RSS
Admin
Archives

++Charmy Memo++

感想・萌え語り中心。BLゲーム、乙女ゲーム、BASARA、VOCALOIDなど話題は大変フリーダムです。しかしマイブームは某アイドルグループA (*´v`*)b …そうとうダメなカンジです。

カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

ちゃみ

  • Author:ちゃみ
  • まるでダメなオタク。残念な大人。
    ギリギリでいつも生きています。
    メインは(主にイカガワシイ)ゲームの話ですが、それ以外にも好きなものについて語ってます。今だと、主に嵐とか。
    たまにイラストも描きます。
    忙しい時は放置プレイになりますが、休みの日にまとめて更新してマス。

    mixi  ●pixiv

    ※拍手・コメント大歓迎です(*`w´*)

    ↓好きなもの羅列↓
    Nitro+CHiRAL・Spray・金色のコルダ・遙かなる時空の中で3・戦国BASARA・まるマシリーズ(今日からマ王!)・銀魂・DEATH NOTE・おおきく振りかぶって・巷に溢れるBLゲーム・VOCALOID

    ●購入ゲーム(地味に増えます)
     ★マークはコンプリート済みです。
    **BL**
    ★学園ヘヴン (PC)
    ★学園ヘヴン
    BOY'S LOVE SCRAMBLE!(PS2)
    ★学園ヘヴン おかわりっ!(PS2)
    ★咎狗の血 (PC)
    ☆冤罪 (PC)
    ☆絶対服従命令 (PC)
    ★弄り遊戯 (PC) 
    ★揺蕩う刻 (PC)
    ☆修行旅行~古都迷走地図~ (PC)
    ★花町物語 (PC)
    ☆死神修行はじめました。 (PC)
    ★マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~ (PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-(PS2)
    ★Lamento-BEYOND THE VOID-(PC)
    ☆玉響~たまゆら~(PC)
    ☆コイビト遊戯(PC)
    ☆臨海合宿(PC)
    ☆スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~(PC)
    ☆鬼畜眼鏡(PC)
    ★新婚さん(PC)
    ~Sweet Sweet honeymoon~
    ☆メイド★はじめました(PC)
    ~ご主人様のお世話いたします~
    ☆花蝕の罠(PC)
    ☆咎狗の血 True Blood(PS2)
    ★紅色天井艶妖綺譚(PC)
    ★比翼は愛薊の彼方へ ~連理の夢~(PC)
    ★sweet pool(PC)
    ☆鬼畜眼鏡R(PC)
    ☆花陰-堕ちた蜜華-(PC)
    ☆STEAL!(PC)
    ☆紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳(PC)

    **乙女**
    ☆星の王女2(PC)
    ☆ときメモGS(PS2)
    ★遙かなる時空の中で3(PS2)
    ☆遙か3 運命の迷宮(PS2)
    ☆乙女的恋革命★ラブレボ!!(PS2)
    ☆金色のコルダ(PS2)
    ☆ハートの国のアリス(PC)
    ☆金色のコルダ2(PS2) 
    ☆遙か3 十六夜記(PS2)
    ☆金色のコルダ2 アンコール(PS2)
    ☆遙かなる時空の中で4(PS2)
    ☆薄桜鬼~新選組綺譚~(PS2)
    ☆金色のコルダ2f(PSP)
    ★Starry☆Sky~in Spring~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Summer~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Autumn~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Winter~(PC)
    ☆金色のコルダ3(PSP)

    **一般?**
    ☆戦国BASARA(PS2)
    ☆戦国BASARA2(PS2)
    ☆今日からマ王!~おれさまクエスト~(PS2)
    ☆今日からマ王!~はじマりの旅~(PC)
    ☆花帰葬(PS2)
    ☆戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(PS2)
    ☆ペルソナ(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA -(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA2nd-(PSP)

    **同人**
    ★花帰葬(PC)
    ☆花帰葬+DISC(PC)
    ☆ひぐらしのなく頃に(PC)
    ☆鎖と愛と悦楽を(PC)
    ☆男子高校野球拳(PC)
    ★みらくるのーとん(PC)
    ☆みらくるのーとん 只今増量中!!(PC)
    ★みらくるのーとん 願いを打ち込んで!(PC)
    ★VOICE 君に続く音(PC)
    ★ラッキードッグ1(PC)

    **番外?**
    ☆咎狗の血 デスクトップアクセサリ(PC)
    ☆キラル盛(PC)

    ●好き作家
    松本テマリ、穂波ゆきね、中村春菊、蔵王大志…etc(敬称略)

    ●好き声優
    福山潤、下野紘、代永翼、宮田幸季、杉田智和、中井和哉…etc (敬称略)
個人的ブクマ(ゲーム公式多し)
カウンター(’07~)
QRコード
QR
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.11
30
Category : 玉響~たまゆら~
Theme : BLゲーム
Genre : ゲーム
今日は仕事休みだったんですが、寝てばっかりいました…。
その合い間に「玉響」をプレイしました~。
真昼間から18禁ぼーいずらぶゲームです。やったね!

