RSS
Admin
Archives

++Charmy Memo++

感想・萌え語り中心。BLゲーム、乙女ゲーム、BASARA、VOCALOIDなど話題は大変フリーダムです。しかしマイブームは某アイドルグループA (*´v`*)b …そうとうダメなカンジです。

カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

ちゃみ

  • Author:ちゃみ
  • まるでダメなオタク。残念な大人。
    ギリギリでいつも生きています。
    メインは(主にイカガワシイ)ゲームの話ですが、それ以外にも好きなものについて語ってます。今だと、主に嵐とか。
    たまにイラストも描きます。
    忙しい時は放置プレイになりますが、休みの日にまとめて更新してマス。

    mixi  ●pixiv

    ※拍手・コメント大歓迎です(*`w´*)

    ↓好きなもの羅列↓
    Nitro+CHiRAL・Spray・金色のコルダ・遙かなる時空の中で3・戦国BASARA・まるマシリーズ(今日からマ王!)・銀魂・DEATH NOTE・おおきく振りかぶって・巷に溢れるBLゲーム・VOCALOID

    ●購入ゲーム(地味に増えます)
     ★マークはコンプリート済みです。
    **BL**
    ★学園ヘヴン (PC)
    ★学園ヘヴン
    BOY'S LOVE SCRAMBLE!(PS2)
    ★学園ヘヴン おかわりっ!(PS2)
    ★咎狗の血 (PC)
    ☆冤罪 (PC)
    ☆絶対服従命令 (PC)
    ★弄り遊戯 (PC) 
    ★揺蕩う刻 (PC)
    ☆修行旅行~古都迷走地図~ (PC)
    ★花町物語 (PC)
    ☆死神修行はじめました。 (PC)
    ★マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~ (PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-(PS2)
    ★Lamento-BEYOND THE VOID-(PC)
    ☆玉響~たまゆら~(PC)
    ☆コイビト遊戯(PC)
    ☆臨海合宿(PC)
    ☆スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~(PC)
    ☆鬼畜眼鏡(PC)
    ★新婚さん(PC)
    ~Sweet Sweet honeymoon~
    ☆メイド★はじめました(PC)
    ~ご主人様のお世話いたします~
    ☆花蝕の罠(PC)
    ☆咎狗の血 True Blood(PS2)
    ★紅色天井艶妖綺譚(PC)
    ★比翼は愛薊の彼方へ ~連理の夢~(PC)
    ★sweet pool(PC)
    ☆鬼畜眼鏡R(PC)
    ☆花陰-堕ちた蜜華-(PC)
    ☆STEAL!(PC)
    ☆紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳(PC)

    **乙女**
    ☆星の王女2(PC)
    ☆ときメモGS(PS2)
    ★遙かなる時空の中で3(PS2)
    ☆遙か3 運命の迷宮(PS2)
    ☆乙女的恋革命★ラブレボ!!(PS2)
    ☆金色のコルダ(PS2)
    ☆ハートの国のアリス(PC)
    ☆金色のコルダ2(PS2) 
    ☆遙か3 十六夜記(PS2)
    ☆金色のコルダ2 アンコール(PS2)
    ☆遙かなる時空の中で4(PS2)
    ☆薄桜鬼~新選組綺譚~(PS2)
    ☆金色のコルダ2f(PSP)
    ★Starry☆Sky~in Spring~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Summer~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Autumn~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Winter~(PC)
    ☆金色のコルダ3(PSP)

    **一般?**
    ☆戦国BASARA(PS2)
    ☆戦国BASARA2(PS2)
    ☆今日からマ王!~おれさまクエスト~(PS2)
    ☆今日からマ王!~はじマりの旅~(PC)
    ☆花帰葬(PS2)
    ☆戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(PS2)
    ☆ペルソナ(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA -(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA2nd-(PSP)

    **同人**
    ★花帰葬(PC)
    ☆花帰葬+DISC(PC)
    ☆ひぐらしのなく頃に(PC)
    ☆鎖と愛と悦楽を(PC)
    ☆男子高校野球拳(PC)
    ★みらくるのーとん(PC)
    ☆みらくるのーとん 只今増量中!!(PC)
    ★みらくるのーとん 願いを打ち込んで!(PC)
    ★VOICE 君に続く音(PC)
    ★ラッキードッグ1(PC)

    **番外?**
    ☆咎狗の血 デスクトップアクセサリ(PC)
    ☆キラル盛(PC)

    ●好き作家
    松本テマリ、穂波ゆきね、中村春菊、蔵王大志…etc(敬称略)

    ●好き声優
    福山潤、下野紘、代永翼、宮田幸季、杉田智和、中井和哉…etc (敬称略)
個人的ブクマ(ゲーム公式多し)
カウンター(’07~)
QRコード
QR
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.09
30
Category : BLゲーム関係
Theme : BLゲーム
Genre : ゲーム
20060930172846

メッセに欲しかった修業旅行のどうじんしがあったから買ってきました!見つけるまで忘れてたんですが…。
「修業旅行」のライターさんと原画家さんが出した同人誌なんですよ!修業旅行の!確か…(オイ)
夏コミで発売されたような噂は聞いたんですが…コミケ行かないしな~とあきらめてました。
売ってた!売ってたよ!同人誌コーナーを「BASARAがあるぜ!」とか思いながら見てたら、南部くん発見!
この絵は絶対本人だ!しかも小説が滝君と南部君のおはなし!!
修業旅行の中で一番好きなカップリングです。本当にありがとうございました。
もう一つオールキャラのお話があって、あとラフ絵とかコメントとかいろいろ載ってましたv
こうゆうの読むとまたゲームがしたくなるんですが、アンインストールをしてしまったので、するならもう一度最初からしないとです…。
このゲーム結構容量が多かったので(咎狗ほどではないけど)一回消してしまっただよ~。またすればいい!



薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen- 薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
PlayStation2 (2006/06/15)
インターチャネル
この商品の詳細を見る

同じくメッセで買ってきた!前々から欲しい欲しいと思ってたんですが、売ってるのみるとやっぱり欲しいよね。
遅かれ早かれいつかは買うつもりでいるので、買えばいいじゃない!と思って買ってきました。考えたらアマゾンで買うより1000円くらい安かったのでお得に済んだかもv
PC版も欲しい、欲しいんですぞー。というか後から欲しくなりそう!
でもメモリ増設しないうちはこれ以上ゲームをインストールするのは無理!いっぱいいっぱい!
買った時は、すげーやりたい!今すぐやりたい!お家に帰りたい!と思いましたが、実はまだしてません。
ラメント発売日までまったりプレイするおv

玉響のちらしは、とらのあなでもらいました。11月24日に本当に発売されるんでしょうか?(まだ疑ってる)
穂波さん原画だし、夕貴くんの声は宮田さんだしで買う気は満々です。
システム紹介とか見たんですが、すごいシンプルです。シンプルイズベスト。
なんか脇カプがすごそうなゲームなんですが…主人公置いてきぼりは嫌です。
というか夕貴くんが主人公かと思ってたら透夜君が主人公だったよ!あっはっはっは!大勘違い☆
主人公総受けの夢はやぶれたり!!透夜くんは攻めなんだぜ!とりあえず夕貴君相手には。



パルミエ『玉響』

↑公式サイトにバナーが作られてたのではっちゃったv
18歳未満は入っちゃダメだお!

Cool-B11月号でデモムービーが見れるみたいvちゃんと作ってくれてたんですね。・゚・(ノД`)・゚・。
気付いたら開発室だよりというページも出来ていました。そうか毎週金曜更新なんですね!キラルさんと一緒か、覚えやすい☆
どうやら追い込みで忙しい時期のようです。
パルミエ頑張れ!超頑張れ!

近々公式から予約します。
2006.09
30
あにメイトにたくさん銀魂グッズがあって、きゃっきゃしました。
ハロウィンのものとかあってキャワイかったですv
リストバンドが好きなので買ってきました。さっそくつけてみる女。アイタ~。



060930150437.jpg

夜兎のマーク。ちなみに今もしてます。アイタ~。
これつけてさっき家の中うろうろしてたら母親に「それかわいいね」って言われました。
「ウサギが餅つきしてるんでしょ?」って…うん…そうだね…。
「100均?」って…ヒドス!…その10倍したのにー!!


060930150514.jpg

エリザベスバンド。これは自室オンリーで楽しみますわ。楽しむって何(笑)
もう一種類「洞爺湖」って書かれたうんこ色のリストバンドもありましたが、それはやめておきました。木刀をイメージしてると思われ、渋いカンジでした。だからうんこ色。
リストバンドは部屋でPCいじる時につけるのです。なんかね~最近はそうでもないけど、ペンタブで絵を描く時に力が入りすぎるみたいで手首のところにたこができて痛くなったことがあるのです…それ以来ガード☆
下に敷く奴やつも使ってたけど、あれは動くんだもん。どんだけ激しくペンタブとマウス動かしてんだって話ですが(笑)

あとジャスタウェイのキーホルダーも買ってきました!
あ~ジャスタウェイ可愛くないおv見れば見るほど可愛くないおv
可愛くなさすぎていっそ可愛いですよね、ジャスタウェイは!
すごいやる気のない顔だよ(笑)しかしつけるところがないですわ…。


ここからデスノの話。
久しぶりにアンソロジー買いました(地元で買えばいいのにと思わなくもなかったです)実はアンソロはもう買わないようにしよう!と決めてたのです、咎狗以外は。(←そこは別腹らしい)
でもね!そのアンソロが!Lたんのアンソロだったんですよ!ぎゃっぼーー!!

