RSS
Admin
Archives

++Charmy Memo++

感想・萌え語り中心。BLゲーム、乙女ゲーム、BASARA、VOCALOIDなど話題は大変フリーダムです。しかしマイブームは某アイドルグループA (*´v`*)b …そうとうダメなカンジです。

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

ちゃみ

  • Author:ちゃみ
  • まるでダメなオタク。残念な大人。
    ギリギリでいつも生きています。
    メインは(主にイカガワシイ)ゲームの話ですが、それ以外にも好きなものについて語ってます。今だと、主に嵐とか。
    たまにイラストも描きます。
    忙しい時は放置プレイになりますが、休みの日にまとめて更新してマス。

    mixi  ●pixiv

    ※拍手・コメント大歓迎です(*`w´*)

    ↓好きなもの羅列↓
    Nitro+CHiRAL・Spray・金色のコルダ・遙かなる時空の中で3・戦国BASARA・まるマシリーズ(今日からマ王!)・銀魂・DEATH NOTE・おおきく振りかぶって・巷に溢れるBLゲーム・VOCALOID

    ●購入ゲーム(地味に増えます)
     ★マークはコンプリート済みです。
    **BL**
    ★学園ヘヴン (PC)
    ★学園ヘヴン
    BOY'S LOVE SCRAMBLE!(PS2)
    ★学園ヘヴン おかわりっ!(PS2)
    ★咎狗の血 (PC)
    ☆冤罪 (PC)
    ☆絶対服従命令 (PC)
    ★弄り遊戯 (PC) 
    ★揺蕩う刻 (PC)
    ☆修行旅行~古都迷走地図~ (PC)
    ★花町物語 (PC)
    ☆死神修行はじめました。 (PC)
    ★マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~ (PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-(PS2)
    ★Lamento-BEYOND THE VOID-(PC)
    ☆玉響~たまゆら~(PC)
    ☆コイビト遊戯(PC)
    ☆臨海合宿(PC)
    ☆スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~(PC)
    ☆鬼畜眼鏡(PC)
    ★新婚さん(PC)
    ~Sweet Sweet honeymoon~
    ☆メイド★はじめました(PC)
    ~ご主人様のお世話いたします~
    ☆花蝕の罠(PC)
    ☆咎狗の血 True Blood(PS2)
    ★紅色天井艶妖綺譚(PC)
    ★比翼は愛薊の彼方へ ~連理の夢~(PC)
    ★sweet pool(PC)
    ☆鬼畜眼鏡R(PC)
    ☆花陰-堕ちた蜜華-(PC)
    ☆STEAL!(PC)
    ☆紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳(PC)

    **乙女**
    ☆星の王女2(PC)
    ☆ときメモGS(PS2)
    ★遙かなる時空の中で3(PS2)
    ☆遙か3 運命の迷宮(PS2)
    ☆乙女的恋革命★ラブレボ!!(PS2)
    ☆金色のコルダ(PS2)
    ☆ハートの国のアリス(PC)
    ☆金色のコルダ2(PS2) 
    ☆遙か3 十六夜記(PS2)
    ☆金色のコルダ2 アンコール(PS2)
    ☆遙かなる時空の中で4(PS2)
    ☆薄桜鬼~新選組綺譚~(PS2)
    ☆金色のコルダ2f(PSP)
    ★Starry☆Sky~in Spring~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Summer~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Autumn~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Winter~(PC)
    ☆金色のコルダ3(PSP)

    **一般?**
    ☆戦国BASARA(PS2)
    ☆戦国BASARA2(PS2)
    ☆今日からマ王!~おれさまクエスト~(PS2)
    ☆今日からマ王!~はじマりの旅~(PC)
    ☆花帰葬(PS2)
    ☆戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(PS2)
    ☆ペルソナ(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA -(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA2nd-(PSP)

    **同人**
    ★花帰葬(PC)
    ☆花帰葬+DISC(PC)
    ☆ひぐらしのなく頃に(PC)
    ☆鎖と愛と悦楽を(PC)
    ☆男子高校野球拳(PC)
    ★みらくるのーとん(PC)
    ☆みらくるのーとん 只今増量中!!(PC)
    ★みらくるのーとん 願いを打ち込んで!(PC)
    ★VOICE 君に続く音(PC)
    ★ラッキードッグ1(PC)

    **番外?**
    ☆咎狗の血 デスクトップアクセサリ(PC)
    ☆キラル盛(PC)

    ●好き作家
    松本テマリ、穂波ゆきね、中村春菊、蔵王大志…etc(敬称略)

    ●好き声優
    福山潤、下野紘、代永翼、宮田幸季、杉田智和、中井和哉…etc (敬称略)
個人的ブクマ(ゲーム公式多し)
カウンター(’07~)
QRコード
QR
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.05
30
CM:0

23:58
蒼穹のスコア ~The score in blue~蒼穹のスコア ~The score in blue~
(2009/05/27)
stella quintet +

商品詳細を見る

曲目リスト
1. 蒼穹のスコア ~The score in blue~
2. 蒼穹のスコア ~The score in blue~ (TV Version)
3. 蒼穹のスコア ~The score in blue~ (Violin & Piano & Viola Version)
4. 蒼穹のスコア ~The score in blue~ [Instrumental]


今日、届きまちた(*´v`*)


20090530222054

ディスクも蒼穹ってカンジですね☆

で、初回封入特典がキャラクター・カードなのです。
2種ずつ×3パターンの中からランダム封入。
「出来れば月森君&私の天使のカードが封入されているといいな~v」
と、云ってた私ですが!!




