RSS
Admin
Archives

++Charmy Memo++

感想・萌え語り中心。BLゲーム、乙女ゲーム、BASARA、VOCALOIDなど話題は大変フリーダムです。しかしマイブームは某アイドルグループA (*´v`*)b …そうとうダメなカンジです。

カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

ちゃみ

  • Author:ちゃみ
  • まるでダメなオタク。残念な大人。
    ギリギリでいつも生きています。
    メインは(主にイカガワシイ)ゲームの話ですが、それ以外にも好きなものについて語ってます。今だと、主に嵐とか。
    たまにイラストも描きます。
    忙しい時は放置プレイになりますが、休みの日にまとめて更新してマス。

    mixi  ●pixiv

    ※拍手・コメント大歓迎です(*`w´*)

    ↓好きなもの羅列↓
    Nitro+CHiRAL・Spray・金色のコルダ・遙かなる時空の中で3・戦国BASARA・まるマシリーズ(今日からマ王!)・銀魂・DEATH NOTE・おおきく振りかぶって・巷に溢れるBLゲーム・VOCALOID

    ●購入ゲーム(地味に増えます)
     ★マークはコンプリート済みです。
    **BL**
    ★学園ヘヴン (PC)
    ★学園ヘヴン
    BOY'S LOVE SCRAMBLE!(PS2)
    ★学園ヘヴン おかわりっ!(PS2)
    ★咎狗の血 (PC)
    ☆冤罪 (PC)
    ☆絶対服従命令 (PC)
    ★弄り遊戯 (PC) 
    ★揺蕩う刻 (PC)
    ☆修行旅行~古都迷走地図~ (PC)
    ★花町物語 (PC)
    ☆死神修行はじめました。 (PC)
    ★マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~ (PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-(PS2)
    ★Lamento-BEYOND THE VOID-(PC)
    ☆玉響~たまゆら~(PC)
    ☆コイビト遊戯(PC)
    ☆臨海合宿(PC)
    ☆スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~(PC)
    ☆鬼畜眼鏡(PC)
    ★新婚さん(PC)
    ~Sweet Sweet honeymoon~
    ☆メイド★はじめました(PC)
    ~ご主人様のお世話いたします~
    ☆花蝕の罠(PC)
    ☆咎狗の血 True Blood(PS2)
    ★紅色天井艶妖綺譚(PC)
    ★比翼は愛薊の彼方へ ~連理の夢~(PC)
    ★sweet pool(PC)
    ☆鬼畜眼鏡R(PC)
    ☆花陰-堕ちた蜜華-(PC)
    ☆STEAL!(PC)
    ☆紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳(PC)

    **乙女**
    ☆星の王女2(PC)
    ☆ときメモGS(PS2)
    ★遙かなる時空の中で3(PS2)
    ☆遙か3 運命の迷宮(PS2)
    ☆乙女的恋革命★ラブレボ!!(PS2)
    ☆金色のコルダ(PS2)
    ☆ハートの国のアリス(PC)
    ☆金色のコルダ2(PS2) 
    ☆遙か3 十六夜記(PS2)
    ☆金色のコルダ2 アンコール(PS2)
    ☆遙かなる時空の中で4(PS2)
    ☆薄桜鬼~新選組綺譚~(PS2)
    ☆金色のコルダ2f(PSP)
    ★Starry☆Sky~in Spring~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Summer~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Autumn~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Winter~(PC)
    ☆金色のコルダ3(PSP)

    **一般?**
    ☆戦国BASARA(PS2)
    ☆戦国BASARA2(PS2)
    ☆今日からマ王!~おれさまクエスト~(PS2)
    ☆今日からマ王!~はじマりの旅~(PC)
    ☆花帰葬(PS2)
    ☆戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(PS2)
    ☆ペルソナ(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA -(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA2nd-(PSP)

    **同人**
    ★花帰葬(PC)
    ☆花帰葬+DISC(PC)
    ☆ひぐらしのなく頃に(PC)
    ☆鎖と愛と悦楽を(PC)
    ☆男子高校野球拳(PC)
    ★みらくるのーとん(PC)
    ☆みらくるのーとん 只今増量中!!(PC)
    ★みらくるのーとん 願いを打ち込んで!(PC)
    ★VOICE 君に続く音(PC)
    ★ラッキードッグ1(PC)

    **番外?**
    ☆咎狗の血 デスクトップアクセサリ(PC)
    ☆キラル盛(PC)

    ●好き作家
    松本テマリ、穂波ゆきね、中村春菊、蔵王大志…etc(敬称略)

    ●好き声優
    福山潤、下野紘、代永翼、宮田幸季、杉田智和、中井和哉…etc (敬称略)
個人的ブクマ(ゲーム公式多し)
カウンター(’07~)
QRコード
QR
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.04
30
アニメイトTV…恐ろしいサイトですな~、徘徊していたらいろいろ配信・試聴が出来る…。
ちょくちょくのぞいてはいたんですが、目的の所しかいかなかったから気付かなかったものがいっぱいです。

「xxxHOLiC」の試聴は結構前にしたんですが、すっごい中途半端に終わってもやもやしました。
ちなみになかなか繋がらなくて、イーーッ!!ってなった覚えも。
xxxHOLiC気になるけど、見れないからいいや☆潤々すごいよかったv

プリ・プリのラジオもいつの間にか始まってるし!
アニメは見れないんだけど(そんなんばっかし)幸いコミックスを持っていて話がわかるのでラジオだけでもと…。
でも私は、プリプリよりもファミコン(ファミリーコンプレックス)の方が好きだったりします。むしろ描いてる人が好きです(告白)
むしろ潤々が好きです(どさくさにまぎれて)なので今後も頑張って聴いていきたい。
プリプリのドラマCDの試聴もしましたv…ドラマCDも発売するのですか…買いそうな所ですが、買わないですよ。いっぱいいっぱいです。

あと、ヒロくん見っけ☆「紘と拓篤の俺たちのベシャリ場」も聴きました。
何気に遊佐さんがゲストできた第8回がおもしろかったかもv
しかしこれはとてもまったりしたラジオだねvニヤニヤする(笑)
ヤバイね~、やっぱり下野さんのしゃべりは可愛いね~v
声がすっごい、中・高校生の男の子を思い描かせる!!やんちゃ系だ☆
ジュラルミン!は結構おもしろいと思った(笑)
下野さんが歌ってるー!バ、バラードだ!ヒー!ギャップがあってモエス!!
ネタがどうのより、下野さんの話し方がおもしろかった(笑)ホストとゲイが…第10回のゲイなコンビニ店員に超笑った!!!!
11回の突然のゲスト登場の辺りからハイテンションでおもしろかったv


ていうか何を私は悠長にラジオをエンジョイしてるんだろ…せっかくの休み…いろいろすることあったのに!
では、夕ご飯食べてきます。あとでクラ学についても語るぞ!!多分。
2006.04
30
潤々今回もカミカミですかーーー!!!

