に。
最後のポエム(ポエムゆーな!)で泣いたのは初めてです…。
リズ先生のシナリオが一番好きかもです!!攻略を最後の方にしといてよかったv
なんていうか、重さが違うよね!異性界に来て、ちょっと一緒に行動したからってウッカリ恋に落ちちゃったのとはわけが違うよ!

そうか…そうだったのかリズ先生…あんた一途すぎ…。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんと何回、運命書き換えたんだろうね…30年か…すげーな…。
私、こうゆうの弱いんですよね…昔から好きだった、見返りは求めないおまえが幸せならそれでいい、みたいなv萌ゆるv

けど、立派に罪に問われる年齢差ですヨ(笑)

ラビリンスではわたくし先生を追っかけます!!!


で、残るは白龍ですよ!ついにここまでたどり着いた!
乙女ゲーコンプリするのは初かもしれないです!(まだコンプしてないけど)
ラブレボ!!もしたいけど…オープニングとかは見ました。画面がすごくきれい☆
2006.03
13
気になって気になって仕方がなかったSEX PISTOLSをようやく昨日買いました!

060313135546.jpg


一気に4冊☆そして一気に読んでしまいました!!あ、まだ4巻のラストのなれそめ話は読んでませんが。
うわーおもいしろいよ!これ!!特に設定が!なんか信じてしまいそうになります…本当に存在するんじゃないかと…。
私、米国クンと委員長のカップル(?)が好きかもvていうかいいんちょが好きだなv
泣きながら告ったところとか、「もうやめたから」という辺りからの流れはココロが踊りました。
あと、ハブとマングースな二人。ハブおっかないね!超おっかない!でもそんな黒さが好きですv
肝心の国政とのりりんですが、3巻でギスギスし始めた辺りからココロ踊りました(笑)
ギスギスしててもいいの!むしろしてください。最後がラブラブならいいの~v
四巻超展開でビックリ☆というかいまいち理解が出来ない…どんな家系なんだ…。
誰が受けで攻めなのか頭がこんがらがってきます(´・ω・`)

でも本当におもしろいです!!今まで読んだことのないタイプのBLでした。
2006.03
09
060309211220.jpg

買ったー!!買ったよ~ようやく手に入れました!!
ドッキドキのラブレボイスCDですが

雅紀くんでした(*´∇`*)

……で、雅紀くんて誰?と思いビズログ見て調べました(汗
ああサッカーの男の子かv別に誰のCDでもよかったのですが…
たかぴろか智和かお兄ちゃんだったら鼻血吹くとこだったです。
最初は誰を攻略しようかな~、昨日まではたかぴろの予定でしたが、一番攻略の簡単なおのこがいいな…最初は絶対つまずくから!
誰が攻略しやすいんだろう…最初なんて操作に慣れるためのいわば生贄キャラですよ、アワワ((;゚Д゚)

遙か3終わったら、ウキウキとプレイし始めま~す(*^m^*) ムフッ
2006.03
09
仕事だっつーのに!ゲームしてます、こんばんは☆
お風呂からあがって、ちょっとだけvと思ったのにそれからもくもくと遙か3をプレイしてました…(早く寝ろ!)

朔ちゃん攻略致しましたvやっと人間の黒龍が見れたv
ちょっと感動しました、最後の語りとか。主人公無視で話が進みましたけど…。
なんといってもちっこい黒龍がめら可愛かったですv
アノコは…朔ちゃんが産んだんでしょうか?そこんとこ気になります…。
卵から生まれてればいいのに。龍は卵から生まれますよね?まあいいや。


今はリズヴァーン先生を攻略中です!どうやらルートに入ったみたいv
けど眠いのでもう寝たい。今やめないと徹夜しそう。それはまずい、てか眠い。
なのにブログに書き込んでいる、ホントに早く寝ればいいのに!

