RSS
Admin
Archives

++Charmy Memo++

感想・萌え語り中心。BLゲーム、乙女ゲーム、BASARA、VOCALOIDなど話題は大変フリーダムです。しかしマイブームは某アイドルグループA (*´v`*)b …そうとうダメなカンジです。

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

ちゃみ

  • Author:ちゃみ
  • まるでダメなオタク。残念な大人。
    ギリギリでいつも生きています。
    メインは(主にイカガワシイ)ゲームの話ですが、それ以外にも好きなものについて語ってます。今だと、主に嵐とか。
    たまにイラストも描きます。
    忙しい時は放置プレイになりますが、休みの日にまとめて更新してマス。

    mixi  ●pixiv

    ※拍手・コメント大歓迎です(*`w´*)

    ↓好きなもの羅列↓
    Nitro+CHiRAL・Spray・金色のコルダ・遙かなる時空の中で3・戦国BASARA・まるマシリーズ(今日からマ王!)・銀魂・DEATH NOTE・おおきく振りかぶって・巷に溢れるBLゲーム・VOCALOID

    ●購入ゲーム(地味に増えます)
     ★マークはコンプリート済みです。
    **BL**
    ★学園ヘヴン (PC)
    ★学園ヘヴン
    BOY'S LOVE SCRAMBLE!(PS2)
    ★学園ヘヴン おかわりっ!(PS2)
    ★咎狗の血 (PC)
    ☆冤罪 (PC)
    ☆絶対服従命令 (PC)
    ★弄り遊戯 (PC) 
    ★揺蕩う刻 (PC)
    ☆修行旅行~古都迷走地図~ (PC)
    ★花町物語 (PC)
    ☆死神修行はじめました。 (PC)
    ★マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~ (PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-(PS2)
    ★Lamento-BEYOND THE VOID-(PC)
    ☆玉響~たまゆら~(PC)
    ☆コイビト遊戯(PC)
    ☆臨海合宿(PC)
    ☆スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~(PC)
    ☆鬼畜眼鏡(PC)
    ★新婚さん(PC)
    ~Sweet Sweet honeymoon~
    ☆メイド★はじめました(PC)
    ~ご主人様のお世話いたします~
    ☆花蝕の罠(PC)
    ☆咎狗の血 True Blood(PS2)
    ★紅色天井艶妖綺譚(PC)
    ★比翼は愛薊の彼方へ ~連理の夢~(PC)
    ★sweet pool(PC)
    ☆鬼畜眼鏡R(PC)
    ☆花陰-堕ちた蜜華-(PC)
    ☆STEAL!(PC)
    ☆紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳(PC)

    **乙女**
    ☆星の王女2(PC)
    ☆ときメモGS(PS2)
    ★遙かなる時空の中で3(PS2)
    ☆遙か3 運命の迷宮(PS2)
    ☆乙女的恋革命★ラブレボ!!(PS2)
    ☆金色のコルダ(PS2)
    ☆ハートの国のアリス(PC)
    ☆金色のコルダ2(PS2) 
    ☆遙か3 十六夜記(PS2)
    ☆金色のコルダ2 アンコール(PS2)
    ☆遙かなる時空の中で4(PS2)
    ☆薄桜鬼~新選組綺譚~(PS2)
    ☆金色のコルダ2f(PSP)
    ★Starry☆Sky~in Spring~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Summer~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Autumn~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Winter~(PC)
    ☆金色のコルダ3(PSP)

    **一般?**
    ☆戦国BASARA(PS2)
    ☆戦国BASARA2(PS2)
    ☆今日からマ王!~おれさまクエスト~(PS2)
    ☆今日からマ王!~はじマりの旅~(PC)
    ☆花帰葬(PS2)
    ☆戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(PS2)
    ☆ペルソナ(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA -(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA2nd-(PSP)

    **同人**
    ★花帰葬(PC)
    ☆花帰葬+DISC(PC)
    ☆ひぐらしのなく頃に(PC)
    ☆鎖と愛と悦楽を(PC)
    ☆男子高校野球拳(PC)
    ★みらくるのーとん(PC)
    ☆みらくるのーとん 只今増量中!!(PC)
    ★みらくるのーとん 願いを打ち込んで!(PC)
    ★VOICE 君に続く音(PC)
    ★ラッキードッグ1(PC)

    **番外?**
    ☆咎狗の血 デスクトップアクセサリ(PC)
    ☆キラル盛(PC)

    ●好き作家
    松本テマリ、穂波ゆきね、中村春菊、蔵王大志…etc(敬称略)

    ●好き声優
    福山潤、下野紘、代永翼、宮田幸季、杉田智和、中井和哉…etc (敬称略)
個人的ブクマ(ゲーム公式多し)
カウンター(’07~)
QRコード
QR
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.02
28
CM:2

01:47
只今、脳内ネオロマンスモード(*´v`*)
コルダ続きで記事を上げていきまする。
来月のイベントが楽しみすぎて私の思考回路はショート寸前♪です。


LaLa (ララ) 2009年 03月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/24)
不明

商品詳細を見る

もう4月号が発売してますが…そして購入済みですが先に3月号について語りたい!
コルダの全サ、ブラボー★ドラマCD 応募スタートです!
まだ申し込んでないけど…締め切り4/10だぞ★
ニャンコ先生ボイス貯金箱っていうのもあって、これもカワユイから申し込もうかな~。
締め切り3/10だぞ★


20090227002258.jpg
3月号は付録がニャンコ先生のフリース巾着でかわゆかったですv


20090227002259.jpg
間違った使い方…↑



以下はコルダの感想♪

::more
2009.02
27
CM:0

02:28
金色のコルダ2~SWEET(音符記号)TWINKLE~金色のコルダ2~SWEET(音符記号)TWINKLE~
(2009/02/11)
ゲーム・ミュージック土浦梁太郎&佐々木淳之介&長柄芹一(伊藤健太郎&菅沼久義&中尾良平)

商品詳細を見る

コルダのCDときいて。しかもヴォーカル集ということで、またホイホイ購入しました。
こーえーさんのいい鴨であります。実はアニメも楽しみにしている私です。
だって!!!加地くんが登場するんですよ!?
加地君がアニメに!!あなたマモ声で動いちゃうの!?私、耐えられるかしら。笑

