RSS
Admin
Archives

++Charmy Memo++

感想・萌え語り中心。BLゲーム、乙女ゲーム、BASARA、VOCALOIDなど話題は大変フリーダムです。しかしマイブームは某アイドルグループA (*´v`*)b …そうとうダメなカンジです。

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

ちゃみ

  • Author:ちゃみ
  • まるでダメなオタク。残念な大人。
    ギリギリでいつも生きています。
    メインは(主にイカガワシイ)ゲームの話ですが、それ以外にも好きなものについて語ってます。今だと、主に嵐とか。
    たまにイラストも描きます。
    忙しい時は放置プレイになりますが、休みの日にまとめて更新してマス。

    mixi  ●pixiv

    ※拍手・コメント大歓迎です(*`w´*)

    ↓好きなもの羅列↓
    Nitro+CHiRAL・Spray・金色のコルダ・遙かなる時空の中で3・戦国BASARA・まるマシリーズ(今日からマ王!)・銀魂・DEATH NOTE・おおきく振りかぶって・巷に溢れるBLゲーム・VOCALOID

    ●購入ゲーム(地味に増えます)
     ★マークはコンプリート済みです。
    **BL**
    ★学園ヘヴン (PC)
    ★学園ヘヴン
    BOY'S LOVE SCRAMBLE!(PS2)
    ★学園ヘヴン おかわりっ!(PS2)
    ★咎狗の血 (PC)
    ☆冤罪 (PC)
    ☆絶対服従命令 (PC)
    ★弄り遊戯 (PC) 
    ★揺蕩う刻 (PC)
    ☆修行旅行~古都迷走地図~ (PC)
    ★花町物語 (PC)
    ☆死神修行はじめました。 (PC)
    ★マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~ (PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-(PS2)
    ★Lamento-BEYOND THE VOID-(PC)
    ☆玉響~たまゆら~(PC)
    ☆コイビト遊戯(PC)
    ☆臨海合宿(PC)
    ☆スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~(PC)
    ☆鬼畜眼鏡(PC)
    ★新婚さん(PC)
    ~Sweet Sweet honeymoon~
    ☆メイド★はじめました(PC)
    ~ご主人様のお世話いたします~
    ☆花蝕の罠(PC)
    ☆咎狗の血 True Blood(PS2)
    ★紅色天井艶妖綺譚(PC)
    ★比翼は愛薊の彼方へ ~連理の夢~(PC)
    ★sweet pool(PC)
    ☆鬼畜眼鏡R(PC)
    ☆花陰-堕ちた蜜華-(PC)
    ☆STEAL!(PC)
    ☆紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳(PC)

    **乙女**
    ☆星の王女2(PC)
    ☆ときメモGS(PS2)
    ★遙かなる時空の中で3(PS2)
    ☆遙か3 運命の迷宮(PS2)
    ☆乙女的恋革命★ラブレボ!!(PS2)
    ☆金色のコルダ(PS2)
    ☆ハートの国のアリス(PC)
    ☆金色のコルダ2(PS2) 
    ☆遙か3 十六夜記(PS2)
    ☆金色のコルダ2 アンコール(PS2)
    ☆遙かなる時空の中で4(PS2)
    ☆薄桜鬼~新選組綺譚~(PS2)
    ☆金色のコルダ2f(PSP)
    ★Starry☆Sky~in Spring~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Summer~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Autumn~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Winter~(PC)
    ☆金色のコルダ3(PSP)

    **一般?**
    ☆戦国BASARA(PS2)
    ☆戦国BASARA2(PS2)
    ☆今日からマ王!~おれさまクエスト~(PS2)
    ☆今日からマ王!~はじマりの旅~(PC)
    ☆花帰葬(PS2)
    ☆戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(PS2)
    ☆ペルソナ(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA -(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA2nd-(PSP)

    **同人**
    ★花帰葬(PC)
    ☆花帰葬+DISC(PC)
    ☆ひぐらしのなく頃に(PC)
    ☆鎖と愛と悦楽を(PC)
    ☆男子高校野球拳(PC)
    ★みらくるのーとん(PC)
    ☆みらくるのーとん 只今増量中!!(PC)
    ★みらくるのーとん 願いを打ち込んで!(PC)
    ★VOICE 君に続く音(PC)
    ★ラッキードッグ1(PC)

    **番外?**
    ☆咎狗の血 デスクトップアクセサリ(PC)
    ☆キラル盛(PC)

    ●好き作家
    松本テマリ、穂波ゆきね、中村春菊、蔵王大志…etc(敬称略)

    ●好き声優
    福山潤、下野紘、代永翼、宮田幸季、杉田智和、中井和哉…etc (敬称略)
個人的ブクマ(ゲーム公式多し)
カウンター(’07~)
QRコード
QR
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.12
31
Category : 雑記
AKB48って本当に48人居るんだろうか?
数えようと思ったけどお嬢さん達、動くから(むしろカメラが動くから)無理でした。
妹に聞いたら最終目標が48人だっていってました。
でも40人ぐらい居そうだった、よ。

紅白見てます。しょこたんの晴れ舞台見ましたおv
可愛いvドレスも可愛いv皆でなんてたってア~イ~ド~ル♪

しかしその後の、こめこめくらぶに一番感動しました。

着物姿のしょこたんも可愛かったv

けど、モー娘とかハロプロは一番最初に歌ったのか!!
気付くのが遅かった…Berryz工房… 見 た か っ た …。←ハロプロおたくは帰れ!(元だけど)



というわけで戻ります。
紅白見ながらゲームをするのです。
2007.12
31
コミケにて両方のセットをゲットしましたので、これから自慢します(うわっ
ちなみに二日目の10時半頃にゲットしたのですが、先着でもらえるヘヴンの粗品(ステッカーだったらしい)はもらえなかったです。
眼鏡の方は後から気付いたのですが、茶封筒が入っていてそれが粗品のブロマイドかな?薄っすらと絵が透けて見える。笑


20071231021132.jpg
まずは学園ヘヴンセット。ビニールの袋は両セット共通。くまちゃんとインコたん可愛いv
実は先に眼鏡のカレンダーを見たんですが、その後にこっちを見たらとても心が洗わえる気分でした。眼鏡の破廉恥さはどうよ?笑 ヘヴンカレンダーは実に爽やかだ~。
あと、学園ヘヴンオフィシャルラフブック2『WINTER HEAVEN』!!
私これがすごく欲しかった!!「2005年夏に発行し好評だった『SUMMER HEAVEN』に続く公式ラフブック」でして、そっちも持ってるわけですが(コミケ行かなかったので後で通販で買いました)私、人様のラフ絵とか下描きとか見るの好きでしてv
これがこうなるのね~と使用後使用前みたいなカンジで楽しいです。
絵の他にもヘヴンキャラへのQ&Aがあって夏の時すごいおもしろかったので、これは冬も手に入れないと!と思いました。



