RSS
Admin
Archives

++Charmy Memo++

感想・萌え語り中心。BLゲーム、乙女ゲーム、BASARA、VOCALOIDなど話題は大変フリーダムです。しかしマイブームは某アイドルグループA (*´v`*)b …そうとうダメなカンジです。

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

ちゃみ

  • Author:ちゃみ
  • まるでダメなオタク。残念な大人。
    ギリギリでいつも生きています。
    メインは(主にイカガワシイ)ゲームの話ですが、それ以外にも好きなものについて語ってます。今だと、主に嵐とか。
    たまにイラストも描きます。
    忙しい時は放置プレイになりますが、休みの日にまとめて更新してマス。

    mixi  ●pixiv

    ※拍手・コメント大歓迎です(*`w´*)

    ↓好きなもの羅列↓
    Nitro+CHiRAL・Spray・金色のコルダ・遙かなる時空の中で3・戦国BASARA・まるマシリーズ(今日からマ王!)・銀魂・DEATH NOTE・おおきく振りかぶって・巷に溢れるBLゲーム・VOCALOID

    ●購入ゲーム(地味に増えます)
     ★マークはコンプリート済みです。
    **BL**
    ★学園ヘヴン (PC)
    ★学園ヘヴン
    BOY'S LOVE SCRAMBLE!(PS2)
    ★学園ヘヴン おかわりっ!(PS2)
    ★咎狗の血 (PC)
    ☆冤罪 (PC)
    ☆絶対服従命令 (PC)
    ★弄り遊戯 (PC) 
    ★揺蕩う刻 (PC)
    ☆修行旅行~古都迷走地図~ (PC)
    ★花町物語 (PC)
    ☆死神修行はじめました。 (PC)
    ★マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~ (PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-(PS2)
    ★Lamento-BEYOND THE VOID-(PC)
    ☆玉響~たまゆら~(PC)
    ☆コイビト遊戯(PC)
    ☆臨海合宿(PC)
    ☆スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~(PC)
    ☆鬼畜眼鏡(PC)
    ★新婚さん(PC)
    ~Sweet Sweet honeymoon~
    ☆メイド★はじめました(PC)
    ~ご主人様のお世話いたします~
    ☆花蝕の罠(PC)
    ☆咎狗の血 True Blood(PS2)
    ★紅色天井艶妖綺譚(PC)
    ★比翼は愛薊の彼方へ ~連理の夢~(PC)
    ★sweet pool(PC)
    ☆鬼畜眼鏡R(PC)
    ☆花陰-堕ちた蜜華-(PC)
    ☆STEAL!(PC)
    ☆紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳(PC)

    **乙女**
    ☆星の王女2(PC)
    ☆ときメモGS(PS2)
    ★遙かなる時空の中で3(PS2)
    ☆遙か3 運命の迷宮(PS2)
    ☆乙女的恋革命★ラブレボ!!(PS2)
    ☆金色のコルダ(PS2)
    ☆ハートの国のアリス(PC)
    ☆金色のコルダ2(PS2) 
    ☆遙か3 十六夜記(PS2)
    ☆金色のコルダ2 アンコール(PS2)
    ☆遙かなる時空の中で4(PS2)
    ☆薄桜鬼~新選組綺譚~(PS2)
    ☆金色のコルダ2f(PSP)
    ★Starry☆Sky~in Spring~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Summer~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Autumn~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Winter~(PC)
    ☆金色のコルダ3(PSP)

    **一般?**
    ☆戦国BASARA(PS2)
    ☆戦国BASARA2(PS2)
    ☆今日からマ王!~おれさまクエスト~(PS2)
    ☆今日からマ王!~はじマりの旅~(PC)
    ☆花帰葬(PS2)
    ☆戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(PS2)
    ☆ペルソナ(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA -(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA2nd-(PSP)

    **同人**
    ★花帰葬(PC)
    ☆花帰葬+DISC(PC)
    ☆ひぐらしのなく頃に(PC)
    ☆鎖と愛と悦楽を(PC)
    ☆男子高校野球拳(PC)
    ★みらくるのーとん(PC)
    ☆みらくるのーとん 只今増量中!!(PC)
    ★みらくるのーとん 願いを打ち込んで!(PC)
    ★VOICE 君に続く音(PC)
    ★ラッキードッグ1(PC)

    **番外?**
    ☆咎狗の血 デスクトップアクセサリ(PC)
    ☆キラル盛(PC)

    ●好き作家
    松本テマリ、穂波ゆきね、中村春菊、蔵王大志…etc(敬称略)

    ●好き声優
    福山潤、下野紘、代永翼、宮田幸季、杉田智和、中井和哉…etc (敬称略)
個人的ブクマ(ゲーム公式多し)
カウンター(’07~)
QRコード
QR
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.04
27
CM:0

23:37
だらだら過ごしていたら、1日がオワタ\(^o^)/
またアニメを見ていました…。このままでは今期のアニメが終了するまで、ずっとアニメを見て過ごして終わる気がしなくもないです。
でも最大のだらだらは、今日届いたきしょーさん×よなーのBLCDを寝っころがって気付けば4周ほど聴いてたことです。半分寝てました。心地良すぎてvよなーの可愛い声と、きしょーさんととりうみさんのイケメン声がv無駄に3Dサウンド。耳がーー!耳がーー!耳が犯されるとはこの事かと思いました。本望であります。
本当はイロイロ萌え語りがしたかったのに…間をとってアニメの話をします。


↓先日見たアニメ

●純情ロマンチカ 3話
ロマンチカっていうかエゴイストです。人様のブログを巡っていたらけっこう好感触な感想が多かったので(私が見たのがたまたまかもですが)…そうか…エゴイストはあれでよかったんだ…なのに私ったら…はしょられてるー!?むっきー!!とか思っちゃって…なんて私は心の狭い人間なんだろう、反省!
と思ったので、もう1回見直してちゃんと(?)感想しようかと思いましたが、見てる時間がなかったです。
すべてはきしょーさんとよなーのCDのせいです!!カワイすぎるからイケナイ!
しかしこのアニメ、もやもやとか黒い影がジャマだなオイ。←いっちゃた!
DVDになったらもやもやは取れるんですよね?でもそれじゃAVはAVでもアニメビデオじゃなくてアダルトビデオだね☆

●図書館戦争 3話
すごく…戦争です。アニメはやっぱりラブな部分はあまりしないんですね…手塚の告白ー、もっと引っ張って欲しかったー。ぽんぽん話が進んでいきます。原作知らないけどそんな気がします。
LaLa今月号の内容を一瞬で追い抜きました!ラブ部分重視だとやっぱり、漫画の方がおもしろいかもvていうか少女漫画誌だから当たり前ですよね。
でも、普通に内容も気になります。今回もすごく気になるところで終わったし!引っ張り方がうまいですねv

●紅 4話
やっぱり紫ちゃんが可愛いすぎるvまた二人で銭湯v本当に可愛いvいい子だよね~この子。
今回は紫ちゃんのお母さんと紅香さんの過去というか関係もわかって、あと真九郎の過去とか。
弥生さん、おもしろかったv真九郎にマジ切れ状態。笑


↓ここから今日見たアニメ

●今日からマ王! 4話
ちびクマハチ可愛かったvユーラム!
しかし、水がかかって凶暴化ってどこかで聞いたような?
水に近づけてはいけない、夜の…時間忘れたけど12時かな?以降は食べ物を与えてはいけないっていう、グレムリンのことかーー!!ギズモの時は可愛いんだよねv
なんだか涙が出てくる話でした。簡単に人形に命とか与えちゃいけないよ~お別れする時悲しいよ…。
ユーラム、グレタのこと守ってくれて本当にいいクマハチでした!

●あまつき 4話
やべぇぇぇ普通におもしれぇぇぇ!!と思いました。
私が気になっていたOPの(おそらく敵?)もう一人のイケメンが登場しました!!
露草(つゆくさ)  梵天と行動を共にする樹木の妖。 だそうです。
いつのまにか公式のキャラ紹介に追加されてました!登場ごとに追加するのかしら?
思ったより口が悪いキャラで…すごくいいと思いましたv
腹話術師のところがおもしろかったです。呪いの日本人形なんかじゃなーい!怖くなーい!とか。笑
あの犬神は結構紳士的だと思います。アレ…雄なの?雌なの?どっちなの?
あの子とか云ってたので、結構朽葉のこと思ってくれてそう~と思ったのですが。
次回は姫様が詳しいお話をしてくださるそうなので、非常に楽しみです!

●イタズラなKiss 4話
これもおもしろい!琴子ちゃんのずうずうしいところが好きですv入江君がちょっと優しすぎるような?
しかし原作を読んでたのが軽く10年以上前なので記憶が定かではないんですが、すごく展開が速いような?
次回予告でもう大学受験の話をしてました!!でも大学偏もおもしろいから、早く進んでもいいかなv
それにしても、平川さんボイスの入江君がステキすぎる☆
その声でもっといじめて欲しいです!ヒドイこと言ってほしいです!ハァハァ!

