RSS
Admin
Archives

++Charmy Memo++

感想・萌え語り中心。BLゲーム、乙女ゲーム、BASARA、VOCALOIDなど話題は大変フリーダムです。しかしマイブームは某アイドルグループA (*´v`*)b …そうとうダメなカンジです。

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

ちゃみ

  • Author:ちゃみ
  • まるでダメなオタク。残念な大人。
    ギリギリでいつも生きています。
    メインは(主にイカガワシイ)ゲームの話ですが、それ以外にも好きなものについて語ってます。今だと、主に嵐とか。
    たまにイラストも描きます。
    忙しい時は放置プレイになりますが、休みの日にまとめて更新してマス。

    mixi  ●pixiv

    ※拍手・コメント大歓迎です(*`w´*)

    ↓好きなもの羅列↓
    Nitro+CHiRAL・Spray・金色のコルダ・遙かなる時空の中で3・戦国BASARA・まるマシリーズ(今日からマ王!)・銀魂・DEATH NOTE・おおきく振りかぶって・巷に溢れるBLゲーム・VOCALOID

    ●購入ゲーム(地味に増えます)
     ★マークはコンプリート済みです。
    **BL**
    ★学園ヘヴン (PC)
    ★学園ヘヴン
    BOY'S LOVE SCRAMBLE!(PS2)
    ★学園ヘヴン おかわりっ!(PS2)
    ★咎狗の血 (PC)
    ☆冤罪 (PC)
    ☆絶対服従命令 (PC)
    ★弄り遊戯 (PC) 
    ★揺蕩う刻 (PC)
    ☆修行旅行~古都迷走地図~ (PC)
    ★花町物語 (PC)
    ☆死神修行はじめました。 (PC)
    ★マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~ (PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-(PS2)
    ★Lamento-BEYOND THE VOID-(PC)
    ☆玉響~たまゆら~(PC)
    ☆コイビト遊戯(PC)
    ☆臨海合宿(PC)
    ☆スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~(PC)
    ☆鬼畜眼鏡(PC)
    ★新婚さん(PC)
    ~Sweet Sweet honeymoon~
    ☆メイド★はじめました(PC)
    ~ご主人様のお世話いたします~
    ☆花蝕の罠(PC)
    ☆咎狗の血 True Blood(PS2)
    ★紅色天井艶妖綺譚(PC)
    ★比翼は愛薊の彼方へ ~連理の夢~(PC)
    ★sweet pool(PC)
    ☆鬼畜眼鏡R(PC)
    ☆花陰-堕ちた蜜華-(PC)
    ☆STEAL!(PC)
    ☆紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳(PC)

    **乙女**
    ☆星の王女2(PC)
    ☆ときメモGS(PS2)
    ★遙かなる時空の中で3(PS2)
    ☆遙か3 運命の迷宮(PS2)
    ☆乙女的恋革命★ラブレボ!!(PS2)
    ☆金色のコルダ(PS2)
    ☆ハートの国のアリス(PC)
    ☆金色のコルダ2(PS2) 
    ☆遙か3 十六夜記(PS2)
    ☆金色のコルダ2 アンコール(PS2)
    ☆遙かなる時空の中で4(PS2)
    ☆薄桜鬼~新選組綺譚~(PS2)
    ☆金色のコルダ2f(PSP)
    ★Starry☆Sky~in Spring~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Summer~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Autumn~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Winter~(PC)
    ☆金色のコルダ3(PSP)

    **一般?**
    ☆戦国BASARA(PS2)
    ☆戦国BASARA2(PS2)
    ☆今日からマ王!~おれさまクエスト~(PS2)
    ☆今日からマ王!~はじマりの旅~(PC)
    ☆花帰葬(PS2)
    ☆戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(PS2)
    ☆ペルソナ(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA -(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA2nd-(PSP)

    **同人**
    ★花帰葬(PC)
    ☆花帰葬+DISC(PC)
    ☆ひぐらしのなく頃に(PC)
    ☆鎖と愛と悦楽を(PC)
    ☆男子高校野球拳(PC)
    ★みらくるのーとん(PC)
    ☆みらくるのーとん 只今増量中!!(PC)
    ★みらくるのーとん 願いを打ち込んで!(PC)
    ★VOICE 君に続く音(PC)
    ★ラッキードッグ1(PC)

    **番外?**
    ☆咎狗の血 デスクトップアクセサリ(PC)
    ☆キラル盛(PC)

    ●好き作家
    松本テマリ、穂波ゆきね、中村春菊、蔵王大志…etc(敬称略)

    ●好き声優
    福山潤、下野紘、代永翼、宮田幸季、杉田智和、中井和哉…etc (敬称略)
個人的ブクマ(ゲーム公式多し)
カウンター(’07~)
QRコード
QR
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.02
29
CM:0

18:23
Category : 雑記
今日は2月29日、考えたら閏年。
2月のカレンダーに29日が表示されるのは、4年に一度!!
と思ったら、なんだかテンションが上がったので何かしよう!と思いまして絵を描こうと思いました。(何で)

久しぶりにSAIを立ち上げてみたら…試用29日目の表示!
なんということ!まだこれ使って一度も絵を描いてないのに!!31日経ったらお試しが切れてしまう!
で、今頃気付いたんですが…SAIは遂に有料化になったんですね?http://www.systemax.jp/
これが最終バージョンかしら?と思って、いろいろよくわかってないんですが、またDLしてみました(オイ)
そしたら、試用1日目に戻りました!!YATTA!!あと1ヶ月お試しが出来る!!
今度こそちゃんと試用してみてよさげなら、期間終了前に購入しようと思います☆
でも多分購入すると思います。やっぱり線が描きやすいのです!!
フォトショで線をなめらかに描く方法がわかりません。機能自体は全然フォトショの方がいいのですが…使い方もフォトショの方がわか…。
SAIで下描きして、フォトショで色塗り!よしよし!と一人で考えてにやにやしてました。
で、SAIで描いてフォトショで編集ができるかどうかシュミレーションをしてみました。
すごいねSAI!フォトショ形式で保存が出来るのね!!(今頃気づいたカンジ?)
適当にフォルダ作ってそこに保存したら、なんかカッコイイアイコンが現れたのでクリックしたら、もうダイレクトにフォトショ立ち上がる~すげー!!(今更ってカンジ?)

本当にいろんな意味で使いやすい!!キャンバスがくるくる回せるのもいいよね!
しかし部分的に移動させたり、反転させたりってないんでしょうかね?
本家絵版にはある機能なんですが、だから絵版はあそこのしか使えない…。
むしろ、あそこでしか絵が描けない。笑
SAIに付いてるヘルプ見ようと思っても、取り消されたアクションて出るので調べられないし。
ヘルプが見れないのって私のPCだけですか?


あと久しぶりに本家http://www.oekakibbs.com/の版権お題を覗いたら今は「十二国記」でした。
過去のお題を見てみたら
目がぁぁぁ!!目がぁぁぁぁ~ムスカしか認めない5日間~
てのがあって、吹きました。リアルタイムで見たかったよ。むしろ参加したかったよ!
スポンサーサイト
2008.02
27
CM:0

21:35
Category : 雑記
20080227213521
キターーーー!!
にやにやしながら、スコアブックを見てるところです。

そして、24話から見返します。
そしたら寝ます。今日のミッションは終了です。

感想は明日以降に!できたらいいな~。
2008.02
26
CM:0

23:53

振りDVD最終巻が届かなくて絶望した!!


