RSS
Admin
Archives

++Charmy Memo++

感想・萌え語り中心。BLゲーム、乙女ゲーム、BASARA、VOCALOIDなど話題は大変フリーダムです。しかしマイブームは某アイドルグループA (*´v`*)b …そうとうダメなカンジです。

カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

ちゃみ

  • Author:ちゃみ
  • まるでダメなオタク。残念な大人。
    ギリギリでいつも生きています。
    メインは(主にイカガワシイ)ゲームの話ですが、それ以外にも好きなものについて語ってます。今だと、主に嵐とか。
    たまにイラストも描きます。
    忙しい時は放置プレイになりますが、休みの日にまとめて更新してマス。

    mixi  ●pixiv

    ※拍手・コメント大歓迎です(*`w´*)

    ↓好きなもの羅列↓
    Nitro+CHiRAL・Spray・金色のコルダ・遙かなる時空の中で3・戦国BASARA・まるマシリーズ(今日からマ王!)・銀魂・DEATH NOTE・おおきく振りかぶって・巷に溢れるBLゲーム・VOCALOID

    ●購入ゲーム(地味に増えます)
     ★マークはコンプリート済みです。
    **BL**
    ★学園ヘヴン (PC)
    ★学園ヘヴン
    BOY'S LOVE SCRAMBLE!(PS2)
    ★学園ヘヴン おかわりっ!(PS2)
    ★咎狗の血 (PC)
    ☆冤罪 (PC)
    ☆絶対服従命令 (PC)
    ★弄り遊戯 (PC) 
    ★揺蕩う刻 (PC)
    ☆修行旅行~古都迷走地図~ (PC)
    ★花町物語 (PC)
    ☆死神修行はじめました。 (PC)
    ★マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~ (PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-(PS2)
    ★Lamento-BEYOND THE VOID-(PC)
    ☆玉響~たまゆら~(PC)
    ☆コイビト遊戯(PC)
    ☆臨海合宿(PC)
    ☆スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~(PC)
    ☆鬼畜眼鏡(PC)
    ★新婚さん(PC)
    ~Sweet Sweet honeymoon~
    ☆メイド★はじめました(PC)
    ~ご主人様のお世話いたします~
    ☆花蝕の罠(PC)
    ☆咎狗の血 True Blood(PS2)
    ★紅色天井艶妖綺譚(PC)
    ★比翼は愛薊の彼方へ ~連理の夢~(PC)
    ★sweet pool(PC)
    ☆鬼畜眼鏡R(PC)
    ☆花陰-堕ちた蜜華-(PC)
    ☆STEAL!(PC)
    ☆紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳(PC)

    **乙女**
    ☆星の王女2(PC)
    ☆ときメモGS(PS2)
    ★遙かなる時空の中で3(PS2)
    ☆遙か3 運命の迷宮(PS2)
    ☆乙女的恋革命★ラブレボ!!(PS2)
    ☆金色のコルダ(PS2)
    ☆ハートの国のアリス(PC)
    ☆金色のコルダ2(PS2) 
    ☆遙か3 十六夜記(PS2)
    ☆金色のコルダ2 アンコール(PS2)
    ☆遙かなる時空の中で4(PS2)
    ☆薄桜鬼~新選組綺譚~(PS2)
    ☆金色のコルダ2f(PSP)
    ★Starry☆Sky~in Spring~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Summer~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Autumn~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Winter~(PC)
    ☆金色のコルダ3(PSP)

    **一般?**
    ☆戦国BASARA(PS2)
    ☆戦国BASARA2(PS2)
    ☆今日からマ王!~おれさまクエスト~(PS2)
    ☆今日からマ王!~はじマりの旅~(PC)
    ☆花帰葬(PS2)
    ☆戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(PS2)
    ☆ペルソナ(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA -(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA2nd-(PSP)

    **同人**
    ★花帰葬(PC)
    ☆花帰葬+DISC(PC)
    ☆ひぐらしのなく頃に(PC)
    ☆鎖と愛と悦楽を(PC)
    ☆男子高校野球拳(PC)
    ★みらくるのーとん(PC)
    ☆みらくるのーとん 只今増量中!!(PC)
    ★みらくるのーとん 願いを打ち込んで!(PC)
    ★VOICE 君に続く音(PC)
    ★ラッキードッグ1(PC)

    **番外?**
    ☆咎狗の血 デスクトップアクセサリ(PC)
    ☆キラル盛(PC)

    ●好き作家
    松本テマリ、穂波ゆきね、中村春菊、蔵王大志…etc(敬称略)

    ●好き声優
    福山潤、下野紘、代永翼、宮田幸季、杉田智和、中井和哉…etc (敬称略)
個人的ブクマ(ゲーム公式多し)
カウンター(’07~)
QRコード
QR
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.06
29
続、おれさまクエスト感想~
ゲーム購入してすぐに、ここまで進んだんですが(今日とかはしてません…)文字を打つ気力がなかったので…今からカキコみまっする☆
別に誰も求めてないのにね!一応ノートにメモっておいたんだよv(メモらないでください)


(マ)夏の夜の夢は全員攻略しまして、その後最初からやり直してみたらそのルートにいく選択肢が消えていました…。そしてセリフも変わったよ?多分…よく覚えてないですがスキップできなかったので。
これはさ、1つ話が終わるごとに選択肢が消えて最後は何もなくなる計算でしょ?
てことは、コンプリート後にここにおまけシナリオが追加されるんじゃないの!?違うかな?でもなんかおまけあるといいな~。

ここからネタバレ注意デス!
::more
2006.06
29
Asuka (アスカ) 2006年 08月号 [雑誌] Asuka (アスカ) 2006年 08月号 [雑誌]
(2006/06/24)
角川書店
この商品の詳細を見る


第⑬話「ダンパでGO!?」

あまりのコンユっぷりに驚愕。

しかしユーちゃん可愛い!ユーちゃん可愛い!
あれ?前からこんなに可愛かったっけ?今回妙に可愛い気がしました。
扉絵の二人可愛い(*´v`*) 「お嬢さん お手をどうぞ」っていうか二人で踊ればいいと思うヨv
ああ、衣装がパーチーっぽいvカッコイイイ!テマリさんグッジョブ☆

コンラッドが今日もセクハラでした。爽やかにセクハラvすげぇええ!!!
チークタイムって…抱き合ってるようにしか見えません。本当にあr。
しかし、こう次男の胸にすっぽりおさまってしまうユーちゃんてどうなの!?どうなのコレ!?
どうなの!?教えてーーーエロイ人!!

