RSS
Admin
Archives

++Charmy Memo++

感想・萌え語り中心。BLゲーム、乙女ゲーム、BASARA、VOCALOIDなど話題は大変フリーダムです。しかしマイブームは某アイドルグループA (*´v`*)b …そうとうダメなカンジです。

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

ちゃみ

  • Author:ちゃみ
  • まるでダメなオタク。残念な大人。
    ギリギリでいつも生きています。
    メインは(主にイカガワシイ)ゲームの話ですが、それ以外にも好きなものについて語ってます。今だと、主に嵐とか。
    たまにイラストも描きます。
    忙しい時は放置プレイになりますが、休みの日にまとめて更新してマス。

    mixi  ●pixiv

    ※拍手・コメント大歓迎です(*`w´*)

    ↓好きなもの羅列↓
    Nitro+CHiRAL・Spray・金色のコルダ・遙かなる時空の中で3・戦国BASARA・まるマシリーズ(今日からマ王!)・銀魂・DEATH NOTE・おおきく振りかぶって・巷に溢れるBLゲーム・VOCALOID

    ●購入ゲーム(地味に増えます)
     ★マークはコンプリート済みです。
    **BL**
    ★学園ヘヴン (PC)
    ★学園ヘヴン
    BOY'S LOVE SCRAMBLE!(PS2)
    ★学園ヘヴン おかわりっ!(PS2)
    ★咎狗の血 (PC)
    ☆冤罪 (PC)
    ☆絶対服従命令 (PC)
    ★弄り遊戯 (PC) 
    ★揺蕩う刻 (PC)
    ☆修行旅行~古都迷走地図~ (PC)
    ★花町物語 (PC)
    ☆死神修行はじめました。 (PC)
    ★マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~ (PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-(PS2)
    ★Lamento-BEYOND THE VOID-(PC)
    ☆玉響~たまゆら~(PC)
    ☆コイビト遊戯(PC)
    ☆臨海合宿(PC)
    ☆スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~(PC)
    ☆鬼畜眼鏡(PC)
    ★新婚さん(PC)
    ~Sweet Sweet honeymoon~
    ☆メイド★はじめました(PC)
    ~ご主人様のお世話いたします~
    ☆花蝕の罠(PC)
    ☆咎狗の血 True Blood(PS2)
    ★紅色天井艶妖綺譚(PC)
    ★比翼は愛薊の彼方へ ~連理の夢~(PC)
    ★sweet pool(PC)
    ☆鬼畜眼鏡R(PC)
    ☆花陰-堕ちた蜜華-(PC)
    ☆STEAL!(PC)
    ☆紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳(PC)

    **乙女**
    ☆星の王女2(PC)
    ☆ときメモGS(PS2)
    ★遙かなる時空の中で3(PS2)
    ☆遙か3 運命の迷宮(PS2)
    ☆乙女的恋革命★ラブレボ!!(PS2)
    ☆金色のコルダ(PS2)
    ☆ハートの国のアリス(PC)
    ☆金色のコルダ2(PS2) 
    ☆遙か3 十六夜記(PS2)
    ☆金色のコルダ2 アンコール(PS2)
    ☆遙かなる時空の中で4(PS2)
    ☆薄桜鬼~新選組綺譚~(PS2)
    ☆金色のコルダ2f(PSP)
    ★Starry☆Sky~in Spring~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Summer~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Autumn~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Winter~(PC)
    ☆金色のコルダ3(PSP)

    **一般?**
    ☆戦国BASARA(PS2)
    ☆戦国BASARA2(PS2)
    ☆今日からマ王!~おれさまクエスト~(PS2)
    ☆今日からマ王!~はじマりの旅~(PC)
    ☆花帰葬(PS2)
    ☆戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(PS2)
    ☆ペルソナ(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA -(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA2nd-(PSP)

    **同人**
    ★花帰葬(PC)
    ☆花帰葬+DISC(PC)
    ☆ひぐらしのなく頃に(PC)
    ☆鎖と愛と悦楽を(PC)
    ☆男子高校野球拳(PC)
    ★みらくるのーとん(PC)
    ☆みらくるのーとん 只今増量中!!(PC)
    ★みらくるのーとん 願いを打ち込んで!(PC)
    ★VOICE 君に続く音(PC)
    ★ラッキードッグ1(PC)