と思ったら、発売日は明日でした…!!?
なんでか私は、ずっと今日が発売日だと思っていた、よ?
ああ遂に明日!明日で榛名(Bパート)に会える!!!!!
遂に全巻が揃ってしまいます。

私はこれから何を楽しみに生きていけばいいんですか?
い ろ い ろ あるか☆


どうやら最終巻は野球カード、キャプテンと西広君で2枚付いてくるようです。
よかった!!西広君!!これでら~ぜがそろいますv




↓DVDの予約始まってます

おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVDおおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVD
(2008/05/28)
代永翼、下野紘 他

商品詳細を見る

私は一生分のクジ運を使ってなんとか参加することができましたが、本当に楽しいイベントでした!!!
振りファンの方には是非見て頂きたいです!!そして一緒にきゃっきゃしたいです!!
特にコミックスとアニメを見ていると楽しめます。特にアニメ。
3時間のイベントを2時間に編集なので、キホン上映・抽選会・トーク一部カットとかで、ほとんどのおいしい所は収録させるんじゃないかと思います。
只、ひぐち先生の登場のところは…どうなのかな?といったカンジです。
できれば中村さんとの会話部分とかも入れてほしいけど!



そして明日の最終巻が楽しみすぎて、テンション上がってきて寝れないんですけど!!
2008.02
25
CM:0

23:37
月刊 アフタヌーン 2008年 04月号 [雑誌]月刊 アフタヌーン 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/02/25)
不明

商品詳細を見る

3月号の感想からしようと思ったんですが、もう次が発売しましたので3月号飛ばします。

今月号はすべてがひどいネタバレになるので、早々ともぐします。
今回絵も描いちゃったので、本当にネタバレ注意ですよ。
だって感動したんだもん!






::more
2008.02
21
イベントレポート最終回。

西浦饅頭食べたりマスコットフィギュアと戯れていたら、遅くなってしまいました。
そして、もうすぐヌーンの発売ということも気付きました。田島様の打席なのです。
これはワクワク☆その前に、今月号の感想もしたいです…。



抽選会に当たらなかった話までしたので、その続きです。
実はこの時、皆さんが客席に向かってボールを投げてくれまして(多分サイン入りとか?)1個自分のとこに飛んできたんですよ!!
手を伸ばしたら指に当たったんですよ!!確かに触ったんですよ!しかしはじいたんですよ!!!前の方の席に落ちました…。
べ別に悔しくなんかないんだからねっ!

で、このあとです!!このあとが本当ーのサプライズです!!!!
準太・和さん・榛名の登場はもともと仕込まれてましたからね。

ひぐちアサ先生ご本人の登場です!!!!

本人の登場は本当にイベント最中に決まったようで、さっきまで家に居ましたとひぐち先生もおっしゃってました。
近くだったので肉眼でバッチリ御姿拝見したのですが、ちっさくて可愛いらしい先生でした~vこんな可愛らしい方が、呂佳さんを描いているのですね!(何で呂佳さん余計なお世話)
ていうか、私のPCはろかさんの一発変換がちゃんと呂佳さんなんですけど、いつの間に覚えたのかしら?この子。
とにかく!このイベントでひぐち先生に会えたのが一番嬉しかったかもしれないです!!
あ、あんまりないですよね?…原作者本人が来るなんて…といってもこうゆうイベントに行ったことがないので、他に比べようがないのですが。
ここでも、中村さん「先生は阿部のことが嫌い」ひぐち先生は谷山さんと中村さんが怖かったと言ってました。出演者さんと仲良さそうでしたv
司会の方も、おお振りファンということで興奮してました(笑)花井好きらしいです。
ひぐち先生は生みの親!皆はひぐち先生が作られた世界の住人!
いわばひぐち先生は神です!!皆で参拝しましょう!!
ていうのがおもしろかったです。これ、なんてしゅーきょー?笑

でも確かに、ひぐち先生は神様です!!

皆で「ありがとうございました」と、お礼を言いました。
ひぐち先生の挨拶の中で、榛名のことも描きたいと言ったのを私は聞き逃しませんでしたよ!!
まだ描きたいことがあるそうです。書いて書いて書いてーーーー!!いつまでも待ってますv

で、最後に皆さんが一人ずつ挨拶、バッテリーは最後に回されました。
挨拶の内容まではさすがに覚えてないんですが皆さんこの作品に関われてよかったと言っていて、本当に出演者にもすごく愛されてる作品なんだな~と目頭が熱くなりました。
はっきりと二期があるというようなことは言ってませんでしたが、また関わりたいとこれからも応援よろしくお願いします、と皆さん言ってました。
ひぐち先生の頑張り次第みたいなことも言ってたので(多分)二期はあるような気がするんですが(だってこんなに人気すぎる!)もう少しアニメ化できるほど原作進んでからかな~と私は勝手に思ってます。OVA化でも全然構わないし!

一番最後に代永君が挨拶をしたのですが、うろ覚えなんですが…三橋役をもらった時自分は無名の新人でプレッシャーとか不安がいっぱいだったけど、「三橋役が代永さんでよかったです」という手紙をもらって、自分は三橋役でよかったんだとすごく嬉しかったというような話をして、少し泣きそうになりました。
よく見たら、代永君も泣きそうでした。ていうか、泣いてたんじゃないでしょうか?
そしたら、また代永君いじりが始まりまして後ろの皆が代永くんから遠ざかっていくし。笑
あんまり書いてないんですが(というかもはやどの場面でどんないじりをされたのか覚えてないです)前半は紘君がいじられ、後半はほとんど代永君がいじられてました。紘君も一緒にいじってたし。
キャラ真似で谷山さんが「代永はよく頑張った」中村さんが「ギリギリのアフレコはもうやめたい」って言ったのがおもしろかったですv

で、その後は会場の皆でOPの「ドラマチック」を熱唱!ドラマチックチック~♪
すっごく楽しかったです!!ステージの上では、また代永君真ん中にいかされて歌ってました。ちょっとオンステージ状態。バックで潤が少し踊っていたのを私は見逃さなかった。笑
代永君は話す時もですが、マイク両手で持ってるのが可愛いんですけどおお!!
その後のバイバイで最後に紘君と代永君が残って(残されたともいう)二人でじゃれあって(?)最後二人で手を繋いで帰っていったのがすごく可愛いかったですv
まんま田島君と三橋君みたいv

で、皆帰っちゃったのでイベントは終わりかと思えば謎のアンコール。
皆で「アンコール!アンコール!」え!?これなんてライヴ?
しばらくして、また皆さん登場しました。谷山さんの腿上げ素敵です。
あの横断幕が登場です!!ていうか私、あの断幕の存在を知らなかったんですけど…。
記念に何か書いてきたかったな~まあ、いいか。
でっかく「梓は俺の嫁」に、おいおい不謹慎だろと思いながら、ちょっとおもしろかったよ☆

