RSS
Admin
Archives

++Charmy Memo++

感想・萌え語り中心。BLゲーム、乙女ゲーム、BASARA、VOCALOIDなど話題は大変フリーダムです。しかしマイブームは某アイドルグループA (*´v`*)b …そうとうダメなカンジです。

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

ちゃみ

  • Author:ちゃみ
  • まるでダメなオタク。残念な大人。
    ギリギリでいつも生きています。
    メインは(主にイカガワシイ)ゲームの話ですが、それ以外にも好きなものについて語ってます。今だと、主に嵐とか。
    たまにイラストも描きます。
    忙しい時は放置プレイになりますが、休みの日にまとめて更新してマス。

    mixi  ●pixiv

    ※拍手・コメント大歓迎です(*`w´*)

    ↓好きなもの羅列↓
    Nitro+CHiRAL・Spray・金色のコルダ・遙かなる時空の中で3・戦国BASARA・まるマシリーズ(今日からマ王!)・銀魂・DEATH NOTE・おおきく振りかぶって・巷に溢れるBLゲーム・VOCALOID

    ●購入ゲーム(地味に増えます)
     ★マークはコンプリート済みです。
    **BL**
    ★学園ヘヴン (PC)
    ★学園ヘヴン
    BOY'S LOVE SCRAMBLE!(PS2)
    ★学園ヘヴン おかわりっ!(PS2)
    ★咎狗の血 (PC)
    ☆冤罪 (PC)
    ☆絶対服従命令 (PC)
    ★弄り遊戯 (PC) 
    ★揺蕩う刻 (PC)
    ☆修行旅行~古都迷走地図~ (PC)
    ★花町物語 (PC)
    ☆死神修行はじめました。 (PC)
    ★マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~ (PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-(PS2)
    ★Lamento-BEYOND THE VOID-(PC)
    ☆玉響~たまゆら~(PC)
    ☆コイビト遊戯(PC)
    ☆臨海合宿(PC)
    ☆スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~(PC)
    ☆鬼畜眼鏡(PC)
    ★新婚さん(PC)
    ~Sweet Sweet honeymoon~
    ☆メイド★はじめました(PC)
    ~ご主人様のお世話いたします~
    ☆花蝕の罠(PC)
    ☆咎狗の血 True Blood(PS2)
    ★紅色天井艶妖綺譚(PC)
    ★比翼は愛薊の彼方へ ~連理の夢~(PC)
    ★sweet pool(PC)
    ☆鬼畜眼鏡R(PC)
    ☆花陰-堕ちた蜜華-(PC)
    ☆STEAL!(PC)
    ☆紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳(PC)

    **乙女**
    ☆星の王女2(PC)
    ☆ときメモGS(PS2)
    ★遙かなる時空の中で3(PS2)
    ☆遙か3 運命の迷宮(PS2)
    ☆乙女的恋革命★ラブレボ!!(PS2)
    ☆金色のコルダ(PS2)
    ☆ハートの国のアリス(PC)
    ☆金色のコルダ2(PS2) 
    ☆遙か3 十六夜記(PS2)
    ☆金色のコルダ2 アンコール(PS2)
    ☆遙かなる時空の中で4(PS2)
    ☆薄桜鬼~新選組綺譚~(PS2)
    ☆金色のコルダ2f(PSP)
    ★Starry☆Sky~in Spring~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Summer~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Autumn~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Winter~(PC)
    ☆金色のコルダ3(PSP)

    **一般?**
    ☆戦国BASARA(PS2)
    ☆戦国BASARA2(PS2)
    ☆今日からマ王!~おれさまクエスト~(PS2)
    ☆今日からマ王!~はじマりの旅~(PC)
    ☆花帰葬(PS2)
    ☆戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(PS2)
    ☆ペルソナ(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA -(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA2nd-(PSP)

    **同人**
    ★花帰葬(PC)
    ☆花帰葬+DISC(PC)
    ☆ひぐらしのなく頃に(PC)
    ☆鎖と愛と悦楽を(PC)
    ☆男子高校野球拳(PC)
    ★みらくるのーとん(PC)
    ☆みらくるのーとん 只今増量中!!(PC)
    ★みらくるのーとん 願いを打ち込んで!(PC)
    ★VOICE 君に続く音(PC)
    ★ラッキードッグ1(PC)

    **番外?**
    ☆咎狗の血 デスクトップアクセサリ(PC)
    ☆キラル盛(PC)

    ●好き作家
    松本テマリ、穂波ゆきね、中村春菊、蔵王大志…etc(敬称略)

    ●好き声優
    福山潤、下野紘、代永翼、宮田幸季、杉田智和、中井和哉…etc (敬称略)
個人的ブクマ(ゲーム公式多し)
カウンター(’07~)
QRコード
QR
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.09
29
Category : 雑記
20070929220743
帰ったら届いてた!
ちょっと私、通販しすぎじゃね?
スポンサーサイト
2007.09
29
アニ振り 25話 ひとつ勝って

うわああああ最終回いいいいい!!!
終わっちゃダメえええええぇぇえ!!
「おおきく振りかぶって」は総じて、すごくよいアニメでした。DVDを揃えてもいいと思えるほどに。
アニメ化してよかったー。アニメ見てよかったー。出会えてよかったー!
ありがとう!ありがとう!本当にありがとう!あなたにありがとう!(ED的な意味で

