RSS
Admin
Archives

++Charmy Memo++

感想・萌え語り中心。BLゲーム、乙女ゲーム、BASARA、VOCALOIDなど話題は大変フリーダムです。しかしマイブームは某アイドルグループA (*´v`*)b …そうとうダメなカンジです。

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

ちゃみ

  • Author:ちゃみ
  • まるでダメなオタク。残念な大人。
    ギリギリでいつも生きています。
    メインは(主にイカガワシイ)ゲームの話ですが、それ以外にも好きなものについて語ってます。今だと、主に嵐とか。
    たまにイラストも描きます。
    忙しい時は放置プレイになりますが、休みの日にまとめて更新してマス。

    mixi  ●pixiv

    ※拍手・コメント大歓迎です(*`w´*)

    ↓好きなもの羅列↓
    Nitro+CHiRAL・Spray・金色のコルダ・遙かなる時空の中で3・戦国BASARA・まるマシリーズ(今日からマ王!)・銀魂・DEATH NOTE・おおきく振りかぶって・巷に溢れるBLゲーム・VOCALOID

    ●購入ゲーム(地味に増えます)
     ★マークはコンプリート済みです。
    **BL**
    ★学園ヘヴン (PC)
    ★学園ヘヴン
    BOY'S LOVE SCRAMBLE!(PS2)
    ★学園ヘヴン おかわりっ!(PS2)
    ★咎狗の血 (PC)
    ☆冤罪 (PC)
    ☆絶対服従命令 (PC)
    ★弄り遊戯 (PC) 
    ★揺蕩う刻 (PC)
    ☆修行旅行~古都迷走地図~ (PC)
    ★花町物語 (PC)
    ☆死神修行はじめました。 (PC)
    ★マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~ (PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-(PS2)
    ★Lamento-BEYOND THE VOID-(PC)
    ☆玉響~たまゆら~(PC)
    ☆コイビト遊戯(PC)
    ☆臨海合宿(PC)
    ☆スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~(PC)
    ☆鬼畜眼鏡(PC)
    ★新婚さん(PC)
    ~Sweet Sweet honeymoon~
    ☆メイド★はじめました(PC)
    ~ご主人様のお世話いたします~
    ☆花蝕の罠(PC)
    ☆咎狗の血 True Blood(PS2)
    ★紅色天井艶妖綺譚(PC)
    ★比翼は愛薊の彼方へ ~連理の夢~(PC)
    ★sweet pool(PC)
    ☆鬼畜眼鏡R(PC)
    ☆花陰-堕ちた蜜華-(PC)
    ☆STEAL!(PC)
    ☆紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳(PC)

    **乙女**
    ☆星の王女2(PC)
    ☆ときメモGS(PS2)
    ★遙かなる時空の中で3(PS2)
    ☆遙か3 運命の迷宮(PS2)
    ☆乙女的恋革命★ラブレボ!!(PS2)
    ☆金色のコルダ(PS2)
    ☆ハートの国のアリス(PC)
    ☆金色のコルダ2(PS2) 
    ☆遙か3 十六夜記(PS2)
    ☆金色のコルダ2 アンコール(PS2)
    ☆遙かなる時空の中で4(PS2)
    ☆薄桜鬼~新選組綺譚~(PS2)
    ☆金色のコルダ2f(PSP)
    ★Starry☆Sky~in Spring~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Summer~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Autumn~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Winter~(PC)
    ☆金色のコルダ3(PSP)

    **一般?**
    ☆戦国BASARA(PS2)
    ☆戦国BASARA2(PS2)
    ☆今日からマ王!~おれさまクエスト~(PS2)
    ☆今日からマ王!~はじマりの旅~(PC)
    ☆花帰葬(PS2)
    ☆戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(PS2)
    ☆ペルソナ(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA -(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA2nd-(PSP)

    **同人**
    ★花帰葬(PC)
    ☆花帰葬+DISC(PC)
    ☆ひぐらしのなく頃に(PC)
    ☆鎖と愛と悦楽を(PC)
    ☆男子高校野球拳(PC)
    ★みらくるのーとん(PC)
    ☆みらくるのーとん 只今増量中!!(PC)
    ★みらくるのーとん 願いを打ち込んで!(PC)
    ★VOICE 君に続く音(PC)
    ★ラッキードッグ1(PC)

