RSS
Admin
Archives

++Charmy Memo++

感想・萌え語り中心。BLゲーム、乙女ゲーム、BASARA、VOCALOIDなど話題は大変フリーダムです。しかしマイブームは某アイドルグループA (*´v`*)b …そうとうダメなカンジです。

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

ちゃみ

  • Author:ちゃみ
  • まるでダメなオタク。残念な大人。
    ギリギリでいつも生きています。
    メインは(主にイカガワシイ)ゲームの話ですが、それ以外にも好きなものについて語ってます。今だと、主に嵐とか。
    たまにイラストも描きます。
    忙しい時は放置プレイになりますが、休みの日にまとめて更新してマス。

    mixi  ●pixiv

    ※拍手・コメント大歓迎です(*`w´*)

    ↓好きなもの羅列↓
    Nitro+CHiRAL・Spray・金色のコルダ・遙かなる時空の中で3・戦国BASARA・まるマシリーズ(今日からマ王!)・銀魂・DEATH NOTE・おおきく振りかぶって・巷に溢れるBLゲーム・VOCALOID

    ●購入ゲーム(地味に増えます)
     ★マークはコンプリート済みです。
    **BL**
    ★学園ヘヴン (PC)
    ★学園ヘヴン
    BOY'S LOVE SCRAMBLE!(PS2)
    ★学園ヘヴン おかわりっ!(PS2)
    ★咎狗の血 (PC)
    ☆冤罪 (PC)
    ☆絶対服従命令 (PC)
    ★弄り遊戯 (PC) 
    ★揺蕩う刻 (PC)
    ☆修行旅行~古都迷走地図~ (PC)
    ★花町物語 (PC)
    ☆死神修行はじめました。 (PC)
    ★マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~ (PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-(PS2)
    ★Lamento-BEYOND THE VOID-(PC)
    ☆玉響~たまゆら~(PC)
    ☆コイビト遊戯(PC)
    ☆臨海合宿(PC)
    ☆スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~(PC)
    ☆鬼畜眼鏡(PC)
    ★新婚さん(PC)
    ~Sweet Sweet honeymoon~
    ☆メイド★はじめました(PC)
    ~ご主人様のお世話いたします~
    ☆花蝕の罠(PC)
    ☆咎狗の血 True Blood(PS2)
    ★紅色天井艶妖綺譚(PC)
    ★比翼は愛薊の彼方へ ~連理の夢~(PC)
    ★sweet pool(PC)
    ☆鬼畜眼鏡R(PC)
    ☆花陰-堕ちた蜜華-(PC)
    ☆STEAL!(PC)
    ☆紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳(PC)

    **乙女**
    ☆星の王女2(PC)
    ☆ときメモGS(PS2)
    ★遙かなる時空の中で3(PS2)
    ☆遙か3 運命の迷宮(PS2)
    ☆乙女的恋革命★ラブレボ!!(PS2)
    ☆金色のコルダ(PS2)
    ☆ハートの国のアリス(PC)
    ☆金色のコルダ2(PS2) 
    ☆遙か3 十六夜記(PS2)
    ☆金色のコルダ2 アンコール(PS2)
    ☆遙かなる時空の中で4(PS2)
    ☆薄桜鬼~新選組綺譚~(PS2)
    ☆金色のコルダ2f(PSP)
    ★Starry☆Sky~in Spring~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Summer~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Autumn~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Winter~(PC)
    ☆金色のコルダ3(PSP)

    **一般?**
    ☆戦国BASARA(PS2)
    ☆戦国BASARA2(PS2)
    ☆今日からマ王!~おれさまクエスト~(PS2)
    ☆今日からマ王!~はじマりの旅~(PC)
    ☆花帰葬(PS2)
    ☆戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(PS2)
    ☆ペルソナ(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA -(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA2nd-(PSP)

    **同人**
    ★花帰葬(PC)
    ☆花帰葬+DISC(PC)
    ☆ひぐらしのなく頃に(PC)
    ☆鎖と愛と悦楽を(PC)
    ☆男子高校野球拳(PC)
    ★みらくるのーとん(PC)
    ☆みらくるのーとん 只今増量中!!(PC)
    ★みらくるのーとん 願いを打ち込んで!(PC)
    ★VOICE 君に続く音(PC)
    ★ラッキードッグ1(PC)