感想したいんですがめっちゃ長くなりそうなので、来週とかに改めてイラスト付きとかで何回かに分けて書き込もうと思ってます。仕事なんだ眠いんだ…。
来週からは感想…する必要はなくなるしね…って、まるで今までアニ振り感想をしていたかのような言い方ですが、ラスト3話くらいしか書いてないです。あはは。

続きは簡単な(キャラの)感想…ネタバレでもないんですが、まっさらな気持ちでこれから最終回見るのー!って人に悪いので一応もぐしておきます。

その前に!
代永ウイング翼君がwebラジオを始めたようです(*´v`*) →ttp://x-fade.oc.to/
とてもフリーダムで彼はイキイキしてました。実は黒いだろおまえ!笑
なんか本当に声が可愛くて、聴きながらよだれたれてきたわ…(きたねぇ)
&ブログも始めたようです(*´v`*)個人でではないけど。
ちょっ顔文字いっぱい。笑 なんて代永君は期待を裏切らない子☆




::more
2007.09
28
Category : 雑記
20070928214913
のーとん増量中が届いてた!
2007.09
27
ヌーンでもちらっと情報が載ってたのですが、振りの公式サイトで詳細が!!

DVD6巻と7巻の両方をご購入いただいたお客様から応募抽選にてご招待!
なんと! 西浦高校野球部(キャスト10名)全員出演!
放送は終了しても、西浦の夏は終わらない!!
みんなで西浦を応援しよう!!!

めちゃめちゃ応援してるっつーの!!!!
西浦~ぜが全員来るってどういうことなんだーーー!!!
しかも私の好きな声優さん2トップがいらっさるーーー!!!!
泉君と田島君の中の人のことかーーーーーーーーー!!!!
一人ぼっちで参加でも平気だし端っこでもいいし、めちゃめちゃおとなしくガン見してるので(よけい怖い)オラに運をわけてくれーーー!!

しかし日程が2月17日?なんという来年!!
てか2月って…困るお…。スピッツ県民とラルク代々木のライヴがあるお…。
そんなに仕事休めるか不安…。そんなの抽選に当たってから考えればいいか~。
でも今の私なら、ラルクより西浦高校の皆を選ぶ自信があります。
むしろ日にちがかぶればよかったのにー!昼間はら~ぜで夕方からライヴとかとってもいいと思うのv交通費的な意味で。



ここからDVDについて。

おおきく振りかぶって(4) おおきく振りかぶって(4)
代永翼.中村悠一 (2007/09/26)
アニプレックス
この商品の詳細を見る
昨日届いたので昨日のウチに語りたかったんですが、榛名をガン見してたら日付が変わっちゃったぜ☆榛名逃げて超逃げて!
どうやら噂では、この4巻はかなり修正(?)というか変わってる所があるそうなんですが…比べるものがない私には比較が出来ません。
一応アニメ見てたけど、細かいとこまで覚えてないわよー。
友達がBSのを録画しているが…う~ん。

ところで今更ですが、OPでDVD(BS放送も)だとおにぎり食べてるシーンに阿部君も登場するのですがvどこかで「阿部は三橋をおかずにおにぎり食べてる」みたいなことを見てから、本当は和むシーンなのに笑えて仕方がなくなりました!責任をとれ!笑


20070926160240.jpg
ちなみに野球カードは栄口君ー☆なんという笑顔v
次の5巻は田島君ですねvジャケも田島君だし。田島様づくし!
いつか1巻と2巻についても語ろうと思っていまして、カードの撮影だけはしてあるんです。笑
というか未だに2巻の特典DVD見てないんです…どう思います?この人…。



↓四巻収録↓

9話:過去
この回も修正とかされてるんですか?特に榛名とか榛名(聞くな)
なぜか榛名っていつもカッコよく描かれてるので、わからない\(^o^)/
声の高いタカヤ可愛いよ!可愛いよタカヤ!ショタカヤ萌ゆるおv
敬語のタカヤ萌ゆvたまにタメ口になるけど。笑
「元希さん」「タカヤ」って呼び合うのがサイコーだと思うんだ!
多分、榛名はタカヤの苗字を知らないだけだったと思うけど。
戸田北万歳\(^o^)/!!アベミハの次にハルアベが好きな私でありました。
榛名の「うりゃっ☆」はかわいすぎると思うんだ!飼い主秋丸。
西浦~ぜが帽子を反対にかぶってるのが可愛いv
もしかしてプロテインが付足されてないかな~と思ったりもしましたが、ゲンミツにカットのままでした!
しかし、ここの話だけ見ると榛名は本当にサイテーな投手ですよね。
12歳のタカヤにあれはヒドイ!あ、アホ毛はカワユスv
でも違うの!みんな聞いて!(皆って誰)あの頃の榛名はギザギザハートの子守唄だったの!!
榛名根は悪い子じゃないんですーちょっといやかなり俺様なだけで。
武蔵野では先輩に可愛がられてるようで何よりですー。榛名が笑顔で野球…涙涙ですお。
榛名って準太とタメなんだぜ☆ちょっと萌えるんだぜ☆イケメン投手同士v
榛名については「基本のキホン!」読まないと理解しづらいんですが…だからDVD最終巻は是非このキホンを!なんつって私が見たいだけだけど~♪