    **番外?**
    ☆咎狗の血 デスクトップアクセサリ(PC)
    ☆キラル盛(PC)

    ●好き作家
    松本テマリ、穂波ゆきね、中村春菊、蔵王大志…etc(敬称略)

    ●好き声優
    福山潤、下野紘、代永翼、宮田幸季、杉田智和、中井和哉…etc (敬称略)
個人的ブクマ(ゲーム公式多し)
カウンター(’07~)
QRコード
QR
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.10
27
watashitoneko.jpg
私と猫と花の庭 / ドラマCD


私と猫と花の庭 (ガッシュ文庫) 私と猫と花の庭 (ガッシュ文庫)
月宮 零時 (2007/05)
海王社
この商品の詳細を見る

小説も買ったものの結局読み終わらないウチにCDが発売してしまいました。
嘘です。途中まで読みました。嘘です。飛ばし飛ばしエロイところだけ読みました!!汗
なのでストーリーがわかってないので、普通にふむふむと思いながら聴きましたよ、CD☆



…感想する気満々だったんですが、座談会CDも入れたらすっごく長くなりそうなので、また日付変わっちゃったし、眠いので寝ます。
帰ったら続きを更新!できたらいいな~…。
それより人様の感想が読みたいのですが!検索してもひっかからなかった…。
そういえば私、あんまりBLCDの感想って書き込んだことがないような?
そんなに買ってないけど、それなりに買ってる。笑
だってなんか恥ずかしいしね!!と思ったけど18禁BLゲームの感想とか書いてる方が、よほど恥ずかしいことに気付きました。

向こうでヌーンの感想とかアニ振りDVDのことも書き込みたい…のにしゅごキャラ!読んでた私。4巻ビックリしたわ!
来月5巻が発売ですって!!アレ何の話をしてたんだっけ?私。
2007.10
26
20071026172133
下の女の子達に萌え萌えしてたら、CD届いてたのに気づかなかった!

なんか聴くのすごい緊張するんですけど。笑
聴いたら戻ってきます(`_´)ゞ





一回聴き終わりましたヨ。

座談会CDの方がおもしろかった件について。
というかどうせ10分くらいなんだろうな~と思ってたので、30分近くもあって大変良かったです!
購入を考え中の方は是非ふぃふすあべにゅーからの通販をおすすめします。
送料500円かかるのがアレだけど、座談会CD代と思えばいいじゃない☆

感想を改めて書き込むつもりですが、気になってる方もいるかと思うので…これだけでも先に伝えておきます。
主人公が振りの三橋くん…とは違うな~と最初は思ったんですが、後半になるにつれ…というかアレなところほど三橋君でした、本当にありがとうございました。
ありがとう!代永君にありがとう!君は頑張った!


/(^0^)\
2007.10
26
今期のアニメは「しゅごキャラ!」を応援してやんよ!
の私ですが、このアニメのOP・ED歌ってる子達のプロモ見てたら可愛すぎて参りました!!完敗であります。(何に)

ちなみに→しゅごキャラ!のOPとEDのすぺさるパック



↓私が見たPVはEDだったようです。



はじめてようつべを貼っちゃった…ニコだと見れない人もいるし(どんな親切)
私好みだ~vと思って見てたらハロプロの子達だったんですね!よし!許す!



モー娘。とかかなり好きでした。過去形なのは好きな娘が卒業してしまってから興味がなくなってしまったからです。今の娘は何人いるのかすらわかりません。

20071026155029.jpg
DVDとかもちょっと持ってます…あやややミキティも好きとか…。
あと初期の鈴木あみもかなり好きでした。やっぱりPV持ってます。
ていうかこれ見た方引くなでございまする!!
2007.10
26
20071026101604

昨日にアフタ最新号を買い、一昨日は振りDVD5巻が届きました!
そして遂に!!!今日は代永君の初BLCD「私と猫と花の庭」が発売!!
…昨日研修帰りにアヌメイトに寄りましたら(!!)すでに店頭に並んでまして…すっごく欲しかったです…。
でも今日届くはずなので我慢しました。というわけで、今ウイング待ち。笑
早く届いてーーーーー!!!!