S・A~スペシャルエー~ 第3話
やっぱり気になって見てしまいました。アレ?今回おもしろかったんですけど?
ていうか滝島がすごく好きになりました。わくわくしすぎ!笑
光ちゃん…料理の腕前がスゴイね!早く弁当作ってあげてって思いました。
早くなんでもいいから滝島にご飯あげて!って思いました。ひもじすぎる。爆笑
顔が映るほどのおにぎりとか!ねーよ!爆笑!あの会長もウケました。

●しゅごキャラ! 27・28・29話
進級してから、ちゃんと見てなかったので続けて見ました。
新しいしゅごキャラのエルがおもしろすぎる!可愛いv
もういちいちしゅごキャラ達が可愛いすぎるんですよ!!
しかし、なでしこ留学・空海卒業でしょんぼりなんですが、29話で空海登場!!
中学の制服姿のカッコよさは異常ーー!!!!キャラなりカワユスvで、非常にテンション上がりました!イクトも登場したし、29話すごくよかったですv
あむちゃんの妹のあみちゃんも、あいかわらず可愛いvカワイイとしかいうことがないです、このアニメv

しゅごキャラ可愛いよしゅごキャラ(*´v`*)
2008.04
25
CM:0

23:58
Category : 雑記
20080426003940

昨日・今日で購入したものです↑
職場の近くのツタヤで買ったんですが、2日連続。
2日連続、レジのお兄さんが一緒でした…。
しかも私、服一緒だし!(制服の上に上着、見たカンジ一緒)時間一緒だし!←仕事帰り
漫画ばっかり買ったし!しかも雑誌は発売と同時だし!昨日来て今日も来るとか…まあいいや☆

いろんな萌えが一度にわさっときまして、大変です!!
ぎゃー萌えるー!!元気でたー!!いつも元気だけど。無駄に。
もう生きてるだけでまるもうけだと思います。やった!やった!生きているから LUCKYだ~♪

LaLaのコルダ新章に彼が登場してテンション上がりました!
遙か4は終わってしまったな~、プロローグ的漫画だったけど。
あとLaLaは最近続けて買ってるんですが、ホスト部が何気におもしろい展開であります!
実は一番最初に読んでます!図書館戦争もおもしろかった!アニメよりLOVE度が高いv

今日はアフタ買って…おお振り読んで倒れそうになりました。
もう夢に見たような展開でした!

夢に見たような展開でした!

もしかしたら夢を見ていたのかもしれません、マジで眠いし。阿部君のスネ毛。
少女漫画も真っ青な胸きゅんな展開でした。笑
ていうかラストのページの文貴が爆笑です。そりゃねーべってカンジです。
もうね!熱く語らないといけないと思ったんですよ!でも先月号の感想忘れてました。
気にせず、もう今月号でいいやと思ったンですが眠くて、眠いけどアニメ見ないといけないことに気付きました。

純情ロマンチカ!!いやもう今週はエゴイストだね!
もう期待をしすぎてしまった私が悪いんだけど、ちょっと ガ ッ カ リ し た … 。
編集(カット)されまくりで、展開早くて、萌える前に終わってしまった…。
しかも次回予告見たら、次はまたロマンチカに戻るのよね?うさぎさんと美咲だった。
なんということ!なんということ!なんということ!
私の計算ではもう1話エゴイストになるはずだったのにー!
ヒロさんと野分の愛のメモリーを20分足らずで表現できるわけあるまいにー!
ところで私、「野分」ってなんとなく苗字だと思ってました。草間野分か…名前だよね、そうだよね。

あとアニメ、図書館戦争の3話と紅の4話を見ました。
イタキスとマ王!も見ようと思いましたが、眠いです。本当に眠いです!
ブログ更新してないで、寝るべきだと思うんです!!

しかし、アフタの振りがヤバカッタ…どうヤバイって阿部家的な意味で…アベミハ的な意味で。
日曜は仕事が休みなので、また萌えをぶつけにきたいと思います。
リアルで語る相手がいないのでここにぶつけてます。


ここまで書き込んで私、仕事以外には漫画とアニメしか見てないことに気付きました。
それから今日発売のはずの「料亭遊戯」が届かないんですけど?発送メールもきません。
私、実は結構楽しみにしているんですけど?谷山×代永!!

寝ます!
2008.04
24
CM:0

00:35
あの…またアニメを見てしまいました!


図書館戦争 1・2話
『図書館戦争』公式サイト

これも購入したLaLaで「TVアニメスタート!」とあったので、漫画を先に読んでみたんです。
流石にいきなり6話はさっぱり意味がわかりませんでした。でも、なんかおもしろそうだと思ったのです。
内容は…まあ今期は他にないタイプのアニメだったので興味はあるけど、でも他にも見てるアニメがあるから見続けるの無理かな~と思いました。
しかし!登場する男キャラがイケメンでした!イケメンに弱い私はどうしたら…!
党上さん、カッコイイけど主人公よりちっさいとかv微妙にヘタレな予感がする手塚とかv
あとあの白い制服がすごくカッコイイ!いい!制服萌えの私はどうしたら…!
漫画の絵よりアニメの絵の方が好きかもです。党上カッコイイよ党上!ちっさいけど。笑

しかし2話の終わりがちょうどLaLa5月号の終わりと一緒でした。「お前 俺と 付き合わないか」ってとこですv
アレもしかしてこの付き合うって「(ちょっとそこまで)付き合わないか」「(剣道で)突き合わないか」みたいな意味?マジな意味だったらおもしろい!おもしろいよ手塚!
と、思って今日発売のLaLaが楽しみです!遙か4も楽しみだvコルダ新章は加地君がよろっと登場するんじゃないかと思うんだ。話がそれたのだ。

このアニメはきっと原作と違うところ(というかカット?)が多いんだろうな~と思います。漫画と比べても結構違いました。でも話がぽんぽん進むのは好きですv2話ですでに戦争ぽくなってたし。なんという危険な図書館!

図書館戦争LOVE&WAR 1 (1) (花とゆめCOMICS)図書館戦争LOVE&WAR 1 (1) (花とゆめCOMICS)
(2008/04/05)
弓 きいろ、有川 浩 他

商品詳細を見る


別冊図書館戦争 1 (1)別冊図書館戦争 1 (1)
(2008/04)
有川 浩

商品詳細を見る

原作は小説のようですが、個人的にこの別冊がすごく読みたい!!あまっーーーーいらしいですv
レビュー読んでるだけで、きゅんきゅんきますvそうか…二人は…そうなのかー☆きゃーv

『図書館戦争』公式サイト



モノクローム・ファクター 1・2話
HOMOアニメときいて。うウソです、ごめんなさい!

やっぱりHOMOいです!ごめんなさい!!

いや普通におもしろいのかな~と、おもしろいって感想を書いてるところもあったので見てみたんです。今期アニメ、隠の王とか紅とかあまつきとか普通におもしろかったので。
最初はふつ~に見てて、白銀という人が出てきてからいやんな雰囲気になってまいりました。

な ぜ に ちゅーをする必要があったんだぜ?

ていうか なぜぼかした 笑

やましい気持ちがあるからぼかしたんでしょ!?必要なことなら男なら堂々とすればいいがな!母さん許しませんよ!絶対したかったんだよ!白銀は昶にちゅーしたかっただけだよ!
ていうか昶もなんで頬染めてるんだよ!さっきまで威勢よかったじゃんよ!なんでそこで乙女モードになるんだよ!乙男か!オトメンなのか!!

白銀のビジュアルが…帽子に黒いコートに長いみつあみが…某鬼畜眼鏡(伏せれてない)の某Mr.R(だから伏せれてない)に見えてしょうがないのは私だけですか?
よかったです、あの道であった時に眼鏡渡されなくて。

多分このアニメ、内容は悪くはないと思うんですがそれ以上に白銀が気になって、彼が全部持っていってしまうので無理です。
すごく…いちいちキモイです。笑 

モノクローム・ファクター 1 (1) (BLADE COMICS)モノクローム・ファクター 1 (1) (BLADE COMICS)
(2005/03/10)
空廼 カイリ

商品詳細を見る

2008.04
23
CM:0

16:49
TVアニメ「純情ロマンチカ」オープニングテーマ 「君=花」(読み;キミハナ)
romantika.jpg

今日が発売日です。いい歌ですよねvエンドレスリピートでありますv
君=花=美咲=ヒロさん=忍チンということですよね、わかります(*´v`*)

次の3話くらいからアニメの感想とかするかもです。カテゴリ作ってしまいました。
エゴイストときいたらもう自重できない!!

も う 我 慢 で き な い ! !

