RSS
Admin
Archives

++Charmy Memo++

感想・萌え語り中心。BLゲーム、乙女ゲーム、BASARA、VOCALOIDなど話題は大変フリーダムです。しかしマイブームは某アイドルグループA (*´v`*)b …そうとうダメなカンジです。

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

ちゃみ

  • Author:ちゃみ
  • まるでダメなオタク。残念な大人。
    ギリギリでいつも生きています。
    メインは(主にイカガワシイ)ゲームの話ですが、それ以外にも好きなものについて語ってます。今だと、主に嵐とか。
    たまにイラストも描きます。
    忙しい時は放置プレイになりますが、休みの日にまとめて更新してマス。

    mixi  ●pixiv

    ※拍手・コメント大歓迎です(*`w´*)

    ↓好きなもの羅列↓
    Nitro+CHiRAL・Spray・金色のコルダ・遙かなる時空の中で3・戦国BASARA・まるマシリーズ(今日からマ王!)・銀魂・DEATH NOTE・おおきく振りかぶって・巷に溢れるBLゲーム・VOCALOID

    ●購入ゲーム(地味に増えます)
     ★マークはコンプリート済みです。
    **BL**
    ★学園ヘヴン (PC)
    ★学園ヘヴン
    BOY'S LOVE SCRAMBLE!(PS2)
    ★学園ヘヴン おかわりっ!(PS2)
    ★咎狗の血 (PC)
    ☆冤罪 (PC)
    ☆絶対服従命令 (PC)
    ★弄り遊戯 (PC) 
    ★揺蕩う刻 (PC)
    ☆修行旅行~古都迷走地図~ (PC)
    ★花町物語 (PC)
    ☆死神修行はじめました。 (PC)
    ★マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~ (PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-(PS2)
    ★Lamento-BEYOND THE VOID-(PC)
    ☆玉響~たまゆら~(PC)
    ☆コイビト遊戯(PC)
    ☆臨海合宿(PC)
    ☆スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~(PC)
    ☆鬼畜眼鏡(PC)
    ★新婚さん(PC)
    ~Sweet Sweet honeymoon~
    ☆メイド★はじめました(PC)
    ~ご主人様のお世話いたします~
    ☆花蝕の罠(PC)
    ☆咎狗の血 True Blood(PS2)
    ★紅色天井艶妖綺譚(PC)
    ★比翼は愛薊の彼方へ ~連理の夢~(PC)
    ★sweet pool(PC)
    ☆鬼畜眼鏡R(PC)
    ☆花陰-堕ちた蜜華-(PC)
    ☆STEAL!(PC)
    ☆紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳(PC)

    **乙女**
    ☆星の王女2(PC)
    ☆ときメモGS(PS2)
    ★遙かなる時空の中で3(PS2)
    ☆遙か3 運命の迷宮(PS2)
    ☆乙女的恋革命★ラブレボ!!(PS2)
    ☆金色のコルダ(PS2)
    ☆ハートの国のアリス(PC)
    ☆金色のコルダ2(PS2) 
    ☆遙か3 十六夜記(PS2)
    ☆金色のコルダ2 アンコール(PS2)
    ☆遙かなる時空の中で4(PS2)
    ☆薄桜鬼~新選組綺譚~(PS2)
    ☆金色のコルダ2f(PSP)
    ★Starry☆Sky~in Spring~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Summer~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Autumn~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Winter~(PC)
    ☆金色のコルダ3(PSP)

    **一般?**
    ☆戦国BASARA(PS2)
    ☆戦国BASARA2(PS2)
    ☆今日からマ王!~おれさまクエスト~(PS2)
    ☆今日からマ王!~はじマりの旅~(PC)
    ☆花帰葬(PS2)
    ☆戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(PS2)
    ☆ペルソナ(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA -(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA2nd-(PSP)

    **同人**
    ★花帰葬(PC)
    ☆花帰葬+DISC(PC)
    ☆ひぐらしのなく頃に(PC)
    ☆鎖と愛と悦楽を(PC)
    ☆男子高校野球拳(PC)
    ★みらくるのーとん(PC)
    ☆みらくるのーとん 只今増量中!!(PC)
    ★みらくるのーとん 願いを打ち込んで!(PC)
    ★VOICE 君に続く音(PC)
    ★ラッキードッグ1(PC)

    **番外?**
    ☆咎狗の血 デスクトップアクセサリ(PC)
    ☆キラル盛(PC)

    ●好き作家
    松本テマリ、穂波ゆきね、中村春菊、蔵王大志…etc(敬称略)

    ●好き声優
    福山潤、下野紘、代永翼、宮田幸季、杉田智和、中井和哉…etc (敬称略)
個人的ブクマ(ゲーム公式多し)
カウンター(’07~)
QRコード
QR
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.10
28
CM:0

23:53
Category : VOCALOID
ねんどろいど KAITO (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど KAITO (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2009/02/25)
不明

商品詳細を見る

ねんどろいどKAITO
本日予約開始です!!