金色のコルダ ・ プロジェクト f (フォルテ)
金色のコルダ ~secondo passo~
サイト、何気にちょこちょこと更新されています。コメントおもしろかったv
加地君どんだけなんでしょう。彼に全部持っていかれそう。笑
主題歌も楽しみ~★
蒼穹のスコア ~The score in blue~
歌:stella quintet+

ステラ・クインテット プラス!!加地君がプラスされてます!!
これは、またCD買わなきゃ!というか、アニメのDVDも今から買う気満々です。
まだ見てもいないのに。


で、話を戻しましてCDのことを語ろうと思っていたのです!
SWEET♪TWINKLE~☆CDの帯に気になることが書いてあったのですが…
「金色のコルダ ~secondo passo~  CDシリーズ2009年春以降、発売開始予定」
CDシリーズってなんぞ!?シリーズってところが気になるんですけど!
まさかprimo passoの時のようなキャラコレ再び!?
やめてーそんなの、買ってしまうじゃない!!コンプしてしまうー!
ので、是非キャラコレ的なものを出してください。
実はイロイロ集めたコルダのCD、未だに聴き終わってないんですけども。

SWEET♪TWINKLEは「歌で楽しくデートv」とあるだけに、デート中のことを歌っています。
あああきゃわいいいv志水きゅんv加地くんは頭が春だね♪笑

「I CAN MAKE IT」 歌/衛藤桐也
アラ、素敵な歌☆これは出会いの歌っぽいかな?
新キャラ衛藤くん…まだどんな子かよくわからないですが。
「青空トーン」と「熱風ウィング」のドラマCDも聞いたはずなのに。
「努力がイヤだったら やめたほうがいい 上手くなるのはラクじゃない」
コノコの性格がよくわかる歌詞でいいですね!真面目。プライド高くて勝気vツンだね☆

「Romantic Stage」 歌/火原和樹
火原くんとスケートでデートv「もしもすべれなくても 教えるからね♪」
よし!すべれないことにしよう!!
可愛い!可愛いよ火原くん!YEAH!TEAH!
「この気持ち伝えたら もっと距離がちぢむのかな
もう少しだけ このままでいたい気もするよ YES!YES!」
YES!YES!

「Fairy Humming」 歌/志水桂一
私の天使キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!
フェアリ~志水きゅぅぅぅんんん!!!←落ち着け!
志水きゅんと動物園デートvて、テルテル坊主ですと!!きゃ、きゃわきゃわ!
さすが、私の天使はすることが違うね☆
「あなたが僕にくれた音色を 心の五線紙に かきとめたくて」
非常に志水君らしい歌詞です(*´v`*) はぁ~敬語萌えv

「AIRSTREAM」 歌/土浦梁太郎
出だしのテロテロいってるメロディがすごくスキ☆(テロテロって何さ)
ピアノだから、一発で土浦君てわかるね♪
ああ、なんて爽やかなんだ~土浦君!!
「ここにいる 側にいる 必ずいるから」

「AQUA BLUE」  歌/月森 蓮
しっとりバラ~ド。相変わらず歌が上手い月森くんです。笑
「いつの日かまた もう一度 ここへ一緒に来ないか」
今のLaLa本誌の展開がすごく月森君なので(?)にやにやしちゃうv
これから、自覚していくんだろうな~。

「PRINCESS JEWEL」 歌/柚木梓馬
これはブラックの方の柚木様ですね☆
「聞くまでもないよ 顔に全部書いてある スイーツしか見えてないね」
ごめん、吹いた!笑
柚木様は黒いけど、香穂ちゃんのことはかなり好きよね。
Jewelって香穂ちゃんのことよね。宝石のようにキラキラしてるのね☆

「COSMIC LUCKY DAY」 歌/加地 葵
この歌を初めて聴いたのは「青空トーン」のCDででした。
加地君と遊園地でデートです。ヤバイです!加地君がヤバイです!
きゃっきゃうふふです。やめて加地君!私のライフはもう0よ!!
「すごくキレイとつぶやいて 急に黙りこんだ 横顔が 存在が 光そのものだよ」
この歌、つっこみどころ満載でどうしていいかわかりません。
加地君が彼氏だったらすごく楽しそうですよね。ウザイけどv笑

「ELEVEN -フィールドの熱い風-」 歌/土浦梁太郎&佐々木淳之介&長柄芹一
トリオ曲は星奏学院サッカー部ソング♪
佐々木!!?佐々木じゃないか!!
私はビックリしちゃったよ!大出世じゃないか、佐々木!!
長柄くんて…誰だっけ?ぶ部長?キャプテン?すまぬ…。
でも、ほとんど3人一緒に歌ってるみたい?
聞き慣れた土浦君の声しか聞き取れないです。


このCDの曲、星奏学院祭2で歌ったりするかしら?
イベントまで1ヶ月をきり、も~う楽しみすぎて夜しか眠れません。
2009.02
26
CM:0

23:53
Category : お絵かき
miku4.jpg

自分のイメージだけで初音ミクを描こう★
としたら、少女漫画っぽくなりそうです。
完成が楽しみです。…完成するならば…。

でも、本当はおお振りの榛名と秋丸を描くつもりでSAI起動させたんです。
ま た 榛 名 か !
今月号のアフタを読んだらみなぎってきたもので。
LaLaも購入してるんですが、ここ2ヶ月…いい感じです。おもしろい!

イロイロ感想したいけど、しきれないです。
2009.02
24
CM:0

23:53
Category : (*´v`*)
私的、最強のカンタレラを見つけました!!


【くりむぞん】「カンタレラ」を合わせてみた【シャオ】



耳が幸せすぎる!!!!