最後の最後は円陣を組んで、キャプテン(谷山さん)の掛け声で「西浦~~ぜ!」「おー!!」
おー!の掛け声を皆で言いました。た の し か っ た!!
そして本当の本当にイベントは終了になりまして、最後は幕がおりてきました。
幕が下につく直前までかがんで、隙間から手を振ってた代永君がすごく可愛かったです。
もう可愛いしか言うことがないです、本当に。気付けば私、潤のことほとんど語ってないし。
見てたはずなのにあんまり覚えてないし!この辺はDVDで補完したいですv



というわけで、大体のイベントの感想は以上となります。
思ったより長くなってしまいました…本当にすっごく楽しいイベントだったんです!
まだまだ全然書き足らない、もっと書きたいことが!ある気がしたんですが…
忘れてしまいました。もっと、何かあった気がするんですが。
ここまで読んでくださった方いましたら、有難うございましたv
2008.02
20
イベント会場で購入してきました、マスコットフィギュアなるものを開けてみました。
私だけでしょうか?テープがたくさん貼られているので開ける時イラッとしたのは。
気持ちわかるけど!!過剰包装いくない!!なんか箱がベタベタするんですど!笑
私のテープのはがし方が悪いんですよね、せっかちですみません。

そしてワクワクしながら開けると、プラスチックの箱、箱、箱…。


20080220184701.jpg

なんという箱入り息子達!!



200802201834142.jpg

正直なめてました、ごめんなさい。実物はすごく可愛いです!!



20080220183414.jpg

キャプテンと我らが4番バッター☆



20080220183413.jpg

手乗りら~ぜv
ヤバイ、なんかこの子達見てるとキュンキュンするv


イベントでは完売しなかったようなので、もし一般発売されるようであれば興味のある方是非!
可愛いですv…でも使い道が…ということで眺めた後は箱に戻しておきました。



2008.02
20
鬼畜眼鏡 (B-BOY SLASH NOVELS)鬼畜眼鏡 (B-BOY SLASH NOVELS)
(2008/02)
TAMAMI、Spray 他

商品詳細を見る

おお振りにうつつを抜かしていたら、いつの間にか発売してた!!
ずっとおお振りの話をしてきて、いきなりこの記事ってちょっとKYですよね…。
なんかBL記事が書きづらい雰囲気。咎狗の話もしたい☆

そして、アマゾンではすでに売り切れ(?)ていて吹きました。
2008.02
20
20080220130939

入場時に貰った小袋の中に、ポストカードとちらしも入ってました!!
紙のメガホンとDVDのちらしとグッズのちらししか、見てなかった…。

てか FANBOOK出るの!? 反応遅っ!!

カットされた声優対談の完全版て…松風さんと中村さんのかな?うろ覚え…。
描き下ろされたポスターも完全収録って。

すごく榛名の予感!!!
榛名のポスターが付いてきた時、欲しかったけど結局買わなかったんですよね…。
あ、すいませ榛名のポスターとかいっちゃって、榛名もいたというだけです。
ちなみにDVD最終巻に至っては、榛名のDVDと呼んでます。
まるで榛名のプロモーションDVDが発売されるかのように。何それ欲しいし!!
榛名同様自己中ですみません。


ちょっとイベントのことで思い出したのですが、多分アフレコで三橋君役を紘君・阿部君役を潤が演じた時だと思います。
二人がステージ中央のマイクのところにいった時、紘君の左隣に立った潤が突然「今日の下ネタ」と言った時にはニヤニヤしました。
周りでわかった人もいたようでv紘君もちょっ!みたいなカンジでした。潤はすごく涼しい顔をしておりました。笑
前に(私の中で)伝説になったラジオ番組の中で、そうゆうコーナーがあったんです。
私も途中から聴きだして作品自体は見たことがないので、知ったようなことは書けないんですが…。

 おお振りとは全然関係ないのですが、中の人繋がり(田島君と泉君)ということで。
少し記事を書いたこともあったので、リンク貼ってみました。興味ある方どぞ☆
声優さんとかは細かくカテゴリ分けてないので、探すとなると自分でも結構大変…。

クラ学!はじまったな(私の中で
多分クラ学!第27回
クラ学!第29回とか
クラ学!第31回
クラ学!第33回
壷ラジオいろいろ
クラ学公開録音とか
やっぱり強制補習
いきなり授業参観
2008.02
19
続・イベントレポート。



杉山さんと花輪さんも後ろの席に加わり、次はアニメ未放送シーンのアフレコです。
未放送と聞いて、プロテイン話と桐青戦後の三橋君と瑠里ちゃんの会話のシーンが思い浮かんだのですが、やっぱりプロテインのところをしてくれました!!
原作の漫画のコマが後ろのスクリーンに映されて、それに合わせてアフレコ。
巣山君が煌く時☆そしてモモカンが最高でした!!
個人的には、花井君が三橋君と田島君の為に粒のプロテイン飲みやすくゴリゴリしてくれるところも見たかったです…花井君、なんというおかん。

そして、大人の事情(笑)で歌えなかったという、三橋君のお誕生日のバースディソング!
皆で歌ってお祝いしよう!ということで会場の皆で歌いましたv
歌の最中も代永君はちゃんと三橋君の演技をしていて、カワユスでしたvウヒv
その後、イベント当日の2/17がお誕生日という鈴木千尋さん(わーおめでとうございます!!)と2月が誕生日という中村さん・早水さんのお祝いもしました。
会場の皆でまた歌をうたって、イチゴのケーキ!うまそう!3人でローソクを消してました。

で、多分この次でよかったと思うんですが、マモのビデオメッセージが流れました。
すごくおもしろいこと言ってたんですが、内容をよく覚えてないです。ごめんなさい。
「今日はそちらでイベントをしているとかいないとか」どっちだよ!
「会場に行きたかったんですが、お前は試合に出てないから来るなと言われ」笑
最後「スタジオにお返しします」の後もなかなかVTRが終わらなくて吹きました。
マモが困ってる。早くとめてあげて!笑 結局自分で横に消えていき終わりました。

この後、出演者の皆さんは下がり「皆さんには見て頂きたいものがあります。Aパートです云々」という説明。こ れ は!!?
き~ら~き~ら~ひ~かる♪青春ラ~イ~ンを♪ OPハジマタ\(^o^)/
DVD 第9巻(最終巻)収録予定の「基本のキホン!」のAパートの上映です!

まさかのハルナサンダー!!

カグやんやっぱり可愛いかったですv
作画がどちらかというと原作よりでしたよ!!榛名の髪がサラサラなんだぜ☆
でもちょっとアニメ版と混じったような。マネジの涼音ちゃん超かわゆいv
マネジを前に照れる榛名も健在!そして脱いだらすごいんです!
きゃーーーー!!これは良い腹筋!!!!チクビがちゃんと描かれているでございまする!!!
と、榛名がTシャツ脱いだ瞬間、私の脳内はきゃー!!だったんですが…周りの方は結構無反応だったと思います。普通にスクリーンを見てらっしゃいました。
榛名の半裸にパッションしていたのは私だけですかそうですか、申し訳ございませんでした!!
あんまり書くとキホンのネタバレになるのでやめておきますが、すごくいい所でAパートが終了しましたので、現在とても胸の中がもやもやします。
は や く 続きがみたい!!あとちょっとですね最終巻発売、もちろん予約済みなので届くのが待ちどおしいです。
これでDVD制覇だぜ!もちろんイベントのDVDも買う気満々です。イベントのについてくる野球カードは西広先生だと信じてます。これで10人コンプリートですよ!