で、お待ちかねの鬼畜眼鏡セット。これはちょっとアレなのでもぐします。笑
長いです。
::more
2007.12
31
200712310211336.jpg

↑☆キラルセット☆私の苦労の結晶です。

冬コミ二日目でゲッツ!冬だけ行ってる私。ちなみに昨年冬のキラルセットの話はココにあります。
企業ブースは昨年始めて行ったんですが、しかも連れてってもらったので私は後ろを着いていっただけの金魚のうんこ状態☆
しかし今回はなんと!私一人で潜入しました!どきどきのミッションでした!
本当は東京に住んでる友達と一緒に行く予定で、正直舐めてたので昼頃空いてから買いに行こう~と思ってました。
なので本当はもっとゆっくり会場入りするつもりだったのです。
しかし!初日は昼に売り切れたという情報をキャッチして、私焦りました。
友達の家で時間を潰してから一緒に行く予定だったけれど(5時過ぎには新宿に着く私)急遽、やっぱり先に行って一仕事終えてくるわ~と一人で会場に直行することにしました。
一人で行くのはかなり不安だったけど、企業興味ない友達を付き合わせるわけにもいかないので、頑張ることに!私はやれば出来る子!
友達とはあとで合流することにして、会場には7時前に着きました。
そこから3時間の我慢大会。笑 でも周りに結構一人で来てる女の人もいたから、一人ぼっちは私だけじゃなくて良かったですv
しかし企業ブースの列は見事に男祭り!!女一人のなんと寂しいことよ…。
企業ブースの上の広い所でも待機させられたんだけど、その時にしていた「絶対に走らないでください。明日も本を買いにくるんでしょ?エロ本を買いにくるんだろ?転んで怪我をしたら明日本が買えなくなります。絶対に走らないで下さい」というような説明がおもしろかったです。二回目は大人の本て言ってたv
で、10時すぎて前の列から誘導されていったんですが(昨年より早く会場に着いた分、前の方でした)イザ来たはいいけど…自分一人でニトロの列に並べるのかわからないと不安いっぱいで、女の人探して後ろ着いていったりしました。もしかしたらニトロ行く人かもじゃん?
でも外の通路ずっと進んでいったら、看板が見えてホットしました感動した。笑
で列に並んだのが10時15分過ぎ、30分くらいには買えました。
その時は一人2セットまでだったんだけど、途中から1セットに制限されたようですね。
しかしその短時間の間に列はどんどんすごいことになっていました!
そんなわけで苦労の結晶なのです。…でもやはり一人は寂しかったな…。

本当はキラル盛だけで4000円ぐらいするじゃないですか?でもセットは5000円なんですよ、絶対セットの方がお得だと思うんですが。
たとえどんなにトートとポーチが安っぽくてもだ!
まだ昨年の黒いトートの方が良かったv別に使わないんだけどね。
こうゆうのって買って満足するカンジですよね。所詮自己満足ですよ。
おめかしは中身チラッと見ました、カレンダーまだ未開封。
キラル盛はインスコとパッチ3種をあてましたが、まだ遊んでないです…でもあとで遊ぶもん!

キラルセットの次は鬼畜眼鏡セット&ヘヴンセット買いに行きました。
すぷれー話は分けてあとから書き込みます。
で、その次に咎狗の茶YOUのみをゲッツ!!


20071231102549.jpg
近い近い。いつも隠されてたケイスケ、こんな顔をしてました。


20071231102550.jpg

赤と並べて私御満悦v これでお茶飲み放題ですよ。


200712310211334.jpg
コミケ後にとらのあなに行き、らめんとドラマCDと咎狗新刊買いましたv
咎狗4巻はペーパー付が欲しかったので、地元で買わずに我慢してました。笑
右下のCD(?)は、なんかくれました。何かしら?説明されたけどよく聞いてなかったです。ごめんなさい。
ちなみにまだ読んでないし聴いてないです。これからゆっくり~ね☆
2007.12
30
Category : 雑記
20071230211351
写真に意味は…西ホール通路の柱。
咎狗もあったのに何故かこっち。

これから帰ります。新幹線の指定席で。
自由席より混んでる気がしなくも。笑

キラルセット 買 え た(≧ω≦)b
私すごい頑張った!初めて独りで並んで企業ブース行ったよ!
キラルの為に(`_´)ゞ

概ね欲しかったものは買えました。

詳しくは後で。明日も休みだし( ´艸`)

ギリギリ今日中に帰れたらいいけど…。
2007.12
29
Category : 雑記
20071229205349
写真に意味はないです。
仕事納め!今年もよく働きました。
来年も働くぞ!元旦から働くぞ!
すごく眠いです…文字打ちながら今このまま寝れそうです。
このまま東京行くんですか私、マジでか!
東京は雨っぽいことをきいてたんですが、天気予報は晴れのようですねユカイ!
地元は明日から雪ですよ。帰ってきたくないですよ正直。
こっちの最高気温が東京の最低気温より低いとか、勘弁して下さいよ。

あとパンフチェック諦めました…(まだしてないのか!)
必要なところだけ切り取って向こうでチェックしよう、そうしよう。
企業ブースだけ場所のチェックもしておこう、そうしよう。


では冬コミ行ってきます。帰ったらまた報告をします。
果たして私はキラルセットを買 え る の か ?
…なん今日って午後から売り切れたみたいじゃないですか?汗
2007.12
29
Category : 雑記
30日メモ

キラルセット(にとろぷらす&きらる) 西4-153 ¥5000
咎狗湯のみ(えんたーぶれいん) 西4-254 ¥800
ラメントどらまCD(ほび) 西4-472 ¥3000
眼鏡セット&ヘヴンセット(びじゅあるあーつ) 西4-421 各¥2000

TeamKANNAドラマCD『CRUZ ZERO~クルスゼロ~』 委託先がわからぬ… ¥1500

「眼鏡非装着盤」 ¥3150 
咎狗4巻 ¥651


もう明日か…眠い…。
2007.12
27
Category : 雑記
20071227231233
届いてました☆…BLゲームに限ってフラゲとか(´・ω・`)
振りDVDは1日遅れ…。そしてやっぱり2本。笑
でもエンジョイしている時間がないので、大晦日まで封印かな?