許す!(偉そう)

しかし、最近じゅんじゅんのラジオをよく聴くんですが…彼がカマナイ日はないね☆


ややややや、今回のゲストは坪井さんであります!
あ~ケーキが食べたい…。おやつはヨロイヅカさんのケーキだって!
食べたことねーーーー!!!ていうか恵比寿自体行ったことがないであります!
恵比寿ガーデンうんたらとかすごくオサレなイメージ!
ごめんね、田舎モノでごめんね。東京行っても池袋とかばかり行っててごめんね。
どんなケーキなんだろうと思って、いちいち調べました。サイト
すごいおいしそうなケーキがてんこもり!!食べたい!!!
見るんじゃなかった…。 

ラジオの感想をしようかと思ったのですが、疲れてきました。
とりあえず猫神様からの投稿がなかったのでしょんぼりです。
そして、潤々がまた負けたvこのまま記録を更新しよう!
坪井さんの声も七条さんしてる時の声より普通に話してるときの声のほうが好きかもですv
次回は誰がゲストかな~♪




ところでね!ラジオもいいけどね…アニメのOPが無料配信されていたのに気づいたんですよ!
今日までの限定配信だって!ヤベーー!気付いてヨカッタです…。
前に配信してくれとカキコんだら現実にv次はEDを配信してくれ!(偉そう)
歌は試聴したことがあったんですが、ムービー付きだとやっぱりいいですね!
すっげエンドレスで見まくりました!目に焼き付けるがごとく!(焼き付けないでください)
絵がキレイだね~v皆カッコイイよ!!あ~~見たいよ~!
でっかい画面で見たいよー!!拡大してみたりもしたんですが、ボヤケた(笑)
二人が手を取り合って、チューしそうなところで和希がくまちゃんに変わるところ、大きい画面でクリアな映像で見たいv
最初、はは裸なのかと思って…ちょっおまえらっやりすぎ!と思ってしまったわけですが、パジャマ(?)着てたね。大カンチガイ(ノД`)
DVD買おうかな……。今、真剣に悩んでます!(アフォな大人がいます)啓太がきゃわゆいv
どう考えても、自分で買わない限り見れない…でもな~…アニメのDVD購入とか…いい歳こいてはしゃぎすぎだと思うんですよね!私が!




いっか☆もう買えばいいと思います!予約しちゃえばいいと思います!
啓太がきゃわゆいんだもん!仕方ないじゃないか!くまちゃん抱っこしてて振り返るところがマジ可愛い!
男がヒロインになる時代ですヨ、素晴らしい!!

本当に購入するのか期待していてください。
2006.04
30


箱はマのつく水の底!やっと発売しました~!
ブログ見てましたら27日にGETした人が結構いたので、もう発売されてたのか!と28日に購入しました。
そんで今日、読み終わりました…。




今回もヒドイところで終わってるよ!!
しかも今度はアノコだー!!せっかくの登場だったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

…軽い感想なんですが、ネタバレなのでこの先はもぐします。









::more
2006.04
29
Category : 雑記
20060429230328
ここ2・3日で買った本と雑誌。
まるマ新刊以外は男性向け18禁とぼーいずらぶというしょーもなさ!
ていうかまるマも、もうBLでよくね?と思わせられる…挿絵かな。

買ったもののまだ微妙に読めてないので、明日の休みをコレらで満喫します☆
…最近ゲームも全然してないので、続きがしたい(-_-)
2006.04
25
初めての男性向けゲーム雑誌(18禁)v
やんごとなき事情でさっき「TECH GIAN」という雑誌の6月号をアマゾンで注文しちゃった!
ア、アフロ+パラダイス出張版の為に!!アキラたんの為に!むしろケイアキの為に!!
購入したという方の感想を読んでたらハァハァしてきまつた(変態)
その30分ちょっとのトークが聴きたいが為に1210円の雑誌を!
どんな雑誌なのかと出版社のサイトまで見にいったんですが、エロス!
18禁だもんね…いいんだもう…2000円近くも出してゲームピアスDVDも買った私に怖いものはない!
でも、どっちも通販というチキンぶり(笑)

どこに隠しておくべきか!…部屋を片付けたい…。
2006.04
25
m10.png

また、久しぶりにAsukaの感想をしちゃうなり!
Asukaっていってるけど、ほぼ自由業!しか読んでいないなり☆

ネタバレ注意デス。





第⑫話「旅の途中」
ユーちゃんがいちいち可愛いvコンラッドがいちいちイカガワシイv
なんで手を取る必要があるのかと、小一時間…。なんだかいやらしいv
ていうか、CDネタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!(?)
CDだよね?原作にもあったっけ?マニメはどうだったっけ?
私はすべてがごっちゃになっている…。
ああ、でもテマリさんの絵で見れて嬉しいですv
しかしコン様…目がマジっぽくね?(笑)ユーちゃん逃げてーーーーー!!!
ヴォルたんの焼きもち可愛い(*´∇`*)もうおまいの存在自体が可愛いv
その服も可愛いv短パンからチラリとのぞく生足が…ゴクリ(´ρ`)
ヴォルたん逃げてーーーー!!私から!
陛下ラブラブ日記も出てきましたねv妄想想像の中のユーちゃんが素敵(笑)
グウェンの赤ちゃん言葉もv話はほとんど進みませんでした、読者サービス号といったところでしょうか?


スペシャルブック
付録の小冊子。テマリさんの書き下ろしイラストがめんこい!!!
ヴォルフが鯉のぼりの中に入ってるvピチピチピッチ☆(意味なし)
それを横でほくそ笑みながら見てるコンラッドなのでした~。
コンラッドの「あの子」呼ばわりがよかったv
ユーちゃんも「いくら可愛いからって…」とか云ってるしv
その後のショートストーリー…どこかで見覚えが?…と思い棚をごそごそ…



maruma.jpg

持ってたよ!この人!!多分メイトの店員さんに大量にコピーされたであろう、ぺっらい紙切れなんですが(笑)

次がアニメ版のイラストを使ったキャラ紹介。
紹介自体よりも、下の方にあった喬林先生と担当Gのコメントがおもしろかったです。
確かに私も、兄弟の中で三男が一番男前だと思います!
「フラグが立った~~!!!」…イベントのDVDが早く見たいです…。買う気満々☆
最後にちょっぴりゲームの紹介。もうゲーム誌で見てしまったので画像的には衝撃を受けなかったのですが(もう受けた後だv)

とりあえず、おれをアナタのスキにしてくだサイ!

とキタコレ、ユーちゃん!!!!なんていかがわしいゲームなの!楽しみ( ´艸`)
しかしゲームはPC版の方が発売が早いんですね、一ヶ月ぐらい。
のワリには最近全然情報が…公式サイトも更新がない件。
::more
2006.04
25
今週は合併号だったのか!!
買おうとは思ってたんですが、いざ!となったらやっぱりとりあえず立ち読みしよう…ってことになりスーパーで立ち読みすることにしました。



デスノート「殺意」

ああーん!!マッツーーー!!
マッツーのくせに本当に銃の撃ち方がうまいよね。
そうか!あの時のアレは複線だったのか!!(多分違う)
「!」ってなったニアが可愛いと思いました。
魅上……。
月くん……。



なんていうか…。

















muri.png


もう見てられない~!やっぱジャンピ買えナーイ!!と思ったんですが…。


銀魂が最高すぎた!!!