    **番外?**
    ☆咎狗の血 デスクトップアクセサリ(PC)
    ☆キラル盛(PC)

    ●好き作家
    松本テマリ、穂波ゆきね、中村春菊、蔵王大志…etc(敬称略)

    ●好き声優
    福山潤、下野紘、代永翼、宮田幸季、杉田智和、中井和哉…etc (敬称略)
個人的ブクマ(ゲーム公式多し)
カウンター(’07~)
QRコード
QR
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.10
31
Category : Lamento
Theme : Lamento-BEYOND THE VOID-
Genre : ゲーム
バルドルートを途中で挫折。スキップしてる時が暇。
油断すると終了しちゃうのでセーブもそこそこしないとだし。
なんだろ、あんまりやる気がしない。アサトのことが頭にチラつく!!
ぴょこって出てくると!キターーって思う。
部屋割りの時に、アサトじゃないとこの子しょんぼりするじゃん…ごめんねって思う。
一緒にさせられなくてごめんねって思う。コノエたん大好きなアサトなのに。
アサトが好きなのかもね、私。咎狗ではケイチケ好きな私はアサトが好きみたいだよv

そんなバルドを中断して、ライとアサトのバッドをプレイしました!
なんでライのバッドはEDで流れる曲が違うんだろう…素敵なんですが☆
アサトのバッド、なかなかよかった…いいプレイだ(笑)
これもありだと思うけど!アサトだと思うと切ない!!
やっぱりハッピーエンドじゃなきゃヤダヤダ~!
で、もう一回アサトをプレイしてしまいました(笑)後半だけね。
キャワイすぎます、アサトとコノエたん!!
ウッカリ、ラメントのアサコノなサイトさんがないか探してしまったじゃないv(探さないでください)
まだプレイ中な方が多いのか、グッときてハッとするところはなかったかな。


は~しかし、ラメントはラルクの「finale」のような世界を想像していましたよ。
イメージですけども、あくまで。

降りそそぐ罪に彩られた
枯れた道を彷徨い続ける
この愛は誰も触れさせない
それが神に背くことであろうと

そんな、壮大なラブスト~リ~を期待していた時期もありました。
おかしいね、ホモなのに(笑)


フルコンプしてないのにこんなこと云うのはアレですが、次は学園モノでおながいします!
実は私はあんまりファンタジーもの好きくないんです。BLで(今更)
学園モノなんだけど、普通じゃつまらないんで(他にもいっぱい出てるしね)悪魔召喚したり技とか放てばいいと思います。なんかの一族とか(適当)
ていうか眼鏡眼鏡です。仮面もいいけど眼鏡のことも忘れないで下さい。ホントに!
眼鏡大事ってお母さんあれほど口をすっぱくして言ってるでしょ!!(アホ)
あと次は…もちょっと短くてもいいかな…。
でもキャラのルートによって話が変わらなかったのがよかったです。
話はいいけど、他のキャラの生死まで変わるのは切ない。どれが本当なの?って咎狗の時に思いました。
あと主人公に優しくなっていたところもよかったv皆いきなりはやめようぜ?痛いじゃん(笑)
ケイチケのドライバー…シキティなんてもっての外だ!だがそこがいい!
2006.10
31
Category : 雑記
20061031125736
今度はメッセージも何も出ずに、いきなり画面真っ暗!
勝手に再起動!ひどいお!たとえスキップといえども時間掛かるのに、やり直しじゃん(:_;)

バルドは攻略するなってことですか、そうですか。
2006.10
31
Category : Lamento
ラメントに時間がかかってるのは、ゲーム始めるまでが長いからなんじゃないかと思ってきた…。
次はバルドしようと思うんだけどさ…またきっとアサトのこと考えちゃうよ!
いや今度はライのことも考えちゃうかもね☆
アサトのバッドも見たいけど…フルコンプの為にはするべきなんだが…バッドは嫌れす!!
コノエたんアサトのお嫁さんにならなきゃヤダヤダ~!!(キモイ)

トキノは癒し系だと思う。

歌うたいも癒し系だと思う。

フィリが一番可哀相だと思う。

ヴェルグは猫大好っきだと思う。

カルツは悪魔やめた方がいいと思う。

2006.10
31
Category : Lamento
Theme : Lamento-BEYOND THE VOID-
Genre : ゲーム
昨夜、終わりました。ライがカッコイイですね!普通にカッコイイと思った!
後半とくに!おまいもコノエたんのこと大好きじゃん★
絶対、助けてくれるんだよvコノエたんの王子様だねv