ところでヤバイです、電池が切れてきました私。
今日も9時過ぎまで残業をして、職場の大掃除をしてきました。
自分の部屋だってまだ掃除してないのに!!
いいです諦めました、汚部屋のまま年を越します。
別に部屋が汚いからって死ぬわけじゃないし!もうどうでもいいッス!←投げた
それよりも、コミケのカタログチェックが出来てない方が問題です。
29日の夜に家を出るのに…。
明日、明後日も残業だったら私、体力が保たないッス!
自分もやしっ子ッス(`・ω・´)
2007.12
26
Category : 雑記
20071226020253

手がきブログがおもしろすぎるんですけど!!これは続けることに決めました(にこ)
すごくフリーダムなとこが好きですv絵とかコメントが結構てきとーでも許されるカンジ☆
みくすぃみたいに文章コメントやりとりするより(してないけど)こうゆうのの方が楽しいかもv

昨日始めたばかりなのに(私は)早速機能がパワーアップしまして、線の種類と色が増えた!
灰色が!!これはなんという榛名色!!皆でこぞって榛名を描けばいいよ、と思いました。
それっぽい絵が新着できたら即効クリック☆むしろ振り絵はクリッククリックみたいな☆
そんなことをしてました…楽しすぎる!!
しかし、私がコメントした方達…新着から消えたら見失ってしまった!!
私のばかぁぁぁ!!またいつか出会えるかよね!?

もういい加減寝ないとね…。

本当は振りの9巻について熱く語ろうと思ってたんですが…もう後はコミケ終了まで1日自由な日がないので、というか大晦日だけ自由?その頃に!
2007.12
25
Category : 雑記
20071225183523.jpg

そういえば今日はクリスマスだったことに絶望した!
クリスマスにあわててタイヤ交換にきました、今スタンド。
こんな12月の下旬に未だ普通タイヤな私は勇者だったんですが…だって雪降らないんだもん!
タイヤすり減ってもったいないもん!
なんというケチ。

しかし週間予報で年末年始が雪だるまマーク、寒波がくるらしい。
これはヤバイ\(^o^)/
もうコミケまで休みがないので、あわてて車にタイヤを積んだ次第であります。
仕事納めは29日です。
仕事初めは元旦です…。
元旦は今まで休みだったのに、ヒドイ(´・ω・`)

で、タイヤ交換まだかな?
携帯で文字打つのってイラっとする!
私、時間掛かるから!
2007.12
25
20071225161236
手がきぶろぐ、ちょっとおもしろいぞ(・∀・)
落書き感覚で。
高度な機能はついてないけど、ささっと描いてすぐにアップできる!
もっと細い線があったらな~とか思うけど…。
コレ一発描きをしないとだからアップばかりで、右向きの絵が描けないことに気付いて私涙目。

しかし一番楽しいのは、他の人のブログを見て回ることだと気付きました。
コメントも手書きで入れるというのが楽しい!!
この時間泥棒さんめ☆


ちなみに私の手がきブログはここ
せっかく作ったからには晒してみたいMごころ。
しかしすぐにほったらかすことに定評のある私なので、どうなるかわかりません。
2007.12
25
月刊 アフタヌーン 2008年 02月号 [雑誌] 月刊 アフタヌーン 2008年 02月号 [雑誌]
(2007/12/25)
講談社
この商品の詳細を見る

23日に書店に並んでるのを発見してすでにゲット済みだったんですが、今から感想を☆
2ヶ月分すっとばしてます、買ってはあるんですが。
…先月号とか阿部君出てこなかったので、テンションが上がらなかったです。

ちなみに振りコミックス9巻は22日にゲットして1回読みまして、このたぎる想いを語らなければ!!と思いながら、今日まできてしまったねv
こっちは長くなりそうなので、ヌーンの感想から~。
しかし今ギリギリです、いろいろとギリギリです。漫画読んだりゲームしてるところじゃないんだけど!…自分で自らを追い詰めてる…私Mですv


::more
2007.12
25
Category : 雑記
20071225120715
手がきブログというのを試してみました。

書きやすいような難いような。
2007.12
21
おおきく振りかぶって Vol.9 (9) (アフタヌーンKC) おおきく振りかぶって Vol.9 (9) (アフタヌーンKC)
ひぐち アサ (2007/12/21)
講談社
この商品の詳細を見る

早く読みたい!早く読みたい!

早くあんな阿部君やこんな阿部君や小さい頃の阿部君が見たい!狂おしく!
しかしなんということでしょう。私がお住まいなのは地方!
コミックスの発売が1日遅れなのです。涙目。
明日は阿部君の為に働いてきます。仕事終わったら即効帰るわ、私。


PASH (パッシュ) ! 2008年 01月号 [雑誌] PASH (パッシュ) ! 2008年 01月号 [雑誌]
(2007/12/10)
主婦と生活社
この商品の詳細を見る

買ったわけではないのですが、少し立ち読んでまいりました。
おお振りのポスターーかわういぃぃぃ!!!
ツタヤで恥じらいもなくポスター広げました。折りたたんであったんで。
夜遅くにいったんで、あまり人が居なくてよいです。
あのコーナー辺り、私の縄張り状態。
三橋君と田島君、お互いのアイスを食べさせっこしてました。
本当に仲良しだねv保護者の泉君も一緒v
そして何故か阿部君。笑 阿部君はアイスなんて食べない、の?
パンを食べてました。でもメロンパンぽかったv萌ゆv
あと振りの記事で、文字はよく読んでないんですがゲームのあたり!
三橋君の書いた部日誌が載っていたのですが!

文字がすっごく汚くて萌えました!!

こんな汚い文字に萌えたのは、デスノートのレム以来☆笑
阿部君の筆跡はアフタヌーンで見ましたし、そこそこキレイだよねv
しかし、モモカンのコメントはいつも一緒なのかしら?なんという手抜き。
他にも気になる記事があったので、じっくり読むには買おうかな~とも思ったんですが、しかしじっくり読むかな~とも思い、棚に戻しました。



ところで、おお振りのDSゲームの感想はどうなのかしら?

阿部君の寝顔が見れる!