    **番外?**
    ☆咎狗の血 デスクトップアクセサリ(PC)
    ☆キラル盛(PC)

    ●好き作家
    松本テマリ、穂波ゆきね、中村春菊、蔵王大志…etc(敬称略)

    ●好き声優
    福山潤、下野紘、代永翼、宮田幸季、杉田智和、中井和哉…etc (敬称略)
個人的ブクマ(ゲーム公式多し)
カウンター(’07~)
QRコード
QR
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.08
31
CM:0

19:13
予約を忘れないようにメモ☆


Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~
(2008/09/17)
佐伯克哉(平井達矢)

商品詳細を見る

えっ?買うの!?買いますおv



みらくるのーとん おやすみシリーズ 「まさおみとおやすみ☆」みらくるのーとん おやすみシリーズ 「まさおみとおやすみ☆」
(2008/09/26)
櫻井真人 中川陽一

商品詳細を見る

のーとんのおやすみCDは正臣のだけ買おうかな~と思ってます。


↓でもやっぱり11月発売ののーとんのも欲しいかも…。

みらくるのーとん おやすみシリーズ 「のーとんとおやすみ☆」みらくるのーとん おやすみシリーズ 「のーとんとおやすみ☆」
(2008/11/28)
櫻井真人 柴原遥

商品詳細を見る

ジャケからしてかわういv



羊でおやすみシリーズ Vol.16 「いい加減に寝ろよなっ」羊でおやすみシリーズ Vol.16 「いい加減に寝ろよなっ」
(2008/09/26)
代永翼 中村悠一中村悠一

商品詳細を見る

なんというバッテリー。絶対買う!!!




↓ちなみに一昨日購入したCDです☆

That’s WATANABE FLOWER SHOW SPECIAL!!That’s WATANABE FLOWER SHOW SPECIAL!!
(2008/08/27)
ワタナベフラワー with Project W関智一

商品詳細を見る

私的には松風さんに釣られました(*`w´)
2008.08
30
CM:0

03:07
Category : BLゲーム関係
Theme : BLゲーム
Genre : ゲーム
いろいろと語りたいこと山盛りなんですが、いかんせん記事にしている時間がなく…。
キラルの狗のラジオとか猫のCDが出るとかすいとぷる(なんて呼べばいいんだろ、新作は)のサイトオープンだとか、スプレーの眼鏡のキャラソン(カウントダウンボイス)についてとか克哉御堂の漫画買ったよ!とかはいつかカテゴリごとに語るとして、とりあえず…




↓予約しました!!


hiyoku.jpg
比翼は愛薊の彼方へ ~連理の夢~

主従萌えに勝てませんでした!!
ていうかムービー見たら、みなぎってきた!笑
歌ってる声がよっちんに聴こえる。違うに決まってるけど。
キャラの中の人の名前がわかっても…ごめん全然わからない!!
阿部敦さんはしゅごキャラだよな~ぐらいしか、確か。
声聴けばわかるかな、と思ったらいつまでたってもサンプルボイスが…発売2週間前なんで、そろそろいいんでないかい?
でも、もう声とかどうでもいいやと思って忘れないうちに予約をしたのでしたv

9/12発売予定です。私はいつプレイする気なのでしょうか?わかりません。
そうこうしているうちに、どんどん欲しかったゲームが発売していきそうです。
今年の上半期は結局新作BLゲームは発売されなかったな…。



ラブミーテンダー
今のところ購入予定ではないのですが、なんかすっげ気になるんだよね!
プロモーションムービー見ちゃった☆しっとりなカンジでした。
というかわかりました。私がなぜこのゲームを見送ったのか。
年齢が高いのもあるんですが、最初から恋人同士だからです!
くっつく前の過程が好きなんだね~私…。

天使と悪魔の方程式
同じくびびっどさんの2009年春発売予定のゲーム。
微妙に情報ページが更新されてました。
天使と悪魔は両方主人公につくんだね!
天使は主人公の恋を成就させるため人間界に降りて来た。そうで
悪魔は主人公にHなことをさせるため人間界に降りてきた。 ←ちょっと食い付いたよ私。笑
主人公の葉月君と朝比奈君は大学生、高校からの友人だそうです。
そして朝比奈→葉月。ずっと前から悠斗のことを想っているが、告白できないでいる。だって!
ヘタレ攻めの予感\(^o^)/ わんこだともっといいです!!
絵も可愛いし、私は有りだと思います!…只、キャラこれだけじゃないよね?もうちょっといるよね?