そんなわけで放送に先駆け復習をしようと(?)コミックス1巻を久しぶりに手に取りました。
エゴイストって何気に1巻から載ってるんですよね。
というか、アニメはかなり忠実に作られているんだな~ということに今更気付きました。
漫画の1話がアニメの1話分になっています。3話がエゴだからアニメの3話もエゴなん?
この計算でいくとアニメ 4 話 も エ ゴ イ ス ト だ よ ね ?
1巻を読み、よし次!エゴイストだけ読むはずが普通にロマンチカも読み、3巻にもエゴあるからよし、次!と、何か普通にコミックス読み返してました!
キリがないからテロリストが始まったらやめようと思ったら、忍チン登場が5巻だった!
私、5巻のあそこが好きなんですよ!細かいんですが、宮城が忍チンに「少しイタイ目を見させておいた方がいいらしい」と初めて手を出した時に、忍チンがぶるぶる震えてて ヤバイ コイツ 本気だ と宮城が気付くとこであります!
で、6巻のテロリストを読んで(確かエゴの復習をするとかで読み始めたはずなのに…)7巻は半分以上テロリストなんですが、お墓のシーンは何度読んでもうわーん!忍チン可愛いよ忍チン!
8巻はロマンチカの観覧車の話じゃん、エゴもある!9巻もテロとエゴがある!
結局…9冊読み返しました。有難うございました。

あ~アニメ楽しみだな~vそれぞれどの辺までするのかな?区切りのいいところまでだよね?
それにしても…こんな純度100%のBL作品を公共の電波にのせて放送するなんて…。
なんという神の国日本\(^o^)/

でも、この純情シリーズは普通におもしろいよね!キュンキュンします(*´v`*)



RUBY CD COLLECTION 純情エゴイストRUBY CD COLLECTION 純情エゴイスト
(2004/12/25)
ドラマCD、伊藤健太郎 他

商品詳細を見る

左の人;野分 右の人;ヒロさん コレすなわち萌え!


RUBY CD COLLECTION 純情テロリストRUBY CD COLLECTION 純情テロリスト
(2005/12/29)
ドラマCD、井上和彦 他

商品詳細を見る

左の子;忍チン 右の人;宮城 コレすなわち萌え!


RUBY CD COLLECTION 純情テロリスト2RUBY CD COLLECTION 純情テロリスト2
(2006/06/30)
ドラマCD、井上和彦 他

商品詳細を見る

テロリストは2も出てるんですね!ドラマCDは持ってません…。
可愛いいので貼りたかっただけです。
2008.04
22
CM:0

23:53
今日は休みだったので、久しぶりにアニメ三昧しました。
朝起きてアニメ、昼寝(3時間)してアニメ、もう堕天使のように生きてやりました。
以前に、もう新しいアニメは見ないことにしてるんだ~みたいなことを書き込みましたが、アテクシ嘘をついておりました!見まくりです!!!


↓見たアニメのラインナップと感想みたいなもの。


あまつき 1~3話 


これは妖・時代モノなのですね!
主人公の声がじゅんじゅんだったので気になってはいたんですが、結構おもしろかったです。
鴇くんに潤の声はよく合ってると思いますv似合うよ!こう、平凡そうに見えるキャラというかが?
テストが赤点で点数が5点だったって明るく言ってたのに笑った。
紺の中の人、遊佐さんの声がステキすぎました~v朽葉も可愛いv
ちっさくて歌ってた、妖おもしろかったvしかし、OPに出てくるイケメン達が気になる、早く出てこないかな~と思ったら、3話のラストに登場☆
梵天のことね!なんぞいい声~と思ったら諏訪部さんでした。何故か笑ってしまいました。
早く、もう一人のイケメンも登場してほしいです!

あまつき 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)あまつき 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2005/03/25)
高山 しのぶ

商品詳細を見る

普通に続きが気になるので、ちょっと漫画読みたいかも…。
でも買ってしまったら!話がわかってしまったらアニメ見なくなりそうなので、やっぱりアニメで見ようと思います。せっかく主人公が潤だしv


隠の王 1~3話
こっちは忍者モノです!そうか忍な話だったんですね、イメージしてたのと違いました。
なんか術を使う話なんだろうな~とは思いましたが。
主人公の声がアルフォンス(釘宮さん)ではないですか!壬晴くん、ちっさくて可愛いv
無気力なのもなんかいいですね。しかし、たまに見せる必殺技ぶりっこがおもしろいですv
この子わかってるね!自分が可愛いってことを!そして男共引っかかりすぎ!しっかりして!笑
登場人物がすごくよいです!先生が乗り物弱いとかウケました。雷鳴元気で可愛いv
相澤くんが結構好みですv眼鏡眼鏡。ムラケンタイプな子だね。
ばあちゃんに着させられたという壬晴君のオサレな格好にかなり笑いました。
ぽんぽんと話が進んで、おもしろいです!3話で一気にシリアスムードに…あわわ。
宵風とラストに小太郎が出てきて、やっぱり普通に続きが気になります。
しかし小太郎…うさんくさいなオイ!

隠の王 (1) Gファンタジーコミックス隠の王 (1) Gファンタジーコミックス
(2004/11/27)
鎌谷 悠希

商品詳細を見る

うわ~これも漫画読みたい!


紅 kure-nai 1~3話
ノーチェックだったんですがなんとなく見てたら…私的にすごいおもしろかったです。
このアニメもっと評価されるべきだと思います!
主人公の真九郎(高1)と大財閥の娘・紫ちゃん(7歳)のやり取りが楽しいですv
紫ちゃん可愛いよ紫ちゃん!!世間知らずでわがままだけど、基本すごくいい子です。
一緒に銭湯行ってるのとか微笑ましかったですv学校まで来たりv
いちいちの携帯のやり取りとかね。紫ちゃんキッズケータイ使ってるし、カワユv
女性の登場人物が多いんですが、どの人も個性的でおもしろい!
私的に弥生さんが結構好きです。真九郎と紫ちゃんを見守るの大変そう…ラブホの前で。
暇つぶしに絶対、ケータイでゲームしてたでしょ!?笑
真九郎が紅ちゃんに「親切にしてもらったら、御礼をいいなさい」ってゲンコツしてたのが、お母さんのようでした。いい話だな~。
しかし妙にオサレ風なOPとEDが気になります。EDの歌が好きだよv

紅 (集英社スーパーダッシュ文庫)紅 (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2005/12)
片山 憲太郎

商品詳細を見る

原作は小説?絵が可愛いvコミックスが6/4発売予定ですって!気になる!


ネオ アンジェリーク Abyss 1~3話
このネオロマンスはよく動くぜ!普通にアンジェがすごく可愛いですv
なぜかネオロマの主人公って本気で可愛いです。嫌いになれないぜv
わ私が好きな守護星様はね~って守護星じゃなかった…レインが好きです!!彼ツンデレでしょ?
アンジェの部屋のクローゼットからかっこよく飛び出した時は、カッコいんだか悪いんだか戸惑いました。笑
タナトスと戦うんだぜ!触手プレイにもほどがあるんだぜ!いやっふー!←楽しそうだな
テーブルの下でジェイドに出会った時とか、あそこ笑うところでよかったんですよね?
陽だまり邸に戻ったら、もう居るし!場所教えてないし!なんというエプロン!笑
ヒュウガもカッコいいですね!多分。3話にしてメインキャラがもう揃ったカンジ?
アンジェったらすっごいホイホイ屋敷に呼ぶから、びっくりだよv
あの眼鏡のエレンフリートも好きです。眼鏡だから。声が白さまでしたか!14歳!?

KOEI The BEST ネオ アンジェリークKOEI The BEST ネオ アンジェリーク
(2007/04/05)
PlayStation2

商品詳細を見る

ベスト版…。


イタズラなKiss 1~3話
もう懐かしすぎて目頭が熱くなってきます…漫画が未完なんだよね。
でもアニメで完結するということで!原作の内容を全部やるのかな?
さすがに原作自体が古いので、雰囲気は古きよきアニメなカンジになってますが、やっぱりおもしろいよね!

そして入江君は本当にヒドイ男だよ!

でもやっぱりカッコイイよ!!

イタキスは乙女のドリ~ムがつまりまくりなので大好きです!
ていうか入江くんカッコイイよ入江くん、冷たいところがたまらないよ!
入江君のママ大好きv結婚しちゃえばいいのにってv
でも実際結婚するしね…琴子ちゃんはすごいよ!バイブルの名にふさわしい。

イタズラなKiss (1) (マーガレットコミックス (1727))イタズラなKiss (1) (マーガレットコミックス (1727))
(1991/01)
多田 かおる

商品詳細を見る

1巻発売から軽く17年ほど経ってます。


今日からマ王!第3シリーズ  1~3話
第1シリーズは見てました。第2シリーズは全く見てません…。
原作と大分違うから(オリジナルすぎる)ヘタにアニメを見るとごっちゃになってしまう、というかすでにごっちゃですvもう別物としてアニメ見てますが、そして第2シリーズを見てないので詳しくはわからないけど、なんとかなるよね?
心機一転!区切りがいいので第3シリーズからまた見るですよ☆てきとー。
OPがいいです!EDもいい!ノリノリこっひーv
しかも踊りが微妙にあってなくてぐだぐだv作画もキレイでしたv
ヴォルフラムの一人立ちというか…なんか男前度が上がっていてサミシスと思ったら、3話のラストは元に戻ってよかったですv
しかし3話もひっぱる話だったのかと。笑 十貴族とか覚えられぬー。
次はクマハチが登場のようで楽しみです。クマハチ可愛いよクマハチv

今日からマのつく自由業!(1) (あすかコミックDX)今日からマのつく自由業!(1) (あすかコミックDX)
(2005/12/22)
松本 テマリ、喬林 知 他

商品詳細を見る

5巻が4/26発売予定ですv


ヴァンパイア騎士 1話
購入したLaLaで、アニメ化!アニメ化!とすっごいアピールされてたので、見てみました。
詳しくは知らなかったのですが…なんという豪華声優!!潤…あなたもいたのね!?
ちなみに私の云う豪華というのは、私が知ってる人かどうかです。私にとって豪華ならいいの!
アニメは潤のキャラが登場するところでテンションが上がったぐらいで…バキュン☆とか、やられた~ってカンジでしたv
というか、折角だから漫画読んでみたら(いきなりLaLa5月号)しょっぱなの人物紹介というかあらすじで、ひどいネタバレを見てしまいました。自分にガッカリです。
先が読めたので、アニメはもう見ないかな?1話でやめました。