と、知った時はウッカリ注文しそうになりましたが。
結局買ってない…やっぱりどうしてもDS本体がいらない…。
その分のお金で私は、ビーエルゲームヲカタヨ、カウヨ。
2007.12
21

『新婚さん』を応援します。


黙々とプレイをしていましたら、ウッカリ

フルコンプリートしてしまいました。

ゲームをコンプしたのは久しぶり、実にLamento以来…ほとんどが途中で放置(ノД`)

選択肢が少ないので、プレイしているうちにだいたいコレを選べばこんなルートかな?っていうのがわかってくるので、クリアは簡単だと思います。
大抵自力でやってると、いつかどこかでつまずくものなんですけど。笑


以下、ネタバレ注意ですぞ。
::more
2007.12
21
新婚さん ~Sweet Sweet honeymoon~ 新婚さん ~Sweet Sweet honeymoon~
Windows (2007/12/21)
BaseSon SPICE
この商品の詳細を見る

なんというハッピーエンドキラキラ

多分、颯太郎×はるのベストEND(?)みました。
まだ1個しか見てないのでなんともいえないんですが、というかわざとはずしたはずだったのに…ベストちっくになってしまったぞ。
続けてプレイしてたわけではないので(途中でご飯を食べたり、風呂に入ったり、寝たり)正確な時間ではないのですが、だいたい1周するのに5~6時間ぐらいです。
思ったより長かったかな?本当に新婚生活を覗き見というカンジで、時間の流れがほぼ1日づつで、すごく大事件が起きるわけでもなく穏やかな学校生活などの日々が流れていき、途中あき…そうになったけど(もっとなんか起これ!的な意味で)トータル的にみて、らぶえろ夫婦生活ADVの名に偽りはなかったです。
わたしが辿ったルートだけかもですが、おかしなプレイ(笑)が一度もなくてスゴイと思いました。颯太郎くんは優しいねvちょっとコスプレが多いような気はしたんですが、ほぼコスプレ?
でも私の頭もおかしいので、変なものを変と感じなくなっていたらごめんなさい。
あと、モザイクかかってるところをアップにするのはやめてください。笑うから!
そこ部分的にズームインされてもモザイクだらけで何がなんだかわかんないよ。爆笑!


以下、ネタバレ注意。

::more
2007.12
20
20071220212436
家に帰ったら、届いてました☆

考えたら明日は仕事が休みでした。
出かけるんだけど、今すごい解放感!
直感で一周だけしてみようと思います('◇')ゞ

一周ですめばいいけどね(´・ω・`)
2007.12
19

『新婚さん』を応援します。


21日に発売のこのゲーム。勢いで公式で予約注文してしまったのですが。
本日発送メールが届いてました。アレ?計算が合わない。
明日に届いてしまうんじゃないかしら?
イヤ、日付指定で1日営業所で保管されるという手もあるね!

しかしカウントダウンボイスを聴いたり、みにえろ体験版をしたりしていたら(満喫してるじゃないか)だんだん楽しくなってきました。
多分すぐにはプレイできないかと思うんですが…一週間後にはメイド★はじめました、その後すぐ冬コミでキラル盛買う気満々☆
多分みんな来年に持ち越しなんだぜ!私はバカなんだぜ!




↑また貼りました。どうしても絵がショタってるのが気になるんだけど、気にならないような?
きっとヘタレ攻め久珂颯太郎くんに期待!ツンデレはるさんに期待!


2007.12
18
Category : 雑記
昨夜は不思議な夢を見ました。
最近は夜は爆睡しているらしくて、夢すら見てなかったんですが。
すごく不思議な夢でした。



ゴリラを飼う夢でした。



しかも庭に放し飼いだったよ、すごいよ自分。
しかもそのゴリラと仲がよかったようです、私。
何か話かけてましたもん。
タイヤが好きみたいでした、そのゴリラ。

内容は全然覚えてないんですが、季節は夏だったらしくてゴリラを見ながら
「全身毛に覆われていて、色も黒いから太陽光線を集めて暑そうだな~」ってゴリラの心配をしてたことだけ覚えてます。

意 味 が わ か ら な い


なんかもっと別のことを書き込みにきたんですが、眠いから寝ます。
外は雪が降ってるような予感がします。
まだタイヤ換えてません。ギリギリで生きるのはもうやめたい。
2007.12
17
結局買ってきました!コミックビーズログ1月号。





20071217194008.jpg
COMIC B's-LOG (コミックビーズログ) 2008年 01月号 [雑誌] /

表紙です。近すぎました。アキラ君の太ももに思わずズームイン☆
もう私、変態でいいです。変態ですが何か?この変態が!って罵ってください。
むしろ「この薄汚いウジ虫が!!」
って罵ってください。平川大輔さんヴォイスで(声指定あり)

そんな今月号ですが、やっぱり漫画雑誌をレジに持っていくのは少し恥ずかしいものです。
なのでバーコードもピッと読みやすいようにひっくり返してレジの台に置きました。
そしたらビックリです!!


20071217194007.jpg

新婚さんの広告ドーーーン!!撃沈しました。
なんという裏表紙…これなら咎狗のままの方がよかった…。
そらレジのお兄さんも戸惑いますよ。しかもわざわざ裏にして、そこを見せ付けるように置いたからね。違うんだわざとじゃないんだ知らなかったんだ…。
で、もしや!と思って先月号もひっくり返してみたら同じく新婚さんでした。

でも本当は買うつもりではなかったのです。アキラくんの太ももは魅力的だ・け・ど・も。
ちなみに後ろにちっさくいたのはnでした!ごみんねnたんのこと忘れてた!!
リンちゃんの着てたハッピ(?)に「ぺしかこしか」て書いてありますv
シキティのまつげ相変わらずスゴイです。だからどこのマスカラ使ってんの?
買うつもりではなかった、中身を偵察に行ったのです。そしたら置いてあった雑誌に全部ゴムがしてありました。十字に。
見れNEeeeeeeeeeeeeee!!!!ちなみに別マも見れなかった…ションボリ。
というわけで買ってきましたとさ。

ありました、ゆのみの記事が!
ありました、あのキャッチコピー再び!
渇いた魂を潤すのは…YOUのみ。

YOUのみ  新ジャンル、寒おもしろい(?)

しかもまた、写植でケイスケ隠れてるんですけど!!爆笑!!
それも丁度顔の部分だけ!!わざとでしょ?もうわざとだよね?
いつも隠されるケイスケかわいそうで萌っえ~v
「茶」の方はやっぱりコミケで買うか、とらのあなで買うかしかないようです。

そんな表紙ではしゃいだのもつかの間、咎狗本編はすごく…重たかったです…。
nの過去・エマとのこととかゲームでは詳しく触れてなかったのでよかったです。
今月号のアキラはワイルドでした。
おわり。  ケイスケはいずこ?