そんなわけで最近買った漫画でも。

君と僕。 4 (ガンガンコミックス) 君と僕。 4 (ガンガンコミックス)
堀田 きいち (2007/08/22)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る
メイトで見つけて、初めて続きが発売してたことに気付きました!!
表紙がこーちゃんとあきらくんじゃん!この二人の高校生の時の四コマもちょろっと載ってたんですが、相変わらずのあきらくんの黒いところが大好き☆
無邪気じゃない無邪気な笑顔って。笑
双子の片割れの祐希くんがコンビニのシール集めて絵皿欲しいとか、それなんて私?と思いながら、ちょっとロマンスもありでドキドキしましたv
幼稚園の話もおもしろかったし、要君とお勉強の話もよかった。
ケアレスミスのことを「ケアレ=スミスって誰?」に笑ったv
ほのぼのしてるのに、笑えるので最高です!おすすめv


しゅごキャラ! 4 (4) (講談社コミックスなかよし) しゅごキャラ! 4 (4) (講談社コミックスなかよし)
PEACH-PIT (2007/07/20)
講談社
この商品の詳細を見る
1巻から4巻までまとめて買いました。
が、まだ2巻までしか読んでません…シヨボン。


金色のコルダ 9 (9) (花とゆめCOMICS) 金色のコルダ 9 (9) (花とゆめCOMICS)
呉 由姫 (2007/10/05)
白泉社
この商品の詳細を見る
発売してマッハで買って、語ろうと思ってたのに忘れてました、
でもこの辺からLaLa買ったり立ち読みし始めたので内容わかるんですけどね。


ワガママだけど愛しくて 4 (4) (あすかコミックスCL-DX) ワガママだけど愛しくて 4 (4) (あすかコミックスCL-DX)
樹 要 (2007/05/01)
角川書店
この商品の詳細を見る
画像なしか…。
ドラマCDと一緒に注文したものの一つです。
メインの秀とナツの二人より秋吉兄弟に萌えた私はどうすれば…。


僕の恋の話・ヒメゴト 僕の恋の話・ヒメゴト
神葉 理世 (2006/08/29)
芳文社
この商品の詳細を見る
ちょっと気になってたもので…。


抱きしめても怒りませんか? (花音コミックス) 抱きしめても怒りませんか? (花音コミックス)
神葉 理世 (2005/09/29)
芳文社
この商品の詳細を見る
ずっと気になってたもので…。



今、ネットしてて気付いたんですが↓

NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2007年 11月号 [雑誌] NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2007年 11月号 [雑誌]
(2007/10/25)
角川書店
この商品の詳細を見る
昨日発売だった!
昨日本屋…どころかメイトまで行ってたのに気付かなかった!!
イヤ、発売が遅れるのかも?前にもこの雑誌買いに発売日にるんるん気分でツタヤに行ったら置いてなくてちっくしょー!と思って帰ったことがあったような。
ネットで予約注文してた方が発売日に届いていいということもあります。

基本、コミックスの発売日は1日遅れなのですよ~…地方なので。
雑誌はよくわからん、早売りの時もあるし。
2007.10
24
Category : 雑記
20071024001536

姉さんは仕事帰りに、早速コミックス買ってきましたよ!
私的に今期のアニメでこれが一番おもしろいと思います。笑

残業して10時頃に帰ってきて、夕飯食べてお風呂入って1巻読んでたら日付が変わってました…。
アニメはほぼ原作どおりっぽいですが、ちょこちょこ違う部分もありますね☆
主人公とか漫画でも可愛いけど、ちっさいしゅごキャラ達はアニメの方が好きかも!ちっさいのが動くのがすっごく可愛いv
1巻がもうすぐ終わる、ハァハァ可愛いvあと3冊ある。しかし…眠い…。
明日というかもう今日ですが、今日と明日は出張!2日間研修受けにいってきます。
超行きたくない…でも2日分の往復の新幹線の切符もらってあるし…。
県内だけど新幹線で行きます。笑 ホラ新潟県て縦に長いものね。
東京だったら泊まりで行けたのに!!乙女ロード行ったのに!スーツで。笑
研修10時からで県内で新幹線なのでしゅごキャラ読んでから寝て8時頃起きればいいや。いつもとかわらない。
2007.10
23
さささ寒いいい、夜は本当に冷えますねぇえ。
そして眠すぎて頭が痛くなってきました。


やっと!今日というかもう昨日ですけど振りサイトっぽいものが出来たのでサーバーに転送してみました。
HPビルダーが微妙に調子悪いやら、むしろPCが調子悪いのか?で、ヤツラとケンカしながら作りました。
今のところテスト運営ということで…私のことなのでずっとテスト運営のまま終わるんじゃないかと思わなくもないですが。
そんなサイトを2つくらい作ったので、結局消したし…。

↓というわけでせっかくネット上にUPしたので、誰かきて!笑
「おおきく振りかぶって」は好きですか?