2008.08
29
CM:0

23:42


発売延期に定評のあるラブデリ!さんの新作、本日発売です!!
なんか、小刻みに延期されたのですっごく待った感がしましたが、発売してみればたかだか2ヶ月の延期でした。
それでも何度も延期ってどうなの?ってカンジかもですが、許す!!
BLゲームメーカーの延期は許す!!BLはえこひいきしますおv
いいんですよ~、延期した分これから藍丸に体で払ってもらいますお(*´v`*)


紅色天井艶妖綺憚紅色天井艶妖綺憚
(2008/08/29)
Windows

商品詳細を見る


ちなみにちゃっかり公式で予約をしてました。
発売日決まって、予約受付再会してから…22だか23だかに申し込んだような?
高かったけど、やっぱり冊子が欲しかった!!
特典CDとかは私の気になるカプ(雷王と藍丸)がなかったので、だったら安いアマゾンでいいやと思い、公式とで悩んだ末の決断です。


↓で、昨日発送メールがきて、今日帰ってきたら届いてました、ヤッホイ!

20080830004248

ピンクのくまが写りこんだ。笑

冊子パラ見しようとしたらネタバレになりそうだったのであわてて閉じ、ソフトは未開封です。
ちょっとしばらくできないかも?しれないです…また来月試験がある…なんという試験地獄!

5日前から始まったカウントダウンも密かにチェックしてました☆
只、肝心の発売当日(今日)のは聞き逃してしまいました…。
日付過ぎちゃった…だってこの記事は日付詐称して書き込んでいるもの。笑
全体的に藍丸以外は宣伝をしていなかったですが。皆タイトルぐらい云えおv
昨日の「俺が金鍔いくつ食ったか数えてみろぉ」の藍丸が可愛かったですv
たったか走ってきて、またたったか去っていったよv藍丸可愛いよ藍丸!



やっぱりインスコしました。ちょっとしますv
何度見てもこの歌と合ってない残念なOPムービーが素敵よね!


しかし、公式のブログの倉花千夏(たたなかな)さんのコメントにはビックリしました。
開発を少しだけお手伝い…って、何をされたんだろ?
でもたたなさんの時からぴるすらのマスカレ初回についてくる冊子にコメント書いたりとか、ありましたしね。
…倉花さん原画のBLゲームが出ればいいのに…ボソリ。
2008.08
25
CM:0

23:50
私は今、猛烈に感動しています。
涙で前が…見 え'' ま'' せ'' ん'' …。・゚・(ノД`)・゚・。


立った!立った!クララ榛名が立った!
バッターボックスに。

ライト守ってる榛名とか…ちょっと前に書いたことが、現実に!!
思った以上にしっかり試合を描いてくださるようですね!
ありがとう!ひぐち先生にありがとう!

あと今月のら~ぜ達に大爆笑だったんですけどv
つっこみが間に合いません。とくにビワコwww


以下、感想ですがその前に。

※注意
私はおお振りのキャラの中で榛名元希が好きです(同じくらい阿部隆也も好きですが)よって、少し武蔵野(榛名)寄りになってるかもしれないです。
ていうか!武蔵野戦の感想とかしてる自分が未だに信じられません。
夢じゃないですよね?妄想しすぎて自分にだけ違うアフタが見えてるわけじゃないですよね!?
1回読んで、うわっ榛名!ここも榛名!?そこも榛名!!はるなはるなはるにゃぁぁぁぁ!!!
萌えるっ!!!と、萌え感想する気満々だったけど、何度も何度も読んでいるうちに榛名の野球してる姿に胸がつまってきて言葉が出てこなくな…。事件だ!


これはもう事件ですよ!!


あ、あと11巻が10月下旬発売予定です(*´v`*)



::more
2008.08
24
CM:0

23:53
すごく気になってます。






いつの間にかサイトが充実してましたv
この前オープンしてすぐ見に入ったらTOPページしかなくてガッカリしたのです。
コミックスとか読んだことないんですけど…ドラマCDの存在とキャラソンと潤と櫻井さんが出てることぐらいは知っていました。
で、サイトのキャラクターのところを見ていたら…なんという豪華声優!!
中井さんと杉田さんも出るのか…。中井さんの演じるキャラがすごく中井さんのキャラっぽいですね!(?)