それはいいとして、上映後にまたメッセージ。絶対松風さんだろうと思ったので、それはよかったんですが、松風さんはすごいおもしろい方なんですね!
会場に行きたかったけど、今日は東京マラソンということで…って、え!?マラソン走ったのかよ!と思いましたが、そんなわけはない。
出演者の裏話がしたかったといい、でも谷山さんのは言いたいと、会場に行くと。
スクリーンの中の松風さんが部屋の扉空けて移動をはじめたので、もしかして?イヤでもそんなまさか!と思ったら!
ステージ横から松風さん登場ですよ!もうキャー!!ですよ。私が!

「榛名ー!!榛名ー!!」 ですよ。私が!

私はもう完璧、榛名と松風さんが一緒になっていました。榛名は二次の存在だから!しっかりして私!
実は松風さん登場の時が一番テンションがあがっていたとか。私の。
だって…準太や和さんまではわかるけど、桐青高校はわかるけど、まさか榛名までくるとは思わなかったんだもん!
しかし、松風さんすごくハイテンションでおもしろい方でした。
今日は俺の為に集まってくれてありがとう!みたいな。笑
このままオンステージが始まるのかと思いました。
そして、気が済んだのかしばらくして普通に後ろの皆が並んでいるところに混ざりました。
それも西浦バッテリーの間に。笑 たしか…。
キホンの感想で中村さんが最後の収録に参加できなくてというようなコメントをして、代永君は来ていたよと。
松風さんの話だと、代永君は皆と行きますといっていて皆これなくて自分だけ来ましたみたいに云ってたそうな。
そこで他のメンバーが、そんなこと聞いてない、それ彼の計算だから!と言って。
「え!そうなの?代永君ウソだったの?」「違いますよ~」みたいなやり取りにウケました。
代永君、もう腹黒キャラ決定なんだね☆その黒い翼でどこまでも羽ばたいていって欲しい!

そのあとは抽選会でした。入場時にもらった抽選券、私は18番でした。
結構な人数が当たるカンジでしたよ、30人以上。
もちろん私は当たりません。



あとちょっと!あとちょっとで終わるんですが力付きました。
まだ、続きます。
2008.02
18
続 イベントレポ。今度はイベントの内容について。
当日はメモとか取らなかったので、記憶のみを頼りに今から昨日帰ってきてから少しまとめたメモを頼りに書き込みます。おかしなところがあったらごめんなさい。
というか私自身がちょっとおかしいんで、全体的におかしくても許してください。
残念な大人が初めてのイベント☆前の方の席に座っちゃって大はしゃぎアイタタタ☆みたいなカンジです。


何度でもいいますが、本当に楽しいイベントでした!!
3時間ほどのイベントでしたが、長いようで短いようなあっという間。本当に夢のようでした…。
席のことは置いておいても、抽選に当たっただけでも私の中では奇跡だったんで(でもなぜか応募前から行く気は満々でしたけども)あの時あの場所に居れたことだけで本当に嬉しいです!!
調子に乗ってど真ん中に座ったものの、開演前からヤバかったです。
ス、ステージが近い…もうヤバイってヤバイって!緊張してお腹が痛くなってきた…!!

そして開演、幕が上がり…アレ?誰もいない?と思ったらスモークの中ステージの下から登場です!
もう開場内からキャー!!という黄色い声が!!もうどこのアイドルグループが登場したのかってカンジでした。
そしたら、なんということでしょう!!私の席の正面、延長線上にじゅじゅじゅじゅ潤がたた立って!
ヒー!!お助け~~!!!本物が!笑顔が!動いてる!ていうか、そこに居るんですけどおおおお!!←そりゃ居るだろ
ごめんなさいごめんなさいわざとじゃないわざとじゃないんです許してくださいもう勘弁してくださいと、開演直後ですでに瀕死状態でした。まだ一言も潤はしゃべってないのに!!

ちなみに私のおお振りで好きなキャラは、西浦では阿部君。
他校も含めると、榛名が一番好きvかもね。
好きな声優さんが福山潤・紘君・代永君と続きます。代永君以外は振りの前から好きだったんですが、三橋君役で代永君がトップ3に食い込みました。恐ろしい子!

そして一人ずつ挨拶を多分背番号順にしたと思います。
潤が好き過ぎて潤をガン見するつもりでしたが、皆さん素敵すぎてイベントが楽しすぎて、終わってみると…あんまり潤のこと見れなかった…かも。
というか潤の左隣に立っていらっしゃいました

中村悠一さんがイケメンすぎました!!

生ゆうきゃんイケメンすぎるだろ!これで声もイケメンとか卑怯すぎる!笑
ああああああ阿部君カッコイイあわわわわ…。(もはやキャラと中の人が一緒になってる私)
更にその左隣に代永君・紘君とちっさい子達がいまして、紘君の左隣が谷山さんだったのでこの二人は背の高い中村さんと谷山さんに挟まれ尚更ちっさく見えて、二人がヒソヒソ話をしたりこづきあったりじゃれあったり(?)してるのが、たまらなく可愛いかったです。これぞ萌えです萌え。笑

挨拶のあとは舞台右側に椅子が用意してあり、キャストの皆さんはそこに座り、キャストの皆さんが好きなシーンを見てコメントするコーナーでした。
結構桐青戦がモニターに映し出されたので、準太とかも映る度にちょっとキャーみたいなv
司会の方もアナウンサーの人だったんですが、おもしろい方で皆で熱闘甲子園見てるようだと。確かに!
一応、誰がどのシーンを選んだとかも覚えてるうちにメモッたんですが、割愛します。