一周、5時間くらいで終わったよ☆

いきなりトゥルーEDっぽかったです。相手は夕貴君v主人公の受攻両方みました。ちなみに最初は受けてました。
なんかもう夕貴様って呼びたいデス。コノコ黒くネ?黒い子大好っきv
でもちょっと慣れてたのが残念です…私はもっと初々しい子が好きだ…(オイ)

今の時点で CG鑑賞41% シーン回想26%

::more
2006.11
27
20061127224921
のだめと引換に借りてきたんですが、いつ読もうか…。
何冊か持ってたんですが、売ってしまったんだよね…私。
続き読みたかったんだけど、どこまで読んだか忘れたのでとりあえず全巻借りました☆

あー誰かコルダ持ってないかなー、買ってくんねーかなー(笑)
2006.11
26

HAPPY BIRTHDAY 潤々!!!

わービックリ☆私のくせに忘れてなかったなんて!

潤々28歳ですねvうふv
最近の活躍ぶりに嬉しいやら体が心配だったりやら…(母の気分)
潤々が頑張ってるんで出来るだけ出演してるアニメは見ようかと思ってます。ていうか勝手に見ます。ルルーシュサイコーーー!!(キモイ人に好かれて潤々も迷惑だ)
出演されるゲームは買おうかと思います!!ていうか普通に欲しいだけです。
これからも体に気をつけて頑張ってください!



お誕生日おめっ!とか言い出すとキリがないので、声優さんの中で一番好きな潤々だけお祝いメッセージ(?)残しましたv
2006.11
26
Category : Lamento
Theme : Lamento-BEYOND THE VOID-
Genre : ゲーム
Lamento O.S.T. -The World Devoid Of Emotion- Lamento O.S.T. -The World Devoid Of Emotion-
(2006/11/24)
HOBiRECORDS
この商品の詳細を見る

相当いいです、このサントラ!!

OPの曲Lamentoがどうしても ラメントへGO!ラメントへGO! って聴こえて気になってたんですが、あながち間違いではなかったです(笑)
lamento ego. lamento ego. (ラーメントー エゴー ラーメントー エゴー)だって♪
フリガナまでふってあるんだよ!なんて親切!
通して聴くと時間がかかるので(2枚組みだし)…歌が入ってる曲中心に聴いてましたv
「賛えし闘いの詩」ってのがかなり好きです!もとの曲も好きなんですが、歌詞がつくなんて!感激!
私の記憶が確かならばライ登場の時によく流れてた曲のような?カガリの曲とごっちゃになってきたんだけど(汗)
「When The End」もいい曲すぎてもうどうしよう!!訳も載ってるのが素敵☆
「伝承の詩-Verum-」の訳を見てたら涙でそうになってきたよ!
これはあの二人のことを歌ってるのかな?。・゚・(ノД`)・゚・。

バッドEDで流れる曲も好きv咎狗の時もそうだったけど、バッドキタ!って気がするよね~。
2006.11
26
20061126170631

昨日、とりあえず欲しかったものはすべて買ってきました。
コルダのEDはまだ発売じゃなかったよ!なんだ~。
昼間に池袋に行ったのすごい久しぶりです…アレの本店に行きましたよ(笑)
やっぱ土日とかはレジが混むのね?結構並びました…。
ラメントのサントラここで買ったんですが3つしかなくて、私が買ってスグ他のお嬢さんが1つ買って帰りに見たらもうなくて、先に持ってってよかったぜ!と、心の底から思いました。
で、秋葉のとらのあなとメッセに行ったら大量にありました(笑)
ガッカリだよ!!ウソ、いっぱいあるのはいいことだ★皆も買ってね★

潤々…ついに買ってしまったーーー!!!ホント雑誌だけはやめておこうと!手を出したらキリがなくなるから!!我慢して私!!と思ってたんですよ…今までもいくつか潤々が表紙にいる雑誌を見かけました…その度に、そんな目で見ないでー!!買ってあげられなくてごめんなさいー!!と我慢して…た…のに…。

眼鏡がいけなかったんだと思います(笑)

中をパラパラっとちょっとだけ見ましたvマモ…カッコイイんだけど写真を見るとなぜか笑えるのは私だけですか?
遊佐さん、お肌がキレイすぎる!!ジェラシー感じちゃうんですけど!

BASARAファンブックもパラパラと見ました。政宗様はやっぱりカッコイイです!!
あと、カプコンさんは二次創作にとても優しい印象を受けました(笑)


Brand New Breeze Brand New Breeze
カノン (2006/11/22)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

エンドレスで聴いております。これとラメントのサントラとを。
初回封入特典なのかな?スケジュールシールが入ってたんですが…。


061126183719.jpg

月森君だらけな件について。
いや、月森君も好きだよvツンデレ好きだよ!好きだよツンデレ!
えっ月森くんてツンデレなの?(…実際にゲームしたことないからさ…)
ちょっしつこい、と思っておかしかっただけですv
もしかしてCDによってキャラが違うのかな?それとも皆が月森君?
2006.11
26
Category : おもひで
20061126122514

昨日行ってきました!
チケット譲ってくれた同僚に感謝感謝ですおv
一緒に行ってくれた奈月さんに感謝感謝ですお(*´v`*)

ラルクが奉仕しますって言ってて、ご主人様って言われる度にドキドキしましたvできればお嬢様の方が良かったかも~v
長いライヴでしたが、すっごく良かったです。カッコよかったv
昔の曲が聴けて嬉しかったけど、ちょっとマニアックで私の知らない曲もあったってことは内緒なんだぜ!
あと曲に投票してないのに行って、すまなかったんだぜ!でも一つになんて絞れない…。