総悟と神楽ちゃんがいっぱいだよ!私こんなの待ってた!!
ていうか、こんなにやられてる総悟は珍しいですよね!?めったに見れないですヨ!
なので総悟やられ記念に購入しました。そうです、結局買いました。

「VS柳生編」
神楽ちゃん可愛いv「万事屋トリオならしとめてたアル」銀ちゃん(達)のすごさをアピール☆
「お前 銀ちゃん 一人で置いてきたアルかァァ!!」と銀ちゃんの所に行こうとする所とか可愛いかったv
と思ったらブラック神楽光臨!!カコイイv
総悟!カワイイツラだってvちょっとニヤニヤv
笑顔がウッカリ可愛いかったvドSですけど!!
神楽ちゃんが調子が悪いって云った時に「オイお前それ」…総悟ったらもしかして!?
心配してくれるのかしら~~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
と思ったら、ボキッって!!申し訳ないけど笑った!
その後の神楽ちゃんの倍返しも笑った!銀さんの教えを守ってるv
足にしがみついてる総悟とか、這いつくばってる総悟なんて滅多に見れないっすよ!
「…オイ 俺と組むのとアレに負けるの どっちがイヤだ?」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!と思いました。
「どっちもクソくらえアル」にちょっとしょんぼりしてればいいと思います。
で、組むことになった二人ですが総悟が上だよ!!!
まあケガした所を考えればそうなるんですけど、女の子に肩車される男って!どんだけ軽いんだよ!ハァハァ…と思ったけど神楽ちゃんは怪力なんだった。テヘv
すっごい嫌そうな顔してるところが、すごいよかった(笑)
「オイ あんま股近づけるな 気分悪い!」に爆笑!お腹イタイ!!

「なんならタップでも踏んでやろーか あん?コノヤロー!」

「タップは無理アル」

「タップは無理だそうだコノヤロー!」

とか、もう!おもしろいんだけど!おまい達!!
総悟はそんな「コノヤロー!」とか付ける子じゃなかったのに。口調がうつってるよ☆
全部当たってるし(笑)
しまいには格子に顔ぶつけて、自ら皿割っちゃったよ!!
で、相手の皿まで!!なんか前に銀さんもこんな目に会ってませんでしたっけ?
すげーや神楽ちゃん、総悟まで!恐ろしい子!
いいもの見させて頂きました!

そして、これをきっかけに総悟が目覚めてくれてもいいと思うヨ(にこ)
それはきっとツンデレになるからーーーーーー!!( ´艸`)




次は土方さんの出番のようですね♪
2006.04
24
最近、本当に成分解析がはやってるな~と思いながら男性声優解析をしました☆


男性声優解析機によるちゃみの解析結果

ちゃみの72%は岸尾大輔で出来ています
ちゃみの17%は保志総一朗で出来ています
ちゃみの9%は佐々木望で出来ています
ちゃみの1%は三木眞一郎で出来ています
ちゃみの1%は鈴村健一で出来ています


要するに、私の半分以上は岸尾さんで出来ていると思われます。
丁度クラ学聴いてたんで(また聴いてる)キターーー!と思って机をバンバン叩きながら喜びました。
ホント何であんなにテンションが高いんだ、彼は(笑)
岸尾さんが出ている作品自体は聴いたことないんですが、クラ学ラジオで知ったので(それもどうかと)もう彼のイメージが私の中では





nya.gif

です。ナニソレ。
ちょっと運命を感じたので、クラ学27回放送の感想でも書き込もうと思いマス。じゅんじゅんが日直だしね☆
(ジャンプとかアスカとか銀魂アニメとかいろいろ書き込みたいことあったけどソレらを差し置いて)


クラ学、本当におもしろいんですけど!無法地帯で(笑)
岸尾さんテンション高すぎなんですけど!下野さんの笑い声がきゃっきゃしてて好きですv(今回はゴホゴホ云いながら笑ってたけどv)叫び声も好きですvというか全体的に可愛い…ヒロ君に萌えるラジオになってるんですけど…私の中で。
岸尾さんがヒロくんヒロくん言ったり、「潤」て呼んだりするのが、い・い・よ・ね♪
さてさて

苦情特集!!イエーーイ☆

「最近このラジオを聴き始めました。ビックリしました」
私もビックリしました。「いつもヒドイ番組だと…」確かに!!(笑)
「岸尾さんは何でそんなにテンションが高いんですか?」爆笑!おなか痛い!
下野さんにもう病気ですよね、とか言われてるし。で、絶対「おまえ先輩に向かって~」が出てくるし。コントですよ、おなか痛い!
でも皆に絡んでくれて、すごくいい人だと思います。じゅんじゅんのネタも拾ってくれるしねvノリのいい人は好きだ~v
束になったヤツを千切っては投げ、千切っては投げ 元ネタわからないけどウケました。
ヒロくんついてきてって(笑)
下野くんの秘密。「どうしたらいいんだよ、もう」とボソリと云ったのが可愛かったv
チュウクラ!…チュッvクラ!ってやった!!じゅんじゅんがチュってやった!!
初心を思い出しました。リピートリピートして聴いてしまった自分が素でキモイと思いました。
本当にキモイんです!!最近の私はキモさに磨きがかかってます。ちなみに部屋も汚い(関係ない)
セイクラ!きょうか、あすか、の所でヒロくんヒロくんよく出来まちた~~!パチパチ…がおもしろかった、けどあんまりヒロくんいじめないでvヒロくんは一体いくつなんだよ。26歳です。
「いつもなんか僕、すごい陵辱されてる気分なんですけど…」
グハッ!!!鼻水が出そうになりました。
「陵辱なんて、おまえ何て難しい言葉を知ってるんだ」
岸尾さんがすごくいい声で言ったので、トキメキました。
ていうか岸尾さん…本当に普通に話してるといい声なのに…












nya.gif


ですから!

クラスターエッジ、次回ウソ予告。
29話「アナゴの妻」に大爆笑!!
これね、ラジオ聴いてての流れでこの予告聴くと、すごいウケる!!
潤々おもしろい!!(= ̄▽ ̄=)V ふつ~にサラリとおもしろい事云ったよコノコ!
もー!そんなこと言われたらすっげ気になってきた!!!

さてさて、今週は吉野さん帰ってくるんでしょうか?楽しみです♪
ヒロくん頑張れ!超頑張れ!




ちなみに、ケダ天splashーーの方は32回まで聴きました。
吉野さんのお焼香の失敗話にお腹がよじれそうでしたヨ。櫻井さんがすっごいウケてたv
櫻井さんの笑い声も好きv笑い声フェチですか?私…。
33回は、先日聴いてる途中で寝てしまったのでリベンジです。
2006.04
23
Category : 雑記
またまたSAW2を独りぼっちで観ました。8時半には帰ってきたのに…何をしてたの?私!!
クラ学!ラジオが今度は聴けまして、爆笑しながら聴いてました。誕生日なのに不憫だよアノコ(笑)
SAW2はなるほどっ!!ってカンジでした!!なんかパニックものみたいになってる。
ジグソウ!キリがないな…ジグソウ…。しかし、死の間際にならないと考えを改めないとか無駄に生きてるとか、ジグソウ自体がそうじゃね?って思うんですが。おまいだって健康だったらこんなことしなかったんだろ?おまいは何様だと!ていうか前の二人ってやっぱり…。放置プレイいくない。
次はZEROを借りてこよう~☆
しかしすっげ眠い!起きれる気がしない!!6時からの銀魂。
出勤前にDVD返してこないと…あの返却BOXにつっこんでこないと!!
市の選挙も行ってこないと!実は何を決める選挙なのかよくわかってないんですが…ダメ大人!万歳!万歳!
普通に行かない気満々だったんだけど(仕事あるし!)親が選挙関係のなんか…やってまして、投票しなきゃいけない雰囲気?っていうの?
今日はジャンプ発売ですヨ(話が飛びました)今週号も買おうかな~と思ってます。