次が、是非やってほしいと思っていた、でもきっとやるだろうなと思っていた生アフレコで!もしもアノ人がアノ役をやったらというもので、これがすごく楽しかったです!!
ああああスゴイよ!!声優さんてスゴイ!!!
先に本物(?)がアフレコをして、その後に別の方が演じるというものでした。
ちょっと記憶が曖昧なので、キャスティング間違ってたら申し訳ないんですが。
あの伝説のクソレ誕生のシーン、文貴がフライ落として阿部君が「クーソーレーフートー!!」「ごめんなー」が生で聴けて最高でした!!
しかもこのシーンは中村さんと角さんがチェンジで、いわば文貴の「クーソーレーフートー!!」阿部君の「ごめんなー」で、ちょっと阿部君が可愛いしvきゃv
演じての感想で中村さんが水谷という役の奥深さ難しさ、角さんはスゴイとか真面目な声でとんちんかんなことを言いまして、吹きました。
角さんは最初阿部役でオーディション受けて、でもひぐち先生の鶴の一声で水谷役に決定したんですよね。そのことを話してました。
角さんは常に笑顔でニコニコしてらして、いい人オーラが溢れる本当に文貴のような方でした。(褒めてます)
というかおお振りのキャストってなんでこんなに演じてるキャラっぽい方達ばかりなのでしょうか。
なんだか、そのまま西浦メンバーがそこに居るようで楽しすぎましたv
あと、あの田島様の問題発言シーンも!2000人の(ほぼ)女子の前で「オ○ニーするの忘れた!」のセリフ言わされる紘君vこれ何てプレイ?笑
しかし、このセリフをもう一人言わなければいけないのです。なんと木村さん!西広先生ーー!!
西広先生がこのセリフを言うなんて、ちょっといけない気持ちになりました。
この時、マネジ役を早水さんが演じたのですがすごく可愛かったですv
阿部君の「ケガしねぇよ」からモモカン「いいお返事」ってシーンもしまして、キャストが三橋役を紘君、阿部役をじゅんじゅん、モモカン役が福圓さん。
紘君の三橋君もよかったんですが、注目すべきは潤が演じる阿部隆也。
そこまで低くはないんですが、ちょい低音ボイスでカッコイイんだコレが!
周りからカッコイイカッコイイという声が聞こえてきまして、褒めて!もっと褒めて!もっと潤を褒めて!って思いました。
てか、ちょっとルルーシュ入ってたよねb
三橋君のベンチで阿部君に「ありがとう」のシーンも、阿部役を保村さん・三橋役を鈴木さんが演じました。たしか…。
鈴木さんが何気に良い演技をしていたのに、保村さんの阿部君のラストの驚きがすごいビックリ演技だったので、そこに全部もっていかれました。笑
アフレコ最後は(たしか…)だっておまえ頑張ってんだもんのところだったんですが、まずはバッテリーの二人で。
もう本当に心の底から代永君の三橋君は可愛いと思います~v
中村さんが何度もこのシーンはやってるから、これが完成型だと申しておりました。
今日の三橋と阿部はよかったよ。←ブログに書けって中村さんが言ってたのでv
そのシーンを阿部役を谷山さん・三橋役を潤が演じました☆この配役を聞いただけで死ねる!
谷山さんが、完成系とかいうからやりずらい。潤は三橋は演りたくなかった、難しいからと言ってました。
あと、もうちょっと後だったかな?マネジとアイちゃんの会話とかもして、すっごく可愛かったですv
瑠里ちゃん役の井上さんがアイちゃんの声をしたんですよv人語を話すアイちゃんv
井上さん本人も可愛かったですし、千代ちゃん役の福圓さんも可愛かったですv
可愛いのに、たまに毒をはかれる。笑
あ、思い出しました。これ次のコーナーでしたものでした…。

で、ここでなんとなんとのサプライズ!!
なんだか雰囲気が桐青高校になってきて…も し か し て?と思ったら!!

準太と和さんの中の人が登場ですよー!!

すげーすげー!!桐青バッテリーがきちゃったよ!!!!西浦祭ってきいてたのに。笑
そして試合後のあの感動の名シーン…準太が和さんに謝って…和さんがうまく投げさせてやりたかった!!っていう…。
まさか生アフレコをしてくれるなんて!試合を思い出して涙がちょちょ切れます。
で、杉山さんと花輪さんが挨拶をして、二人もステージに加わり次のコーナーへ。


いい加減長いので、続く。
2008.02
18
本日も有休休暇。昨日は寝不足とはしゃぎすぎで疲れた為、これからイベントレポのようなものを書きたいと思います。
多少は記憶のある昨日のウチにメモっておいたんですが、だいたいの内容になります。
詳しいレポートはきっと他の方がしてくれるよね!DVDにもなるしねv
長くなりそうなので分けて書き込みます。


200802180057322.jpg

イベントパンフvと、開場してすぐに渡された袋の中に入ってたメガホン。
ちなみに入場の際は、本当に身分証明書のチェックをしました。
私も保険証とハガキ片手に入場しました。
オークションに出てたという話を聞いたのですが、落札した方は入れたんですかね?


20080218005732.jpg

結局購入してしまったマスコットフィギュアv普通に発売した時は別にいいかな~と思ってたんですが、限定生産という言葉に弱い私…。キャラの特徴とらえてて実物はカワユスですv
文貴のはこれからエラーでもするのかというようなポーズですね。うそうそ、ナイスレフトー!
クリアファイルはノリで買ってしまいました。三橋君が可愛いかったのでついつい。
そいえばポスターは買いませんでした。貼るところがないのです。
ちなみにイベント限定品はお一人様1部ずつということだったので(パンフとか複数買いは出来ないようになってました)皆さん買えてるといいな。


20080218005731.jpg

限定品だけの販売かと思えばグッズも売ってたわけですが、西浦饅頭の先行販売に吹きました。
思わず買ってしまったじゃなーい!!おまけシールは三橋君だったv
あとで3時のおやつに食べようと思います。私は早速食べるよ!ゲンミツに!


ところで、このグッズを買うのが大変大変!!
開場前に販売を9時半からしてたんですが、私は余裕ぶっこいて東京入り(起きたのは早かったんだけど)更に新宿で迷子になりまして…どうやったら迷子になれるんだってカンジですが出口間違えて靖国通りに出ることすら出来なかった…です。
で、余裕で10時半すぎのどちらかというともう11時に近い時間にやっと開催場所の東京厚生年金会館についたわけです。
先にグッズを買おうと思ったら、すごい列でした…いっちばん奥のちょっと広い所で寒さにぷるぷるしながら1時間以上並んでたんですが、結局入場整理列を作るからと解散させられ買えませんでした…。
聞くところによると、販売開始の9時半の時点ですでに列になってて、ギリギリ買えたとか買えないとかだったらしいので、こんな遅い時間に到着した私が買えるわけがない\(^o^)/

でも開場後も販売がありますからね!私が入場したときはスカスカで買いたい放題だったので、結局中に入ってから余裕でゲット★
寒い中並んでた、あの時間は一体なんだったのかと…。
でも並んでいた時お隣の人も一人っぽかったので、思い切って話し掛けてみたら福島県から来ている方でした。わーお隣の県ー!早速親近感v田島君のファンでした。
整理番号順に並ばなきゃいけなくなり、折角お知り合いになれたのにサヨナラなんて…と思ったんですけど、席を取っておいてあげて後でまた一緒することにしました。すげー頭いい!!
1200番代ということだったので、それは遠すぎる。まかして!ウチらは2桁!前の席ゲットだぜ☆です。
そうそう整理番号順に並んでる時も、周りの方がいい人ばかりでお話してくれて仲良くなってしまいました。というか皆さん、一人で来てらっしゃったので逆に話やすかったような。同じおお振りファンだし!
誰のファンですか?とか聞 く よ ね?聞く聞く!阿部君がちょっと人気だったなvえっへんv
後は三橋君・泉君・文貴・田島君とか…どのキャラも愛されてますねv
あああでも本当に、なんて振りファンはいい方達ばかりなのー!!
整理番号近くなので席も近くになり(前だぜ!前!皆大興奮!)イベント終了後もおお振りについて語ったりして、イベント自体もすっごく楽しかったんですが!この日一日が本当に楽しかったです!
こんなに振りのことだけ考えた日は、振りについて語ったのは初めてでした!
イベントの日、お話してくれた方ありがとうございました。
ここを見られることはないと思うけど、本当にお世話になりました!
おかげで一人ぼっちになることはなく、すごく楽しい1日を過ごせました。