「ええーーーっ やだやだやだ 男と組むのはっ」
やだやだやだ って!!ユーちゃん可愛すぎv

「大丈夫 テニスの男子ダブルスみたいなもんです」
イヤ、全然違うだろ(笑)
…なんか「大丈夫 柔道の寝技みたいなもんです」って上手いこと言いながら、将来的にユーちゃんにいかがわしいことしそうだよ次男(笑)母さんは心配です!

くるくる回されるユーちゃんとかホント可愛いvコンラッドがエロイv顔が!
ヨザが女性に見えてビックリ☆ホントごつい女性に見えなくもないよ!
ヨザの肩を抱いてるところとか案外お似合いでした。嫉妬した(笑)
てかユーちゃんがショック受けてたように見えたのは何故なんだぜ。

ヴォ…ヴォルたん…バスローブキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
可愛いの言い合い(笑)はいはい二人とも可愛いですからv

(マ)ファンコーナー
自由業!2巻は7月26日発売ですよ!と。いうことで

サイン会行きTEeeeeeeeee!!!!

純粋にテマリさんのサインが欲しい…です。でも愛知って!東京ならまだしも。
誰か私の分もサインもろてきてーー!!

眞魔国日報
また新雑誌が!「ニュータイプ・ロマンス」ですって!7/10発売。
全サとかはいいとして、喬林先生が以前プライベートで書き下ろしたマの番外小説の再掲載というのが気になります。激しく同人で出した小説の予感☆
よ、読みたかったんだよね!嬉しい。・゚・(ノД`)・゚・。
クマハチ☆すぺしゃる!忘れてた!予約しないとだねv7/13〆切。

あと全サ!ドラマCD~!!ユーちゃんと村田様と聞いたからには応募しないわけにはいきませぬ!自由業の新刊買ったら応募しますv9/15〆切。

付録のCDも聴きました。思った以上におもしろかったですv楽しかったv櫻井さんと潤々の仲の良さに嫉妬(笑)
語ると長くなりそうなのでやめておきますが、これだけは伝えたい!
櫻井さんファン又は潤々ファンの人は


買った方がいいよ!!








puu6.png

昔描いた絵…。実は結構気に入っている(自分で云うな!)
今描くと全然違うんだけど。三男は男らしい子なのだ~v
2006.06
27
Category : 雑記
なんだか、すごい時間にカキコんでるんですが別に早起きしたというワケではありません。イヤ、ある意味早起きなのかな?
昨日は帰ってきてご飯食べて部屋でゴロゴロしてたらいつの間にか寝ていて、ふと起きたら夜中の3時過ぎでした!
ちょっ!と思いながら風呂に入って頭洗ったら目が覚めてきて、もうこのまま起きてたらいいじゃない!そのまま仕事行けばいいじゃない!と思ってブログをカキカキしようと思ったんですが…やっぱりしんどいかもしんない…。
やっぱり寝るわ、私寝るわー!またすぐ起きないとだけど、仮眠するわー!

そんなワケで、時間があったら今後カキコみたいこと
・アスカ8月号(漫画だけ読んだ、CDまだ聴いてない)
・おれさまクエスト(マ夏の夜の夢は終了、今クマハチの話やってます)
・ビズログ8月号(ていうかゲームの話がしたい)
・君も知らない邪恋の果てに(紘くんモエス!!)
・ウェブラジオいろいろ(でも微妙に聴けてないので、聴くところから始めよう…)

あー!ジャンプ立ち読みするの忘れてたー!!
2006.06
26
◆アニ壷8回

新コーナーがすごい破壊力でした。

これヤバイよ!歴史に残るよ!刻まれちゃうよ(笑)
ていうか呼吸困難で死ぬかと思いました!!本当に!!
あと腹筋痛くなった、半分つった!イテテイテテでしたよ。
これはもう、いつかRootに笑い死にさせられるね!それか萌え死に!
それも…悪くないかも…vv我が人生に一遍の悔いなし!!(頭大丈夫?

それぞれが引いた単語をからめた歌を即興で作ってリレーで唄う
っていうものだったんですが…新コーナー。
タイトル「青春時代」って(笑)すでに意味わかんねぇぇ!!
克哉さんがサイコーでした。ジーザス、ジーザス♪で涙が出てきた。
天才だね!!むしろこのコーナー考えたネオンさんが天才だね。
カズ君の「死にたい…」って!どんなネガティブな歌ですかv気持ちお察しします(笑)
あ、ちゃんと歌い出しの紘くんの「オレはロリコンだー!!と叫んでもう26~♪」から大爆笑しましたから!ちょっ26って!紘くん!?ヤバイよ!ミリオンいっちゃうよ~!(私の中で)

Rootの謎イベントが本当に謎なんですけど…。謎だけど行・き・た・いな~…。
壷インディーズCD!?150枚限定!?とかって聴こえたんですけど…。
なんだかこれからいろいろあるみたいですね、サイトを覗いたらv

ヒロコさんのコーナーでイライラして悩んでいるというお悩み相談のメールがありましたが…アレですよ。

カルシウムをとればいいと思います。

カルシウムさえとっときゃ全てうまくいくんだよ(by銀魂)


◆プチ壷30回(最終回)