10話:ちゃくちゃくと
控えの投手と捕手と主将を決める回ですね。
阿部君、時たますごい優しい声を出すのでどきどきしますv
「なら俺、3年間ケガしねェよ。病気もしねェ」
「おまえの投げる試合は全部キャッチャーやる」
うわアアああぁぁぁぁあぁアアアあぁぁぁぁぁあああ!!
イエ、なんでもないです。
あと誕生日の回でもあります。…なんか放送時とちょこちょこ違ってるような気がする?
文貴が忘れられてて可哀相な子!って思った覚えがあるんですが、もしかして文貴描き足されてる?うろ覚えでごめんなー。
三橋君のサプライズパーティーわーいのところは画面が広くなって阿部君が見えた!阿部君て結構見切れてる子なのね。笑

11話:夏がはじまる
トイレでハルナサンダーの回です。
…DVD4巻ていいな~9話といい、榛名祭り☆
ああ抽選会、なんだかなつかしいな…。今見ると涙が出るな、なんでだろ。
「栄冠は君に輝く」のところはやっぱり感動しますね。
そして、ようやく浜ちゃん登場ー☆

2007.09
26
金色のコルダ ~primo passo~IX 【最終巻】 金色のコルダ ~primo passo~IX 【最終巻】
高木礼子.谷山紀章 (2007/09/26)
アニプレックス
この商品の詳細を見る
予約注文してたコルダ最終巻が届きましたー☆
ゲームは発売日に届けてくれないのに、DVDは発売日に届けてくれるあまぞんさんアップロードファイル

24話と最終話25話が収録されています。
が、その辺はアニメ放送で見たので特別編と映像特典について語りたいと思います。
…だってそこしか見てないし…。



以下は無駄に長いです。



::more
2007.09
26
Category : 雑記
20070926130411
一気に届いたよー!
コルダ最終巻と振り4巻♪
見たら感想書きます!今日中に。

明日から月末で忙しくなるから…今日のうちに堪能しないと('◇')ゞ
2007.09
23
月刊 アフタヌーン 2007年 11月号 [雑誌] 月刊 アフタヌーン 2007年 11月号 [雑誌]
(2007/09/25)
講談社
この商品の詳細を見る

今月号がもう発売してたなんて!!
仕事帰りにコンビニ寄ったら売ってたので、買ってきましたー☆

10月号についてまだ語ってないんですけど、今月号読んだらホッとしたので飛ばします。


↓ちなみに10月号はコレ
月刊 アフタヌーン 2007年 10月号 [雑誌] 月刊 アフタヌーン 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/08/25)
講談社
この商品の詳細を見る




::more
2007.09
22
起きたらお昼過ぎだったので、しばらくボーっとしてその後はずっとコルダってましたv
本当は美容院行こうと思ってたのですよね…でも着替えるのも化粧するのもめんどくさいからやめました\(^o^)/

志水君は可愛いのうHeart可愛いのうHeart

しかし志水君攻略中だというのに…途中で現れた加地君のイベントがおもしろすぎて参りました!
やめて~これ以上笑わせないでくれ!
私、次は加地君にするわ☆加地君とどうなるのか、むしろ加地君がどうなるのかが気になりすぎるわ!



::more
2007.09
22
もう5時半とかマジですか!…1周するまで起きててやる!とか思ってましたが、もう無理眠い。

パンダがパンダ食べてるんです!!もう無理!
なんて愛らしい生き物なの!!

今、1/25です。あと20日!
やり方はほとんど一緒ですね。
最初のアンサンブルの演奏あたりでやっと勘が取り戻せました。
モブキャラが多いな~。

ちょっ志水君!メールの件名がパンダ!!!笑
楽しかったです、パンダがいて。笑
パンダって優れものですね。笑
何なのパンダパンダってさっきから!パンダダー!!
パンダって何者!?

ていうか土浦君だけ新密度1とか!かわいそう!
志水君は409です、有難うございました。

一旦寝るデス。



眠いです…
あんなに寝たのに
まだ眠い… 
by志水 桂一
2007.09
22
お察しのとおり、アンコールをプレイ中であります。
しかし、始めたばかりです。
21日の午前中に届いたのですが…未開封のまま日付変わってしまいました。
そして、うっしゃやるかー!と思ったら…コルダ2のデータが入ったメモリカードが行方不明!?
てっきり本体に刺さったままになってるこのカードで大丈夫だったと思ったのに!
このカードは何のデータが入ってるんだ?と調べてみたら、学園ヘヴン・遙か3シリーズ・ラブレボ…とかでした。十六夜記だ!みくすぃーじょいする為にこのカードに差し替えたんだ!!(カード2つ持ってるんです)
差し替えたのはいいけど、もう1個のはどこにしまったの?私ー!!
と、さっきまですっごい涙目で部屋中を探し回りました…アホすぎる。
だってデータ引継ぎできないジャン!また最初からなんて、絶対やだよ!何十時間かかったと思ってるのよ!
コルダ以外にもBASARA2とかまるマとかイロイロやりかけゲームのデータがかなり入ってるのにぃぃ!!
結局見つかりましたが☆やっぱり常に部屋は片付けておくべきだと感じました。あまりの部屋の汚さに絶望した!

で、早速レッツプレイ!
OPがステキすぎるーvけど、なんという使い回し。笑
データ引継ぎが恋愛ED見てないと出来ないんでしたっけ?
金やん以外は全キャラEDに到達してたのですが…それが何EDだったのか、ぶっちゃけ覚えてなくて…。
でも誰のを引き継ぎますかってところで5人選べたということは、全員と引き継げるってことでいいのかしら?
金やんだけED見てないのが心残りだったけど、金やんと王崎先輩はもともと引き継げないんですね~ショボン。

一人としかデータが引き継げないので(股がけできなそう…)志水君と火原くんとですっごい迷ったのですが!
ここは腐っても潤ファンらしく、志水君を選びました(。・ω・)ノ゙
始めて数分ですでに悶え死にしそう…なんというにやにやゲーム!!
志水きゅんから先輩好き好きオーラが!!ちょっ志水君私に気があるんじゃね?私のこと好きなん?アレすでに付き合ってるの!?
もうヤバイよ!天使の微笑みのバーゲンセールだよ!!