やる気のない入り口もいいとこなのですが、動作確認したかっただけというのもあるので。
誰か優しい人、教えてください。TOPの右フレームの背景に榛名(のつもり)がいるはずなんですがちゃんと見えてますでしょうか?
自分のPCからはキャッシュで見えてるけど、よそから見ると見えてないということが…前にあったから…。タグいじったから大丈夫か心配…。
弟のPCから確認しようと思ったのに、パスワードつけてやがったですよ!!!いつのまに!!パスワードわかんないですよ!!というかMeだったのにXPにバージョンアップされてた。
そんな私のPCもパスワードつけてありますけど。前に妹が私の留守の時に勝手にPC触ってたからね!壁紙がアイタタだったのに!困ったものです。



もうすぐアフタの発売日\(^o^)/
これからは振り関係の記事はサイトにあるメモに書き込んでいきます。今度こそ!
やっぱりおお振りが好きすぎるので、自分のお城を作ってそこで思いっきり叫べばいいじゃない!
2007.10
22
起きたらウキウキウォッチが始まっていて、絶望…はしません。
だって寝たのが5時頃だったもん☆
ついカッとなって、深夜に一人でアニメ祭してました。
半端なく寒かった…そろそろヒーター準備しないとですかね、扇風機とか部屋に置いてる場合じゃないですよね!(早く片付けろ)


↓見たアニメ↓

ガンダム00 第3話
クラナド 第1話~3話
しゅごキャラ! 第1話~3話

共通点;中村悠一

イヤイヤイヤイヤイヤ違うって、これは違うって!わざとじゃないって!

●ガンダム00 
何気に1話~見てるので見たのですが、やっぱり最初は話がよくわからん。
というか主人公よりあきらかに、中村さんのキャラのがセリフ多い!
武力に武力に戦争に戦争ってのがなんだかアレですが…テロリスト?
引き続き見てみます。しかし絵がガンダモっぽくない…。
じゃあ、何がガンダモっぽいのかと言われるとよくわからないです。

●クラナド
主人公の声が阿部君ときいて。やっぱりか!
目をつぶってアニメ見てるとさわやかな阿部君に聴こえるので、そうゆうプレイだと思うといいと思います。
しかし、ウッカリおもしろかった☆友達の男の子がすごい新八すぎて笑える!
風子ちゃんが可愛いvあとウリ坊がでてきてカワユスでしたv
これってもとはゲームなのかしら?美少女ゲーム?
主人公がどんどんフラグを立てていくので、誰とどうなるのか全くもって興味深いです。
女の子がいっぱい登場して、ちょっと覚えられないけど…。

●しゅごキャラ!
ヤバイ!これ一番おもしろかったんですけどぉぉ!!
私こうゆうの好きなんですけどぉぉ!しゅごキャラが可愛すぎは-と
先日、箭内さんと代永君のうぇぶラジオ聞いてたらゲストの方がしゅごキャラに出てるということで、代永君も何話かわからないけど登場するらしいので興味を持ちまして、とりあえず1話から軽い気持ちで見始めました。
そしたら猫耳つけた美少年キャラから阿部君の声がして時が止まりました。お腹イタイ。笑
というか、しゅごキャラ達がすごい可愛い!!なんぞこの可愛さ!!!
なかよし掲載作品らしいので、う~ん納得!
空海くんがまだあまり目立ってないですが、すごく…タイプですv
でも私はノットショタよ!王子のしゅごキャラもかわいすぐするし、猫耳のしゅごキャラもかわいすぐる!!王子は黒い方が好きv
代永君のキャラは微妙に黒いらしいので、登場が楽しみですv
コミックスが欲しいと思ってしまった…。