僭越ながらわたくし、兄さん三人前注文させて頂きました!!ようするに3体!!
3体で足りるでしょうか!?心配なんですが、今日のところはこのぐらいで勘弁してやんよ♪



↓ミカタンブログに新情報!

nend-kaito3.jpg
ヒーロー顔もあるんだよ☆
なんという卑怯な顔!笑



nend-v4.jpg
ミクたんと一緒v
かわいいおおおおおおおおおおお!!!ミクも欲しいおおおおおおお!!!
私もネギとアイス取替えっこしたい…。



ちなみに発売が延期になった双子のねんどろいどですが、先日アマゾンから延期になったよ☆っていうメールが届きました。
ちゃんと予約になってるみたいです、よかったです。
2008.10
27
CM:0

22:18
Category : お絵かき
haruna16.jpg

お絵かきしてます!
ちょっと重たいかも…。
2008.10
27
CM:0

17:24
もうカレンダーの時期ですね~。
最近アマゾンのところに振りカレンダーが表示されるので、今年も発売するんだな~とは思ってました。
そして気になってました!!でも、絵がわからないからどうしようかな~と。
そしたら、画像が見れました!!ありがとうアヌメイト!!


oofuri_2009.jpg
http://www.animate.co.jp/calender/picup.html

今年は季節関係なく全部野球をしているシーンですねv
アニメは桐青戦で終わってしまったけど、その後の彼らっていうカンジでしょうか?
まだ皆の中で夏は続いてるんだ!って思うとアレ?目頭が…。
しかし、1・2月のバッテリーににやにやしてしまうv
アニメ二期、切実に希望です!!三期までやったら武蔵野VS春日部戦も夢じゃないかしら?
カレンダー、マッハで予約しました!!



あと、ウッカリ銀魂カレンダーの7・8月がカッコイイと思ってしまいました☆
表紙もステキなんですけどおぉぉ!!
2008.10
26
CM:0

23:36
アフタヌーン12月号のおお振りの感想です♪
24日にコミックスの11巻も買って(発売が1日遅れ)読んだんですが、先にアフタの感想を。
だって…

榛名がイーツラすぎる(*`w´)


haruna14.jpg

ふふつくしい!!そなたはふつくしい!!!!
もうずっと榛名のターーーン!!!
皆で榛名のファンになろうよーーーー!!!楽しいよ!!私が!


…あと、どなたか秋丸さんを見かけませんでしたか?ここ数ヶ月行方不明なのです。
ウォンテッド!秋丸☆



::more
2008.10
24
CM:0

23:15
sweet pool 初回生産版 (予約特典「オリジナルデジタルコンテンツディスク付き)sweet pool 初回生産版 (予約特典「オリジナルデジタルコンテンツディスク付き)
(2008/12/19)
Windows

商品詳細を見る

連日、新しいブログパーツが更新されているのでキラル頑張ってるなー☆と思っていたら、さっき!
私のミタ(え?誰のだって?)のプログパーツにスピーカーのマークがついてたから、もしやと思ってクリックしたら…ミタがしゃべったおー!!!
早速、公式にすっ飛んでいったらメッセージの一部にキャラクターボイス追加とありました!!
キャラクターのページにはサンプルボイスがアップです。
ヨウジ・テツオ・ミタ・ゼンヤまで更新してあるよv





崎山 蓉司
中の人…一緒というのはわかってはいたけど…もうちょっと高めなのかな~と思ってたのに…すごくアサトです。
ラメントではアサトが好きだから興味はあります。アサト受け?
なんかヨウジもぼーーーっとしてそうなイメージです。

城沼 哲雄
いい声だ!いい声だよテツオーーー!!!中の人が誰だか知らないけど。笑

三田 睦
ミタうるさいおおおおお!!!すごく空乃太陽じゃないか!!
空乃さん自体は好きなんですが、私が買うゲームに出演される率が高くて(別に追っかけてるわけでは…)、もうね、いい、かなって。
「なんかされたりとか してないよな?」の声はすごく好きv

翁長 善弥
緑川さん以外の何者でもないおおお!!!
ていうか、よーちんって!!笑 ヨウジのことですよね?
はぁはぁキモイよおお!ゼンヤキモス!キモッ☆←褒めてます

ちょっと私、わくわくしてきたんですけど!