ちなみに本当は今日は

NEWSのコンサートに行く予定でした。

半月前までの予定では。なんで行かないの?って、察してください。
仕事ですよ、コンチキショウメー!!!
2006.04
22
Category : 雑記
CUBE ZEROを独りぼっちで観ました。今日が返却日…何をしてたの!?昼間の私!!
SAW2が観れなかった!ていうかもうしんどい…。仕事から帰ってきたらマッハで観よう…。
CUBE ZEROなかなかおもしろかったですよ☆相変わらずしょっぱなから残酷描写ですね!一番最初にトラップ引っかかる人が一番残酷じゃね?
組織自体はうさんくさい人が登場して、うさんくさいままに終わりましたが。
ああ、なるほど~ですよ!ラスト見てこれがZEROだったのを思い出しました。そうか!こう繋がるのか!!

ところで、クラ学!ラジオが聴けないんですけど…日付変わる前後からクリッククリックしてるんですけど…DVDも見終わってしまいましたよ!まだ繋がらない。・゚・(ノД`)・゚・。
私のPCが悪いのか、ホントにページがないのか、アクセス集中?はははっそんなまさか!みんな早く寝なさいよ!(おまえもな!)

それから、すごいナチュラルに『月ノ光 太陽ノ影』注文するの忘れてた!昨日が発売日だったね…。でも、今買っても確実にプレイしないような気がするので…他にしなければならない乙女ゲーが…(遠い目…)
それより4/27に発売予定の「機神咆吼デモンベイン KADOKAWA The Best」の方が欲しくなってまいりました!だって安いし…ずっとやりたかったし。
通常プレイ時間20時間以上というのが溜め息ものであります。いつやるんだ!って話です…。
2006.04
21
すげぇ!!マジかよ!!マジすげぇ!!!てか、ヤバイ。
ヤバイなんてもんじゃない!まじでヤバイよ、マジヤバイ!
これマジヤバイ!!

ナムコさんがとんでもないゲーム作っちゃってるよ!

昼間に、乙女の為の最強ゲーム誌『B's LOG』(今月号は表紙が学へヴなのでBL色が濃いv)を買ってきたのを今頃読んでたんですが…。
マ王!のページで叫んでしまいました!!ヒー!だよ!!ヒー!!!!
落ち着け!落ち着け!もちつけ、私!!ヒーヒー、フー…。
「はじ(マ)りの旅」の記事が4ページ載っています。驚くから皆も見てねv
::more
2006.04
21
みんなーー聞いておくれよ!!

新潟でも銀魂アニメ放送するんだって!!

日曜の早朝だけどね☆皆で観ようぜ!観ないとホクロひきちぎるゾv
23日に第1話が放送かも。公式サイトによると…。
すごい嬉しい!!すごい嬉しい!!多分私の為に放送してくれるんだと思います。ありがとうごじゃいます!
銀さんのCVが杉田さんなのも多分私の為です。ごめんね、皆ごめんね。ありがとうごじゃいます!
そう考えるとヅラの声が石田さんなのも私の為のような気がしてきました。ありがとうごじゃいます!
どうせなら私の為に新八の声も潤々にしてくれたらよかったのに…私の為に。あ、でもそしたら今期は主役の多い潤々…体が心配なのでやっぱりいいです。世界は私を中心に廻ってます。

くは~日曜日忙しいな~、銀魂見て、選挙行って、デジモン途中まで見て、仕事行かないと…。


↓せっかくジャンプ買ったから感想。
ワレモノ注意
前から思ってたんですが(立ち読みしながら)何この夢の共演!!
多分私の為です!ありがとうごじゃいます(まだ云ってる)
お妙さん大好きvな近藤さんとシスコン新八のやり取り好きだし。
相変わらずの総悟と土方さんだし。銀さんと土方さんも仲がいいし。
銀ちゃん大好きっ子神楽ちゃんだし。土方さんと神楽ちゃんというコンビまで誕生したし。
なんだかんだで総悟は神楽ちゃんを助けてくれるし。

総悟は神楽ちゃんを助けてくれるし。

「コイツ絶対 私のこと好きだよ ウゼー」(byいつかの神楽ちゃん)

それにしてもお妙さんがカッコよすぎです。
近藤さんにしとけばいいのにな~と思います。釣った魚にエサやらなくても大丈夫そうな人ですし(ヒドイ)
それに高給取りですよv地位も名誉も金もありそうじゃん!(そこか!)愛もあるしね!ストーカーだけど(笑)
2006.04
21
久しぶりに週間少年ジャンピを買いました。ええ買いました!(いつのまに!)
それでも今までかかさず立ち読みをしてました。主に銀魂とデスノを重点的に…。
デスノ…いろいろと毎週思うことはあるのですが…いかんせん最近の話がよくわかっておらず…セリフを飛ばし読みしてきたせいですが。
だってセリフ長いねん!字が多いねん!!一度読んだくらいじゃ理解出来ないし!
でもクライマックスだってことはわかります。あと何回で終わるの?
月くんの動きがいちいちおもしろいvもうホント無理。

タイトルにせんでもわかるわー!無理!!






↓感想とかうまく文章では表せないので、絵に描きました。







205.png

ああスッキリしたー☆「ギャグマンガ日和」7巻読んでから、このコマいつかパクろう!いつパクろう!何でパクろう!とチャンスを狙ってました。
すいません。ただコレが描きたかっただけです。
ちなみにニア様が人をひっぱたくのは(私の中で)3回目です。

↓せっかくなので並べてみました。



nm.png

犠牲者:メロ


nh.png

犠牲者:ハル
もしかしたらもっとはたいてるかもしれない…。









osorosiiko2.gif

Lたんは三部で登場するに違いない!!
2006.04
21
BSで放送していた「マ王!」のアニメ☆我が家では見ることが出来なかったので、友達に録画してもらってたのをようやく続きを見ました。
結構前にテープ受け取ってきたのに…。
一度録ったのを間違えて消してしまったときいてたので、何話かは抜けてるんだろうな~と思いながら再生したら、65話の「白銀を往く者」からだったので、ここからなら結構入ってるじゃん☆と思いドキドキしながら見ていました。
もう自分が何話まで見たのかわかってないです。見てても話がわからないです。

この回は作画が大人っぽくてよいですね(*^-゚)v
なんかわからないけど皆で雪山登山することになりました。
誰かを信じられなくなるとかいう設定はいいですね(*^-゚)v
地図をなくしたコンラッドのしょんぼりぶりがよかったです。そんなにしょんぼりすんなやー☆
食料とドレス間違えたヨザックのしょんぼりぶりもよかったです。だから、そんなにしょんぼりすんなやー☆
そんな中一人できゃっきゃなユーちゃんがめごいvつるつるすべったりしてめごいv
で、思ったとおりにショウキ(字が分からない)にやられるならおまえだろ!と思ったヴォルフがそれっぽくなりまして。
でも2人のことは信じられなくなってもユーちゃんのことだけは信じてるのが萌エスであります!!
2人ぼっちで洞穴ですよ!!何このありがたい展開!!(オイ)

