RSS
Admin
Archives

++Charmy Memo++

感想・萌え語り中心。BLゲーム、乙女ゲーム、BASARA、VOCALOIDなど話題は大変フリーダムです。しかしマイブームは某アイドルグループA (*´v`*)b …そうとうダメなカンジです。

カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

ちゃみ

  • Author:ちゃみ
  • まるでダメなオタク。残念な大人。
    ギリギリでいつも生きています。
    メインは(主にイカガワシイ)ゲームの話ですが、それ以外にも好きなものについて語ってます。今だと、主に嵐とか。
    たまにイラストも描きます。
    忙しい時は放置プレイになりますが、休みの日にまとめて更新してマス。

    mixi  ●pixiv

    ※拍手・コメント大歓迎です(*`w´*)

    ↓好きなもの羅列↓
    Nitro+CHiRAL・Spray・金色のコルダ・遙かなる時空の中で3・戦国BASARA・まるマシリーズ(今日からマ王!)・銀魂・DEATH NOTE・おおきく振りかぶって・巷に溢れるBLゲーム・VOCALOID

    ●購入ゲーム(地味に増えます)
     ★マークはコンプリート済みです。
    **BL**
    ★学園ヘヴン (PC)
    ★学園ヘヴン
    BOY'S LOVE SCRAMBLE!(PS2)
    ★学園ヘヴン おかわりっ!(PS2)
    ★咎狗の血 (PC)
    ☆冤罪 (PC)
    ☆絶対服従命令 (PC)
    ★弄り遊戯 (PC) 
    ★揺蕩う刻 (PC)
    ☆修行旅行~古都迷走地図~ (PC)
    ★花町物語 (PC)
    ☆死神修行はじめました。 (PC)
    ★マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~ (PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-(PS2)
    ★Lamento-BEYOND THE VOID-(PC)
    ☆玉響~たまゆら~(PC)
    ☆コイビト遊戯(PC)
    ☆臨海合宿(PC)
    ☆スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~(PC)
    ☆鬼畜眼鏡(PC)
    ★新婚さん(PC)
    ~Sweet Sweet honeymoon~
    ☆メイド★はじめました(PC)
    ~ご主人様のお世話いたします~
    ☆花蝕の罠(PC)
    ☆咎狗の血 True Blood(PS2)
    ★紅色天井艶妖綺譚(PC)
    ★比翼は愛薊の彼方へ ~連理の夢~(PC)
    ★sweet pool(PC)
    ☆鬼畜眼鏡R(PC)
    ☆花陰-堕ちた蜜華-(PC)
    ☆STEAL!(PC)
    ☆紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳(PC)

    **乙女**
    ☆星の王女2(PC)
    ☆ときメモGS(PS2)
    ★遙かなる時空の中で3(PS2)
    ☆遙か3 運命の迷宮(PS2)
    ☆乙女的恋革命★ラブレボ!!(PS2)
    ☆金色のコルダ(PS2)
    ☆ハートの国のアリス(PC)
    ☆金色のコルダ2(PS2) 
    ☆遙か3 十六夜記(PS2)
    ☆金色のコルダ2 アンコール(PS2)
    ☆遙かなる時空の中で4(PS2)
    ☆薄桜鬼~新選組綺譚~(PS2)
    ☆金色のコルダ2f(PSP)
    ★Starry☆Sky~in Spring~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Summer~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Autumn~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Winter~(PC)
    ☆金色のコルダ3(PSP)

    **一般?**
    ☆戦国BASARA(PS2)
    ☆戦国BASARA2(PS2)
    ☆今日からマ王!~おれさまクエスト~(PS2)
    ☆今日からマ王!~はじマりの旅~(PC)
    ☆花帰葬(PS2)
    ☆戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(PS2)
    ☆ペルソナ(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA -(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA2nd-(PSP)

    **同人**
    ★花帰葬(PC)
    ☆花帰葬+DISC(PC)
    ☆ひぐらしのなく頃に(PC)
    ☆鎖と愛と悦楽を(PC)
    ☆男子高校野球拳(PC)
    ★みらくるのーとん(PC)
    ☆みらくるのーとん 只今増量中!!(PC)
    ★みらくるのーとん 願いを打ち込んで!(PC)
    ★VOICE 君に続く音(PC)
    ★ラッキードッグ1(PC)

    **番外?**
    ☆咎狗の血 デスクトップアクセサリ(PC)
    ☆キラル盛(PC)

    ●好き作家
    松本テマリ、穂波ゆきね、中村春菊、蔵王大志…etc(敬称略)

    ●好き声優
    福山潤、下野紘、代永翼、宮田幸季、杉田智和、中井和哉…etc (敬称略)
個人的ブクマ(ゲーム公式多し)
カウンター(’07~)
QRコード
QR
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.04
28
これが欲しいーーーーー。



orange.jpg
ボクキミ☆I LOVE YOU
まだ購入してませんでした。アマゾンとかで取り扱ってくれたら楽なのに…。
この為にメイトに行くのもめんどくさい私はどうしたら。
売ってなかったらへこむしね。通販は送料が…高いしな。


コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 2 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 2
ドラマ (2007/05/23)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

ル、ルルルルルルーシュのキャラソン収録!?

結局1は買わないことにしたんですが、これだけ買おうと思います。
普通にルルの歌とか気になるんですけど!歌詞とか!
2007.04
27
今日はちゅっきーのCDの感想の続きを書き込もうと思ったんですが(今も聴いてる。ずっと聴いてる。私は気持ち悪い女)なんとなく覘いたネオロマ公式サイトでシャカリキコロンブス状態に!!(?)