というところで、続く。
2008.02
17
20080217211304
イベントが終わり帰りの新幹線の中です。
なんとか今日中に帰れるかな?イベント良すぎた°・(ノД`)・°・
ど真ん中の前から6列目に座ってしまった。ずうずうしくも。
いきなり潤の立ち位置の正面ですた、ひっくり返りそうになりました。
というかまさかのサプライズだらけで、ほんとーに!スゴイイベントでした。
プロテイン話。カズさん、ジュンタ・ハルナー!!
てかキホンが!キホンが!
お誕生日会、マモのビデオレター。
そしてビックリ!神の登場!皆で参拝。笑

興奮しすぎてうまくまとめられません。帰ってからにします。
ちなみにこのイベントはDVDになりますよ!
5月28日発売です。嬉しいよ~~(つд`)
応募は1万通ぐらいあったそうな。
なんという倍率!なんとなく受かった人の方が多いのかと思ってました。すみませんでした。
地方の方が受かったんでは?と思ったり、お話しした方で都内の方はいませんでした。

イベントに参加できて本当によかったです!有難うございます有難うございます。

シグマセブンからきた中村ゆーきゃんがカッコよかった☆やべー。なんじゃあのカッコよさ!自由すぎるし。笑
阿部くんカッコよすぎる死ぬ!
早く帰りたい。内容忘れちゃう。ちょっと寝ます。
2008.02
17
Category : 雑記
20080217080255
写真に意味はないです。

5時半起きで今、新幹線の中です。
東京マラソンが始まる頃には着けそうです。
なんか夜は興奮して寝られなくて、微妙に寝不足なんですけど。
いつもだったら寝てるんですが、今日は目が冴えてますみなぎってきた!!
そして緊張でなんかお腹が痛くなってき…(´・ω・`)
携帯持つ手が今から震える…。
潤が好き過ぎた\(^o^)/
初心者で初めての生潤ですが、限界まで前の席に行ってみます。
目に焼き付けてくるです。
と、友達にメールしたら阿部くんの中の人も見てきてよと返事がきたので、よし!
でも普通にバッテリーを見てそう、代永君の動きとか気になる。笑
アベミハバッテリー大好き(*´д`*)
紘くんも初めて!きしょーさんも!
花井君は一曲歌うべきだと思います。

しかしさっきからずっと圏外で、いつ送信したらいいのだ?
2008.02
17
Category : BLゲーム関係
Theme : BLゲーム
Genre : ゲーム
Cool-B (クールビー) 2008年 03月号 [雑誌] Cool-B (クールビー) 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/02/04)
宙出版
この商品の詳細を見る

発売してからもう10日以上たちますが、ちょっとずつ下書きしててようやく気が済みました。
毎度のことながら雑誌の感想という名のゲーム語りです。
語りたいこと語りたいだけー。気になるのだけです。



::more
2008.02
16
Category : 雑記
20080216153649

部屋の窓からの景色。自慢じゃないですが、田んぼと畑しかありません。そして真っ白です。
明日の振りイベントどんな格好で行こうか、今ですね東京の明日の天気を調べたら最高気温8度もあります。晴れだーわーい☆
そう思って着ていこうと思ったジャケットのもこもこをはずしたのですが、地元めっさ雪降ってます…ホントはもこもこしたいです!!
でも東京に合わせてワンピで行きます(o・`ω・o)ノ゙ 誰もおまえの格好なんか気にしてねぇよですが。
昨日、仕事帰りにやっと新幹線の往復切符を買ってきました。なんというギリギリ。
東京週末フリーきっぷ。笑 夜行電車の方が安いけど、あんな夜中に家を出て早朝に帰ってくるとか…寒くて堪らないです。
それに家に一番近い駅…新幹線はいいけど、夜行電車止まらない駅なのよね…。
駅の近くに会社が借りてる駐車場があるので、そこの隅っこにこそりと車を停めさせて頂きまする。
第2駐車場みたいなカンジで普段は職場の敷地内の駐車場に停めてまして、ここは研修で東京に行くときとかに使ってます。駅に近いから。

はあ~しかし明日です、明日!!イマイチまだ実感が…実は騙されてるとかないですよね?
本当に行って大丈夫?私行っても大丈夫?壮大なドッキリじゃないよね?
振りの公式サイトにイベント限定グッズ情報が載ってることに気付いて見てきたのですが、パンフ…案外ペライのね、冊子みたいになってるのかと思ってました。
部活帰りと行ったイラストですね。田島君、近いよ!笑 そして後ろの子達、遠いよ!
両手挙げてる子は文貴かな?あの子っていつも小さい気がするんですけど。笑
9巻のジャケとカレンダーの11・12月号とかを見てのイメージですが。人数多い絵の時ね。

前に休みに勉強するとかいってましたが、何もしてないです。やっぱりね☆
そもそも起きたらもう昼でした、今日中にできるだけ更新して明日はイベントに行ってきます!
多分明後日も何もしなそうな予感。イベントの前に試験だったら良かったのに…。

2008.02
14
Category : VOCALOID
20080214231738

今日か17日がKAITO兄さんのお誕生日のようです!
このよき日に私のPCに兄さんをお招き致しました(≧ω≦)b


↓等身大(?)


kaito.png

なんという愛らしさ!!!!!

しかもデスクトップで歌うんだぜ!この子!!
動くんだぜ!犯罪的可愛さ!可愛いは正義!

今日もニコニコしていたら、初めてこのこの存在を知りまして…
かわいいー!!私も欲しいー!連れて帰りたいー!と思いまして、遠慮なく頂いてきました。
少し設定するまでに数時間掛かりましたが(PC苦手…)有難うございました。
ミクの設定も出来るんですよ、スゴイですよね。才能溢れる人ばかりでスゴイですよね。
せっかくだからKAITOの歌ばかり入れておきましたvずっと歌ってるvかわゆいv


kaito1.png

頭を撫でると照れるんですお(*´v`*)困ったものです。私が!


kaito2.png

しかも着せ替え出来るとか!ぎゃぼー!!!

ちみなのにおへそが!ダメです兄さん、風邪を引いてしまいますよ!ていうかけしからん!
只今アイスをマイクがわりに眼鏡をかけて歌っています。鬼畜眼鏡のOPを。笑
今度、歌詞カードをなんたらしてみようと思います。歌わせるのでいっぱいいっぱいでした。

そんな私とこのちみKAITOの運命の出会い→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1612033
出会うのが遅すぎた_ノ乙(、ン、)_

最近の住家はニコもそうですが(痛くてごめんねー☆)ピアプロも登録はしてないけどストーキング中です。
ここでもみんなのオリジナル曲が聴けるじゃない♪しかも本気の曲ばかり!スゴイ!
イラスト見てるのも楽しいしv私も歌わせてあげることは出来ないけどイラスト描きたいな~と思った今日この頃でした。
DLしたまま放置のSAIを…使…えたら…いい、な。