::more
2008.10
24
CM:0

17:33
Category : VOCALOID
先日ねんどろいどKAITO商品化のことを書きこんだんですが、その後にミカタンブログを漁っていたら…ステキすぎるねんどろいどミクの動画を見つけました。




ハンパない可愛さです!!アレ?ねんどろいどって生きてるの?
コレ見たら無性にミクが欲しくなったんですが!!どうせならボカロのねんどろいど全部集めちゃえ☆みたいな…。
しかしミクのねんどろいど高い…。

ポンデライオンに乗ってるミクとかめんこすぐるv
流れてる歌が私の好きなPackagedというのも良いです!


ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
(2008/03/31)
不明

商品詳細を見る


2008.10
22
CM:4

22:37
Category : 雑記
20081022223700
17日に受けた試験!受かってたー!!よかったー(;_;)
あの1時間の為にわざわざ東京まで行ったのに…落ちてたら土下座ものでした。
これによりまた来月、次の試験&研修で東京に泊まりで行くことに。
私、12月にも別の試験受けることになってるのに!
毎月試験とかシンドイ\(^o^)/

穏やかに新年を迎えたいので、頑張ります!
2008.10
21
CM:0

22:17


12月発売予定の『sweet pool』ですが、気付いたらブログパーツがいぱーい☆
ヨウジに続いて、まだまだ増えてます。

ていうか公式サイトに先生が登場してるじゃないか!!
キャラクターのところにも早く載せてくれないかなv
でも、あんまりサイト見ないんだけど…。
なんていうか…砂嵐とか目に痛い…、重たいし!!
いつも凝っててすげーとは思うんですが、スペックの低いPCお持ちの方に優しくないお><
というようり死亡フラグがびんびん立ってる私のPCに優しくないだけですが。




ミタかわいいよミタ!!!

ミタの可愛さと先生によっては買ってしまいそうで困ってます。
でも私、積みゲーが…。


::more
2008.10
21
CM:0

18:56
Category : VOCALOID
Theme : ボーカロイド
Genre : 音楽
「ねんどろいど KAITO」の商品化が大決定なんだおおおぉぉぉっぉお!

詳しくは、ミカタンブログをチェックなのだ!→ttp://ameblo.jp/gsc-mikatan/
ねんどろいどKAITOの写真いっぱい載ってるよv





nend-kaito2.jpg

ぬげぇぇぇかわいいおぉぉぉぉぉ!!!!

かわいいは正義いいいいぃぃぃぃぃいぃ!!!
10人くらいお招きしたいおおおおおおおぉぉぉ!!
ふ、腐の血が騒ぐ…!!笑 



↓そうそう、ねんどろいどといえば鏡音双子!!

nend-kagamine.jpg

今月の25日に我が家にお招きする予定だったんですが…発売が11月に延期されたみたいです。ショボン。
ああ~めんこいのうvめんこいのうv部屋の掃除をしておこう。
しかし、ちゃんと予約されてるのか心配です。アマゾンは怖いところだ~。


nendoren3.jpg
レンきゅんv

nendorin2.jpg
リンちゃん><
可愛いから枠をつけちゃった♪



あと前にも記事にした、うろたんだーCDがアマゾンで予約開始してました。

卑怯戦隊うろたんだー卑怯戦隊うろたんだー
(2008/12/17)
風雅なおと/シンP

商品詳細を見る

目指せ!アマゾンランキング2位!らしいので、気になる方よろしくです><
しかしランキング…オリコンじゃなくてアマゾンなのか!笑



↓うろたんだーってなんぞ?という方へ



卑怯にも貼り付けです!