話が変わりますが、キラル盛サイトが更新されてたので見ました。
咎狗ポーカー更新。キングはシキティなんだねvちらっと見える。笑
ストーリーモードが気になるな~。実はポーカーってよくわからないんだよね…。
ケイスケと対戦がしたいです!私が!
ポーカー知らないけど。それがなんぼのもんじゃい!
クイムスが見れるようになりました。クリックした瞬間ちみキャラが横切りましたv
何この胸かきむしる可愛さ!!!
オレンジのクイムが柿に見えたなんて、思ってないんだからね!
クイムの実を収穫とかかわいすぎるーーー!!!
何気にデモ画面(?)がフラウドVSライだし。悪魔さん達とも対戦できるの?
初公開のちみ絵ってトキノですよね?ぴょこってv
かわいすぎて死ねる!!!
無駄にぴょこぴょこさせてしまうんですけどvかわえぇぇv
たっぷり遊べる4つのモードとありますし、普通にとてもおもしろそうですね。
実は普段は全然こうゆうゲームしませんが、キラルが出すならやってやんよ!
ひたすらクイムの実を収穫し続けるENDLESSモードというのがいいですね。
一人で黙々とそれをしてよう。すごく怖い。
2007.12
17
鬼畜眼鏡 通常版 鬼畜眼鏡 通常版
Windows (2007/10/12)
SPRAY
この商品の詳細を見る

昨日の夜から鬼畜眼鏡を再プレイし始めました。
誰狙いでいこうかと考えた末(今のとこクリアしたのは克哉×御堂・本多×克哉・克哉×秋紀)というわけで(どういうわけだ)片桐さんでいくことにしました。新たに4つENDを見ました。

たまげました。

たまげました!(二回云った)

御堂さんは乙男だな~と以前に思ったんですが、更に上をいく方がいらっさいました!もう乙男どころじゃないです、乙女です!

真の乙女です!片桐さん!!

ていうか、おじさんに萌える日がくるとは思いませんでした私。あんなに若いおのこが好きだったのにv学生服萌えなのにねv(知らないよ)今ではスーツでもご飯がもりもり食べれます。眼鏡では前からご飯が食べれました。おかずがイッパイ!
鬼畜眼鏡のおかげでMに目覚めたりSに目覚めたり親父受け萌えとか…新境地を開拓されまくりです。
乙女受け…そんなに好きではなかったんですが、ガタイがよくて声も男!って人が必死に受けてるのがいいのかもしれません。だって片桐さん泣いちゃうんだもん!そんなの私困っちゃうんだもん!そして未だに御堂さんハァハァ。一番最初にクリアしたもののアレはパンチが効きすぎていた。私オワッタ。
考えたら私が一番最初にプレイしたBLゲームはヘヴン(PC版)でした。そこでちょっと人生が狂った気がしなくもないです。
鬼畜眼鏡購入もちょっとした事件です。


Spray 恐ろしい子!!


オカメインコかわゆv思った以上に出番が多くて吹きました。
外に放すとか克哉はヒドイ奴だと思いました。
戻ってきたけど。インコに惚れられる克哉様。笑
しかし昔逃げたインコ、ウチは帰ってこなかった、よ?逃げた犬は帰ってきたけど。笑 逃げたっていうか犬の場合は勝手に散歩を満喫して、お腹がすいたら戻ってきたらしくて玄関の戸を開けたら外でお座りしてしっぽふって待っててビックリしました。アレ?なんで犬小屋にいないの?いつから居なかったの?みたいな(気付いてないし)今飼ってるワンコの母親の話ですが☆

ところで今このPC…「いぬ」の一発変換がだったことに絶望してなんかいないんだからね!


では以下、片桐さんルートの話と「腐った果実」のお話↓

::more
2007.12
15
Category : 雑記
◆今月の発売予定◆


21 おお振りコミックス 9巻
21 新婚さん~Sweet Sweet honeymoon~
25 今日からマのつく自由業! 第4巻
25 アフタヌーン 2月号
25 NEWTYPE ROMANCE 1月号
26 おお振りDVD 7巻
26 鬼畜眼鏡ドラマCD「眼鏡非装着盤」
27 咎狗の血コミックス 第4巻
28 メイド★はじめました ~ご主人様のお世話いたします~
29 Lamento -BEYOND THE VOID- DRAMA CD Vol.1 初回限定版


とりあえず、絶対買う!っていうのだけ。
といっても予約済みも多いので、届くのを待つだけなんですが。

毎日が眠くて何もできない…。
2007.12
13
ネットの波に乗っていたらまたもや、ついついマウスが滑ってやらかしてしまいました!!


新婚さん ~Sweet Sweet honeymoon~ 新婚さん ~Sweet Sweet honeymoon~
Windows (2007/12/21)
BaseSon SPICE
この商品の詳細を見る


メイド★はじめました ~ご主人様のお世話いたします~ (予約特典「トレーディングカード+ドラマCD」付き) メイド★はじめました ~ご主人様のお世話いたします~ (予約特典「トレーディングカード+ドラマCD」付き)
Windows (2007/12/28)
VividColor
この商品の詳細を見る


2本共ご予約です!!

おめでとうございます!ありがとうございますピンクのきらきら\(^o^)/ピンクのきらきら

今度こそわたし終了の予感/(^0^)\

前回マウスが滑って購入してしまったゲームもまだ終わってないというのに!!
書き込んでないだけで実はプレイしてるんですよ~、というわけではなくて本当にプレイしてないですから!
上のタイトル2本、体験版をしてからみなぎってきてしょうがないんですが!!
でも私、あきらかにゲーム買いすぎ!いつプレイするの!?あんたばかぁ?
なので、ちょっとでも積みゲーを減らしてから新作を~と考えていました。(買わずに我慢するという選択肢はない)

しかし、上には上がいるのです。ゲーム系のブログを見てたら今月だけでゲーム14本購入(予約してあるのも含めて)という方がいらっさいました!!…いつプレイするんだろう?
もちろんその方の予約リストには上の2本も入っておりました。
なんだか別に買えばいいじゃん?2本予約とかチャ~ラ~ヘッチャラ~な気分になりました。
考えてみたら今年発売の商業(18禁)BLゲームって多分あと上の2本で終わり…ですよね?
来年発売のBLゲームで発売日まで決まってるのってないよね?乙女ばっかり☆
今のところ来年発売予定で購入予定のゲームは、咎狗のブラッドとスプレーさんの新作と由良さんとこの同人新作と…で3本しかないのでした。
いつ発売か、本当に来年中に発売されるのか、あやしいところなのでその分今年発売のゲームを買ってしまえばいいじゃない\(^o^)/と思いました。
どうせこれから雪も降るし、休日も寒いからと出かけずに家に引き篭もるんでしょ私!あ、雪とか関係なく年中引き篭もってました。


↓しかしながら私を予約まで駆り立てたのはやはり!この公式サイトのおかげです↓
『新婚さん』を応援します。

今更ですが…18禁BLゲームのサイトなので、ノット18の人は見ちゃらめv

ちょっと見づらい感もあるんだけど、思わずサイトに入り浸ってしまった!とてもメーカーの愛を感じますv
書いてある文章とかに最初はビックリしたんですが…だって!公式サイトで ヽ(*´Д`*)ノ←この顔文字はねーべ?みたいな。笑
でも入り浸ってるウチに全然気にならなくなってきましたーーー(>ω<)むしろ心地よい。
開発ブログとか最初に開いたときに、こ れ は!と思ったのもよい思い出。
マスターアップおめでとうございます!!
純粋にこのメーカーさんを応援したい。こんな気持ちはじめて。
ラジオもやってたんですね。私が気付いたときはもう4回目で、前のヤツはもう聴けないのか~残念!と思ってたら再放送!なんて親切!太一君たまらないッス!
それにムービー!全年齢版のブログパーツにもなってたモノですが。
別に全年齢版だけでも立派にプロモーションになってたのに、わざわざ18禁版まで作るこのこだわり!(?)感動しました!
もちろん見ました!!18禁版とか云われたら普通見るよね?アレアレ私だけ?
しかも極めつけは、オフィシャル通販特典!!