やっぱりLが好き―みんなだいすき・死神ノートキャラ萌アンソロジー やっぱりLが好き―みんなだいすき・死神ノートキャラ萌アンソロジー
(2006/09)
MARo編集部
この商品の詳細を見る


「やっぱりLたんがすき」だってよ!!(たんはついてないから)
ようやく読み終えましたが、すごいよ!オール描き下ろしみたいよコレ!
しかも何がすごいって、私がストーカーしてたサイトの管理人さん達ばっかり☆自分きんもー☆

あー早くアニメ見たい。未だに自分が住んでる地域で放送するのかわからないんですが、なぜか見る気満々です!楽しみです!
だってさ~絵とかキレイだしさ~主題歌?もよさそげだしv
高校生の月くん楽しみv宮野真守さんの月くんも楽しみv声が想像できすぎる!(←ホスト部の見すぎ!)
しかし勝平さんのLたんが全く想像つかないです…。
ウソップなLたん、新一なLたん、わかんないおー!!
宮野さんのブログ見たら、月ちっくな宮野さんとLたんちっくな勝平さんの写真が載ってました♪
それにしても宮野さんのブログ…初めて見た時はいけないものを見てしまった気持ちになったんですが(笑)だんだん読んでるウチに好きになってきました。
あの妙なテンションというかが癖になるんですけど。読んでてドキドキします(笑)
文末に全部「☆」とか、文末にいちいち「(笑)」とかいちいち顔文字とか、絶対ワザとでしょ?ワザとやってるんでしょ?
アレ絶対マモの戦略だよ!みんな気をつけて(笑)私はもう罠にはまりました!
でもアレが素だったらどうしよう…?ま、それは置いておいて。
なんか応援したくなります。宮野さん頑張れ!超頑張れ!
2006.09
30
Category : Lamento
Theme : BLゲーム
Genre : ゲーム
20060930120049

東京での戦利品。ちらしばっかりですけど☆
秋葉のコミックとらのあな(?)本館の女性向けフロアでゲッツしてきました。
初めて入ったんですけど、BLなコミックスやノベルがズラ~と並んでて、なんか落ち着くような逆に落ち着かないような(笑)
目立つように置いてあるのは人気があるのなんだろうな~と思いながら「どれどれ、今は何がはやってるん?ほほー」とジロジロ見てきました(おまえは何かの調査員か!)
ここでラメントのガイドブック買ってきましたvやっと!今頃!
通販で買ってもよかったんだけど、ちょっと送料をケチりたい気分で…直接買える機会を伺ってました…。
ラメントのちらしとか初めて見て、ギャボー!コノエたんカワイスー!と数匹お持ち帰りしました。
あと、とらのあなの特典のアサコノテレカ画をカラーコピーした紙があったのでそれも2枚もらってきました。
気持ち的には10枚ぐらい欲しかったですが!レジの前においてあるからそこまで勇者にはなれなかったです。
うわーん、カワイイおー!よく見たらコノエたんアサトの耳をつかんでるお(*´v`*)
ちょっこれ、ラミネートしたいんですけどおぉぉ!!おたくでおたくでごめんなさい。けど文字が邪魔だおv余計なことすんなだおv(←あんた鬼や!)
あと噂の(私の中で)「Princess Note」をもらってきました。もうちょっと早く来てれば、ラメントが表紙の号だったみたいですが…仕方ない…。
ラフターランドが表紙の号に変わってましたが、一冊記念にもらいましたv
このプリノの中のCool-Bの紹介のところに載ってたラメントの画像が見たことのない画だったので、もしかして次号の表紙!?とホテルで夜中に一人で興奮してハァハァしてたんですが(キモイ)アマゾン検索したら普通に画像が出てきました。やっぱりこれが表紙なんだねv


Cool-B (クールビー) 2006年 11月号 [雑誌] Cool-B (クールビー) 2006年 11月号 [雑誌]
(2006/10/04)
宙出版
この商品の詳細を見る



キラル公式に更新もきてましたね!
実は家に帰ってきてパソ立ち上げて初めにしたのが、キラル公式に更新きてるかどうかの確認だった…なんていえやしない!いえやしないよ!帰りの新幹線の中で携帯は圏外でいじれないしですることねーお!とぼけ~っとしてたら(多分口から魂が出かけてたと思う)金曜だったことを思いだして途端にテンション上がりました!イテテイテテ。
ラメントOPの日本語ver.試聴しました(。・ω・)ノ゙
思ったよりテンポのいい曲だったのでちょっとビックリ♪
しっとりとした曲をイメージしてたので、STILL見たいな。
でもっこれはこれで戦うねこたん達の曲みたいで、いいですね。アニメソングみたい(笑)
しっとり系はエンディングで流れるに違いない!きっと涙涙のお話なんだお。・゚・(ノД`)・゚・。 (バッドじゃないのね)
あ~早くOP映像と一緒に聴きたいですv実際は英語で歌ってるんですよね?
楽しみすぎて肩が痛いです。筋肉痛になりました(←それは重い荷物持ったからと、普段運動しなさすぎ!)
ラメントの部屋にいくとキャラがなんかしゃべってくれるということで、今更聴いてきました。

なんていうか コノエたん率高えぇぇぇ!!

ためしに10回出入りしたんですが、そのうちコノエたんが6回お出迎えしてくれました…お出迎えっていうか出て行けって云われたおvこのツンツンさんめ☆
しょっぱなコノエたん、2回目もコノエたん、3回目にアサト、4回目もコノエたん、5回目はライ、6回目もコノエたん(なんかあいまあいまにコノエたん/笑)そして7回目もコノエたん(コノエたん祭v)8回目にアサトリターンズ、9回目にようやくバルド、10回目はまたコノエたんv
主要キャラは聴けたのでここでやめました。コノエたん率すごい!皆そうなの?
私だけ?だったらコノエたんに運命カンジちゃうねv(*´Д`)ハァハァ (逃げて!)


そうそう、秋葉のメイトにシキティとアキラたんのフィギアが売ってました!あのCD付きのやつ!
箱に入ってたからフィギア自体は実物見れてないですけど、アキラたんの方が数が少なかったです。私が見た時は。
買う予定は今のところないですが、どんなものなのか実物を一度見てみたいですv

2006.09
30
Category : 雑記
20060930003023
自分にもお土産買ってきました\^o^/


買い過ぎだろ!!


研修中、頑張って池袋と秋葉原に行ってきました!頑張る所が違うであります(`・ω・´)ゞ

…でも研修も真面目に受けてきたんだよ?毎日、最後に確認テスト(?)みたいのするんだもん、うかうか寝てられなかった…。たまに意識が飛びましたが(笑)
しかもその各テストで合格点取っておかないと資格もらえないんだってv誰だよ~研修に行けば資格取れるとかいった人!テストあるんじゃん!騙された☆これで落ちたら私は何の為に5日間も東京に居たのかわかりません!ぶっ飛ばされます☆
むしろぶっ飛ばしてくれ!…でも大丈夫だと思う。私は~やれば出来る子なのさ~♪(マインドコントロール)
仕事戻ったら出張報告書書かないとだし(そうしないと立て替えたホテル代が!)最後の検定テストみたいのしないとだし(それでやっと資格取れる)実習始まるしで、嫌なこと山のごとし!!
更に月末いない為に来月の勤務がわからん(笑)次の休みはいつなんだろう?休み希望出した日はちゃんと休みもらえてるのかしら?不安だわ…。
まっ、もらえてなかったらそれはそれで別にいいんですが。どうせBLゲームする為に希望出した休みだしな!(死んでください><)


それでは本題に入りたいと思います(?)
ぶっちゃけ行ってきたところは秋葉のアニメイトととらのあな(本館の女性向けフロアv)とメッセサンオーガールズ、池袋のアニメイト。
乙女ロードに行ったことは行ったんですが…池袋駅に着いた時点で7時を過ぎていて、そこからテクテク歩いていって(多少迷いながら/笑)メイト入ってきゃっきゃしてたら(一人で)店が閉店になって、外に出たら隣のKブックスとかすでにシャッターが降りてました(爆笑)みんな8時に閉まんのかよ!時間的に無理だよ!池袋はやっぱ遠いわ~と思ってその日でやめました。
そんなわけで秋葉原に2回行きました。はしゃぎすぎ!!だって近かったし…駅2個だもん。総武線いっぱい乗ったわ(笑)
最初行った時は雨で、それもかなりのザンブリで出かけたことを後悔しました。
メイトも人がスカスカ、とらのあなにいたってはフロアに客私だけvとか超きまづい展開。そのわりにすごく長く居た。めさんこジロジロいろいろ見てきたよ。チラシ堂々といっぱいもらってきた!勇者!
置いてあったノートもじろじろ見てきた(笑)ラメントのイラスト描いてる人が多くて「コノエたんキャワイィv」と思いました。
私も…記念に何か描いてくればよかったな…次はいつ行けるかわからないし
で、2回目に行った時はメッセに先にいきまして、行く予定はなかったんですがなんかゲームが欲しくなってきたんですヨ…結局買ったんですが。
次にメイトにかなり長く居て(秋葉原店は9時まで営業してるんですねv)長く居たせいで欲しいものが沢山でてきて…結局買ったんですが。
とらのあなは、ちょっと恥ずかしかったのでその日は行きませんでした。
あと駅と繋がってるデパートとかパルコに入って迷子になってきました。

久しぶりに沢山歩いたのでいい運動になりました。
帰りは荷物が増えました。肩が抜けそうでした。筋肉痛になりそうです。


そういえば秋葉原駅の近くで占いしませんか?みたいな勧誘をお姉さんにされました。
…占いすすめられるって…どんな人に見えたの?私は。
超笑顔で「急いでるので」と言って断わりましたが。
2006.09
29
Category : 雑記
20060929221601


携帯からコメント後で付けたそうと思ってたのに!
ログインもう一度しろとか出て、全部消えたー!!