2008.10
18
CM:0

22:05
Category : 雑記
昨日、東京行ってきました。滞在時間4時間。笑
一応出張扱いで、また試験を受けに行ってきたんですが…。
1時間ほどの試験を受けるために、移動時間が往復4時間…。
しかも試験が午前中なので朝早くに出かけ、お昼には終わってしまうので仕事戻らないといけなくて、トンボ帰りです。

試験のことは置いておいて私はこの日、兼ねてより(今月始め頃から)計画していたことを、実行に移しました。
薄い本を買いにいく!ということを。 ま た か !
先月のスパークで発行されたアンソロで欲しいのがあったんだけど!
書店売りは、とらのあなのみで取り扱いしてるんだって!これは行ってこないと!
本当は池袋まで行きたかったんですが、戻らないと行けないからあんまり遅くなるとダメだな~と思い、秋葉原でどうせ乗換えをするので秋葉に寄り道してきました。
「お昼食べてから帰ります」って連絡したけど、お昼なんて食べなかったヨ☆
そんなん帰りの新幹線の中で、適当に食べました。

お目当ての本は売ってました!!わーい!
あと他にも4冊ほど薄い本を買いました!!わーい!
戸田北オンリーの後だからでしょうか?元希さんと隆也の本が結構ありましたv
最近いっぱい読んだのにまだ読みたいんだって~、病気だね☆


↓あと、これらも。

20081018210634

ちんつぶ3巻て発売してたんだ!?ていうか発売する気あったんだ!!?
もう、発売しないと思ってました…。
私これCDも持ってたりするので(一番最初に発売したのだけだけど)バカすぎて大好きです!
あと、なぜかヘタリアのCD。ちょっと気になってたのでv
まだサイトの漫画を読んでる途中なんですが。
最初、コミックスを買おうかな~と思ったんですが、友達にサイトの方がいいと進められ、ヘタリアについての語りを聞いてからどんどん気になってきて、今は勉強中です。笑
はまりすぎないように気をつけます。これ以上好きなものが増えるのは楽しいけどしんどいです。金銭的な意味で。


しばらくは試験とかないので(少なくとも来月は)またゲームをしたいと思います。
積み(BL)ゲー崩しをしようと思って、アミダまでしたのに全然やってない!ダメすぎる!
↓ダメすぎて、新しいゲーム買ってしまったんですけど!!

20081018210632

薄桜鬼の限定版です。
9日に手に入れてまだ未開封なんですが、とても気になるので今日辺りからプレイしようかな~と思ってます。
明日も仕事だけど別にいいや。今日も仕事だったけど。
私はダメな大人です!!!
今日の朝、出勤途中で車をこすってしまいました!わーん!
2008.10
16
CM:0

23:53
先月に開催された、どきっ☆榛名と隆也だらけの戸田北オンリーイベント!!
私は仕事だったんで泣く泣く行けなかったんですが…友達にお買い物を頼んでいまして、先日戦利品を受け取って参りました!!神!!友達が!


20081012220945.jpg

結構完売だったり新刊が落ちてたりで、私が友達に送った欲しいものリストよりは減っていたんですが…それでもコレ全部が榛名と隆也!!と思うと激しくパッションです!!
もちろん全部読ませて頂きました!オッス!
一番上のちらしは噂の(一部の間で)榛名受オンリー「おこらえてねェよ!」のチラシです。笑
私がお買い物を頼んだアベハルサークルさんで本を買ったときに「参加してくださいv」ってチラシをもらったそうで、「参加してあげてv一人で2スペな勢いでv」と友達から私に託されました。
正直、大変気になります。でも榛名な~どっちかというと私の中では攻めなんだよな~。
でも、買ってきてもらったアベハル本を読むに…自分リバいけるんちゃうん?と思わなくもなく。
あ~でも相手が隆也だから逆でもいいと思うわけで、他のキャラ相手はあんまり嫌かも…。
唯一大丈夫なのは、ハルカグとアキハルです。誰もきいてない。
結論:榛名総受?ねーよ!かもしんない…。只の榛名オンリーだったらよかったのに…v
でも気になるから行くかもしれないんだ☆どっちだ。

来年開催される、次の戸田北オンリーは絶対行くんだ!!
2009年5月24日(日)「Time After Time 3」
だって!なんということでしょう~開催日が!

榛名元希のおたんぜうび\(*`w´*)/

これは行くしか!なにかサプライズ的なことが起きそうな予感?
ていうかお誕生日本という名の薄い本がざくざく置いてありそうだと思いませんか?
私だったら、つ く る けどね!!
まだ10月なのに…今から来年5月のことについて考えてます。気が早い☆



↓戦利品の話の続きですが、ゲームも買ってきてもらいました!