「寒さで凍えそうになったら肌と肌とを密着させ暖めあうと…」


キタワ~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


と思っていたら、ブツッとキタコレ!
一瞬コニたんが映って、果てし~なく~遠いそ~ら~に~♪って
71話「お兄ちゃん大暴走」の回が始まったコレ!
実にいきなり5話半すっ飛びました(ノд・。)そうか…ここが消されてしまった部分なのでつね…
なんていうか…すごくいい所でブツッときたのが…悲しさ倍増でした…。
非常に続きが気になるな~この後どうなったんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

でもまあいいや、と思ってお兄ちゃん大暴走を見ました。
なんでショーちゃんも眞魔国に居るの?そして何馴染んでんの?
大迷惑なスケールのでかい兄弟げんかの回でした。美子ママ最強です!!
で、セラフィーヌ様って誰?知らんがな!ヽ(`Д´)ノ
原作にはいないよね?アニメもうろ覚えなら原作もうろ覚えという、どうしようもねーな、私!

「封じられしもの」も見ました。まさかのショーちゃんの寝起きパジャマ姿にめがねめがね…モエス!!
そうか、勝利は伯父さんなわけですねvグレタは本当にめごいな~v
勝利が村田様のうさんくささについて語ってましたね。私もそう思う!
そして、よくわからないけど皆で箱を封印しに行きました。
そこに立ちはだかる村田様。もうおまいがラスボスでいいんじゃないの?黒いオーラがぷんぷんで素敵です☆
ヴォルフの様子がおかしいです。シリアスな展開ですね。
そこで、終わりました。
続きはまた今度見ようかと思います。あと6話ー☆
それにしても話がさっぱりぽんでございます。


m28.png




午前中はアニメを堪能(笑)これからレンタルしてきたDVDを見ようかと思います。
SAW2CUBE ZERO…本当はSAW ZEROも借りたかったんですが、こんなんばっかり3つも続けて観たら頭がおかしくなりそうなんでやめました(笑)
2006.04
17
Category : Lamento
ko.png


「……これ。お前に、やる。花、綺麗だったから」
2006.04
17
大抵の人は、落描きとか云いながらもそこそこちゃんと描いてるものですが、私のはホントに落描きです。
うまく描けないな~と思いながら、お絵描き掲示板でグリグリ描いてました。銀魂を!(謎)
銀さんが超ぶさいくになって、泣けてきたコレ。土方さんも難しいな…。
何気に近藤さんとかのが描きやすい。似る。模写りやすい☆美形キャラはダメだこりゃ。




神楽と総悟。
sk.png

この二人、いいコンビだと思います!神楽ちゃんは銀さん大好きっ子ですが、総悟は強い女の子好きそう☆やたらと絡むしv

ちなみに銀魂はノーマルな感じに好きです。ていうか銀さんが好きです。
銀さんは攻めでおながいします。(攻めとかいう時点でおかしいから!)
アニメが見たいーー!!DVDで我慢の子です…ペドロがいつ見ても笑える!!



我慢つながり(?)で昔描いたランボさんとヒバリー!
56.png

2006.04
17
Category : Lamento
kono.png

ラメントのコノエたん☆(だと思いたい)
絶対「にゃんっ」とか云わないと思う。どんなに猫っぽい仕草をしても語尾ににゃんが付くことはないと思う。
アサコノが楽しみでしょうがないんですけど…どんなにゃんにゃんが(*ノωノ)

Lamento早く発売すればいいのに!



++付けたし++
成分解析をしてみました。わざわざダウンロードして(笑)

コノエの成分解析結果 :

コノエの79%は陰謀で出来ています。
コノエの10%は欲望で出来ています。
コノエの7%は情報で出来ています。
コノエの4%はやらしさで出来ています。


アサトの成分解析結果 :

アサトの83%は海水で出来ています。
アサトの11%は電波で出来ています。
アサトの2%は赤い何かで出来ています。
アサトの2%は着色料で出来ています。
アサトの1%は根性で出来ています。
アサトの1%は気合で出来ています。


ライの成分解析結果 :

ライの24%は不思議で出来ています。
ライの23%は着色料で出来ています。
ライの21%はやさしさで出来ています。
ライの17%は歌で出来ています。
ライの9%は勇気で出来ています。
ライの4%は心の壁で出来ています。
ライの1%は魔法で出来ています。
ライの1%は魂の炎で出来ています。


バルドの成分解析結果 :

バルドの61%はやましさで出来ています。
バルドの28%は記憶で出来ています。
バルドの6%はやらしさで出来ています。
バルドの5%は魂の炎で出来ています。


フィリの成分解析結果 :

フィリの98%は睡眠薬で出来ています。
フィリの1%は苦労で出来ています。
フィリの1%は運で出来ています。



ちなみに私の本名でも解析してみました。

○○○○の成分解析結果 :

○○○○の68%はかわいさで出来ています。
○○○○の23%はカルシウムで出来ています。
○○○○の9%は記憶で出来ています。

私の68%はかわいさで出来ています!!

2006.04
17
最近また本をいろいろ買ったので本棚の整理をしました。WEB本棚の!
ここを見ながら自分が今、何を何巻まで持ってるのか確認しています(実際の本棚を見ろ!)

↓先日購入して、いいかも♪と思った漫画。
kimiboku.jpg
この1巻の表紙にもなってる双子がすごいイイです(*´∇`*)
タイトルと表紙が気になって買ってみたのですが、買ってよかったですv
ちなみにBLじゃないです。ガンガンコミックスだし…。
なんていうか雰囲気がほのぼのしてるんですよね~、ほのぼのしつつ笑いもあり、ちょっとじーんときたりもする。
で、双子がいい!!私は祐希くんが好きですね~v
マンガとアニメが大好物って!親近感☆
だいたいこの双子黒いんですヨ!読んでて何かデジャブを感じるな~と思ったんですが、沖田総悟ですよ!
サディスティック星の王子の総悟に似てるんですヨ!!
メインが4人でその子達の日常みたいなカンジで全体的にほのぼですv
その他、こういち君とあきら君というまた別のおのこ達の話もあって、あきら君が黒いよ(笑)
でも一番笑ったのが、幼稚園児の話。ちっちゃな頃から黒いよ!双子ー!
ちっちゃな頃からおばかちんだよ!かなめくんー!
てるてる坊主が爆笑だったんですけど!!ほのぼのなのに、いきなり笑いがくんだもん!卑怯だ!(?)
お昼寝の話とかもほのぼのかと思いきや、やっぱり双子が黒いよ(笑)

ドラマCDも発売されてるんですね~アラアラ。


kb.png

また久しぶりにペンタブを持ったんですが…描かないでいるとホントに描けなくなりますね!
もともと描けてないのに、どうしましょう!!どうやって描いてたんだろう…私。
リハビリついでに、またちょこちょこ絵を描きたいと思います。
描いていきたい!またいつかサイトを作りたい!
ゲームばかりしないでね(汗)
2006.04
16
日付を詐称して、日曜に書き込んだことにしておきます☆