あっちこっちからイイ声が!!耳がチカチカする!!!←?
セリフあるしふっふーはあるし、なんてフリーダム☆



ルームメイトがいない間に歌ってみた【カンタレラ】+mp3



はぁ、くりむぞんさん…この方もいい声だ~vセリフで死亡…。
シャオさんより声が強めだけど。

::more
2009.02
23
CM:0

23:55
今日おもむろに、久しぶりに「鬼畜眼鏡」を起動させました。







↑やっぱりコッチのブログパーツの方が好きかな~歌が聴けるv笑
Rのは短いんだよね…。


しかし、久しぶりすぎて自分のPCのどこにきちめがのファイルがあるのかわからなくなってました。
なんで「すべてのファイル」ってとこにないんだ!!
パソの動きがカツカツなので(今もですが)削除祭りした時に消したんだろうか?イヤそんなはずはない!
それにデスクレスだったかどうかも覚えてないので、とりあえずデスクをオタローゼット(オタクなクローゼット)から出して、IN!
もうすぐきちめがRの発売なので、いい加減終わらせなきゃ!と思うわけです。全くだよ。

さてさて私はあと誰のルートが残っているのかな~?
と、軽くチェックするつもりでEXTRAを開いたんですが…

「おまえの好きな画像を堪能しろ」 by眼鏡克哉
ギャラリーを片っ端からクリック♪クリック♪

「過去の思い出に浸るがいい」 by眼鏡克哉
シーンを片っ端からプレイ♪プレイ♪…している私がいました。
結構、忘れているものなのね!テンションが高まります!

EXTRAの隙間から考えるに、私がまだプレイしてないのは
・眼鏡克哉×本多
・太一×克哉
これだけ見ると、もうすぐ終わりじゃん!と思ったんですが、エンディングリスト見ると、あと13コ残っていまする!果実は4個しか集まってません。合計がいくつなのかわかりませんが。
とりあえず「腐った果実」で克哉様に罵られてきました。ドMホイホイ\(^o^)/

罵りを満喫したあとはシーンを片っ端から見て回りました。本当に過去の思い出に浸って終わりました。気付けば夜です。アレ?続きをプレイするんじゃ?



以下、思い出。笑


::more
2009.02
20
CM:0

01:04
Category : Starry☆Sky
Starry☆Sky ~in Spring~

【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】
↑山羊座の子、土萌羊くんv

【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】
↑魚座の子、七海哉太くんv

結局、アニメイト通販で男らしく全巻予約してきますた!!
私、今頃気づいたんですが…この次の~in Summer~では早くも潤が声を当ててる前髪パッツンの子が登場じゃないですか!!
うおー!!早く6月になれでござるーー!!!
星座CDは毎月ちまちまと買っていこうと思います。
ゴールが潤!!長い道のりだ…。ああ、でも楽しみv
何年経っても変わらず愛している自信がある!!←キモッ★



sss-syokai.gif
プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Spring~』 初回限定版

■GAME STORY■
世話好きで、2人の母親的存在の”東月錫也” 短期で喧嘩っ早いが難病を抱える”七海哉太” 2人の幼馴染に囲まれて主人公は星月学園で天文を学ぶ。 1年生の終わりが近づいたある日、主人公のもう一人の幼馴染が転校してくる。 フランスからの帰国子女”土萌羊” 彼の出現によって幼いころから続いた彼らの関係が少しづつ変わっていく―。

あの…↑のゲームストーリー読んでたら、ウッカリ切なくなってきたんですけど…。
難病を抱える七海君て…。ちなみに声は杉田氏!!ヤバイ!!
しかし、この主人公にはどんだけ幼馴染がいるのかと!笑 皆、幼馴染じゃん!
コレは幼馴染萌え(BLでも乙女でも)の私の為に作ってくれたんですね、わかります。
まんまと予約しました。本当にありがとうございました。

ちなみにゲームと同じ日に発売される七海君の星座CDは、ゲームの本編終了後のおはなしらしいです。CDだけでも楽しめるとあるけど、どうせならゲームをプレイしてからにしよう★
プレイする時間があるといいな~…。


◆自分メモ◆
おひつじ座 3/21~4/19 Aries
おうし座 4/20~5/20 Taurus
ふたご座 5/21~6/21 Gemini
かに座 6/22~7/22 Cancer
しし座 7/23~8/22 Leo
おとめ座 8/23~9/22 Virgo
てんびん座 9/23~10/23 Libra
さそり座 10/24~11/22 Scorpio
いて座 11/23~12/21 Sagittarius
やぎ座 12/22~1/19 Capricornus
みずがめ座 1/20~2/18 Aquarius
うお座 2/19~3/20 Pisces






↓以下、拍手お返事~。


::more
2009.02
19
CM:0

01:57
今頃シャテランの『君の中のパラディアーム』の話をします…!!
初めて情報を知ったのがビズログ3月号で、クールBにも少し情報が載っていて雑誌の感想と一緒に

新ブランドキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!

って書き込もうと思って、ていうか書き込んだんだけど消えてしまって、もう書き直す気がしなかったんですが、いつのまにか特設サイトオープン!!キャラページとかも出来てたvので見てたら、テンションが上がった!!

Chat Errant 公式サイト
『君の中のパラディアーム』特設サイト

BLゲームの新ブランドは大歓迎です!
応援します(*´v`*)b



兄弟近親相姦ファンタジーBLG 
『君の中のパラディアーム』
 -滅びゆく世界で 禁忌の恋が始まる-

なんだかスゴイことになってますけど!しゃてらんさん、処女作から大冒険だ~★
近親相姦てないわけではなかったけど、コレを前面に出してきたのって初じゃない?
近親相姦は別に全然OKなんだけど…私、ファンタジーがあまり好きくなかった!!…普通のRPGのゲームとかはいいけど、ボブゲはできれば現代モノか時代モノがよかった…。名前がカタカナじゃない方がいいんだよね。
でも絵が可愛いからv特にお兄ちゃんのヴァンヴェールが私好みでお腹がけしからんので、私のお買い物リストにINです!


↓以下は公式のキャラ紹介で私が気になったところv

・エール-世界を選択する少年-
「そんな、いきなり兄とか言われても困るよ」
主人公です!!第一印象→何この可愛い子!妹の間違いなんじゃないの!?
翼がない!?人間なんじゃないの!?実は血が繋がってないんじゃないの?
服はヴァンヴェールのおさがりだと?においがするだと!?ちょっとこっちにきたまえ!