なんやかんやでヒノエくんが好きなのかな~と思うこの頃…必ず2章で仲間にしちゃうしv
クリア済みなのに、イベント見ちゃうしv声もスキップせずに聴いてるし。
コノコは華があるよね~、コノコがいると画面が華やかになるよv
髪の毛が赤いからかもしれないですが…。
先生が居なくなってしょぼんとしたら、ヒノエたんが雨の中来てくれた。・゚・(ノД`)・゚・。
なんだかとっても嬉しかった!!これは恋?恋なのかしら~vv(キモイ)


もう寝ます。ラブレボ!!も楽しみだよ~~…仕事に行きたくないほどに…。
2006.03
08
Category : 乙女ゲーム
Theme : 乙女ゲー
Genre : ゲーム
セブンドリーム・ドットコムで注文した乙女的恋革命★ラブレボ!!
いつ入荷するのかとどきどきしてたら、今日メールが来ました!!!
明日!明日の7時にセブンに到着だって!タイミング悪い…明日から4勤なのに…。・゚・(ノД`)・゚・。
でも明日取りに行ってきます、仕事帰りに!金なら用意してあるだよ(*´Д`)ハァハァ
無難にたかぴろから落としていきたいんですが…私のことなんで最初は遥かなんて目じゃないほど、すっげー時間がかかりそうな気がします。
誰のCDがつくのかもドキドキしますv

でも、まだ遥か3が終わってません…あと3人…。
頑張れオレ!オレ頑張れ!!

なんとなくゲーム予定(他に予定はないのか…)
遥か3→ラブレボ!!→運命の迷宮→月ノ光 太陽ノ影(4月21日発売予定)
→薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-(4月27日発売予定)
プレイ予定というか購入予定☆

ネオアンジェもちょっと気になりますv人様のプレイ日記をニヤニヤしながら読んでます(危険)
何気に18禁BLゲーの予定がないですよ!?アレアレ?(薔薇はコンシューマーだし)
…ホント今のところBLで買う予定のってないな~、発売日未定のばっかりだし。

2006.03
05
060304192930.jpg

セットで買っちゃったーー( ´艸`)ゆっくり読んでる暇ないのに…私ってヤツは!!
ぱふの今月号はアレですよ!まんがベストテンだったんですね!
そんでまるマが結構すごいことになってるらしいので買いました。
まるマシリーズ大好きです!!!
声優賞というのもあるんですねvほとんどマ王!キャストやんけ!と思いましたが(笑)
じゅんじゅん7位にいたね!ラッキーセブンだね!いかったね!v(。・ω・。)ヤッタネ♪
たかぴろ1位だね!すげーーー!!!

で、ぺらぺらとページをめくってたら話題の人のところに潤々がいてビックリしました。
おまいこんなところで何してんの!?(何もしとらんがな!)
不意打ちでした。鼻水出そうになった!!
いい角度で写真撮ってもらったね!(失礼な)カッコイイよじゅんじゅん(☆。☆)
恋は盲目なので許してください。ていうかほっといてくれ!
「厳窟王」のアルベールも劇場版「×××HOLiC」の四月一日君も知らない私ですが…だいたい四月一日君の読み方すらわからないですよ!
なんて読むのよ!このこの名前は!しがつついたち君なわけないですよね…。
ぱふ…結局じゅんじゅんのページしかちゃんと文章読んでないんですが…あとで他のところもじっくり読もう☆


で、別冊のBLM(ビーエルマガジン)ですよ!
ぱふと一緒に置いてあってあんまりよくわからないで買ってきたんですが、よく見たらBLオンリーの雑誌だったよコレ!
BLMのBLはボーイズラブってことか!!(今更)すっげ堂々とツタヤで買ってきたコレ!(笑)
ひっくり返しても「BL好きタイプチェック」とかでっかく書いてあんの!どんまい!
ちなみに私は、BL保守派となりました。…結構当たってるかも…。
けど、ちょっとおもしろいvぱふよりこっち読んでる私がいます☆
寿たらこさんの「SEX PISTOLS」がすごく読んでみたいです、今。
売ってるのはよくみかけるけど、どんな内容の漫画なのかよくわからなくて…自分に果たして合うのかよくわからなくて買わずにいたんですが(ほら保守派だから/笑)でもこの雑誌でネタバレまでいかないくらいに内容にふれてて(ぱふにも載ってたな…)すごく興味が沸きました。多分買う、きっと買う。
2006.03
04
「遥かなる時空の中で3」のカテゴリも作りましたv現在プレイ中ですv
今までこのブログ、BLメインだったんですけど今後は乙女とかも混ぜていこうかと…(汗
ていうかゲームの話題は皆ぶっこんでいこうかと…戦国BASARAもそのうちプレイするつもりです。
そうすればここのカキコも増えることでしょうー☆
今までの遥か3プレイ日記はここに詳しく(?)書き込んでるようなないような。



ところで、姉さん事件です!!!!




