RSS
Admin
Archives

++Charmy Memo++

感想・萌え語り中心。BLゲーム、乙女ゲーム、BASARA、VOCALOIDなど話題は大変フリーダムです。しかしマイブームは某アイドルグループA (*´v`*)b …そうとうダメなカンジです。

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

ちゃみ

  • Author:ちゃみ
  • まるでダメなオタク。残念な大人。
    ギリギリでいつも生きています。
    メインは(主にイカガワシイ)ゲームの話ですが、それ以外にも好きなものについて語ってます。今だと、主に嵐とか。
    たまにイラストも描きます。
    忙しい時は放置プレイになりますが、休みの日にまとめて更新してマス。

    mixi  ●pixiv

    ※拍手・コメント大歓迎です(*`w´*)

    ↓好きなもの羅列↓
    Nitro+CHiRAL・Spray・金色のコルダ・遙かなる時空の中で3・戦国BASARA・まるマシリーズ(今日からマ王!)・銀魂・DEATH NOTE・おおきく振りかぶって・巷に溢れるBLゲーム・VOCALOID

    ●購入ゲーム(地味に増えます)
     ★マークはコンプリート済みです。
    **BL**
    ★学園ヘヴン (PC)
    ★学園ヘヴン
    BOY'S LOVE SCRAMBLE!(PS2)
    ★学園ヘヴン おかわりっ!(PS2)
    ★咎狗の血 (PC)
    ☆冤罪 (PC)
    ☆絶対服従命令 (PC)
    ★弄り遊戯 (PC) 
    ★揺蕩う刻 (PC)
    ☆修行旅行~古都迷走地図~ (PC)
    ★花町物語 (PC)
    ☆死神修行はじめました。 (PC)
    ★マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~ (PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-(PS2)
    ★Lamento-BEYOND THE VOID-(PC)
    ☆玉響~たまゆら~(PC)
    ☆コイビト遊戯(PC)
    ☆臨海合宿(PC)
    ☆スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~(PC)
    ☆鬼畜眼鏡(PC)
    ★新婚さん(PC)
    ~Sweet Sweet honeymoon~
    ☆メイド★はじめました(PC)
    ~ご主人様のお世話いたします~
    ☆花蝕の罠(PC)
    ☆咎狗の血 True Blood(PS2)
    ★紅色天井艶妖綺譚(PC)
    ★比翼は愛薊の彼方へ ~連理の夢~(PC)
    ★sweet pool(PC)
    ☆鬼畜眼鏡R(PC)
    ☆花陰-堕ちた蜜華-(PC)
    ☆STEAL!(PC)
    ☆紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳(PC)

    **乙女**
    ☆星の王女2(PC)
    ☆ときメモGS(PS2)
    ★遙かなる時空の中で3(PS2)
    ☆遙か3 運命の迷宮(PS2)
    ☆乙女的恋革命★ラブレボ!!(PS2)
    ☆金色のコルダ(PS2)
    ☆ハートの国のアリス(PC)
    ☆金色のコルダ2(PS2) 
    ☆遙か3 十六夜記(PS2)
    ☆金色のコルダ2 アンコール(PS2)
    ☆遙かなる時空の中で4(PS2)
    ☆薄桜鬼~新選組綺譚~(PS2)
    ☆金色のコルダ2f(PSP)
    ★Starry☆Sky~in Spring~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Summer~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Autumn~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Winter~(PC)
    ☆金色のコルダ3(PSP)

    **一般?**
    ☆戦国BASARA(PS2)
    ☆戦国BASARA2(PS2)
    ☆今日からマ王!~おれさまクエスト~(PS2)
    ☆今日からマ王!~はじマりの旅~(PC)
    ☆花帰葬(PS2)
    ☆戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(PS2)
    ☆ペルソナ(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA -(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA2nd-(PSP)

    **同人**
    ★花帰葬(PC)
    ☆花帰葬+DISC(PC)
    ☆ひぐらしのなく頃に(PC)
    ☆鎖と愛と悦楽を(PC)
    ☆男子高校野球拳(PC)
    ★みらくるのーとん(PC)
    ☆みらくるのーとん 只今増量中!!(PC)
    ★みらくるのーとん 願いを打ち込んで!(PC)
    ★VOICE 君に続く音(PC)
    ★ラッキードッグ1(PC)

    **番外?**
    ☆咎狗の血 デスクトップアクセサリ(PC)
    ☆キラル盛(PC)

    ●好き作家
    松本テマリ、穂波ゆきね、中村春菊、蔵王大志…etc(敬称略)

    ●好き声優
    福山潤、下野紘、代永翼、宮田幸季、杉田智和、中井和哉…etc (敬称略)
個人的ブクマ(ゲーム公式多し)
カウンター(’07~)
QRコード
QR
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.12
31
CM:0

23:53
Category : VOCALOID
大晦日ですね。もう今日で今年が終わるなんて信じられない!
なんか実感が湧きません。今日も仕事だったんで…。
今日が仕事納めで明日が仕事始めです。アレ?
でも時間短縮なので、早く帰ってきます☆しかしすごい暇なんだよね、正月に仕事行っても。

そんな大晦日に!