ネタバレなのでもぐします。
::more
2006.10
31
Category : Lamento
20061031013931
ラメントのライコノ終わりました☆
このまま甘い余韻に浸っていたいのでバッドをするのはやめました。
アサトのバッドもしてないんだよね~。

で、ウッカリ忘れてた初回特典のROMを今頃みました。
キャストコメントとかイロイロ入ってたー!
語ろうと思ったけど、眠くなってきました。
ダメダメだ私…おやすみなさい。
2006.10
30
Category : Lamento
ライコノトゥルーがまだ終わりません。こんばんは。
ていうかビックリです。コノエたんもツンデレならライもツンデレかえ?


あっまーーーーーい!!!


なんかラメントいいですね、皆が優しいv
ってまだアサトとライだけだけど。
いきなりでイテテイテテってことがなくていいです。

ライ…声が甘い…悶えるんだけどコレ!コレ悶えるんだけど!
そしてアサトが切ない…。たまにはアサトのことも思い出してください><

今、のだめ休憩中ー☆
2006.10
30
Category : Lamento
お腹痛い!何このゲーム!ウケる!!!

順調にライコノルートをエンジョイしてたんですよ。
エンジョイっていってもほとんどスキップでしたが…。
で、バッドとトゥルーの分かれ道と思われる選択にたどり着きまして、わかっていたのに!わかっていたのに!冒険したくなってバッドに進みました。てへv

そしたら某悪魔さんとどえらい事になりまして!むしろこっちの方が萌えるんじゃね?と思いつつ、また盛り上がりのシーンにいったわけですよ。
ライ様が見てる、ですよ。

そしたらエラーメッセージきたーーーー!!!!

なんですか!?エロイことが始まると強制終了って!
なんたる焦らしプレイ!!すごいよ、キラルさん☆
でも私、そこまでドMじゃないんで…普通にプレイさせてください(ノД`)
アサコノトゥルーは何も起きなかったのにな…。

違う意味でおらワクワクしてきたぞ!

また再起動させようっと。
2006.10
30
Category : Lamento
Theme : Lamento-BEYOND THE VOID-
Genre : ゲーム
あまりのタイミングの良さに、何の罠かと思わず笑ってしまったじゃない!

だって今まさに!コノエたんとライがにゃんにゃん中で(笑)さて盛り上がって参りました!!
って思ってたら問題発生のエラーメッセージが出て、ラメントは終了しますだってよ!
終了じゃないだろー!!おまっ!いいところなのに(笑)
ちょっワザと!?何の陰謀なのコレ!?ウケるんですけど!!

でもコレ2回目なんですよね…一番最初にゲームしてた時に、開始後4・5時間した頃かな?同じようにエラーメッセージが出て終了になりました…。
あわててセーブした覚えが☆再起動させたら普通に動きまして、ロードとかが重たい以外は問題なく動いてるんでこうゆうゲームなんだな~と思ってプレイしてます。
でも2回目キター!グッドタイミングで(笑)
他の方の感想を見てたら、同じようなこと起きてる人多いようで…PCじゃなくてゲームに何か問題があるんじゃないかと思うんですが、どうなんだろ?
フルスクリーンでプレイしてたのに勝手に小窓になったり…しかもズレテルっていうか表示がおかしい…PCのデスクトップのアイコンが拡大されてたり…。

でもラメント自体は好きですおv狗が黒ならこっちは白って感じで。
なんか、まろやかになったよね、イロイロと。で長いよね(まだ云ってる)
スキップさせてる間が暇です…。音楽すごくいい!サントラ買うぞ☆
ライコノ萌エス!!コノエたんが乙女でキュンキュンしますお(*´v`*)
…でも人を選ぶゲームだな~とは思います…コノエたんに萌えられないと、主人公マンセーじゃないと辛いと思います…。私にはクリティカルヒットですがv皆が主人公のことを好きなのがいいvウヒョーv
しかしキラルさんといえど、次に主人公総攻めとかおいちゃんばかりとかショタもってこられたら買わないかもしんない。ショタはないか(笑)

よし!再起動させたので、続きをします!
2006.10
30
Category : Lamento
20061030114309

昨日は結局、亡国のイージス見て風呂に入ってパソを立ち上げはしたんだけど、眠くて堪らなくなって…朝までぐっすりでした…。

これから頑張るにゃん♪
2006.10
29
Category : Lamento
明日から2連休ー!!私はそれをラメント休暇と呼びます。
ゲームする為に休みとったからv(おバカ!)