・ヴァンヴェール-熱血空回りお兄ちゃん-
「俺のことはお兄ちゃんって呼べよな!」

お兄ちゃーーーーーん!! コノコが私の注目株です!笑
実はクールBの微笑んでるスチルで落ちました…カ、カッコイイ><
お兄ちゃん!君に決めた!!
しかもエールにウザがられてるんですって!お兄ちゃんはエール大好きなのに!
ウザがられてもめげないヴァンヴェール!私、そうゆうの好きなんですけどv

・ゼフィール-忠実なる神の隷属-
「エール、僕のかわいい弟……」

ヴァンヴェールの双子の弟です!ヴァンを憎んでるというのが気になります。
ベルノワールとは主従関係だと!?
ていうか、よく見たらコノコも腹がけしからんかったです。

・ベルノワール-世界の崩壊を求める荒々しき神-
「ごちゃごちゃ言ってっと、舌を使って身体の汚れを落とさせるぞ」

ゼフィールには唯一心を開いているのか…ちょっとそうゆうのも好きなんですがv
アンフィニと昔仲良かったのに、今は犬猿の中ですか。
しかし、あなたもよく見たら上半身裸でけしからんじゃないですか!
キレイにちくびをさけてタトゥーが入っていて、吹きました。思わずね。

・アンフィニ-世界を守ろうとする美しき白き翼の神-
「そう緊張しなくてもいいんだよ。気楽に、ね?」

私にはどうしても、こうゆうキャラが腹黒に見えて仕方ありません。
笑顔の裏で一番悪いことを企んでそうに見えます。ラスボス的な。
なぜ、攻略対象キャラじゃないのだ!!

・ブランセル-堅物のアンプリーズ、その実態は……-
「その身体、調べさせてもらおう」

あなたが長男か!!アンフィニの腹心か…やはり何か企んでいるに違いない。アンフィニが!
そしてなぜ、攻略対象キャラじゃないのだ!!


もう一人、キャラがいるみたいですね。まだ???になってますが。
攻略キャラが3人て少なくないですか?ちなみに双子とベルノワール。
でも、壮大なホモファンタジーのようで楽しみです(*´v`*)
10月発売予定★その前にドラマCDが発売予定…なのね!

2009.02
18
CM:2

21:04
鬼畜眼鏡ファンディスク 鬼畜眼鏡R


鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク
(2009/03/20)
Windows

商品詳細を見る


発売まで、あと1ヶ月くらいしかないじゃない!
早く予約しとかないと、私のことだから忘れちゃう!
と思って、どこで予約するか考えておりました。


↓今のところ特典がつくトコロ↓

メッセサンオーガールズGAMEショップ  描き下ろし図書カード+オリジナルチロルチョコ 2個(予約特典)
アニメイト アニメイトWeb通信販売  折りたたみ式眼鏡ケース
リヴィスタ  オリジナル図書カード
メディアランド  オリジナルテレホンカード
コミコミスタジオ  オリジナル図書カード
ぷらてぃあ  オリジナルテレホンカード
南海ブックス/南海ブックス2号店  オリジナル図書カード
とらのあな/とらのあなPrincessSide  描き下ろしテレホンカード
リブレット  描き下ろし特典

こんなカンジみたいです。
CDや冊子系はないようで、図書カードかテレカか…。
これは絵柄(カップリング?)で選ぶしか!ですよね。


↓サイト回って絵柄を確認してきました。コレで決定ではないかもですが。

メッセ→恐らく眼鏡克哉×御堂 チロルはW克哉
リヴィスタ→眼鏡克哉×克哉(多分いつかのビズログの表紙)
メディアランド→多分皆がスーツ着てホストみたいなの
コミコミスタジオ→御堂×克哉 
全裸!!これは破廉恥でございまする!!
ぷらてぃあ→Mr.R×克哉 かな?
南海ブックス/南海ブックス2号店→眼鏡克哉×御堂 かな?
とらのあな/とらのあなPrincessSide→多分W克哉
リブレット→3人キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!! …真ん中誰だろ?汗

メイトの眼鏡ケース気になるけど画像がまだないし、発売日に届かないイメージ…というわけで!
私はメッセで予約しました★あとは発売の10日前までに振り込んで…ってコレを忘れそう。
あ!あと今気付きました!
→Amazon.co.jpオリジナル特典「鬼畜眼鏡特製 桜茶」
桜茶!?ボブゲの特典としては珍しい!
誰かアマゾンで購入して~!桜茶の感想を教えて~!









公式にサンプルボイスがアップされてるので、聴きにいってきたんですが
片桐課長のサンプルボイス1に「桜の葉が入ったお茶で、桜の香りがほのかにするそうですよ」というようなのが…桜茶!?コレか!!
しかしボイス聴いてたら、またテンションが上がってきた!!特に御堂さん!!
本多のサンプルボイス2の優しい声も好きv
そしてMr.Rですが、紅天のCD聴きすぎてなんか弧白にきこえてくる私…オワタ\(^o^)/

そしてお楽しみの、サブキャラのサンプルボイス★
眼鏡克哉ルートに登場する 澤村紀次 (CV:空乃太陽)が楽しみで楽しみで!!
はぁ~なんて意地悪そうなのvお前こそ鬼畜眼鏡なんじゃないの?
眼鏡克哉に意地悪してくれるのを楽しみしてます!
アレ?違ったっけ?元は同じ克哉なんだから、トラウマになった彼の前では眼鏡克哉もビクビクしてくれるんですよね!?アレ?違ったっけ?

あと下のギャラリーですが、片桐さんと眼鏡克哉のスチルが何度見ても吹くんですけど!
頬染めてる片桐さんとか乙女すぎる!!笑 お前たちいくつだよ?と!