あと、銀魂が柳生編に突入ということで久しぶりに見ました。76話から。
77話の総悟と神楽ちゃんが好きすぎる!!
あそこジャンピで読んだときすごいテンション上がりましたからね!
この辺に感想が→http://near.blog17.fc2.com/blog-entry-118.html
そして78話のちっさい総悟に萌えた。ノットショタ!
あと土方さんの声がちょっと若かった!これはいい中井さん!
EDがちょっと見ない間にけしからんカンジになっておりました。
むしろ、さ寒そう!!坂本さんあたりから半裸の無駄使い。笑
もう無理やりじゃん!笑 九ちゃんは…ネタばれにならないのかな?
マダオに違和感がなくてビックリ☆
2007.10
17
榛名元希君(17)の場合

haruna2.jpg


知らねェよ!おまえがデレろよ!!(byタカヤ)


ツンデレ同士は困りますね☆

…何がしたいのかわからなくなってきた…。



もうどうでもよくなってきた/(^0^)\ ←投げた
2007.10
17
Category : 雑記
疲れた~~~!!

朝からずーっとPC弄ってます。

自分の作業の遅さにビックリです☆

何故か文字ばかり打ってて疲れた…。

ヌーン今月号が発売する前には形にしたい…。



ジャスタウェイ←ちょっジャスタウェイ作った人がいる!笑



あ!そういえば買ったゲームがまる投げ状態ではないですか!
中途半端にプレイしてそのままですよ…。
だって私は一人しかいないんだもん!そんなにアレもコレも出来ないよ!
わーん!!このまま咎狗ブラッド買ってBASARA買って、またまる投げなんだ!わーん!!
出来ないのに買う私が悪いのか!なーんだ、そっか☆

このさい榛名のせいにしよう!みんな榛名のせい!榛名のせい!
榛名なんて…大好きだーーー!!!
2007.10
16
20071016184438
なんちゃっておお振りサイト!
正しくは今作ってます……。
前回の更新から間が空いてますが、別にずっとサイト作ってたわけじゃないんだからね!笑
…普通に働いてただけなんだ…疲れたよパトラッシュ…遠い目…。
振りの為に借りたブログもようやく使われる時がきそうだよ…遠い目…。
今日・明日と連休の私、何を思ったのか朝起きてネット徘徊してたはずが、気付けばHPビルダーを立ち上げていました。
ずっとビルダーやフォトショ触っていて今日が終わろうとしています…/(^0^)\ ナンテコッタイ
しかしちょっとブランクがあるので結構いやかなりイロイロと忘れてる!タグ?何それ、おいしいの?
これ作ったとして、無事にサーバーに転送できるの?私!笑
しかし見るところが何もねーうんこサイト/(^0^)\
イラストサイトを名乗ろうと思ったんですが、振りのイラストサイト巡りしてたら、めさんこ素敵絵ばかりでへこむどころじゃない!もう死にたくなるね☆嘘。死なない。DVD最終巻見るまでは車にはねられても死ぬわけにはいかない!
榛名をイケメンに描いてくれてありがとう!本当にありがとう!貴方にありがとう!(誰?)
というか榛名は描きやすいですよね…だってイケメンに描けばいいんだもん☆

見るものが何もないので何か描かないと。
萌え上がれ!私の中の何か!明日1日でどこまでできるかな?
榛名の部屋は汚そうだ(唐突に)阿部君の部屋は小奇麗そうだ。
榛名のお姉さんは綺麗そうだ。そして170くらいありそうだ、なんとなく。
そして「ちょっと元希!」とか呼ばれて顎で使ってください!榛名を!お姉さま!!
お姉さまのモノはお姉さまのモノ!榛名のモノもお姉さまのモノ!
でも榛名のタカヤは榛名のもの!脱線。
阿部君の弟シュンちゃんぐらいに榛名のお姉さまが気になる今日この頃。




以下、メロパのタカヤの話。

takaya2.png

死ぬなぁタカヤぁぁぁ!!!

ちょっと目を離したら、まっきでした。
危ない危ない、まっきなのは私の頭の中だけで十分です。
2007.10
11
絶望した!!
100円ショップのハンコ売り場で「榛名」のハンコ探したら「春名」しかなくて絶望した!!

むしろ、そんなことしてる自分に絶望した!!