20090530222100

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

私の呪い想いが通じたのねv
月森君が実は腹チラしていたということが、わかりました。
あとは鎖骨がけしからん。けしからん鎖骨。


早速聴きました。10回以上聴きました。
星奏学院祭2のことを思い出して、ああ楽しかったな~vとちょっと思い出に浸ったり。
アニメでも聴いたけど、早く2番が聴きたかった!
2番は志水君のソロがあるv
ソロがあって3人で歌うところがあって、全員が歌うところがあって、素敵だ☆
ちゃんと誰がどこ歌ってるか歌詞に名前も入っていて親切設計。

いつかは形もなく消えるものが
こんなにも 愛しくて 綺麗だと
君が教えてくれる

というところがなんか好きですv
ここ歌ってたの加地君でしたが。笑  最初の2行。
全員で歌うサビも好き~v
爽やかで夏って感じだよ!青い春だよ!

Violin & Piano & Viola Versionも素敵です!!
月森君と土浦君と加地君で演奏してると思えばOKでしょうか?
アラ、2年生トリオじゃない(*´v`*)
Instrumentalも素敵v



金色のコルダ~secondo passo~(完全生産限定版) [DVD]金色のコルダ~secondo passo~(完全生産限定版) [DVD]
(2009/07/22)
高木礼子谷山紀章

商品詳細を見る

せこんどぱっその画像が出てた!!
2009.05
29
CM:0

23:55
蓉司ボイトレ更新ときいて。




『sweet pool Drama CD -everblue-』 特設ページ






_ノ乙(、ン、)_  <鬱だ しのう
::more
2009.05
29
CM:0

01:09
蒼穹のスコア ~The score in blue~蒼穹のスコア ~The score in blue~
(2009/05/27)
stella quintet +

商品詳細を見る

ランダムに入ってるというカード♪
出来れば月森君&私の天使のカードが封入されているといいな~v
イヤ、別に皆好きなんだけど!誰のがきても嬉しいんだけど!
加地君&柚木様コンビだったら魔除けになりそうだしね☆



星座彼氏シリーズVol.5『Starry☆Sky~Taurus~』星座彼氏シリーズVol.5『Starry☆Sky~Taurus~』
(2009/05/29)
保志総一朗

商品詳細を見る

今のところ皆勤賞です。こうなりゃ意地でも揃えるデス!
12月の木ノ瀬梓くんのCD目指して走ります!
ゴールに潤が…待っててね…バタリ。



蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.5 今月の特集:年上旦那vs年下旦那』蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.5 今月の特集:年上旦那vs年下旦那』
(2009/05/29)
下野紘 井上和彦下野紘

商品詳細を見る

結局、注文しちゃった(*´Д`*)
だって!紘君の嫁になるなら今しかない!と思ったんだもの(`・ω・´)



↓ここからは漫画の購入予定メモ
・セブンデイズFRIDAY 6/1
・恋する暴君 5 6/10



Cool-B (クールビー) 2009年 07月号 [雑誌]Cool-B (クールビー) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/04)
不明

商品詳細を見る

もう画像が出ている!!目がチカチカするお。
ここんちはいつも色使いがスゴイな…。
そして皆、ラッキードッグ1が同人ゲームということを忘れているよね。
商業ゲーム以上の取り扱いを受けている気がするお。
2009.05
28
CM:0

20:43
Category : 乙女ゲーム
若殿道中記

薄桜鬼 ドラマCD~若殿道中記~
会津公からの命令により、密書を運ぶ若殿の護衛を任されることになった新選組隊士達。同じように薩摩藩からは風間千景が護衛の任を受けていた。道中、高貴な育ちのため世間知らずの若殿に手を焼く面々。苛立つ隊士達はいつ若殿に手を上げるか分からない状態。果たして、隊士達は若殿を守りきることが出来るのだろうか――。

薄桜鬼 ドラマCD ~若殿道中記~


このCD 気 に な る

ビーズログ今月号のオトメイトの記事を読んでいたら、ていうかほとんどオトメイトの記事でしたが。笑
(ここはいくつラインがあるの!?)
このCDのジャケが目に飛び込んできて、これには今度こそ千景が出るようなので気になります。
別のCDも出てるけど、購入した人の感想見てたら「ジャケにいるのに千景が出てこない」とあったので「ふぅ危ねぇ~釣られるとこだったゼ☆」と思ったことがあるので。



薄桜鬼 随想録(限定版)薄桜鬼 随想録(限定版)
(2009/08/27)
PlayStation2

商品詳細を見る

これ買おうかどうしようか悩んでるんですが…だって肝心の薄桜鬼がまだ終わってないし…。
平助と千景と沖田は攻略しました。
絶対、土方さんをプレイすべきだと思うんですが(土方プッシュの人が多い気がする)お楽しみにとっておくか~と思ったら、そうとう時間が過ぎてしまいました…。
ていうか土方さんは長いんでしょ?
それに、私的に気になっていた千景をプレイしたら結構満足してしまったところも…。

でもビーズログの書き下ろしに千景の嫁が嫁が~っていう絵がありましたので(確か)、あの続きが見れるなら買おうかな?と思い始めました。
彼は嫁が嫁が~と、そうとうお嫁さんが欲しいようなので、誰かお嫁さんになってあげてくだされ!!と、プレイしながら思ったものです。