早くプレイしたいです。
2009.02
18
CM:0

15:19
Category : Starry☆Sky
Theme : 乙女ゲー
Genre : ゲーム
Starry☆Sky ~in Spring~

【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】
↑ちなみに蟹座の子だよv主人公と七海くんの幼馴染v


え!?本当に買うの?買う買う!買いますお(*´v`*)
このゲームすぐクリアできそうじゃない?むしろ、そうでないと困ります。
3月27日発売なので、よろっと決めようかと思うのです。


~店舗特典を簡単にまとめると~

オフィシャル通販特典→マウスパッド(全部繋げると1枚のイラストになるよ)+抽選で声優さんの色紙かポスターが当たるよ!
アニメイト予約特典→オリジナルミニドラマCD(全3種)ランダムプレゼント
メッセサンオー予約特典→蟹座の東月錫也(CV:小野大輔 )のデスクトップアクセサリーセット
とらのあな予約特典→魚座の七海哉太(CV:杉田智和)のデスクトップアクセサリーセット
コミコミスタジオ予約特典→山羊座の土萌羊(CV:緑川光)のデスクトップアクセサリー


マウスパッドは別にいいかな~と思うので、キャラのデスクトップアクセサリーかドラマCDかになるわけですが…中の人的にはうお座の子なんだけど(自分がうお座でもあるし)、どのキャラがお気に入りになるかなんてプレイしてみないとわからない><
でも特典てそうゆうものよね。
そうすると無難に全キャラ登場するドラマCDかな~と考えていた と こ ろ

プラネタリウムCD&ゲーム Starry☆Sky にアニメイトオリジナル全巻購入特典決定!!

なんかキタよ!→Starry ☆ Sky 特集ページ
※スタスカ関連CDが全て収納できるファイルケースになります。
ってあるんだけど、これは12星座シリーズのCDも入るってことかな?
そしたら収納ケース欲しいいいぃぃぃぃ!!!
…アニメイトで全巻購入するしかないか…。
通販でもいいってことですよね?でも、ちゃんと発売日に届くのかな?心配><



↓月によってキャラが変わるらしい、可愛いブログパーツがあったよv

【Starry☆Sky 応援中!】


↓うお座の子のCDの画像が出ていた!

星座彼氏シリーズVol.3『Starry☆Sky~Pisces~』星座彼氏シリーズVol.3『Starry☆Sky~Pisces~』
(2009/03/27)
杉田智和

商品詳細を見る



ちなみに土萌羊くんのCDはまだ途中までしか聴いてません…。
でも可愛くてにやにやしちゃう(*´д`*)
2009.02
15
CM:0

22:06
Category : 雑記
★KAITOのアイス日記★

20090215213924

今日のダッツはドルチェのティラミスだおv
さすがダッツ様。コレもうまうまでしたv
KAITOがアイス食べるの、私も手伝ってるんですが
こんなの毎晩食べてたら、私は確実に肥えると思うのです。
でも自腹で買ったので、家族にあげてしまうのはもったいないのです…。
冷凍庫にアイスがいっぱい入ってるので、家族にくれくれ云われて。笑
でも容器は返してもらうけどネ。笑 ダッツの箱が欲しいんだもん!




拍手返事~。

>コマりんさん

星座彼氏ゲーム!!YOU 買っちゃいなよ!笑
友達がメイトで働いてるなんて、なんて心強い!(オタク的な意味で)
確かキャラごとのCDが毎月発売されて、季節ごとにCD付きのゲームが発売されるんですよね?
アイスたくさん買いました。その前に青い人形もたくさん買ってます。
あの青い子がアイス大好きで、青い子買った人は皆アイスを貢いでしまうのです。
ていうかやっぱ、冬こそアイスですよね!
2009.02
15
CM:0

02:23
Category : 雑記
拍手お返事ですv



>コマりんさん

こんばんは~、お久しぶりですヨ!
ぎゃーコマリさんからコメントが!!と、ビビりました。笑
星座シリーズ気になりますよね!!声優豪華だし、イケメンパラダイス☆
イラスト描いてる人、コマリさんの好きな人だったのね!それは買わないと!
早速CDの1枚目を購入しました。…まだ聴き終わってないけど…。
なかなかよさげですよ!これは12星座コンプしないとです!



>たまきあるとさん

はじめまして~v拍手&コメント有難うございました!
スイプーのオフィワ発売決定!!すっごい嬉しいです!
表紙から素敵すぎる☆早く中身を堪能したいです!
バレンタイン更新ヤバイですよね!?
私もクリックしまくりで、何度聞いたかわかりません。笑


2009.02
14
CM:0

03:57
私がKAITOと戯れている間に、キラル公式が更新しまくってました!!
正月更新に続いてバレンタインまで!!!バレンタイン更新も非常に嬉しかったんですが…


『sweet pool』オフィシャルワークス
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!



ニトロプラス キラルはJ.GARDEN26に出展します! ですって。

スイプーのオフィワを先行販売だなんて!!…本当の発売日はいつなんだろ?
J.GARDENて行ったことないけど、気になるじゃない!
でも8日は仕事じゃない!東京に行けるわけないじゃない!!
キラルナイトでも販売してくれますよね!?にこ。
じゃないなら、参加する友達に頼むしかない!すぐには受け取れないだろうけど。


で、そんなキラルナイトですが…WEB生中継決定!とあり、何ぞ?と思ったら!
まさか、公式で「ニコニコ動画」の文字を見る日がくるとは思いませんでした。
ていうか、ちょっと見たいんだけど!その時の皆のコメントとか。笑
お願いなので客だけは映さないでください。間違っても映ってしまったら死ねる><

ちなみに、結局誰を誘っていいかわからずチケット自分の分だけ取りまして、一人参加です。
どなたか同じように一人参加の方、マジで一緒に行きませんか?という気持ちです。
キラルは3作品ともにコンプ済みなのでバッチリだよ☆ なんつって。



ここからバレンタイン更新についてv
恒例のスペシャルボイスと…チョコレートをあげる!?
クリックをしてみたら、キャラにチョコを送ると反応が見れるとのこと。

なんというネオロマンス!!