なんと!専用ゲームが一本付いてくる!

※なんか通販番組やってる気分になってきた。笑

し・か・も、大体がオフィシャル購入とは高いものです。定価で買わせます。ホントのことじゃん♪
しかしここはオフィシャルで、定価:6,800円(税込7,140円)の所が販売価格:5,300円(税込5,565円) でした。
私の第一声が「安っ!!」でした。送料入れて6000円くらいか~特典でゲーム付いてくるのに。
数量限定とあったので、後で購入してプレイしてみてもし「あなたが神か!」となった時に、もう特典なくなってたら涙涙なので今のうちに予約した次第であります。もちろんオフィ通~v

た・の・し・み!!カプ固定ゲームは初めてなんでちょっと不安もありますが、私の場合は気に入ったカップリングがあるとそのルートばっかりプレイするので同じことです。
私、新婚さんのこの二人には萌えそうな気がする!颯太郎くんを好きになる予感がする!私が!
フラッシュ体験版などもしてしまい、みなぎってきたーー!!!

新婚さんの話ばかりしてしまいましたが、メイド★の方はですね~体験版けっこうおもしろかったし、ぶっちゃけノリでかな…。
私お得意の一時のテンションにまかせてってヤツです。
先に新婚さん予約したんですが、これがなかなか時間がかかりましてね~心の葛藤が。笑
なので最後の決定ぼたんをポチッた瞬間に「やったー!私はやったぞー!予約してやったぜーーはっはっはっは!!!」とすごい開放感に満ち溢れ、もうゲーム1本予約するのも2本予約するのも変わらないっしょ?と思ってしまいました。ありがとうございました。

「メイド★はじめました」応援中!
そうそう、メイド★の方もカプ固定だよね。
でも脇カプも結構楽しみですv正直どれも気になる!
2007.12
13
コミックビーズログの今月号!!

COMIC B's-LOG (コミックビーズログ) 2008年 01月号 [雑誌] COMIC B's-LOG (コミックビーズログ) 2008年 01月号 [雑誌]
(2007/12/12)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る

なんというけしからぬ表紙!!
アキラアァァァ生足だよアキラアァァァ!!!
足開きすぎだよ破廉恥だよアキラアァァ見えそうで見えないよアキラァァ!!
どんなぱんつ穿いてんのアキラアァァ私は変態かよアキラアァァ!!
よく見たらケイスケの格好もなかなかけしからんです(*´v`*)
シキティが邪魔でよく見えないんですが、後ろにいるのはビトロ?
シキティの足首がチラっと見えてるところに悔しいけど萌えたZE!
それにしてもなすびに鷹に富士にと…近年まれに見る御目出度い表紙ですよね。
YOUのみ!の記事が気になっていたのでそれによって買うか買うまいか決めようと思ってたけど、あまりに表紙が破廉恥でめでたいので買おうかな…。
で、ゆのみですが。REDは手に入れました。


20071213141457.jpg
もともとコミケパンフは買う気満々だったので一石二鳥でした。


20071213141456.jpg
ケイアキv なんつって~( ´艸`)  ケイスケ、こっち見んな。


200712131414562.jpg
ついでにシキティ。はいはいイケメンイケメン。お前もこっち見んな。
しかしこのYOUのみ!(←この言い方が気に入ったらしい)ケイスケのところは※不注意、リンちゃんは※漢(さすがです!)nは※介護、ってあるのにシキティのところは※シキ … 理 解 出 来 な い


赤を手に入れたら緑も欲しくなるってもんです「咎狗の茶」☆
本誌を確認してないので詳細はよくわからないですが(全サとかするのかもしれないし)とらのあな情報によると、手に入れる方法は2つ!!とありました。
冬コミ販売とコミックとらのあな店頭販売?
コミックマーケット73 エンターブレインブースにて800円(消費税込 会場特別価格)にて販売されます。数には限りがありますので、品切れの際はご了承下さい。
そんなに私を企業ブースに並ばせたいのか!!昼からいくぞー昼から行くんだからー品切れじゃないといいな…。
でも、普通に1月12日に発売するらしいので後からでも買えるね。



Lamento -BEYOND THE VOID- DRAMA CD Vol.1 初回限定版 Lamento -BEYOND THE VOID- DRAMA CD Vol.1 初回限定版
(2007/12/29)
HOBiRECORDS
この商品の詳細を見る

間違い探し。

Lamento -BEYOND THE VOID- DRAMA CD Vol.1通常版 Lamento -BEYOND THE VOID- DRAMA CD Vol.1通常版
(2008/02/22)
HOBiRECORDS
この商品の詳細を見る

初回と通常で発売日が違いました。
初回版を買えたらコミケ行った時に東京で、ダメだったら後で通販で買おうと思ってます。



咎狗の血 True Blood Limited Edition(「オリジナルドラマCD」&「キャラクターファイル」同梱)(2008年発売予定) 特典 PS2版・オリジナルドッグタグ付き 咎狗の血 True Blood Limited Edition(「オリジナルドラマCD」&「キャラクターファイル」同梱)(2008年発売予定) 特典 PS2版・オリジナルドッグタグ付き
PlayStation2 (2011/01/01)
角川書店
この商品の詳細を見る
いいかげん誰か発売日についてあまぞんさんにつっこんでくれないかなと思ってたりするのですが。2011年発売とか鬼畜すぎる!!
ここの紹介ページをさっき久しぶりに見ていたら、あわせて買いたいのところに「戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)」があって吹きました。

すまん!この二つをあわせて買いたい意味がわからない!
2007.12
12
ブログをウォッチしていて最近よくみかけるのですが、全自動で四コマを作ってくれるサイトがあるのです。私もしてみました☆サイトはここ

~鬼畜眼鏡~
megane.jpg
佐伯克哉は大変な眼鏡をかけていきましたって所ですね ですねって!ですね。笑

midou.jpg
死なないで御堂さーーん!!…ワイン好き!あたってる!