前回のもちゃんと聴いてたんですが…イナゴジュース(?)でゲロゲロになってた紘くんに、聴いてたこっちまで想像してしまって具合が悪くなって参っただよ★
ていうか最終回って!寂しい…。・゚・(ノД`)・゚・。
最終回っぽく、今までの放送を振り返ってましたね。私は結構最近に一気に聴いたんで、まだ記憶が鮮やかだったりするんですが…。
コーナーがよく変わりましたが、どれもおもしろかったです。
麻呂が一番好きだったかもです。コーナーの内容云々よりも、やりたい放題のゴーイングマイウェイな克哉さんがおもしろかったです(笑)


◆ここ壷48回

カズ君…完璧むっつりキャラにされてるね(笑)いじられすぎv
今回の一人ぼっちが紘くんv…なんか普通だね、ていうかヒロコさんみたい?と思ったら、自分でも云っていた(笑)
高校の修学旅行でニュージーランド!?どこの私立高校なんでしょう…。
ちなみに私は、広島と長崎でした。中学の時は京都・奈良。お決まりコースだね♪(誰も聞いてない)ついでに私立高校だった妹はオーストラリア…県立高校(私もだ)だった弟は沖縄~バラバラだ。

新コーナー。こっちは即興ドラマですって!いいんじゃないの☆
てか長いよね!ロリータXX(ダブルエックスってどう書くの?)ですか!紘くんも克哉さんもあんまりカズくんをいじめないでね☆いじめてるんじゃない、いじってるのか。

2006.06
25
今日からマ王!~おれさまクエスト~1週したので感想デス。
サンオーメッセ(業界用語っぽく)で通販予約したので特典CDが「(マ)夏の夜の夢」ということで、最初にそのルートをプレイしました☆

なんかね、すぐ終わった!!内容が薄いんだぜ☆でも話の種類が多いからね…全部が長かったらそれはそれで苦痛かも(笑)選択肢は多いと思います。
しかし先の展開が読めてしまうのは何故なんだぜ(笑)
コレすごいユーちゃんマンセーゲームなので、ユーリ好きじゃないと辛いかもv原作からそうだから別に今更ですね。
1回EDを見たらおまけが見れるようになったんですが、CG Mode 16% とありました。
パーセンテージでるんだね!コレはもう…100%にするしか!こうゆうのウズウズするんだぜ!(病気)


以下ネタバレ注意。
::more
2006.06
24
Category : 雑記
水城さんからバトン頂きましたので、お答えしますv
…ちょっと遅くなってすいません!


★「最高!」と思った最終回は?
⇒あまりアニメを観てなかったりするのですが…しかも最終回ってあんまり覚えてないですよね(´・ω・`)
最終回を覚えてる中で考えると…じゃあ、デジモン無印
なんかすごい感動して泣いた!マジで!
確かデジモン達と離れ離れになることになって、イイカンジに曲が流れて終わったと思うんですけど、泣いた!

★「ありえね~ッ!?」と思った最終回は?
⇒物語的にありえなくもないんですが、なんとも鬱にさせてくれたのはギルガメッシュ
すごい鬱EDですよ(笑)ある意味本当に終わりました。そして泣いた。
けど今でもすごい好きなアニメ★内容も逐一覚えてる!
超マイナーですけど…。
OP見つけたのですが…こんなカンジですGilgamesh OP今をときめく倖田の來未ちゃんですよ(笑)

★番組としては終わったものの、「物語自体の結末はどうなった!?」と思った最終回は?
⇒ガンダムSEED全部(?)
設定やキャラはよかったんですけどね…何がしたいのか云いたいのかよくわかりません…。
あと未だにエヴァもよくわかってないです(笑)劇場版も見たけども。

★現在放送中の作品で、一番最終回が気になる作品は?
⇒放送中ので見てるのが銀魂とデジモンセイバーズだけなんですけどぉぉ!
じゃあ、セイバーズ!

★バトンを回す人
⇒じゃあ、佑さんv(まただー!


水城さん、バトンありがとうございましたー☆
2006.06
24
Category : 雑記
土・日休みは久しぶり~☆こうしてると普通のデスクワークのお仕事の人みたいv
ウチも営業の人は普通に土・日・祝日休みなんですが、他の人はシフト制。でも絶対に営業はイヤだから今のままでいい!!!
なんだかこの前にまた研修の話をされて…9月とか10月なんでまだ先なんですけど…資格取りましょう!みたいな☆また東京に泊まりで、今度は一週間です。
うは~、なんでもかんでもさせられて正直困るー!資格ないなら、ないので出来ませんvで済むのに(持ってないと出来ない手続きとかがある)取っちゃったら逃げられないじゃないか!
でも給料がいいから頑張るにゃん(結局はそこだ)


060624115116.jpg

お昼ごはん。昨日ジャスコで買ったわらび餅(笑)たまに和のモノが食べたくなりますv

あと、サッカーはやっぱり負けましたね…結局ブラジルに同点ゴールされたところまで見たんですが、寝坊しました。
昨日はヤバかった!起きたら家を出る時間の30分前で!
10分で顔洗って歯を磨いて着替えて頭いじって、5分で制服のブラウスにアイロンかけて、15分で化粧して家を出て車すっ飛ばしました。間に合いました!!
だから試合結果もお昼にTV見て気付いたという…。
あんまりさ、職場でサッカー観てる人いないんだよね…寂しい…私もあんまり観てないけどね。


060624115013.jpg

昨日帰ったら届いてました★まだ聴いたりしてないんだけど!
しかし、よく考えなくてもゲームはPCゲームなんですよね~あんまりこれ以上PCにゲームをインスコしたくない気分。それでも涙をのんでヘヴンと冤罪と絶服をアンインストールしました…。
花町もしようかと思ったけれど!あれコンプリするの大変だったんだよ!と思ったら出来なかった…。
修業旅行も結構重たいので考えたんですけど…ヤンチャ受け南部くんを消すことは出来ない(笑)

ラジオもいろいろ更新されてるので聴くぞー!前回のもまだ聴いてないのがあって結構たまりがちです。
2006.06
23
Category : 雑記
ゴールしたあぁぁぁぁ!!!