ネオロマンス・ライヴ 2007 Summer  7月7日(土)・8日(日)開催
うっそ!!ヤダ!7月なら仕事休めるかも…今からアピールしておけば(笑)とかイロイロ考えながらサイト内をうろうろうろうろしてました。
コルダと遙か3しか知らないけど…行きたいかも…潤々いないけど(涙)行きたいかも!
できればコルダオンリーをもう一度!なんだけど。我はコルダマジで好きやね~ん(どこの人)
しかしながら、何分我はネオロマンス初心者故(だからどこの人)聖地と云われたら東京ビッグサイトなわけで、一人では行きたくないわけで、まあいいや一緒に行ってくれる人は後からどうにかするとして、先行予約にチャレンジしようと思いました。どうせ高い交通費払って参加するならSS席がいいです!
というわけで、マッハでコーエーファンクラブ会員に我はなりました!ちゃみさんはレベルが1上がった。来月の10日からか…忘れそうですな(ダメじゃん)
販売枚数 一公演につき2枚まで とあるのですが、てことは全公演2枚ずつ申し込むことも可能なのですか!?チケットの倍率高いのですか?抽選にならずにチケット取れるなら普通に行きたいのだけ申し込めばいいよね!
しかし普通に2日間は辛いので(コルダオンリーだったら頑張れそうな気がするけど)我は8日に行きたいです。7日の七夕にライヴってのもサプライズ企画がありそうでいいですけど。ああ柚木様が7日…。
我は月森くんと加地くんに会いたいです。これで志水きゅんがいたら…涙を流して喜んだのに…。我は生じゅんじゅんを一目見るまでは死ねわけにいかない。
というわけで、8日のSS席の昼と夜を2枚ずつ申し込むので(多分)チケット取れたら誰か一緒に行ってください>< 


「金色のコルダ」 ケータイドラマ  5月1日から配信開始。
これはスバラシイ!!キャラ同士のかけあいが楽しめる!
配信ドラマタイトルと登場キャラクターのところを見ていたら、いてもたってもいられず!早速バーコードリーダーを読み込んでモバイルサイトにアクセスしました。初めていきましたわモバイルサイト(オイオイ)
なんということでしょう!第1回目から志水きゅんと月森くん!!と王崎センパイv
あとねあとね、6/5配信予定のとか7/3配信予定のとか7/24配信予定のファイナルとかすっごい気になります!
というわけで早速マイメニュー登録。遙かにも登録(!!)知盛の待受をDL(!!)ああフォトフレームに知盛がいない!なぜなんだぜ!!
これってトップページのキャラって決まってるのかしら?遙かはいつ見ても勝真くん。コルダはいつ見ても土浦くん。最初の2回くらいは月森くんだったのに…。
親密度とかあって凄いなと思いました。確実に志水きゅんが一番になると思うんですけど。私、明日から「天使の吐息」のメロディーで起きるわ!


ちなみに私はコルダというかネオロマンスにおいては解釈BLはないです。
だって香穂ちゃんも好きだしv(アニメから入ったからかもだけど)皆が香穂ちゃんを好きなところがいいです。応援したくなります(*´v`*)特に解釈乙女な火原君☆
2007.04
27
また一人でアニメ祭しました。結局続き見てるしね~。


セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ 第3章

マヤ、恐ろしい子!!

キラがウッキウキで準備をしているマヤに天界を降りようと言いだしたから、さあ大変★
「僕はガイやゴウさん達と仲良くやっていくんだ。聖なる頂にも1番で上がって六聖獣になるんだもん!」
だもんvとか可愛く言ってるわりには、さりげに(こころざし)高ぇなオイ!!

「キラ兄さんのブァカアァァーー!!」

「マヤーーーー」 笑。

しかし、泣き方が実に男らしいと思いました。漢泣き!!
そりゃ木も根こそぎ倒れるわ!!岩をも砕くわ!!自然破壊イクナイヽ(`Д´)ノ
今後、キラとマヤの出生の秘密みたいのが絡んでくるんでしょうかね?昼ドラっぽくていいですね!
ユダのおかげで大人しくなったマヤですが、ユダが傷を負ってしまい(たいしたことはない、舐めときゃ治る)シンが袖をビリッと破って巻いてあげました(!!)

その様子をまた木の陰から見つめてるシヴァ。

キタ!シヴァまたキター!!それも唇かみしめてる(笑)
何だこのアニメ、おもしろいじゃないですか!
毎回、シヴァのストーカーシーンが見れるのれすか?

そこにゴウです登場。彼は言いました。
「ユダを敬愛するのはいいと思うが、それ以上望むのは」

つまりHOMO禁止ということですね!?ゴウさん厳しいや~。

ようこそ暗黒の森へ。いってるそばからコレだよシヴァ。
「汚らわしい!僕に触れるな!」 何この素敵なセリフ☆
僕の、望み…。それはユダとHOMOること?シヴァ終わった\^o^/

あと、あのEDの組み合わせがカップリングだと思っていいんでしょうか?
えっカップリング?何言ってるのこの人。
私はゴウとガイが好きかもしれません。ゴウさんかっこいいです。まず声がかっこいいです。いい声祭りです。ガイ可愛いv単品でも好しv絡めても好しv(!)混ぜるな危険!
他があまりにホモホモしい中、この二人は微笑ましくていいです。
クール攻めとヤンチャ受け好きですお(*´v`*) しかも攻めは若干へたれで、受けはおバカさんだともっといいですよv誰も聞いてない。

まだ始まったばかりでキャラの性格とかがよくわからないので(マヤが恐ろしい子だというのはわかりましたが)これから楽しみです。見続けられるかわかりませんが…。

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ VOL.1〈限定盤〉 セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ VOL.1〈限定盤〉
有栖川ケイ、 他 (2007/06/27)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


::more
2007.04
26
金色のコルダ ~primo passo~ キャラクターコレクション5 月森編 金色のコルダ ~primo passo~ キャラクターコレクション5 月森編
ドラマ、谷山紀章 他 (2007/04/25)
アニプレックス
この商品の詳細を見る

これはイイ!!