もともとは「阿部」「三橋」「榛名」の3つを買って三角関係ダゼとニヤニヤする予定だったんです(ダメだこいつ)「阿部」はいっぱいあったんです(さすが自重しない阿部君☆)「三橋」は2つぐらい、でも「榛名」が見つからず…テンション下がったのでそのまま帰ってきました。
もう駄目なの私!!阿部君と三橋君だけじゃ満足できないの!!笑

今日やっと美容院に行ってきました。あんまり寝てなかったから、髪切ってもらいながら寝てしまいました…ガクッってなって「大丈夫ですか?」って聞かれました。大丈夫じゃないです。私の頭の中が。脳内ハルアベ祭だったのです/(^0^)\
今月の8日は実はハルニャビという榛名元希オンリーイベントという素敵なイベントがあったんです!仕事でしたけど!
本当はこそりと行こうかな☆とか思っていまして…もちろん一人でな!ばっきゃろー☆そんなわざわざ東京まで同人誌即売会に一緒に行ってくれる友達なんていないわよー!しかも榛名オンリーって!笑
よし!仕事休もう!と思ったけど、結局休めなかったです。その辺り忙しくて普通に頑張って働いてました。ちっくしょー!!!!!
そこでハルニャビ参加した人の日記をハンケチかみ締めながら読んでたら、気付いたらサーチでハルアベ探して小説読みふけってました。
アベミハは結構読みつくした感があるので、次はハルアベを極めようと思いました。極めないでください。
そしたら!「阿部受けサーチ」なるものを発見しまして…むしろこっちで榛名で検索した方が早いんじゃね?と思いましてターゲットはこっちに移りました。
ハルアベもいいけどモトタカもいいよねv元希さんとタカヤ…萌ゆv
戸田北時代の二人は、なんかまだ想いというかその意味に気付かないで、タカヤ的にはただ乱暴されたみたいな思い出なんだけど、高校生になって再会した後の榛名はきっと優しいんだろうな~それでタカヤもやっと気付くんだ~とかなんとか妄想してたら朝の5時になってました!!
朝一で美容院予約してたので、あわてて寝て出かけて、美容院に行って、100均でハンコ探してたわけです。意味わかんねぇぇ!!
とりあえず今日の目的(美容院・洗濯/笑)は終わらせたのでいいや。それ以外はハルアベ妄想してたけど、イヤマジで!
阿部受けサーチ巡りの続きをしたり、ニコニコでハルアベ関係(むしろ榛名)ばっかり見てにこにこしたり。…なんかだんだん阿部君は受けでもいいような気がしてきた…ミハアベとか…ヒー!
榛名と三橋君で阿部君の取り合いすればいいんじゃない?むしろ皆で!阿部君総ウケ!?きゃーv…どうみても阿部受けサーチのおかげです。本当にありがとうございました。

次は榛名好き好きサイトを探しに行ってきます!
考えたら阿部スキーさんのところばかり見てた。笑
でも阿部君も好きだもん☆でも榛名も好きだもん☆

このままのテンションで2月まで生きたいと思うので、私もう他のアニメ見ません!ハマリそうなアニメは見ません!でもガンダム00は見ます。見ました。マモとゆーきゃん☆
ネウロも見たんだ…いきなりドーピングコンソメの回で笑ったv



PASH (パッシュ) ! 2007年 11月号 [雑誌] PASH (パッシュ) ! 2007年 11月号 [雑誌]
(2007/10/10)
主婦と生活社
この商品の詳細を見る
今月号…榛名の綴じ込みポスター付いてくる…榛名メチャ笑顔!どうしよう!!内容はこちら
なんだか後ろにいる隆也が元希さんを見ているような気がする…私はもう駄目かもしれません。
2007.10
09
羊でおやすみシリーズ Vol.5 「一緒に寝てもいい?」 羊でおやすみシリーズ Vol.5 「一緒に寝てもいい?」
福山潤、岸尾だいすけ 他 (2007/08/24)
honey bee
この商品の詳細を見る
あまぞんのようこそに行くと、いっつもこれをおすすめされるんですけど!!
だんだん気になってくるじゃない!おすすめの理由がコルダとかおお振り関係のものを買ってるからみたいなんですが、あとBLCD…。共通点は潤か☆
これは羊を数えてくれるCDなのですか?潤が私の為に数えてくれるんですか?
それは…逆に寝れないだろ~!岸尾さんにいたっては眠らせる気はないらしいですし。笑