DVD OVA switch 第1巻 初回限定版
2008年10月24日(金)発売 価格:¥7,980(税込)  
(第2巻:2008年12月26日(金)発売)

DVD初回限定版/豪華5大特典
①naked ape先生描き下ろし特製収納ボックス
②ボーナスディスクCD
③縮刷レプリカ台本
④オーディオコメンタリー
⑤スーパーピクチャーレーベル
※④⑤は通常版との共通特典です



2008.08
19
CM:0

23:15
Category : おもひで
20080819010318.jpg

「GO!GO!5 FES'08 in武道館」17日に行ってきました(*´v`*)
昨日の夜に帰ってきたんですが、東京で買ってきた薄い本14冊(!!?)を読んでいたら朝になり、今日は起きたら余裕で昼過ぎてました。
(甲子園の決勝が昨日だったなんて!17対0?どんな試合だったの?気になる…)
連休サイコーー!!!これだけだらけてまだ明日も休みなんだぜ!!
イエーイ!!このまま仕事ずっと行きたくなーい!!イエーイ!!働きたくないでござる。
というわけで、今から旅の思い出でも書き連ねたいと思います。


17日は10時半頃に東京入りしまして、泊まるホテルが池袋にあるので(予約とった友達ナイス☆)荷物を先にホテルに預けてから池袋をウロウロ、とらのあな(!!)に行きました。
本当はコミケに行こうかとも最初は考えてたんですが、時間的にやっぱり厳しいので辞めまして、お昼を食べてそのまま武道館に直行しました。

13時半頃に着きました。
先にグッズを買おうと思ったら、ほぼ売り切れ!!
パンフも00のリストバンドも買えなかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
余裕ぶっこいて来てすいません。2日目だしな~仕方ないよね、まあいっか。
友達がギアス大好きだから、パンフ買えなくてすごく残念がってました。
私も潤のインタビューページだけ欲しいなと思いました(そこか!)


20080819010320.jpg

会場に入る前にもらった小袋…中はちらしとかカードが入ってましたが、カードはそれぞれキャラが違うみたいで私はカレンでした。
友達は…00のよくわからないキャラで、やっぱり残念がってました。
私はルルーシュがよかったよ~。


20080819133047.jpg

ペンライト、緑が00で赤がギアス。よくばって2本買いました。
他に買うものがなかったからな!

このペンライトはのちに大活躍することになります。



ここからは個人的なイベントの感想になります。多分片寄ってます。
イベント内容についての詳細は、他にも感想あげてる人がいっぱいいると思うのでそちらを参考に…特にガンダム00…。
私…ガンダム00は3話までしか見ておりません。見てないのにイベント行ってごめんなさい!!
キャラも刹那と中村ゆーきゃんが声してるあの男の人しか覚えておりませぬ…。
でもイベントいったら、やっぱり見とけばよかったーと後悔しました。
私も一緒に盛り上がりたかった(´・ω・`) ロックオンやアレハレにきゃっきゃしたかった。笑
でもギアスは見ました!!このイベントの為に放送に追いつきました!!すっごい鬱展開だけどね…。
まだ日曜放送分は見てないですけど…どうせ鬱なんでしょ?

イベント始まる前にスクリーンにCMみたいのが流れてたんですが「黒執事」でキャー云ってておもしろかったです。
あとアビスも、特定のキャラが出るとキャーだったので、ああこのキャラは人気あるんだな~とか思いました。
イベント自体も全体的に黄色い声援が多くて、きゃっきゃしたイベントでした。笑
内容はシリアスというかとても真面目でしたけど。
声優さん達のトークとかはないのね~、最後の挨拶ぐらいだったかと。
前半にギアスを一時間半くらいやって、後半に00を1時間くらいでした。
ギアスの方が曲が多い分ライヴも多かったので、少し長かったんじゃないかと思います。
ライヴやってアニメの映像が流れところどころ生アフレコという構成でした。
イベントの感想を一言で云うなら

すっごく楽しかったです!!