060304192636.jpg

超久しぶり(年単位で久しぶり)にLaLaを買ってしまったとです!!!
どのくらい久しぶりなんだろう…アノ頃はまだ「っポイ!」(だっけ?)がLaLaで連載していたよ。ていうか「彼方から」連載中だったような…(汗)いつ終わったんだよー!!カレカノも…。あ、「八雲立つ」もやってたね。どんだけ昔なんだよ!そら輝夜姫も完結するわ!知らなかったー、最後どうなったんだろう…?
そんな昔話は置いておいて(/・ω・)/ ←どっちかというと上げてるねコレ(笑)
ララは「遥か」&「コルダ」のドラマCDがついてくるということで購入しました。
そうです。付録目当てです!!!
コルダはホント全然知らないんですが…潤々いるからいんじゃね?と思って…。
まだちゃんと聴いてないんですが(オイ!)昨日寝る前に聴いてたんですが、いつの間にかホントに寝てました。じゅんじゅんの声を聴いた覚えがありません。
要するにコルダ始まる前に寝てしまったようです(´・ω・`)そのうち聴きます!

せっかく買ったので、漫画も読もうと思いました!!
…話がわからない…_| ̄|○
そら連載漫画いきなり読んでもわかるわけがない!!
でもちょっとドキドキする展開のようですね、遥かv続きが気になりますv
コミックス3巻ぐらいまで買ってたんですが結局買うのやめてしまって、更に売ってしまったんですよね(アワワ
売らなきゃよかった!!11巻買うんだったら(笑)
遥か3の読みきりも収録ってあったから、買ってしまったんですよね!
おまけが良かった。皆美しい~v知盛にどきどきしましたv
八葉の温泉シーンはサービスですよね!!
2006.03
04
今日のBLOOD+ですお☆

おかっぱキャラでしたね!!!!

でも私、確かこのアニメ…第一話しか見てないんですわ…話がさっぱりわからんのですわ…。
だから前半ぽかーんとしながら見てました。なんかしながら。
むしろ見てませんでした、じゅんじゅんぽいキャラ出て来ないし。
気付いたらおっかぱが居た!!ギーっていうキャラでしたね☆
おかっぱきゃっほー!!と思ったら(おかっぱ好きv)

なんでギー…すぐ死んでしまうん…。・゚・(ノД`)・゚・。

おまいが今後レギュラーになるなら、見ようかと思ったのに…。
2006.03
04
今日は仕事が休みだったので、遅起きをしてネットの波に乗っていました。
そしたら、今日放送の「BLOOD+」にじゅんじゅんゲスト出演の情報キャッチ☆
以前にBLOOD+に出演みたいなことを聞いたんですが、いつ出るのか本当に出るのかよくわからなかったので、まあいいやと思ってました。
今日だったんですね!私、普段土曜日ってほとんど仕事なんですヨ…たまたま今日は休みで…今日休みじゃなかったら絶対気付かなかった!
これは運命感じちゃうね(*ノ▽ノ)←大カンチガイ
オレ達、運命の赤い糸で結ばれてるんじゃない?(byヒノエ/遥か3)
早速予約録画のセットをしました(`・ω・´)ゞ
…別に出かけるわけでもなく、家に居るのに…。
私、かなりのウッカリさんなので家にいても見逃すんですよね…それで何度ガンダムしーどですてにーを見逃したことか!

私、じゅんじゅんの声はゲームやCDでしか聴いたことがなく…イロイロ出てるっぽいけど出演予定もあるけど、見れない!
私が住んでる地域では放送されなかったり、地上派じゃなかったりで見れないー。・゚・(ノД`)・゚・。
まあいいですけど☆見れる環境なのに見れないと辛いけど、もともと無理なんだと思うと諦めがつきます!