ちゅっきーが一秒ごとに愛しくなるCDでした。
これは語らねばと思ったんですが、夜も更けて参りましたので寝ようと思います。
寝坊したらヤバイからね!

あとで追記します。

↑予定だったけど、続きは来週になるかも…週末はPC触れないので。
だって自分のPCじゃないから。
マイパソ直したけど、まだネットに繋いでないのだね~コレが!
無線LAN設定がよくわかりませぬ。
2007.04
25
LaLa (ララ) 2007年 06月号 [雑誌] LaLa (ララ) 2007年 06月号 [雑誌]
(2007/04/24)
白泉社
この商品の詳細を見る

今月号もはりきって購入致しました(`・ω・´)ゞ
全サのコルダマグカップの為に!!
結局、コルダ2試し見DVDは応募しなかったんですが(だってやっぱりゲーム持ってるし)…このマグカップは応募券もあることですし!キャワイイので応募しようかと思います。
学ラン姿でメガネ装備とかたまらんです。温めると脱ぎ…はしないですが私服姿になるんですよv
よし!今度からは家ではこのカップを使うんだぞ!
今使ってるのがなんかの景品でもらったクリスマス柄の「オイオイ一年中クリスマスかよ!おめでたいですね!頭が!」ってカンジのものなので、今度からこの素敵なコルダのマグカップを使って、家族ともっときまずくなりたいと思います。

最初の方のカラーのコルダのページにキャラコレ全巻購入特典が載ってたんですが、星奏学院校章キーチェーン付キャラクターブックマーカー6枚組み!!私はてっきり勝手に収納BOXかと思ってたんですが、収納BOXがよかったんですが、もうここまできたら全力で応募します!来月のキャラコレ買ったら制覇だぜ!あきらめたらそこで試合終了ね★
コルダ2の紹介もちらっと載ってたんですが、よりにもよって志水きゅんのダンススチルvホント何度見ても可愛いな~vほら可愛いvあら可愛いvまあ可愛いv食べちゃいたい!!(逃げて!)
あとDVD紹介の「小さくても柚木」になんか笑ったvどういう意味ですかと。


で、今月のコルダですが。引き続き火原君の小さな恋のメロディ~ですv

和樹乙女祭りです!!

(乙女で思い出したけど、オトメン2巻が5/18発売!覚えていてください、私!)

ヒロインよりもヒロインらしい火原くんに戸惑いが隠せません。というか大好きです!
しょっぱなから赤い顔してはーはー言ってるから、なんかいけないことを想像してしまったじゃないかー!和樹、恐ろしい子!(おまえが恐ろしいわ)

ただ…何だか さみしかったんだ

さみしかった…和樹はさみしかったんだって…(´;ω;`)
そして柚木様に相談(?)する火原君ですが「友達の話なんだけど」って、ちょっバレバレだよ(笑)しかし!

もういっそ 気持ちをぶつけてしまおうか……って
好きだって 言っちゃおうか……って…



よく言った!和樹!!

そうだ!男ならウジウジ悩んでないで、当たって砕けろ!!(砕けたらダメだろ)

と思ったらサスガは柚木様です。

自分の気持ちをぶつけるだけでいいの?
それで自分はスッキリするかもしれないけれど
相手の気持ちは?


しっかり釘を刺してくれますた(`・ω・´) 


また和樹が悩んじゃうだろ!!

真っ直ぐで真っ白な火原君だから、意地悪したくなっちゃったんだね☆

その頃の香穂ちゃん。ツインテール!!可愛いv
そしてまさかの志水きゅん!!天使降臨ーーーー!!!!!!!
屋上のあの上の場所に居て香穂ちゃんの練習を聴いていたようです。
志水きゅんの天使の微笑が可愛すぎて倒れそうでした。ベスト姿がすごく好きです!

そして休日に出会ってしまった二人。火原くんと香穂ちゃん。
香穂ちゃんもいい子だな~。火原くん、ようやく立ち直りました!

あ~可愛かったv火原くんも志水きゅんも香穂ちゃんもvもう誰がヒロインなのかわかりません。月森くんもヒロインだものねv

来月はコルダお休みです。ララ買うのは今月で最後にします。多分…。



あと、ホスト部のタヌキさんがすごい可愛かったですv
環のふんどし姿も拝めます。この子ホントお馬鹿さんだねv
タヌキ可愛いよタヌキ。タヌキの恩返し、いい話だな~(ノД`)
モンスターもおもしろい!

2007.04
25
Category : 雑記
20070425192052.jpg
マグロは関係ないんですが、近況です。
またイロイロ買い込んで参りました。
またそこそこ感想をしていきたいです。
その前に読むことと聞くことから始めます。
何から手をつけようかな~♪

一つだけジャンルが違うものが混じってますが、気にしないでください。
すっげー欲しかったんだよー!今日修理が終わったPC引取りに電気屋行ってきまして、その時に買うつもりだったんですが(ポイントがたまるから)売ってなかった…ガッカリだよ!!
でも我慢できずに普通にツタヤで買ってきました…我慢した意味がなかった~。


20070425192051.jpg

引き取ってきたPC。修理代がばか高かった!!
繋ぐのがめんどくさいので、そして私の部屋が汚すぎるので弟の部屋に勝手に置いておきます。

2007.04
20
昨日寝すぎまして、というか起きたら夕方だったので(!)そもそも寝たのが昼近かった(!)というわけで、深夜だというのに目がギラギラして寝付けないので、新番組を見ました。アニメだけどな!
もう新しいアニメは見ないにしようと思ったんですけど~、結局見続けられないし…ヘタにハマると見るのめんどくさいんだけど続きが気になるよ~とジレンマに陥るので。
でもいいや。今日も休みだからもう自堕落に、堕天使のように生きてやる。