ていうか操作方法一緒なのかな?説明書とか何も見てないけど。
攻略とかもめんどいので、何の知識もないまま直感で進めていきます。
…心臓持つかな…ヤンバイな…。
2007.09
21
い~ま~ どうしようもなく とめどなく 

溢れ出す涙を~たどれば~

思い出の中にいる あなた~に会える~~




。・゚・(ノД`)・゚・。


桐青戦が決着しました。結果はわかっていたけど、やっぱり感動…これは泣く!
やはり来週が最終回っぽいです。終わっちゃだめえええぇぇぇぇぇぇ!!


以下、感想みたいなもの。ゲンミツに(無駄に)長いです。


::more
2007.09
20
家に帰ったらアマゾンから荷物が届いてたので、もしかしてコルダアンコールキター!?と期待してしまったのですが…





20070921063611.jpg
おお振りのサントラでした。許す!
そうそう注文してたんだよね!今頃ね!



20070921063612.jpg
榛名とかのたんの野球カードげっとだZE☆
ちょっ榛名の正面顔!証明写真みたいでちょっと可愛いvとか思ってないんだからね!
榛名AB型なのか。誕生日5/24なのか。もう過ぎてたのかよ!
てことはおまえ17歳!?なんというセブンティーン!笑
考えたら阿部くんにいたってはまだ15歳とかなわけで…萌えるな☆

ブクレットにはひぐち先生のコメントとか水島監督と音楽担当の浜田さんの対談も載っていて興味深いです。
サントラにはOP・EDのTVヴァージョンも4曲収録されているんですけど、ジャケ絵とか初回特典のワイドキャップステッカーの画像もちらっと載っていて…「青春ライン」の初回のステッカーの阿部君がカッコかわいくて絶望した!なんぞこれー!もっと大きい画像で見たい!!
三橋君と阿部君のバッテリーのアニメ絵なんですけどね。阿部君の手は三橋君の肩に…またこの子三橋君に触ってる☆ちょっと触りすぎなんじゃないかと。いいぞ!もっとやれ!笑


サントラもちらっと聴きました。
野球アニメとは思えないくらい良いBGMばかり!
実はこれ書き込んでるのが日付は20日なんですが、実際はアニ振り24話観た後の21日なので…トラック38「ゲームセット」が試合終了後の桐青側…和さんと準太のシーンのバックで流れてた曲で…聴いてて目頭が熱くなってきました。
涙で目の前が曇ってモニターが見えませぬ。・゚・(ノД`)・゚・。
あの指ぱっちんな曲はモモカンのテーマなんですね!笑
22話の「このダアホっ!」な「二度と俺に逆らうな」の阿部君の関白宣言あたりの微妙に空気読めてないBGMはトラック23「夏大目前」…ほほう~。


おおきく振りかぶって オリジナル・サウンドトラック おおきく振りかぶって オリジナル・サウンドトラック
アニメサントラ (2007/09/12)
アニプレックス
この商品の詳細を見る




次はアニメの感想を。
2007.09
19
金色のコルダ2 アンコール プレミアムBOX 特典 特製スリーブ付き 金色のコルダ2 アンコール プレミアムBOX 特典 特製スリーブ付き
PlayStation2 (2007/09/20)
コーエー
この商品の詳細を見る

明日発売です!!忘れていないんだからね!予約してあるんだからね!
プロモのバックに流れる歌が素敵すぎるーーー!「輝きはダイヤモンド」☆
き~み~と♪ふ~わり♪ふ~わり♪こなあああああぁぁぁゆきいいいいいぃぃぃ←ちょっと違う
なんかジャニーズみたいvYOU達カッコイイよ!
前回の2の発売の時はウッカリあまぞんさんがいい仕事をして、発売日に届いてしまいましたが…今回は遅れてくるよね!きっと!
遅れるの承知で頼んでるので別にいいのですが、逆に発売日に届いた方がビックリするよ~!
悪いけど、アンコールが届いたら早速プレイ三昧するよ!!
なんと!21・22は仕事が休みー☆別にゲームする為に休みもらったわけじゃないんだからね!これは偶然なんだからね!この休みはコルダに捧げる~。ダメ大人万歳!万歳!