061126122101.jpg

ラルクのライヴ超久しぶりだったんですが(グランドクロスツアーの時の映像とか流れて、私もそこにいたんだぜ!と心の中で叫んでますた)…しかし、ライヴ自体久しぶりっていうか東京ドームも最後に来たのいつだろ?ってカンジです…。
ジャンピショップとかなかったし(汗)しかし、ジャンピショップが混みすぎな件。
ラクーアっていうのが出来てました。
これがありなっちのブログに出てきたラクーアのことかな?と思って中に入ってきました。ウッカリ買い物しちゃった…。トイレが混みすぎな件。
昼間は言わずもがないつものオタクショップ廻りしてきました(笑)
それについては後で詳しく。エヘv



061126160900.jpg

謎のイチゴ。…うわっ!今「いちご」で変換したら「一護」だった!ブリーチ!?ちょっとショック(笑)
友達にグッズを頼まれてたので、会場で買ったグッズ下に広げて写真撮ってどれがいい?とか電話で聴いてすごく痛い人でした…。
無駄に2回並んじゃったぜ☆「何その謎のイチゴ」って聞かれて、わからないんだ見た目で買ってしまったんだ。
イチゴはイチゴ以外の何ものでもないんだ。。
でも絶対、彼女の方がラルク好きなんだ!!
ハイド見せてあげられなくて残念ですお。・゚・(ノД`)・゚・。
2006.11
25
Category : 乙女ゲーム
ししし知らなかった!!来年3月にコルダ2が発売されるだなんて!!
アニメ見てからすっげ気になって、何度買ってしまおうと思ったことか!
プレイする時間ないのに!買っても積まれるだけなのに…。
…でもさ、ベスト版でお値段安いところにココロ引かれるのよね☆
キャラクタ同じみたいだから、どうせなら新作の方がよくね?
コルダがどんなお話なのかは大体わかったし…。

ていうかサイトに新キャラが載ってたのですが…

CVにマモキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

ちょっと最近思ってたんですよね~。
マモ使ってくんねーかな~BLでなんて贅沢言わないから、せめて乙女で使ってくんねーかな~って…。
ありがとうごじゃいました!!マモは宮野守さんです。慣れなれしくてすいません!

コルダ2を買い物リストの候補に加えておきまするv
ああ~コルダアニメのOPのCDが超欲しい!



2月にはハートの国のアリスが発売予定で買う予定ではあったのですが、こっちも新キャラが追加されましてCVが杉田智和さんでした。
買う予定から、買うべきだ!に変わりました。
潤々が一人二役な時点で買うべき!なんですが、もう腹黒うさぎは宮田さんだしコニたんいるし、本当に買います。(勝手に買えばいいじゃん)

星の王女の新作はマジで宇宙意識に目覚めるんですね!
タイトル決定なのね!もうね!意味がわからん(笑)
2006.11
24
Category : 玉響~たまゆら~
Theme : BLゲーム
Genre : ゲーム
20061124210745

ウヒョヒョヒョ!家帰ったら届いてましたよ!…今までにないパターン(私の中で)の壮丁ですわよ?


061124210348.jpg

ていうかデカイし!ラメントと比較。
後ろにうっすらと見えるアサトは、現在のPCのデスクトップです。
やっちゃった☆


061124210606.jpg

箱の中にダンボール、その中にいつものケースに入ったゲームが入ってるのかと思ったら…CD-ROMが2枚…え!このダンボールが入れ物なの!?マジでか!
初回版だけの特別仕様かな?そんな特別いらんがな!でかいがな!別にいいけど。

ものごっつプレイしたいんですけど!!でも始めてしまったら、夢中になてしまったらウッカリ朝になったりとかしそうなんで…明日出かけるのでそれはまずいんです。体力は温存しておかないとなのです。
ばばあは体力がないのです、すぐ疲れるんです、体痛くなるんです。
ていうか今、最悪なことがおきました。特典で付いてきた穂波さんの原画集を下に落としてしまいました…。

カドが痛んだよ!!!!

折り目付いたコレ!最悪だ!!!


プレイするのは我慢するとして、これは我慢できないと原画集だけ見ました!
すごくいい!!思ったより全然作りがいいし!穂波さんの絵が美しい~☆
調子にのってパラパラ見まくってました…ネタバレになるとも知らずに(涙)
EDのスチルも載ってるから、皆気をつけてね!!
私、途中で気付いてヤバイ!!と思って本を閉じました。絵だけならまだしも横にちっさく「ED○○」とか文字が書いてあってヤバかった!
絵に○○×○○とかって書いてあるのですが、その中に夕貴×透夜が…。
夕貴が攻めるのかお!?ゴクリ。

夕貴はやれば出来る子だと思ってました!!