日本先制点だよ!!

ちょっ、寝ようと思って今まさにTVを消そうとしてたのに!

気になるよーーーー!!!!!
2006.06
23
Category : 雑記
サッカー、ブラジル戦…なんでこんな真夜中からやるんですか!
頑張って見ようと起きてまして、試合も始まったんですが、眠すぎる!!

もう寝るよ…睡眠時間が…起きれるかしら~。起きるけど!
起きる起きれないじゃなく、起きるんです!
朝のニュースに期待☆
2006.06
22
イイイインタビュァァァァがぁぁぁぁ!!!!(落ち着け

B's-LOG 8月号を買いました。

付録のDVDに紘くんのインタビュー映像が!

時が止まったじゃないか!
本をパラパラと読んでいて(しかも途中で寝てしまった…)DVDの説明のページで固まりました。
ドッキドッキで見ましたよ!寝ようと思ったけど見ましたよ!

内容は前回のインタビュー記事とほぼ同じで

・声優になったきっかけ
・ラーゼフォンの主役が決まった時
・クラスターエッジ「アゲート」役について
・イベントの出来事
・マイフェイバリット
・恋愛のタイプ
・好みの女性のタイプ
・読者へメッセージ

について語っておりました。時間的には10分強くらいです。
その他に、小野坂昌也さんと菅沼久義さんのインタビューも収録してありましたv見てないですけどね…。


紘君とは関係ないのですが、ゲームのプロモーションムービーだけはちゃっかり見ました☆
またうっかり戦国BASARA2にときめきましたvホントにさー!政宗様カッコイイよ!!
マ王!のはじマりの旅のプロモは公式サイトにUPされてるのと一緒でした。
花帰葬は、オープニングムービーなのかな?かな?
ちょと曲のアレンジが変わっていて大変よかった!
映像はほとんど一緒でスチルのタイミングとか順番とかが違うだけで流れは一緒かな?
ただ塗りが違いますね、やっぱり。デジタルなカンジ(?)になってました。色調も明るくてなんか全体的に光ってるもん(笑)
あーステキだよ、ステキー☆楽しみですv


2006.06
21
Category : Lamento
Theme : BLゲーム
Genre : ゲーム
『Lamento -BEYOND THE VOID-』

10月27日発売(予定)決定!!


サイトの更新日に気付いて、リアルに夜中に叫びました。
ここでも叫ばなきゃ!と思いながらタイミングを逃してしまって…今更になってしまった…。

それでそれで、『Lamento』待受FLASH配信開始!ってあったのを思い出して先ほどDLしてきました!
「アニメイトモバイル」も「BL倶楽部」も登録済みなので両方からDLしてきました!バージョンが違うらしいのでvさすが私!
しかしセリフが全然表示されなくて、普通のカレンダー&時計付き待受けフラッシュじゃんかよ!と思いました、さっきまで!
そうだよ~ドキュモの902iなのに対応してないはずがないんだよ~。

で!3:00過ぎ頃に携帯パカって開けたら!
ライのセリフが出たー!!

早く寝ろ 
眠れないなら
側に来い
うろつかれると
困るからな

この時ばかりは、何度携帯パカパカしてもライが現れセリフが出ましたv
そして5分過ぎ頃に試したら、また普通のランダム表示になりました…これってすごい時間限定なんですね…。
バックの色も昨日は緑だったけど今日は青いよ☆
にょきっとキャラが現れるのが可愛いよv
ちなみに今設定してるのは「BL倶楽部」の方です。多分…。
これ全種類見たいんだけど、かなり!一時間ごとにいじれば見れるのかな?
次の休みの日に試してみようかな?


しかし私は早く寝ればいいと思います。昨日の夕方から居眠りこいてしまって…かなり熟睡してしまって…ちょっと眠れなかったりします。
困った!起きれるかな…。
2006.06
20
ヘヴンのアニメを11話まで一気に見ました。


啓太カワイイ!啓太カワイイ!啓太カワイイ!

いちごみるくキタコレ!

毎回アイキャッチが素敵すぎる!

これは和啓の人に優しいアニメですね


絵がキレイだな~と思いました。普通に皆カッコイイし啓太可愛い!
啓太君はもっと乙女っぽくされてるのかと思ったけれども、そうでもなかったですね。よかったv
天然小悪魔系のにぶちんでちょっとおばかさん入ってて可愛いかったですv(可愛い云いすぎ!)
はむはむヘヴンもカワイすぎ!絶対和希はむがチラチラ出て来るんだもん!カワイすぎ!
はむキャラですごい可愛いのに、皆いい声で次回予告云うからね!参ったね!個人的に、海野先生の時にトノサマが「まずい」って人語を話したときは軽くショックを受けたけどね(笑)
オリキャラの双子が絵に描いたようないじめっ子キャラでv
最初ちょっとウザイと思ったんですが…ただのアホの子達でした(笑)
納豆まぜまぜとか、だんだん愛しくなってきました!愛しい子達!
オリキャラの保健医も何かありそうな感じですね~11話まで見た限りまだはっきりわかりませんが。

それにしても、5話目の終わりで和希啓太のフラグが立ってビックリしたんですけど!
ええ!?まだ自覚してなかったのー!?見たいな。そうか、ここから始まるのですねドキドキv
さて、盛り上がって参りました。というカンジで6話から真剣に見ました(笑)
それまでぼーっとしながら見てたんですけど(眼精疲労だったともいう)これはどう見ても和希ルートです、本当に有難うございました。
(だって、咎狗でいったらケイスケルートをアニメでやってくれてるようなもんじゃね?それは大興奮!!)
MVP戦で和希を選んでくれて、きゃっほーvと思ったんですが…だんだん切ない展開になってきて…胸が痛いよ?
ツンツンする啓太君にはときめいたけどね!

しかし思ったよりBLっぽくないのですな~、チューすらなかったんだぜ。
最終回辺りでするんでしょうか?えっ何を?何をってなにを?(死んでください><)
和希頑張れ!超頑張れ!