もういいや…疲れたよパトラッシュ…。

写真は職場におみやげ~♪
2006.09
27
Category : 雑記
20060927220157
コンビニも飽きてきたので今日はマックにしました。ポテトはLです☆イモ好きなんで。イモ女です!Lも好きv

…だんだん疲れてきました…。今日が折り返し地点!あと2日。
もういいだろ?もういくね?早くお家に帰りたい(>_<)
2006.09
27
20060927021531
ホスト部のあとにデスノのCMやったから!
月くんとLたんが一緒に映ったから!
シャッターチャンス!と思ったのに(何してんの)タッチの差でリュー君になった…。
ちょとセツナイ(:_;)

あとテレビ東京見てたら、ヤマトナデシコ七変化のCMも見たぞ!へ~そういう声なんだ~…ていうかもう寝よう…。
2006.09
27
20060927015629
環ー!この声が月君だと思うとドキドキします♪
2006.09
27
20060927013345
東京ガールズコレクションやらを見ながら待ってた…。

ね眠い(ρд-)zZZ
2006.09
26
Category : 雑記
20060926003053
↑今泊まってる部屋。キレイ☆

明日…ってかもう今日ですね。
午後から雨らしい?それは困ります。

何もすることがないのでもう寝ますわ(笑)

しかし、こんなに携帯から更新するの初めてですわ。それだけ暇なんですわ(笑)
2006.09
25
Category : 雑記
20060925205557
というか実は先週見逃してまして…まさか最終回してないよね?

出掛けようと思って支度してたらHEY!×3が始まったので、今日はスペシャルだったのかー!と気付き行くのやめました(笑)
コンビニに夕飯買いに行ったついでに、TVガイド買ってきました。暇つぶしも兼ねて見てようかな~と☆
で、番組チェックしてて気付きました…。
秋の新番組のチェックでもするお(^O^)

ちょっ明日、桜蘭高校ホスト部があるんだ!?しかも最終回!?リアルタイムで見てやるぜ☆夜中だけど…。
しかし関東、アニメたくさんやっててウラヤマシス…。
新番組いっぱいあるなーチクソー!
来週とか最高なんですけど!毎日新番組始まってね?3日のDEATH NOTEとDグレが超見たい!銀魂は5日かー!!来週に研修キタカッター!!
TVガイド関東版、見れば見るほど切なくなるお(:_;)
2006.09
25
Category : 雑記
20060925182555
東京に来てしまいました!迷子になりながらもどうにか来れた(>_<)

研修1日目が終わり、ホテルにチェックインしたわけですが…やばいお!やばいおー!
やることがないおー!!超暇!!
TVもおもしろくない…。アニメでもやってればいいのに…と思ったら、テレビ東京はアニメをやっていた!流石!知らないアニメだけどなー!と思ったら、Dグレと銀魂のCMやった!!ぎゃぼー!!
また次のアニメはじまった…何この局(笑)
テレビガイドが欲しいお☆次に素敵なCM流れたら写メろうv(アホ)
しかし本気で暇だ…こんなTV番組について語るほど暇だ!
出掛けようかとも思うけど今日サプリ見なきゃ☆
でもまだ9時まで時間があるな~ありすぎる!
今、両国にいるんですけど秋葉がすごい近いんですよ(笑)行くべき?
もう行ってこようかな~、でテレビガイド立ち読みしてこようかな!?

研修中はあんなに眠くてグッタリだったのに、終わった途端元気ハツラツです☆
2006.09
24
Asuka (アスカ) 2006年 11月号 [雑誌] Asuka (アスカ) 2006年 11月号 [雑誌]
(2006/09/22)
角川書店
この商品の詳細を見る

前にアスカのこと書き込んだのが8月号でした…アラまあ☆
今月号のことを語る前に、私は大事なことを忘れてましたあぁぁぁ!!


Asuka (アスカ) 2006年 10月号 [雑誌] Asuka (アスカ) 2006年 10月号 [雑誌]
(2006/08/24)
角川書店
この商品の詳細を見る

↑アスカ読者枠の「マ王!収穫祭」の招待券プレゼントに応募するの忘れてた! ちょうど昨日までの消印有効…だった…。
…って別に億が一当たったとしても、どうせ仕事で行けないことに気づいたので別にいいとして…それよりも!


Asuka (アスカ) 2006年 09月号 [雑誌] Asuka (アスカ) 2006年 09月号 [雑誌]
(2006/07/24)
角川書店
この商品の詳細を見る

↑この号の全サのドラマCDに応募するの忘れてたぁぁ!!!
確か締め切りまでかなり余裕があるから急ぐことないな~と思ってて…そのまま忘れてた!!応募の〆切が9/15だったみたいよ?
10日近くも前か…もうここまで過ぎてるといっそすがすがしいよ!気持ちがいい!
忘れたものは仕方がないから諦めます。・゚・(ノД`)・゚・。


で、今月号のアスカですが漫画の前に…最初の方にカラーの懸賞のページがあるじょない?
そこのポストペットロリータ ハロウィンぬいぐるみに心奪われた!!
キャワイィィ!!こんなのあるのかえ?どこに行けば買えるの!?と思って検索してみたんですが…これは…アミューズメント関係のものかな?他にもすごいキャワイィぬいぐるみがいっぱいありました!
PCの前で一人でキャーキャー叫んでました。(この人、独りでもテンション高いから)
でもお金出して買えるものではないらしい…?売ってくれ!応募してみようかな(ボソリ)



第⑯話「到着!!ヴァン・ダー・ヴィーア!」
ちょっと目を離した隙にヴァン・ダー・ヴィーアに到着してしまいました。
皆の衣装がカッコイイと思います!漫画は着たきりスズメじゃないからいいですな~vテマリさんグッジョブ☆
ユーちゃんの服はちょっと丈が短すぎると思ったんですが(そうゆうデザインだから!)コンラッドかっこいいですな~、あーもう!おまいさんは何を着てもカッコイイよ!爽やかさんですよ!
ヴォルたんは短パンじゃなくなったのが残念ですが(オイ)そのエリのある服もカワイイですな~、あーもう!おまいさんは何を着てもめんこいよ!キュートv
酔ってゲロゲロのヴォルたんのことをとても心配してくれるユーちゃんはとても優しい旦那様だと思いました。アレ?嫁の方だっけ?(まだ婚約中です)
コンラッドの「服を脱いで下さい」にユーちゃんが反応しすぎ(笑)

「ボートではこれ以上進めないし、服を着てるとさっきのように被害が……」

「ああ そういうこと…///」  

!!?そういうことってどういうことだ?何されると思ったんですか!?コンラッドに何されると思ったんですか!裸にされて!おまい達…まさか!?コ・ン・ラ・ッドーー!!(頭大丈夫?)
ちょっと恥らってるユーちゃんがカワイイおvマニメだと即効まっ裸になって船からザッブーン!てとても漢らしかった☆
そしてユーちゃんを見るコンラッドの目がエロイおvていうかイカガワシイ(笑)もう存在がイカガワシイv
モルギフが遂に漫画デビュー☆怖かった…。
まだツンツンしてるヨザックがいいお!いいお!……ヨザック……。

眞魔国日報
ドラマCD 閣下マ!予約〆切10/20!!(角川通販限定版)
また忘れてたしねコレね…。危ない危ない!
しかし、まるマシリーズはいろいろ出してくれますよね。クマハチの限定のも予約忘れてたしね。限定版とか…嬉しいような大変なような…なんかだんだんめんどくさくなってきたような(笑)
だって私、忘れるカラーーー!!!ついていけなくなってきた…。
それよりも早く小説の続きを出して…ほし…い…。


次号は付録にクマハチのランチョンマットがついてきますよv
来月号から連載が始まる「コードギアス 反逆のルルーシュ」というのがちょっと気になります。
むしろアニメの方が気になります。主役の声が…じゅんじゅん…ぐはっ!!(そこか)
クールそうなキャラなので低めの声でやるのかな?と興味満作ですが、私が住んでる地域じゃ放送しなさそうですな…いつものことですけど(´・ω・`)
2006.09
24
最近、職場で嬉しいことがありました。BASARAの話が出来る人が居たんですよ!!
始まりは「休みの日って何してますか~?」みたいな会話だったんですが(この質問てよくされますよね…ほっといてくれ!って思う/笑)その人が「昨日の休みは一日ミシンいじってました。裁縫が好きで服とか自分で作るんですよ」と云うので、…なんの服だ?コスプレ衣装かお?と思ったんですが(何でもそっちに結びつけるのイクナイ!)人形の服でした☆何て名前か忘れたけど、人形が好きなんだってv
「趣味がいっぱいあるんで、休みの日は何をしようか迷います」って云うから「他のご趣味は?」と聞いたら「映画とかカラオケとか」…この辺は私もそうだ!と思ったんですが「あとゲームも好きで」とか云うから!云うから!「何のゲームをするの!!?」とすごい食い付きました!タイトル忘れたけど、今はそれにハマっててRPGが好きだそうです。
私は「この速さならいえる!」と思い(何がだ)自分もゲーム好きで今は戦国BASARA2にハマってるとカミングアウト(?)したら今度は向こうが食い付いてきたので(笑)しばしゲームの話をしました。
もう伊達政宗がすごい好きで声がカッコよすぎるとか云っちゃったもんねーーー(= '艸')
でもその人はBASARA自体はプレイしたことがないそうで(無双派だそうです/笑)やってみたいって云ってました。私は逆で無双は聞いたことがある程度…サイト見てちょこっとキャラは知ってるけど☆
「この職場でバサラの話が出来る人がいるとは思いませんでした」って云ってたけど、それはこっちのセリフだお☆
でも私がホントにハマッてるのはBLゲームなんだおvとは云えやしない、云えやしないよ…。



話変わります。

B's-LOG (ビーズログ) 2006年 11月号 [雑誌] B's-LOG (ビーズログ) 2006年 11月号 [雑誌]
(2006/09/20)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る