ヴァンパイア騎士 1 (1) (花とゆめCOMICS)ヴァンパイア騎士 1 (1) (花とゆめCOMICS)
(2005/07/05)
樋野 まつり

商品詳細を見る




S・A~スペシャル・エー~も1話と2話は見ましたが、あんまりおもしろいと思えなかったのでやめました。
キャストは好きなんだけど…きっと漫画はおもしろいんだよね!漫画は絵も可愛いv
あと見てるアニメはロマンチカとしゅごキャラ!です。
これからもなるべく見たいです…8つあるのね、厳しい!
2008.04
20
CM:0

23:55
Category : 雑記
8/16・17と二日間開催される
「GUNDAM00×CODE GEASS GO!GO!5!FES‘08 in 武道館」
今日からチケット申し込みが始まったので、申し込みました。え!?
友達がいつのまにかすっごいギアスにはまってまして、もしやと思いイベントのことを教えたらすごい喰いついてきまして(むしろすでに知っていた)チケット取れたら一緒に行こう!とオタクの誓いをかわしたので、行けるといいな~。
2日間とも申し込んだんですが、取れるかな取れないよな…。
夏コミと日程がまるかぶりのようですが、夏は行かない派だから別にいんだ☆

あと、6/7開催のキラルナイトのチケットが取れたので、行く気満々です!
でもお誘いした子がまだ行けるかわからないのだな…一人は寂しいからお願い一緒に来て!!
ていうかチケット余っちゃう!先行クレカ払いの宅配なので、まだチケットが届いてないから整理番号とかはわかりません。
同じ6月のイベントで28・29のネオロマンスライブ横浜公演も行きたいのです!!
チケットを取れる気がしないのですが、また懲りずに申し込んでやるんだからねっ!!
しかし…できれば28日に行きたいです…。
29日はボーカロイドオンリーイベントがあるので!こっちも行きたいからダブルブッキングです!

でもネオロマンスライブは本当に誘う人がいない…友達いない…ずっといない…。
2008.04
19
CM:0

23:25
TVアニメ「純情ロマンチカ」公式サイトで次回予告映像が見れたんですね!
さっそくすっ飛んで見にいきました!!…もう3話か…。え!?あれ!?これエゴイスト!?
え!?エゴイスト!?エゴイストじゃないか!!!!?

エゴイストキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!

しかも、いきなりけしからんヒロさん!!鼻からコーヒー噴きそうになりました!!
第3話ってオールエゴイストなのかな?かな?わわわわヒロさん可愛いよ!野分!野分!


DVDが欲しくなってきた/(^0^)\

せめてエゴイストとテロリストが収録されてるところだけでも!←なぜロマンチカをさける…
ロマンチカも好きだけど!それ以上にエゴの野分とテロの忍くんが好きだーvぎゃぼーv


というか、1話と2話も見たんですが。
なんといいますか…美しい日本の始まりを感じました…。
私の記憶が確かならば、地上波放送だったと思ったのですが。
何がにおわす程度ですか雰囲気だけですか、致してるとしか思えません!

いいぞ!もっとやれ!笑



純情ロマンチカ 限定版1純情ロマンチカ 限定版1
(2008/07/25)
櫻井孝宏、花田光 他

商品詳細を見る

↑ジャケットは仮だけど、この絵かわいいおねーv
2008.04
18
CM:0

23:28
6/19発売予定の遙かなる時空の中で4ですが、初めは買うのを様子見していました。
遙かシリーズは3だけプレイしたんですが(しかも信じられないことに、この私がコンプした!最初で最後になるであろう乙女ゲーム)十六夜記は知盛と銀を攻略して放置、運命の迷宮はまだリズ先生とかが残っていたような…というとても中途半端な感じなので、このまま新作に手を出すのも…とか思っておりました。
しかし、公式サイトをチェックしてるとキャラが皆カッコイイよねー!!イケメンパラダイス!!なんだかハイカラというかカラフルですわv衣装がスッキリで二次創作をするにあたって描きやすいと思いました。笑 今度はヨロイっぽいのがないので。柊のチャイナっぽい衣装好きなんですけどv柄がお花ねv
私が今のところビジュアル的に一番気になっているのは葛城忍人です。こいつ絶対ツンデレだよ!
あと那岐!彼は現代の子なんだよね!そして絶対、お腹真っ黒だよ!
そして衣装がステキな柊さんv
そんなわけでキャラを見ながらそれなりにワクワクはしてましたが、それでも購入は様子見でした。

でもゲームに先立ち漫画化ということで↓

LaLa (ララ) 2008年 04月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/02/23)
不明

商品詳細を見る

ウッカリLaLaを買って漫画を読んだらおもしろかったです!!(私はいい加減ウッカリしすぎ)
表紙に那岐もってくるなよ~気になってたんだから/(^0^)\
こりゃもうゲームも買うしかない!!
と思いましたので、買えばいいんです。買えばいいんだろ!買うさ!予約するさ!
実のところ遙か3では最愛キャラというのが決まっておりませぬ故…ヒノエ君好きだけど弁慶様も好きだし、譲君も好きだし(色んな意味で)正臣もカッコいいし!でもルートではリズ先生が泣けたし…。
こう誰か一人を愛でることが出来ないんだよね!皆が好きなんだよね!
だから、遙か4では最愛キャラが出来るといいな~と思っています。エヘv今から目をつけて置くおv(キモイんですが私)
あっしいて言うなら、知盛だったかな?あれだけ長いことプレイしておいて、結局一番テンションが上がったのが十六夜記の知盛と熊野でのランデヴーだったとかv(らんでぶーしてないから)
ていうか、おまえ(知盛)の為に十六夜記を買ったんじゃないか!!おまえの為のミクスィジョイだよ!



というわけで、ここから遙か4の漫画の話。
ゲーム通りだとしたらネタばれになるのでもぐします。
::more
2008.04
17
CM:0

23:37
陽だまりのゲート陽だまりのゲート
(2008/04/16)
華園光(後藤邑子)with S・A

商品詳細を見る

あれよあれよという間に発売となりました。もちろんゲットだぜ☆
実際のアニメのEDと違っていて驚きました!!
ちゃんとソロになってる!EDようにかえてあるんだね?アレ。絶対CDの方がいいよv
そんなわけでCDの感想です。語らせろですお(*´v`*)


陽だまりのゲート

総評:可愛いぃぃぃ!!そして…声が高っ!!

堀江さん以外の3人に至っては
成人男性にあるまじき声の高さです!

出だしのメロディとかコルダっぽくて(いい曲だという意味で)ステキ☆
パート的には、滝島慧ソロ(潤)→山本純ソロ(代永くん)→皆→辻竜ソロ(堀江さん)→狩野宙ソロ(紘くん)→以下ずっと皆で、というカンジですv
皆で歌うところは堀江さんだけキーが低くて(この歌自体のキーは他の3人に合わせて作られたのかな?)堀江さんがコーラスのようになってました。
只でさえ高いのに後半さらにキーが上がって、高えぇぇぇぇえよぉぉ!!と思いました。

潤の歌はいつもの潤でした(*´v`*)しかしキャラ的にもう少し低めを想像してたので、あ~歌は違うんだな~と思いました。
そして、このCDで一番楽しみにしていた代永君のソロ!!初めて聴きましたv
わかっていたけど、やっぱりカワユスでしたv歌は思ったより普通なカンジ、それ以上でもそれ以下でもないような。
でも多分、ここ代永君だよって言われないと気付かないかもです、私。よく聴くとああヨナ~カワイスvです。声の高い3人の中では一番声が透ってる気がしました!
堀江さんは普通にうまかったです。いい声!他が高めなので、聴いてて落ち着きますv
しかし顔がイケメンすぎるよ、この人!初めて拝見した時に、何ぞこのイケメン!!と驚いたものです…。あのアニメが始める前に放映されたスペシャル番組?で、潤その白い服どうした!とか紘君があまり映らないお…とか思いながら、一番気になったのは潤と代永君の間に座っているイケメンだったという!笑
あと、何気にS・Aのキャラではこの辻竜くんが一番好きかもv今のところ。
主人公は中の人は潤なんだけど…なんかおもしろキャラですよね。登場すると笑ってしまうv

で、紘くんのソロです、すいません!代永君の時にカワユスカワユスvと思ってたのに…更に上をいく可愛さ!
本当に可愛かったのは紘くん…君だあぁぁぁ!!
もう、どのお口がこんな可愛い声を出してるんですか!?ムッキー!!可愛いは正義!!
陽だまりぃ↑って上がるところが最高でした!しかし高い。しかし可愛い。けしからん3人ですな!

ああもっとソロの部分が聴きたいよ~!!特に代永君v(そこは代永君なんだ/笑)
と思えば、キャラソンが発売されるらしいですしね!来月は明&宙?
その後は純がくるのかしら?芽ちゃんとセットできそうですね。ソロなのか一緒に歌うのかどっちなの?