しかし誰から攻略するか…それが大問題☆と考えながら、公式をウロウロしてました。早く寝ろ!
やっぱり志水きゅんかな~vだってもう~可愛すぎるんですけどおおおおお声があああああああああ!!!!!!!←ボイスサンプルを聴いたらしい
会いたかったですvってこっちこそ会いたかったっつーのおおおお!!
うちの子になるか?うちの子になるか?しかし、ちょっと口調が早くなってるような?
EDデータがあると…ってところを見たらあまりの可愛さにひっくり返りそうになりました!天使!天使がおるよー!!おかあさーーーん!!
てか火原君の「きみのおうちの人にご挨拶~」って、おまっ結婚する気かよ!と思わずつっこみたくなりました。笑
「もう、そんな可愛いこと云われたら照れちゃうよ」「そうやって俺を甘やかしちゃダメだよ」かずきぃいぃぃぃいぃ!!!
私は火原くん応援してるんです!(特に漫画)火原君を幸せにしてあげたいv
でも第七天国の住人(笑)加地くんも気になるのです!多分2において一番笑った彼。お腹イタイ!(ヒドイ)
3番目のサンプルボイスとかスゴイ心配!加地君の頭が!笑。「嬉しくてどうにかなりそう」
加地君と香穂ちゃんはどうなってしまうのでしょう!むしろ加地君がどうなってしまうのでしょう!!
ある意味一番楽しみなのが加地君攻略!ていうか加地君は勝手に落ちるだろ?笑。一人でフラグ立てて恋愛階段上がってくるもん、この子!
月森くんは切な萌えの予感~!うわーん!どこにも行かないでーー!!
土浦君も好きだし!柚木様も怖いもの見たさ!ナニソレ

楽しみですねv今日あたり、フライングゲッターさんいそうです。
2007.09
18
月刊 アフタヌーン 2007年 09月号 [雑誌] 月刊 アフタヌーン 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/07/25)
講談社
この商品の詳細を見る

おお振り10月号の感想をしよう!早くしないと11月号が発売してしまう!と思ったら、9月号がほったらかしだったことに気付きました。
なので9月号の感想から。せっかく買ってるしね!

なんか、もう10月号を読んでしまったので改めて感想…とか思っても、すべてがフラグにしか思えない…。



::more
2007.09
15
9回の表 西浦高校の攻撃は 9番 キャッチャー 阿部君 背番号 2

「どちら様もリンダの「狙いうち」に合わせてタカヤコールお願いします!」


パパパパパ ハイッ! パパパパパ ハイッ!

パパパパ パパパパ パパパパパ ハイッ!

パパパーパパパーパパパパ タカヤッ!

パパパーパパパーパーパパパ タカヤッ!!


パパパーパパパーパパパパ TAKAYA!!\(^o^)/

こーの世はタカヤの為にある

☆TA☆KA☆YA☆キラ\(仝ω仝)/キラ


::more
2007.09
14
昨日というかもう一昨日ですけど、さんおーめっせでのーとん注文したんですけど、お支払いを郵便振替にしたので、振込みに行ってきました。
早速ね!次の休みに~とか思ってると忘れちゃいますからね、私のことだから…。
ちなみに財布の中に300円くらいしかなかったので、お金もおろしてきました。
ギリギリにならないと金は下ろさないからね!ガソリンだってギリギリにならないと入れないからね!朝だってギリギリに家を出るからね!…こんな生活どうにかしたい…。

そしてついでにもう一つ!!
ウイング翼のBLCD「私と猫と花の庭」を注文してきました。俺はやったぜ!!
オフィシャル通販特典が決定してましたので!
座談会CDこい座談会CDこいていうかいつも座談会CDじゃん今回も付けてくださいよ頼みますから。と、念を送っていましたらやっぱり座談会CDでした!
代永さん、森川さん、遊佐さん、柿原さんの座談会CDです。


私はここのオフィシャルで一枚だけCDを買ったことがあるんですよ。

      ↓

ドラマCD 君も知らない邪恋の果てに ドラマCD 君も知らない邪恋の果てに
ドラマ、下野紘 他 (2006/06/23)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る

これも座談会CDがついてきまして、9分くらいだったかな…。
だから多分同じようなカンジのCDがつくと思うんですよね☆


あとCDが届くまで時間があるので、心の準備というか予習をしておこうと思って(ナニソレ)原作の小説も注文してしまいました。やっちゃったぜ!!
それだけだと送料かかるので他にもコミックスを2冊注文しました。
2007.09
13
わたしはケイスケが好きだよ!!

だっておまえ悩んでんだもん☆









k-nou.jpg

_ノ乙(、ン、)_ <・・・ もうイキロとしか云えない。笑


↓おまけ↓

20070913020700.jpg
すごく…アキラです。なんかカワウイv秘密の多いアキラたんv


s-nou.jpg
さすがカリスマ!理 解 出 来 な い …。ど真ん中に欲が!


r-nou.jpg
すごく…金の亡者です。笑


nou.jpg
本名だったらまた違うんだろうけど、とりあえずHNで。ってなんぞこれ…。




COMIC B's-LOG (コミックビーズログ) 2007年 07月号 [雑誌] COMIC B's-LOG (コミックビーズログ) 2007年 07月号 [雑誌]
(2007/06/12)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る

今更7月号!すごく…少女漫画です。間違ってフレンドとか買ったのかと思いました、私。
ちなみこの表紙が「腐女子彼女。」なんだけど、読んだら結構おもしろかったよv
「狂おしい……!!」」に笑った。メガネはいいよね…メガネはいいものだ…(遠い目)

そんな「腐女子彼女。」が表紙で新連載なのですが、巻頭カラーは「咎狗の血」どーん!!
カラーカッコイイ☆漫画の方はヴィスキオふぁみり~よく登場するからいいよね!
キリヲがニンジンかじってるのがよかった。笑
でもビトロの入浴シーンとか見たくないし!そんなサービス求めてないし。笑
アキラたんを脱がせろ!ゴラァァ!…すいません調子に乗りました。
リンは?リンはどこに行ったのだ?…6月号がないから話がわかりませぬ。立ち読みしたはずなのですがね。
最後についに黒スケ登場ー!?