私は千景、おまえが好きだよ!!主人公、千景の嫁でいいじゃん☆


薄桜鬼 随想録
公式サイトに行ったらバナー発見★


chikage_wa160x600.jpg  chikage_you160x600.jpg

これではまるで、薄桜鬼 随想録 というより 風間千景 を支援しているようではないか。
バナーが思ったよりでかいではないか。


chikage_sd160x160.jpg ちっちゃいさんもいるよv

チッカチカにしてやんよ~♪
思わず全部DLしてしまったではないか。


今日付けで店舗特典を公開とあったので、チェックしてみました。
ちなみにどこもドラマCDです。特典はCDがいいよね!私は。

・アニメイト
「酒は呑んでも呑まれるな」/斉藤・平助・原田
・ゲーマーズ・ネット三宮共通
「二人の歳三」/沖田・斉藤・新八
・ソフマップ
「実践・原田流交渉術」/土方・平助・原田
・メッセサンオー
「素晴らしき“書”の世界」/土方・沖田・近藤


津田さんの名前がないぃぃ!!!←千景の中の人
_ノ乙(、ン、)_ <もう どこでもいいでござる…

そうだ!!近藤さんがいるところにしよう!!…またメッセか!笑




薄桜鬼 ポータブル(限定版)薄桜鬼 ポータブル(限定版)
(2009/08/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

同じ日に発売するコレは何なの?笑
追加要素って何なの?千景は追加されないよね!?まさかね~。


オトメイトさんもコーエーさんのようになってきてますね。
でもつくづくオトメイトが乙女ゲームつくるところでよかったと思います。
コレでBLゲームだったら…お金むしりとられちゃって大変でした(゚∀゚)b

2009.05
28
CM:0

17:36
『sweet pool Drama CD -everblue-』 特設ページ


哲雄更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ほほほほ本当に哲雄視点だ!!!
哲雄さんのモノローグが!
哲雄さんのいい声祭り(*´v`*)

ていうかコレ事後!?じゃないか…ゴクリ。
なんで哲雄さんの蓉司に向ける声はそんなに優しいんですかぁぁ!!!
蓉司かわいいよ蓉司!!

「あの時は助けてくれて」のあの時って、電車でのことですね。
「公園だよ」って聴こえて「!?」って思ったんですが、「怖ぇんだよ」なのか★

一体哲蓉は何ENDなんだよ!怖ぇんだよ!!!!

でも、今のところはそんなに鬱ではないかも。私が。
絶対 _ノ乙(、ン、)_  ←こうなると思った…

まこっちゃんの時のが悲しかった。
なんだかんだで哲雄と蓉司は一緒にいられて、幸せだったと思う。
いっときだけど。むしろ一瞬だけど。
まこっちゃんと善弥にはそれが…。
善弥の「蓉司がいなきゃ俺は…」って泣いてるのも切なかったな…。

明日の更新は、カラオケなのかしら?



sweet pool 公式ビジュアルファンブックsweet pool 公式ビジュアルファンブック
(2009/06/01)
不明

商品詳細を見る

表紙が美しすぐる(´;ω;`)
今日やっとお金振り込んできました…。
メッセの哲雄さんのカードに釣られてメッセで予約しました。
さっきサイト見たら品切れになっていた…予約したの23日だからいいよね?
私のところに哲雄さんは来るよね?

この前、東京行った時にメッセ行ったんですが、実物のサンプル?が貼ってありました。
あとスイプーのチラシ、ぱくってきました!!
ようくんのちくびーむが見えてるけしからんやつを!
2009.05
26
CM:0

23:32
Category : 雑記
20090526233207
グランロデオのDVD届いた(^_^)
今、見てます♪

昨日までは、ひたすら嵐。
2009.05
26
CM:0

03:21
「金色のコルダ2 f アンコール PSP版」
8月20日発売予定


金色のコルダ2 f が発売した時から、アンコールもくるんじゃないかと思っていたら、本当に発売するんですね…。
最初からアンコールも一緒にして発売すればよかったのに!値段が少し高くてもいいから!
こーえーめ!ぎぎぎぎぎ!!!
と思いながらサイトにすっ飛んでいったら…

金色のコルダ2 f アンコール[PSP] 公式サイト

TOP画像が素敵★ 買わなきゃ♪

アンコールはね!ほんとヤバイよ!
月森君の彼女になれちゃうからね!
志水きゅん微笑みのバーゲンセールだからね!
にやにやゲームですよ!でも切なくもあった…。
そいえばこの二人しかクリアしてないのであった…。

追加要素満載!?
・桐也との恋愛イベント
・合宿イベント
・放課後デート
・後日談スペシャルイベント

サイトのストーリーのところをクリックしたら、けしからん桐也と寝顔の月森君が!!
ドウユウコトダコレは!!!

しかし、重要なことを思い出しました。
コルダ2fでの恋愛エンディングセーブデータがないとあっま~い方がプレイできないんですよね。
柚木様がまだ。笑
あと金やんと王崎先輩もまだだけど。この二人はまた引き継ぎ無しなのかしら?