20081012214430.jpg

このような振りの同人ゲームが存在するなんて、知らなかった!
買い物頼んだ友達も買ったそうで、ちょっとニヤニヤですv
サークルさんの所で、2本ずつくださいっていった時に「大丈夫ですか?」って言われたようで。笑

ゲームは早速プレイしました。2本ともクリア済みです。
ゲームタイトル正しくは
●唇まで1イニング
●9回裏 最後の攻撃Kiss

どっちも阿部君視点で展開するロマンシングノベルです。
ぶっちゃけチューするので、女性向けです☆
唇まで~の方は、メインがアベミハベでおまけでハルアベハルってカンジです。
ちょっと油断すると阿部君はすぐに元希さんのことを考えるので、ニヤニヤしましたv
三橋君は恐ろしい子!!笑 一緒にお風呂な展開までもっていく…怖いわv
どっちもおもしろかったですが、榛名好きの私としては9回裏がおすすめです。
こっちはもう、三橋くんルートと榛名ルートで別れてます。
榛名がすごく榛名でした!!榛名かわいいよ榛名!!!
2時間ほどで終わるのでさくさくプレイできるのもいいと思います。

しかしBGMが無駄にいいというか壮大でウケました。う~んクラシカル☆
第3弾も期待したいです!
2008.10
16
CM:0

18:49
ラジオが更新されていたので、たまにはマッハで聴きにいきました!

うさたんアキラたんハァハァ。逃げるうさたんハァハァ。
「おっす!おらキリヲ!」 「んちゃ!グンジだよー」
ちょっ!しょっぱなから地味に吹きましたv
「『咎狗の血 True Blood』参加案内」はアルビトロについてでした~。
紅しょうが。笑
「咎-1(トガワン) ポイントバトル-イグラ-」の3の倍数の時はビトロっぽく、5の倍数は甘えたカンジで、というのがおかしかったですv
ビトロの時エコーかけてるでしょ!うけるんですけど!なんか似てるし!爆笑
かわいい選手権で萌えセリフを考えてかわいく言うとか、よかったですv
罰ゲームがラブラブ台本をきしょーさんとコニたんが演じてたんですが、もう咎狗カンケーねぇ。笑
中の人ファンにたまらない感じでした!!

次は最終回!!神谷さんがゲストです!!


宣伝してて気付いたんですがニュータイプ・ロマンスは今月発売でした。10月20日。
DJCDは、発売日:2008年12月28日/価格: ¥3,465(税込)


↓狗じゃないけど、こっちも今月発売ですね!

Lamento -BEYOND THE VOID- 公式ビジュアルファンブック White NotesLamento -BEYOND THE VOID- 公式ビジュアルファンブック White Notes
(2008/10/30)
不明

商品詳細を見る

2008.10
13
CM:0

23:45
Category : 雑記
20081014024535

GRANRODEOの先行予約にトライしてみたら、チケットが取れたので受け取ってきました。
12/14のツアー初日に行ってきます。きーやん!きーやん!
新潟まできてくれるなんて…有難うごじゃいます!!
なんとかロデオガールの皆さんに混じれるように、DVDガン見していきます。
「Snow Pallet」だけ完璧です。見すぎた!病気!

仕事休めるかな…。

12月はオタクの祭典もあるので、それは是が非でもいかなければならないので!
有給を…ゴクリ。


今月は23日ぐらいに振りの新刊発売ですよね?
25日はアフタ発売でー。
その頃には予約してたレンきゅんとリンちゃんのねんどろいども届くはずー。
た の し み だ な ~ v
2008.10
10
CM:0

23:55
Category : VOCALOID
昨日知ったんですが…うろたんだーもCDになるんですね!!



【CD】 風雅なおと / シンp / 卑怯戦隊うろたんだー
発売日:2008/12/17 ¥2,000

◆収録曲◆
01.輝く希望の謳
02.ナレーション1
03.FortuneDiver
04.ナレーション2
05.卑怯戦隊うろたんだー
06.ナレーション3
07.それが僕らのJustice!
08.書きおろしインスト楽曲1
09.書きおろしインスト楽曲2
10.決戦!うろたんだーVSジャスティス(書きおろし)
11.うろたんだーよ永遠に
12.ナレーション4
13.虚空戦士マジスパイダー


しかも歌うのがKAITOじゃなくて中の人、風雅さん!!
ヤバイ!密かに風雅さん好きなんですけど!!すっごい美声!!
インタビュー動画があって、ニヨニヨしながら見てました。カ メ ラ!笑
楽しみすぎるvこれは買うしかない!!!!