Midnight Moon

(私が)おまちかねのカップリング曲、滝島彗(福山潤)のキャラソンです。

これはまた期待を裏切らない歌でした!!

というか、低いよっ!!陽だまりのゲートがわりとそれでも高めだったから、そのくらいの高さを想像していたら、出だしから低っ!とビックリです。ルルーシュ的な低さです。
キャラ的には低い方がいいのかもだけど。只でさえ低いのに、途中さらに低くなるんだもん…。

お願い!もう少しキーを高くしてあげて!!

潤が辛そうだから。・゚・(ノД`)・゚・。聴いてて喉が痛くなってくるのですが…。

しかし、歌詞もツッコミどころ満載だった件。
マンガの方は読んだことがないので、滝島彗くんというキャラがまだよくわからないんですが、この歌を聴いてますますわからなくなりました。

曲はいいと思います!間奏で入るパンパンパンていうのがフラメンコ思い出してウケましたけど。あとは終わりの指パッチンとか♪

潤の歌の不安定さはいつ聴いても(逆に)安心します。必死なカンジもたまりませんお(*´v`*)



コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 2コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 2
(2007/05/23)
福山潤、櫻井孝宏 他

商品詳細を見る
ルルーシュのキャラソンもよろしくですよ!
ぶっちゃけこっちの方がうまいです…。
2008.04
16
CM:0

23:25
Category : 雑記
COMIC BLADE avarus (コミックブレイド アヴァルス) 2008年 05月号 [雑誌]COMIC BLADE avarus (コミックブレイド アヴァルス) 2008年 05月号 [雑誌]
(2008/04/15)
不明

商品詳細を見る

雑誌かな?今まで購入したことはないんですけど、倉花千夏(旧たたなかな)さんのインタビューが6ページも載ってるようなので興味があります。
近所の本屋に置いてなさそう…マニアックなのってないんだもん!この雑誌がマニアックなのかわかませんが。
得意のあまぞんで!と思ったけど、これだけだと送料が!しかし、今のところ他に欲しいものもなく…もう少し様子見してみます。






全然話かわりますが、このリピート率が半端ないです↓


すごくテンションが上がります。楽しい!
久しぶりにバサラがしたくなる!英雄外伝を積んだままなのです…。
2008.04
15
CM:0

02:47
Category : Lamento
Theme : Lamento-BEYOND THE VOID-
Genre : ゲーム
20080414165628.jpg

ビズログ今月号の付録のLamento小冊子、表紙はヴェルグでした!
第一印象は黄色っ!!?でした。なんとなくヴェルグはグレイかな~と思ってました。
ちなみにこの小冊子。表紙の順番はライ→アサト→バルド→ラゼル→ヴェルグ(←今ここ)です。
しかし、なんだ~てっきり今回はカルツかと思ったよ!公式サイトのキャラ紹介順的に。
多分次がカルツ(青)?で、その次はフラウド(緑)?…どこまで続くの?ちなみに第6弾は秋ですってv

今回もおもしろかったです!私、最近思い始めたんですが…もしかしてゲームより漫画の方がおもしろいんじゃ…?そんな馬鹿な!
はしょられてることははしょられてるんですが、いいはしょられ方というか…内容がまとめられててこれでもわかるし、むしろわかり易いし、ダレなくてぽんぽん話が進んでいいです!
というのを、今回の小冊子を読んで唐突に感じました。
イヤでも原作(?)が一番ですけどね!ゲームのR18部分は超えられない壁であります。


で、内容です。コノエたんがキルウルに出会ったとこから始まります。キルウルが結構描かれてて嬉しいv
コノエたんピンチ☆でも大丈夫!王子様(ライ)が助けに来てくれるからね!
コノエたんが始めて歌いました。「俺と一緒に来い」なんというオレ様ライ様。
ライと一緒の時にたまに照れるコノエたんがかわいいですvそして二匹は宿屋に戻ってきました。
バルドはにやにやしすぎvそして部屋割りです!!ゲームはここでルート決まるデス!大問題です!

「コノエ!おまえは俺と一緒の部屋だ」

なんという何様俺様ライ様!

「……っ!また勝手に!」 (by照れてるコノエたん)
「ホイ(鍵を渡す) お熱いことで☆」 (byにやにやしてるバルド)

…アレアレ?この二匹が一緒なの?ちょっと待って!ち ょ っ と 待 て と。
誰か忘れてないですか?アサトは?何これライコノルートなん?アサトはぶるん?
アサトはぶるのは頂けないんですけど!アサトはぶだけは(個人的に)許さんぜよ!!!!!
私はアサコノなんだぜよ!!そんなことになったらライコノに嫉妬の炎メラメラしちゃうんだぜよ!
私にも譲れないものがある!!好きキャラとカップリングは絶対譲らないんだからねっ!
と、考えていましたら…なんということでしょう!!素晴らしい!!


まさかの三匹部屋!!!!


し親切すぎる!!これはケンカしないようにですね!?(誰がですか)
ライが部屋に入ったら3つのベッドが。笑 ライ的にはガッカリイリュージョンです。そんな顔をしてました。
そして部屋に行こうとしてライを見失ったコノエたん。上からひょっこりアサト登場ですv
アサトキタワ~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
傷だらけのアサト…転んだと言うアサト…涙涙です。
ていうか、三匹部屋。ケンカしないわけがあるまいに☆相変わらずコノエコノエコノエなアサトです。
「ことあるごとにコノエコノエと、おまえはコノエの奴隷か?」byライ
そこへバルドがエサ持って登場!って、キャーーーー食べ物見てるちみキャラのコノエたんとアサトが可愛いーーーーー!!!
クィム(おそらく)をぱくと食べて感激してるコノエたんが可愛すぎる!!「クィムの実だいすき」とキタコレ!
「おまえさっき花を食べてたぞ」「何でも食う これすごくうまい コノエもたべろ」食いしん坊万歳な二匹が可愛いすぎるんですけどぉぉぉぉ!!

そして夜です。本当に三匹が同じ部屋で寝てる!!笑
アレ?ちょっと待って!アサトとコノエたんのベッドがくっついてるような気がするんですけど?
イヤ、くっついてるね!よし、くっついてることにしよう!きっとアサトがダダをこねたに違いないv
アサトとコノエたんは向き合って一緒に寝ています。
アサトとコノエたんは向き合って一緒に寝ています。

大事なことなので二回言いました。


そんな深夜、アサトがライに襲い掛かりました。夜這い的な意味ではなく。
おまえの中になにかいる、おまえは危険だコノエに近づくな、というアサト。
貴様こそ危険な生き物に見えるというライ。スヤスヤ寝ているコノエたん。熟睡しすぎ!笑
変身しそうになったアサトは外へと飛び出して行き、最後はじゅじゅちゅしの意味深なセリフで終わりました。
おわり。

あーおもしろかったv



小冊子のラストページは宣伝になっていて、ラメントコミックスについても載っていました。
↓これねvまだ買ってないんですが。

Lamento -BEYOND THE VOID- 1 (B’s LOG Comics)Lamento -BEYOND THE VOID- 1 (B’s LOG Comics)
(2008/03/25)
茶屋町 勝呂、(原作)Nitro+CHiRAL 他

商品詳細を見る

そこの説明文の コノエの表紙は、かつてない触り心地! というところが気になりました。
かつてない触り心地ですとーーーーー!!!!?触りたくなるじゃないか!
2008.04
14
CM:0

21:42
COMIC B's-LOG (コミックビーズログ) 2008年 05月号 [雑誌]COMIC B's-LOG (コミックビーズログ) 2008年 05月号 [雑誌]
(2008/04/12)
不明

商品詳細を見る

今月号も買ってまいりました!!先月号に続き、また付録にラメント小冊子がつくしね☆
ちなみにコミックビズログは連載してる咎狗とたまに付く付録目当てで買っていますので、いつもはほぼ他の漫画を読んでません。すいません。
しかし今回ウッカリ読んでしまった「セパってタクロー」がおもしろくて、違う意味でおもしろくて腹筋が鍛えられました。
あの「腐女子彼女。」の主人公結子さんの愛読書を本気でマンガ化しちゃいましたvというヤツです。バカス!笑 でもあたいこうゆうの嫌いじゃないよvちなみに「腐女子彼女。」も読んでます。この号は載ってないですけど。
ちょっとスルーが出来ないおもしろさだったので(個人的に)先にセパタクの話をしてもいいですか?