楽曲中心なので、普通の音楽のフェスタに来たような感じさえしました。
あと、ギアスよりダブルオーの方が人気だということがわかりました。サミシス…。
ギアスの時はわりと皆さん静かに聴いてたんですが(ていうか静かにしてくれないと困るし潤の声が聴こえないと困るし)00の時はキャーでした、歓声がすごかったです。
とりあえず私達の席の右の女子達がロックオン大好きだと云う事はわかりました。
前の女子はUVERworldのファンのようでした。それまで座ってペンライトだけ振ってたんですが、UVER登場したらスタンドアップで超ノリノリでした。
終わったらまた着席みたいな。実にわかりやすい!でもあたいそうゆう子嫌いじゃないよv
左の方からは常に「櫻井さ~ん!櫻井さ~ん!櫻井さ~ん!」とよく声がしたので、櫻井さんファンがこの辺にいっぱいおると思っていたら、友達も「櫻井さ~ん!!」と呼んでました…。←友達スザクファン

いっちばん最初にORENGE RANGEが登場して2曲歌い、その後にアニメの映像が流れステージにマイクスタンドが準備されてると思ったら、潤が登場して生アフレコ!!私歓喜!!
席が東スタンドでステージの右側だったんですが、そこまで右でもなくステージがよく見えました。
2階なので見下ろす感じにはなるんですが、念の為持参したオペラグラスも必要なく
肉眼でバッチリ見えました☆
で!潤が右側に立っていたので、近かったわけです。私キャー!(心の中で)
友達が「櫻井さんが!!…遠い…」とボソリと云うから見たら、櫻井さんは左側に立ってました。
でも後でチェンジしたりもしたから、特に立ち位置は決まってないようです。
スクリーンにアニメの映像と、アフレコのシーンは声優さん達の顔も映るんですが、ゼロを演じてる時の潤がすごく悪い顔していてトキメキマシタv
次にFLOWが登場して2曲歌いました。やっぱり『COLORS』はいいね!ギアスにあってるよ!
次はALI PROJECTで2曲歌いました。生アリカ様見ちゃった☆
白いドレス姿だったんですが初日の16日は黒い衣装だったそうで、女子が多かったので急遽今日は乙女ちっくにしたそうですv
ドレスは白だけど心は暗黒って云ってましたv
そうそうライヴ中に後ろのスクリーンに映像が映りまして、それがアーティストが歌ってる姿だったりアニメの映像だったりするんですが!
アニメの映像が多分それ様に編集して作ったんでしょうね、アーティストごとというか曲ごとに凝っていてすごくよかったです!
アリプロの時は画面が薔薇のフレームみたいになっていて蝶が飛んだりとか、素敵でした~☆
画面見たりアーティスト見たり、観客席をウォッチングしたりと忙しかったです。笑
次にジンが歌いaccessが歌い、ギアスのとりはSunSet Swishの『モザイクカケラ』でしたー!
しかしaccessをこんな形で拝見することになるとは思わなかったですわ。
学生の時、すごく流行ってたvしかし、舞台の端から普通に2人しててくてく歩いて登場するから、ちょっと笑いそうに。
あまりにも普通に登場するんだもん!朝倉さん「ルルーシュさん」って云ってましたからね!ちょっ!さん付け!!笑
「大ちゃーん!!」と僭越ながら誰かに便乗して、呼ばせて頂きました!
『モザイクカケラ』は観客にマイクを向けて、アリーナ・1階・2階と歌わせたりってのもありました。
しかし、ボーカルさんしゃべりがうまいね!櫻井さんと握手したりしてました。笑


そして次は、ガンダム00です。
スクリーンにキャラが映る度にキャーです。00はすごかった…。
ロックオンがすごかった、ていうか右の女子達が。笑
私も友達もギアス寄りなんですが、周りは00ファンばかりだったのかな?
ギアスの時との温度差を感じて、ちょっとションボリでした。
三木さんの時がすごい歓声で(ロックオンだから?)せっかく生アフレコしてるのによく聴こえなかったりで「黙れ小僧!」と少し思ったりなかったり。
ギアス(潤や櫻井さん)の時は静かだったので別にいいですけどー。

最初はUVERworldが新曲(セカンドシーズンのOPらしいです)を歌い、もうノリノリですた。前の女子が。笑
曲順はUVERから、ステファニー→Taja→the brilliant greenと続き、1曲づつ歌いました。
ブリグリ超カワユカッタですvカワイーv友達も隣でカワイイっていっていて「超かわいい!いいなー!あのブーツ」…ブーツかよ!って心の中でつっこみました。