おおきく振りかぶって 第1話「ホントのエース」

ren1.png
記憶がないくらい昔に描いた三橋君↑いつもフルフル震えてて小動物的な可愛さv

三橋君の声がすごい三橋君ぽいと思いました!OPも素敵ですね☆ドラマチックチック~♪
アベミハ…何故に握りあった手をアップにするんだぜーとドキドキしました(笑)あそこのシーンはすごい好きなんですよ。いろんな意味で!有難うございました。
それにしても

阿部君の声がエロい件について。

おお振りのアニメ化は知ってたんですが、コミックス持ってるから話はわかるし見なくてもいいかな~と思ってました。正直めんどくさいし。
中の人に紘君と潤々がいるのが「陰謀だ!」と思いましたが。
しかし見てみたら田島君の紘君がピッタリすぎる!超田島!(何それ)
そして後から気づいたけれど花井君の声が紀章さんで嬉しかったv
潤々の声もたまにするしね(笑)実はキャラの名前とか覚えてなくてね…「泉 孝介」ってどの子だっけ?状態なんですが、審判をしてた子かな?声が潤々だったので。…コミックス読み返そう…。
とりあえず、阿部君の声がエロかったので今後も見続けようと思います。


鋼鉄三国志 1話 2話
HOMOアニメと聞いて興味をもちますた(`・ω・´) ←多分違う…

てか何このOPーーーー!!!

これは…近年まれにみるホモい始まり方ですね。素で驚きました。
なんか必死な感じがマジっぽくて何なのコレ!?何なの!?とドキドキしながら(笑)、見てたんですが、中身はそうでもないね(だから三国志だから!多分…)いい声祭だねv
しかしね、キャラの名前が覚えられないね。ご丁寧に登場のときに名前がバーン!と出てくれたのですが…か漢字が読めぬ…ふりがなふってくださいよ!!

主人公が悲壮感溢れる子で…頑張ってほしいです。でも嫌いなタイプではないです。孔明に依存してるところとかいいです。
その孔明は陸遜を突き放して(?)おきながら結局遠くから見守ってるというかニヤニヤ見てるし、何か企んでるなこの人。ブルブル…黒い予感がします。
あきらかに女じゃないの?っていうキャラが二人いるんですが…男だったのか…騙された!そうすると男しかいないんですけど!三国志だから仕方ないのかな?斎賀さんが声を当ててる子がキャピキャピしてて(笑)可愛いですv
ラストの槍ね!多すぎ!明らかに多すぎ!早く建物の中に入ればいいのにと思ったんですが…。陸遜頑張れ超頑張れ!

しっかしOP何度見ても笑うわ!!孔明さりげなく、お尻触ってるしね!セクハラいくない!
EDはマモが歌っていて素敵でしたv
とりあえず今後は、積極的には見ないけど時間がある時に見ようと思います。


セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ 1章 2章
作品の内容とかキャラとか詳しいことは全然知らないんですが、好きな声優さんばっかり!なので見てしまいました!本当にキャストを見れば見るほど豪華だな~。
あんまり話には興味はないのですが、天使?ふ~んみたいな感じで…。
でも見てみたら思ったよりおもしろかったv
キラとマヤの兄弟って何?いじめられてんの?「またいじめられたいのか?」って。本当にいじめっこがキター(笑)
そしたらゴウが助けにきてくれましたよ!ヒー!かっこいい!声が!
キラのゴウさんて呼び方ちょっと笑うんですけど。ゴウです(byひろみごー)みたいな。
ガイが可愛いvよっちんvにゃんこと会話してる(笑)
宮田さんのレイはやっぱり腹黒なんでしょうか?そんなイメージ。
キラの衣装(下)はハレンチだと思うんだ…見えるんじゃないかとハラハラするんだ…気をつけてほしいのだ。
2話目にしてやっと潤々のキャラが登場したのだ。おかっぱか…女の子にしか見えん!
ガイ可愛いな~ゴウとのやり取りが微笑ましいな~vルカとレイはアヤシイナ~(笑)そして残されたシンとユダ。その二人を嫉妬の炎メラメラで木の陰で爪をかみながら見つめてるシヴァ。何こいつ!爆笑!
シヴァがユダの手を引いて相談事がって、こいつ告るのかと思ってハラハラしたわ!シヴァはユダのことが大好きなんですね!わかりました!
なんかユダとシンもあやしかったですよね…これってHOMOアニメじゃないですよね?
声優さん豪華だけど見るのめんどくさいな…(オイ)


らき☆すた
つい出来心で(笑)
OPが可愛かったですv女の子達が踊りながら歌ってたよ!
「もってけ!セーラーふく」って素敵だね(笑)ミニスカートがヒラヒラ揺れて見えそうで見えない所にロマンを感じます。
皆が揃ってボンボン持って踊ってるところとか好きだよvED笑った。
中身はすごいゆる~い感じで最初はへ~と思いながら見てましたが、だんだんどうでもいいがな!好きなように食べればいいがな!と思って途中で見るのやめました。
終わり。


ラブ★コンも見ようと思ったけど、めんどくさくなったのでやめました。コミックス持ってるしね…。

2007.04
20
アニメも二部に突入してしまいましたね!
25話と26話を飛ばして、いきなり27話を見ました。
26話は総集編?みたいな感じだったのでまあいいや~と思い…25話は…見る勇気がなかったです。
最初の方は見たんですけどね!なんか始まりからちっさくて可愛い子が登場していて、マフラー巻いてワタリとお手々繋いでた可愛い子が…。
何この切ない始まり方!と思ってフルフルしながら見てたんですが、Lたんがワタリのところを訪ねてきたあたりで「無理!」と思って見るのやめました…。
この辺、漫画でもあんまりよく読んでないんですね…読み返せないというか…。
なので、イロイロとなかったことにして二部から見たぜ☆


melo.png
↑使いまわし…愛しい子v
メロとニア登場ー☆てか展開が早いですね…もう誘拐のところまでいくなんて。
メロの声が思ったよりもちょっと老けてるっぽい気がしました。
でも聞いてるうちに慣れてきたかな?二アはもう女の子みたいですねv
見た目も可愛いしねvズボンに色がついててイヤ~ンでしたけど。
アレはパジャマなの!メロとニアって2歳離れてるんでしたよね?
メロが施設を飛び出し盗んだバイクで走り出したのが14歳、ニアは12歳?ということは、今は19歳と17歳?