潤々つながりで「プリンセス・プリンセス」も7話まで見ました。
7話目でキューティーハニーがやっと聴けた!
ラストの実琴の「かわるわよ」がすっごい嫌そうですごく良かったですv
坂本一家の話がよかったv「ファミ・コン」好きだから嬉しいv
プリプリは…漫画の方がおもしろいかも…漫画で読むとそうでもないけれど、アニメで見るとありえなさMAXというかちょっと痛いような気がする…のはなぜ。
あと、EDがとてもホモっぽいのはなぜ(笑)
で、なんだかんだでプリプリはドラマも見ようと思っている私がいます☆ああ、いろんな意味でどきどきするって!

それから、xxxHOLiCも1話だけ見ました。正確には無料配信されてたところの続きからです。
潤々だから見たんですが、普通にスートーリーも気になるので時間があったら続きを見たいです。
でも多分…次見るときは超すっとばして9話かもしれないぜ☆
2006.06
20
Category : 雑記
20060620015116
髪の毛乾かしてたら…ゲジゲジが…。
2006.06
19

川口結婚して!

ヒント:昨日の試合



ところでですね、さっき日曜に録画しておいた(はず)の銀魂見ようと思ってですね~再生してみましたらですね~

ゴルフ映ってたんですけどぉぉぉぉ!!!!

30分みっちりゴルフ録ってあった!マジでか!
チャンネル設定間違えたのかと思いましたが、もともと銀魂なかったらしい…。
腹立たしいので、明日が休みなのをいいことに今夜はアニメ祭しようと思います(`・ω・´)ゞ

ラインナップ

●プリンセス・プリンセス
●学園ヘヴン
●xxx Holic

共通点 → 潤々

一人で潤々祭です☆でもxxx Holicは9話を見つけたので紘くん祭でもいいかもしれません。
プリプリだけ昨日、サッカーの後見ましたv(寝てないじゃないか!)
多分4話の途中まで見たと思うんですが、いつのまにか寝てしまった!
姫共が歌を歌ったらしいので、そこを早く見たいです!話はわかってるんですが1話から順番に見ていくですよ。

…ラジオもまだ聴いてないのが…。

とりあえず眠くて辛抱たまらなくなるまで、アニメ祭をして(実はすでに見ながらカキコんでたり)寝て起きたら部屋の掃除をしたいと思います。
明日こそは!もうこんなゴミ屋敷(私の部屋限定)耐えられない!!!!


2006.06
18
Category : 雑記
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ワァー

日本×クロアチア戦と聞いてすっ飛んで帰ってきました。

そしてマッハで夕飯(カレーだった)を食べマッハでお風呂に入りました。

今日は負けるワケにはいかないだぜ!じーこじゃぱーーーーん!!!

しかし微妙に眠いんだぜ☆

決着がついたら今日はもう寝ようと思います。最近忙しかった…です。

火曜日は休みだぜー!

試合始まったーーーー!!!!きゃーーー!!!!
2006.06
14
Category : 雑記
誰か教えてくれないかい?

紘くんが出演したxxxHOLiCは第何話なんだぜ?

気になって夜も眠れないんだぜ。

あ、9話でした!…残念…8話までなら見れそうなのに(´・ω・`)

見逃した銀魂も見れそうです。というか見ましたv
むしろ先が見れそうです…こちとら放送遅れてる地域なので。


密かに今「ひぐらしのなく頃に」にハマってたりもします。
2006.06
13
Category : 雑記
20060613170917
今、気付いた!!貼ってあると!
2006.06
13
Category : 雑記
日本
負けたし!!

ワールドカップ昨日の対オーストラリア戦。
べ別に楽しみになんてしてなかったんだからねっ!
でもあんまりよくは観てなかったんですが…具合が悪くて…。
ブラジルに期待。


残念な出来事が2つほど。

また銀魂アニメ予約するの忘れてました!!
先週は観たけど、先々週も見逃した…隔週で観てるカンジです。
(職場、場所によっては有線流れてるんですが、とっても銀魂のEDの曲が流れます。
何なんですか?私を喜ばせようとしてるんですか?ニヤニヤするのでやめてください☆)

クラスターエッジ感謝祭!!ご期待に添えない結果となってしまいました(そうはがきに書いてある)
もともと当たるとは思ってなかったんでいいですけど、東京往復しんどいし、一人でイベント行ってもね…別にどうしても行きたいわけじゃなかったんだからねっ!

・・・うそじゃ!!超行きたかった!!潤々と紘くんに会いたかった!!大好きじゃーーーーーーーー!!!お嫁さんにしてくだされーーーーーーー!!!(佑さんのマネ/笑)

佑さんへ、お題回答ありがとうございましたvふりつけセニョリータ見ましたよ!
これで歌って踊れるだぜ(o^-')b  でも別にすごいファンじゃないですよ?
亀梨くんが好きかもです(ええ!?)佑さんは本当にファンだと思うだぜ☆
セニョリータも買わずにプロモとかネットで見てます…。
山下智久 - 抱いてセニョリータ (Full PV) 学ラン姿ヤバイ!!私が!
2006.06
10
◆クラ学!第33回

この底辺ラジオ(笑)も残すところ、あと2回です…。
寂しい…もっと早く出会っていたかった…CD買わないと!

ていうかすっげー!!

今回はドイツからお送りしています!!
(信じるなよ)

すげー!ワールドワイドだぜー!!コスタリカすぺさる!

紘くんが「真面目にやるっていったのにーー」て云ってたv

しかしワールドカップの話、すると思ったデス(笑)
今、まさに観ております。
ああ気付いたら2-1になっていた!!!!!いつの間に!!!
ドイツ対コスタリカ戦ね、開幕戦見ながらラジオ聴きながら更新だ☆
別にWC楽しみになんてしてなかったんだからっ!!