00は新規映像もあったようで、あと放送終了後のキャラが今どうしているのかとか?
見てないから話がわからなくて、私涙目!!
でも映像をいっぱい見てたら興味が沸いてきたので、やっぱり見ようかな?セカンドシーズンが始まるまでに。
しかしすごいネタバレの数々を見てしまい、なんとなく内容がわかった気がします。
ロックオンが散ったとか、三木さんの台本見ずの演技もすごかったけど、普通にカッコイくね?ロックオン。
あと生アレハレ!吉野さんの演じ分けが凄かったです!!アレルヤ、むしろハレルヤに惚れてしまいそうです。
ハレルヤを演じてる時の吉野さんも悪い顔をしてて、よりイケメンでした!
ていうかマジ凄かった!!よっちん!よっちん!と僭越ながら呼ばせて頂きました!
よっちんすげー!!私の中ではどうも未だにクラ学のイメージが強くて…。
神谷さんも歓声がすごかったかな?ていうか演じてるキャラが人気なのかな?
キャラがスクリーンに映るとキャーだったから。
なのに刹那の時は無反応なんだよ…お前たち…主人公も愛でてやれよ!笑
でも気持ちもわからなくはない。好きなキャラでキャーってなるのは。
マモには「まもー!」って声援が。赤いマフラー素敵でした。刹那とお揃いなのねv
ダブルオーは参加アーティストが少ない分、映像やアフレコが多くて羨ましかったです。

全部が終わってからアンコール、なのかな?で、声優さん達が登場して一人づつ挨拶をしました。
潤がゼロの仮面をかぶっていましたv
ゆかなさんが感極まって泣きそうだったのが印象深いです。
あと櫻井さんが「今日は皆、俺のために集まってくれてありがとう」笑
潤はすごくいい事を云ってました。
最後は円陣を組んで00組は「機動戦士ガンダム、ダブル」「オー!!」、ギアス組は「コードギアス 反逆のルルーシュ、アール」「ツー!!」と叫んでとっても楽しいイベントでした(*´v`*)
潤が掛け声ちょっと間違えたけどねvカワユv


しかし外に出たら、雨が!どしゃぶり!私は傘を持ってこなかったので友達の傘に入れてもらいましたが、ビショビショになりましたとさ。
2008.08
15
CM:0

07:22
Category : 雑記
20080815072232
昨夜、結局寝てしまい…。
とりあえず東京行きの新幹線の中。
このまま夏コミ行きたいんだけど\(^o^)/

今、勉強しよう…。
ギリギリの生活はもうやめたい!
2008.08
14
CM:0

22:02
Category : 雑記
20080814220248
明日の試験が終われば5連休☆

今日の帰り上司に「今夜は寝ずに勉強して、明日の試験頑張ってください」って言われたんですが!
ちょっ!なんで徹夜するってわかったの!?
てか私、寝てはいけないことになってる。笑

すでにちょっと眠い(´Д`)
明日帰ってきたらギアス見ないと。
2008.08
13
CM:0

22:11
Category : 雑記
20080813221106

愛用マグカップ(*^^*)コルダですが何か?
部屋が暑くて死そうであります!!

16日頃までブログをほったらかすつもりだったんですが、勉強する前に浮上しました。
どうやら世間ではお盆らしいです。お盆休み?何それおいしいの?ですよね。笑
仕事はまだいいですよ、他にも休みなしで働いているところあるし。
でも…試験て!!お盆に試験とか…この会社おかしんじゃね!!?
世間はお盆休みとか夏休みとかなのに、なんで私は仕事も行って、夜は勉強して…って、
計画的に勉強してない自分が悪いけど、なんか無性に腹が立ってきました。笑
しかもこの資格、持ってても別にお金がもらえるわけではないし…。
明日は完璧に徹夜します。7時過ぎの新幹線で東京行くので、寝坊防止も含めてずっと起きててやるぜ!コンチクショウメー☆

で、折角15日に東京に行くので!
コレ買ってきますv→鬼畜眼鏡パンhttp://www.messe.gr.jp/boys/soft/2008/pankan/pankan.htm
VitaminXパンもあるけど、そっちはゲームしたことないので鬼畜な方だけ。
初日だから置いてあるよね?17・18も東京にいますが予定に秋葉原はないので、先に買っちゃうもん!
あと、鬼畜眼鏡のコミックスも発売になってるので探して買ってきます!
アマゾン覗いたら在庫なしとかウケるんですけど。皆買いすぎ!笑

ガンダム00&ギアスイベントのグッズの詳細もでててチェックしました。
http://www.g00-cg.net/goods.html
パンフとリストバンドは買おうと思います。あとペンライト?
振ればいいんか?イベント中に振ればいいのか?
出演者のアーティストの方が気になります。なんか…いいな~。
最近UVERの曲をよく聴いていたところだよ。
しかし、武道館に行ったことがないので(友達も行ったことがない)道のりを調べる所から始めないとです。



それよりとりあえず、私は勉強した方がいいです。
サラバ!