↓マイリストって貼れたんですね。貼ってみました。自分の。



ボカロは別にいいかな~と思って「公開」にしてます。減ったり増えたり放置したり。
人のマイリス見るのも好きですv思わぬステキ曲に出会えたりするのでv
でもさすがにボカロ以外は事件が起きてるので、見せられぬ…。
2008.10
09
CM:0

18:45
Category : VOCALOID
今週のボーカロイドランキングを見てたんですが、ちょっとした事件になってました!!
病気の国日本\(^o^)/これは是非、口にお飲み物を含んでからご覧ください。ですね☆





これ貼って大丈夫かな?でも除外されないってことはセフセフですよね?
後ろの二人が…もうやめてー!!誰かとめてぇぇ!!お腹がよじれるぅぅ!!
すっごい動くよ!そして歌が頭から離れないよ!口ずさみそうになるよ!危険!





レンきゅんはやればできるコvでもやりすぎ。笑
ミクやリンちゃんとの会話かわいいvとても楽しかったですv



↓レンきゅんといえば、私は数ある「キラッ☆」の中からレンきゅんのが一番好きです!!



ハンパないかわいさ!キラッ☆





みんなで歌ってるのも好きv タグのVOCALOID6 略してV6がうますぎ!!
2008.10
06
CM:4

23:50
Cool-B (クールビー) 2008年 11月号 [雑誌]Cool-B (クールビー) 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/10/04)
不明

商品詳細を見る

私の愛読誌買ってきました!発売が1日遅れなので5日にゲット☆
いつものツタヤで購入したんですが…ツタヤはいつから手相占いとかもするようになったのですか?
近所のツタヤなんですが(近所といっても車で10分以上かかります)入り口の横で手相占いフェアなるもののちらしを配っていて、もらいませんでしたが、私は配ってるものはティッシュしかもらいません。むしろくれ!ってカンジですティッシュ。
手相占いフェアってなんぞ?です。手相占いの本のフェア?かと思ったら違うんです!
ツタヤに来店したお客さんの手相をみるフェアだったんです!!
しかも結構人がいました。1050円ぐらいだったような?これがフェア価格?でも手相占いの相場がわからないのだが。笑
私もちょっと気になりました…。でも!早く帰って雑誌を読みたかったので、その場をあとにしました。
チラシ配ってた人が着てたハッピになんとか出版て書いてあったので、書店というより出版社のフェアですかね?
教えてーツタヤの中の人ー。



というわけで、ここから先は雑誌の感想という名の語りです。
気になるのだけ~。




::more
2008.10
03
CM:0

02:46
狗ラジ TB-SHOWー☆まとめて聴きました。
3回目も潤ということはわかっていたのですが、4回目がコニたんときしょーさんときいてすっ飛んでいきました!


第3回
とにかく「咎-1(トガワン) ポイントバトル-イグラ-」のそれぞれのキャラのものまねをするというのに爆笑でした!
リアルで飲んでた抹茶ラッテを吹きそうになりました。
冒頭のドラマを取り換えっこして掛け合いをしたんですが(鳥海さん→リン・潤→アキラ)なんかすごいテンション高くて明るいアキラ…というかぶりっ子アキラに爆笑!
潤はすごく…ルルーシュでした。笑 「もうやだぁ!」って云ったのは潤だよね?vvv
判定が出た後の杉田対決(ナニソレ/笑)には、もう無理!ってカンジで抹茶ラッテが鼻から出そうになりました。
アキラァアキラァはぁはぁって云ってるだけなんだもん!ケイスケって一体。笑
そして潤への罰ゲーム!!ゴメンこれ私的になんてご褒美?
後半エコーかかってて、可愛くて参りました!!云ってることはアレですが。笑

「クロイヌメール便」
「ケイスケだってああやって生きてるんだ」
アキラたんヒドス!爆笑 ケイスケの扱いに笑いがとまりません!