KAITOお誕生おめでとう!なのです☆


2008.02
13
Category : おもひで
2月9日のにくの日に妹とスピッツのライヴに行ってきました。
妹に釣られて写真撮ったので、せっかくなのでアップ。


image.gif

ツアーのトラックだけだけど。笑

200802100528442.jpg


買い物したりと寄り道してたら、結構遅くなったので暗くなってしまいナイトモードとやらで撮ったんですが、なんかセピア調に。何この携帯。

スピッツすごく癒されました。会場からマイナスイオンが出ていたと思います。
生チェリーを聴いた時は目頭が熱くなりました。愛して~る~の響き~だ~け~で♪
どうもそれぞれの会場で100枚(ほど)限定で、最新のアルバムかなんか購入するとメンバーの生サインがもらえるようですよ!
妹、残り3枚というところでさざなみのアルバム購入して、サインゲットしてました。
販売していたお姉さんも「直筆です」と言ってたんですが、イマイチ信じられませんでした。
しかし妹の友達もゲットしていたので、照らし合わせて一緒だったら巧妙なコピーだな~と思ったんですが、違いました。
ちゃんと直筆で書いたんだ!スピッツすごいと思いました!!
でも、あまり知られてないようですよ?CD買うとサインもらえるの。

200802100528444.jpg

せっかくだったので、グッズのストラップとボールペン購入してきました。
妹に「つけて!今すぐ!早くつけて!」と云われて早速つけました。
イチゴのストラップがついてたんですが「それ取った方がいいよ。邪魔だよ」と云われました。「さざなみストラップvこんな可愛いストラップは他にないよ!?」って…おまえどんだけマンセーなんだ。気持ちわかるけど。笑

会場は地元の県民会館だったんですが(来たのラルク以来です)考えたらここってキャパが2000人いかないくらいだったような、1700くらいかな?妹の話だと。
そこで私は、今週末の振りの2000人招待のイベントのことを考えてました。
同じくらいのキャパだから、イベント会場はここと同じくらいの大きさなのかな~と。
ライヴは1階の16列目だったんですが、私的には全然近いと感じました。肉眼で見れるだけいいじゃない!みたいな。
16列目で満足していた私ですが…振りのイベント…あのミラクルな整理番号的にかなり前の席にいけると思うんですよね。
…けどあんまり近すぎたら私、恥ずかしくて死ねる気がしてきました。
今まで何度かそうゆうイベントに行ったことがあるとか、本人見たとか免疫があればいいけど。
は じ め て な ん だ け ど。初めてでしかもそんな好きな声優さんいっぺんにとか。
す好きだからこそ逆に近寄れない!!顔が見れない!!
確実に許容範囲を超えます。私のノミのような心臓がもつかどうか。だって!生で!!
三橋君と隆也が会話したらどうしよう!潤にいたっては同じ会場の同じ空気を吸ってると考えただけで、胸がいっぱいです。変態です。
もし何かリクエストに答えるコーナーとかあったら(そもそも何をするイベントなのかもよくわかりませんが)中村さんに、阿部君の声で「お母さん」と云ってほしい!!
むしろお母さんと呼んで欲しい。絶対アフレコとかもありそうな気がするんですよね。
生で三橋君の声とか聴いたら…悶え死ぬ…ハアハア。
とにかく、すごく楽しみだということです。
こうゆうイベントに参加できるのは多分後にも先にも、もうないと思うので(本当はすごくクジ運悪いんです私)参加出来ない人の分も、楽しんできたいと思います。

ちなみに友達は落選してしまったようなので、一人参加になります。
一人で並ぶの寂しい…でもペアじゃないから基本皆一人ですよ、ね?
あわよくば一人ぼっちの人を狙って声かけてみようかと思ってたりしてます。
でもおお振りファンはヤングなお嬢さんが多いイメージなので、私緊張。
ああ楽しみ~楽しみだけど、なんか緊張!!

イベントはすごく楽しみなんだけど、その後の22日に試験が待って…。
勉強しないと!!…すごくヤバイ、そこが問題だ。
有休3日あるんですけど、17日は日帰りでイベント行って前後の2日は家に篭って勉強することにしました。
こんなつもりで貰った有休ではなかったけど、ちょうどよかったかも?
直前にならないとやる気にならない、ダメ人間なので…。

試験が終わったら、最近止まってるゲームの続きをプレイしたいです。
2008.02
12
Category : 雑記
ずんさんのところで見かけておもしろそうなのでトライしてみました。
SMしんだん

結果……あなたは弱い奴に強いエム

弱い奴に強いとか…失笑モノです。確かに長いものには巻かれていこうと思ってます。
以下詳しい診断内容。…ちょっと当たってるかもしれません。


::more
2008.02
09
Category : 雑記
20080209223316
スピッツのライブ行ってきました('◇')ゞ
なんという癒やしバンド!!

車の運転疲れたので、道わかる所から妹と交代。
おまえの運転…すごく…酔いそうです(´・ω・`)
2008.02
08
Category : VOCALOID
VOCALOID達が萌え過ぎて困ってます!!

毎日、ニコで新曲チェックです!!(ノД`)アイタタ~
最初はレンきゅんが可愛すぎてハマったんですが、最近はカイト兄さんもヤバイです。
本気の歌を始めは探して聴いてたのに、最近はネタものばかり聴いてます。
仕事選べない皆が好きですv
::more
2008.02
08
20080208170239

本日、招待状が届きました!!

当たる気満々ではいたけど…心のどこかで落ちると思ってました…だって倍率高そうだし。
実際どうなのかわからないけど私なんぞが当たるなんて、実は応募が少なかったんじゃ?とか思ってしまったりもするけれど。
しかし、やっぱり私の中のジンクスどおりになりました!!
自分と妹の名前で2通応募したんですけど、ハガキきたのは自分の名前で応募した方でした。
やっぱりあのポストに投函すると当たる!!わざわざ遠出したかいがあったというものです。
妹の名前で適当なポストから投函したもう1通ははずれたっぽいし。
というか考えたら同じ日に投函して住所一緒だし、筆跡一緒だからどうみても同一人物の応募としか思えないと思うから、当選は1通で正解です。その分、他の人を当ててあげて!!
もしかして応募1通でも当たったのかもしれないけど、2通だったから当たったのかもしれない、とにかくDVD2本ずつ買ったのが無駄にならなくてよかったです!!

そして、私の有休も無駄にならなくてよかったです!!

16日(前夜祭)・17日(祭り当日)・18日(後夜祭)のつもりで3日間の有休を頂きました。
ダメ大人万歳!万歳!…イヤ、もともと会社から有休を使うようにいわれてまして、いつに使うかってので2月にしたわけです。

しかし嬉しい!!好きになって屈折数年(アバウト)…初めて生の福山じゅんじゅんが見れる!!しかも大好きな振りのイベント…号泣。

生きててよかった!!お母さん、私を生んでくれて有難う!!(アホ)
しかもすごいことに!席は自由だけど整理番号順に入場するようで、写真の番号を見てください。
No.00054   2000人中の、前に53人しかいない!!