歌姫が我が家にやって参りました!!


20081231221856


ミクたん買ったどーー!!

けど、貼り付けられてた伝票に「品名 フィギュア」となってて、私涙目!



20081231225416.jpg

リンちゃんのお顔がつけれました。逆は出来なかったですが。
しかし双子の方が小顔のようで頭が動いて、微妙にづらっぽいです。笑



20081231225415.jpg

はちゅねみくvミクは頭が重いらしくてどうしても自力では立ってくれませぬ。


大晦日はねんどろいど弄って終わりました。
良いお年を!
2008.12
30
CM:0

02:32
一昨日から冬コミなんだって サ!今日が最終日?
ここ数年…といっても2回ですが欠かさず行っていた冬コミも今年は欠席しました。
Nitro+が欠席だから サ!一緒に行ってたSprayブース…鬼畜眼鏡のアレはあんまりいらないかも?ていうか4000円高いお!体験版だけ欲しい!…ヘヴンのものはないんだね…。

しかしエンターブレインで先行販売されたpo-chi袋はとても欲しいと思いました。
通販しなきゃ☆予定だと来月?↓
■発売開始予定日:2009年1月30日(金)
 ※発売予定日は変更となる場合がございます。
■定価:1575円[本体1500円+税]

【ニトロプラスダイレクト】【コミックとらのあな】【エビテン】…とらのあなにしようかな?
小冊子が見たいーーー!!!裏表紙のアキラたんとコノエたん可愛いいいぃぃ><


あとはコスモードのシキティとアキラのマグカップも欲しい…。

mag_s.jpg
アイアイマフラーというか、アキラたんがマフラーで首絞められてるように見えるのは私だけでしょうか?それを見て後ろの猫たんが怯えてるみたいな?ちみたん可愛いいいぃぃぃ!!!
ところで

ケイアキマグカップの発売はいつですか?

え!?そんな日はこない!?マジでか!
ケイアキでグッズ出したら絶対売れるのに!私に!



↓そんなわけで、発売しましたー☆

狗ラジ TB-SHOW狗ラジ TB-SHOW
(2008/12/28)
鳥海浩輔(アキラ)緑川光(シキ役)

商品詳細を見る



以下、感想というか内容というかです。ケイスケ(杉田氏)のところだけねv
ネタバレ注意!



::more
2008.12
29
CM:0

02:12
Category : 雑記
20081227113552.jpg

今月初参戦したGRANRODEOのライヴですが。
Snow Palletを歌わなかったことだけが悔やまれていました(´;ω;`)

しかし、その後の20日の福岡公演。
アンコールでSnow Pallet歌ったそうじゃないーーー!!


嫉妬!!


福岡に嫉妬!!


勝手に一人で福岡に嫉妬の炎メラメラしてました。
そしたら!追加公演決定!! 2009.2.1 Zeep Tokyo
これは行くしか!オラ東京さ行くだ!
そう思って、またマイミクさんと2枚ずつチケ取りしました…



結果がコレだよ! (←最近マイブームらしいです)






20081229021218

チケット取ったどーー!!

向こうは落選でした…やっぱり結構な倍率だったのでしょうか?
というか何よりも、またGRANRODEOに会える事が嬉しくてたまりません!!!
Zeep Tokyo 行ったことありません。



なんだか来年の私はいけるんじゃないかと思えてきました!!

金色のコルダ 星奏学院祭2

3/14・15開催なんですが、私はピンポイントに15日だけ狙っていきたいと思ってます。
志水きゅんだからな!!!!!!
でも私はネオロマンスの神様に嫌われてるみたいで、チケット取れたことがないの…。
私は こ ん な に 好きなのにーーー!!!!!
私を聖地(ノット有明)に連れてって☆


3/14はキラルナイト行きたいな…。
スイプーの楽曲を生で…ゴクリ。泣いてしまいそう(´;ω;`)

2008.12
28
CM:0

23:54

BASARAキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!


basarafigyu.jpg
ワンコイングランデフィギュアコレクション 戦国BASARA -第壱陣- BOX

ちみたんBASARA可愛いいいぃぃぃ><

イラストはコトブキヤではお馴染みの”ゆーぽん”氏による完全描き下ろし。
首はボールジョイント仕様なのでキャラクター同士で付け替えて遊ぶことも出来ちゃう!

ですってvこれはコスプレごっこして遊べってことですね!
幸村と濃姫の頭をチェンジさせたり?…なんとハレンチな!でも可愛くね?笑

ワンコインフィギュア…未だに咎狗もラメントも買ってないんだけど(欲しいとは思っているのに)BASARAは買ってしまいそうです…。

ていうかアレ?

元親がいないでございまする!!


チカちゃんv↓カッコイイィィ

戦国BASARA2 戦極像 長曾我部 元親 (ノンスケールPVC塗装済み完成品ボイス機能付)戦国BASARA2 戦極像 長曾我部 元親 (ノンスケールPVC塗装済み完成品ボイス機能付)
(2007/12/12)
不明

商品詳細を見る



と思ってよく見たら -第壱陣-  なのね!シリーズで続くのかしら?
-第弐陣- の政宗様は其の弐の衣装でお願いします!!
でも弐はキャラ総入れ替えかな?