今日の日直は吉野さんv(なぜか日食って打っちゃった…)
「お母さん、これが僕の仕事です」
「お母さん、僕は頑張っています」
「お父さん!帰ってきて」(笑)

多分ね、サッカー漫画の話をしていたのかもしれないけどね…。
私はやっぱりさっぱりわからないよー!イエーイ!!

カキ氷なんて好きなの食べればいいじゃない!!

こんにち波ーーーー!!!!

「よっちん、悟空だよ」「似てるよ」って(笑)ドラゴンボールごっこ(笑)

セイクラスペシャルはコメントが全体的にエロイです☆
Dカップとか突っ込まれてた時の紘くんにどぎまぎしましたv
ワールドカップか?って吉野さん、うまい!!!

なんか諏訪部さんがいっぱい居るんですけど(笑)

心霊写真?とか皆さん失礼すぎるゼ☆

WCがウエスタンカーニバルっていうのがいいですね!

いろいろと投げっぱなしの吉野さん(笑)ダメ出し?






アナゴの妻です。


アナゴの妻再び!!超ウケターーーーーーーー!!





なんだかサッカー観ながらダラダラカキコんでたら、気付いたら後半戦。3対2になってるがな!
2006.06
09
DVD 今日から(マ)王! イベントDVD ファン感謝祭~眞魔国でもバレンタイン!?~
ibedvd.jpg

今日が発売日~!!というわけで、ゲッツしましたので軽く感想をv
1回通して観まして、その後は森川さんの「eternal ring」をエンドレスして聴いてます。本当にいい声…もとい良い歌です!!

あ、その前にPC版ゲームのおれさまクエストのプロモも公式サイトにいったらUPされてました。
DLしないとなんだけどね…、OPムービーかな?あ~PCゲームだな~(?)というカンジがしました。
先に、はじマりの旅のプロモを観てしまうと物足りなくカンジるかもです。ドラマティックすぎるからね!あっちは☆


ここからDVDについてvホントは熱く語りたいけど、こうしてる間にいつも楽しみにしているwebラジオがぞくぞく更新されていって…そっちも聴きたい…紘くんが待ってる!(うっさい黙れ)

1.ライブドラマ~生ムラケンズ~
おもしろい!!宮田さん、おもしろい!動きがいちいち可愛いv櫻井さんカッコイイ!
なんとなく会場の反応でここがアドリブかな~というのがよくわかりました。
妙にノリノリの村田様とテンション低いユーちゃんで本当のムラケンズのようでしたv
「渋谷~、スマ~イケル♪」に笑ったvスマイケルって!!動きつきだし。
あと「誰もが浮かれてカーニバル♪Oh!ダ~リン、ドゥ~ワ♪ドゥ~ワ♪」
「村田、どこに書いてあんだそれ?」とか(笑)
「メンゴメンゴ」「ガンバ」は可愛かったv

2.オープニング

3.プロローグ
キャストの皆さんの紹介ですね。「ギュンギュンですv」(笑)

4.ライブドラマ~眞魔国でもバレンタイン!? 前編~
ショーユv小西さんのツンデレ娘キャラの話し方がおもしろかったです。てかショーリ、メイド喫茶行ってたんだ!流石だな!!
「ヤッホー渋谷、きちゃったv」きちゃったvなムラケン可愛いv
むしろ宮田さんが可愛いんですが!!
ここで宮田と村田を間違えたんですね、櫻井さんv

5.ライブドラマ~眞魔国でもバレンタイン!? 後編~
井上さんというかギュンギュンが汁すぎて素敵でした☆
「第一印象から決めておりましたv」ギュンギュンキモイ(笑)
コンラッド…生コンもステキな声だ☆セリフが少ないのがサミシス(´・ω・`)
ヴォルたん本当にツンデレ!生ツンデレ(?)が見れて感激です!
この辺のユーちゃんとのやりとりは、も・え・た・ZE☆ニヤニヤしました。
「みーーごとだーー」と云ったショーリの気持ちがよくわかるよ!
コンラッドの「おふーーーー」(笑)
ラストはコンユ、二人の世界でしたねv
「ごめんなさい、ユーリ」「うん」この櫻井さんの「うん」が可愛かったv

6.トークコーナー
ドラマの感想。前ふりについて、また宮田と村田を間違えた櫻井さんv

7.MC
即効のショーリの歌がすばらしかったです!!
「オ~レはショーリー♪ギャルゲー大好きー♪とっても~萌える~♪キャラクターを攻略するのが夢なんだ!一番好きなのツンデレ~~♪…」
コニたん天才だね☆

ていうか、このMCだけでいちいちトラック分けてあんのかよ!
ありがとうございました。エンドレスしやすいです♪

8.太陽を見つめている
ヴォルたんのお歌1

9.終わらない冒険
ヴォルたんのお歌2

10.悠久の月
村田様のお歌。この曲が楽しみでした。すごく聴きたかったんだよ!!
太陽がユーちゃんで月がムラケンてこと?
未来永劫繰り返される…とか、運命に抗い宿命を…とか、まさしくダイケンジャーの歌ですね!
むしろ眞王と大賢者の歌だった気がします。私の腐った耳ではよく聴き取れなかったですが…CD発売したら真っ先に歌詞をチェックしよう☆

11.愛のみずうみ
そのみずうみは汁でできてるんでしょうね(笑)
ギュンギュンの陛下に対する気持ち悪いほどの愛をすごく感じましたv

12.Love Me Tender
コン様!結局CD買わなかったので、やっと聴けたー!

13.バンド紹介

14.eternal ring
カッコよすぎて気絶しかけました!!

15.エンディング
小西さんと森川さんのやり取りがおもしろかったです。
本当にいい声ですよね!いい金髪だし!いい皮だ(笑)
「コニたんです☆」(笑)「カズちゃんです」(笑)
トリは櫻井さんv「タカヒロだよ」v

14.ヴァン・ダ・ヴィーア音頭
すごいよ!竹田さん!!