すっごい楽しみです!!絶対黒い!夕貴絶対黒い!宮田さん、きゃっほー!
スチルがね~どれもキレイだし、いいカンジなんですよ~。
誰から攻略するか迷うところなんですよ、日曜日に帰ってきたらインスコしまするv


玉響 -たまゆら- 初回特典版 玉響 -たまゆら- 初回特典版
Windows XP (2006/11/24)
パルミエ
この商品の詳細を見る
2006.11
22
昨日B's-LOG 1月号買いに本屋に行ったら、近くにルルがいっぱい積んであって参りました。
もう完璧ルルと目が合いました!ルルは私を見ていました!(勘違い)



アニメージュ 2006年 12月号 [雑誌] アニメージュ 2006年 12月号 [雑誌]
(2006/11/10)
徳間書店
この商品の詳細を見る


Newtype (ニュータイプ) 2006年 12月号 [雑誌] Newtype (ニュータイプ) 2006年 12月号 [雑誌]
(2006/11/10)
角川書店
この商品の詳細を見る


思わず手に取ってしまいそうになったですよ…ルル恐ろしい子!!


コードギアス7話とコルダ8話みたんですが、眠いから語るのはまた今度。
コルダのOPとコードギアスのEDのCDが欲しいかもしれません。
コルダに至ってはEDも欲しいかもしれません。キャラソン、きゃっほー!
今週末25日に東京に行ってきますので、かなりの確実で↑買ってくると思います。
あとバサラの政宗様が表紙の本と!ラメントのサントラと!
って何しに行くんだってカンジですが、ハイドに会いに行ってきます!
本当はゲームもしたいんだけど…24日が某18禁BLゲームの発売日なんだよねーー!!!オフィシャルで予約済みなので届くはずなんだよねー!
まあいいや…26日も休みなので夜行で早朝に帰ってきてそれからプレイしようかと思ってます!
頑張れ、私!!アホだぜ、私!!結構よさげな予感がするんだけどな~あのゲーム。
2006.11
21
20061121171943
職場の同僚にのだめを、友達におお振りを貸すことに。袋に詰めまする。

しかし、貸すとなると読みたくなる(笑)
普段は読み返したりしないのにね☆
千秋様のしおりは抜いておいたわ~、どっかいったら嫌だから~。



190.png

2006.11
17
↓たまってた分を見ました。

●コードギアス 6話
オレンジ畑笑った。あまりのルルーシュ→スザクっぷりがおもしろい。
なんかもう必死なルルに言葉がでない。ルルかわいいよルル!
もう皆でルルたんて呼べばいんじゃね?(一人で呼べ!ていうかキモイ)
ルルたんは強気受けの女王様タイプだと思うおvちなみにツンデレら~。
体力ないルル萌えvスザルルだなコレは、うんスザルルだ(独り言)
妄想を語りだすと止まらないっていうか、どん引きされるのでやめます。
(もとから引かれてるけど)
最後にブルタ~ニア!って言ってたとても個性的な髪のエライ人、私の耳が確かなら銀魂の松平のとっつぁんの声の人?
頭にとっつぁんが浮かんで笑ったv

●金色のコルダ 7話
サッカー上手でピアノも上手で料理も出来るとキタコレ土浦君!
いつもツンツンな月森君がじつは不器用(?)で弱ってる姿にギャップ萌えキタコレ。ソレを狙っているというのはわかるんだけどねv

●デスノート 7話
頬杖つくLたんが可愛いかったv
Lたんの携帯の切り方が可愛かったv人指し指でピッてv
ワタリに話すときはちょっと優しいっぽいのがいいv
ていうか、全体的に吐息混じりな声がハァハァv(…)
ナオミさんの後ろを悶々と考えことしながら着いて行く月君がストーカーみたいで素敵でした☆
手を差し伸べるとことか、目をキラキラさせながら話をしてるとことか本当に今回もキモくて素敵でした☆
次回から遂に監視クル!?最後にチラッと映った指加えてぐいってするLたんがヤバイと思いました!!
キャ、キャワイィィ!!!!!

●銀魂31話 どうでもいい事に限ってなかなか忘れない
しょっぱなのジャンピに対する銀さんの思い…痛いほどわかるんだぜ!
なかなか卒業できないんだよね…私も苦労したヨ。
ていうか、永久保存の回(私の中で)きちゃったよーー!!
すげーー!!銀さんの声がーーー!!!かわいいーーー!!!
皆に袋叩きにあった後の銀さんねv
どーゆうことコレ?あの…杉田…智和さん…ですよね?
いろいろエピソードが無駄に追加されていておもしろかったです。
さっちゃんとかvまさかお姫様抱っこされる銀さんが見れる日が来るとは思いませんでした!!!!さっちゃんたくましいなオイ(笑)
お姫様抱っこな銀さん萌えvすげーよ!銀さん争奪戦!!
銀さんは受けといいはる方にはたまらないんじゃないかと!
私は攻めと主張しますが!!(そんな主張すんなや!)
あの可愛い目が一瞬だったのがよかったかもvカワイイけどカコイイ銀さんの方が好きれすv
辰馬の宇宙船に挑む銀さんがすごいカッコよかったv素通りだったけど(笑)
儚げだな~銀さん、こんな儚げな銀さんは初めてだ…守ってあげたくなるじゃないか!!
最後はホロリとしてきました。(半分はギャグだったけど)
行かないで銀さん!!なんかEDまで悲しく聴こえてきた…。
てか、えーーーー!!!!!

何このしんみりした次回予告ーーー!!!

しんみり通り越して爆笑です!
銀さんカコイイ!銀さんカコイイ!
次回こそ永久保存ですかね!!