RUBY CD COLLECTION ワガママだけど愛しくて3 RUBY CD COLLECTION ワガママだけど愛しくて3
下野紘、福山潤 他 (2007/04/27)
ムービック
この商品の詳細を見る
最近これも買ったよ☆続き出てたの4月に発売してたのに気づかなかった!1と2も買ったから買っておこう~と思って買いました。まだ聞き終わってないです…。

あと他にも買ったんですが、BLだから内緒にしておくー。



なんかイロイロ書き込みたいことがあった気がするんだけど…眠くてダメだ。11日休みだからその時に…でもいいかげんびよういんにいきたい…。
2007.10
07
Category : 雑記
久しぶりにメロパに行きました、久しぶりと行っても新しくなってからメロンを定期的に食べさせないとタカヤが死んでしまいそうなので、ほどほどに行くようにはしてるんですが。
この前知らなくて久しぶりに覗いたら、タカヤが末期状態でお母さんはビックリしました!
死ぬなタカヤアアァァァァとメロンをたらふく食べさせた覚えが。
部屋の模様替えとかもほったらかしだけど、別にいいよね?
タカヤはそうゆうこと気にしない子DA・MO・N☆ねv

で、そのタカヤなんですが…。





takaya1.png

ポロリもあるヨ☆

初めて見ました。爆笑!ていうか破廉恥でございまする!
メロンが豆に見えて仕方ないでございまする。
タカヤが変なステップを踏むでございまする。笑
2007.10
06
Category : 雑記
二連休だったけど…家でだらだら過ごして終わってしまった☆
美容院に行けばいかったかな?髪の毛切りたい…でも我慢できないってわけではないし。
部屋の掃除をすればよかったかな?…汚部屋すぎてどこから手をつけていいかわからないよ。
ゲームすればよかった!コルダ2アンコールがまだ志水きゅんしかクリアしてないという…てかその前に買ったコイビト遊戯はあとお兄ちゃんルートが少々残ってるし、のーとん増量中はのーとんハッピーエンドだけ見ましたv
そうこうしているウチに来月には「咎狗の血 True Blood」が発売してしまう/(^0^)\
結局アヌメイトTVで予約しました。第1次締切前に。ぬかりはなくてよ!ケイチケ!!
このゲーム買ったらしばらく新しいゲーム買うのやめようと思います。
積みゲーを崩す事にしようと思います。ハートの国のアリスがすげーやりたいんだけどダンボールに入ったままクローゼットに押し込まれてるって一体…置く場所なくて。ひぐらし(PC版)もしたいんだよ!「鬼隠し編」だけ無料の体験版でしたんですが、一応ひぐらし解「祭囃し編」まではやろうと思えばやれるんだよね。しかし1話だけでもすっごい長かった覚えがあるけどこのゲーム…マウス連打してたのに。笑
あー!忘れてた!!!11月はバサラ2ヒーローズも発売するじゃないですか!!やっぱりこれ買ってからね☆(ダメだこいつ)
しかしヒーローズは衣装変わらないのですかね?政宗様のお色直しを楽しみにしていたのに…。もっと脱いでくれると期待していたのに…ていうかヒーローズの前に早く前作クリアしろってカンジですよね。アレ?私どこまでプレイしたっけ?
BASARAってたまに無性にやりたくなります。


そんな感じで予定がいっぱいの私ですが(オタク的な意味で)仕事の方もこれから出張が増えます…ショボンですよ。
ここ半年ぐらい研修も試験もなくて、ちょっと気持ち的に楽だったんですが(日々の業務は楽ではないけど)今月下旬二日間研修入れられてたし…この研修いかされるってことは近いうちに試験受けさせられる!
しかも県内かよ!いっそ東京にしてくれれば泊まりでいけてよかったのに…。
来月始めは、なんか代表でコンテスト行ってこないと…入賞とか無理だから!胃が痛い…。
その一週間後は栃木(那須)に一泊二日で出張なんですが…遊びみたいなものだから旅行気分でいいよって云われましたが、イヤ知らない人達(同業者だけど)と泊まりで団体行動っていうのが胃が痛いんですけど。笑
しかもN潟駅からバスで栃木直行みたいなんですが、私は激しく車酔いするんですけど/(^0^)\ナンテコッタイ