ヒー!ニア様は17歳…セブンティーン!!!?

ピチピチじゃないですか!貴方ピチピチじゃないですか!と思いながらニアを見てました(当時は年齢とか謎だったので)気持ち悪くてごめんなさい。
あと、一番テンションが上がったのがメロにメロメロのボスが登場したところです。出た!ボス出た!って感じでした。

メロの「一番になる!」宣言にちょと笑ったvそんな声を大にして言われても(笑)

ニアが隠し持っていたメロの写真が、思ったよりずっと写りがよくてビックリ☆
てっきり証明写真みたいな白黒写真だと思ってたので…バックもイチョウ並木みたいで素敵でした。焼き増ししてください。
電話をかけてきたのはやっぱりメロ本人だね、加工してあるかと思ったらまんまメロじゃん!

二代目LvsN。この二人のやり取りが本当にギスギスしていて大好きです!
これからN様のあんな発言やこんな発言が聞けるかと思うとココロ踊りますね☆
「しかし、この雰囲気は何なんだ」って、それよりもそのバックにいるLたんの可愛さは何なんだ!ですよ。

しかし展開早いな~。アニメは二部の最後までするつもりなのでしょうかね?


2007.04
19
Category : 雑記
20070419233327
さっきからエラーばっかりで、ちっともやりたいことが出来ませぬ。Meめ!
腹が立ったので勝手に壁紙をバサラにかえてやりました!(自分のでしろ)
政宗様と小十郎です。白馬に乗った政宗様です。ヤッホ~イ♪
2007.04
19
Category : 雑記
…今、起きた……。
3度寝くらいしました(◎o◎)
休みとはいえ寝過ぎました。
2007.04
19
20070419070350
十六夜記、知盛攻略ーー!!
…気付いたら朝でした…。
最後の一騎討ち、知盛が強くて参りました。
でも神子殿も十分強いんです。あとは運じゃね?と思い、5回くらい戦ってやっと勝ったー!

クリア後のアイコン、知盛の入る隙間ないんじゃね?と思ってたら銀のとこに入り込んだー(笑)
おまい達ツーショットですか!

寝てないのでこれから寝ようかな(-_-)zzz
2007.04
18
コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1
ドラマ、C.C.(ゆかな) 他 (2007/04/25)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

コードギアスのドラマCDの限定配信!!仕事早いですね、24時ピッタリに消されました!
「夢のチケット」…シャーリーの妄想すごいな!負けたわ(笑)
特にスザクとルル…って、シャーリーあなた腐女子ですか?
でも~ルルが皆にモテモテで~にやにやしますvルルが皆に愛されてるのはとてもいいことだと思います。
いっぱいしゃべってくれるのはいいことだと思います。私の為に有難うございます。
ルルが~じゅんじゅんなので~にやにやしますv私の為にあr…。
しかし「失敬!俺にだって予定ぐらいある!生徒会の仕事もあるし、宿題もやらなきゃいけないし~」って、宿題って(笑)
ルルって真面目におもしろいこと云う子でおもしろいですv

「ルルーシュ、わかっているよな」のスザクはヤバイと思います。エロかわいいです。

「おいおい、俺は一人しかいないんだぞ☆」のルルがなんだか嬉しそう☆

それにしても、シャーリー的にはルルとスザクはどっちがどっちなのでしょうか?そこんとこ気になります。私的にはスザルルです。誰も聞いてませんかそうですか。スザクはそんな可愛い声だしても無駄です。私はごまかされません。

このCDは25日発売なのかー!コルダのキャラコレ月森君編の発売日じゃないですかー!
ルルの出番が多いのでちょっとこのCD気になりましたが…毎月出るの!?6ヶ月連続リリース!?もうすぐコルダのキャラコレがゴールを向かえるというのに…(来月で終了)新たなスタートが始まるのですか?しかもドラマが微妙に続きものとかってちょっとイラっとするんですけど(笑)そうでなければ、ルルのキャラソンが収録されてるCDしか買ってやらないんだから!
スザクは歌うのか気になるんですけど…語りになるのかしら?語るのか?ルルがメインで歌ってて合間合間でスザクの語りが入ればいいと思います。
むしろスザクの分もルルが歌えばいい思います。私が聞きたいだけです、すいません。
ていうか、コードギアスは途中までしか見てないんですよね…最終回したらしいじゃないですか!(今頃)結局アニメの内容がわかりません、困ったものです。


中の人つながりで…下の方の記事にもあるのですが「オレンジハニー」のOPの件ですが、ちょっと妙なテンションで後から読んでて恥ずかしくなったのですが(私にもあったよ!羞恥心☆)PCサイトではわからなかったんですが、携帯の公式サイトをチェックしたら詳しく載ってました。…CDが発売するのか!
オレンジハニー ミニアルバムCD ボクキミ☆I LOVE YOU
4月26日発売ですって。これは売れるね!私に!ということで買おうと思います。ゲームは…いいや…(オイ)
2007.04
16
Category : 雑記
20070416234113
あーもうせっかくためてた銀魂見てたのに、絶対途中で固まる!デスノも見たいのに!
強制終了ばっかり。しかもまた電源入れれば、最初のエラーチェックでまた固まってるし!どうしろと!
ブログの更新もしようと思ったのに…もう寝てやる!
ばかばかウィンドウズMeのうんこ!
2007.04
15
Category : 雑記
20070415181046
若武者。

何武者だったらいいのに。

何武者大好き!