人生はベルトコンベアのように流れる…か…(しんみり)
2006.11
15
Category : 雑記
20061115010832
クマハチ☆すぺさる、予約忘れてたんだよねー!
秋葉のメイトに行ったら普通に売ってたんだよねー!むしろ沢山積んでありました!!
表紙がものごっつカワユスなんですけど!!
とくにクマハチの方!!
…休みの時にじっくり読もう…。

あと、右下の同人ゲームは前からちょっと欲しかったです…。
野球拳…脱がしたい(笑)休みの日にインスコしようっと♪

ちなみに偶然にもクマハチとゲーム、値段が一緒でした!
どっちも¥1260!!同人は安いところがいい!
2006.11
14
Category : 雑記
20061114220723
ここは越後湯沢…早く家に帰りたい。

また土産にゲーム買ってきてしまった!
今度は同人ゲーム☆自分終わった\^o^/

これがアップされる時とは時差があるかも。
トンネルでずっと圏外表示…送信出来ぬ…。
2006.11
13
Category : 雑記
明日は仕事休みなので、夜更かしをしようと思いました。
ゲームしようかな?ネットサーフィンしようかな?
で、二次創作サイトを見て回ってました。ラメントとかアサトとかアサコノとか?…(ノД`)アチャ~
なんだけど手足が痺れてきた!!寒すぎて!!
まだヒーターとか出してなかったんですが、そろそろ出そうとは思っていたんだけど、まだいけると思ってて…でももうダメだ、凍えそうだ!!
なんか部屋の温度9度でした…10度きってたのかよ!それは寒いは!!
ということで、ヒーターをせっせと運びまして(こんな夜中に…)今はあったかいv

よし、続きを回ろう。うふv
2006.11
11
君と僕。 3 (3) 君と僕。 3 (3)
堀田 きいち (2006/10/21)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

待望の第3巻!!…待望とかいいつつ発売してたの気付かなかったんですが…。
春が髪を切ってしまった!短いのも可愛いvなんかデスノのニアみたいな頭だv
双子双子、双子がやっぱ好きだー!!
そして大人あきらの可愛さに驚愕!大きくなったわね…(ホロリ)
なんか、ドラマCDの全サに応募できるみたいなんですが!少し気になるんですけど!
どんなカンジなのかな~って雰囲気が知りたいというか。
他にドラマCDも発売されてるんですが、買うほどまではいかないんですよね。
でも全サなら900円だし、お試し感覚で応募してもいっかな~とv
忘れなければの話だけどな!



彩雲国物語 第1巻 彩雲国物語 第1巻
由羅 カイリ、雪乃 紗衣 他 (2006/06/23)
角川書店
この商品の詳細を見る

ブーム(?)に乗っかって買ってみました。今頃。
なんかもっと十二国記みたいなカンジかと思ったら、全然違っておもしろかったですv
女の子の頭とか飾りを描くのが大変そうだな~と思いました。
ところで国王は本当にホモなの?あんまりそんな風には思わなかったんで。
シセイランがカッコイイと思います!!
2006.11
10
●デスノート 6話

Lたんスクリーンでびゅーですよ!!

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


134.png

136.png

↑別に意味はない昔描いたLたん☆


Lたん、原作通りで美しかったですぞ。・゚・(ノД`)・゚・。
「バーン!」が「バーウ!」って聞こえて、えエル吉くん!?と思ってしまったv
でも、どうしても声が勝平さんとしか思えなくて…。
もうね、アニメはLたんのプロモーション映像と思って見ますお(*´v`*)
コーヒー最初に一口飲んで、首かしげて苦そうな顔したのがキャワイィv
自分の分しかコーヒーは入れませんよv
うおー、お口に親指当てるのもちゃんとしてくれてますよ!もっと!もっと!
マッキーでキュッキュキュッキュ書いてるのも可愛いv
「正義は必ず勝つということを」にこv
ここシャッターチャンス!!一時停止!コマ送り!キモイ!私が!
キャ~ワ~イ~イ~vあ~皆Lたんの笑顔に騙されてるv
前半はLたんのキャワイ差にきゅんきゅんしv後半は月くんのモイトっぷりに大笑いでしたv
「はいv」とか何その可愛い声vでも目が死んでますから(笑)
あー早く大学生になってくんねーかなーLたんとキャンパスライフ。うふふv
もう歪んだ目でしかアニメが見れない…。

●銀魂 30話
あーそっかー!GOEMONのお話かー!
おまえの兄ちゃん引っきっこも~り~♪社会に背を向け~自分の殻に閉じこもる~♪
いい加減迷惑だからボランティアでもやっておけーーー!
いい歌だな~。・゚・(ノД`)・゚・。 なんだこの五臓六腑に染み渡る歌は!
オールバックでグラサンでスーツの銀さんに悶えた…。
しかし、いつか訴えられないか心配なんですが(笑)パクリすぎじゃ!
古畑けっこう良かったかも☆ともかず頑張ったでござるよ!
GOEMONがおもったよりカッコよかったので悔しい!声が諏訪部さんてどういうことコレ?
それよりも次回、記憶喪失の回くるよ!ニュー銀さん来ちゃうよ!
ニュー銀さんは目と眉が近づいて黒目が大きくなって一人称が「僕」なカッコイイ生き物なんだよ!!ハァハァ。
ていうか、この向こうにはジャスタウェイが待っているわけで!…話ってここに続いてたよね?
坂田さんとゴリさんが待ってるよ!!あと珍しくツッコミ役の山崎もねv


2006.11
09
今日の午前中アニメばっかり見てたので(時間を有意義に使いすぎ!)そのことでも。

●コードギアス 4・5話
ルルーシュの声がよすぎる件。←まだ云ってる
ルルーシュカッコイイよルルーシュ!
かっこいいんだけど「お友達も一緒だ」とか笑った。友達って(笑)
あと「私達を全力で見逃せ!」とかv全力で見逃せって日本語おかしくないか?と。
全力で負けろとかそういうのと一緒ですよね。

でも、本当に全力で見逃してて笑った!