でもいいや、今年の(今年もか)冬コミは行く気満々なので!それを励みに(ダメな励みだなオイ)頑張るぞー!!多分。
2007.10
06
私はアニ振りDVD最終巻のキホンを観るまでは死ねないと思いました。

というか私は夜中に榛名の画像並べて何やってんだろう?と思いました。
榛名集めが結構大変でした、一時停止がうまくいかない。
なるべくイケメンな所を切り取ってやりたいんだけど(しかしほぼイケメンだった件)たまにすごい微妙な顔とかあって、そんなところも愛しいと思いました。末期。


一瞬だと寂しいので(私が)少し切り替わりを長くしたり☆







::more
2007.10
06
Category : 雑記
20071006021530
榛名がいっぱい\(^o^)/ ←ジブリがいっぱい風に
2007.10
05
ついつい榛名の詰め合わせも作ろうと思い(自分の為に)地味に切り取って繋げたら、なんかアニメーションみたくなった☆

ていうかこんなことばかりしてる私って一体…。
でもこんなことをしてたらますます榛名が愛しくなってきました。笑
榛名フォルダも作ったじぇはぁとvv






::more
2007.10
05
Category : 雑記
20071005180234
私のタカヤフォルダ(*≧m≦*)

私って…もしかしなくてもイタイ?キモイ?
普通だよね?そーだよね(o^-')b
2007.10
05
今日は休みでした。イロイロ注文していたものが…届かない!
昼間っからずっとインターネッツしてました。
思ったんですが…mixiってところはさ、アベタカヤのスロットがないよね!
前はあったみたいなんですが、消えてる…。
ないなら自分で作ろうと思って、それっぽいのを作ってみました。
ていうかタカヤの詰め合わせです。(戸田北時代は除く)
ウッカリ無限ループにしてしまったので、とってもウザイです(にこ)


::more
2007.10
02
↓なんぞこれ!↓




abemiha.jpg
プリンスアニメージュ・ビジュアルセレクション 2007年 11月号 [雑誌] /
つっこみ所満載でどうしていいのかわかりません。
アマゾンさ迷ってたら見つけて、笑いすぎてむせた!
780円ならチャラヘッチャラなので注文してみました。(したのかよ!)
コルダとかマ王!も載ってるみたいだし、あとルルーシュもちょっとおかしい子だよね!笑

そいえば振りの為にイロイロ雑誌買ったけど、なんか読んでないな…アニメ最終回しちゃったよ…。
コルダでもいろいろ買ったけど、積まれてるな…。
2007.10
01
noton1.jpg

↑何気にかな~りこのキモ可愛い生き物が好きなので、また貼ってみるv
そしてのーとんクッション欲しいんだけど!!可愛くない?アレアレ私だけ?
購入したら私は勇者になれますか?そしたらゲンミツにここにアップするよ!笑
私、ホントに質素な部屋に住んでましてオタクなものかゴミしか置いてないんですよ(最悪)
クッションとかオサレなもの持ってないんで!クッション欲しかったんですよ!なんてね。
予約受付期間【2007年9月28日~10月21日】




さてさてゲームですが、また最初は直感でプレイですよ。
一度クリアしたけどあんまり覚えてないや~と思いながら始め、OPが一緒だったので本当にこれは増量中の方なのか!?実は私、無印やってんじゃないの!?と疑いながらものーとんに会い、最初の選択肢でそれっぽいのが出てきたのでホッとしました…。

というわけで早速、追加されたのーとん攻略へと進みました。はずでした。


::more
2007.10
01
noton.jpg
もうとっくにコンプリートした人もいるというのに…今頃開封です。
無印の方はコンプ済みだったんですが、データが全部消えたのでまるっきり最初からプレイしないとなんですよね…寂しいです。
でも無印はインスコしてなくても大丈夫なので(でもディスクがないとダメ)なんとかセット完了☆

プレイ前に特典CDを聴きました。
メッセで注文したので「擬人化のーとん×明×正臣」のCDです。




::more
2007.10
01
inucd1.jpg
咎狗の血 バラエティーボイスCD /
夏コミのキラルセットに入ってたCDなので聴いた人も多いでしょうが、私は今頃聴きました☆

ジャケをよく見たらケイスケ紛れ込んでるじゃないですか!笑



inucd2.jpg
逃げてケイスケ!超逃げて!そっちは行っちゃいけません☆




::more