~咎狗の血~
kesuk.jpg
だいたいあってる。目からウロコ→ケイスケはリンにナイフの借りを返すべきだ… 
その通りだ!と思いました。ていうか絶対この猫、咎狗知ってるよ!笑

siki.jpg
シキティはドSでした 笑


~学園へヴン~
nakajima.jpg
この方が元祖鬼畜眼鏡です。


ネオロマバージョンもしようと思ったんですがめんどくさくなったので(画像の保存とか)誰かかわりにしてくだされ。
2007.12
11
私は今、大変なことに気付きました!!

今日12月11日


キラキラ阿部隆也君のお誕生日\(^o^)/キラキラ


隆也くんは、いくつになったのかな?

え!!?じゅじゅじゅ16歳!?

なんというセンチメンタル・ジャーニー!隆也はまだ16だ~から~♪


阿部誕企画とか、なんかイロイロ祭りな予感☆1日PCに張り付いていたい!
…なのに今日は出張…実は昨日も出張…2日間に渡って研修とか…正直しんどい。
でも明日・明後日と休みだから頑張るよタカヤ!
2007.12
09
Category : 雑記
200712092109172.jpg

人を殺せそうな厚さの冬コミカタログ!!


とらのあなで通販をしたので、もちろんアレが付いてきました!




200712092109174.jpg
ごめんなさい。近より過ぎました。ケイスケしか見えない!明日も見えない!


↓湯のみ全体図


20071209210917.jpg
ちょっと寂しいかな~と思って、くまちゃんを中に入れたら今度はくまちゃんしか見えない!


コミケパンフ感想(?)
私は30日しか行かないので30日の所をパラパラ見たんですが、実はおお振り以外のジャンルを知らなかったのです…。
ジャンピ系と一緒だったのか!!!いきなり銀魂キタからね!
ちょっすげーー銀さんイケメン!!目が死んでないなんて!
沖神がないか思わず探してしまった…。ありました☆
小説FCも30日なのね~、まるマがありました。
ハルヒいっぱいあるんですけど、小説のくくりなの?
ジャンプといっても銀魂・NARUTO・テニス・リボーンばっかりの東1~3でありました。
私のメインは主に東6辺りでございます。というかおお振り。ビックリ☆

アベミハの多さは異常!!

目立っていたのが、並び順的にはアベミハが4ページ以上あり、次にタジミハ・ミハ受け・タジハナ・ハナタジ・ハマイズ・ミハベ?
思ったよりもハルアベ(戸田北)全然少ない…オンはいっぱいあるカンジがしたけどオフは少ないんだね…。榛名…。
あ、ミズサカも結構多いかも!桐青もあるな~って、あ!アベハルがあった!
すごくカッコ可愛いかのたん見つけたので、ここチェックや。笑 なんか…聞いた事あるとこだな…。
榛名狩りをするほどのものでもない気がするのでいじけそうですが、普通にアベミハ狩りをしそうです。
あとは西のJUNEが気になりますねv気になりながらあまり回ったことがないのですが、知ってる作家さんを見つけるとテンションが上がります。

そして、どうしても気になるので29日のゲームのところも見ることにします。
しかし眠い…。
2007.12
09
今年の冬コミのキラルセットの詳細が公式サイトにもアップされましたねv
毎年だいたい雑誌(ていうかクール-B)で先に情報が出るので、次のはゲームとイラスト集とカレンダーなんだな~というのは知ってたんですが!
値段見たら…キラルセット5000円!?

高っ!!!思わず鼻水出たぜ。

内訳どうなってるのよ?と、キラル盛…3000円、カレンダー…1000円、イラスト集…1000円かな?と勝手に予想してたんですが、キラル盛が4000円近くするんですね!
それじゃ仕方ないな仕方ない、ごめんなさい。でも別にコミケで買わなくても1/25に全国販売だから、それまで待てばいいのよとか思うけど。
ゲーム1本とキラルセットで1000円しか違わないし、セットで買えばトートバック&ポーチセットももらえるよ☆多分使わないけど。
今年も企業ブースイクワ~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

キラル盛サイト見ました。かわうい!丼の上にアキラたんとコノエたんが!可愛い!も~う食べちゃいたいv逃げて!クイムって案外カラフルなのね☆
「咎狗ポーカー」まだこのページしか見れませんが、キャラがしゃべりまくりとかvフリーバトルモードでは好きなキャラクターと対戦…ってことはケイチケだな!ケイチケ!お手柔らかにねケイチケv
しかし私はシキティ(だけ)には負けたくない!おまえには絶対勝つ!!(シキティには厳しくいくよ)
キャラがいっぱいしゃべるってことはシキティと対戦してる時も、彼はいちいちなんか言ってくるんでしょうか?考えただけで今からお腹が痛いです。
「猫打~にゃんだ~」ってにゃんだ?(寒い)雑誌の方には情報が載ってたのですが、ラメントのタイピング☆
―――目が、指先が虚ろになっていく。
の文に吹いたんですが!打ちすぎです。どんだけ激しいタイピングなんだよ!
「クイムス」ラメントのパズルゲーム。ゲームとしてはこれが一番やってみたい!!落ちモノゲーってたまに無性にやりたくなることがありますよね。ぷよぷよは私も持ってるんだv全然やってないけど(やらないんじゃん)
必殺技や連鎖のボイスとかすごくわくわくしますv…欲をいえば、咎狗でも作って欲しかった!!咎狗だったら何を落とすんだろ?ソリド?


話は変わって咎狗の血 True Bloodの話です、延期になったコレね。
いつ発売かわからないのに、声優インタビューとかだけ更新されていって切ない…。すでにアニメイトで予約済みです…ケイスケとアキラのドラマCDに釣られましたv
雑誌に2ページ載ってたんですが、カズイ出るんだ!?私はカズイ好きだよ!ドラマCDのリンちゃん編でちょこっと登場するので声だけは聴いたことがあるんですが…平川大輔さんだったんだ…声とか気にしたことがなかった。一応CDとキャストは一緒です。
トウヤって誰?ユキヒトと同じでオリキャラですね。



lamecd2.jpg
Lamento -BEYOND THE VOID- DRAMA CD Vol.1 初回限定版 /
こちらももうすぐ発売v
お察しの通り購入予定です。ドラマCDとか大好きです!
なんかジャケットに当たり前のようにいるフラウドがすごく気になるんですけど!!
2007.12
07
Category : 乙女ゲーム
Theme : 乙女ゲー
Genre : ゲーム
Cool-B vol.17の付録DVDの体験版+ムービー話の乙女編です。(?)
乙女ゲームも気になるのがいっぱい!
しかしBLを優先してるので、購入までいかないのですな…。
買ってもプレイできてないしね、ハートの国のアリスとか。涙