第4回
あの…バトルで出てきた心理テスト…白バラ全部☆って思った私は、ドM決定ですか?
「愛してるよ」「俺もだよ」の応酬に私はお腹がよじれそうだったんですが、声優さんはスゴイと思いました。笑
名前呼びも楽しかったですvやっぱキャラでやる系はイイ!
幸薄いアキラ。笑 印象に残ってるのはケイスケ。ニヤニヤ。
なんかローテンションなのかハイテンションなのか、おもしろかったですv


次の第5回のゲストもコニたんとキショーさんです!!わーい!!絶対2本録りだね☆
★Fight_6【最終回】にユキヒト役・神谷浩史さんがいらっしゃいます!
おー第6回は神谷さんが登場です!!
ってアレ?【最終回】!!?
※「狗ラジ TB-SHOW」は、全6回の短期集中配信です。
いつから短期集中配信になったんですか!?
誰か忘れてませんか?大事な人を!?

わーん!!ケイスケーーーーーーー!!!!

ケイスケも呼んであげておくれよ~ケイスケだって生きているんだ~友達な~ん~だ~♪
今年度最高のガッカリ!!と思ったら…
★DJCDのゲストにケイスケ役・杉田智和さんがいらっしゃいます!

ナンテコッタイ/(^0^)\

ラジオのCDが発売されるのは知ってましたが、DJCDはそんなにすごく欲しいわけでもないので…というか普通にラジオ聴いてるからいいや~と思ってたのに!!
杉田さん(ケイスケ)で釣るなんて卑怯だ!!わーん!!
初めてキラルのことを憎いと思ってしまいました。
でもこれ、ラジオの構成上冒頭とかドラマ絶対やるだろうし!ケイアキだし!
やっぱり買うしかないのですね!!ケイスケのくせに!!笑


↓ところでコレはDJCDのジャケでOKですか?

djcd.jpg
やんばいこれ可愛い!!!ちみたん!!!買ってもいいと思いました。ゲンキン。
しかしジャケにケイスケが居ないのが解せぬ!!
右のポジションをケイスケに譲っていただきたいのですが!

ケイアキは私のジャスティス!!! ←?
2008.10
02
CM:0

21:47
cd_katuya.jpg

遅れましたが、CDの感想なんぞをv
アマゾンで予約してたんですが発売日に届かず…恐らく予約した次点で在庫なしだったんだと思われます。
発売してもしばらく在庫なしだったんで、ちょっみんな買いすぎ!と一人でウケてました。
そんなわけで少し遅れて入手し、その後2~3日積んでたんですが…聴いてみたらすごくよかったです!!

Contrastが好きすぎるんですが!!
眼鏡克哉とノマ克のデュエットです。これがすごく気になってたので、速攻この曲から再生です…CD買ってから初めて聴いたんですが、非常に昭和でした。
ムード歌謡っていうんですか?男と男のラブゲームですね。まんまです。
古くて逆に新しいので、非常にいいと思います。昭和万歳です!
とりあえず初めて聴いたときのインパクトったら☆
最初はひっくい声で眼鏡が歌い、次に転調してノマ克が歌うんですが、そこがすごく好きですv
そしたら二人で歌いだして、ちょっ自分とハモッテル!すげー!!と思い、しまいには語りだしたから私の腹筋がブレイクしました。どうしたんだ!?何がしたいんだ!おまえ達!!コントラ~ス~ト~♪

上にあるサイトから視聴も出来るので、気になってる方は聴いてみてください。
一番右の「Contrast」がお勧めです。再生ボタンをクリックした途端に流れるチャラッチャッチャッチャで吹き出す自信があります。私は!

inside Black
眼鏡克哉のソロです。普通にカッコよくて逆にガッカリしました。笑
平井さんの歌声がエロすぎるんですが!耳がー!耳がー!
初めて歌を聴いた(と思う)のですが、すごくうまいです!アレ?これキャラソン?
キャラソンとか同じ人(作品)のばかり聴いてる私なので、ちょっと新鮮でした。

White light
ノーマル克哉のソロです。こっちはしっとりしたカンジです!
爽やかで可愛いですv声のトーンはこっちの方が好きかもv
エロいのは眼鏡の方ですが。

しかし、眼鏡とノーマルで歌い分けてる平井さんが一番スゴイと思いました!!
さて、またContrastを聴こう。この曲のリピート率はパねぇっス!何度でも聴きまうぃっしゅ☆


CDの内容はドラマ?と歌が交互にきて、一応ストーリーのようになってます。
ノマ克の歌は接待カラオケで歌ってる設定のようです。
カラオケの部屋から出てきた克哉のバックにさりげなく流れてるのが、どう聴いてもあんだーざだーくねすだったので、誰が歌ってんのよ!と気になりました。恐ろしい接待カラオケです。
この眼鏡とノマ克は絶対できてますよね!?けしからん!
しかし、石榴ジュースってどうなの?