↓ちなみに、積んでます…

戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)
(2007/11/29)
PlayStation2

商品詳細を見る

もう1年経っちゃったよ!どうすんだよ私!
2008.12
27
CM:0

01:04
スターニャックス☆

紅色天井艶妖綺譚 ドラマCD&SS集 が昨日届きました!!


20081227010435


一昨日、発送しましたメールが届きましてビックリしました。
なんでか、28日発売だと思ってました…。28日は違うCDの発売でした。

どれから聴いていいかわからないまま小一時間。ていうかドリフ?
SS集をチラっと見ました。150ページくらいある…ゴクリ。なんか同人誌みたい。笑
ラブデリのこの安っぽいカンジが好きです!褒めてます。
私は好きなものから頂く主義なので、雷王×藍丸だけ読みましたv
CDもこの二人のところから聴こうかな~、でもおまけの緋王様と藍丸もすっごい気になる!


けど


それよりも何よりも
私はゲーム本編を早く終わらせるべきです。
2008.12
26
CM:2

23:45
消されたーーーー!!壁紙消されたーーーー!!!
スイプーのクリスマス限定壁紙ーーーーーーーーー!!!

まだ保存じでながっだのに。・゚・(ノД`)・゚・。  

昨日気付いたけど、26日になっても残ってたので26日中は大丈夫かな?と思い、眠くてたまらなかったので寝て、今日仕事から帰ってきてご飯食べてドリフ見て風呂に入ってドリフ見てたら終了してたじゃない!!
私のばかばか!おたんこなす!ドリフ!

シルエットだけになってましたね。ツリーが只のツリーのように。笑


もう思い出だけで語りますが、見た瞬間吹きました。哲雄!
哲雄どうしちゃったの!!?何させられてるの!?

哲雄…怒っていいのよ?

ていうか、仕 事 選 べ ?

でも哲雄さんは煌いていたと思います。キラキラ☆うおっまぶし!
誰よりも一番輝いていました(ツリーの飾り的な意味で)
しかしよく見ると、このツリーカッコいくね?
ここまでツリーを着こなせる人は、哲雄さんしかいないねv
無表情なのがまた笑え…だから哲雄…断ってもいいのよ?笑
三田のケーキ姿は18禁だと思いました!

というわけで非常にステキな壁紙でした。よりによってスイプーでコレ!
キラルやっちまったなー/(^0^)\

保存してないのが悔やまれまする…。



スペシャルボイスもこっそり更新してましたよね!
壁紙と一緒に消えてましたが。
昨日、聴いておいてよかった…。

三田がイッパイ!百科事典!

…私が小学生の時、サンタさんから「昆虫図鑑」をもらったのを思い出しました。
なんで昆虫?虫のアップが載った図鑑は大変気持ちが悪かったです。笑

「そんなにイヤか?」 哲雄さんのセリフこれだけ。
蓉司はお姉さんとクリスマス?お姉さんがサンタさんなんですねv
姉さんが作ってくれたカップケーキ!三田にクリスマスプレゼント。
一滴たりとも甘くネェ。甘くないケーキ。三田は甘党。
姉さんは甘いものが苦手。姉弟そろって味覚がアレみたいですね?
ていうか最初、辛いのかと思った。辛いものが好きなんだよね?姉さんv
でも、カップケーキは皆にってことだったから哲雄ももらったのかな?
哲雄は文句言わずに食べそうです。
2008.12
24
CM:2

23:58
『sweet pool』をフルコンプリートしました。

BLゲームをしてここまでやるせない気持ちになったのは初めてです。

やるせないっていうか…なんていうか、うまく 言 葉 に で き な い !

すっごい胸にくるね!確かに重くて深い…。

最後にみたED(かなこさんの歌が流れたからこれがトゥルー?)でまた泣いてしまった(´;ω;`)

ちなみに前に泣いたのはヴァイオリンが流れるED…。

考えれば考えるほど沈んでいくのですが、助けてください。
もうこれ以上、哲雄と蓉司のことを思って泣くのはやめようと思うのに…こんな自分に自分で引くんですけど!
EXTRAでSONG聴いてるだけで泣けるんですが!特に004。
ていうかぶっちゃけゲーム起動した時に流れるOPのメロディだけでぶわっですよ!
サントラ!!ギブミーサントラ!!!!
サントラには訳が入るよね?咎狗もラメントもあったもんね!ね!?ね!!!必死。

発売前は「プレイしたら咎狗のシキティばりに哲雄をいじってやんよ☆」と思ってた結果がコレだよ!


哲雄さんは本気でカッコよく完璧なのでいじる所がありません。本当にありがとうございました。


蓉司は哲雄の嫁! 異議無し! 以上!


しかし…なんで…なんでなのよ!ああああイーってなるよ!!心が折れそう_ノ乙(、ン、)_

プレイ感想を書き込もうと思ってたんですが、うまく言葉に出来ないので今はやめておきます。
だけど!いつまでも沈んでいるわけにはいかないのだよ!
プールの底から這いあがってきました。パケ絵の蓉司のように!



だって!キラル公式に

クリスマススペシャルボイス
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!