セパってタクロー…いきなり第23球!しかもカラーってどうゆうことだよ!!爆笑
そしてなんなんだろう、このどこかで見たようないろんなものが混ざっている漫画は!
吹いたら負け吹いたら負けと思いながら読み進めたものの「よろしく チェリーボーイ」で吹きだしました!負けた!
フリーダムとかジャスティスとか卑怯だろ!そんなん名前だけで吹くわ!
アレアレ?もしかしてガンダモ?今きづきましたが。
もうフリーダムが本当にフリーダムでおもしろいんですけど、ってここでおわりかよ!
もうじゃんぷで連載したらいいんじゃないかなv笑
ちなみに私は星影ヒカル君がいいな~と思いました。カッコ可愛くね?
セパタクの他は「ブルー・ライン―神の思惑―」というのもおもしろかったです。というか続きが気になる!んだけど続きは夏らしいです…毎月じゃないのね?…ショボン。


では、ここから咎狗の血マンガの話。
前回は黒スケに好き放題されたアキラたんですが、今回は回想(?)から始まりました。
家族ごっこと取調室のところです。…しかし、なんだこのルパン三世に出てきそうな取調官は!まあいいか。
アキラの回想に出てくる「愛ってなんだ」「家族ってなんだ」というのが切ないですね。
考えたら確かにアキラの養父母は優しかったしよくしてくれたし、アキラは恵まれていたかもしれないけど、もともとの本当の両親を知らないわけですよね?孤児院育ちだし、本当の家族というのを知らないわけですもんね…。
そしてまた、あの喫茶店。ヒドイ!アキラたん放置されてる!!放置プレイ!
ケイスケが登場です。あの頃の白かったケイスケ…。ブロッコリーに何故か笑ってしまいましたv
「がんばらなきゃな―――って」って言ってるケイスケを見てるアキラに少しジェラシーを感じました。
なんかわかったぞ!ケイスケもアキラにジェラシー感じてたけど、アキラもそうだったのかな~と。
仕事頑張ってるケイスケに対してね!だってアキラ君…ニートだもん(ノД`)
そして晩御飯に弁当を毎日届けているっぽいケイスケに、さすがケイスケ!と思いました。
しかし今回、すごくシリアスな場面なのにドライバーが1本アップになったところで吹いたんですけど。

ケイスケは大変なものを落としていきました。ね!

これは少女漫画誌これは少女漫画誌…と自分に言い聞かせながらも、そのドライバーが使用後なのかどうかが激しく気になります!!
ドライバー見てからのアキラたんの苦しみ様が半端なかったんですが!でもケイスケのことを思ってだとは思いますけどね。ドライバー=ケイスケなのか。笑
そこへ狗たんが登場です。と思ったらキリヲきたーーーーーーー!!!
「みぃ~つけた… お嬢ちゃん」
アキラたん…お姫様とかお嬢ちゃんとか、なんというヒロイン扱い!ステキ☆
そして、キリヲにお持ち帰りされたアキラたんなのでした。
ああアキラたんの運命は如何に!?おわり。


ちなみに来月号の表紙は咎狗のようです…。
そんな!もう最近続けて買ってるから、そろそろ休ませて欲しかったのに!かさばるんじゃい☆
表紙にケイスケがいたら!けしからなさ具合によってはまた買わないといけないじゃないですか!


長くなるので、付録のラメント冊子の話はカテゴリラメントにして後から書き込みます。
2008.04
13
CM:0

23:48
恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS)恋する暴君 4 (4) (GUSH COMICS)
(2008/04/10)
高永 ひなこ

商品詳細を見る

私が購入している数少ないBL漫画の中の一つです。続きが出たので買いました。
↓実は、作家本人が描いているどーじんしも持っていたりするのですが…。

20080414134752.jpg
Ⅲはまだ買ってません。多分…見つからないから。

今回は展開が凄くて(犯罪的な意味で)ビックリしました!家が炎上とか…マジでか!と思いました。
しかし、宗一君は髪を切る予定とか…ないですよね~。髪の毛は短い方が好きなので、そんなことを考えてしまう。これで短くて眼鏡とかサイコーなんですがv
コノ漫画、一見逆のように見えるんですが宗一が受けというのがいいです。
ていうか攻めの森永君がいい!こうゆうスキスキオーラが出ててヘタレとまではいかないけど、わんこっぽい子の攻めが好きですvでも、ヤル時はヤル(性的な意味で/笑)みたいなv
宗一からちゅーした時はパッションせざるをえなかったです!!
そんな二人も遂に同棲じゃなかった同居ですか!こりゃいいわい!
コミックスの書き下ろしがよかったですv結局、相思相愛じゃんねー☆



セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY (ミリオンコミックス 42 CRAFT SERIES 22) (ミリオンコミックス 42 CRAFT SERIES 22)セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY (ミリオンコミックス 42 CRAFT SERIES 22) (ミリオンコミックス 42 CRAFT SERIES 22)
(2007/09/01)
橘 紅緒

商品詳細を見る

CDが欲しいんだけど(まだ言ってる)先にコミックス読みましたv
淡々としたお話だったんですが、なかなかおもしろかったです。
視点が変わるのでちょっと戸惑うこともあるんですが、逆に両方の視点から読めて二人の考えてることがわかるので(すれ違いとか)なるほどねーと思いました。
後半にいくほどおもしろくなっていきます!そして、すごくイイところで終わります!ぎゃふんです!
うわ~これからって所で終わるんだね!この後が読みたいわ~。って思ってよく見たらto be continued.の文字が…え!?これマジで続くんだ!?
私、この1冊で終わるだと思ってました。…特に1巻とも書いてなかったので…。
作者さんのコメントに2巻の話があるので、やっぱり続いてるんですね!すっごく続きが気になる!
でもこのお話、原作が小説だからそれを読めばスッキリするってことよね!
むしろCD聴いても続きがわかるってことですよね!よし!やっぱりCDだな☆



金色のコルダ 10 (10) (花とゆめCOMICS)金色のコルダ 10 (10) (花とゆめCOMICS)
(2008/03/05)
呉 由姫

商品詳細を見る

コルダに関しては別でコルダのカテゴリで語りたい、ララ4月号本誌のコルダ番外編と一緒にv
いつかいつかと思いながら1ヶ月経ちましたけどね!



しゅごキャラ! 6 (6) (講談社コミックスなかよし)しゅごキャラ! 6 (6) (講談社コミックスなかよし)
(2008/03/19)
PEACH-PIT

商品詳細を見る

あの…ネタではなくて本気で好きで買ってますので、しゅごキャラ!

遂にブラックダイヤモンズがメジャーデビューですよ!お嬢さん方!!
ちょっ幾人もメンバーだし!しかもちょっとカッコイイし!ロックなのにバイオリン!
あむちゃんのエルとのキャラなり、アミュレットエンジェルがめさんこ可愛いv
いいんちょも実は敵だったわけですが、キャラなりサムライソウルがカッコよかったです。
一応「おねだりCD」の件は解決するんですが、いいんちょまで居なくなっちゃうなんて!
サミシスギルー!キャラが減ったり増えたり減ったり、せわしない漫画です。
しかしお別れ前に告った君はカッコよかったよ!あむちゃんモテモテやんv
ダイヤの×(バツ)もとれてよかったよかったvなのにダイヤ…なんでたまごの中に戻っちゃうん?グスン。
エルと歌唄のキャラなりも可愛かったv全体的にこの巻はキャラなりが多くて楽しかったです(*´v`*)

あと、何気にまたアニメを見始めてます。春に終了するかと思ったらまだ続くみたいで嬉しいです!
なでしことくーかいが居なくなって残念すぎるんですが、OPも変わり新キャラ続々登場するので、それはそれで楽しみかなv

2008.04
11
CM:0

01:50
スプレー話をしまっす!…最近ずっとBLゲームのターンだけど、いいよね…。
ちなみに↓の記事の内容話のようなカンジです。


B's-LOG (ビーズログ) 2008年 05月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2008年 05月号 [雑誌]
(2008/03/19)
不明

商品詳細を見る

かなり久しぶりに購入しました!たたなかなさんのコラム(?)が終わってから、買うの辞めたとです…。
そんなB's-LOG も、6周年です!いつのまに!おめでとうございます!6年か…そりゃ乙女記事に乗っ取られもするわ(乗っ取るとかいうな)…昔はBLの記事の方が多かった気がするけど…。


↓ちなみに私が持ってる最古のB's-LOGです(まだ持ってるし)

20080411014315.jpg

左;2003年7月号 右;2005年2月号

どう見てもヘヴン目当てです。ありがとう!イエイ!
左はヘヴン移植版発売前で特集、右はおかわり発売前で特集されてました。
2003年とか…記事に載ってるゲームが懐かしすぎる…王レベとかすきしょって…。
右の2月号なんてヘヴン(むしろ表紙)に釣られて買ったのに、中で咎狗の記事を見つけて興味持っておかげでゲームまで買ってしまって、ハマってその後BLゲームどんどん買出し今に至る…私がハジマルきっかけになった雑誌です。

最近は乙女ゲーム中心になってきたのでほとんど読んでなかったんですが、この5月号は表紙に釣られて手に取ったら大増ページということで読み応えがありそうですし(厚いけどくーるBより安い)、スプレーふぁんコーナーというものがいつのまにか出来ていたらしく、それも拡大版になっていて記事が多かったので買ってしまいました。
鬼畜眼鏡のイラストがカッコよかったので買ってしまいました。
あの、皆がスーツ着ててどこのホストクラブですか?というカンジのイラストです。鬼畜眼鏡~黒蝶スペシャルナイト~ですか?
クールBにも載っていたんですが、ちっさかった!ビズログは見開き2ページどーん!でしたv
いい絵ですよね~、ソファーで足組んで座っている眼鏡克哉が無駄に偉そうでv
克哉の足元にいる秋紀が可愛いv御堂さんはもう無条件で萌える!