15.エンドロール
ちゃんとステージの端っこまでいって手を振っていて、皆さんいい人だと思いました。

映像特典 キャストメッセージ
森川さんが宮田さんのことを彼はやってくれる子っていってました(笑)
やれば出来る子(笑)
コニたんがカミカミでしたー☆いい声でカミまくってました(笑)



ああ、イベント行きたかったな…。楽しさがすごく伝わってきました。
ムラケンズがおもしろいよー!

そいえば、あとでよく見たらパッケージの中に入ってた紙に歌の歌詞が載ってた!!裏は記念写真になってました。
2006.06
07
m22.png

以前に描いたムラケンズとアホの子ヴォルたん(意味はないデス)



あばばばば…今月発売される、DVD TV 今日から(マ)王! 第二章 FIRST SEASON Vol.2 アニメイト独占限定版が!!









4041292_1.jpg

どう見てもムラユです。
本当にありがとうございました。



この巻の限定版封入特典:オリジナルドラマCDが欲しいです…。
てかマジでちょっと欲しいな!この巻だけ!ム~ラ~ユ♪ム~ラ~ユ♪
特典になんてつられないもん☆と思いDVDは我慢してきたのですが今まで…。
…23日がすごいことになりますね、予約商品いぱいー\(^o^)/
CD聴きながらDVD見ながらゲームをすればよいですか?
2006.06
07
Category : 雑記
今月・来月と欲しいものがたくさんあるのですが、考えて考えて絞りました。


予約済み!!
今日からマ王! イベントDVD ファン感謝祭 ~眞魔国でもバレンタイン!?~ 今日からマ王! イベントDVD ファン感謝祭 ~眞魔国でもバレンタイン!?~
イベント (2006/06/09)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る

予約済み!!
ドラマCD 君も知らない邪恋の果てに ドラマCD 君も知らない邪恋の果てに
ドラマCD:君も知らない邪恋 (2006/06/23)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る

予約済み!!
今日からマ王!~おれさまクエスト~
 (2006/06/23)


花帰葬 花帰葬
PlayStation2 (2006/07/06)
プロトタイプ
この商品の詳細を見る


ルボー・サウンドコレクションドラマCD~学園エンペラー~愛してみやがれ!! ルボー・サウンドコレクションドラマCD~学園エンペラー~愛してみやがれ!!
イメージ・アルバム (2006/07/21)
MPS(LDC)

この商品の詳細を見る


ドラマCD「ビター・ヴァレンタイン」 ドラマCD「ビター・ヴァレンタイン」
イメージ・アルバム (2006/07/21)
フロンティアワークス

この商品の詳細を見る

予約済み!!
今日からマ王! はじマりの旅 プレミアムBOX 特典 「マな美麗ポスター」&「Amazon.co.jpオリジナル デスクトップアクセサリーCD-ROM」付き 今日からマ王! はじマりの旅 プレミアムBOX 特典 「マな美麗ポスター」&「Amazon.co.jpオリジナル デスクトップアクセサリーCD-ROM」付き
PlayStation2 (2006/07/27)
ナムコ

この商品の詳細を見る



こんなところでしょうか。最終的にまるマと紘くんを優先しまし…た…。
「アラビアンズ・ロスト」は多分ですね、紘くんが声をあててるキャラは攻略対象キャラじゃないようです。諦めた!
「薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-」はプレイしてる時間がなさそうなので諦めた!
アニメ「学園ヘヴン」DVD Vol.1 は…ちょっと迷ってる!!
2006.06
06
Category : BLゲーム関係
Theme : BLゲーム
Genre : ゲーム
はじめました。を始めました!!

本当は昼間にブログをここぞとばかりに更新しようと思っていたんですが、なんでかページが重たくて!管理者ページが開かない!
諦めて洗車でもしようかと思ったのですが(車が汚すぎてへこむ)それもめんどくさいな~と思い、そうだ!ゲームをしよう!何をしよう!
と、「遙かなる時空の中で3~運命の迷宮~」「ラブレボ!!」「揺蕩う刻」「死神修行はじめました。」の中からまだ一週すらしてない死神修行をすることにしました☆ワイドショー見ながら…。


2つEDを見ました!という所で一つ聞いてもいいですか?

主題歌はいつになったら聴けるんですか!?

『Moonlight!Allright!君のために…』 byRoot   なのに…(ノД`)
デモムービーの時みたいに、冒頭にちょっとあってOPやって本編かな~と思いながら進めてたんですがね!OPが始まる気配がナッスィングー!!
そのまま終わりまでいっちゃいましたよ!!
2週目になったら追加されてるのかな?と思ってまた最初からやってみたんですが、また終わっちゃいましたよ!
どうしよう、コンプリートしたらOPムービーが見れるとかだったら…。
もうそれOPじゃないじゃん!何そのVIP扱い!!
いやわからないけど…きっと何かしたら聴けるに違いない!誰かのルートをクリアしたら聴けるとかなのかもしれない!
むしろベストなEDの時に流れるのかもしれない!もうそれ主題歌じゃないじゃん!(笑)
主題歌はいつになったら聴けるのか?このゲームのテーマになりました、私の中で。頑張るにゃんv

2週したのですが、マウス連打したのでほとんど内容がわかってません(ヒドイ)
紘くんのセリフだけはもらさず聴きました!!(あんた執念すら感じるよ)
料理作りながら歌うたってるとこなんてもう!…カワユすぎだよ…もう!!
BLゲームとしてはどうなのか、18禁というてるわりにはう~ん…ですが、まだ始めたばかりなのでどうともいえないかな?
スキップが早いのはいいことだと思います。とてもいいです。そこは褒めてやる(エラそう)
それより気になるのは主題歌ですよ。聴いた覚えないのに、ちゃんとEDのテロップにのってるしね!謎すぎるZE!
::more
2006.06
06
今月になりまして携帯のメイトのサイトに登録し、紘君の着信ヴォイスを早速DLしたちゃみです、こんにちは。

♪おはよう!爽やかな朝だね!

♪もう寝る時間だよ。おやすみ。

ハァァァ~、フルフルする!!ジタバタする!!