2009.05
26
CM:0

02:25
つい最近まであぬめいとでバサラグッズ買うと、銭的なモノをくれるっていうBASARAフェアしてたじゃないですか?(知らんがな!)
5/2のBASARA祭で東京に行った時に、池袋のメイトで買い物をしまして…。
そんなものすごく欲しいってわけじゃないけど、くっくれるっていうんならもらってあげてもよくてよ!
べ別にBASARAなんて、すすごく好きなわけじゃないんだからねっ!
青か赤がいいとか、思ってないんだからねっ!
(↑色が4種類で赤・青・緑・黄。何が出るかはお楽しみだよ!)

そしたら、グッズがないと云われて、なんだとーーー!!!
引換券を1階のレジでもらってくださいと云われ「今、ここでくだされ」と思いましたが、大混雑の1階レジに並びました。
紙切れ1枚の為にな!!(←そうとう銭が欲しい。笑)
そしたら今度は「期間内に取りに来てください。引き換えは本店のみです」と云われました。
…私は新潟から来ておりました…また、池袋まで来いってか!?解せぬと思いましたが、紙はもらいました。

でも期間内に東京に行くことが出来ましたので、池袋のメイトまで銭もらいに行って行きましたv



20090526011228

帰宅してから開封したら、青だったんですけどーー!!!
しかしもっと、青!って色を想像してたので最初見たとき「!!?」て思いました。
でも赤にも緑にも黄色にも見えないので、青でいいんだよね?

それにしてもコレは何に使うんだろう?どこにしまっておこう?と、思いましたら!



20090526011234

いい銭置き場がありましたぞ!
政宗様ああああ!!!


光秀に持っててもらうことにしました。
おわり。
2009.05
25
CM:0

23:58
5/24に榛名と隆也祭りの戸田北オンリーイベントに行ってきまちた(*`w´*)
友達と10時半に浅草橋駅で待ち合わせをして行ってきまちた。
雨だった…。


20090526011235

新刊率が高くてほくほくでしたv購入したものの半分はコピー本?
むしろコピー本目当てでした!!ラス1のコピ本を買えた時は自分を褒めたかった★笑
あとはみくすぃの方のマイミクさんがサークル参加されてたので、会いにいけてヨカッタ★
かわゆすな~皆かわゆすな~v
一緒にいった友達が前回のオンリーに行ってて、サークルさんの数もお客さんも前より減ったといっていたけど、初めて行った私はそれでも多いと思いました。
最初は、すれ違えないくらい人が居たし。
この空間全部榛名と隆也だよ!すごいぜ\(*`w´*)/

と思ったら、オンリー今回で最後なんですって!!!なんてこったい!!!



20090526011236

榛名君のほぼ等身大パネル。借り物だそうです。
榛名大好きだけど、ピースとか生意気なんだよ!って見てるとイラッとします。歪んだ愛。笑
戸田北と名前がついてますが、ほぼハルアベって感じでした。
会場にいらっしゃる方はお姉さん系が多いというか…皆さん静かに写メってました。
そんな中ではしゃいで榛名と一緒に写真撮るとか、さすがの私も出来ませんでしたヨ!



20090526011238

野球にちなんだバースデーケーキ!スゴイ!!
でもお人形がピッチャーとバッターで、そこはピッチャーとキャッチャーじゃないの?と、友達がつっこんでたv

買うもの買ったあとは池袋の乙女ロードに向かいました。
基本の基本ですよねv
池袋を満喫した後は友達と別れ、一人で秋葉原に行き…。

おお振りの戸田北オンリーの為に東京に行ったのに、帰ってきたらなんか違うジャンルの薄い本がいっぱいカバンに入ってたよ!不思議だね!たぎる!
この時のおたく行為を、時間があったら後で書き込みます。


あ!池袋のまんだらけで、私がず~~っと探してた神のメオト本を遂に見つけたんですよ!!
しかも本来の価格よりダイブ安く…。
これだけでも、わざわざ東京まで行ったかいがありました!
もう運しかないよね、こうゆう本との出会いは。
2009.05
24
CM:0

01:20
haruna5-24.jpg

今日は榛名元希のおたんぜうび\(*`w´*)/

好きなキャラのお誕生日にイラストとか描きたくなるよね★
時間がないから、使い回しだけど。
なんぞこのビックリするセンス!!

今日は東京に、戸田北オンリーに行ってきます!!
榛名の誕生日にオンリーイベント!!!
これは行かざるをえない!!!
探さないでくだされ。



今日は早く寝るつもりが、嵐のDVDを見てたらこんな時間…しかもまだ終わらない。笑
2009.05
23
CM:0

21:00
Category : 雑記
20090523210029
ずっと気になっていたんですが、遂に買ってしまった!

A RA SHI の D V D \(^-^)/
2009.05
22
CM:0

02:21
金色のコルダ~secondo passo~SWEET&JOY<#>金色のコルダ~secondo passo~SWEET&JOY<#>
(2009/05/20)
TVサントラ高木礼子

商品詳細を見る
20090521173004

予約していたのが発売日に届きました!


20090521173005

ピンクピンクしてて、なんだか可愛いですぞ!