ね、眠くなってきた…ので、つづく。
2008.04
10
CM:0

18:12
++ゲームお買い物リスト++

4/30 みらくるのーとん 願いを打ち込んで!(予約済み)
5/29 咎狗の血~True Blood~(予約済み)
6/19 遙かなる時空の中で4
6/27 紅色天井艶妖綺譚

↓発売予定は未定↓
今夏 sweet pool
年内 鬼畜眼鏡R
年内 STEAL!
年内 ラッキードッグ1
未定 神学校-Noli me tangere-  


以上は、購入決定済みです。ビビッドの新作は…考え中です。遊郭モノ気になるな~。
…それにしても、遙か4がKYに思えるほどBLゲームばかりですね(*´v`*)
積んでるゲームがいっぱいあるに、ま だ 増 や す の か 。
もうじゃんじゃん積むよ!収納に困るよ!



遂に注文しました!!

花蝕の罠花蝕の罠
(2004/03/26)
Array

商品詳細を見る

ずっと気になってたんです。欲しかったんですこの変態ゲーム。←褒めてますv
黒の十字架も気になるけれど、今回はやめておきました。主人公攻めか…。



↓ここからはゲームじゃないけど、これも一緒に買いました。

セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY (ミリオンコミックス 42 CRAFT SERIES 22) (ミリオンコミックス 42 CRAFT SERIES 22)セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY (ミリオンコミックス 42 CRAFT SERIES 22) (ミリオンコミックス 42 CRAFT SERIES 22)
(2007/09/01)
橘 紅緒

商品詳細を見る

本当はCDが欲しいけど、あまぞん取り扱いしてないですよね…。
CDは東京に行く機会があったら、探して買ってこようと思います。
で、話が普通に気になるので、評判もよさげなので先にコミックス読もうと思います。
あと、恋する暴君の新刊も一緒に注文しました。ツタヤで買ってもよかったんだけどね。笑



さらに予約注文しました

料亭遊戯料亭遊戯
(2008/04/25)
不明

商品詳細を見る
キャスト:代永 翼【菅野直生】、谷山紀章【花邑凜一郎】、鳥海浩輔【如月】他、豪華キャスト

なに予約してんだよコイツ/(^0^)\

代永君に期待!君はホントに声が可愛い!
もうBLとか関係なく、君の声がいっぱい聞きたい!代永君逃げて!
2008.04
08
CM:0

23:56
みらくるのーとん願いを打ち込んで!4月30日発売予定です!

noton2.jpg

予約しました!!買う気なんて満々です!

特典が正臣×明ドラマCDときいて、めっせさんおーで予約しました!
あと、オリジナル生写真6枚セットもつくそうです。
サイトで体験版の公開が始まったので、さっそくDLしてプレイしました。
しばらくゲーム頑張ります(どんな頑張り)…昨日の夜もゲームしてたんだけどね、別の同人ゲーム。
体験版なのでかなり制限があったのですが、アタックモードのみ、キャラは二人のみ。途中まで。
でも体験できるキャラが正臣と五井だったので、これはヤルしかない!正臣を!
と、レッツトラーーイ!!いちいち問題を正臣が言ってくれるので、すごくイイです!
そして、はっきりいってめさんこ簡単ですv指が虚ろになることもなく…私でもクリアできそう。
しかし、タイピングの入力の仕方が決まってるようで「っ」を単品で打つ時、私は「ltu」と入力してたので、何度やってもそこから先に進めずに最初は涙目だったんですが、「xtu」と入力すればよいらしいのね。
後で調べたらマニュアルに詳しく書いてありました。入力方法が。最初に読めってカンジです。
おかげで、問題は同じものが同じ順番で出るということがわかりました。覚えちゃうじゃない!
正臣の「すいーと」の言い方がすごく好きなんだけど!ひー!!イイ声!!
クリアして褒められるのもいいですが(褒められてるのは明ですけど)間違えたら間違えたで、叱咤されるのも快感です!!←Mだからv
しかし正臣…アタック1しかプレイできない…なんという焦らしプレイ…。


noton3.jpg

で↑彼もプレイしました!ここだけの話…増量中は未だにのーとんEDぐらいしか見てないので、この彼がどんなキャラなのかわかってなかったんですが、おもしろしい!
ギャグ担当?ていうかすごくセクハラですね(にこ)明の胸もんじゃらめぇえ!!笑
クリアごとに聞けるクリアボーナスの「ご褒美ドラマ」の明との掛け合いがすごく楽しかったですv

雑誌によるとキャラごとに難易度が変わるらしいので、どう考えても難しいのは響だね☆←勉強担当
イベントモードも楽しみです!正臣の眼鏡が楽しみです!イエイ!





+++追記(4/10)+++

拍手お返事(ゆぅづさんへ)
反転でお願いします↓


はじめまして!コメント有難うございますv
ゆぅづさんも「っ」は「ltu」派ですか!!わー一緒ですね!
私「ぁ」とかの小さい文字は「xa」と打つのに、「っ」は「ltu」なんですよ…。
もう入力方法はクセになってるので、ちょっと戸惑います。
最後の問題の「してぃれっじゃー」てとこのですよね☆何で→rejjyaではダメなのかしら?
あと、正臣のスイートの言い方イイですよね!!延ばすところがイイですよね!エ…エロスv
スイートの番になるとテンションが上がります。笑
おかげでやり直しが苦ではありませんでしたv
アタック1から先に、というかイベントモードも気になるので早く製品版をプレイしたいですv
ホント正臣ボイス、楽しみですねー(*´v`*)
2008.04
07
CM:0

23:14
Category : BLゲーム関係
Theme : BLゲーム
Genre : ゲーム
Cool-B (クールビー) 2008年 05月号 [雑誌]Cool-B (クールビー) 2008年 05月号 [雑誌]
(2008/04/04)
不明

商品詳細を見る

5日に買いました!4日に買いに行ったら…まだ置いてありませんでした。
やはり、発売が1日遅れのようです。
実は今更ですが、一緒に↓も久しぶりに購入してきましたv

B's-LOG (ビーズログ) 2008年 05月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2008年 05月号 [雑誌]
(2008/03/19)
不明

商品詳細を見る

べ、べつに遙か4の表紙に釣られたわけ…なんだからね!
売ってたの知ってたんですが、手に取ってみたらすごく…厚いです。
どうやら6周年記念☆ということだそうです!!おめでとーパチパチ!
話がそれるのでビズログの話はまた後でしますが、すぷれー記事が多かったので思わず買ってしまったのです。
なのでまた、雑誌の感想という名のBLゲーム語りですが、すぷれーゲームなど一部はまた改めて書き込みます!
では、私的に気になるゲームのことだけですが、どぞ~。

::more
2008.04
04
CM:0

23:12
Category : 雑記
5/3のクインロゼのイベントの夜の部に当選してたんですけど、入金が1日遅れてたのでキャンセルになりますと、メールがきてました。
私、3日付けの入金だったのよね…。しばし、ポカーンとした後、笑えてきました。
わ た し バ カ よ ね お バ カ さ ん よ ね ♪
4/2までだったんだ!?ホントだサイトに書いてある…。

しかし、当選メールには一言も明記されてない期間…10日以内って書いてあったじゃん!!
まぎらわしいから、10日以内じゃないなら載せないでよ~。
だから4日まで大丈夫だと勝手に思ってたよ。うわーん!!当選メールにこそ、期間書いておけよ!
と思ったけど、言い訳乙ってカンジなので後日、返金の振込先のメールを送ろうと思います。

もうゴールデンウィークはスパコミだけ行くかな☆カイトのゲーム買いに行こう☆そうしよう!

一気にロゼのゲームをする気がうせたので(まだインスコしてなかった)もうイイヤ/(^0^)\






+++追記(4/7)++++

拍手お返事(7日の2:00にコメント下さった方へ)
反転でお願いします↓


コメントありがとうございました。
同じ勘違いをされた方がいるということで、少し胸のモヤモヤがとれました。
…なんか、ちゃんと確認しなかった自分が悪いんだよな~と結論を出していたので。
しかし、確認すればするほどあの「当選のご案内」メールはおかしいような気がしてきます。
全体にわかりにくいのもそうですが、いきなり振込みの話から始まるという…。
最初はテンプレとかコピペとかの何かのミスで私宛てのメールだけおかしいのかな~とかイロイロ考えたのですが(文末にも似たような注意書きがありますし)、気になったので調べてみたら本当にアレが当選メールのようですね…。
申し込み有効期限は10日という言葉も何度も出てきますし、やっぱり勘違いしてしまいますよね?
※の注意書きもわかりづらいです。期間をそのまま載せればいいのにと思います。
それか別の場所に期間が記載されているなら、そのページにリンク貼るぐらいの親切さが欲しかったです。
只でさえ、あそこの公式サイト見づらいのに(笑)

今回はお互い残念でしたが、挨拶もなしにいきなり入金の話からするようなメーカーのイベントは、キャンセルになって逆に良かったと今では思います。
大体、未だにイベントの詳細も載ってないですし…一般発売も終わってるというのに。
考え始めるとどんどんモヤモヤしてくるので、お互いもう気にしないようにしましょう!
2008.04
04
CM:0

01:29
Cool-B (クールビー) 2008年 05月号 [雑誌]Cool-B (クールビー) 2008年 05月号 [雑誌]
(2008/04/04)
不明