キュン死にしそうだよぉぉぉぉ!!!!

特におやすみコールがいいね!!なていうか言い方が、こう語尾が上がって
だよ、の言い方もいいよね!なんていうかもうすべてがいいね!
たった一言なんだけど、なんでこんなにキュンキュンするんだろうね!好きすぎて困る!!



と、無駄にテンションが上がったところで
水城さんからお題バトン頂きましたのでお答えします~!!\(≧□≦)/

『お題バトン:Ver.下野紘さん』

●朝起きたら下野紘さんがとなりに寝てました。さてどうする???
⇒ね寝顔を撮ってもいいですか?…やっぱり捕まりますか?

●そんなことしてると下野紘さんが目覚めた!どうする?
⇒ヒー!!土下座して謝ります!そして写真を…(どうしても撮りたいらしい)

●下野紘さんにつくってあげたい自慢料理は?
⇒自慢料理がない件について…。
親子丼を前に作っておいしいって云われたことがあるので、親子丼?あとカツ丼とか牛丼?(丼ぶりものか)
サンドイッチやおにぎりも作れるよ!(それ料理じゃないだろ)

●下野紘さんとドライブ、どこに行く?
⇒紘くんと一緒ならどこでもいいお(*ノωノ) …でも海かな、やっぱり。

●下野紘さんがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
⇒やっぱりここはアレですよ!ちょっと低めのトーンで「…愛してるよ」
これはもう死ぬかもしれないな…。

●下野紘さんがあなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分
⇒紘くんお手製の唐揚げを一度食べてみたいんですが、5分で作れるんでしょうか?

●あなたが下野紘さんにひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分
⇒そうね、これは何がして欲しいか聞いてからですね!
 
●下野紘さんにひとコト。
⇒これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってください!影ながらずっと応援してます!(ホント気持ち悪いほどに…)

●次に回す人
⇒ロンリ~ウルフな私はいつもここで回す人がいなくて悩みます…。
では、佑さん⇒山下智久さん 

あえて山Pにしちゃった(笑
スルーしてくださってもOKです!


2006.06
05
Category : 雑記
ちょっ今!部屋でMステ亀乱入の山Pの抱いてセニョリータ見ながら歌って踊ってたら!通りすがった父にバッチシ見られた!!!!
可哀相な人を見る目をされた(苦笑)気まずい…。

最近、コノ歌をエンドレスで聴いてるので家族に「セニョリータはもう沢山だ!」と思われてると思います。

だけど!別にすごくファンなわけじゃないんだから!  ね…。

携帯の着信設定がセニョリータの着うたでも、ファンなわけじゃないんだから!その前はアミーゴだったけど、違うんだから!(ツンデレ)

ちなみに以前の、マイク倒したり歌詞間違えたりの踏んだり蹴ったりセニョリータもエンドレスで見たりしてます。だってカワユスなんだもん☆(キモイ)


明日も仕事休みなんですヨね~…久しぶりに夜更かししようv
2006.06
05
はじマりの旅公式サイトにプロモーションムービーがUPされてました!
ナレーションは宮田さんだよv
ちらちらっと、サラの声がした!3回ぐらいしゃべってた!(多分)
キャラ紹介とかちょっと良かったvすごくゲームっぽいヨ!ゲームだけど…。

それにしてもさ…


ドラマティックに作りすぎだろコレ!(笑)

特に後半☆3分33秒辺りから始まるところ(細かい)ドラマティックに編集しすぎだZE☆
劇場版 今日からマ王! の予告でもいけそうです。
あ~ムラケンカッコイイよ!ムラケン!サラが裸だよ(笑)
ラストがヴォルたんの一緒に落ちてやるのシーンじゃないか!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ああ、なんかすっげ楽しみになってきました!!…まだ予約してないんだけどね…。
その前におれさまクエストですよね!今月発売だもんね!
2006.06
05
Category : 雑記
今日は休みだったので、部屋に篭もって銀魂(アニメ)見たりネットサーフィンしたりしてました。
26度ある部屋で!…ちょっと汗ばむじゃない…。
まだヒーターが置いてあるような気がするのだが…これは幻?(片付けろ!)
そんなわけで数時間ぶりに部屋から出てみたら、ドアにこんな貼紙が!





20060605165723

おもいっきり私の名前が書いてあったので、撮る前に塗りつぶしました(汗
ま、ウチの母ですけど貼ったの。置き手紙とかよく書く人なんだ…。
しかし下のほうの「あらわないと こわいぞ」って!!(笑)ちょっとツボりました。
しかも絶対、丁寧語(?)なんですよ(笑)ですます調で!
もちろん茶碗は洗ってきました。でもスイッチって…。

2006.06
05
Category : BLゲーム関係
Theme : BLゲーム
Genre : ゲーム
気付けばもう6月でした…そりゃワールドカップも開幕しますよ!
もうすぐですね!ドイツいいな~行きてー!そうだ、ドイツに行こう!
まるで楽しみにしていたような書き方ですが、最近気付きました。
ドイツっていうか海外旅行に行きたいだけです。行かないけど。


Cool-B vol.8を昨日購入したので、感想でもv
しかしコレ買いにツタヤに行ったんですが…それ付近のコーナーでヤング(私よりは)なお嬢さんが立ち読みしていて「もしや!!」と思い近づいたら!Cool-B読んでた…積んである雑誌の丁度前で!
隙間から手を伸ばして取ろうと思ったんですが…ちょっおまっ!そんなピッタリフィットじゃ取れねー!というカンジでお嬢さんが居なくなるまで、その辺グルグル回ってました。
そして誰もいなくなったので「今がチャンス!」と思い雑誌を手に取った瞬間、横からも手が伸びて雑誌を取る人がいたのでアラアラと思い見たら…さっきのお嬢さんでした…。
おまいそんなに気になるなら、もう買えよ!!と思いました(´・ω・`)

今回のCool-B vol.8は結構最新情報が盛り沢山で!かなり良かったですv
::more