珍しくも早速全部聴きました。
このCD、アニメ「金色のコルダ~secondo passo~」のシチュエーションにそった、ヒロインと男子キャラ×8人のラブ・シチュエーションドラマ「スウィート」とキャラたちがパラレルな世界で活躍するお楽しみパロディドラマ「JOY」で、SWEET&JOYとなってるんですね。
とはいえ、ジャケに桐也が大きく載ってるから特に桐也をフィーチャリングかと思いきや!
加 地!!  ま た お ま え か!!
DORAMA JOYで加地君に全部持っていかれました。
やめてー加地君!!私のライフはもう0だと何度いったら!笑
しかし来月発売の<♭>の内容を見る限り、次は柚木様が持っていきそうな予感がひしひしと☆


↓ブクレットに載っていた、ドラマ・JOYの説明

三銃士inコルダ 『One for all All for one!?』
~あらすじ~
憧れの剣士となるため、パリにやってきたダルタニヤン(加地)。
ところが、彼はパリの公園で、運命の少女と出会ってしまう。
彼女に心奪われたダルタニヤンだが、ある日、彼女が宮殿に連れ去れてしまう。
三銃士たちとともに、救出に向かうダルタニヤン。
果たして彼女を救えるのか??!?


ダルタニヤン………加地 葵

アトス(三銃士)……王崎信武
ポルトス(三銃士)…月森 蓮
アラミス(三銃士)…衛藤桐也

ルイ13世…………金澤紘人
リシュリュー…………吉羅暁彦

ナレーション………土浦梁太郎

なぜ加地を主人公にしたし!

実は「三銃士」の内容がよくわからなくて…。
でも絶対「こんな話じゃないんだろうな」ってことはわかりました。
少女逃げて!全力で逃げて!


桐也のキャラソン「MOVE」もフルで収録☆
出だしからヴァイオリン~♪普通にいい曲です。




以下、感想?ネタバレ注意ですぞ!
::more
2009.05
21
CM:0

16:09
sweet pool Drama CD -everblue-

『sweet pool Drama CD -everblue-』 特設ページ

物語では語られなかったエピソードを、オムニバス形式でドラマCD化。哲雄・善弥・睦、それぞれの時間を濃密に描きます。
さらに、蓉司・哲雄・善弥・睦がカラオケBOXに行くことになる、コメディタッチのアナザーストーリーを同時収録。


蓉司・哲雄・善弥・睦がカラオケBOX!!?

と、情報が出た時はまずそこにビックリしたんですが。
蓉司と哲雄がカラオケって!TVとかもあんまり見なそうなイメージです。

特設サイトでドラマCDボイストレーナーというサンプル的なものが公開されたと知り、ウキウキとすっ飛んでいきました!!!


_ノ乙(、ン、)_


まこっちゃん!まこっちゃん!
名前呼びのエピソードきたーーー!!
ナレーション的なものもまこっちゃんなのね!
まこっちゃんのこの低めの声が好きなのよね~v
とか、軽い気持ちで聴いてたんですが…

切ないBGMにのせたラストのセリフ。

もう一度会いたい……でも…もう会えない
そうしたのは…自分だ………蓉司……



(´;ω;`)


そうだよね…これって物語にそってるんだもんねENDは変わらないものね。
ハッピーなものがくるわけないのよね…。
このCD、すっごく楽しみだけど!早く聴きたいけれど!聴いてはいけないような気もします。
聴いたら心が折れてしまいそう…_ノ乙(、ン、)_
しかし、まこっちゃんが泣き叫ぶバックではぁはぁ云ってる蓉司にはぁはぁしました。
蓉司…恐ろしい子!!

5/22 善弥更新予定  明日だ!!!
5/27 哲雄更新予定
5/29 蓉司更新予定

哲雄さんが楽しみすぎる!!!!ナレーションもてっちゃんよね!?
しかし、場合によっては一番鬱になりそう…。楽しみだけど聴くの怖い…。


sweet pool Drama CD -everblue-sweet pool Drama CD -everblue-
(2009/06/29)
不明

商品詳細を見る




↓こっちはもうすぐ発売!

sweet pool 公式ビジュアルファンブックsweet pool 公式ビジュアルファンブック
(2009/06/01)
不明

商品詳細を見る

刊行記念プレゼント企画もあります!
Nitro+CHiRALが送る、超話題作のPC版BLゲーム『sweet pool』のファンブックが登場。
キャラクタープロフィールやイベントCG、攻略チャートのほか、
主題歌を歌う“Pale Green”悠司氏インタビュー、淵井鏑氏&オニツカセージ氏の対談も掲載!
2009年3月14日に行なわれた『THE CHiRAL NIGHT -meets sweet pool-』ライブイベントをレポート形式でお送りします。
『本能』と『理性』をテーマにした、ゆーぽん氏描きおろし企画も必見!
本書刊行記念プレゼントも要チェックです!


まこっちゃん以外は謎のベールに包まれていた…キャラクタープロフィールだと!?
やったね!これで相性占いが出来るね☆

ちなみにまだ予約してなかったんですが、ていうかあまぞんでいいやとか思ってたんです。
しかし、キラル公式の雑記帳を見たら予約特典が載っていて…私は哲雄さんのカードが欲っしいです!!
メッセだと哲雄、メイトだと蓉司のカードのようですよ♪



あと、『sweet pool』が咎狗・ラメントに続いてコミカライズされるじゃないですか?
漫画描かれるのは車折まゆさんだそうです☆しかし、ごめん知らない。
「くるまおり」かと思ったら「くるまざき」と読むんですね。
今更だけど、ラフ公開されてたので見にいってきました!ワッショイ!
sweet pool station
あ、いいかもv遠からず近からず、というかイメージのまま。
キラルナイトのライヴレポも!こっちはラフでない絵がv哲雄さん眼鏡!!
しかし、リーマンものに見えるでござる。刑事ものがいい。

掲載誌がビーボーイゴールドか…ちょっともうこれ以上雑誌は買えな…。
え!!? ビーボーイゴールド!!?
なんかすごいお耽美な表紙が浮かんできました。
エロスOKじゃないですか。みなぎるじゃないですか!
10月号から連載開始で来月発売の8月号にプレコミック掲載予定ですか…気になる><



あと、ここからスイプーじゃないけどキラルなので記事一緒にします。

COMIC B's-LOG (コミックビーズログ) 2009 6 2009年 06月号 [雑誌]COMIC B's-LOG (コミックビーズログ) 2009 6 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/05/12)
不明

商品詳細を見る

茶屋町さんが体調不良でしばらくお休みしていた「咎狗の血」が連載再開!!
発売日の次の日に本屋に行って見てきてました。
またずっとケイアキのターーン。
しかし!しかし!!ケイスケーーーーー!!!