商品詳細を見る
なんなんでしょう、このみなぎってくる表紙は!!
今日が発売日☆早く読みたくてたまらないんですが、私が住んでる田舎…雑誌がたまに発売日に入荷しないんだよね!明日かもしれないんだよね!
早く『sweet pool』の詳細が知りたい…。



咎狗の血 True Blood Limited Edition(「オリジナルドラマCD」&「キャラクターファイル」同梱) 特典 「PS2版・オリジナルドッグタグ」&「Rimix CD」付き咎狗の血 True Blood Limited Edition(「オリジナルドラマCD」&「キャラクターファイル」同梱) 特典 「PS2版・オリジナルドッグタグ」&「Rimix CD」付き
(2008/05/29)
PlayStation2

商品詳細を見る

もう来月発売か…時が経つのは早いものですね。ちゃんと予約されてるのか、それだけが心配です。
ケイアキのCD付いてこなかったら泣いてもいいですか?ケイスケじゃないとダメなのーー!!
2008.04
03
CM:0

23:52
今のビズログ本誌が、すごくケイアキ祭りです!!ていうかケイスケ→アキラ?
YATTA!!YATTA!!私はこの時の為に漫画を読んできたんだと思います!!
2月号は買わなかったんですが、3月号が発売して「黒スケが調子にのっている」という噂を聞きつけ、買ったのです。ええ買いましたが何か?
で、漫画の感想を…というかケイスケの感想をしようと思ったまま時は流れ…もう4月号も発売していたとさ☆また買ったとさ☆
というわけで、2ヶ月分の感想をします。語りたいこと語りたいだけー。
本当はゲームの話もしたいんだけどね~、True Blood の。デモムービーとか楽曲試聴とかしてるんだけど、チェックはしてるんだけど…。
新パッケージのケイスケが何度見てもイケメンすぎて戸惑うんだけど。並びが乙女ゲーみたいです。
「咎狗の血~深夜の甘い棘~」とかでもいけそうです。←ラスエス2のぱくり
ていうか、もう来月発売なんですけど!!今現在でべらぼうにゲームを積んでるのに、いつプレイする気なのでしょうか!
そもそも去年の9/12にアニメイトで予約したのは、本当に予約されているのでしょうか!
とかいってたら、キラル公式に新作情報きてたし!!
やっぱりたたなさんの絵じゃない…ぐすん…、でもこれはこれでキラルっぽい雰囲気でいいと思います。
なんか、すごく…ぼーいずらぶです…ってカンジの絵だと思いました。こうゆう漫画ありそうv
でもページよく見たら「BOYz LOVE GAME?」…って?なんだけど?ぼーいずらぶちゃうんかい☆
新作の話はくーるBゲットしたら(且つ読んで時間がある時に)語ることにして、咎狗漫画の話です。






COMIC B's-LOG (コミックビーズログ) 2008年 03月号 [雑誌]COMIC B's-LOG (コミックビーズログ) 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/02/12)
不明

商品詳細を見る

2月号は持ってないですが、確か立ち読みした時にアキラたんがピンチ☆なところで終わったような気がします。
それで、すごくケイスケな予感がしたのでとりあえず3月号も読まなくてはいけないと思っていました。
で、本屋(ていうかツタヤ、近所にツタヤしかない)でビズログを手に取り「咎狗はどのへん~vふふふ~んv」と探してたら、表紙がカラーなんですよね、アキラたんです!アキラたん…そなたは美しひ…と思いながら、パラパラとめくったんです、もともとケイスケが多いとは聞いてたので、本当に多いぜ!!黒スケ大暴れだぜ!!きゃっきゃv…でもちょっと黒い子怖い…どうしよう(チキン)…と思って最初から立ち読みすることにしましたら(パラパラ見ただけなので)

4ページ目に、ケイスケどーーーーーん!!


「お目覚めか?お姫様」


お姫様キタワ~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* むしろ、私がお目覚めです。

よし!買おう!と気付けばレジで金を払ってました。


それにしても、黒スケ大暴れです。アキラくんがイテテイテテです。
ケイスケに踏まれたり踏まれたりとか踏まれたり踏まれたり。ようするに踏まれてる。
どう見ても可哀相なのは暴力受けてるアキラなんですが、私にはケイスケのセリフがいちいち切ないというかおまえが可哀相だ、と思いました。
多分、私がケイスケファンだからだと思いますが…。ケイスケ好きよv
ごめんね、お母さんケイスケのことが可愛いからごめんね~。


たまにはさ…ゆっくり話でもしようよ 

おれとアキラ……ほとんどマトモに話したことってないだろ?


お幼馴染なのに…、しかし黙ってないでって、おまえがアキラたんの胸を踏むからだろ☆
黒スケのセリフ…かなりケイスケの時の本音が混じってますよね…。
取ってきたタグばら撒いて「見て見てアキラ、すごいでしょ」っていう、そうさせてしまう思いが切ない…。
お前達、すれ違うにもほどがある!!


……結構… 自分勝手だよなアキラってさぁ…

この間おれになんて言ったよ? イライラするんだろ?

付き纏われるのが嫌だったんだろ?


アキラさぁ…おれのこと嫌いだろ?

今まで…わざわざおれを見下すために
おれと一緒にいたの?


飴と鞭ってヤツ?

自分は涼しい顔をして バカみたいにうろたえてるおれを
気まぐれで助けてやったりして 機嫌が悪くなると突き放して


なんていうんだろうなぁ ペットみたいなもんかな?
おもしろかった?見てて


気分よかった?

こんなペットなら もうちょっと側に
置いといてやろうとか 思ってた?




胸がイテテイテテです。ケイスケーもうやめてー!
しかし、ゲームではここまで言ってなかったですよね。ペットとか。
ケイスケのセリフが全て脳内で何武者の声で再生されます。万歳!
それにしてもケイスケ、人(アキラ)の話を聞かないな。笑
でも、ここでアキラに肯定されたくないから、返事聞きたくないから一方的にってカンジはしますが。
可愛さ余って憎さ100倍だ…。

そしてエマとグエンです。どうやらエマもトシマ入りするそうです。
グンジとnはまだ追いかけっこ中です。あ、シキティがいた。相変わらずスゴイ下まつげ。

そしてラストにまたケイスケどーーーーん!!


「いい眺めだなぁ アキラァ……」


どんな眺めなんだぁ アキラァァァ!!



というところで次号に続く





COMIC B's-LOG (コミックビーズログ) 2008年 04月号 [雑誌]COMIC B's-LOG (コミックビーズログ) 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/03/12)
不明

商品詳細を見る

::more
2008.04
01
CM:0

13:42
Category : 雑記
今日は4月馬鹿…なのにキラルが何もしないなんて!絶望した!
でも雑記帳を見たら「次回作開発作業に力を注ぐべく、本年は実施しないことにいたしました」とありました。それなら仕方ないな☆あのすぅい~となんたらってヤツですよね!?
早く4日発売のくーるBが読みたいZE☆

というか、もう4月なんですね…3月はあっという間でした…。忙しかった…駆け抜けたカンジです。
よく働きました。先月の私の働きはもっと評価されるべきだと思います。イヤ皆が頑張ったけども。
と思ったら、今月からわたすの給料がちょっぴり上がるんですって!!2月に受けた試験不合格だったのに(失笑)
でも、その頃に同じ試験受けた人が全員落ちてたので、ちょっとホッとしました。皆で落ちれば怖くない!
計算的にまた6月ごろに受けに行くと思うんですが、また勉強しなきゃ。むきー!
そしてまた新しい研修&試験の申し込みを勝手にされていまして、会社のメルアドに試験申し込み受理のご案内とか届いた時は、我が目を疑いました。いやいや、申し込んでないし!聞いてないし!みたいなv
6月に東京でみっちり2日間!しかもなんたらマスター認定とかいう難しいヤツみたいなんですが、私に受けさせようとすることが 理 解 で き な い。
また記念受験になってしまうよ…。ちょっと内容確認をしてみたら、インターネットとは?みたいなところから始まり、接続がうんたらかんたら、難しい言葉がいっぱいで頭パンでした。頑張ります。
計算したら先月の残業時間が久しぶりに多かったです。自慢していいですか?
…でも、友達の仕事が忙しい話とかも聞いてると、もう忙しさの基準がわからなくなってます。
ネットの日記とかでも忙しい人いっぱいいるので、毎日残業とか普通だよね?って思います。
同じ職場なんだけど、担当の仕事が変わってから大体1ヶ月の残業時間が30H↑だったんですよ。それが2月は1年で一番暇な時期(らしい)ということもあって久しぶりに30H↓になって、やればできるじゃないか!と思ったら3月は37時間でした。計算したもん!
契約上、1日4H・1ヶ月38H以上は残業をしてはいけないことになってるので、ギリギリでした。


話が変わりますが、「遙かなる時空の中で4」の発売が6月19日に決まりましたね!
多分…買います!漫画につられてLaLa買ってしまったしv今月号はまだ読んでないんですが…。
で、6月のネオロマンス・ライブにすごく行きたいです!!またチケット取りをしてみようかと思ってます!潤が居ても居なくてもだ!
5月の始めにコーエーファンクラブの期限が切れるので、それまでに予約やってくれないかな…と勝手に思っていたり。ファンクラブ入ってるのに一度もチケット取れないんだよ、スゴイよねv1回ぐらいいいじゃんねv