ちょっ蓉司のサンタコス! すごく…不満そうです。笑
これ立ち絵のコラでしょ!?なんでそんなにバックがファンシーなのさ!笑
というわけで、マッハでクリッククリック!!!
めり~くりすます♪わーーーー!!!三田可愛いよ三田!!!!!

「プレゼントってねだるものなのか?」

「親にねだらなくても、枕元に靴下を置いておくとサンタからもらえるって話を聞いたけど」

サンタ信じてる(?)蓉司カワユス!!カワユス!!
三田はウケすぎ!いい!


そして衝撃


「何か おかしいのか? サンタさん」


哲雄の低音エロボイスで「サンタさん」
かつてこんなにエロイサンタさんを聞いたことがあるだろうか?イヤない!
哲雄さんはね!サンタのこと呼び捨てにしないんだよ!
敬意を込めてさん付けなんだよ!さすがだよ!!おもしろいよお前!
これって哲雄もサンタを信じてるってこと?それとも蓉司に合わせたってこと?
なによりゼンヤが三田のこと「まこっちゃん」って呼んでるのがイイ!
そして姫谷はどこから?

こうゆう楽しいの大好きです!もっとやってください!
1月は賀正で2月はバレンタイン(笑)で3月はひな祭り(笑)で4月のエイプリルフ~ルはらぶらぶ駒波学園なんですよね!わかります。

でもスイプーだと楽しい気持ちと切ない気持ちが紙一重…。
アマゾンの特典CDでとどめを刺された私です。笑




↓表紙買いしました!

B's-LOG (ビーズログ) 2009年 02月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2009年 02月号 [雑誌]
(2008/12/20)
不明

商品詳細を見る

哲雄と蓉司が手を繋いでるの(*´v`*)
後ろのサンタ三田とトナカイゼンヤも可愛いv
中の描き下ろし?の哲蓉イラストもよかったです!
哲雄さんのカッコよさはパネぇっす!!
キラルキャラの中でケイスケの次に好きかもしれませんv

ケイスケは越えられない壁です。

2008.12
20
CM:0

01:02
sweet pool 初回生産版 (予約特典 録り下ろしドラマCD「Lost Days」付き)sweet pool 初回生産版 (予約特典 録り下ろしドラマCD「Lost Days」付き)
(2008/12/19)
Windows

商品詳細を見る


アマゾンで予約したのでテツオ印のCDがついてきました。
まだ聴いてないですが…テツオにしてよかったと思いました。

途中違うEDも見つつ、1周終わりました!
とりあえず簡単な感想だけ。ね眠い…シクシク。
結構長かったかな?イヤ、BLゲームならこんなものかな?
15時半頃から初めて、夕飯・風呂以外はずっとプレイしてて23時半頃に終わりました。
途中三田EDを見ました。ここまで5時間くらい?
…でも、しょっぱなにあのEDはちょっときつかったかな…。
ずっと理性を選んだ結果がコレだよ!!笑
で、今テツオのEDを見たんですがコレがトゥルーEDかな?
まだ二つしか見てないのでなんともいえませんが。

全体的に哲雄がカッコイイんですけど!!
哲雄になら抱かれてもいいと思いました。蓉司が!

最初はケラケラ笑いながらプレイしてたんですが、テツオがおもしろくて。←ヒドイ
だってもう、ごミ捨て当番とかホント無理!笑
ヨウジもおもしろかった。ていうかこの二人のやり取りがおもしろかった。笑
でもそのうち、本気でアレ?哲雄ってカッコイイんじゃね?と思い始めて…

私…


EDで泣いちゃったんですけど(´;ω;`)


泡に消えた人魚姫というカンジです。
哲雄はマジで王子様でした☆キラッ☆
しかし、なんでキラルの主人公はいつもちゃんとご飯を食べないんだ!
体が心配になってくるぜ!!!

テツヨウ萌えます!!
この二人が好きな人は買って正解!
でも、本当に二人の物語のようなので他のキャラが本命の方にはどうかな…って。
三田…期待は裏切らなかったけど…。


あと、愛でもなく恋でもないとかいってたけど、私は愛に溢れてる思いました(´;ω;`)
特に姉さんとようくん…目頭が熱くなるお…。

そしてそんなにグロくもなかったけど、エロくもなかったよおぉぉどういうことだよキラルゥゥ!!!
でも哲雄がカッコよかったから許すよおおぉぉぉキラルゥゥ!!!
ていうか泣かされるとは思わなかったよぉぉ、私だけですかそうですか。
三田タイプも好きですが、テツオタイプも好きですv

あ、BGMとか歌とか、すっごいいいです!!
スチル多いね~、EDごとの歌はクリアしないうちは聴けない…早くコンプしたい!

2008.12
19
CM:0

14:48
Category : 雑記
20081219144833
出掛けて帰ってきたら届いてた!!
アマゾンはやれば出来る子!

カウントダウンのこと書き込もうと思ったけど、いっか☆

とりあえず洗濯してこよう。
それからだ(^o^;)
2008.12
18
CM:0

23:29
『sweet pool』発売まで、あと…ていうか明日☆

危ないいぃぃぃ、日付変わる前にギリギリ滑り込みー!
連日カウントダウン聞いたりなんやかんやで夜更かししてたら、昨日は寝落ちしてしまいました…。
PCの電源入りっぱなし、もっと細かくいうとキラルの公式開いたまんま朝でした。
カウントダウン楽しみにしすぎ!!!