_ノ乙(、ン、)_


あの時はショックで購入せずにそのまま帰ってきてしまったのですが。
あのケイスケどうなの?どうなるの!?お願いケイスケ殺さないで……。
ナノたんルートみたいだったらまだ救われるけど、こんなすれ違ったままなんてヤダヤダ!!
2009.05
20
CM:0

02:09
SPRAY
別にクリックしてもメーカーのサイトには飛びません。

今なんとなく、寝る前にすぷれーのサイトでも見にいこう♪と思い立ち、いってみてよかったよ!
STEAL! いつのまにキャスト発表が!?今日!?今日一気にきたの!?
そして明日叶のさんぷるぼいすがー!!みなぎってきた!!!

明日叶ーー俺だーー結婚してくれーー!!!!

そして毎度のことながら中の人が誰だかわからん!!!
でも私の好きな感じの声です☆主人公がよければすべてよし!!
主人公総受けまんせーな私です。
…でも絶対、私はあなたの声どこかで聴いたことがあると思うの…。
この可愛い感じ…しゅ、しゅごキャ…?もしそうであるなら、やはりすぷれーは神である。
密かに好きな声優さんなので。まさかBLゲームの主人公に!?
学園ヘヴンで見初めて以来、ついてきてよかったのである。
しかしプレイしたことがあるのはヘヴンと鬼畜眼鏡だけという中途半端なファンなのである。
というか只のヘヴン好きだったのである。


↓キャストー!!ホントに今知りまして、テンションが上がってます!!

・小林明日叶 CV:神凪儚(かんなぎはかな)
・藤ヶ谷慧 CV:緑川光
・ディオ・T・ロッティ CV:三浦祥朗
・二階堂亮一 CV:前野智昭
・桐生崇征 CV:神谷浩史 
・中川眞鳥 CV:御勒院鷹磨(みろくいんたかまろ) 
・楠本興 CV:堀江一眞
・上里ヒロ CV:皇帝
・土屋太陽 CV:笹田貴之


緑川さんの名前を発見して思わず 「ま た お ま え か」 って思ってしまいました。
すみません。笑 出現率がぱねぇっす!!すげぇっす!!
ていうか、私が一番気になってた子が藤ヶ谷慧くんだったんだもん!
どんな声なのかしら?ドキドキvって思ってたんだもの!
もうさんぷるぼいす聴く必要がなくなりました。ありがとうございました。
シキティの時みたいな声がいいなv低音が好きですv
あと神谷さんてあの神谷さんでいいのですかね?こうゆう裏名の人じゃないですよね?
堀江さんとかもまんまでいいんですよね?
あとの方も知ってるような知らないような…。

中の人が誰であろうと買うまでですが。

明日叶ーー俺だーー結婚してくれーー!!!!

さんぷるぼいす2の声がかわいすぐる(*´д`*)
というかキャラに合ってますよねv
2009.05
18
CM:0

21:21
20090518134538


間違いだらけ



20090518134537
いつきちゃんが凛々しい!二人ともかっこいいおv


20090518134534
左のお方、違和感がないでござる。



ところで、ちみたちの頭を取替えっこするのに旗が邪魔だったので…取りました。
取ったはいいけど、どうしようこの旗!!
と、思ったらいい収納場所を見つけました。





20090518140723.jpg
その昔、ペットボトルのお茶「伊右衛門」を買ったときについてきたおまけ☆
机の上に放置してあったんですが、中にはお茶が…。
何年ものかしら?これ…。
しかし、この大きさじゃあと9本は入らないでござる!
第弐陣の9体分の旗9本です。え?買うの?買いますよ(*´v`*)
ちかちゃんと慶次カッコイイ!!



20090518140722.jpg
BOXの箱の裏が背景になってるときいて、ひっくり返したらありました!



20090518140721.jpg
切り抜けば
背景屏風になりますぞ!!


素敵だ☆切り抜いて使ってみたい!
しかし…そしたら箱が箱でなくなりますぞ!
そのままの状態で残しておきたいA型なのです。



↓だから、ねんどろいどの箱とかそのまま積んであるんですが!

20090518140720.jpg

世の皆さんはどうしてるの!?箱は捨てるの?潰すの?
2009.05
16
CM:0

03:43
20090516034314
はれんちでござる!!
ゆきむらあああ!!!
2009.05
16
CM:0

03:36
20090516033609
全員集合!可愛い(*^^*)
2009.05
15
CM:0

23:58
戦国BASARA ワンコイングランデフィギュアコレクション戦国BASARA~第壱陣~(NONスケールトレーディングミニフィギュア) BOX戦国BASARA ワンコイングランデフィギュアコレクション戦国BASARA~第壱陣~(NONスケールトレーディングミニフィギュア) BOX
(2009/05/14)
不明

商品詳細を見る

ちみたんBASARAが届きました☆



20090516002756

BOXでね☆


20090516002757

↑政宗様にお褒めの言葉を頂きました。
それほどのことでも…あるでござる。

ちみたん買ったの初めてです!ちみたん可愛いよちみたん!
でも置く場所がないよちみたん…。一気に10体とか、どうすれば!!