エロ本ゲットしました!!GAMEピアスDVDという名のエロ本を!
18禁になっちゃったし、エロ本でよくね?みたいな☆
アマゾンで頼んでて帰ってきたら届いてたんですが、私の部屋の明かりがついていて…「!?」と思ったら…妹がネットしてました…。
ちょっおまっ…勝手に人のパソコン触んなやー!!
以前も帰ってきたら弟がプリンター使ってたり……お前達は使いたい放題か!?
プリンタ・スキャナの上に置いてあったBL漫画とか雑誌とかあきらかに動かした跡があるんだね~。
表紙がおのこの裸やっちゅうねん!!やめて!よして!触らないで!はじけて飛ぶぜー!!(御乱心)
前に妹が「私もインターネットがしたい」と云いだして(妹はPC持ってません)家には2台デスクトップのPCがありまして、私の部屋と弟の部屋に。
無線LANで繋がってるので両方でネット出来るんですが、弟の部屋のはセキリュティソフトが入ってないのでなるべく繋がないようにしてて、主にCDを焼いたりするのに使ってます。私が!
だから、私が居ない時に私のPCからネットしててもいいよ~とは云った…云ったが、使いすぎだろ!!
昨日とか今日とか人が仕事に行ってる間、ずっとネットサーフィンしてたんだろ!?ていうか私が居なくて妹が家にいるときは絶対もれなく使ってる!ムキー!!
この電波泥棒め!!誰の口座からお金が落ちてると思っ…。
まあその、妹というのは自己中なずうずうしい生き物だというのはよくわかってるので、別にいいですけど(いいのかよ)…部屋片付けよう…。
ちなみに何のサイトを見てるのかと覗き込んでやったら、ミスタードーナツの公式サイト…(´ρ`)…ただの食いしん坊さんでした。
で、前置きが長かったんですがそんなカンジで部屋に妹がいたから、なかなか届いた本が開けられなくてね~。

そんなGAMEピアスDVDなんですが、本薄っ!!
厚さも薄いけど中身も薄いです(うまい!くないよ)紹介されてるゲーム自体が少ない!メサイアとか興味ないしな~。
これはアレですね、雑誌にDVDが付いてると思っちゃいけない!

DVDに雑誌が付いてるんだよ!

私はDVDを買ったんだよ!!きっと!!
でもホントDVDは充実してそうです。約2000円もしましたので(高い)どんだけエロイのか私が見定めてあげようと思います。明日の休日を使って(この人また時間を有効的に使う気だ!…遠い目…)
しかし18禁BLゲームっていっぱいあるんですね…知らないのいっぱいだ~。


ここ2・3日の出来事。
セイント・ビーストのWebラジオを第27回まで聴きました!約半分聴いた!
クラ学!も更新されたのをちゃんと金曜に聴いた!吉野さん退学欠席でしたね~残念!
あと携帯サイトのBOYS倶楽部に入っちゃっちゃv長らくブクマされてたんですが…思い切ってみた!
智和や中井さんの声をダウンロードして悦りましたvあとは誰のをダウンロードしよう~vイイヒv(キモイ)
それで花町物語の音声ドラマ配信を聴きました(その為に入会したようなものなので)どうしてもお金のことが頭をよぎるので、来月からパケホにしてそれからめっさ携帯いじろうと思ったんですが、ドラマ配信て期間限定じゃん!第1回目は今月中に聴かないと聴けなくなるよね?と思って今月から登録しましたよ。
でもって、せっかくパケホにするならと来月から携帯サイトの花宵ロマネスクに登録しますよv
しかし普段はほとんど自分の携帯ほったらかしなので(仕事では毎日いじくってますが…ありとあらゆる機種を!/ドキュモ限定)そんな定額制にした所でどんだけいじくれるのかわからないんですけどね…。
それから漫画も買いました!ガンガンコミックスの「君と僕。」1~2巻。本屋で見つけてタイトル&表紙買いしたんですが、よかったです!
なんかこ~流れるおだやかな空気がvあと黒いキャラが数名!!素敵☆

長くなるのでもうやめます。
2006.04
12
今日という日が、Webラジオ聴きながらネットしてて終わります。
全く私は、時間を有効的に使いすぎだと思います(遠い目…)


ところで嗚呼、クラスター学園!のWebラジオがおもしろいです。
昨夜初めて聴いたんですが、実はパーソナリティーの4人の中で知ってるのが潤々だけで…。
誰が誰なんだ!というカンジなんですが、なんとなく弄られてる雰囲気で今のは下野さんかな?とかわかるようになりました。(←繰り返し聴いている人/イタイ)
今のところサイトで24回と25回が聴けるので、24回の方から順番に最初はなんとなく聴いてたんですが…
メイド喫茶誕生の劇の話のあたりから、ちょっこれっおもしろいんじゃね?と思い始めました(どんなラジオだ)


褒める時は大きな声で!
相手をけなす時はもっと大きな声で!


銀河声優伝説を知らないっていうのか!?

若い下野さんが弄られてて楽しいですね☆
知らないですが何か!?とか逆ギレしてるし(笑)


第25回は全体的におもしろかったです。妙なテンションで、やけにテンション高い(笑)
「略してヒメクラ!」のあたりとかさ!

ドラゴンボールの話、しすぎだから!

北斗の拳で盛り上がりすぎだから!

もう、わかんない!話してる内容がわかんない!!
ドラゴンボールはたしなみ程度には知ってるけど、北斗の拳は「お前はもう死んでいる」ぐらいしか知らないよ!
わかんないのに、なんかおもしろい!悔しい!チクソー!

ダメ大人!!万歳!万歳!(洗脳されそうだ)
2006.04
12
Category : BLゲーム関係
Theme : BLゲーム
Genre : ゲーム
休刊というわけではないんですが、長らくお休みしていた某ゲーム誌(バレバレだから)が遂に復活ですね!
復活というか…もう別物になってる気がしますが…。
パワーアップして帰ってくるようなことが書いてあったんですが、パワーアップしすぎだから!

こんな表紙の雑誌買えないから(ノД`)

ヒーーー!!マジで18禁になってる!!18禁表記されてる!!
こりゃもう紐でグルグル巻きされちゃうね☆
てか1,980 円もするのですか!!?高っ!!
いろんなところがパワーアップです!!
薄っすら見えるあおり文が…「全部見せちゃう!」とか「超過激」とか…
それもうエロ本だから!エロ本のあおりだから!
値段お高い分DVD付きなのか…それはそれで気になりますけど(気にならないでください)
体験版とか好きなんですよねv体験しきれないのはやまやまなんですが…大体PCがいっぱいいっぱいなんですが…。
そう考えるとゲームはコンシューマーの方がいいよね~と思います。
(最近メモリーカードもう1コ買ったんだ!)