購入しました。乙女ゲーの記事が多いので、特に内容についてはいいかな~と思うので、付録で付いてきたDVDの中に収録されてたバサラ祭のことだけ語ります♪
::more
2006.09
24
Category : 雑記
20060924123333


明日から研修で東京に出張してきますので、金曜日まで留守にします。家をね☆
その間、ろくに更新が出来ないと思いますが(いつもろくな更新してないから!)ネットもゲームも出来なくて夜は暇をぶっこいてると思うので、ホテルで携帯から泣きながら更新しようと思います(なんで泣く)
しかし5日間て……長ぇーお!まだ何も準備してません。エンジンがかからない(笑)
着ていくスーツと旅行カバンだけ用意して、その辺に放置してあります。

研修って、ホントず~~っと勉強してるみたいです。10時から17時半まで。先にこの研修うけた人が「テキストいっぱい配られてずっと話聞きながらノートとってたよ、眠くなるから気をつけて!」って…ナニソレ授業じゃん!学校じゃん!…超めんどくさい…絶対寝そう…(´・ω・`)
けど研修時間以外は自由なので(ってあんまり時間がないけど)せっかく東京に行くし!せっかく一人だし!!
オタクなスポットに行っちゃうゾ☆池袋とか秋葉原とか行っちゃうゾ☆と思うんですが(思うなよ)いざ行こうと思ってもどこに行ったらいいかよくわからない…萌えるるぶとか買っておけばよかったです(笑)

あと私服持っていこうか悩んでます。荷物になるからずっとスーツでウロウロする予定だったんですが、やんごとなき事情で足を痛めてヒールのあるパンプスで歩き回るのは辛いかも!私服でスニーカー履きたい…。


…もうお昼か…。最近イロイロ購入しまして、語りたいことがたくさんあるので、今日のウチにいろいろカキコみたいと思います(*~∇~*)ノ
2006.09
20
ネット上をさ迷っていたら、おもしろいものを見つけました。

遥かなる家族計画

↓結果↓


ちゃみさんは有川譲家 の嫁です☆

● 有川譲家の嫁の貴女。 家族構成は、夫→有川譲。長男→リズヴァーン。次男→ヒノエ。末っ子→将臣です。貴女を取り巻く環境は、愛人→九郎。ストーカー→敦盛。近所の魚屋さん→知盛です。

旦那様から一言→
「次は、じゃぱん18号を作ってあげますね。先輩。あっ・・もぅ先輩じゃ無いんですよね///」

● ちゃみさんの開運乗り物は、ジェットコースターです!



夫が譲ですって!…微妙なのキタコレ。旦那様から一言がキモくていいね
家族構成がめちゃめちゃなんですけど(笑)リズヴァーンを産むのかえ?私が!次男のヒノエたんはいいとしようv女の子の格好とかさせて可愛がるおv(100%グレるな)末っ子が将臣って!可愛くないお!
でも息子が皆いい声なので母さんウハウハですよv(逃げて)
愛人が九郎!?ストーカーが敦盛!?私がストーカーするの間違いではないだろうか?魚屋さん知盛…ねじりハチマキ姿想像したらお腹痛くなりました!!あのエロイ声で「ヘイ!ラッシャイ!」とか云うのかしら?ゴクリ。

出来れば夫はリズヴァーンがよいな~v弁慶様がかすりもしなくて寂しいです(´・ω・`)


そういえば明日は遂に、舞一夜の発売日ですね!「遙かなる時空の中で3 舞一夜」だったら、迷わず購入したんですが…3のキャラしかわかんねーっつうの!!なんちゃって遙かファン…。

今すごいカラオケ行きたい!アニメソング歌ってもドン引かれない人と行きたい!遙かのキャラソンとかも歌えることに気付いた☆
一人でカラオケとか人生に一度やってみたいと思ってたのでやってみようかな?
一人でファミレスもまだ行ったことがないね~一人でマックなら行けるんだけど。
2006.09
19
今日は眠くてたまらなかった…しんどかった…。

昨日は仕事のあと歓送迎会だったので飲み食いをして、その後数人でカラオケに行ってきました。
職場の人と一緒にカラオケ初めてでした~。むしろカラオケ自体がすっげー久しぶり☆
ラ、ラルク好き…というか知ってる人がいっぱいいたー!!本人映像のプロモー!いっぱいうたってもらったあぁぁ!!男にも半ば強制で歌わせましたv
しかし、あたりまえだけどアニメソング歌えないのが果てしなくつまらないですね…今の私ならハレ晴レユカイが歌えるのに(笑)
そんな中、じゃんぬだるくやでぃるあんぐれいオンリーと我が道を行っていたAさんが素敵でした☆大好きすぎるよ☆
きゃっきゃして楽しかったけど12時過ぎた頃から自分の電池が切れ始めて…しんどかったです(笑)
なんで皆あんなに元気なんだろう…休みじゃないじゃん!?次の日も普通に仕事じゃん!(休みの人もいたけど)
帰ってくるのが遅かったので眠いし、喉が痛いし(笑)で今日はしんどかった。しんどかったですぞー!

で、帰りにツタヤに寄ってきましたら昨日のブログに書きこんだ本「No.6」と「The MANZAI3巻」が普通に売ってたので買ってきました…。絶望先生新刊も一緒に。最初から普通に本屋に行っておけばよかったのね~あの日あの時検索してた時間を返せ(笑)
でもやっぱり「はじマりの旅のフャンブック」はアマジョンで頼もうと思うので、他に…他に何か一緒に頼みたい…で何かよさげなBL小説はないか探してました(BLかよ!!)

評価のよさげな本を2冊ほど選んでみました。

騎士と誓いの花 騎士と誓いの花
六青 みつみ (2005/07/29)
幻冬舎コミックス
この商品の詳細を見る

切な萌えの予感!



セブンティーン・ドロップス セブンティーン・ドロップス
砂原 糖子 (2005/12)
新書館
この商品の詳細を見る

キュン死にの予感!


他にも気になるのがあったのですが、在庫がなかったり24時間以内に発送じゃなかったりで残念です。


エス エス
英田 サキ (2005/02/10)
大洋図書
この商品の詳細を見る

このシリーズもすごく気になるのですが…。評価が高い☆…でもな~刑事モノ微妙だ…。


とりあえず、買ってきた本を先に読みます(´・ω・`)ゞ
2006.09
18
アマジョンを彷徨っていて今頃「絶望先生」の新刊が発売されていたことに気付きました。

さよなら絶望先生 5 (5) さよなら絶望先生 5 (5)
久米田 康治 (2006/09/15)
講談社
この商品の詳細を見る



なんでアマゾンを彷徨っていたかというと、欲しい本がありまして

今日からマ王!はじマりの旅パーフェクトファンブック 今日からマ王!はじマりの旅パーフェクトファンブック
角川書店 (2006/09)
角川書店
この商品の詳細を見る

やっぱりね~と思った奴、前出ろ、前だ!(by小十郎)
本よりも…これについてくるドラマCDが聴きたい!!
しかし、これ1冊の為に通販するのもなんだかな~と思いまして、最近新刊が出た「NO.6」の5巻も一緒に注文しよう(まだ買ってませんでした…)と検索したら、全然出てこなくて!4巻までしか出てこなくて!アマゾン取り扱ってないの?としょんぼりしてたんですが、さっき検索かけたら出てきました…。

NO.6(#5) NO.6(#5)
あさの あつこ (2006/09/12)
講談社
この商品の詳細を見る

前作がとてもとても気になるところで終わっていたはず(ウロ覚え)一年待ったお!
あさのあつこさんというと「バッテリー」というイメージですが、私はあさのさんの作品の中では「NO.6」が一番好きです。マジで!絶対おもしろいから皆も読めばいいよ(偉そう)
バッテリーも好きですvでも最終巻がまだ読み終わってません。どこまで読んだかも忘れた…ダメじゃん!
で、今更「The MANZAI」の続きが出ていたことにも気付き…。

The MANZAI〈3〉 The MANZAI〈3〉
鈴木 びんこ、あさの あつこ 他 (2006/07)
ジャイブ
この商品の詳細を見る

イヤッホー、カゴに入れちゃうぜ!と思ったら、在庫ねーし!みたいな☆
なので文庫の方にしようと思います。1と2を新書で買ったので出来れば同じにしたかったんですが、なんとなく。
本屋で探せばあるような気もしますが、めんどくさいからいいや…。

The MANZAI〈3〉 The MANZAI〈3〉
あさの あつこ (2006/09)
ジャイブ
この商品の詳細を見る



あと、これも文庫化されたのを今頃気付いたので欲しいv

ぬしさまへ ぬしさまへ
畠中 恵 (2005/11/26)
新潮社
この商品の詳細を見る

前作「しゃばけ」が好きだったので続き読みたかったんですがハードカバーのしかなくて…文庫化待ってたんですが待ちすぎて忘れてました(笑)
続きがいっぱい出てるんだな~、早く文庫にならないかな~(セコイ)
蝶よ花よと病弱な若旦那と妖怪のやり取りに萌ゆるv(オイ)

あと何か欲しい本あったかな?コミックスとかも…あとから気付いたりするんですよね!一緒に注文しとけばよかったーって。
2006.09
17
Category : Lamento
Theme : Lamento-BEYOND THE VOID-
Genre : ゲーム
仕事に遅刻したじゃないかー!5分!!!ダメ大人、バンザイ!バンザイ!
遅くまでゲームをしていたおかげでス(DLに2時間もかかったおかげです/笑)本当にありがとうございましった。
私は結構夜更かししても睡眠時間少なくても、不思議と時間通りに(間に合う程度に)起きれたりするので調子に乗ってました。とんだ思い上がりでした。これから気をつけます!…2時までには寝よう(え?)