実はアサコノトゥルーEDは昨夜終わりました☆
夜中2時過ぎまでやってたぜ…やめられなくなったぜ!(おバカ!)
アサトにきゅんきゅんしましたv
そして今日はライコノルートするぜ!とはりきって帰ってきたんですが、うっかり「亡国のイージス」見始めたら先が気になる…。
これ終わったらお風呂に入って、それからゲームしようと思ってるんだな~。
2006.10
28
Category : Lamento
Theme : Lamento-BEYOND THE VOID-
Genre : ゲーム
金曜ロードショーのデスノートも見ずにラメント頑張ってました…。
(ビデオに録ったから!いつかじっくり舐めるように見るよ。松山Lを!)

どうやら狙い通りにアサコノルートをプレイ中なのですが、まだ終わらない!!
もう眠いし…今日は仕事だし…私、あきらめる。・゚・(ノД`)・゚・。
続きは月曜と火曜になっちゃうな…わーん!!悔しい!!てかお話長いお!(笑)
とりあえず、アサコノにゃんにゃんシーンは見たので満足です(笑)
てか衝撃の事実!…そんな気はしたけど…。

ルートに入ってしまうと後はラストまでつっ走るのかな?
もう何時間も選択肢画面を見ておりません。
なんかちゃんとしたEDを見ないとギャラリーとか見れないみたいで、はがゆいです。バッド見たけど関係ないみたいだし。
もう10時間以上プレイしてるのに…そりゃないぜ。眠いぜ。仕事行きたくないぜ。
2006.10
27
Category : Lamento
20061027204554
お花畑キターーー!!

やべえ楽しくなってきた!!
(ようやく…)
2006.10
27
Category : Lamento
Theme : Lamento-BEYOND THE VOID-
Genre : ゲーム
一コバッドエンドを見ました。すっげ唐突にいきました。
咎狗のキリヲとグンジぐらいいきなりでした(笑)
すっげ意味わからなかった…ポカンとしました☆
コノエたんが淫らなコになってたけど…ポカンだったゾ。

そして選択肢をかえて続きをプレイ中。
だんだんと大家族になっていく件について。

アサトの食い逃げが思ったより、ずーっっと後で待ちくたびれました…。
もうこないかと思った!

そしてやっとバルドが活躍をし始めた(涙)


あああ、他の方のプレイの感想も見たいけど!今はそれどころじゃない(笑)
2006.10
27
Category : Lamento
20061027175057
5時間以上プレイして、余興とか云われた件について。

リークス様…すっごく回りくどいです…。
おらイライラしてきたぞ(笑)
2006.10
27
Category : Lamento
20061027143655
アサト登場までに2時間掛かった件について。
2006.10
27
Category : Lamento
Theme : Lamento-BEYOND THE VOID-
Genre : ゲーム
20061027120725

インスコ中。頑張れ!超頑張れ!
4年も前に買ったPCだけど、大丈夫そう?

早速、公式に修正パッチもアップされてたので、それもDLして準備万端です!
ではコノエたんと旅に出ます(。・ω・)ノ゙
2006.10
27
Category : Lamento
Theme : Lamento-BEYOND THE VOID-
Genre : ゲーム
lam.png


ラメントが届かぬ…どうしよう…夕方とかに来たら!(時間指定してないし)
と思ってたら、トラックキターーー!!
で玄関にすっ飛んでいったら、弟宛の荷物でした…。
アマゾンで何を注文したんだよ、おまえ!ていうか今日はやめてよ!
紛らわしいーーー!!!
そもそも佐川さんだった…私が待っているのは黒ぬこヤマトなんだよ!
ぬこがぬこ運んで来るのを待ってるんですよ!