おわり。

…ケイスケの出番がないと語ることがない私…。


というか、7月号は付録目当てで買ったのでした!
ラメント小冊子!だってアサトなんだもん♪

20070912213846.jpg

アサトとの出会いから一緒に藍閃に行こうってところまでです。
アサトデレるの超早いvかわういv



↓ちなみにすでに10月号が発売してます。
COMIC B's-LOG (コミックビーズログ) 2007年 10月号 [雑誌] COMIC B's-LOG (コミックビーズログ) 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/09/12)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る

2007.09
13

萌え上がれぇぇ私の何か!!

True Blood の話をしてたらテンソンが上がってきたので(主にケイスケに的な意味で)コミックビーズログ5月号を買って大興奮したことを思い出したので感想します。

っていつの話ですか!!5月号って!!時代遅れも甚だしい!!
ていうか買ってるし!そら買うわよ!この5月号はケイチケ祭りだったんだから!

「あれ買ってvもっと愛してv」あなた貢がせ上手~♪(byまたヴァンパイア)


…多分3巻とかにもう収録されてる話なんじゃないかな~と思います。
まだコミックス買ってないので確認できませんが。


COMIC B's-LOG (コミックビーズログ) 2007年 05月号 [雑誌] COMIC B's-LOG (コミックビーズログ) 2007年 05月号 [雑誌]
(2007/04/12)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る

次にケイスケに会うときは、てっきり黒スケ化していると思ったのに。
まさかの過去(回想)!!!!ブラスター!!!

ヒュ~ヒュ~ロスト様さま!!

アキラくんヒューヒューだよv古いなオイ。
まさかのエースとディー!案外仲がよいのねvていうか2人はちゃんと仕事してたのか…そこにビックリだよ!
そしてケイスケ、こいつ絶対路地の隙間とかからこっそりアキラたんを見てそうだよ~と思ってたら、本当に見てたよ!!爆笑
「いつからそこにいた?声くらいかけろよ」 byアキラ
全くだよケイスケ!怖いよケイスケ!笑
「あいついっつも見てるだけだろ~?」
「そうそう~ものすげー熱心に見てるよな」
いつもかよ!そしてこっそりだけどガン見だよ!さすがはケイスケ!期待を裏切らない子v
つなぎをちゃんと上まで着てたのがちょっと新鮮v

そしてアキラたんのお部屋にやってきたケイスケ、お酒を持って。
アキラの「好きなのか?」に「…え!?」と顔を真っ赤にして動揺するケイスケ。なんという勘違い!このバカちんが!ブラスターのことだよ!笑
そわそわするケイスケ、お酒ぐるんぐるんするケイスケ。
缶開けたらブシューってお酒がかかるケイスケ。タオルが見つけられないケイスケ。
こけてなんかものをイロイロ落とすケイスケ。なんというどんくさい子v
ていうかアキラ好き好きオーラが出まくってて、見てて恥ずかしいのは私だけですか?
いいぞケイスケ!もっとやれ!

そしてまた舞台はトシマへ。
背後から忍び寄るnの手(笑)ちょっと怖いんですけど☆
アキラたんに話しかけたいなら、早く話かけなさいよ!早くしないと!
ヒャハハッ♪ ギャハハッ まてよォ ネコネコネコちゃーん♪
ほらキター!猛とグンジがキマシタ。

その頃、トシマをさ迷い歩くケイスケ。さ迷いながらアキラの事を考えるケイスケ。
最初は…声をかけても無視された  だろうね!(ヒドイ)
ていうか、まさかハーフパンツの幼いアキラたんが拝めるなんて思わなかったよ!ケイスケぐっじょぶ☆
ケイスケも幼いけどv手に持ってるのはジュースだろうか?
その袋に入ってるのは食べ物なのか?アキラの餌付けなのか。笑
新しいソリド…わさびしょうゆまぐろといちご大福って!
いちご大福はそういう味のソリドなのかしら?それとも只のいちご大福?
わさびしょうゆまぐろはおえっでしょ?オムライス味にしてあげて!
におい嗅いでるアキラ可愛いv
そしてぐるぐる悩むケイスケ…ぐるぐるぐるぐる…。

何をしても中途半端な自分 助けられてばかりの自分
終わりだ アキラは こんな俺に愛想をつかした
軽蔑された 冷たい声…… 聞きたくない


ぎゃー!!なんか見つけた!!っていうかライン見つけた!多分!

…アキラ そういえば おれを見て 笑ったこと な い よ な

ぎゃー!可愛さあまって憎さ100倍!愛が狂気に変わるとき☆


つづきの6月号は買ってないけど(ケイスケいなかったから、確か)7月号はまた買いました。
ということで7月号の感想につづく。




フリーダムな私。
2007.09
12
Category : 雑記
ふと自分とこのメロパを見てみたら…。







takaya.png

なんというタカヤオンリー!!

すみませんごめんなさい、私の中でこの生き物はタカヤになってます。もう全部タカヤでいいじゃない!