で、一晩たってまたラメントのことを考えてました。テンション上がるんですけど。
もう一回プレイしようかな~とさっきまで思ってたんですが、これ以上するとイロイロ覚えてしまうので、まだうろ覚えなところでやめておいた方が実際プレイする時楽しいじゃん!!と思ったので、もうしないぞ!!
あとは発売まで我慢します!我慢の子だ!…多分。
一応、動作確認(?)は出来たので、あとはメモリ増設してワクワクして待つことにします。


考えたんです、ツンデレなのはアサトなんじゃないかと!むしろツンアホ!?
(ツンアホ…どっかで聞いたんだよな…どこだっけな…どのキャラだっけな)
だってコノエたんに初めて会った時のアサトは、なかなかツンツンというか怖いというかギラギラというか、ナ~イフみたいにとがっては~♪触るものみな傷つけてたと思うんですヨね!
それがとんだ世間知らずの泥棒猫たんですよ(笑)コノエたんのいうことには従いますよ!コノエたんが絶対っ!カワユスv
お魚くわえたドラ猫っていうか、とり肉くわえた黒猫ですよ。とり肉でよかったっけ?(ウロ覚え)
裸足でかけてく怒りMAXな店主ですよ!

それはいいとして、かぶったフードがネコミミの形をしていたのが最高にヤバイと思いました。
フードをかぶるのまではヨシとしよう!何でフードにも耳がーーー!!そこに生耳が入ってるとですか!?耳がピッタリフィットですか!?耳に優しすぎーーー!!(落ち着け)

しかもコノエたんだけならわかりますが、アサトまで!!おまえもかーー!!!
何この可愛い猫たん達!!どういう話の展開になるのかとか世界観とかキャラとかとても普通に気になるし楽しみなゲームです。
ウッカリ18禁BLゲームということを忘れていました。
にゃんにゃんシーンが一コもねぇぇぇ!!!そういえば!
発売日までのお楽しみですか、そうですか。

コノエたんの声がサンプルの時よりも舌ったらずというか、かすれぎみというかくもった声というか、うまく云えないけどそんな気がしました(ウロ覚え)でも、好きv
いい声でなくてもいい!ライが十分いい声なので!!コノエたんはカワユクあれ!!



Lamento -BEYOND THE VOID- (DVD-ROM初回限定版) Lamento -BEYOND THE VOID- (DVD-ROM初回限定版)
Windows (2006/10/27)
Nitro+CHiRAL
この商品の詳細を見る

ぎゃぼーーー!思った以上に画像が大きかった!!これはデカすぎだろ!
コノエたんの毛穴まで見えちゃうお☆(見えません)

私はオフィシャルから予約しました~。楽しみですv
でも発売日に合わせて連休はもらえませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
発売日の27日は休みで、28・29は泣く泣く仕方がないので仕事に行ってやって(偉そう)30・31に連休をもらう予定…というか休みくれ。
来月になってみないと、実際どうなってるかわからないですけどね…。
2006.09
16
Category : Lamento
Theme : Lamento-BEYOND THE VOID-
Genre : ゲーム
ラメント~、体験版というか予告編しました!!
確かに体験というよりは紹介といったカンジの予告編であります。
一応、問題なく起動したので…このパソでは大丈夫ってことかな?かな?
ただ…メモリ不足感が否めない…ヤバイおヤバイお!!

トキノたんが登場しなかったのにガッカリだお。・゚・(ノД`)・゚・。
そのかわり新しいキャラがいました。声だけ名前だけだったけど…。
双子がなかなかいいね☆ヤバげでいいね☆

ライの声がカッコよすぎですから!!てか森川さんカッコよすぎですから!
アサトが想像以上にアホの子だったので嬉しい(笑)この世間知らずさんv
まるでコノエたんがしっかり者さんみたいだよvカワイイ!カワイイ!
ライの場合とアサトの場合とで態度が違う感じなのもいいv
アサトの前ではしっかりものさんで自分がリードしなきゃって感じなのかね~。
ライの前ではツンデレだな!!ツンデレ決定だな!!むしろライがツンデレになってくれだお!!すぐ助けに来た時点ですでにデレな予感はしますが…。
冒頭のお母さんの思い出云々に涙そうそうでした。・゚・(ノД`)・゚・。
誰かコノエたんのお母さんになってあげてぇぇ!!では、私が(。・ω・)ノ゙ ←カエレ!

しかし、すごくよく動く画面でした。全体的に暗くてよく見えなかったけども。
すっげー、そりゃスペックを要求されるわ~。
でも長時間見てると辛くなると思う…眼精疲労…そして酔いそう…。

それにしてもコノエたんがキャワイィ!!
絶対アサコノにハマる予感がします!やれハマレ!それハマレ!
攻略対象キャラは何匹なんですか?猫たんカワイスーv



ていうかもう寝ます。眠くて何がなにやらです。
ちゃんと文章になってんのかな?このカキコみは…。
2006.09
16
Category : Lamento
Theme : Lamento-BEYOND THE VOID-
Genre : ゲーム
20060916004333
やっと85%超えしたおー\^o^/

ラメント体験版のダウンロード!!

ちょっキラル公式に更新キテルし!体験版だし!と、気付くの遅かったおかげで…激重で…。
推定残り時間が2時間でした。
あとちょっとだお!!
ガンバレ!おでのパソコン!
ガムバレ!ADSL!

体験するまで寝てやらないんだから!
すでに眠くなってきてしまいましたが(-_-)
仕事だけど気にしないんだから!
2006.09
15
Category : BLゲーム関係
Theme : BLゲーム
Genre : ゲーム
(すでに発売済みのもので)欲しいBLゲームいろいろ~。


薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen- 薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
PlayStation2 (2006/06/15)
インターチャネル
この商品の詳細を見る

ずっと欲しくて欲しくてたまらないんですが、まだ買ってない…。
もうYOU買っちゃいなよ!と思うのですが…評価がとてもいいゲームじゃな~い。
絶対ハマリそうですよ!!だからきっとこれをプレイしたら!


薔薇ノ木ニ 薔薇ノ花咲ク 薔薇ノ木ニ 薔薇ノ花咲ク
Windows (2003/02/21)
サイク・ロゼ
この商品の詳細を見る

やっぱりPC版もするべきだわ!となり。


薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク ファンディスク 薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク ファンディスク
Windows XP (2003/09/26)
ジェイ・ノード
この商品の詳細を見る

ファンデスクなんて喰いつくに決まってるわけで!!

ドラマCDとかも出てるしね!怖い怖い~。ヤバイヤバイ~。
だからちょっと踏みだせない…。



花蝕の罠 花蝕の罠
Array (2004/03/26)
フェレット
この商品の詳細を見る

だって気になるんだもん!!
BLゲームには珍しく、一人の人間だけを落とすゲームらしいのですよ。
落とすというか復讐…みたいな?主人公が変態眼鏡。本当に変態らしいよ(笑)



俺の下であがけ 俺の下であがけ
Windows (2002/11/29)
アリスブルー
この商品の詳細を見る

やっぱり「あがけ」は一度やっておくべきのような気が…。
借金負わせゲームというのがいいですよね。おバカゲーらしいのでおもしろそうv
マスカレードに超笑ったから、また笑えるゲームがしたい(笑)
おなじメーカーさんから出てる「楽園行」も気になります。すぐ終わりそうでいいと思う。



機神咆吼デモンベイン KADOKAWA The Best 機神咆吼デモンベイン KADOKAWA The Best
PlayStation2 (2006/04/27)
角川書店
この商品の詳細を見る

BLじゃないけど、これもずっと気になってるゲーム。
ベスト版が出たので買っちゃえ☆と思ったもののまだ買えてない…。




ちなみにこれから発売される中で購入決定済みのゲーム☆

Lamento -BEYOND THE VOID- (CD-ROM初回限定版) Lamento -BEYOND THE VOID- (CD-ROM初回限定版)
Windows (2006/11/10)
Nitro+CHiRAL
この商品の詳細を見る

がが画像が出てきてビックリ!!検索してみるもんですね…。
私が買うのはDVD版ですが、CDの方だとこの画像が出るのでこっちにしました~。
パケ絵はこれで決定なのかしら?コノエたんカワユス(*´v`*)



玉響 -たまゆら- 初回特典版 玉響 -たまゆら- 初回特典版
Windows XP (2006/11/24)
パルミエ
この商品の詳細を見る

本当に発売されるのか未だ不安なゲーム(笑)
でも特攻しますよ私は!公式で予約しようと思ってます(。・ω・)ノ゙
2006.09
15
イヤッホーーー!!ボブゲ語りの第2回は咎狗の血です。
1日に何度もブログ更新しちゃうぜ☆時間があるから…。
咎狗は私を本格的にBLゲームにはめてくれた恐ろしい作品です(笑)
それまでヘヴンしかしたことなくて、ヘヴンはBLゲーム云々というよりヘヴンだから好きだったわけで(うまく云えない)…むしろゲームはめんどくせ~とすら思ってました。
おかわりっ!が発売される前にすっごい久しぶりにゲーム雑誌買ったら(もちろん目当てはヘヴン)咎狗の記事が載ってました。
発売が同時だったんだよね?私はおかわりを選んでウキウキと予約なんかしちゃってたわけですが(笑)
なんか咎狗がすっごく気になってしまいまして、発売後に結局購入してプレイしてしまったのですよ。そしてまんまとハマッたわけですよ。
よし!BLゲームを趣味(の一つ)にしよう!(ノД`)アチャ~ と決めて今日までノンストップできました。
我が人生に悔い無し!!