暇なんでまた一人で絵茶で落書きしてました☆
なんか、ゲームしてようかな?ひぐらししようかな?
と思ったんですが、変にプレイし始めるとそっちもやめられなくなるというか…う~ん…。
2006.10
27
Category : Lamento
Theme : Lamento-BEYOND THE VOID-
Genre : ゲーム
ラスト、コノエたんキターーー!!!にゃーーーー!!!
コノエたんだけかと思ったら皆きましたね、声が。

ア、アアアアアサトやばい!いちいちヤバイこのこ!
また萌えるセリフ云った!なんなのこの子!!

「俺に触れられることが怖いか?少しだけ我慢してくれ…もう何もしないから…」

…何かしたんだな?何かコノエたんが怖がるようなことしたんだな?アサトー!

「闇が世界に満ちる!最後の時だ!」ていったのはリークス様?
なんか胡散臭いよね!胡散臭くて笑えることに気付いた!

何に負けたくないのか何と戦っているのか。…ラクス様?(ガンダモしーど)
諦めたら負ける、そこで終わる気がする。
そうね!諦めたらそこで試合終了ね!

あー早くゲームしたい!!1週何時間くらいかかるんだろう?
アサコノルートだけでも!アサコノだけでも終わらせたい。
それが私の目標です。今日はもう寝よう(`・ω・´)
2006.10
26
Category : Lamento
Lamento

届いてる人がおるーー!!!


なんでなんだぜーーー!!!

う、うらやましくなんかないんだからねっ!

明日に備えて今日は早く寝ようと思います(笑)
あ、当日のカウントダウンを見届けてからね☆
2006.10
26
Category : Lamento
Theme : Lamento-BEYOND THE VOID-
Genre : ゲーム
カウントダーウン!!昨日は悪魔さん達でしたが、今日はフィリとリークス様ですね!
すごいツーショットがきた!リークス様の高笑いにちょっとウケたんですけど(笑)
そしてフィリのリークス様ヨイショな感じも。実はバカにしてるでしょ?(笑)
本日発売!はコノエたんがいいお(*´v`*)

今日あたりからフライングゲッチューな人も出てくるんでしょうか?
私はニトダイで申し込んだんですが…間違えて一日早く配達とか…してくれないですかそうですか。
発売日は休みなので朝一で届けてくれないかな~むしろ自分から営業所に取りに行ってもいいくらいだぜ☆
28・29は大人の事情(というか仕事)で休みもらえなかったので我慢して、30・31に連休取ったのでその2日もまたラメントに費やすであります!
2006.10
25
Category : 雑記
20061025235013
最近めっきり寒くなりましたね!ブルブル。
いいかげん部屋にあるコイツをどうにかしてください、私!

ところで今、TVで高校の必修科目の世界史の単位が足りなくて3年生が卒業出来ないかも?というニュースしてるじゃないですか?
…私も高校の時、世界史の授業受けてないんですけど…。云っちゃった!
日本史と現社だったかは必修で全員が勉強したんですけど、3年生になってから世界史と地理の選択になりまして…部活の先輩に世界史のテストは範囲がありえないと聞いたので、私は地理を選択しました(笑)
でも私の高校時代なんて遠い昔なんで、制度が変わったんだな~と思ってたら1994年からそうなってるそうで…あ~私の高校時代は当てはまるわ…。
別に私のことはどうでもいいですが、こんな受験前なのに試験に関係ない(生徒もいるだろう)世界史の授業をこれから何十時間も受けなければいけないなんて大変だな~と思いました。

おわり。
2006.10
24
Category : Lamento
Theme : Lamento-BEYOND THE VOID-
Genre : ゲーム
カウントダウンボイス!あと3日!!
ピンじゃなくて今度は組んできやがったーーー!!!
立ち位置はコノエたんが真ん中がよかったにゃv
コノエたんーカワイスーーーーーー!!!!

ヤッベー、萌えてしょうがないよコレ!!アサトVSライみたいな?
ヤッベー!アサトやっべー!もっと大切にしろとキタコレ!!
いじめちゃダメ!悪くいっちゃダメ!大切にしなきゃ、メッ!!!
アサトがコノエたんを大事にしすぎだよ!!もうヤダよこの子どうしよう!!
「コノエはおまえのものじゃない」そう云いたいんだろ?ア・サ・トv
お姐さん、酸欠になりそうだよ…ハァハァ…。
もう寝なきゃいけないのに、テンション上がってきたよヤッベー!
アサトーvおまえはーーーっ!!!コノエたん争奪戦☆
おまい達はコノエたんを取りあえばいいと思います。死ぬ気で!