スザク救出ー!やったね☆
腕に抱え込まれてるスザクが可愛くてまた笑った。
お姫様みたいだよv何ですか?ヒロインはスザクだったんですか?(笑)

「私のところに来い」 

お誘いキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

ルルーシュが折角助けたのに、スザク行っちゃった…。
つれないスザク…はがゆいのよ~ルルーシュ。
C.C.(シーツーって読むのか)ナナリーと何なじんじゃってんの(笑)
ビザ食べてるし、ベッド占領☆
ユフィは不思議ちゃんですねvま、ガンダモのラクス様みたいに猫かぶってるんでしょうが。
と思ったら、皇女様ですか!!
猫に嫌われるスザク萌え(笑)
C.C.学校キターー!!「これは何?」「ああ、なんだろう…」がよかったv
しかもスザク転校してきたーーー!!!
え、ここでエンディングーー!?…すっごく…おもしろくなってきました…。
普通に続きが楽しみになってきたわい!
でもルルーシュは全25話なんですよね?短いな…。

●武装錬金 5話
あの翼のフォムンクルスの彼、カッコイイんだけどウケたんですけど。
額に何か刺さってますからー!!
あんまり普通に刺さってるからそういう装備なのかと思ったじゃない!
蝶野がちょうちょ取りにきてるの笑う!!
何その絵に描いたような虫取りルック!夏休みの昆虫採集か!
斗貴子さんカッコイイ!おんぶして走るカズキもカッコイイ!!
カッコイんだけどカワイんだよな~潤々マジック☆
本当に真っ直ぐでいい子だな~カズキv

●リボーン! 5話
雲雀クルワ~~と正座して見る気満々だったのに、絵が崩れてて脱力…。
せっかくヒバリー…しくしく。5話の作画したヤツ表へ出ろ!(なんてね)
緑化委員会は普通に仲良し委員会すぎると思います。
ちなみに私は中学2年の時、緑化委員でした(誰も聞いてない)
てか、ちゃんとちらかったお部屋掃除してる!!さすが腐っても風紀委員会!!
ヒバリーは学ランはおってるのが素敵なんだぜ☆でも半袖もいいんだぜ☆
その半袖シャツから覗く腕がいいんだぜ!(変態)

●金色のコルダ 6話
土浦くんもコンクールに参加なのだー。嬉しいのだー。リリよくやった!!
合宿だってよ!!はしゃぐ火原先輩が可愛いんですけどv
よりによって月森くんと土浦くんが同室だなんて!月森VS土浦。
なぜ月森くんはそんなにツンツンしてるんだぜ?
襟元つかまないでください。鎖骨が丸見えでときめくので。
むしろ、もっとつかんでください!すいません、調子に乗りました。
土浦君、香穂ちゃんの頭なでなでカッコイイわーv
土浦君と火原先輩のやり取りがなんか微笑ましくてよかったv
香穂ちゃん、ベッドに押し倒しにはキターーーと思いました!
「いつまで乗っかってるんですか」って脇掴んだ土浦くんと火原先輩にトキメキマシタ。
「よかったー」ってホッとしたり、おたおたする火原くん可愛いです(*´v`*)

今頃気付いたんですが、EDってキャラが歌ってたんですね!
遙かもOPはキャラが歌ってますよね。何気に3話までアニメ見ました(オイ)
でもやっぱり3が好きだからな~平均年齢高いところがいい。
宮田さん声が低い方がいい。
2006.11
08
Category : Lamento
Theme : Lamento-BEYOND THE VOID-
Genre : ゲーム

Lamentoコンプリートしました\^o^/

アサトに罪悪感を覚えたままなかなか続きが出来なかったんですが…悪魔ED見てバルドのトゥルーとバッド見て、スチルとか皆埋まったのでコンプリートしたようです☆
トゥルーを3つ見るとこんぐっらっちゅれーんの文字が出るのかな?
明らかにコンプしてないのに文字が出て驚いたぞ♪
::more
2006.11
08
Category : 雑記
休みなんで、出かけようかと思ってたんですけど…昨日の夜までは!
買い物行きたいんですが、午前中ずっとアニメ見てたら、もういっかな~みたいな。
出かけるのめんどくさい~みたいな?なんだろな、この無気力感。お家大好っき!(笑)
PCとテレビとゲームがあればいくらでも引き篭もれるんですけど☆