マッハで哲雄さんをクリックしたのは、いうまでもありません。

::more
2009.02
14
CM:0

01:08
Category : VOCALOID
20090213235026.jpg

KAITOのお誕生日だよ~(*´v`*)

17日もKAITOのお誕生日なのです。
早速アイスでお祝いしたよ!…やっとダッツ買ってきましたよ…。



\ダッツ!イヤッフ~!!/

20090213172732

「ミクはpinoがいい」



20090214001935.jpg

今日は 季節限定 ラムレーズン を食べました。うまうまでしたv



↓ちなみに買ってきたアイス

20090213172729

近所のスーパーで購入しました。笑
限定という言葉に弱いので、pino生キャラメル味とたまごプリン味?の雪見だいふくも買ってきました。
私が食べたかっただけです。ぶっちゃけると安かったからです。100円しなかった★
しかし、さすがはハーゲンダッツ様!スーパーでも定価でした。
普段はダッツ様ほとんど食べないので、何味がおいしいのかとかそもそも何味があるのかもよくわからなかったので、とりあえずスーパーに置いてあったダッツ様適当にカゴに入れました。

季節はずれにこんなにアイス買って、私はよほどのアイス好きと思われたことでしょねv
2009.02
13
CM:0

20:41
Category : 雑記
20090213204150
結局星座CD買ってしまいました♪
コンプリしようと思います!
コルダはもともと買うつもりだったし。


ちみカイト達
「マスターはオタクなんだね」
「オタクー」
「オタクオワタ\(^o^)/」

っ言われてる気がしてならない…。
2009.02
12
CM:0

23:32
Category : VOCALOID

      \ダッツはまだか!/


nendokai8b.jpg

…すまぬ、また忘れた…。



20090213003159

「ネギいかがっすか?」
「「「1、2、3、ダーッツ!!!」」」
2009.02
11
CM:0

23:49
Category : VOCALOID
クローゼットの中を漁っていたら、お花を見つけたのでまた撮影会です!!


nendokai5b.jpg


nendokai6b.jpg


兄さんは花よりアイスだと思います。



nendokai7b.jpg




↓ちなみに撮影会中。

20090212004921.jpg

なんというお花畑!笑

今日はダッツ買うの忘れたので、明日こそはダッツ購入するお!
我が家にはちみ兄さん3人居るから、ケンカしないように3個買わないとね★
2009.02
10
CM:0

22:44
Category : VOCALOID
20090210224454

★ねんどろいどKAITOよろしくね★



nendokai4.jpg

     \(^o^)/オワタ\(^o^)/



もうなんなの?このかわいいいきもの(*´д`*)
そうだ!ダッツを買おう!
2009.02
10
CM:0

20:11
Category : VOCALOID
20090210162829

ねんどろいど、現在の皆のポーズ☆
自分の部屋では、パソコン台の上しか置く場所がありませぬ…。






20090210171915.jpg

普段はこんなカンジで置いてあります。
可愛さのカケラもなく直置き。
これをたまに埃はらってポーズ替えてvってして遊んでます。
マジで飾る場所(入れ物)が欲しい!お家とか欲しい!小物も欲しい!
シルバニアファミリーかな?やっぱりv
2009.02
10
CM:0

16:12
Category : VOCALOID
KAITOかわいいよKAITO(*´v`*)


20090210053018

可愛すぎてゴムくさいよ!私の手が!(ねんどろいど弄りすぎ)
は~ん、にっこりKAITOがかわいすぐるお~v(*´д`*)


20090210053020

アイス両手に持って「きゃ~v」な兄さんと、はちゅね顔の兄さんv
ネギがもっと欲しい!しかし…売れっ子歌姫を手に入れるのが難しい…。



↓話が変わるのですが、KAITOメドレーのカバー曲編が出来てましたっ!!


【作業用BGM】私選!KAITOメドレー【カバー曲編】



KAITOだらけの70分☆幸せすぎる~v
はじめて聴くのもあって、もちろん作業になりませんでした。
ミクの「Last Night, Good Night」ってKAITOもカバーしてたんですね。


↓ミクと合わせたのが素敵でした☆

【初音ミク×KAITO】Last Night, Good Night【合わせてみた】



タグの VOCALOIDおふとん入り って。笑 しかし癒される~v


↓ミクとKAITOのではサイハテが大好きです。

【小林オニキスP】サイハテ混ぜてみた【喪フラーP】



歌詞が違うところがいいです。



20090210053021

「ミクちゃん、アイスかえして」
「ア イ ス が メルト!」 ←?


2009.02
09
CM:0

02:16
Category : VOCALOID
KAITOが届いたおおおおおおおお!!!

2月下旬の発売だと思ってたので、意外と早くてビックリです。
とても大きいダンボールに入って届いたので、ビックリです。
我が家には3人お招きしたのですが、一つは保存用で2つ開封しました☆
…でも、そのうちきっと全部開ける気がする…。遊んであげてこそよね、ねんどろいどは!

3体とも自分用ですが何か?



20090209021625

ミクと一緒vネギとアイスをチェンジさせたんですが、兄さんアイスを手放しませんでした。
しっかし、このお顔がカワユすぎるううううう><



20090209021626

ミクとKAITOは表情パーツに互換性があるとのことで、私もしてみました。
ミク可愛いv



20090209030615.jpg

鏡音双子にマフラーとアイスを奪われました。
このアイスは何アイス?ガリガリくん?



あとはMEIKOとがくぽとルカのねんどろいどが出ればいいのに!
赤・紫・ピンクvテラカラフル☆

2009.02
09
CM:0

00:09
Category : VOCALOID
20090209000950
カイト届きました!!可愛い!!!
しかし残業で22時近くに帰宅した私なので、今から弄くるお☆
2009.02
08
CM:0

03:04
LaLa (ララ) 2009年 03月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/24)
不明

商品詳細を見る

現在発売中のララですが、今度の全サは
「金色のコルダ」ブラボー★ドラマCD ですと!?

コルダのCDときいたら、手に入れるしか!
しかも付録がニャンコ先生のフリース巾着!アラふわふわ~v
最近読んでなかったのでコルダの展開も気になるし、久しぶりにララを買うとしますか。
加地くんが調子にのってる表紙が目印ですね!ヨシ!


2009.02
08
CM:0

02:24
Category : Starry☆Sky
私が最近、気になっているCDがありまして…元はゲームなのかな?よくわからないけど。
先月Vol.1が発売された、このシリーズのCDです。





星座彼氏シリーズ Starry☆Sky


星座彼氏シリーズVol.1『Starry☆Sky~Capricorn~』星座彼氏シリーズVol.1『Starry☆Sky~Capricorn~』
(2009/01/30)
緑川光

商品詳細を見る


星座彼氏シリーズVol.2『Starry☆Sky~Aquarius~』星座彼氏シリーズVol.2『Starry☆Sky~Aquarius~』
(2009/02/27)
鈴村健一

商品詳細を見る


Vol.2まではジャケットが載ってたので、そのまま貼り付けました。
コレ毎月1枚ずつ発売していくみたいなんですが、ずらっとラインナップを見ていたら…どうしても欲しい月が!!!!!