とりあえず表紙画像見てビックらこいたので(買いづれーー!!と)アマゾンで予約しましたv
発売日には来ないと思うけど~、おらワクワクしてきたぞ☆




ところでセイント・ビーストのWebラジオ、今は第11回を聴いております!
智和続きですな~。言ってることはよくわからないが(笑)いい声だ!本当にいい声だ!
2006.04
12
カミカミ潤々カワユス(*´v`*)

さっきまで違うWebラジオ聴いてたんですが、今はこっちを聴きながら(2回目)ラーメン食べながら(お昼)ブログカキコんでます(起用)
眼鏡がくもるぜーー☆
私はPCいじる時とゲームする時と仕事中と運転する時は眼鏡です。
てことはほとんど眼鏡じゃないの?…今の仕事、1日PCいじってるからかすっごい視力が落ちた気がします…毎日が眼精疲労!助けてください!
だから本当は、休みの日こそ目を休めて遠くの山(緑のもの)とか見つめてるべきなんだと思います。


第2回目
ゲストは神谷浩史さんでしたー!!なんとなくそんな気がしました☆
やっぱりゲストがいるっていいねvたい焼き食べたい…。
だんだんテンション高くなっていくのがよかったです。
テンション高いっていうか違う方にいったよね、エロイエロイ言い過ぎだよねv
アニメは中嶋がすっごくカッコよく描いてあんの!って神谷さんが云ってましたが、そうなの?
アニメの話はするなー!気になるから(´・ω・`)
結構評判良さそうなので、非常に見たいです…。OPとEDだけでも見たいです…。配信してくれ!!

西園寺の誕生日はバレンタインデーだったのか!(覚えてないし)
神谷さんに質問してました。毎回ゲストに質問するのかな?どきどきv
カラオケは私も最近行ってないな~。よく行ってた時期もあったけど…1日歌ってたり…そんな元気が今はない…。
でも昔は元気はあったけどお金がなかったから、どっこいどっこいかな?
あ、ラジオのことじゃなくて自分語りになってしまった。

ヘブンリ~ボイス★1つはスプレーさんに選んでもらったとかぶちゃけすぎ(笑)
そうよね、原作者様は神様ですからね★
潤々がいいところでかんじゃったv今回カミっぱなしなんだもんvカミカミ潤々カワユスv
音楽がエロイとかエロイとかエロイとかエロイとかエロイ言い過ぎ(笑)
これからどんどんエロボイスって!2人は岩井さんに期待してるそうです。
今後PNねこがみさまからの投稿があったら、それは神谷さんだそうです。

あと、告知がちょっとおもしろかった。告知のくせにおもしろかった!
何その無駄なテンションの高さ!!(笑)やっほ~~~い!!

最後のたい焼きは、神谷さんが食べれました。
もう潤々は毎回食べれなければいいと思う!かわいそうだけど、その方がおいしい!

次のゲストは誰なんだろう~v



それではまた、違うWebラジオの続きを聴きに戻ります( ´艸`)


2006.04
12
実はあたくし、これでも普段は一切アニメを観ておりません。
気になるアニメが観れる環境じゃないってのもありますが…。銀魂とかな!!
SEEDとかハガレンとかは観てましたが、今はホントに何も見とらんぜよ!
何をいつ放送してるのかも把握しとらんぜよ!だから、いきなり深夜にハチクロとかやってるとビックリするぜよ!
そんな私が今期は見るアニメがあります!!デジモンセイバーズ(`・ω・´)
デジモンシリーズが帰ってくるということで密かに楽しみにしてたのですが(そうだったんですか)すでに放送が始まってたのでプチショックでした(その辺甘いな)
2話目から見ました。今後も観ようと思います。多分。

で、デジモンは置いておいて!アニメ観ない分ネットラジオにはまりそうです…今日からね!
今まで、こうゆうのって有料なんだと思ってましたよ…特別な環境じゃないと聴けないと思ってましたよ…だから特に検索とかしなかったんですが…普通に聴けるじゃん!!
おもしろいじゃん!!クラ学!!(っていうの)
おまい達は小学生か!ってくらい技の話とかしててきゃっきゃしすぎだよ!
何でそんなに詳しいんだよ!おもしろいじゃないかYO!ダメ大人万歳!
テンション高くておもしろかったですv誰が誰だかわからないし、アニメ自体も知らない所がたまにキズですけど(無知で申し訳ない)
あと、セイント・ビーストのラジオ。これも作品自体は知りませんが、好きな声優さんばっかりでビックリした!!
第1回から試聴できるんですね!すげー!試聴しきれない!!
好きな人が出てくる回だけ聴いてけばいいんだけど、毎回好きな声優さんが!
なので、パパ頑張って1回から順に聴いてるぞ☆
今、6回目です。ネットしながら聴いてます。起用です。
今のところ51回までアップされてます。道のりは長いです!!


君の~行く~道は~果てし~なく、遠い~♪
だのに~な~ぜ~、歯をく~いしば~り~♪
君は~行く~のか~、そんな~にして~まで~♪


2006.04
09
今日というかもう昨日ですね、私が悶えるような小説を買いました☆
というか、悶えました!!


4403521312.jpg

甘えたがりで意地っ張り
今月の新刊だったようですね~、どうりで目立つ置き方をしてあると思った…。
ホントは違う本を探していたのですが(BLだけどな!)ちょっと気になったんで購入してみました。
今まで衝動的に買った小説や漫画が当たりだったことがあまりないので、最近はネットとかで調べてから購入する慎重差を見せてたんですが(無駄に買っても置き場所に困ることに気付いたので…)これは良かった!!
もうね!来生(キスギ)君にゴロゴロするよ~!!!はぁぁぁゴロゴロゴロゴロ…。
使用前、使用後ってくらい立場が逆転してんの!!
デレツンとツンツンだよ!
内容的には、ありふれたカンジです。特別な設定があるわけでもなく、過去はありますけど…キャラが良かった!もんのゴッツ良かった!!
私好みでありましたvゴロゴロしました!!!
ちょ、ヤバ、かわいい…可愛いんですけどー!!とか読みながら叫んでましたね、ゴロゴロしながら(イタタ)
書下ろしには笑いましたしvだって最初はちゃんと先輩呼ばわりしてた後輩(攻め)が下の名前呼び捨てにしてんのに、最初おまえとか苗字呼び捨てにしてた先輩の来生君(受け)は下の名前にさん付けで呼んでんだもん!!
ちょ、おまえがさん付けかよ!先輩なのに!ウケルんですけどー!
とゴロゴロしながら笑いましたv
まだ読み終わってないんですけどね。これからシリアスな展開になりそうです。


画像探して検索かけたら、この作家さんのサイトにたどり着きました。
じゅね小説がいっぱい!!高校生×高校生もあるぜよ!ゴクリ…。
メッサ読みたい!今から読みふけりたい!と思いましたが、なんで今日は仕事なんだ!バンバン!(机を叩きながら)
今から寝て数時間後には起きて仕事行かないと!バンバン!
ていうか、早く寝ろ私!バンバン!

と、KAT-TUNのアルバムを聴きながら書き込んでいる私ですヨ。
BL小説読みながら聴いてたんで頭に全然入ってないですヨ。KAT-TUNに謝れ!
なので今、改めて聴いてます。レンタルしてきたヤツですけど(レンタルかよ!)8日からレンタル開始というのをちゃんとチェックしてたですよ!
一発目のアルバムがすでにベストなのが気になるんですけど。
ごめんね、曲知らなくてごめんね、名前がわからなくてごめんね。
そもそもKAT-TUNて6人だったんですね!(死んでください)
2006.04
08
こっちのブログ1本にしてからまるマのこと書いてなかったな~と思い、カテゴリ作りました。(そいえばカテゴリ自体がなかった…)
こっちのブログ1本にしてからデスノのことも書いてないな~と思うんですが、まあいいか☆

まるマではヴォルたんが好きです!ヴォルたんでご飯が食べれます!ヴォルユヴォルが好きです!
ムラユも好きです!コンユも好きです!グウェンユーも!ショーユもいけます!