哲雄ーーーー!!!し ら じ ら し い ☆
まさかの自粛シーン?雑誌のあの蓉司のスチルが浮かんだんですが。
見てたんか?見てたんか?テツオ!笑
蓉司の焦りっぷりが可愛いv蓉司可愛いよ蓉司!←ちゃみさんは蓉司萌えになりました/(^o^)\
「何が?」「さっき」「おまえ、溜まってんの?」
わーん、テツオしっかり見てる!…おもしろいv
テツオ、セリフの言い方がたまに力強い。

「他のヤツには渡さない。おまえは俺の」 テツオは~ん(*´д`*)



そういえば、今日アマゾンから発送しましたメールが届きました。
アレ?普通に発売日に届いちゃうの?そんな馬鹿な!!

アマゾンのくせに!!

でもメールが来た時間がわりと遅いので、明日こない可能性も。
こなかったこともあるので。でも、きたこともあるので。
とりあえず出かける予定があったんですが、時間を早めて早く家に帰ってきて、正座して蓉司がやってくるのを待ちたいと思います!




マリンのHPで狗ラジDJCDの試聴第二段が!
「早くこっちへ来いよ アキラアァ」

黒スケキタワ~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

2008.12
17
CM:0

03:34
『sweet pool』発売まで、あと2日☆

今日のカウントダウンは誰かな~ウキウキ☆と思ってキラル公式に行ったら

なんすかこのツーショット!吹いたじゃないですか!
そんなにくっつけたら、らめえぇぇぇ!
なんかこの二人の物語かと勘違いしてしまいそうです。

キタニの声いいですよね~v
ていうか、く に ひ と !!
「ここにおわすのは… ここにおわすのは…」 …何だよ!?気になるよ!

説明も二人で代わる代わる云うのね。
キタニの「恋ではなく 愛でもなく」の言い方がいいわ~v(n‘∀‘)ηと思って聞いていたら
ポーイズラブゲームのところが く に ひ と !!笑
よりによってボーイズ。笑

「発売まで あと2日☆」 言い方が可愛らしくて参りました!

明日はテツオかしら?残るはテツオよね!?あ~楽しみv
当日はまたヨウジに戻るのかな?それか皆で?


19日がちょうど仕事が休みだったことに、気付いたんだけれど!
アマゾンだから絶対、当日にはこないよね…。
予約してたゲームで発売日に届いたことなんて、コルダ2ぐらい?です。
19日に届くんなら、その日のウチにコンプできそうなのに☆


私、一周目は全て「本能」を選ぶって決めてるんだ。←やるやる!
二週目は全て「理性」ね!
あ、ホラーってこと忘れてた…。やっぱり怖いから「理性」からにしようかな…。チキンです。
2008.12
16
CM:0

03:56
『sweet pool』発売まで、あと3日☆

カウントダウンに三田がきたーーー!!!

その前に、昨日のゼンヤです。
とってもキモクてステキでした☆
BGMが人の唸り声に聞こえておもしろかったです。
しかも段々唸り声がリズムに乗りだすから、吹きそうでした。
ゼンヤよりもBGMしか覚えてない…。

気付けば三田にチェンジしてました☆
わーんやっぱり三田可愛いよ三田!!どーよってどーよ?
「ヨージの席は~~~~、ここね☆」って、三田の隣なんじゃないの?意図的にv
説明のセリフは全キャラ一緒なのかしら?イケメン声でドキドキv
でもボーイズラブってところでいつもぷぷって思います。
最後のセリフが聞き捨てならないカンジでした。

「…気持ち悪ぃ俺…ホモなんじゃねぇの…」


(゚∀゚)


もちろんその対象は蓉司ですよね!?
友達だと思ってたのに性的な目で見始めて苦悩とかするんでしょうか?
何々!?そんなの私好みすぎる!!

三田怖いな…普段の口調が明るい分ちょっとトーンが下がるだけですごく怖いな…。
あんまり蓉司にヒドイことしないでね?サンプルボイスの5・6聴いてると心配。
でもヒドイこともして欲しいジレンマ☆

ちなみに哲雄のサンプルボイス6がゾクゾクきて好きです!
「他のヤツには渡さない」ってのね!もうテツヨウは純愛でよくね?

ゼンヤは謎の子すぎる。
アホっぽいけど実は?みたいなのがあるのかな。
2008.12
15
CM:0

23:58
Category : おもひで
20081215135048.jpg

アイ ラヴ ロック!
ウィ リヴ ロック!

グランロデオ

20081215135049.jpg
↑早速使ったから汗が染みこんでるかと思います。


昨日はGRANRODEOの全国ツアー初日!行ってきました!
だって新潟!!地元だもん☆これは行くしか!!このチャンス逃してなるものか!
初めてグラロデのライヴに行きました、ちなみにLOTSも初めて…。

すっごく 楽しかったです!!