**メモ**
咎狗ブラッドのラジオが21日から始まるよ!
2008.08
08
CM:0

04:59
Category : BLゲーム関係
Theme : BLゲーム
Genre : ゲーム
Cool-B (クールビー) 2008年 09月号 [雑誌]Cool-B (クールビー) 2008年 09月号 [雑誌]
(2008/08/04)
不明

商品詳細を見る


気になったところだけ。
毎度のことながら雑誌の感想という名のゲーム語りです。







::more
2008.08
07
CM:0

12:02
haruna7.jpg

もともとおかしかった頭が、暑さでますますおかしくなっているようです。

あと、も~うい~くつ寝~る~と~アフタの発売日~♪

猛犬榛名の飼い主;秋丸とのバッテリーが見てみたい!!シュゴー!いいねー!

投げてる榛名が好きですが、バッターボックスに立つ姿も見てみたいです。あのメットつけて。

カグヤンと交代するまでのライト守ってる榛名も好きです。

おわり
2008.08
06
CM:2

22:07
本を購入したんですが…



200808062207262

1巻だぶった\(^0^)/

箱開けたら同じ本が2冊入ってたので、おいおいアマゾンしっかりしろよ~と思ったら…
もともと2冊注文してました!おいおいしっかりしろよ~私!!
漫画好きの同僚にあげよう、か、な?

ずんさんのブログで見て欲しくなったのでした。でも2冊もいらないのでした。




↓他に購入した本

20080806220726

くーるBだけ昨日、本屋で買ったものです。
アスカ…先月号のCDをまだ聴いてないのに今月号も買いました。
だって、欲しかったんだもん☆

咎狗はいつか買おう買おうと思って忘れてて、これ以上忘れるといけないので一緒に!
というかむしろ買わなくてもいいかな~と思い始めてたんですが…

ケイスケルートらしいときいて
がぜん興味が沸きました!!



月村さんの小説「ビター・スイート・バレンタイン」は月村さんなので買いました。
作家買いです。好きです!!!!!
発売されてる現在入手可能な本は全部持ってるはず☆読んだかどうかはさておき。
でも「家賃」の次に発売された「WISH」を買った覚えがないような気がします。

昔同じディアプラス文庫で、渡海奈穂さんの「甘えたがりで意地っ張り」っていう本が自分的にものすごく萌えたので、チェックや!!
と思ったまま忘れていて、確認したらアレからもう6冊も本が出ていました。
後でチェックしようv買うかどうかはさておき。
2008.08
04
CM:0

23:58
Category : 雑記
20080805000440

熱闘甲子園見るの忘れたー!!

のん気に風呂に入りすぎた…。
今は、ルルーシュを延々と見ています。
やっとR2の11話まできたよ!!
2008.08
03
CM:0

23:53
Category : 雑記
今日が試合だったんですが甲子園、負けてしまいました…。
さよならホームランって!なんて劇的な負け方。
お疲れ様でした!!

熱闘甲子園を見てたら、今日試合をした高校のピッチャーで「今大会屈指の左腕」って云われてて…すごく武蔵野の榛名を思い出しました。ありがとうございました。
もうサウスポーのピッチャーや背番号10だけにとどまらず、グレーに黒のアンダーのユニホーム見るだけで胸がときめく毎日です。ありがとうございました。
入場行進の時にそんなユニホームの高校を見かけて、テンション上がりました。笑
できれば学校名は漢字で縦に入っているとなおいいと思います。



20080803211240

地元、祭りでした。夜は花火が上がってました。仕事でしたが…。
仕事終わりに会社の窓から携帯で撮ってみました。電信柱ジャマだし。
すぐそこで花火を上げてるので、仕事しながらドンドンと振動が。笑
帰りも花火上げてるところの橋の上を通って帰るので、運転しながら花火がよく見えました。
2008.08
02
CM:0