来週14日の東京研修がめちゃんこ行きたくないんですけどおぉぉ!
クレーム抑止応対研修…名前にクレームとか入ってる時点で、ものごっつ行きたくないんですけどおぉぉ!!
10時に浜松町…って朝早いし!新幹線の中で寝るわ!!
そんで来月もまた研修の予定が!コンサルティングなんとかっていう…名前にコンサルティングとか入ってる時点で難しそうで行きたくないんですけどおぉぉ!!
しかも2日間なのでまた泊まりですよ…ホテル予約したりとかめんどくさい…。
1月には試験もあるよ(爆笑)ここの会社の中でしか通用しない資格なんですが、勉強しないと絶対受からないんで勉強はしないとなんですが、したくないんですが。
社会人になっても試験があって勉強してる人もいるから気をつけて!(?)
すっげめんどくさいんだけど、資格取ると毎月手当てが給料に上乗せされるので、お金の為に頑張ろうと思います。(そこか)
研修行かされてるのも、この試験に向けての研修なので(筆記と実技があるんすよ)自分の為だと思って頑張ります。
試験も研修も行くのただじゃないしね~って、私は1円も出してませんが。
しかもほんの2時間くらいの試験だけど多分また東京…またぶらついて帰ってくればいいさ!

冬コミ行きたいんだけどどうしようかな(話が飛んだ)休みもらえるかも心配だけど、年末年始ごっつ忙しい…体力が残ってるかも心配…なのに試験とか研修とか…鬼ですね!!
2006.11
08
Category : 雑記
Theme : ブログペット
Genre : ブログ
メロメロパークのメロ2代目、くろっぺが巣立っていきました。・゚・(ノД`)・゚・。

mero36.png

ウチのメロはいつも微妙な育ち方…たまには色とか変わって欲しい。
ていうかくろぺの頭を見る度、おまえはタラちゃんか!(by○ザエさん)とツッコミたくなります。
なんて素敵なタラオカット…。てかこれ絶対ヅラだし!どこで手に入れたんだ!


mero39.png

お手紙くれたよ!すっげ意味不明だけど、ありがとね☆


mero38.png

涙涙のお別れでしたお。・゚・(ノД`)・゚・。



くろっぺとの想い出

mero32.png


mero33.png


mero34.png


mero35.png




新しいメロはケイチケといいます。よろしくお願いしますv
2006.11
07
Category : 雑記
20061107173829
何武者だったらいいのに。
2006.11
04
Category : Lamento
Theme : Lamento-BEYOND THE VOID-
Genre : ゲーム
Lamentoのバルドルートの続きをプレイしてたんですが…こんなに辛いと思ったボブゲは初めてかもしんないよおぉぉ!!
ア、アサトが…。・゚・(ノД`)・゚・。 これ以上先に進めぬわ!!
アサトルートは最後にすればよかったかも…ライの時も切なかったけど、バルドはもっと切ない…。
切ないとおりこして、いっそ憎いおぉ!!

::more
2006.11
04
何を何話まで見たのか忘れているので、どこかにメモった方がいいと思いました。
現時点でここまで見たよ私。ジャンピアニメはカテゴリ分けようと思いましたが、めんどくさいので一緒にしました。

●コードギアス 3話
今頃見た(笑)ルルーシュの潤々は本当に素敵だと思いますの(*´v`*)
もう何?なんなの?潤々は!!どれだけ私を虜にしたら気が済むの!?(キモイ)
殿下マジで撃ってしまったのね…もう出番終わり!?早っ!!
腹違いとはいえ実の兄。そんな容赦ないルルーシュが素敵です★
なんかさ~声のトーンが違うじゃない?敵の前と、友達の前と、妹の前で微妙に…。
妹の前でのルルーシュがいい!声も優しいv妹可愛いv
「作らなければ ナナリーだけでも幸せにすごせる世界を」
とか
「嘘はつかないよ (おまえにだけは)」
だけってのがいい!だけ!ってのが!!こうゆうの弱いです、私。
シャワーのところのやりとりがよかったです。しらばっくれる方向でいくのね!
ちょっとドキドキしてるルルーシュがよかった(笑)
「見えてるんだけど」で、最後に照れてたカレンもv
カレンの病弱設定とかもおもしろいです。猫かぶりすぎだぜ、おまいたちv
スザク捕まったーー!!どうせ助けに行くんでしょ?ルルーシュは。
ワクワクします。

●金色のコルダ 5話
思ったとおりだ!伴奏の子!しかしバックれるときたか。
そして思ったとおり土浦君が伴奏を!!そうこなくちゃ☆
あとリリが普通に可愛いv「いっぱいいっぱいなのだ」って、その衣装のチョイスがマニアックなんですけど(笑)
香穂ちゃん良かったと思うんだけど、ビリッケツなんだね~コンクールって厳しいのね。
今のところ、土浦くんと火原くんが好きです。だから何だってカンジですが。
月森くんは今ツンツンなのでこれからデレになってきたら萌えると思います。私が!