てか早く帰りたい。
2007.04
14
Category : 雑記
修理にだしたパソコの見積もりが出たんですが…思ったより重症でした!
電源部分となんたらとなんたらとメモリのなんたら(忘れた)の取り換えになるから5万ちょっとかかるってよ!

5万超えキターーーー\(~δ~)/

しかもメモリ部分取り替えるから、データは全消去になりますって!

全消去キターーーー\(~δ~)/

でも落雷にあったのは確かだから、こんなもんかな?後で使用中におかしくなっても困るから、ごっそり取り替えてもらった方が安心だよね…つか普通に高いよね!
あと4倍お金出せば新しいの買えるけど、Vistaはイヤなのれす(+_+)
コノコ直してもう2年ぐらい使いたいです!
自室にパソコない生活も、そろそろ限界!

パソコ戻ってきたら、それはそれで設定元に戻すのが超メンドイ\(~δ~)/
2007.04
11
honey honey
雪代 鞠絵 (2006/09/09)
心交社
この商品の詳細を見る


■キャスト

雪村史緒 : 下野紘

久保貴志 : 杉田智和


キタね!これはキタよ!キタキタ!

しかし話の内容がわかりませぬ、と思ってレヴューとか読んでたら(こんな夜中に!?早く寝ろよ!)この作品は切ないかほりがします。いいね~切ないのいいね~。

ところで本の表紙の画像をイロイロ見てて思ったんですが、最近は破廉恥なのが多すぎまする!笑。多少はだけててもいいけどさ…下は履こうぜ?ズボンは履いておこうぜ!
2007.04
11
Category : 乙女ゲーム
知らなかったよ!「オレンジvハニー」のOPを潤々が歌ってたなんて!!

知らずに今月号のCool-Bについてきた付録のDVDを再生させて、ひっくり返りました!
うっそ!知らんかった!と公式オレンジハニー ~僕はキミに恋してる~にいったらOPはなかったけどPVがありました。やっぱりこの歌が流れてるー!

ゴロゴロしながらエンドレスで聴いてたんですが、ふと「アレ?でもどこにも名前が載ってないな?違ったらどうしよ…」と心配になってきました。
イヤイヤイヤイヤイヤだってこれはアレだって!潤々だって!違ったら私は切腹するって!
しかもまたちょっと可愛い歌だしvハモってるしv可愛いしvてか可愛いしv
うお~~ゴロゴロゴロゴロゴロ……(床をローリング中)
しかもさ!このハモリの部分、一人でハモってんじゃね?えっ何それすっげー萌える!よし検証しよう!ヘッドホン装備★でガン見ならぬガン聴き?ここでふと我に返って「うわっ!自分キモっ!」と思いました。
オレンジーーー♪ハニーー♪やっぱりハモッてるお(*´v`*)
あー可愛いんだけどコレこれ可愛いんだけど!もうじゅんじゅんなら何を聴いても可愛いんだけど!病気なんだけど!
この聴いててハラハラするところがたまらない!(褒めてます)
たまに低くなったり、かと思ったらすっげー可愛くなったり、もうヤメテーー!!ハモらないでー!(?)ハァハァ…いい加減寝よう…。

乙女ゲームについて語ろうと思ったけど、「オレンジvハニー」のしかも歌のことしか書いてないや。
あーどこか、潤々がルルーシュばりに低い声で演じるキャラが出てくるゲームを出してくれないかな~。しかも双子でさ~もう一人はいつもの潤々の声でさ~そしたら全力で買うんですけどおぉぉ!!


オレンジハニー 僕はキミに恋してる(限定版) オレンジハニー 僕はキミに恋してる(限定版)
PlayStation2 (2007/04/26)
マーベラスインタラクティブ
この商品の詳細を見る
2007.04
10
Category : BLゲーム関係
Theme : BLゲーム
Genre : ゲーム
Cool-B (クールビー) 2007年 05月号 [雑誌] Cool-B (クールビー) 2007年 05月号 [雑誌]
(2007/04/04)
宙出版
この商品の詳細を見る

久しぶりに感想という名のゲーム語りを!主にBL!逃げて!
毎号買ってるんですが…時が経つのって早いよね…(遠い目)



Cool-B (クールビー) 2007年 03月号 [雑誌] Cool-B (クールビー) 2007年 03月号 [雑誌]
(2007/02/03)
宙出版
この商品の詳細を見る


Cool-B (クールビー) 2007年 01月号 [雑誌] Cool-B (クールビー) 2007年 01月号 [雑誌]
(2006/12/04)
宙出版
この商品の詳細を見る

前2号、画像だけ並べてみました。悦v



::more
2007.04
10
遙かなる時空の中で3 十六夜記 遙かなる時空の中で3 十六夜記
PlayStation2 (2005/09/22)
コーエー
この商品の詳細を見る
私が購入したのはコッチです→KOEI The BEST 遙かなる時空の中で 十六夜記 / PlayStation2



昨日1日引篭もったおかげで、銀を攻略イタシマシタ!
休日を十六夜記に…むしろ銀に捧げました。褒めてくだ…さ…。

イヤ~でもすっごく楽しかったです!!
熊野で知盛(&将臣)と仲間になれて☆(知盛かよ!)


まさか三週もするとは思いませんでしたが。

まさか
愛~とは~~嵐~だろうか~~♪ 愛~とは~~痛み~だろうか~~♪(ED)
を3回も聴くとは思いませんでしたが。



::more
2007.04
09
20070409220742
昨日の夜からずっと十六夜記してました、こんばんは。
銀を攻略したどー!!
アイコン埋まった!素晴らしい!自己満足!