そして話が変わりますが、どうしよう!!!!




ラブレボ注文しちゃった!!!!!

前からすっごい!気になってて!乙女的恋革命 ラブレボ!!
通常版だけど、まだ特典CDつくってv誰のがくるのか運試しもかねて(笑)
じゅんじゅんいないけど好きな声優さんがいっぱい~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
育成っぽいの苦手なんですけど…ていうか時間がかかるので…それでときめもGS挫折してしまったんですが、たかぴろや智和の為なら頑張れそうな気がする!!

その前に遥か3終わらせろって話ですけど…。
2006.03
01
Category : Lamento
Theme : BLゲーム
Genre : ゲーム
キラルさんのところのラメントページが更新されるたびに、バナーを拉致るのが習慣となってまいりました。

bana_02_07l.jpg

bana_02_08l.jpg


ヴェルグとフラウドも並べちゃったv悦v
しかし、これで今のところ発表されてるキャラは皆揃いましたよね?
まだいるのかな?いるといいな~v攻略対象キャラでなくてもいいからプリーズ!
私、ヴェルグの「あーあー、耳も尻尾も縮こまらせて、ざまあねーな」というセリフに果てしなく萌えるんですが!
耳と尻尾を縮こまらせてふるふる奮えるコノエたんを想像して、果てしなく萌えるんですが!!!

ビズログ4月号のラメントのページ、ライとコノエたんのステキなシーンが載っててときめきました☆
なんだろう!なんなんだろう!この透明感を感じさせる二人は!!
たたなさんのページはとても春っぽいコノエたん達(?)のイラストでしたよ!色が!



ラメント関係ないですが最近、ビズログの乙女ゲーのページに興味満作です…。
おかげで、遥か3運命の迷宮を予約してしまいました☆

2006.03
01
遂に情報公開ということで、サイトを覗いたら噂どおりアニメ化でしたね☆
学園ヘヴンアニメ公式HP
しかし、AT-Xって何!?どこの局?と思ったら、スカパー?
スカパーですか…見れんがな!!ヽ(TдT)ノそんなハイカラなもん、ついてなか!!
作画けっこうキレイそうですねvよさそうですねv(適当に云ってます)
キャストがまったくもって、ゲームと同じなのが嬉しい!!!たかぴろの和希ー( ´艸`)
アニメだけのオリキャラも登場ということでフ~ンと思ったら…成田剣キターー!!
こらまた怪しげなキャラなんでしょうね!ウシシv
あと双子のオリキャラ、出てくるアニメ間違えてね?とか思いましたが(テニプリにいそう/苦笑)声に水島大宙さんが!!
アレじゃん!修業旅行の南部君(それしか知らない…)じゃん!!南部君だよ!キャ~(*ノωノ)
見れないんだけどな!!!

むしろベル☆ラジの方が超気になる!!!
パーソナリティーが啓太って!!ちょ、おま!!じゅんじゅん!!!!!
主役なんだから当たり前といえば当たり前ですが、ちょ、おま!私のじゅんじゅん好きをなめんなよ!
わーーーテンションあがってきた!!!いろんな意味で楽しみですね★

けどインターネットラジオって何ですか?…田舎ものでごめんなさいね…。
お金とか取るんですか?いるんですか?いくらですか?払いますが、何か?
時間帯はいつごろなんだろう…夜遅くにしてくれないかな…仕事で帰り遅いから聴けない…(聴く気満々だよコイツ!)

DVD出るのかー7/7から…2話収録で5250円か…。
DVD1初回生産版(GNBA-7210)特典:
声優フリートークCD
■氷栗優描きおろし中面リバーシブルジャケット
■オリジナルブックレット
■携帯待受画面プレゼントパスワード封入(期間限定)
…CDがめちゃんこ気になる…。

というか、話は誰のルートでいくんだろう?もうBLな香りはなしで爽やか学園モノでもいい気がしなくはない!
動いて話す、じゅんじゅんの啓太とたかぴろの和希が見れるだけで嬉しいよー!!
って、

見れないんだったよコノヤローーーー!!!


しかしオープニング曲はPS版のと一緒でもよかったんだけどねv好きだよ~あのOPv