今年の運は使い果たしました、でももういいです。あとは慎ましく暮らします。

もうイベント行った気でいるんですが、参加して帰ってきたら頑張ってレポートしてみます。
潤しか見てなかったらすみません…いいじゃない!好きなんだから!!
ガン見してきます!!紘君の公開いじられも楽しみです。

あああああ、友達当選したかな~…一人ぼっちでも全然平気だけど、出来れば誰かと一緒に行きたいよ~(´・ω・`)
2008.02
06
Category : 雑記
20080206041513
買ったので語りたいヽ(≧▽≦)/
しかし、読むのにいっぱいいっぱいでもう眠い。
クールビー読み応えがありました。新情報いっぱいで。

ところで、今月の振りイベントの当選通知はまだですか?
毎日郵便受けをちぇっくしてるんですが…。
ま さ か 落ちた!?認めたくない!!
でも届いた報告をしてる人をまだ見たことがないので、まだ発送してないのかしら?
そうゆうことにしておこう。
2008.02
05
Category : Lamento
Lamento -BEYOND THE VOID- DRAMA CD Vol.2 初回限定版Lamento -BEYOND THE VOID- DRAMA CD Vol.2 初回限定版
(2008/02/29)
不明

商品詳細を見る

アサト編のドラマCDの画像が出てました!!スゴイ!キレイ!素敵~☆
ぱーぱ!ぱーぱ!カルツイケメン。声もイケメン。サンプル聴く度にテンション上がります。
今回パパだけでなくママも登場ですよね?過去…知りたかったから普通に楽しみです。

ちなみにライのもちゃんと聴きました。…おもしろかったですよ?フラウドが!
でも、あまり…物語的には進んでないというか、特に補完されたようなとこもなかったような?
ライがいっぱいしゃべってるので、中の人のファンにはお薦めだと思いました。

Lamento -BEYOND THE VOID- DRAMA CD Vol.1 初回限定版Lamento -BEYOND THE VOID- DRAMA CD Vol.1 初回限定版
(2007/12/29)
不明

商品詳細を見る



発売日を見て、今年がうるう年だと気付きました。そいえばオリンピックの年だしね☆

lamecd4.jpg
http://www.hobirecords.com/lamento/
2008.02
04
最近というか今日読んだ漫画達。



どうしようもないけれど 1 (1) (ディアプラスコミックス)どうしようもないけれど 1 (1) (ディアプラスコミックス)
(2007/02/28)
夏目 イサク

商品詳細を見る


どうしようもないけれど 2 (2) (ディアプラスコミックス)どうしようもないけれど 2 (2) (ディアプラスコミックス)
(2007/11)
夏目 イサク

商品詳細を見る

BLですが何か?

これはお薦めされるわけです。すごくよかった!!
主人公の島野くんツンデレです。お ま え も か !! しかしよいツンデレv
私、ツンツンツンデレ?ぐらいが好きなので、ツンの時はヒドイほどツンでいて欲しい。
で、デレてもあまりデレデレにならず多少のデレで居て欲しい。
なんとなく純情テロリストの忍君みたいだと思いました。
あそこまでヤンチャじゃないけど、似たようなタイプじゃないかな~と。
そして、まさかのヤングな島野君登場!!ああなるほど、このパターンね☆
でも嫌いじゃないよ!むしろ萌ゆvまゆちゃんも好きでした。憎めない子v
コノコが登場するたび、まゆたんキター!!と思いながら読んでました。
2巻の花屋の話もおもしろかったです。クールビューティーな子好きです。



純情ロマンチカ (9) (あすかコミックスCL-DX)純情ロマンチカ (9) (あすかコミックスCL-DX)
(2007/11)
中村 春菊

商品詳細を見る

えっ?今頃!?

この前、部屋を片付けた時に発掘して思い出しました。
また途中までしか読んでいなかったことを。
純情テロリストが好きです。…そいえば忍君は大学生になったんだっけ。
そっか…学生服姿の貴方がすごく好きでした(←多分、只の制服好き)
というか男子高校生と教授というのがいけない感じがしてよかったです。エヘv
しかし、このシリーズで誰が一番好きかと聞かれたら、エゴイストの野分かもしれません。
世界の中心でヒロさんが好きだと叫んでる、貴方が好きvワンコ可愛いよワンコv
攻めはすきすきオーラ出してるのが好きで(ワンコのように)受けは、べっ別にあんたなんか好きじゃないんだからね!勘違いしないでよね!なツンデ~レが好きです。



百日の薔薇    アクアコミックス百日の薔薇 アクアコミックス
(2005/09/12)
稲荷家 房之介

商品詳細を見る

かなり前に買ったんですが、途中までしか読んでなかったのを思い出したので。そんなんばっかり…。
軍服は萌えますね。

というか今!↑の画像を出すために検索をして知ったんですが…



百日の薔薇 2 (2) (オークラコミックス)百日の薔薇 2 (2) (オークラコミックス)
(2007/05/23)
稲荷家 房之介

商品詳細を見る

続編が発売してたなんて!買わなきゃ!

気付くの遅いよ…(´・ω・`)

2008.02
03
ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ
(2008/02/21)
ドアラ

商品詳細を見る

なんという謎に満ちた本。すごく…気になります。
誰か購入してください!予約して下さい!感想を私まで!

むしろ、私が買おう…か…な?


最近、ネットで本を少しばかり購入したんですが、すごくやっちまった感があります。



別冊アニカンR002 初音ミク大特集 鏡音リン・レン Kawaii!JeNny アイドルマスター [雑誌]別冊アニカンR002 初音ミク大特集 鏡音リン・レン Kawaii!JeNny アイドルマスター [雑誌]
(2007/12/22)
不明

商品詳細を見る

まだこれは、いいでしょう。



できる初音ミク&鏡音リン・レン VOCALOID2 & Windows Vista/XP 対応できる初音ミク&鏡音リン・レン VOCALOID2 & Windows Vista/XP 対応
(2008/02/01)
できるシリーズ編集部、藤本 健 他

商品詳細を見る

…おいおいできるじゃないだろ?私!

この本、ものっそ初心者向けらしいので、これはいい!と、夜中のテンションが上がった時にポチポチしたんですが…
私、ミクもレンきゅんも持ってない!何がしたかったんでしょうか。しかし萌える。


絶賛、VOCALOID萌え中です。
2008.02
01
Category : 雑記
20080201042332

下手の横好きの私。兼ねてより気になっていたお絵かきソフト、SAIをDLしました。
ずっと製品版があるのかと思ってたのですが、まだ試作段階?のようです。
試し書きをしたら、線がなめらかすぎて感動しました。
自分のPCにスキャナが繋がってないので(スキャナは持ってるんだけどね…放置プレイなので動くかわからないけど)下書きからPCで描きたい私。
でも、フォトショの線は気に入らない私。きっと…もっと滑らかにする方法もあるのかもしれないけど。

したらコレ、すげぇぇぇ線がなめらかなんですけどぉぉぉぉぉ!!!いい!!

でも、色塗りがどうかな?と不安です。
まだ使ってないけど、こうゆう系のパレット苦手だ…。私、色が作れない!!
色作りで時間がかかって、最終的にはありえない色ばかり出来上がるという。

よし!次の休みにSAIいじってやんよ♪
…部屋の掃除もしないとでした…_ノ乙(、ン、)_


あと!久しぶりに手書きブログ見にいったら、タグ検索まで出来るようになっててビックリしました!!
この検索は欲しかった!!しかし…おー振りが2つある気がするのはなぜなんだぜ?
ボーカロイド双子があったのが嬉しいvほいほいクリックしました!!
オレンジがまぶしかったです☆しかし、わかっていたけどオタクなタグばかりですね。

けどこの検索使用時間が、3:00-19:00って!!仕事してるか寝てるかの時間じゃん!ヒドイお!
頑張って3時過ぎまで起きてるか、休みの日に活用しようかと思います。もう見る専でいいです私。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。