要するにユーちゃん総受けが大好物です!
(キモイ主張すんなや!)
ユーちゃんは可愛いと思います!村田様は黒いと思います!様付きで呼んじゃうぜ☆


先日本屋ですごい雑誌見つけました。これは…ア、アニメ雑誌だったんですね!




pash!.jpg


ヒー!!!何このハレンチな表紙!!!

どこが破廉恥ってコン様の存在がハレンチです。
なんかね、ヴォルたんとユーちゃんがイチャイチャしてるのは全然イヤラシク感じないんだけどねv
↓これとか

animejyu.jpg


コン様は存在自体がイヤラシイというかイカガワシイよね!!(同意を求めるな)
だって腰に手が!!たまげるわ!なんで二人の腰に手を添えるのかと小一時間…。

セクハラいくない!!ヽ(`Д´)ノ (笑)

違う雑誌(というかCool-B)買おうと思ってその辺のコ-ナ-うろついてる時に見つけたんですが、見た瞬間時が止まりました。釘づけでした。
すっごい気になる!!中身が気になる!!でも立ち読みする勇気がありませんでした。
いっそ買ってしまおうかとも思ったんですが、どういう雑誌なのかわからなかったんで…というか手に取る勇気もありませんでした…。
私のいくじなし!!
それを云ったらCool-Bの表紙もイチャイチャしてて(和希と啓太が)買うの恥ずかしいだろ!というカンジですがそこは平気なんですね~。
PASH!っていう雑誌なんだね~、初めて知った…。


それから久しぶりにナムコのゲームの公式サイトにいったら結構更新がされてましたね。
なんといいましても

プレミアムBOX高っ!!!!

万超えしとるがな!まるマってけっこうヤングに人気があるんですね?
こんな高くて大丈夫なの?おこづかいとかさ~。
これ絶対大きいお友達向けだと思うんですけど!!って、私のことか!
もちろん買うけど(笑)大きいお友達としては買わないと!
だってドラマCDって!パッケージとかテマリさんの絵なんだね!めごい!

早く動いてしゃべるサラたんに会いたいです(アイタタ)
サラが出ると知って、声が石田さんと知って、購入決定したようなものなのでv


m15.png



ちなみに以前のまるマの記事はここに載ってます。
2006.04
07
Category : 雑記
++買い物予定リスト(おた限定)++
整理しとかないと忘れちゃうよ!(予約とか…)

4/21 月ノ光太陽ノ影
5/26 花町物語キャラクタ-ドラマCD第2巻
5/26 マスカレ-ド
6/9  『今日からマ王! ファン感謝祭 ~眞魔国でもバレンタイン!?(仮)~』
6/15 薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
6/23 『今日からマ王! ~キャラクターアルバム(仮)~』
7/27 今日からマ王!はじマりの旅

玉響(夏予定)
lamento(年内予定)
死ぬまで青春(仮)(未定)
花帰葬PS2版(未定)
Windows用ゲームソフト「今日からマ王!(仮)」(年内?)


こんなもんかな?あとは思いつかないな…。
それにしても毎月ゲーム発売じゃん!!いつプレイする気なんでしょうか、私。
むしろプレイする気があるのでしょうか。
花町物語のCDを2巻しか買わないところが、非常にわかりやすくて好感もてますよね☆(もてないよ)
ラブレボのCDもいろいろ発売するみたいで気にはなりますが、まだ先生しか落としてないしね!
話とかキャラとかよくわかんないしね!早くプレイしろ!だよね☆
2006.04
06
Category : 雑記
全くもって眠いので(病的に)長文は書けそうにありません…。
土曜日休みだからその時に書き込もう!ゲームしよう!(おまえは他に予定はないのか!)

↓書き込みたいこと(個人的にただ叫びたいだけ)
・遙か3運命の迷宮プレイ日記(一気に攻略したのであんま覚えてないけど…)
・Cool-B今月号について(特にラメントとか!付録DVD!)
・銀ちゃんねる!(読みかけだけど…)

・ビブロス倒産の件について
2006.04
05
迷宮フォーー!!(もうフォー!!も飽きてきたな…)

景時と弁慶と譲を攻略しました(`・ω・´)ゞ

譲良かったなvヒノエ君の時と展開が似てたけど…。やっぱりこの二人仲良しv
しかしお腹が空きました!…もう寝よう…起きれるかな…。
2006.04
04
遙か3迷宮、先日夜中にこつこつとやっていたら望美ちゃんのED(?)になりました。
イヤ、よくわからないんですが最後に神子のアイコンが出たから☆
敦盛を!敦盛を今度こそ攻略するつもりでプレイしてたんですが、章を!章を飛ばしすぎたみたいで!(笑)
いきなり最終章はやはり飛ばしすぎだったか…だって絆の関のとこに何もなかったからいいんだと思ったんだもん☆

以下、ネタバレっぽいのでもぐします。
すでにコンプリした人も多そうですが…(´・ω・`)
::more
2006.04
01
キラルさんサイコーなんですが!!
昨年のエイプリルフールも楽しいことをしてたみたいなんですが、あたくし見逃しまして!!
気付いた時にはとっくに1日は過ぎていて…とても切ない思いをしました。
なので今年ももしかして!と覗いたらキターーーー!!ですよ!
本当は昨日寝る前にサイト見て気付いたんですが、どうにもこうにも眠くてちゃんと見れなかったです。
そして今日は仕事だったです…夜中3時過ぎまでゲームしてましたけど(バカ!!)

そんで今、改めてサイト徘徊してたんですがvなんか重くネ!?
サイト重くね!?…私のPCが悪いのかな?
永遠の美の探求者様(ビトロ)がラメントページをジャックしてる(笑)水没しちゃってる!!(爆笑)
ヴィスキオ本社建てちゃってるし!てか、ケイチケ迷子だし!おま、アキラたん探して迷子かよ!超笑う!おいしいよケイチケ☆-(-ω・)
「アキラ……?どこ……?」って!!ケイチケ~ (*´д`*)ハァハァ
キャラクターのところカーソル合わせたら、おまえかよ!みたいな☆←ビトロ
デビル側。……捕まえてごらん……って、おまえかよ!みたいな☆←ビトロ
でも個人的に歌うたいヒャハー!が一番好きかもvおまえかよ!←グンジ
おまえがいつ歌をうたったよ!みたいなv

あと、BL格闘ゲーム!?イグラファイト!!?「餓狗」!!すごいんですけど!!
アキラたんの声が…新しく録ったのかな?この四月馬鹿の為に…グッジョブ!!
画面で2パターン音声が出るみたいなんですが「にせんおおんんんにねん発売予定!」ってアキラたんがごまかして云ってたのが非常に萌エス!!
ケイチケがまた、強いんだか何なんだか、何なんでしょう?てかおいしい!
これが今日のみで消えちゃうなんてもったいないな…。


あと公式ファンブックも買ったんですが、まだ読めてないので(インタビューのとことか)早く読みたい。しかしすでに眠い…。