…お風呂入ってこよう…。
2007.04
07
続・十六夜記

MIXJOYしたものの何をしていいのかわからなかった件について。


とりあえずいきなり知盛は難しそうなので…銀攻略を先にしようと思います。
なので、大団円のデータを使って二章に戻ってヒノエ君を仲間にするところから始めようと思いマス。
とかいいながらヒノエ君を攻略するかもしれません。遙か3も迷宮も一番最初に攻略したのはヒノエ君なんです。
ヒノエ君は遙かにおいて私の運命の人なのです。(頭大丈夫?)
2007.04
05
20070405232523
おっぱじめる気だ!
でも微妙に眠いのである…。

コルダも流石に続けて4週目は飽きてきたのである…。
2007.04
05
Category : 雑記
20070405191935

ちゃみさんは十六夜記を手に入れた!でもベスト版←セコイ
これで「何で知盛とどうにかならないんじゃー!」と思ったあの時の無念をはらさでおくべきか。
でもまだプレイしないつもりです…で、コルダ2の四週目に突入しました!
それも何を血迷ったのか、今まで「やさしい」でしかプレイしてないくせにいきなり「難しい」です。少し自分を追い詰めてみようと思った(M?)
最初のコンサートまでたどり着いたんですが、なんていうか…いっぱいいっぱいだね!アンサンブルもギリギリ完成!アイテムが高いんだぜ…リリのヤロウ(!)ボッタクリいくない!

ゲームの話は置いておいて。
今日ようやくPCを修理に出してきました(!)電気屋に行く用事があったので(ていうか十六夜記…)ついでに。えーと、いつ壊れたんでしたっけ?むしろ壊したんでしたっけ?今年の初めですよね…今4月ですよね?ほったらかすにもほどがある!
でも家にPCもう1台あるし、全くネットできないわけでもないから~と今まできてしまいました。でも自分の部屋にPCあるのとないとじゃ全然違うし、なんかソフトとかいろいろ入ってたし、なんといってもパゾゲー出来ないのがつらすぎる!!
しかし今混んでるそうで、見積もり出るまで2週間ぐらいかかるそうな。
ちょっと高くなってもいいから、直るなら直してこれからも使っていきたいと思います。あの子イイコだったんだよ!3年ぐらい使ってるのに強制終了とかしたの3回か4回ぐらい?ゴミファイルいっぱい作られて18禁ゲームどんどんDLされてその度にメモリ増設増設!それにも耐えてくれ…最後らへんはホントいっぱいいっぱいそうだったけど…あげくに落雷でぶっ壊されるという、なんて可哀相なパソコン!
次は大事に扱ってあげたいと思います。ていうか本気で買い換えようかと思ったりもしたんですが(ヒドイ)今ってVistaに変わってるじゃないですか?
電気屋行ってももうVistaしか並んでないんですよ!今Vistaは困る、困るのです。

PC直ったら~仕事も落ち着いてきたので、またサイト作りたいとか思ったり…ウシシvビルダーがないと何も出来ないダメ女なんですが、もうHPの作り方とか忘れてんじゃないのと思います…。サイトっていうか絵が描きたいよ…ペンタブ…調子よくなかったんだったな…。
仕事も先月まで忙しかったんですが、そろそろ落ち着きを取り戻しつつあります、ヨカッター☆1月に受けた試験、実技落ちて2月にまた受けてまた落ちて、実は先月も受けにいったんですが(笑)やっと受かったー!!
でも私の後に受けた人達も皆1回目落ちてて…ちょっとホッとした。私と一緒で2回落ちた人もいたから更にホッとした。ホ、ホラむ難しい試験なんだよ!私がダメな人なわけじゃないんだからね!って気持ちです(笑)
しかし、春は出会いと別れの季節ですね…3人が先月末で辞めて行きました、送別会もしました。一人は仲の良かった子だからとても寂しい…最後の日の花束贈呈は私がさせて頂きました…。
今月、2人新たに入社です!…くじけずに頑張ってくれるといいんだけど…。
そして私も、この春から担当が移動になりました~2回目だ。先月から移動してたんだけど、忙しかったから名前だけ移ってやってる仕事はかわらなかったんだよね。でも今月から本格的にこっちの仕事を…覚えないとだね!
男3人・女2人しかいない担当なんだけど(笑)先月は女3人だったんだけどオメデタで退職ー☆素敵☆
7日にこそりと私の歓迎会とその人の送別会をしてくれるんですって!ステーキ食べにいくらしい(笑)しかも女2人のうちのもう一人の子は、以前ラルクのチケット譲ってくれた子なんだよー!一緒に働けて嬉しい~v残業も一人じゃない~と密かに思ってたりvほぼ同期!私の方が1ヶ月くらい早く入社したんだけど、先に移動になったからここでは先輩ですな~。

何が云いたいかというと、私も頑張るから皆も頑張ろうね!!いろいろと!


今月16日に久しぶりに東京に出張です。新商品説明会に行って来いと資料を渡されますた。場所がなんたらビルの28Fですごいアバウトな地図をもらったんですが、住所みたら永田町でした…首相官邸のわりと近くでした。
今回ばかりは地下鉄乗らないとダメっぽいんですが(地下鉄の乗換えしか書いてないし!)方向音痴の私がたどり着けるのか心配です。
ていうか地図がアバウトすぎるだろコレ!!
2007.04
02
遙かなる時空の中で3 朧月夜 遙かなる時空の中で3 朧月夜
ゲーム・ミュージック、川上とも子 他 (2007/03/28)
コーエー
この商品の詳細を見る
発売日に届いてたんですが、今ごろ聴いてみました。中途半端にキャラソンとドラマを1本!




「消えた生チョコの謎」

すっげー笑った!おもしろい!!

八葉、バカばっかりだよ(大笑)





::more
2007.04
02
金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション4-柚木編- 金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション4-柚木編-
ドラマ、岸尾大輔 他 (2007/03/21)
アニプレックス
この商品の詳細を見る
ごめ…土浦君とばしちゃった…次にするから、多分。
早くしないと月森君のキャラコレが発売してしまう!