星座彼氏シリーズVol.3『Starry☆Sky~Pisces~』 杉田智和 2009年3月27日
星座彼氏シリーズVol.4『Starry☆Sky~Aries~』   中村悠一 2009年4月24日
星座彼氏シリーズVol.5『Starry☆Sky~Taurus~』 保志総一朗 2009年5月29日
星座彼氏シリーズVol.6『Starry☆Sky~Gemini~』  遊佐浩二  2009年6月26日
星座彼氏シリーズVol.7『Starry☆Sky~Cancer~』 小野大輔  2009年7月31日
星座彼氏シリーズVol.8『Starry☆Sky~Leo~』  岸尾だいすけ 2009年8月28日
星座彼氏シリーズVol.9『Starry☆Sky~Virgo~』  平川大輔   2009年9月25日
星座彼氏シリーズVol.10『Starry☆Sky~Libra~』   石田彰   2009年10月30日
星座彼氏シリーズVol.11『Starry☆Sky~Scorpio~』 神谷浩史 2009年11月27日
星座彼氏シリーズVol.12『Starry☆Sky~Sagittarius~』  福山潤 2009年12月25日


私的に、買うしか!ってところを太字にしてあります。
なんといいますか、私は3月生まれのうお座なのですが…見てごらんなさいよ!
うお座はまんまと杉田でござい\(^o^)/ ちっちゃな幸せ見つけた☆
とはいいつつ、大本命は潤でして非常に楽しみなんです、が!
一番ラスト…発売日が12月25日って。えーと今は2月ですよね?…潤への道のりは遠い!!

でも、全体的に好きな声優さんばかりでして(豪華よね!)ちまちま買うんだったら、いっそ12星座コンプした方がいいんじゃない?とも思うわけで。
シリーズ全巻購入特典は「Vol.13 蛇遣座」のCDだそうで。そうゆうのちょっと気になるし。キャストがまだわからないようですが。

とりあえず気になるので公式サイトうろうろしてたら、普通にキャラが可愛いしカッコイイしv
潤のキャラ、前髪ぱっつん☆可愛いv
これ乙女ゲーなんですね?ゲームも買おうかなって思ってしまいました…アレ?私のばかばか!
CDでやめておけばよかったのに!なんかショップによって特典がイロイロつくみたいで、ドラマCDとか?それ見て「わ~どれがいいかな~」とか考えてたら、ちょっと楽しくなってきました。
OPは緑川さんでした!緑川さんが声をあててるキャラってことですけど。
2009.02
07
CM:0

03:33
Category : 雑記
20090207033325
寝るはずだったのに、アレ?
何をしているんだろう私は\(^o^)/
今日も仕事なのに。寝坊したら克哉のせい!克哉のせい!
2009.02
07
CM:0

02:38
Cool-B (クールビー) 2009年 03月号 [雑誌]Cool-B (クールビー) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/02/04)
不明

商品詳細を見る

気になるところだけ読みましたので、感想です。
ちなみに私の気になるとこってBLゲームのとこだけど☆

私この記事をアップしたら…鬼畜打の体験版をするんだ…。



::more
2009.02
06
CM:0

17:38
今日、予約注文していたクールBがようやく届きました。
遅いよ!普通に買った方が早かったよ!!!
で、一緒に漫画も購入してたんですが、そっちを先に読みました~v



タイトロープ (ディアプラス・コミックス)タイトロープ (ディアプラス・コミックス)
(2008/12/27)
夏目 イサク

商品詳細を見る

夏目さんの漫画は「どうしようもないけれど」シリーズしか持ってないんですが、コレに番外編が載ってるのでウキウキと購入v
その後のお話ですが、親父さんにバレタのね。笑
最後の「そいつのために何ができる?」 「なんだって」 ってのが良かったです。
寝顔可愛い!またこの二人のお話が読めてよかったですv

メインの「タイトロープ」もよかったです。何がいいって幼なじみがいいよね!!
私、幼なじみ萌えだから!!極道萌えは特にないんですが。
ていうかおバカな攻め!嫌いじゃないよvむしろ好きだよv
妄想日記がおもしろかったです(*´v`*)スウィート万歳!!



聞こえない声 HertZシリーズ聞こえない声 HertZシリーズ
(2006/11/01)
京山 あつき

商品詳細を見る

野球部いいよ野球部!!
前からちょっと気になってたんですが、レビュー読むと評判よろしいようなのでv
決め手となったのは、レビューにあった「のはらのはらの」に萌えた方には是非。という一言。
これは!なんという私向け!!!そして、読みました。そのとおりでした。
私、結構くっつくまでの過程が好きだったりするのでv歩みよっていく二人が非常によかったですv
エロ度は低いですが、ちゅー萌えるv
この巻は二人がくっついて終わりました。引田くんがちゃんと今井くんのことを好きになってくれてよかったーv
ちょっとコノコ、流されてた感じがあったので。
しかし、これって不細工受けってヤツなの?攻めはイケメンです☆
確かに他のBLみたいにキラキラめんこい受けではないけれど、可愛く見える不思議。
恐らく、攻め目線のかわいいフィルターがかかってるからだと思うんですが。



見えない星 (ミリオンコミックス  Hertz Series 38)見えない星 (ミリオンコミックス Hertz Series 38)
(2008/04/26)
京山 あつき

商品詳細を見る

続きですやっほイ!一緒に購入!
ちょっとアダルト度が上がりました。笑 グランドでって…スゴイなと感心。
でもちゅーとか手をぎゅっと繋ぐ描写の方が多くて、そうゆうのにすごく萌えます。
作品の中に流れてる、穏やかな雰囲気がいいですねv
お約束どおり、部活引退後に髪が伸びる今井くんですが、イケメン度アップでドキ☆

作者さんのあとがきで「続編も描かせていただく予定」とあって、マジっすか!です。
続編になると高校生同士ではなくなるので(今井君は卒業しちゃった!)、高校生萌え(というか制服萌えというか…)の私としても、寂しくはあるのですが、大学生というのも確かにいやらしい感じがしてよいものかもです。