取り合えず、どの箱にどの子が入っていてどんな感じなのか知りたくて、全部開封してみました。



20090516002754

そしてまた、名前を書いてしまっておきました。笑
リアルにそれぞれこの位置に入ってました。



20090516002751

しーくれっとは大方の予想通り、佐助ですv
ていうか、あのシルエットは佐助以外の何者でもないっす!



20090516002753

この四体だけ、袋から出して組み立てました。
そしてパソコンの上という、なんとも安定感のないところに置いてあります。
危険でござる!しかし可愛いでござる!!!

やっぱ全部組み立てちゃおうかな~♪
2009.05
15
CM:0

21:24
20090515212445
届いたでござる!!
ちみたんバサラ!!BOX!!
2009.05
13
CM:0

23:32
Category : (*´v`*)
歌ってみた記事が続きましたが、まだ続きます。

最近よっぺいに心奪われてましたが、私が一番好きな歌い手さんはシャオさんですv
ちなみにボカロの曲歌ってる人じゃないとわからないっす。

そんな中!また私の好みにドンピシャな!美声な方がいらっしゃいました!



【春アルバム】『ハジメテノオト』を歌ってみた【clear】



ひええええぇぇぇなんて素敵なハジメテノオトォォォォ!!!
clearさんと申すでござるか!?覚えたでござる。
と、clearさん巡回の旅に出ました。

結構シャオさんとも合唱などで一緒になっていた方でした。



アナザー:ワールドイズマインBand Edition歌ってみた【clear】



アナザー版歌ってる!!!声がちょっと強めで高くなってる?
でも優しい声だああああv好きv嫁にしてくだされぇぇ!!



『いろは唄』歌ってみた【clear】



はーんvいい声v好きv





ちなみにシャオさんの近況↓

【歌ってみた】のろいのめか゛ね ~ stray girl in her lenses【yachi+シャオ】



のろいの め が ね !! 笑
がくぽがシャオさんです。バックコーラスも。
ていおん!やっぱりいい声すぎるv
2009.05
12
CM:0

23:58
Category : (*´v`*)
ここ数日「歌ってみた」ばかり聴いてました。
「ロミオとシンデレラ」…特別好きというわけではなかったけど、よっぺいのを聴いたら好きになりましたv
もうよっぺい(の合いの手)なしじゃ生きられない!!



↓よっぺいと合わせたのはコレが一番好きかもv

【花たん】ロミオとシンデレラを合わせてみた【よっぺい】



花たんの可愛い歌声のバックで「鬼!鬼!」って云ってるよっぺいが、合ってる不思議。笑



【KAITO】ロミオとシンデレラ【カバー曲】



KAITOキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!と思って、ホイホイ見にいったら
新宿二丁目夜のシンデレラで笑いましたv



アナザー:ロミオとシンデレラ修正版 【KAITO】



通常のロミシンだとネタになってしまうので、KAITOはアナザーの方がいいかもね★



【鏡音リン】ロミオとシンデレラ合わせてみた【鏡音レン】



鏡音ーーー!!双子かわいいよ双子!!!


::more
2009.05
08
CM:2

23:59
Category : (*´v`*)
炉心融解を歌ってみた verよっぺい



こんな明るい炉心融解は初めて聴きました。笑
ナシカさんのところで紹介(紹介?)されていて知ってから…なんかクセになってしまった。
他のもイロイロ聴いてみたんですが、どれもテンション高かった★



ロミオとシンデレラを歌ってみた verよっぺい



合いの手最高!今見たらタグに「母の日推奨ソング」って!笑




あと、よっぺい関係ないですが…
GW明けにミカタンブログをチェックをしたら素敵なモノが!


ねんぷちボカロ

「ねんぷち ボカロ#01(仮)」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


かまいいいいいぃぃぃぃぃ><

KAITOがいねぇぇぇ!!!
2009.05
07
CM:0

19:12
Category : VOCALOID
今日は休みだったので、久々にダラダラと過ごしました。
出かけようと思っていたけど、なんかもうめんどくさかったです。
美容院とか行かなくても別に死なないからもういいや。髪なんて。
それでためてたアニメ見て、ためてた洗濯して、ためてたボカロのランキング見て…。


↓リンちゃんのこの曲のレンきゅんバージョンがあったのね!

鏡音レンオリジナル曲 「右肩の蝶」



アレ動画の表示が変わってる!?ちょっとすっきりしましたね☆



鏡音レンオリジナル曲→「すべてが終わってしまう前に-dolphine mix-



これもレンきゅんのがあるv


しかし、一番破壊力抜群なのはコレですかね。






【鏡音レン】で「ロミオとシンデレラ」【VOCALOIDカバー】



レンきゅん、いけない!これはいけない!



↓ミクのこの歌が好きだと思いましたv

【初音ミク】 Mikunologie 【オリジナル曲】



メロディ~とか好きなカンジ♪



ミクといえばゲームが楽しみです!