咎狗の血 初回限定版 咎狗の血 初回限定版
Windows (2005/02/25)
Nitro+CHiRAL
この商品の詳細を見る

18禁ゲームのリンクを貼るのは如何なものかとちょっと思ったんですが…まいっか☆
出来れば初回限定版を見てほしい!ついてくる冊子を見てほしい!ビトロがキモかったから(笑)個人的にラフ絵とか見るの好き~v
しかし、プレイしてていろいろと目からウロコなゲームでした。
映像といい音楽といい…昨今のBLゲームはすごいんだな!と感動すら覚えました。後日、すごいのはキラルなんだとわかりましたが(苦笑)
ケイチケが好きで~好きで~ケイアキが好きだーーーー!!!!



Inside -咎狗の血 Original Soundtrack- Inside -咎狗の血 Original Soundtrack-
(2005/03/25)
Nitro+ CHiRAL
この商品の詳細を見る

エンディングで流れる曲が好きで好きで!フルで聴きたいと思って買いましたv
今でもよくエンドレスして聴いてます!



咎狗の血 Image drama CD vol.1 咎狗の血 Image drama CD vol.1
(2005/07/29)
HOBiRECORDS
この商品の詳細を見る

シキアキのドラマCD~。ゲームに沿った流れだったような?
思ったよりとってもnが出てきますvアキラたんにハァハァします(危険)



咎狗の血 Image drama CD vol.2 咎狗の血 Image drama CD vol.2
(2005/08/26)
HOBiRECORDS
この商品の詳細を見る

スバラシイ!!ドラマCDの中では一押し!!ケイアキが好きだからーー!!
ケイチケがケイチケでケイチケなのよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
ケイチケも好きだけど中の人も大好き!!むしろ中の人が!?
いい声すぎる!!いい声すぎるんだよ!!もうケイチケのくせに!!ハァハァ(落ち着け)
このCDだけアホみたいに何度も聴きました。アホみたいっていうかアホです。ケイアキファンにおススメvケイチケファンにもおすすめvもちろんアキラファンにもv
ドジッ子アキラたんvツンデレアキラたん萌エス!
ケイチケの「えへへv」テラ萌エス!!キャワイィィ!!



咎狗の血 ANOTHER STORY ~RIN 咎狗の血 ANOTHER STORY ~RIN
(2005/12/29)
HOBiRECORDS
この商品の詳細を見る

リンちゃんの中の人が好きv(オイ)リンが一番漢前だと思います!!



咎狗の血 咎狗の血
伊久美 和葉、Nitro+CHiRAL 他 (2006/02/03)
ビブロス
この商品の詳細を見る

実はまだ読み終わってなかった…ことを今思い出しました…。
ケイアキのところだけ5回ぐらい読みました!!
だってケイアキが好きなんだもん!!アキラが誘い受けなんだもん!
ケイスケがワンコなんだもん!!仕方ないじゃないかあぁぁ!!
もうね、本当に!アキラのことが大好きなケイスケが私は大好きです!!
ちょっとウザイくらいのケイチケが私は大好きなんです!!



咎狗の血 公式ビジュアルファンブック 咎狗の血 公式ビジュアルファンブック
メディアミックス書籍部 (2006/03/29)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る

表紙がカッコよかったので買いました(笑)ゲーム未プレイの人は見ちゃダメ!ネタバレの塊だから。
他の作品と比べて申し訳ないですが、先にヘヴンの公式ブックを見てしまったので「向こうの方が値段安いのに中身がつまってた…咎狗って高くね?」というのが正直な感想です。
イラストとかドンと1ページアップで載せてあったらよかったのにな~。
でも、後半の対談とかスタッフ座談会がとても興味深くておもしろかったですぞ!
きつかったのは絡みのシーンでポーズを取らされたこととか(笑)犠牲者とか云われてるし(笑)
「男が対象なんだから、モデルはやっぱり男だろう」って(笑)ごもっとも!!


アマジョンにリンク貼れるのはこのくらいかな?
後はニトロ公式から出てる「Nitroplus CHiRAL Official Works ~咎狗の血~」「咎狗の血 デスクトップアクセサリ」がおすすめです。
Official Worksの色の着いたタカハシに感激しました!!なんてイモイ色のジャージ!!素敵!!おぼっちゃまな雰囲気の漂う幼少の頃のシキティとリンとか、ビトロがキモイ☆
デスクトップアクセサリはタイピングゲームがすばらしい!ハマリます。
私にはちょい難しいけど、でもそこまで難しくはないのでよい感じです。
どのキャラもシキティ関係の言葉が大概NGワードで、嫌われっ子シキティにお腹が痛くなりました(笑)そしてマゾっ子アキラたんv

グッズとかは買ってないです…ソリドが食べれなかったことが悔やまれまする。
香水とかフィギアとかいろいろ出てますが、微妙~。
あとアンソロ本はほとんど持ってます。オタクでオタクでごめんなさい!
2006.09
15
気を抜くとボブゲ語りが始まります。
せっかくカテゴリもあることですし、第1回は学園ヘヴンです(何の番組だ)
ていうか画像を並べてみたかった…。
いろいろと私の始めてがつまってるゲームなのです。
ていうか潤々がすべてだねv本当にキモイね私!
キモイ証拠にイロイロと買いました。でも他にも好きな作品がたくさんあるので極められません。
何事も中途半端に集めるのがちゃみさんクオリティ~!でも好きなものは好きなんだぜ!!


学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE! 学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!
PlayStation2 (2003/11/27)
インターチャネル
この商品の詳細を見る

私はプレステ版を強くおすすめします!声がついてるから(笑)というのもあるけれど、かなりプレイしやすいです。OPがすごい好きv
今はベスト版も出てますので、かなりお手ごろです。CD買うお金で新品ゲーム買えちゃうんです。どうですか?お客さん!
とりあえず潤々ファンは買うべきだ!(皆とっくに持ってるっちゅうねん!)
私なんて潤々のセリフだけは飛ばさずにプレイするからね☆(キモイっちゅうねん!)
でもこれ、プレステ版だけど18才以上対象なので注意です。
…けどこの画像だと15に見えるような?15才なのはType B の方だったと思うんですが…私が持ってるの18表示だよ?あれ?今は15なの?


学園へヴン おかわりっ! 学園へヴン おかわりっ!
PlayStation2 (2005/02/24)
インターチャネル
この商品の詳細を見る

お気に召したならおかわりしてください!「おかわりっ!」もしてください!
その気になればすぐ終わります。時間のないアナタでも大丈夫!でも、その気になってください!
あっけないと思うかもしれませんが、これは続編と思わずファンデスクと思いましょうv
機械まかせのブラックジャックに苦戦しました(笑)


学園ヘヴンヴォーカルアルバム~SONG!MVP~ 学園ヘヴンヴォーカルアルバム~SONG!MVP~
ゲーム・ミュージック、BL学園一同 他 (2004/08/25)
マリン・エンタテインメント
この商品の詳細を見る

キャラソンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
啓太の歌好きvていうか啓太が好きv決して上手いわけではないけれど…一所懸命でカワユスなのでよし!!
曲調は滝君と海野先生のが一番好きvとても可愛い歌だv
あ!七条さんと女王様の歌も好き!テンポとか♪ほとんど七条さんが歌ってるんだよね(笑)
中嶋様は歌詞がエロすぎ!!以上!!
和希の優しい歌も好きv歌詞がいいね~愛しさと切なさと心強さをカンじるおv
全体的にどの歌もキャラに合っててとてもいいと思います!!しかもいい声祭だ!
そして一番おもしろかったのはボーナストラックだったりします。神谷さんが!!ここのトークは笑うところであって、怒るところではないと思いますぞ!


ドラマCD 学園ヘヴン2~Welcome to HEAVEN!~ ドラマCD 学園ヘヴン2~Welcome to HEAVEN!~
イメージ・アルバム、福山潤 他 (2004/02/25)
マリン・エンタテインメント
この商品の詳細を見る

和希×啓太の方には是非とも聴いて頂きたい!!
ゴロゴロすること間違いなし!!これには本気で悶えました…。


ドラマCD 学園ヘヴン3~Happy☆パラダイス~ ドラマCD 学園ヘヴン3~Happy☆パラダイス~
ドラマ、福山潤 他 (2005/11/25)
MPS(LDC)
この商品の詳細を見る

4枚組みのオールキャラの全CPを詰め込んだすごいCDです。
しかしその分収録時間も長くて、実は未だにじっくり聴いたことがないのです。なんということ!
啓太君が頑張ってます。潤々祭といってもいい!素敵すぎる!!


学園ヘヴン 公式キャラブック全員集合! 学園ヘヴン 公式キャラブック全員集合!
氷栗 優 (2004/04/17)
ビブロス
この商品の詳細を見る

ずっと欲しかったけど品切れ状態が続いてて、やっと買えた時は小躍りしました。
イラストいっぱいで見てて楽シスvすごくキレイだよvPS2版のイラストも入ってますv
個人的に最後のほうのゲームの攻略が役立ちました(笑)


学園ヘヴン 公式キャラブック 完全版(コンプリ!) 学園ヘヴン 公式キャラブック 完全版(コンプリ!)
(2005/09/30)
ビブロス
この商品の詳細を見る

これもまた美麗イラストが満載!雑誌とか何かグッズに使われたイラストかな?
見たことのないイラストもあったから買ってよかったですぞ☆
こっちのキャラブックのがイラストのエロス度が高い気がします。
ていうか肌色率が高い?(笑)おかわりっ!のイラストがいっぱい。
巻末がすごい楽しいことになってます。キャラクター調査報告とかv
みんなからの一言とか、本当にそのキャラが云いそうなコメントでv
書き下ろし小説や漫画もあって読み応え、見応えはあると思います!


ヘヴンで買ったのはこのくらいかな?書籍関係・グッズ・アニメ関係には手を出してません。
あ、いつかのコミケのグッズは買ったぜよ(笑)

2006.09
15
117.png

思ったより画像が大きかったかも(汗)のくせに!