●D.Gray-man 4・5話
いい話だな~。・゚・(ノД`)・゚・。
コミックスでも感動したけどアニメも感動した!!
でもコミッスス読んだときの方が感動したかも。
神田はもっとカルシウムを取れ。でも口調が乱暴になるのがいいv

●リボーン! 4話
ハルちゃん登場!とっくに登場してたけど…。
やれば出来る子、山本!通りがかりのランボさん可愛いv歌が!
次回、風紀委員長の退屈しのぎ。!!?
ヒバリークルワ~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

●武装錬金 3・4話
パピヨン!!ドブ川が腐ったような色の目、ウケる!!
カズキは真っ直ぐでいい子だな~。
カエルに笑った!ちっこい!!人面カエル?ちょっとキモカワイかった(笑)
斗貴子さんの私服!ドキドキvカズキのパンツ姿もっとドキドキv
そっか年上のお姉さんが好きなんだねv
カズキ!似顔絵うまい!うますぎる!!
でもなんか違う(笑)「おう!」とか可愛いんですけど!この子。
あのパピヨンマスクにはそんな意味が込められてたのですね、ただの変態さんかと思ってました。
ていうかすっげ普通ですね、学ラン着てると…そりゃ背景にも溶け込むは!ドブ川(笑)
パピヨンの「死んでしまえと…」で「死んでしまえ」と言った斗貴子さんカッコイイ!
でも確かにカズキ一度死んでるわけだし「じゃあ死んだままでいろよ」ってのはそうだな~と思った。
居場所のなくなったパピヨンがあと2日、どこで過ごすのか気になります。

●デスノート 5話
急に展開が速いー!もうさよならだよ、レイ・ペンバー…。
その分Lたん登場が早まると思えばいいのかな?
次回!Lたんクルワ~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


●銀魂28話「いい事は連続して起こらないくせに悪い事は連続して起こるもんだ」
すっげおもしろかった!!今日4回目を見ました!!
話はわかってるんだけど、アニメだとテンポよく進んでいくからおもしろかった!!
特にエリザベスのドラマティックな車の轢かれ方と軽井沢あたりと勘違いしたプチセレブきどりのところに爆笑でした。妙にツボに入ってしまいまして参りました!
近藤さんていい人ですよねvストーカー抜きにすればカコイイと思います!
「お家きゃえるうぅぅ」がキャワイイ(笑)今回は近藤さんが周りがボケばっかりでツッこむのが大変そうでしたね。
松平のとっつぁんも無駄に渋くてカッコイイし、万屋ファミリ~出番少なかったけどすっげおもしろかった!
さっちゃんもね!明日も見えないよね!うっほうっほの言い方可愛いかったv
カラーひよこを可愛いと思うバカ皇子は今回まともだな~と思いました。大人買い!
ニートで負け組み且つパラサイトなお振る舞いって(笑)
通りがかりの銀さんが!鼻をほじってる姿ですらカッコイイと思った私はもう末期ですか?
さっちゃんの気持ちがわかるんだぜ!!

●銀魂29話「慌てるな!クーリングオフというものがある」
銀魂だけ話分けてカキコんでるのは只のえこひいきですv
反抗期神楽ちゃん可愛いv一緒にいる定春が何気に好きですvカワイイv
定春可愛いよ定春vわんわんv
聞いてくれよ神楽ちゃ~んの言い方がよかったよ銀さんv

「テレビとか新聞とかちゃんと見ないとダメだって」
ヘルス!ヘルスミー!ヒー!!一番映像化してほしくなかった話だ(笑)
銀さんと神楽ちゃんのコンビ、サイコーっすね!
「一人で大きくなったような顔しやがってよ!」
「誰がここまで育ててやったと思ってんだよ!」
「おやおや泣いちゃったよ、このぼっちゃん」
「泣いてすむならポリスはいらねぇんだよ、バカヤロゥ」
「兄貴、こいつマジでどうしてやりましょうか」
漫画の時も笑ったけど、声が付くと尚更おもしろいですね。
神楽ちゃんの話し方が可愛すぎる!
次回予告…ホントに何の話なんですか一体!(笑)
順番がバラバラだから次に何がくるのかわからなくて楽しみです☆


結局ほとんどジャンピアニメの話になっていました…。
2006.11
04
Category : Lamento
Lamento O.S.T. -The World Devoid Of Emotion- Lamento O.S.T. -The World Devoid Of Emotion-
(2006/11/24)
HOBiRECORDS
この商品の詳細を見る

ほ、欲しいかも…狂おしく!曲のタイトルとか知りたい…普通に「カガリのテーマ」とかだったらどうしよう(笑)

新しい修正パッチを当ててみまして、エクストラが早くなるようなことを聞きましたが…あんまり変わらないのはなぜなんだぜ!
でも早い時もあるかな?
これで強制終了しなくなるのかな?まだ試してないのでわからないんですが。
しかし…もうコンプリートしてしまうんですけども!
ていうかぶっちゃけ、ラメントをインスコしてからPCの調子が悪い気がするんですが気のせいでしょうか。
2006.11
04
Category : 雑記
20061104094722
休みです!朝からアニメ見てるし。ゲームもするし。
弟と父が釣に行ったらしい。
よかったね!お父さん!構ってもらえて(笑)
娘は釣に興味ないから!
妹は仕事か…。
2006.11
03
Category : 雑記
20061103002807
弟が会社の旅行で群馬に行ってきたらしく、土産くれました。
群馬っていってもお隣の県で超近いけど。
たしか新潟限定のキティちゃんもあるんだよね?
どんな格好か思い出せない…米俵だったらウケる!

今月の14日、また研修で東京に行くのでなんか買ってきてあげようかな~でもめんどくさいな~。
2006.11
01
咎狗の血(1) 咎狗の血(1)
茶屋町 勝呂 (2006/11/01)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る

コミックス発売日でした!!アイヤーしまったー!
と思ったんですが、田舎なんで発売日遅れるんでした★
明日には本屋さんに並んでるかな?探してこようv

…ケイチケ…ケイチケは出てきますか?