①ショタタカヤ
②戸田北タカヤ
③西浦~ぜタカヤ  ←今ここ
2007.09
12
さきほどはのーとんの予約について書き込みましたが
↓もう一つ、どこで予約しようか迷ってるのがコレ


咎狗の血 True Blood Limited Edition(「オリジナルドラマCD」&「キャラクターファイル」同梱) 特典 PS2版・オリジナルドッグタグ付き 咎狗の血 True Blood Limited Edition(「オリジナルドラマCD」&「キャラクターファイル」同梱) 特典 PS2版・オリジナルドッグタグ付き
PlayStation2 (2007/11/29)
角川書店
この商品の詳細を見る

これもショップによって特典が違う!なんということ!!
おまい達はどーしてそう私の頭を悩ませるの!!?(そんなことで悩むな)
しかし、今まで利用したことないところはちょっと不安なので…知ってるところがいいな~と思うわけで。

めっせ「ミニドラマCD ユキヒトの過去編」&「爆裂トークCD ジョイまっくす×アキラ編」+メーカー特典ドッグタグ+おまけ
ぶっちゃけ新キャラユキヒトにはそんなに興味がないのですが…CVが神谷さんなので許ちますv(おまっ)これは許さざるをえない!
この紹介ページ、ユキヒトがTOPでどーんと載ってるから「おまえが主人公か!」とツッコミたくなりました。

しかしCV…私はこんなに堂々と表名で表記されるとは思いませんでした…男らしすぎるだろ!
これで私の愛ちてやまないケイチケが杉田氏だとバレちったvていうか皆わかってるか…。本当に!本当にケイチケはサイコーだと思うの!!どんだけドラマCD聴いたことか!!何回ケイチケルート(のみ)をプレイしたか!(キモイです)
私と杉田氏の出会いはケイチケでした(マジ話)潤とはそこらで会ってるのですが(笑)←私が追っかけてるというのもある(潤大迷惑)
アレ?何の話をしていたんだっけ?特典の話だったような。

とらのあなだとミニドラマCD「リンと源泉の出会い編」+爆裂トークCD「謎の男×ジョイまっくす編」

WonderGOOというところだと詳細まだですが、とりあえず爆裂トークCDはリンらしいv

●ゲーマーズ「爆裂トークCD モトミ×ジョイまっくす編」

●ソフマップ「爆裂トークCD シキ×ジョイまっくす編」

らしいですよ。…アレ?ケイチケは?


ケイチケは!?ケイチケはどこですか!?



お客様の中にケイチケはおりませんか!?




と思ったら、ちゃんといました!!

Glep【予約特典】店舗限定特典:「爆裂トークCD ジョイまっくすvsケイスケ編」 通常特典:ドッグタグ(PS2版オリジナルデザイン) 付き
ソフトの他に、「キャラクターファイル」(小冊子)と「オリジナルドラマCD」を同梱
ちょっケイスケだとVSなんですけど!!(笑)


なんか全体的にまだ詳細がわからないので、ドラマCDの内容とか…、ニトダイの特典もわからないしアマゾンも…。
もう少し予約を待ってみるデス。


でも今の一番の候補はコレです↓

アニメイトTV通販特典「ミニドラマCD アキラとケイスケの出会い編」+「爆裂トークCD ユキヒトvsジョイまっくす編」
第1次締切:2007/9/17
第2次締切:2007/11/28

これで爆裂トークCDがアキラかケイスケだったら迷わず予約してたんですが。
とりあえずアキラとケイスケと聞いたら黙ってられません!!ぞっこんラヴv

他のとこのドラマCDの内容も気になるなー!!シキティとリンの過去とかきたら、買ってしまうかも!!!!…初めての複数買いとかしちゃうかも☆
ち、ちくしょうー!今までどんだけ咎狗っていうかキラルに貢いだことか!

わかってる バカな女 あなた貢がせ上手~♪
byヴァンパイア

キラル恐ろしい子!!


↓ちなみにコレは予約済みv
咎狗の血 バラエティーボイスCD /
今年の夏コミのキラルセットはこのCDだけが気になってたので、発売してくれて嬉しいv



咎狗の血 3 (B’s LOG Comics) 咎狗の血 3 (B’s LOG Comics)
茶屋町 勝呂 (2007/08/01)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る
まだ買ってなかったことに気付きました。
ウッカリ持ってる気になっていたけど…買った覚えがなかった!
2007.09
12
起きたら、うきうきウォッチも半ば頃でした…。

そうだ!今日のうちに!忘れないうちに欲しいもの予約しておこう!
どこで予約するか今日こそ決めよう!と思ってネット上をウロウロしてたら…


みらくるのーとん 公式ファンブック みらくるのーとん 公式ファンブック
(2007/09/28)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る
これが↑まさかのアマゾンお取り扱い(笑)ミニゲーム収録のCD-Rが付録で付いてくるヨv

しかしこれ以上に欲しいのが!
☆みらくるのーとんオフィシャル同人誌「まるごとみらくる」☆
とらのあなでしか販売しないなんて!!のーとん増量中と発売が一緒だから、今だと「みらくるのーとん」3点連動予約購入特典プレゼント!!っていうのをやってて、これなら発売日にまとめて手に入ってプレジェント付き!うひょーってカンジなんですけど…。
とらのあなだと増量中の特典CDに正臣がいないんだもん☆

私は正臣が好きなんだもん☆

正臣だけは譲れねぇ~!!!!(←腐のこだわり)正臣と明の為にはりぶれっとかめっせにしないといけないわけで…そこに兄ちゃんが入るかのーとんが入るかの違いで、めっせにしました!
そして私は何回パスワードを再発行すれば気が済むのか!毎回忘れてる!
そしてまるごとみらくるもとらで注文しました。登録がめんどくさいと思いながら…というかサイト見てて同人誌の所の夏コミ新刊入荷☆てのがすごい気になったけど、検索なんぞした日には欲しくなるので我慢しました。



2007.09
11
Category : 雑記
タカヤに手と足がはえていた!ドキドキvわんぱくでもいいたくましく育て!