【初音ミク】ProjectDIVA 最新情報と収録曲・動画をまとめてみた(4/26)【PSP】



OP動画のはちゅね可愛いよはちゅね!
コスチュームとか踊りとか普通に可愛いですv
ちょっとダサいくらいが私好みでっす!!!!
これって自分の好きな曲取り込んで踊りもつけれるんでしょ?
好きなコスチューム着せて!すごいね!夢が広がるね!
…そういうセンスがあるならば…。



初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ 初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ "The secret garden" クリア歌詞カード付き
(2009/07/02)
Sony PSP

商品詳細を見る


2009.05
06
CM:0

23:53
昨今はいろんなCDが出ているわけですが。
その中の一つの蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログ』ですが。
潤が旦那になったら買ってあげてもよくてよ!と思ってました。
(↑なんという上から目線…)


しかし今月、おもわぬ伏兵が!







蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.5 今月の特集:年上旦那vs年下旦那』蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.5 今月の特集:年上旦那vs年下旦那』
(2009/05/29)
下野紘 井上和彦井上和彦

商品詳細を見る

年下旦那に 紘くんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!
この右側のいちご持ってる可愛い子が紘君の声なわけですね!
くっそ!そんなの…すごく萌える!!!



蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.3 今月の特集:亭主関白旦那VS兼業主夫旦那』蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.3 今月の特集:亭主関白旦那VS兼業主夫旦那』
(2009/03/27)
小野大輔 中井和哉中井和哉

商品詳細を見る

実はこれも気になってました。中井さんなので。



こうゆう系のCDで松風さんが出てるのってないのかしら?
もっとギブミー!松風さん!なんですけど。

2009.05
05
CM:0

23:48
蒼穹のスコア ~The score in blue~蒼穹のスコア ~The score in blue~
(2009/05/27)
stella quintet +

商品詳細を見る
今月発売ですね~vジャケが可愛いおv志水きゅんが可愛いおv


金色のコルダ~secondo passo~(完全生産限定版) [DVD]金色のコルダ~secondo passo~(完全生産限定版) [DVD]
(2009/07/22)
高木礼子谷山紀章

商品詳細を見る
TVアニメ「金色のコルダ~Secondo Passo~」 第2楽章 は6月5日 放送予定です。
加地君が近いと思うのです。ジャケの話↑


ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ星奏学院祭2 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ星奏学院祭2 [DVD]
(2009/06/24)
オムニバス

商品詳細を見る
来月発売!!星奏学院祭2DVD!!
これはもうすばらしいイベントだったので買うべきです!私が!


ここまではすでに確認済みでしたが、他にもCDが出るんですね★




金色のコルダ~secondo passo~SWEET&JOY<#>金色のコルダ~secondo passo~SWEET&JOY<#>
(2009/05/20)
(ゲーム・ミュージック)伊藤健太郎

商品詳細を見る
今月発売だコレ!

ただ、どうしようもなく、君が好き。
大好評のスペシャルアニメ「金色のコルダ~secondo passo~」のキャラクターフィーチャーCDが登場!
スウィートな本編ドラマ「月森編」「土浦編」「衛藤編」「王崎編」ほかと、お楽しみパロディミニドラマに加え、衛藤の新曲(フルコーラス)を収録!

収録曲
・ドラマ本編は、月森・土浦・衛藤・王崎・金澤&吉羅、それぞれに焦点を当てた、ほんのり甘いシチュエイションドラマ5本を予定。
・お楽しみスペシャル企画として、パロディミニドラマを2本収録予定。
・衛藤桐也のヴォーカル新曲(フルコーラス)を収録予定。





金色のコルダ~secondo passo~SWEET&JOY<(フラット)>金色のコルダ~secondo passo~SWEET&JOY<(フラット)>
(2009/06/10)
(ゲーム・ミュージック)佐藤朱

商品詳細を見る
恋する気持ちは、もう誰にもとめられない。
大好評のスペシャルアニメ「金色のコルダ~secondo passo~」のキャラクターフィーチャーCD第2弾が登場!
スウィートな本編ドラマ「火原編」「柚木編」「志水編」「加地編」ほかと、お楽しみパロディミニドラマに加え、火原の新曲(フルコーラス)を収録!

収録曲
・ドラマ本編は、志水・火原・柚木・加地、それぞれに焦点を当てた甘いシチュエイションドラマ4本の他、冬海編を収録予定。
・お楽しみスペシャル企画として、パロディミニドラマ「天下無敵? 3B+(読み:サンビープラス)が斬ル!」を収録予定。
・火原和樹のヴォーカル曲「if」(フルコーラス)を収録予定。




多分私、全部買う(*´v`*) b

2009.05
02
CM:2

08:50
Category : 雑記
20090502085034
本日バサラ祭であります!
東京に向かう新幹線の中からおはようでございまする。
張り切って指定で切符買ったのに、自由席がガラガラだった切ない。笑
微妙な日だし、時間だしね。

月末らへん忙しかったので、帰りが23時とかでした…。
結構お疲れモードだけどガンバル!!政宗様!


昨日、まるマのCD届きました。
聖砂国DXの下♪復路。
ピンクの可愛い箱に入ってました。
だが眠かったので眺めただけです。
ペルソナもちょっと進みました。
ぐるぐる回るダンジョンは健在だね。
これから警察に行かないといけないとこです。相当序盤。
しかしBGMが歌入りだと気が散る。笑