コノエたん声もカワイスなんですけどv息遣いとかやっべーv毎度のことですが。
「あんたほどの腕の闘牙なら、むしろ賛牙の方が組みたがる」
これは多分、ライに向かって言ってるんですよね?
ライのこと尊敬してるみたいですし。ボソリという言い方がキャワイイv
3人が順番にゲームの説明するところとかも萌えてしまうんですが!

最後のセリフはいつも意味深ですね…。リークス…。
ていうか…悪魔さん達はカウントダウンにこないのかしら?
少し期待してたんですが…。


とにかくヤッベー!!アサコノやっべーー!!!
2006.10
23
Category : Lamento
Theme : Lamento-BEYOND THE VOID-
Genre : ゲーム
カウントダウンは大方の予想通りバルドでしたね☆

今日がラメント発売前の最後の休みだったので(次の休みは発売日v←確信犯)パソのメモリ増設しなきゃ!と、電気屋行ってメモリ買ってきて、一人で取り付けに悪戦苦闘してました…。
壊したら2万がパーだ!と思うと手がブルブル震えたよ(笑)
とりあえず、今のPCで最大のメモリにしました!…これ以上は増設できないので、次はもう新しいパソを買わないといかんですわ…。
でもやった!これでまた当分はじゃんじゃんパソゲーをダウンロードできますわ!(最低)
本当に…DVDの再生もまともにされなくなってきてて…途中で止まるっていうか勝手にスローになるっていうか(笑)
これでラメントをインスコなんかしたら動かなくなると思われ…だったので良かったですv
DVDもう止まらない!プログラムの表示も速くなった。・゚・(ノД`)・゚・。


21日に購入しまして、今頃だけど感想を~。

B's-LOG (ビーズログ) 2006年 12月号 [雑誌] B's-LOG (ビーズログ) 2006年 12月号 [雑誌]
(2006/10/20)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る

この表紙のポスターがついてくるんですが、でっかくてカッコよかったですv
あ、ラメントの記事についてしか語ってません。
ネタバレというほどの内容ではないけど、一応もぐしておきます。
::more
2006.10
23
Category : 雑記
20061023180031
パソのメモリを増設中。
怖いお!私、機械苦手なんだよ(>_<)

しかしメモリって高いんですね!
5000円あれば足りるかな~と思ったら、23000円とかしたよ!
参ったよ!あっはっはっは!
2006.10
23
Category : Lamento
PCのお気に入りを整理していたら、昔に借りた絵茶のアドレスを発見!
まだ使えたよ!ということで夜中に一人でラメント絵茶をしてました。
…色がさ…作れないんだよね、私!髪の色が緑になっちゃったよ(ノД`)

konoe.png

2006.10
23
こんなにアニメ見るつもりじゃなかったのに…ウッカリ1話とか見ちゃったから、続きが気になるよ!!(というか潤々が気になるよ)

コードギアス 2話
コードギアスは見てるというより聞いてるってカンジです。
潤々の声を!!キャハv言っちゃった( ´艸`) (←…)
ヤバイよヤバイよ!ルルーシュの声の潤々はヤバイよ!私が!
毎回ルルーシュが意味深なセリフを言って終わるんでしょうかね?このアニメは。そっか、おぼっちゃんなんですね…。
しかしホント悪い顔をする子だな~ト・キ・メ・ク・ぞ☆
スザクと戦いになった時はやっぱりね!と思ったけど、ココロ踊る。
このまま知らないでまた戦ったりするのかな?で、知ってガカ~リするのかな…「こっちへ来い」とか言うのかな…ガンダモしーどだな…。
OPもEDも好きですv

武装錬金 2話
あ、やっとOPがついた!なんだかノリノリな熱い曲だな(笑)
そしてカズキがヤバイな~いいな~声が!潤々!!(あんたそればっかり)
なんかいいのかしら、こんなにじゅんじゅんの声ばっかり聞いてしまって!ホントすいません、私の為にありがとうございます!(大勘違い)
カズキってあんな可愛い子だったんですか?「お墓に手を合わせてくる」…しかもいい子だなオイ!友達もおもしろい!