明日・明後日と連休なので怒涛のくっだらない更新があるかもです。またフォトショをいじるぞー☆(←バカの一つ覚えみたいに同じことばっかりしてる)


PCのフォルダ見てたら、だんだんマイピクチャが自分のイラストで埋まっていってました。これぞ本当のマイピクチャ…私の絵!

200709112138312.jpg
同じ絵がいっぱい保存してあって笑えます。



昔描いたので、バックアップしてあったフォルダが残ってました。

::more
2007.09
08
なんとなく、背中合わせで手を繋いでいたら萌えるな~と思いました。

↓イメージ画(あくまでイメージ><

am3.jpg


私は阿部君が好きだよ!

だってお前頑張ってんだもん!

(捕手的な意味で)



世界の中心で阿部君が好きだと叫ぶ!


私はさっきまで小一時間、阿部君とのことについて考えておりました(どうした、お付き合いでもするのか?笑)
私は多分キモベ派ではないな~と。ちなみにキモベ=キモイ阿部 ←テストに出るよ☆出ないよ
キモベも嫌いではないんですが、むしろ好きデスv確かにちょっとアレだもん、阿部君!
でもキモイ以上に阿部君てカッコいくね?阿部君てカッコいくね?(二回云った)
私の目がふ し あ な なのかしら?あとちょっと性格も違う意味で可愛い。
三橋君も可愛いし好きだけどねvそして私は榛名が好きなんだけどねv(とんだ尻軽女)

アニメはどこまで放送されるんだろう~そのこと考えると気になって夜も寝れないよ~!寝るけど。
私は8巻後半の阿部君が激しく見たいとです!三橋君からのメールの返信を気にしすぎるところと、カレー食べてる時にうんこの話をする阿部君が見たいとです!!あのエロイ声でうんこって云ってほしいの!!←どんな主張ですか(しんでください私><)


あっタイトル折角あべみはにしたのに阿部君の話しかしなかった…やっちゃったゼ☆
阿部君好きなのに絵を描いてないのは、たれ目が描けないからです…というか描いたことがない…。
もしかしなくても、準太も利央もたれ目ですよね?
なんという孔明の罠!!頑張るにゃん☆

でも次に描く絵(フォトショ修行の餌食)はルルーシュにしようと思ってます。謎
2007.09
07
フォトショ修行。一応塗り終わったとです。試行錯誤です。
また補正とかして弄りまくってたら、もう元の色がわからなくなってきて、このくらいで勘弁してやるわーと思って保存しようと思ったら320KBとかって出るし、こんなショボイ絵でこんな重たくなるなんて調子に乗って弄るんじゃなかったと思いながら保存したんですが、そんな重い絵どこにもUPできないよ!悲しい…。


↓弄くる前の元の絵で縮小してギリギリ100KB未満にしてコレです(落書き付き)

19f.jpg

「お絵かき掲示板で描きました☆ミ」と云っても納得して頂ける出来ではないかと。私涙目。


続きはアニ振り22話「防げ!」の感想のふりをした阿部君の感想です(笑)

::more
2007.09
07
20070907160423
目がキラキラしてキモイんですけど。
どんだけ~ってくらい拡大して塗っても、うまく塗れない。
おしえてエロい人!
2007.09
07
20070907134624
午前から塗り始めてやっとここまでとか…私の作業の遅さは異常。
集中力が途切れてきた:-)
2007.09
06
Category : 雑記
3代目メロ、ケイチケと涙のお別れをしますた。

mero.png

何気にもう3代目だったんですよね…メロパ設置した頃はまめだった更新が、だんだんまれになってきてどんどん成長が遅くなってきたりもしてますが、私は元気です。


↓お手紙くれたよ☆

mero2.png

きをちけてね。で撃沈。流石けいちけ、可愛いよ!体に気をちけるよ!


四代目のメロはタカヤです。苗字は多分アベです。うそです。
生まれたてのタカヤ(*´д`*)ハァハァ ←逃げて!
2007.09
05
Category : 雑記
19a.png

まだ起きてました。仕事に遅刻しないように気をつけないと…。
よく見たらうっすら線が残ってたんですが、色を塗ればわからないかな?
すごい続きしたいんだけど…もう限界点突破!!
私は色塗りの練習がしたいの!でもその前に絵を描かないといけないのが辛い…。
下書きの下書きをしてる時が一番辛い…けどだんだん楽しくなってくる不思議。
デスノばっかり描いてた時は全体的にモノクロなカンジだったので面白みがなかったのですが…少女漫画チックなラヴリ~なのも大好きな私としては…。
絵をキラキラさせたいわ~ *・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


なんだか、もともとよくわからないブログだったですけど、絵を描き始めたらますます何がしたいブログなのかわからなくなってきた気がします。

このまま絵描き熱(何それ)が冷めなかったら、作りかけで放置のサイトを完成させて、そこで存分に描こうかと思います。絵板も保守しながら、まだ残してあるし。笑
サイト作りたかったけど、それように絵を描くのがめんどくさかったんですよね!←ダメすぎ!
一度作ってみたい夢のイラストサイト~。今までは絵より感想とかの字の方が多かった。笑

でもめんどくさがりなのでこのままかも。
2007.09
05
20070905001716
9組の4人詰めた!!幼稚園児が2名いる(笑)
ここまでですごい時間かかった…。
日付も変わっちゃった\(^o^)/
2007.09
04
20070904190045
慣れないことして指が痛くなってきた(´・ω・`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。