パネェっす!!ファンタジー☆新潟ベイベー!(←ミッチーみたいv)飯塚さんがおもしろかったv笑

ちなみに有給もらったんですが(今日も有給v)職場の同僚で同じ頃に有給取ってる子がいて、休み前に「LOTSに行ってくるんだ~」と聞いて、ドッキンコしました。
でも日にちが違ったので、違うバンドだね…焦ったよ…。

mixi の方で仲よくなった同県民のマイミクさんがロデオガールvなので、一緒に行ってきましたv
新潟駅で待ち合わせをして、物販開始までウロウロすることに。
とりあえず、アニメイトに直行。
移転をしてオタクビルに生まれ変わったと聞いて、行ってみたかったんですよね!
歩いてたら東京でよく見るあのでかい青のメイトの看板が見えて、新潟やっちまったな☆って思いましたv
中は広くなってました!でも、どこに何があるのか…日曜日だからか少し混んでたし。
コミックビーズログ1月号が欲しかった!ペーパーがもらえるんですよね?でもジャマになる><
ゲーム売り場のキラルのとこ行ったらフェアやってるみたいで、ゲームとか対象商品購入するとなんかもらえるみたい☆でも残念!全部持ってる/(^0^)\
コスプレショップみたいなのもあった!ハルヒの制服とかギアスの服とかいっぱいありました。
一万円しなかったです、案外お安いのね?アレ?何でメイトについて語ってるの?


物販開始の1時間ぐらい前にLOTSに到着したんですが、既に結構並んでました!
寒いし雨だし傘ないしvでも並ぶのには慣れてるお(*´v`*)
でも少し早めに販売開始してくれたようです。
前に並んでいた女の子二人組みと少し話をしまして「タオルマフラーどう思います?」と聞かれたので「買って巻くべきだと思います」と答えたんですが、結局購入したのか気になります。
その後は見失ってしまったので…。
次にガチャのところに行きましたら今度は男の子に声を掛けられまして、手にしこたまグッズを持っていてしまいたいそうなので、お持ちしました。
ロデオボーイの荷物持ちとは!光栄ですお(*´v`*)


↓私もガチャに1回挑戦したんですが、新曲のバッチが出たv

20081215135047.jpg

ちょうどその時当たった人がいて、サイン入りTシャツ?もらってました。
ガチャに当たりがあるらしい☆


買うものを買った後は近くのガストに潜伏。腹ごしらえをしました!
なんか店内にロデオガール(ボーイも)がたくさんいたよv
噂だとマックにもロデオガールがたくさんいたらしいです。笑

そして5時頃。また並びに行きました!
ここからはもぐします。念の為…ツアー初日なので。


とにかく、すっごい楽しかったです!!かっこよかった!!!
今日1日ずっとDVD見てアルバム聴いて余韻に浸ってました~v
あんな近くで熱唱するきーやん見たら…惚れざるをえないです(*´v`*)



::more
2008.12
14
CM:0

11:08
『sweet pool』発売まで、あと5日☆

昨日の夜は寝てしまったので、カウントダウンを朝聴いたのですが…

しょっぱなからヨウジ!!!!

しかもなんか喘いでる!!!!!

これが…春野風の喘ぎか…ゴクリ。攻めしか聴いたことがなかったんだけど…
いいかもしれない(゚∀゚)b

は~ヨウジに姉さんて呼ばれたい!!


BGMがくせになってくるんですが、カタカタカタカタ…何の音?
さてと、明日は誰がカウント…イヤ喘いでくれるのかな?期待しちゃうよ☆



今日はこれからグンジのライブに行ってきます!笑
グラロデのツアー初日!(確か)地元なんですよー!行ってきまうぃっしゅ☆
2008.12
13
CM:2

23:34


発売まで一週間をキリマシタね!明日からカウントダウンが始まるんですよね?

『sweet pool』OPムービー
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!


OPって普通にいい曲ですよね…なんだか青春モノみたい☆
しかしスゴイ!何がすごいってグラフィックがスゴイ!
チラチラ映るミタの表情が気になる…。
そして、ホントにヨウジとテツオの物語みたいなカンジですね!
ラストの二人、ちょっといいカンジですvヨウジが少し微笑んでいるようにも見えv


ところで、アマゾンさんでやってるコレ→ 『sweet pool』特集 がすごく気になります!
インタビューって!!しかもニトロくんが答えてる!!
すごく興味深い内容でした。キラルもイロイロ考えてるのね☆
でもしょっぱなの

「ナンバーワンではなく、オンリーワンを目指す」

のところで吹いたんですけど!…笑うとこでよかったのかな?…ゴメンなさい。
だって、ソレなんて世界に一つだけの花\(^o^)/
もうやめてよ~勘弁してよ~!ナンバーワンでなくオンリーワンとかいうから!
もうこの歌が、テツオ→ヨウジの歌に聴こえてきたじゃない!!

ナンバーワンにならなくてもいい もともと特別なオンリーワン
目的は唯ひとつ ――蓉司
世界に一つだけの蓉司ですね、わかりません。

インタビューのところの肉体関係から始まる恋愛が聞き捨てならないんですが!!
肉体から繋がる関係だからこそ、精神面ではものすごくピュアな部分が描かれています。
で、その後のスチルがテツオ!テツオ!ですよ。ていうかもう、恋愛っていってるじゃん!
しかもピュア?アレ?案外純愛とか?
グロはもういいや。あれワイン風呂に入ってるヨウジだから!赤いの全部ケチャップですから!