金色のコルダ 3話
2話もちょっと前に見たんだけど、まあいいや。OP好きだわv
ていうかコルダおもしろいね!普通に続きが気になりますわv
主人公の香穂子ちゃんが元気な子なので好きですvそしてドジっ子(笑)
火原君いい子ーv香穂ちゃんが転んで指を切って月森君がタイで巻こうとしたとこなんて「そんな男いねーよ!」と思いつつ、お約束だぜキター!!ネオロマいいお!ネオロマ!と思いました。
土浦VS月森みたいなのもいいです。皆が香穂ちゃんを好きになればいいと思います。
なるのか?ネオロマだもんね☆
土浦君ピアノうまいんだ!ちょっとカッコイイと思いました。
香穂ちゃんの伴奏者になってあげればいいのに…なるのかな?
ラストに伴奏申し出た女の子はあからさまに怪しいしね(笑)
元気な火原君に癒される!そして柚木先輩の声は岸尾さんだったのか…。

リボーン! 3話
もうビアンキとランボさんが登場!?
そしてまたチラリズムなヒバリー☆何ですか?毎回1シーンだけ登場する子なんですか?(笑)
大人ランボさんは無駄に声がエロイと思いました!津田さんてテニプリの乾でしょうか?もしかして。
ランボさんなかなか可愛かったですvリボーンの声も慣れてきたかも。

銀魂 27話 刀じゃ斬れないものがある
沖田サディスティック祭ですな。ていうかアレレ~、ジャンピで読んだ時はそうでもなかったけど…目頭が熱くなるよ、この話。
銀さんカッコよすぎるんですけど!!やれば出来る子!!
万事屋銀ちゃん見参!が見れたv総悟は神楽ちゃんに気がある。間違いない(自分設定)
次回は松平のとっつぁん登場だー!!
2006.10
23
Category : Lamento
Theme : Lamento-BEYOND THE VOID-
Genre : ゲーム
あと5日!!アサトのカウントダウン間に合ったーーーー!!!!

昨日のライのもなんとか2回ぐらい聴けました…。
どっちもコノエたんの声もするのが萌ゆるおv
特にアサトがたまらん!!セリフのあと無音になって終わったのかと思ったら

「もし俺が…醜いモノに変わってしまっても…側に居てくれるか?」

。・゚・(ノД`)・゚・。

側に居るよーー!!何この弱弱しい声…たまらん!!切ないかほりがします。
コノエたんに云ってるのかな?何に変わるんだろ?アサト、謎の子。
やっぱりアサコノだな!!アサコノルートからクリアしたい!!
でも私のことなので最初はバッドにいくと思います。狗の時がキリヲとグンジだったし。

OPも見ました。金曜の夜にダウンロードはしてたんですが。
最初の方のシャキンシャキンいってる所はデモにあったとこと一緒かな?
文字が出てくるところがすごい好きvで、草がわさっみたいな。
てか妙に草だけリアルなんですけど(笑)
お花持ってるアサトが可愛いvコノエたんにあげるのかな?かな?

ところで次のカウントダウンくるかな?とちょっと公式をリロったりしてるんですが(今日は休みなので起きてるぜ!)カウンタが回りまくりのような?
同じように更新待ちで公式ウロウロしてる人がいるでしょ!?(笑)
更新きたらまたカキコにきます。
ビズログも買ったんだ!!その感想も語りたい!!
2006.10
20
Category : Lamento
Theme : Lamento-BEYOND THE VOID-
Genre : ゲーム


Lamento発売日まで

あと一週間!!!!



このほとばしる熱いパトスをどうしたらいいものかねーー!!!?
(どうもしないでください)

公式でキャラのカウントダウンが始まりました。
くそー!PC電源切ってオネムのはずだったのに!また立ち上げて何やってんだよ!私は!眠れなくなりますぞ!!