暇だったのでマイPCのマイドキュメントの中のデスノファイルを見てました。
デスノファイルと云っても以前自分で描いた絵が入ってるだけの危険極まりないファイルです。
むしろPC全体が危険と云ってもいいです、どっからどう見ても腐女子ご用達のPCです。
むやみにプログラムの中をいじると、どんどんBLゲームが起動します。怖っ!!
ファイルをクリックすると、どんどんデモムービーとか体験版が起動します。怖っ!!

しかし昔描いたのがちょっとおもしろかった…どうかしてたとしか思えない☆
::more
2006.09
14
Category : 雑記
健康診断に行ってきました。健康だって云われました…。
そうですか…このだるさはただの疲れですか…あ~チーズ蒸しパンになりたい…。
でも問題は血液だと思います!!前の職場での最後の健康診断の時に高脂血症(こうしけっしょう)の診断がくだされたからね!(←早い話が血がドロドロってことさ!)
再検査してくださいって案内が来たけど行かなかったからね!
今どうなってんだろうね~私の血~。
採血した腕が痛い…。


佑さんからバトンもらったので答えまする~。
何バトンかはわかりませぬ~。

■昔は何系だった?
何気に運動系…だったと思います。中学・高校の想い出が部活と勉強ぐらいです。陽に焼けて真っ黒でした(切ない)
得意なのは陸上でした。なので1学期だけ保健体育の成績が良かったよv10もらったよv(←自慢)
でも泳げないから2学期の水泳の授業でグンと下がるんですがね(笑)

■昔やっていた習い事は?
習字…。妹はピアノ習ったり弟は水泳習ったり…私もピアノが習いたかったです!!!

■今と昔で一番変わった事は?
…一番?わかんないな~あんまり人見知りしなくなったことかな?

■反対に一番変わっていない事は?
漫画が好きなところ(笑)昔はゲームはしなかったけど漫画は昔から大好きだったv

■昔のトラウマは?
あった気がするんですが思い出せません。

■昔なりたかったものは?
ケーキ屋さんとか本屋さんとか。どっちも経験したけど…。

■昔の失態は?
あった気がするんですが思い出せません。

■今と昔の異性のタイプは?
ジャニーズ系の顔が好きです。高校の時はキンキの光一と結婚するとか友達に云ってました。とんだ勘違い女子高生です。危険すぎます。
今は濃い人も好きです(笑)阿部寛とかv

■出来るなら、昔の写真を貼り付けて下さい。
お断りだ!

■過去を知りたい五人に回してください。
私は過去は気にしないんだぜ☆


もう一つ勝手に拾ってきたバトンに答えまする~。
その名も「腐女子バトン」…(ノД`)アチャ~
::more
2006.09
13
Category : 雑記
って、笑えねーよ!!やっぱり自分のPCでネット出来ないと不便だぜよ!!
メールの送受信も出来ない…。
というわけで、弟に「助けてください!」とセカチュウばりのメールを送って尚且つ電話で、繋がらないんだけどこれ繋がらないんだけど、どうゆうこと?電話線どこにあるの?線はどこにどう繋ぐんだっけ?と聞いて(ウザイ姉ちゃんだよ)紆余曲折。

繋がったお!!
ネットに繋がったおー。・゚・(ノД`)・゚・。

無線LAN無視して普通にモデムとPCを繋ぎました☆
しかも早さも戻りましたvこれで元に…もどっ…た…。
後のことは弟が帰ってきたら、まかせるお☆
それまでに弟の部屋のPCの怪しい履歴とブクマを削除しておかないと!

今日はこれからお風呂に入って明日の健康診断の問診票でも書こうと思います。
ザっと見たんですけどヤバイな、なんかかなりあてはまる。私、病気なんじゃないの?
明日は早起きしないとですな…。
寝る前にホスト部(10話まで見ました!)の続きと銀魂の23話を見るぞ!!
冒頭の「奥様はマゾ」がよかったv工場長とお呼び~~!!!
2006.09
13
Category : 雑記
美容院に行ってきました。先週も同じところに行ったんですけど。
また来てごめんなさい。髪の毛切った~。
雑誌3冊読んできました。黙々と…(怖い)ananの表紙が亀でした☆カワユスv
今日すごく寒いんですけど…服が七分だけど長袖でもいいくらい…。

そして弟の部屋落ち着かない…入り浸り☆TV勝手に見てもいいかな?
ビデオとか見てもいいかな?サプリ3週間分たまってるし。
プレステ2繋いでゲームしてもいいかな?
ていうか、ここに住んでもいいかな?ダメですかそうですか。
親に怒られそうだから、部屋に戻らないとですな。
私が人の部屋入ってると勝手に入るなって怒られるの~、だったら勝手に私の部屋に入ってる妹にも厳重に注意をしてくれればいいのに。


さて、バトン拾ったので答えようと思います♪
よく見かける、見た人はやるってヤツね☆絶対やれとかって書いてあったりするよね。
やったことないけどね(にこ)見なかったことにすればいいがな!強制いくないヽ(`Д´)ノ
でも佑さんのところでみちゃったコレはおもしろそうでしたvオタク編だしね(笑)

●みちゃったらバトン~オタク編
ルール:見た人は絶対やること! スルーしたらいけないらしい
答え終わったら一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