エンディングごとにボーカル曲が入るのか…スゴイな!期待が高まります!




↓ここから咎狗↓

マリンのHPに狗ラジCDの試聴が!!
ケイスケ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
杉田氏がゲストの最初のタイトルコールのあたりが3分ほど!
きゃーーー!!!冒頭のケイアキミニドラマvvすごく…ケイスケですハァハァ!!
は~ん、アキラって呼ぶケイチケの声が可愛いvは~ん(*´д`*)
そして何度聴いてもアキラたんの「…遊びじゃないんだ…」で吹きます!
そこは遊びにしとこうぜ☆はいっ、はいっ、と返事をしている杉田さんがちょっといいですv
杉田さんの地声って銀さんのトーンに近いですよね。銀さんも好きな私には堪らないね!
試聴はもう1週あるみたいです。



咎狗の血 6 (B’s LOG Comics)咎狗の血 6 (B’s LOG Comics)
(2008/12/01)
茶屋町 勝呂

商品詳細を見る

この巻のアキラのエロティックさは異常!!

アキラに逃げられてガビーン!なケイスケv
シキティVSリン!!血を洗っているシキ…リンちゃんはどうな…。
そして、ナノたん王子様~☆お姫さま抱っこv靴も拾ってきてくれたの?
猫に嫉妬!!



COMIC B's-LOG (コミックビーズログ) 2008年 12月号 [雑誌]COMIC B's-LOG (コミックビーズログ) 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/11/12)
不明

商品詳細を見る

もう次の号が発売されまして今更だけど、付録にラメント小冊子が付くので久しぶりに購入しました。
なんと!!この号の咎狗!コミックスの続きではないですか!
この続きが更に気になります。1月号…読みたい!!
2008.12
11
CM:3

02:55
事件です。





予約してしまいました/(^0^)\







sweet pool 初回生産版 (予約特典 録り下ろしドラマCD「Lost Days」付き)sweet pool 初回生産版 (予約特典 録り下ろしドラマCD「Lost Days」付き)
(2008/12/19)
Windows

商品詳細を見る

「Cool-B vol.23」の記事のところで欲しい欲しいと書いてたんですが…
また一時のテンションに身を任せてしまいました…!!
考えたら昨年の今頃も同じことをしていた気がします。BLゲーム衝動買い☆
歴 史 は 繰 り 返 す よね、ホントに!

イヤ違うんですよ~、もうほぼ95%くらいは購入する気でいたんですよ!
でもPCがアレなんで、環境整ってからにしょうかな~とか思ってたわけですよ。
でもよく見たら、ついてくるドラマCDって予約特典じゃないですか?
発売してから買ったらついてこないじゃん!!←あたりまえ
そんなわけであります。

でも購入したらきっとプレイしたくなると思うので、蓉司と心中覚悟でインストールしてみます。
とりあえず蓉司の入る隙間を確保しないといけないので、インストールされてるゲームを5本くらい消してみようと思います…グスン。
しかしLamentoと相性の悪かったPCなので(強制終了~やっほ~!)すごく心配☆
もし更新が途絶えたら あーやっちまったなー と思ってください。笑 ←笑えない!

公式の雑記帳に更新がありました。キラルは今年の冬コミは欠席ですよ!
でも私も欠席だから問題ない☆今年は行かないことにしました。しんどい…。
12日発売の「コミックB's LOG」にて緊急告知って何だろ?
やっぱり情報は雑誌を優先してるみたいですね、だからどこのブランドもサイトでの告知が遅いのか…?

あと、早くもsweet pool のサントラ情報が!!ココ
来年1/30発売予定!2枚組 \3,675 (税抜\3,500)
多分、買うと思います。キラルの音楽すごくイイ!悔しい!けど貢いじゃうv



↓これも予約しました!!

狗ラジ TB-SHOW狗ラジ TB-SHOW
(2008/12/28)
鳥海浩輔(アキラ)緑川光(シキ役)

商品詳細を見る


ケイスケによるアキラへの「あいうえお作文」メッセージの為に!
2008.12
09
CM:0

21:19
Category : VOCALOID
ステキな企画を見つけました☆




「KAITOお誕生会2009」




お、お誕生会!?いつもより動画のサイズが大きい気がするのは気のせいです。

かわいいいいぃぃぃぃぃ><

動画見てたら、胸がほっこりしてきました(*´v`*)

あらゆる仕事に 真撃に取り組む姿

ちょっwwwwおまwwwww
モノはいいよう!モノはいいようですね!
楽しそうなのでこうゆうのは是非便乗参加したいですが、KAITO持ってない私涙目。
こうなったらお誕生日イラストを描いて、自己満足に浸ろうかな☆

はっ!ということは、2月14日・17日らへんは笑顔動画に張り付いてないといけないですね!!






KAITOメドレーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!