あと、ボーナストラックのCMに吹きました!なんかイロんなものが混ざってるような。笑
本当にありそうだから困る!!
しかもバックで流れてるのはContrast!自分の歌を流すとか!笑
どこまで自分大好きなの佐伯さん!と思ったりしたとかしないとか。


Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~
(2008/09/17)
佐伯克哉(平井達矢)

商品詳細を見る




↓いつのまにかスプレーさんのバナーにスティールが作られてました。
SPRAY
微妙にされていく更新を暖かく見守っています。早く発売しないかな~v


2008.10
02
CM:0

17:06
Category : 雑記
パソコンが壊れそうです!イエーイ!!

今月(先月?)のクレカの請求が過去最高額を記録しました!いつもの倍です。イエーイ!


↓もうすぐ私の愛読誌の発売です!ワーオ!

coolb.jpg
http://www.cool-b.jp/new.html
ヨウジ…なんて嫌そうな顔!笑 ていうか右の子ミタ?すごい攻め顔になってる…。
ようやくいよいよお待ちかねの“モンダイシーン”とやらが載るようです!
でも、絵が萌えないんだが。

↓この部分がすごく気になる!!
●特別企画
ご無沙汰ブランド直撃企画
「もっとBLゲームがした~い!!」
はっきりいってタイトル渇望気味だった2008年BLゲーム。
だがしかし、聞いてみるモンです。
郎猫儿、あまなっとう、アイン、β-pink、BaseSonSPICE*などなど、
人気BLゲームブランド11社の耳寄りな新作情報を猛ゲットしてまいりました!
おみやげに、お宝イラストや書き下ろしSSもいただきましたヨ!!


新作情報!?マジでか!!


↓これも届いた~vロデオのアルバムと一緒にv

初音ミク・鏡音リン・レン☆ボーカロイドを楽しもう 【CD-ROM付】初音ミク・鏡音リン・レン☆ボーカロイドを楽しもう 【CD-ROM付】
(2008/09/27)
不明

商品詳細を見る

ヴォカロ好きには大変興味深くておもしろかったです!!
インタビューや紹介がほとんどなんですが「大人気オリジナル曲ユーザーインタビュー特集」っていうのがよかった!!
有名Pさん、絵師さん達のインタビューが!!ヒー!すげー!
曲やイラストの一つ一つにやっぱりいろんな想いが込められているんですね♪
しかし機材がすげー!!おいくら万円どころじゃないよね?
いつか内容についても語れ…たらいいな…。
体験版がついてくるので、後半はずっと曲作りについてとか楽譜が載ってましたv
超やってみたい!!音楽は未知の領域で楽譜も詠めない私だけど。
はっきりいって書いてあることの意味がさっぱりだけど。笑
日本語で書いてあるはずと思うんだけど、アレ?私、日本人だよね?
でも今のパソコンにインストールするのは大変危険なので(ていうかスペック的に無理)新しいパソ買ってからになりそうです。


あと、最近また絵を描いていたりするので更新の間があいても気にしないでください。
(誰も気にしないから!)
壊れそうなPCでよくやるな~と思います。
このフォトショエレメンツ(かなり昔のバージョン)はビスタでも使えるのだろうか?
SAIのソフトはDL購入だからロムかどっかにバックアップすべきなのか?とか考えてます。
BGMはもっぱらGRANRODEOです。そうとう気に入ったようです。
気がおさまってきたのでSnow Palletだけを延々とエンドレスするのはやめて、今は全曲をリピートして聴いてます。DVD!
セカンドアルバムも届いてから聴いてます!実はどれがシングルの曲なのかとかよくわからないんですが…アウトサイダーがお気に入りです!(DVDにも入ってるけど)挿入歌で使われていたのか~。
ドンドコドンドコいう曲好きです。チャンチャカチャンチャカいう曲も好きです。(伝わりにくい!)