○■アーシアン
△■ああっ女神さまっ
×■R.O.D
○■アイシールド21
△■I"s
×■あぃまぃみぃ!ストロベリーエッグ
×■アウター・ゾーン(THE OUTER ZONE)
△■あかく咲く声
◎■赤ずきんチャチャ
△■悪魔のオロロン
△■あずみ
×■アトリエシリーズ
△■あひるの空
×■アベノ橋魔法☆商店街
×■あまつき
×■ARIA
×■アリスSOS
×■アリス探偵局
×■アルプス伝説
○■アンジェリーク
○■アンパンマン
×■異界繁盛記 ひよこや商店
△■行け!稲中卓球部
×■ICO
△■苺ましまろ
△■頭文字D
×■いぬかみっ!
△■犬夜叉
×■ヴァンデミエールの翼
×■ウィッチブレイド(Witchblade)
×■ウインダリア
×■宇宙家族カールビンソン
×■うまんが&ろまんが
×■うめぼしの謎
○■うる星やつら
×■WOLF'S RAIN
△■エア・ギア
◎■X
×■エルデガイン
×■ANGELIC LAYER
△■エンジェルハート(Angel Heart)
△■王ドロボウJING(KING OF BANDIT JING)
◎■桜蘭高校ホスト部
◎■おおきく振りかぶって
×■おねがいティーチャー
×■OVERMANキングゲイナー
×■OH!MYコンブ
◎■Oh!myダーリン
×■拝み屋横丁顛末記
○■おじゃる丸
△■おねがいマイメロディ
△■帯をギュッとね!
×■陰陽大戦記
○■カードキャプターさくら
△■快感フレーズ
×■ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU
×■カウボーイビバップ(COWBOY BEBOP)
◎■学園アリス
◎■学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!
×■覚悟のススメ
◎■輝夜姫
×■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
×■疾風伝説 特攻の拓
○■風の谷のナウシカ(Nausicaa of the Valley of Wind)
◎■風光る
×■塊魂
×■ガチャフォース(GATCHA FORCE)
◎■家庭教師ヒットマンREBORN!
○■彼方から
◎■神風怪盗ジャンヌ
○■ガラスの仮面
×■ガラスの艦隊
◎■彼氏彼女の事情
×■GUNSLINGER GIRL
×■GANTZ
△■ガンパレード・マーチ ~新たなる行軍歌~
△■寄生獣
△■機動警察パトレイバー
△■機動戦艦ナデシコ
△■機動戦士ガンダム(MOBILE SUIT GUNDAM)
◎■機動戦士ガンダムSEED(Mobile Suit Gundam SEED)
△■キノの旅
△■きみはペット
△■逆転裁判
△■キャプテン翼
△■ギャラクシーエンジェル
×■ギャラリーフェイク (Gallery Fake)
◎■今日からマ王!
◎■ギルガメッシュ(Gilgamesh)
△■金色のコルダ
◎■銀魂
○■キン肉マン
△■薬屋探偵妖綺談
◎■グラビテーション
×■グランディア (GRANDIA)
○■クレヨンしんちゃん
○■クロックタワー(CLOCK TOWER)
×■クロノクルセイド(CHRNO CRUSADE)
△■GetBackers-奪還屋-
×■ゲノム
◎■ケロロ軍曹
△■幻想水滸伝
○■こいつら100%伝説
△■攻殻機動隊
△■交響詩篇エウレカセブン
×■皇国の守護者(IMPERIAL GUARDS)
×■極上生徒会
△■GS美神 極楽大作戦!!
○■ゴールデン・デイズ
◎■ここはグリーン・ウッド
△■コゼットの肖像
○■こちら葛飾区亀有公園前派出所
◎■こどものおもちゃ
△■この醜くも美しい世界
△■彩雲国物語
×■サイキックフォース
△■最終兵器彼女
○■最遊記
△■サガシリーズ
△■ザ・キング・オブ・ファイターズ(THE KING OF FIGHTERS)
△■サクラ大戦
◎■サザエさん
×■SAMURAI 7
△■サムライチャンプルー
△■SAMURAI DEEPER KYO
△■サモンナイト
◎■さよなら絶望先生
△■戯言シリーズ
△■されど罪人は竜と踊る
○■3.3.7ビョーシ!!
×■地獄少女
○■地獄先生ぬ~べ~
○■シティーハンター(CITY HUNTER)
×■シムーン
○■シャーマンキング
×■SHUFFLE!
△■シャドウハーツ(SHADOW HEARTS)
○■獣王星
◎■十二国記
△■十兵衛ちゃん
△■シュガシュガルーン
△■少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena)
×■少女チャングムの誓い
○■ジョジョの奇妙な冒険(JOJO'S BIZARRE ADVENTURE)
×■SILVER DIAMOND
△■真・三國無双
×■新白雪姫伝説プリーティア
◎■新世紀エヴァンゲリオン
×■神聖モテモテ王国
○■スーパーマリオブラザーズ (Super Mario Bros.)
△■スーパーロボット大戦
△■スクールランブル(School Rumble)
△■スクライド
△■涼風
△■涼宮ハルヒの憂鬱
△■スターオーシャン(Star Ocean)
△■ストリートファイター
△■スパイラル~推理の絆~
△■スプリガン
×■住めば都のコスモス荘
◎■SLAM DUNK
△■スレイヤーズ
×■星界の紋章
△■聖剣伝説
△■聖闘士星矢
○■世界でいちばん大嫌い
◎■絶対服従命令
△■ゼノサーガシリーズ(Xenosaga)
×■セラフィックフェザー
◎■戦国BASARA
△■戦国無双
△■蒼穹のファフナー
×■ZONE-00
△■ゾンビ屋れい子
△■逮捕しちゃうぞ
○■多重人格探偵サイコ(MPD PSYCHO)
×■黄昏流星群
×■正しい恋愛のススメ
×■ダブルキャスト
×■ダブルフェイス
△■探偵学園Q
△■耽美夢想マイネリーベ
◎■ちびまる子ちゃん
×■チャンス・トライアングルセッション
×■超重神グラヴィオン
△■ちょびっツ
△■ついでにとんちんかん
△■TWIN SIGNAL
△■ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-
◎■っポイ!
△■DEAR BOYS
◎■D.Gray-man
△■テイルズシリーズ
◎■DEATH NOTE
○■テニスの王子様
×■デビューマン
△■デビルサマナーシリーズ
△■デビルメイクライ(Devil May Cry)
◎■天空のエスカフローネ(The Vision of Escaflowne)
◎■天使禁猟区
○■天使な小生意気
×■天上天下
△■天地無用!
×■天牌
△■東京ミュウミュウ
△■どうぶつの森
×■東方Project
△■ドカベン
×■ドカポン・ザ・ワールド
△■ときめきメモリアル
○■Dr.スランプ
×■トッキュー!!
△■.hack
△■トライガン
◎■ドラえもん
△■ドラゴン騎士団
○■ドラゴンクエスト
○■DRAGON QUEST -ダイの大冒険-
○■DRAGON BALL
△■トリニティ・ブラッド
×■ドロヘドロ
×■哭きの竜
○■NANA
○■NARUTO -ナルト-
×■ニニンがシノブ伝
×■人魚シリーズ
○■忍たま乱太郎
×■ねがぽじ ~お兄ちゃんと呼ばないでっ!!~
×■ノエイン もうひとりの君へ
×■ノーマーク爆牌党
◎■のだめカンタービレ
△■ハーメルンのバイオリン弾き
△■はいからさんが通る
◎■鋼の錬金術師
△■爆走兄弟レッツ&ゴー!!
◎■BASARA
○■パタリロ!
◎■ハチミツとクローバー
×■バテン・カイトス
×■バトルアスリーテス 大運動会
◎■花帰葬
◎■花ざかりの君たちへ
○■BANANAFISH
×■花の慶次
△■PAPUWA
△■ハヤテのごとく!
△■Paradise Kiss
○■遥かなる時空の中で
×■パワーパフガールズ(The Powerpuff Girls)
○■HUNTER×HUNTER
×■Piaキャロットへようこそ!!
○■PEACE MAKER
◎■B.B.Joker
○■ヒカルの碁
○■ひぐらしのなく頃に
○■美少女戦士セーラームーン
△■ぴちぴちピッチ
△■ビックリマン
×■BEHIND MASTER
×■ひまわりっ!
△■ファイアーエムブレム(Fire Emblem)
○■ファイナルファンタジーシリーズ(Final Fantasy)
△■ファイブスター物語(The Five Star Stories)
×■Fate/stay night
×■福家堂本舗
○■ふしぎの海のナディア
○■ふしぎ遊戯
○■武装錬金
○■ふたりはプリキュア
△■新世紀GPXサイバーフォーミュラ
○■ぷよぷよ
○■BLACK CAT
○■ブラック・ジャック
×■BLACK LAGOON
△■BLOOD+
×■プラネテス(ΠΛΑΝΗΤΕΣ)
×■BLAME!
△■観用少女
○■BLEACH
×■プリティフェイス
◎■プリンセス・プリンセス
△■BLUE SEED
◎■フルーツバスケット
×■フロントミッション(Front Mission)
○■ベルサイユのばら
×■HELLSING
△■ベルセルク(Berserk)
○■ペルソナシリーズ
○■ホイッスル!
△■忘却の旋律
◎■封神演義
×■僕と彼女の×××
△■北斗の拳
◎■ぼくの地球を守って(Please Save My Earth)
○■ポケットモンスター(POCKET MONSTERS)
△■pop'n music
△■炎の蜃気楼
○■ボボボーボ・ボーボボ
△■ポポロクロイス物語
○■XXXHOLiC
△■PON!とキマイラ
○■ボンボン坂高校演劇部
△■舞-HiME
○■幕張
×■MOTHER
◎■魔法騎士レイアース
○■魔人探偵脳噛ネウロ
×■魔導物語
◎■魔法陣グルグル
◎■ママレード・ボーイ
△■マリア様がみてる
×■マリオネット師
○■ミラクルガールズ
×■夢幻紳士
△■無限の住人
△■蟲師
○■名探偵コナン
△■名探偵ホームズ
△■女神候補生
△■女神転生
×■MAJOR
×■メダロット
×■Memories Offシリーズ
×■MÄR - Märchen Awakens Romance
×■Melty Blood
×■もっけ
×■もやしもん
△■MONSTER
◎■八雲立つ
×■闇狩人
×■闇金ウシジマくん
◎■闇の末裔
○■有閑倶楽部
○■遊☆戯☆王
×■勇午
△■勇者シリーズ
◎■幽☆遊☆白書
×■円盤皇女ワるきゅーレ
△■よつばと!
△■鎧伝サムライトルーパー
×■RahXephon
×■ラブやん
○■LOVELESS
◎■らんま1/2(Ranma1/2)
△■緑野原学園シリーズ
○■ルパン三世
◎■るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-(Samurai X)
△■RAVE
○■レベルE
◎■恋愛カタログ
×■ローゼンメイデン(Rozen Maiden)
△■ロックマン(ROCKMAN)
△■ロミオの青い空
△■ワイルドアームズ(WILD ARMS)
×■WILD ADAPTER
◎■ONE PIECE
○■デジモンアドベンチャー
×■ライフ

追加↓
◎■すごいよ!!マサルさん

↑お父さんは心配症とギャグマンガ日和と三択で悩みました。
2006.09
13
Category : 雑記
20060913110943
ネットが出来ない箱はただの箱だ。
現在の壁紙。開き直ってます(笑)

今のおまえの使い道はパソゲーしかない!(ヒドイ)
2006.09
13
Category : 雑記
最悪だ…最悪なことがオキテシマイマシタ!!
昨日の夜から、インターネッツにすら繋がらなくなりましたよ!私のPCは!
最初は一応接続はできたんですがやっぱり表示が遅くて、なんか線とかちょっといじりました。
気づいたらワイヤレスネットワークとかいうのの接続が切断されていました…さっきまで確かに設定してあったのに!!
もしかしてまた設定しないといかんの?ていうか何勝手になかったことにしてくれちゃってんの?このPC。
怒った?ホモイゲームばかりDLするから、怒った!?こきつかうから怒ったのか!?
もう一度設定しようかと思って、埃をかぶったガイドみたいのとにらめっこしてたんですが…わかりません!
ネットに繋がってないとできないみたいなこと書いてあって、繋がってないしな…どうすればいいんだ…。
そもそもLAN設定とかいろいろ弟にしてもらったんですよ!あいつなら何とかしてくれるはず!!
週末に帰ってくるので(一人暮らしをしている)その時に頼もうかと思ってます(にこ)

で、あんた今ここにカキコしてんじゃん?てカンジですが…携帯から☆ではないです(携帯はイライラするからイヤです)弟の部屋の置き去りのPCからですv
今日になって、このPCも同じ設定をしてあってアダプタさせば今までネットに繋がったことを思いだして、ドキドキでインターネットえくすぷろーらーを立ち上げたら…繋がったあぁぁ!!
グッジョブ!!同じ設定にしてくれてた弟にグッジョブ!!

ということは、インターネットは出来る設定のままなんですよね?
やっぱり私のPCのワイヤレスの設定をなんとかすればいいんですよね?
むしろ無線にしないで直接電話線ひっぱれば繋がるんじゃないかと思うんですが、一階の電話機の所から二階の私の部屋までってかなりコードが長くないとダメで、そんなコードはない!!
イヤあったんだけど(無線LANにするまではそうしてました。コードが超邪魔だった/笑)今どこにあるのかわからない!!弟が知ってる気がします…。
そんなわけで、週末帰ってくる弟待ちです…私は一人では何も出来ないダメ大人です(`・ω・´)
それまでは、このこでネットするぜ☆PC2台あって助かったぜー☆
でもセキュリティソフト入ってないから怪しい所は見れないぜ☆(見るなよ)


けど、本当に助かった!!今日から某BLゲームの公式の予約が始まる…ん…だよね。
ネット注文する気満々なんだよ…ね(苦笑)今日は注文しないですが、サイトを覘いては見ようと思います。サーバーがまた落ちるんじゃないかとドキドキしますね☆
あと、実は今日から3連休なんですよv何故か!それなのにネットが出来ないなんてもどかしすぎる所でした。・゚・(ノД`)・゚・。
3日間の予定としては、今日の午後から美容院。明日の午前は健康診断、午後から銀行行って買い物行って、明後日は…ゲーム…?(わー)

それにしても、人の部屋・人のPCは落ち着かないな…。