コ、コノエたんがエロイ子ですおーーー!!いきなりでビックリしたわ!
ヘッドホン着用がいいと思います。このカウントダウン…。
うおー!!コノエたん!!「来週発売」ってのがアバウトでいいです(笑)発売日決まってんのに。
毎日キャラ変わるのかな?カウントダウンなんだからそうだよね?
ずっとコノエたんでもわたしゃ構わないけど…明日はライとかきそうですね☆
2006.10
20
一挙に見ました。アニメ祭です(`・ω・´)

銀魂26話 「恥ずかしがらずに手を挙げて言え」 
タカチン…声が吉野さんなんだ(笑)最初気付かなかった…吉野さんとわかってからもう1回見たら、わーよっちんだ!って思いました。
総長は浜田さんなのか!…とももりとかのエロイ声しか知らない…これはわからんかったわ!
私は風、風になる、キャハvと銀さんのオールバックと銀さんの肩丸出しな所がよかったと思います。
EDは本気でカッコイイと思います。特に真選組が無駄にカッコイイです。

リボーン!2話。
わー獄寺君だ!そういえば転校生だったっけ?(ウロ覚え)獄寺君はツンデレだよね!
でもデレになるの早すぎだよね(笑)ていうかデレデレすぎるよね!
山本君が爽やかすぎてまぶしいです。うおっまぶし!
小出し小出しのヒバリーが憎いですおv次はもうランボさん登場!?

D.Gray-man 2話・3話
そんな…すごく見たいわけではないけど、気になって見てしまった!
考えたら私、D.グレではこれだ!っていう好きなキャラがいなかったです。
でもアレンが好きかな?リナリー可愛いv声も可愛いv
神田…カッコイイ…声が!櫻井さん!
コムイ…カッコイイ…いい声だ!コニたん!!
早速、神田とアレンの初めての共同作業ですね。
神田はツンツンですね。口が悪くてグッドです☆
もう…内容全然覚えてない…ので、続きがすごい気になるんですけど!
なんでアレンが二人なんだぜ!?(コミックス持ってたはずなのにね…)
2006.10
19
そうだったのかーーー!!!知らなかったーーー!!

デスノ3話「取引」を見ました☆
2話も見てたんですが…まあいいや。私は過去は振り返らない主義だ。
なんかだんだんOPにも慣れてきました。月くん!貴方、なんて所でリンゴかじってるの!と思ったシーンも今は真顔で見れます。ていうか見すぎ!
しょぱなの捜査本部の所でモッチーがしゃべってたんですが…あ~この声中井さんの声に似てる…中井さんの声に聞える…最近はなんでも中井さんの声に聞える…もう病気だな…と思ったんですが、EDのキャストのところ見たら、中井さんでいいんじゃん!!
これは!ミサちゃんのジャーマネするところまでアニメでやってくれないと困りますね。モッチー無口なんだよな…。

Lたんの声はどう聞いても勝平さんの声です。本当にありがとうございました。
マッツーはとてもマッツーでいいと思います!こう右の耳から入って左に抜けるみたいな?(ヒドイ)

ちょっと作画が崩れてきた気がしなくもないですが、それよりもヘディングする月くんや、一人ぼっちでお昼食べてる月くんの方が気になりました。ていうかなんでお弁当じゃないの!?うちのお母さんもさすがに高校の時はお弁当作ってくれたよ!(その後は全くですが…)
幸子ー作ってあげてー!!。・゚・(ノД`)・゚・。

レイも出てきましたね、次はバスジャックかしら?次で1巻が終わりそうな予感…。
小出し小出しに出てくるLたんが憎いですおv早くお顔が見たいですv

正義は必ず勝つという事を(*´v`*) ですおv

しかし、デスノ13巻が読み終わりませぬ。そして、つっこみ所満載でございまする。
レイの好きなものがナオミなのに、ナオミさんの好きなものは革ジャンて!(笑)
そこはレイにしておいてあげようよ!ウソでもいいから!(オイ)
自由帳とか最高なんですけど!月くんのページ、みんな笑顔!!っておまえのは違うだろ(笑)
Lたんのページは実に可愛らしいですおv神のページは月くんの顔のチョイスも神ですが、Lたんのページはチョイスされる顔も可愛いですおv
食べられ方を読んでて萌えたのは私だけではないはず!!さくらんぼとか萌える(笑)
生ハムメロンはやっぱりハムをよけてたんだな~とか、おはぎでよかったんだな~とかいろいろわかってよかったです。お菓子の気持ちになるね!完食されたおやつがうらやましいお(笑)
…11/5のところは悲しい…。
Lの捕食の所はジャンピ掲載時にいっぱいつっこまれてた所だ☆

ホントつっこみたいところがいっぱいあるけど、どれもネタバレな部分だー。お誕生日とかー。
いつか語りたいです。