仁義なき乙女
jingi.jpg
OPムービーが!アラ可愛いvまるで乙女ゲームみたいです(乙女ゲーです)
しかしところどころおかしい!笑 ギャグ絵も可愛いな~v
体験版もプレイしたんですが、なかなかおもしろかった!
お嬢って呼ばれるのがなんか気持ちいいですねvバナーにもいる龍くんいいな!龍くん!
イケメンなのにアホの子v声もイケメンな時とギャグな時があってそのギャップがいいな~と思いました。
あと眼鏡ね☆婚約者だという眼鏡ね。眼鏡というだけで鬼畜なんだろうかこの人と思ってしまいます。
ギャグ要素も多いけど、後半切ない部分もありました…。
18禁とか乙女とかは抜きで、話の展開が純粋に気になります。

ブラザーズ~恋するお兄さま~
体験版もあったんですがこれ以上DLするのがアレだったのでムービーだけ見ました。
だって今日だけでデスクトップになにやらアイコンがいっぱい(わかりやすいように体験版は全部デスクトップに貼り付けました)そろそろ止めた方がいいと自分で思ったのです。でも後で消すんだけどね!
追加デスクも出てるんですね!…歌が思ったよりカッコよかったです。

クローバーの国のアリス
arisu2.jpg
ムービー!すげーーー!3分もあるんですけど!!これ歌フルなんじゃない?
ハートの時の第一印象でエースが気になっていたので、バナーはエースを拉致ってきました。
結局プレイしてないからエースがどんな人なのかわからないままです…ショボン。
ムービー後半でエースが笑ってる姿にキュンvとしました。単純におまえの顔が好きだ!
中の人的には双子が好きですv双子が!!育ってる!?
しかしなんという声オタほいほい、声優人が豪華すぎます。
私の乏しい知識を持ってしても、知らない人はいません。

ラスト・エスコート2~深夜の甘い棘~
バナー貼ろうかと思って公式サイトまで行ってみましたが、カミングスーンだった…ショボン。
PVがあったのでそれを見て帰ってきました。
それよりも!なんじゃいこのオサレなOPムービー!!好きかもv
このゲームメイン扱いになっているキャラのCVに紘くんいるんですよね…。
玲司くんか…可愛いおの子だな、参ったな。

ちなみに雑誌のこのラスエス2の記事の隣が「VitaminX」DS版の記事だったんですが、そこにあった「CGにツンツンできる!」という一言に目がくぎづけになりました。

放課後は白銀の調べ
破天荒な乙女ゲームだそうです。ムービーは紹介ムービーみたいなカンジ?
なんだこのバックに流れるムーディーな音楽。笑
退魔師の主人公、学ラン着て男子校に潜入みたいな内容です。

KoiGIG~DEVIL×ANGEL
バンドものだ。ちょっと激しいOPムービー。
こっちは主人公が男装でバンドに滑り込みみたいな内容です。
いろんなゲームがありますね。

虹色の王子様
元は携帯ゲームのようです。対応機種はドコモのみ。
すごく…切ないカンジなんですが!ピアノの曲がいいですね。
しかしなんかこの絵どこかで見たことあるような?と思ったらコードギアスの作画を担当した方らしいです。どうりで!

はかれなはーと 君がために君がある?
体験版はしてないですが、OPムービーみてビックリ☆
主題歌を歌ってるのマモなんだ!?しかもちょっといい歌だし!
声が高くかすれるところがすごく…いいねv(にこ)
今月発売されるPS2版のOPムービーもありました。歌は一緒。



プレイするなら「仁義なき乙女」と「クローバーの国のアリス」したい!!
2007.12
07
Category : BLゲーム関係
Theme : BLゲーム
Genre : ゲーム
Cool-B (クールビー) 2008年 01月号 [雑誌] Cool-B (クールビー) 2008年 01月号 [雑誌]
(2007/12/04)
宙出版
この商品の詳細を見る
Cool-B vol.17に付いてきた付録DVDの体験版とかプレイしてみたので感想をします。
本誌の感想と一緒にしようと思ったけど、長くなりそうなのでわけまする。
製品版を持ってるのとか過去に体験したことあるゲームはとばしますた。
乙女向けもプレイしたんですが、カテゴリBLなので乙女は今回なしです。
今日の昼間…ずっとこんなことしてた私…ダメ大人☆




::more
2007.12
06
20071207000953.jpg
東京に出張に行って買ってきました。ついでに研修を受けてきました(アレ?)

だいたい東京の研修だと回りは首都圏内の人だから、田舎モノの私は知り合いが居るはずもなく一人でぽつ~んということが多いんですが、今回は斜め後ろの席の人が同じ新潟から来てました!キャホー☆(隣の席の男の人は千葉からでした。はいはい都会都会)
初対面でしたが同じ新潟県民というだけで親近感を覚え、お昼一緒に食べに行ったんですが道がわからないので(私もその人も初めてきました、麻布)どこにおいしい食べ物屋があるかなんてわかりません、結局マックです。笑
帰りも本当だったら、新幹線一人ぼっちではなく新潟まで一緒に行きたい所でした。しかし、私はオタクだったのです!
「寄りたいところがあるので」と東京駅で別れ、私は秋葉原で降りました。笑
で、上の写真に戻るわけです。眼鏡祭りです。メッセサンオーで買ってきました。
ほぼフロアに居る客は私一人ぼっち、一人でガン見です。
鬼畜眼鏡の原画さんの同人誌(ラフ画集)・ドラマCD・公式ファンブックを手にレジへ!どう見ても私は鬼畜眼鏡大好き女みたいです。ありがとうございました。
しかも私、心配だったので「特典はまだ付きますか?」とか聞いちゃったしね!
イヤ、そんなすごく欲しいわけじゃないけど…せっかくお店まで行ったことだし…と思って。


20071207000952.jpg
ファンブックにもポストカードが付いてきて(W克哉の)、実はクールB今月号もここで買ったんですが、本多×克哉のポスとカードが付いてきました。ホント眼鏡祭り。
あと、咎狗とのーとんのチラシぱくってきました。

本当は池袋(乙女ロード)にも行きたかったのですが、昨日は残業で帰ってきたのは22時半すぎ…今日は早起きで1日研修…疲労困憊だったので8時台の新幹線で帰ることにして、実際家に帰ってきたのは23時頃だったのです。
とっくに7日に変わってるのですが、日付を詐称して書き込んでます。
私もう寝ます。明日戦利品を楽しみますv