00:57
Category : 雑記
20080802002108


昨日の夜、自分の部屋に遂に扇風機を出しました!!
今までうちわで我慢してました。(ヒー!!)エコですエコ。

自分の為というよりPCの為なんですけど…。
もうここ最近重くて重くて!いつもゴーゴーいってるんですけど!
結構いらないモノ消して、空きはあるはずなのに、何で!?
と思ってたんですが、熱いからかも…PC触ったら熱かった!!
壊れちゃう!?YABAI☆と思って、扇風機を用意しました。
あ~涼しい~、今までも我慢できないほどではない暑さだったんですけど
一度風を浴びるとダメだね~、部屋にいる時は常に風を浴びていますよ~。
まあPCがなんだけどね。私はついで…。



今日から甲子園開幕ですね!仕事なんですが…。
明日は地元の高校の試合があります!仕事なんですが…。
私が住んでる市内の高校で、職場も同じ市内で、会社で募金をしてて少しカンパしてきました。もう先月の話ですけど。
ホントに気持ちだけですが…集めた募金は市役所にもっていくそうです。なんか札を入れている人もいたな…。
「甲子園に行くのはすごくお金がかかるそうです。市内から出場校が出るのは初めてなので、皆さんカンパをお願いします」と、朝礼で云われたのですな。
多分市内で同じことしてるところ多そうです。



栄冠は君に輝く



この季節になったら聴こうと、3月からマイリス登録してました!笑
2008.08
01
CM:0

00:52
こんなバトンがありましたv

おお振り選択バトン「デート編」


●モーニングコール
1→「もうお前の家の前にいるけど」早いよ!怖いよ! 阿部隆也
2→「うぅう…起き、た…よっ」すごく眠そうな声 三橋廉
3→「二度寝して遅刻するなよ?」さわやかに警告 高瀬準太

1番!!
これは怖くてすぐ起きちゃうねv
準太と迷ったんですが…。
三橋君はそもそもモーニングコールを忘れそう、寝てて。笑



●どこ行く?
1→「お腹空いたー」まずそれか 水谷文貴
2→「洋服見てやるよ」エラそーだけど許しちゃう 泉孝介
3→「動物園とか、行きたい」甘え気味 仲沢利央

2番!!
怖いものみたさで泉君!
しかし、泉君好みの女の子の服ってどんなのでしょう?



●人混みにつぶされそう…
1→「心配だから、あんまり離れるな」ギュッと手を握り 花井梓
2→「大丈夫、俺が守るから」軽く微笑み 栄口勇人
3→「しょーがねーな」て、手が腰に! 榛名元希

これは3番にせざるをえない!!
しかし榛名は腰に手は無理かろう(生意気だお!)…せいぜい肩とか?
そもそも榛名一人でスタスタ歩いていってしまうイメージ。
たまに後ろを振り返り、歩幅を合わせるがまた離れ、最終的には手をひっぱりそう。
手じゃなくて腕を!
でも花井君と迷いました。花井君は優しそうv



●ショッピング
1→「俺こういうのがいいなー!」なんで女性用下着見てんですか 田島悠一郎
2→「何かプレゼントしたら…迷惑かな?」滅相もない! 西広辰太郎
3→「婚約指輪買おっか」…早いのでは 島崎慎吾

2番!!
西広センセイ!気持ちだけで嬉しいですv
田島君破廉恥でござる。慎吾は落ち着け。



●ペットショップ
1→「う、うおわっ!」犬にべろべろ舐められてます 三橋廉
2→「ウサギ可愛い飼いたーい!」あなたのが可愛いです 水谷文貴
3→「この黒猫可愛いな」猫にそっくり? 叶修悟
 
3番!!
かのたんが猫抱っこしてる姿を想像したら萌えたからです!
三橋君も可愛いな~ハムスターとか似合いそうv
あとなんか小さくてモコモコしたうさぎv



●ナンパ男に絡まれた!
1→「俺のだから、触んなよ」か、格好良い! 田島悠一郎
2→「(自主規制)」言葉の暴力でボッコボコ 泉孝介
3→「いい度胸だよね」笑顔が怖いんですが 山ノ井圭輔

2番を…。
言葉の暴力って。笑
田島君もカッコイイ!惚れるわ~v



●帰宅の時間
1→「…まだ帰したくないんだけど、駄目?」耳元で囁き 栄口勇人
2→「また、どこか連れてってやるから」頭をぐしゃぐしゃ 阿部隆也
3→「そんな寂しそうな顔してたら襲われちゃうよ?俺に」ヒィ! 秋丸恭平

2番!!
阿部隆也だからです!!



選択バトンというのを初めてしたんですが、楽しかったですv