「SWEET SECRET」いい曲だ!!

じっくりと繰返し繰返し聴いてたら、すごく好きになってきたv
いい曲だな~。ちょっと切なくもある…。
内緒だよ 二人だけの~♪ からの少し声のトーンが低くなるのがすごい好きv
曲自体はCDで初めて聴いたんですが、歌詞だけは少し知っていて…
バンド~ラの~ 箱を~開~こう~♪ 
ってオイオイ、どんなおもしろソングだよ!さすが柚木様はクオリティが高いぜ☆
と、思っていた時期が私にもありました。
キャラコレのキャラソンの中では今のところ、志水きゅんの次に好きかもですv
志水きゅんのNO.1の座は譲れないところです。
イヤもうあの子の歌はナンバーワンどころかオンリーワンだね!
敬語萌っえ~v天使の吐息v(*´Д`)ハァハァ 逃げて!っていうか話がそれた。

ドラマは「2人で歩くとき」柚木様の香穂ちゃんへの想いとか柚木様の心情とか、そういうものがわかっていい話だな~とは思うんだけど…柚木様がおもしろいことを言うから、おもしろくてそれどころじゃないんですが(笑)リアルでそんなセリフ言われたら鳥肌立つぜ☆
ローズガーデン。マスケラード。サブローゼ?サヴローゼ?…柚木様が説明してくれてたんですが、よくわからなくて意味を調べてみたら

すべての辞書検索で該当する情報は見つかりませんでした。
キーワード候補で再検索
サロート , ネフローゼ , ノイローゼ , サロー , アミラーゼ , アチドーゼ


ややウケしましたv柚木のヒンカク!
「メインドラマ」はまたあの咲かない花の続きだったんですが、火原君登場できゃっきゃしました。私が!
火原君と柚木様の会話がいっぱいで嬉しいv柚木様って実は火原君のことすっげー好きでしょ?変な意味でなく。対火原、すっごい声が優しい!!ビックリしたわ!
天羽さんのインタビューよかったv
火原くんのまっすぐさがまぶしいわー。わたしゃあんたがまぶしいよー!
このCDは火原ファンにもおすすめです。嘘つけないところが可愛いv
3-B好きにお勧めってところかな☆

ファータのミニ教室は、ウェヌスとソールの星奏学院周辺についてってところがとても興味深かったです。ウェヌスが親父クサくて素敵☆
月森・土浦・香穂ちゃんは学校の近くに住んでて徒歩通ですって。浜っ子か!
柚木様は黒塗り自家用車で送り迎え(笑)火原君と志水君と冬海ちゃんも教えてください!…電車通だっけ?火原君も近くに住んでるっぽいな。
ユピーとラーヌとマルの会話がおもしろかったv
ユピーとマルは「柚木様しゅごい!」でラーヌは「うさんくさい」だよねv
ていうかユピーの話し方と笑い声がおもしろいんだけど、毎回(笑)
双子座のAB型って裏表が激しいんですか?

フリートークは「お花見にちなんだ思い出」でしたv
次回はちゅっきー☆

金色のコルダ ~primo passo~ キャラクターコレクション5 月森編 金色のコルダ ~primo passo~ キャラクターコレクション5 月森編
ドラマ、谷山紀章 他 (2007/04/25)
アニプレックス
この商品の詳細を見る
2007.04
02
Category : 雑記
200704021058422
20070402105842
何から手をつけようか…。
2007.04
01
寝る前にと、のーとん公式に行ったら!タイピングゲームが発売されるらしくて体験版がアップされてたんですけど!

2007年冬発売予定!!ってマジなのですか!?
よりによって今日に更新とかされても、にわかに信じられないんですけど(笑)
ファンデスクってこのことかな?今月発売のクールビーの内容紹介にそんなことが書いてあったけども!

それよりも体験版したいけど、寝たいです…。
仕事から帰ってきて体験しようと思ったら「うっそぴょ~ん☆」とかって消えてないですよね?大丈夫ですか?私騙されてませんか?寝るからね!寝ちゃうからね!



追記

騙された\^o^/
2007.04
01
Category : Lamento
Theme : Lamento-BEYOND THE VOID-
Genre : ゲーム
エイプリルフールといえばキラル!!というわけで公式覗いてきました!!

ラメント学園キタワ~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

ぎゃー!コノエたんとアサトが学生服!!!なんという似合わなさv
しかしコレ…どこかで見た制服なんですけど(笑)

ライ!!白ラン!!ぎゃふーーー!!

つーか、アサト!よく見たらメガネかけてる!!
遂にキラルに眼鏡っ子が!かなり無理やりだけど。メガネイイ!

バルド保健医!?(笑)素肌に白衣ってどうなの。伊達男笑ったv

なんか声が全体的に低い気がしたんですが気のせいかしら?重たいからかしら?
アクセス集中かしら?みんな早く寝ろよ!(おまえもな!)

次回予告がいきなり10話で吹いたんですけど!
「『保健医の甘い罠 またたびの予感』おたのしみに!」
なんでコノエたん、そんなに無駄に明るいんだぜ?(笑)

最後の書体も吹いたんですけど!なんだかなつかしいような(笑)

ラブラブ★ラメント学園

未知の“ときめき”、極上の“恋”を今、貴方に…

ジャンル:ドキドキ★猫耳学園恋愛ADV
20007年2月16日 発売予定!?

よく見たら20007年だし。T o p N e w sがラメント学園以外消えてる(笑)


咎狗ものは今年はないのかな?咎狗の学園もの見たいお!
格ゲーのはすごいおもしろかったv
ビトロがいなくてつまらんと思ったら、校章が仮面だった!小技がキイテル。
もうちょっと追加されるかな~と期待しつつも、いい加減寝ます。

今日は咎狗2巻を買わないと!田舎は発売一日遅れ~。