のはらのはらの (ミリオンコミックス)のはらのはらの (ミリオンコミックス)
(2003/09/01)
雁 須磨子

商品詳細を見る

ちなみにこれ↑が「のはらのはらの」
結構前に購入したんですが、すごく好きな漫画で未だに読み返したりしてますv
2009.02
05
CM:0

02:43
冬コミで販売された『po-shi袋』の通販が始まっていたので、早速注文しまして届いてました。
実に2月1日のことでありました。


20090201173140

セット内容。ファイルの中に冊子・お年玉袋(?)・ポスカが入っております。


20090201173143

表紙はこんなカンジ。


20090201173142

裏表紙のちみアキラたんとちみコノエたんが可愛すぎるvvvv
ちなみに二人が食しているのはクィムパフェv

冊子が思ったより大きかったです、なぜかB5サイズだと思っていたので…。オフィワと一緒ですv
中はオニツカさんのカラーイラスト(蓉司と哲雄さんが!)と、Dr.ようかんさんのカラーイラスト(ライが美しすぎる!)があり、漫画あり、SSありってカンジです。
漫画がケイスケの出番が多くて満足でしたvアハv
オムライスまんとグリーンカレーまんとクィムパフェを買いにきたケイスケなのですが、アキラは外で待ってます。
アサトが一生懸命パフェをこさえている間、ケイスケがコンビニ内で待ってるんですが、デート本を熱心に立ち読みしてるところにウケました。
しかも外にいたリンちゃんやアキラにバッチリ見られてるし。笑
そして、唐突にやって来たサンタの格好をしたナノ!ライン購入でアキラにプレゼントを渡して去っていくのです。
シキティもやってくるのですが(なんかカッコイイバイク乗ってたんだけど!)会計の店員がライで、無言のやり取りがおかしかったです。
「優秀な闘牙だな」「何十匹も殺している目だった…」とか。笑
しかし、一番ラストの獅子舞ナノたんが一番カッコよかった☆
いつも一緒のにゃんこニ匹が獅子舞のお面かぶっててかわゆいv
プレゼントにもらったメタボ招き猫を「カワイイな」というアキラたんv
どう見ても可愛くないけど。笑

書き下ろしSSは、コンビニのとある1日といったカンジです。
アルビトロとグンジとキリヲがやってくるんですが、なんていうか…グンジが猫大好きvってのが、よくわかりました!
「リアルにゃんこハンパねぇー」ってコノエの体触りまくったり、ライを見て「白くてしっぽふさふさじゃねーかよ!!断然やべぇぇぇぇぇぇ!!!」って興奮しすぎ!笑
猫じゃらしを「ほらほらほらー!」って、でも振るのが早すぎてコノエぽかーんみたいな。笑
グンジの方がうまいとか!そんなところに謎の常連客ギターさん登場!ていうかシュイ。
週5日は来てるって、父さんどんだけ!笑
結局、お店がしっちゃかめっちゃかになってめでたしめでたしですた。?

茶屋町センセの漫画は咎狗もラメントも好きなので、大変満足でしたv
ケイスケのダッフルコート姿が特に可愛かったのでヨシ!(゚∀゚)b
このケイスケってもう完璧、アキラのこと好きだよね?友達以上な意味でv
いつかスイプーも描いてくれたらな…とか思うけれど、無理よね~。
茶屋町センセが描くとあのシキティさえもすごくカッコよく見えるので(失礼な)、哲雄さんなんて描いた日には、もうたまらんカッコよさだと思うのですハァハァ。



スイプーといえば、アニメイトからグッズがイロイロ発売されるようですが…
ちみたん!!ちみたんじゃないか!!

ちみスイプー

かわいいいいいぃぃぃぃ><
2009.02
04
CM:0

22:10
お久しぶりです!
インフルエンザウイルスを皆殺しにしまして、昨日から仕事に復活してました。
まだ完治してないんですが…声が鼻声です。たまに咳が止まらなくなったり。
もう1週間以上経つのに…インフル恐ろしい子!!それでもだいぶ良くなったのです。
休んでいた間にイロイロ注文してたものが届いたり、また注文したり(オイ)で語りたいことが沢山できたので、これからまた更新をいっぱいしていきます☆
…嘘をつきました、すいません。またとか、まるで今まですごく更新してたみたいないい方ですがそんなことなかったです…。

更新するもん!これからは!
…健康というのがいかにすばらしいかということを実感したので、時間は大事に使おう…。
それにしてインフル、マジパネぇってカンジだったので皆さんも気をつけてください。
なんか新型もあってそれだとタミフルも効かないとか聞いたんですが、私はA型でした。
ホントは今日、仕事終わってから飲み会誘われてたんですが病み上がりなので遠慮してきました…明日も仕事だし。涙



自分語り終了。
↓以下鬼畜眼鏡Rの話です。(早速BLゲーム話かよ!)








スプレー公式サイトにてブログパーツの配布が始まってました。
W克哉のセリフ入り~vああ~楽しみだな~v
今日発売の私の愛読誌(くーるB)の付録に鬼畜打の体験版が入ってるみたいで、それも非常に楽しみなんですが、田舎なので発売まだです。
実はネットで予約注文してたんですが(もしかしたら発売日に届くかも?とか期待して)発送メールがまだ来ないので明日も届かない予感。いつ来るの!?早く来て!!!!



鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク
(2009/03/20)
Windows

商品詳細を見る

初回限定版は、特別パッケージ+鬼畜眼鏡Rサウンドトラック同梱です。
値段みたら、もとは『sweet pool』と同じ価格ですね。
ボリュームありそうですもんね~Rは!

まだ予約してないんですが、どこがいいかしら?
※『鬼畜眼鏡R』のオフィシャル通販は致しません。一般のPCゲーム取り扱い店舗でお求め下さい。
と、あるので特典で決めようと思ってるんですが、私は特典に付くならドラマCDか冊子系がいいんですよね~。
でもだいたいが図書カードかテレカか。
そんな中アニメイトの眼鏡ケースとメッセの謎のチロルチョコ2個ってのが気になります!
私、チロルチョコいってみようかな?笑 