KAITOだらけの65分だなんて!嬉しすぎる(´;ω;`)ブワッ
しかしマチゲリータ→セフセフの流れに笑っちゃったんですけどv



↓私のお気に入りの正統派可愛い兄さんv



これを見て本気で液晶画面の向こう側に行けたらと思いました。
向こうに行きたいです! 二次サイコーーーー!!!!



あと、うろたんだーのCDが発売延期になりましたね…でも年内発売☆
既に予約済みです…。

卑怯戦隊うろたんだー卑怯戦隊うろたんだー
(2008/12/17)
シンP 風雅なおと風雅なおと

商品詳細を見る

2008.12
08
CM:0

23:58
Cool-B (クールビー) 2009年 01月号 [雑誌]Cool-B (クールビー) 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/12/04)
不明

商品詳細を見る


2ヶ月に一度の私の愛読誌の感想をしたいと思います。感想じゃなくて語りだけど。


↓その前に、本当にもうすぐ発売ですね!




sweet pool 初回生産版 (予約特典 録り下ろしドラマCD「Lost Days」付き)sweet pool 初回生産版 (予約特典 録り下ろしドラマCD「Lost Days」付き)
(2008/12/19)
Windows

商品詳細を見る

今…欲しさがMAXです!!!
べっ別に、予約してもいいのよ?グロでもいいや~vでも当分プレイ出来ないと思うから…時間がないとかそうゆうんじゃなくて…今の私が購入を躊躇しているのは…


金ではなく、時間でもなく。もっとずっと、深く重い―――

PCのスペックが足りない!!
/(^o^)\


今の壊れかけの動きがカツカツのマイPCに「sweet pool 」をインスコしたら、
心中すると思うんです。



::more
2008.12
07
CM:0

23:44
Category : 雑記
寒いいいいぃぃぃぃい!!
昨日からまた雪が降っています。雪はいいけど寒さがハンパないです。
仕事終わって帰ろうと思ったら、先に帰ったはずの子が「車のドアが開かないんだけど」と水を汲みにきていて(氷を溶かすため)…はっはっはそんなバカなーと、思ったら…
マジで車のドアが開かぬ!!バリッとか言い出したからヤバイと思い、助手席側に回ったらそっちのドアは開いたので、助手席から乗り込みエンジンかけて10分くらい車の中に立てこもりました。
窓に氷の結晶が…車全体が凍り付いてすぐに帰れなかったです。

ドアが凍って開かないなんて久しぶり!!

普通タイヤだったので、超安全運転で帰りましたトサ。



↓今月になって買ったもの

20081207004444



↓先月、これも買ってたんですけどねv

B's-LOG (ビーズログ) 2009年 01月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/11/20)
不明

商品詳細を見る

付録のセクハラマウスパッドにつられました><
2008.12
05
CM:2

02:11
Category : VOCALOID
Theme : ボーカロイド
Genre : 音楽
新しいねんどろいどの情報でもないかな~と、久しぶりにミカタンブログをチェックしにいきましたら…
可愛い子達がいました!!はい!死んだ!私、死んだよ!!






nend-kagamine2.jpg

かわいいぃぃぃぃぃ><

どうやら今月10日から「figma クリスマスキャンペーン」というものをするらしく
キャンペーン期間中に対象商品をお買い上げの方に先着で、『figma サンタコスプレセット 』を
ド━(゚∀゚)━ン と差し上げちゃうのですよー!!
 ですって☆
そのサンタ帽とケープがねんどろいどにも着せられるということで、この双子ですよ!
欲しいいいぃぃぃぃぃ><
コスプレセットだけ売ってくれてもいいのよ…。

けど最近は双子のfigmaも欲しくなってきちゃったりv



nend-kagamine3.jpg

かわいいぃぃぃぃぃ><

で、もし双子がコスプレセットの対象商品だったら…丁度よいな~とv
でも通販とかでも大丈夫なのかな?店頭のみだったらコスプレは諦める><
figmaのみ買おうかな?←えっ結局買うの?



鏡音双子にハニハニダンスのポーズをさせたい♪



もう何十回も見てるけど中毒じゃないよv
可愛いポーズがてんこ盛りですよねv
figmaなら!figmaなら再現できるかも!特に鏡音はすっごく動くそうだし。
2008.12
04
CM:0

14:46
Category : 雑記
台湾のアイドルが可愛すぎる件。


その前に近頃ハマっている動画↓



一目見た時からトリコですvこの昭和のアイドル的な感じがたまらない(*´v`*)
歌って踊れるVOCALOID!万能すぎる☆
しかし皆のダンスがカワユスすぎvもう何十回見たことか…。

で、本家ハニハニも見てみよう!と思ったのが間違いでした…!








衣装も振りもすべてが可愛い><
というか全体的にこの子の歌はいつも可愛い衣装に振りのようです。
ヤバイ!私的にハロプロよりイケテル!


↓この歌も振り可愛いvそして制服で踊っているでござる!大興奮!



見えてもいいように黒いパンツを穿いていることはわかっているけど(モー娘。もそうだった…)スカートがひらひら・チラチラする度にロマンを感じます~☆
私の心はおっさんです><

ちなみにこの二つはダンス用らしくて、PVは他にありました。
すっごいDVDが欲しくなって検索してみたんですが、何を買えばいいのかよくわかりませんでした…。
