RSS
Admin
Archives

++Charmy Memo++

感想・萌え語り中心。BLゲーム、乙女ゲーム、BASARA、VOCALOIDなど話題は大変フリーダムです。しかしマイブームは某アイドルグループA (*´v`*)b …そうとうダメなカンジです。

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

ちゃみ

  • Author:ちゃみ
  • まるでダメなオタク。残念な大人。
    ギリギリでいつも生きています。
    メインは(主にイカガワシイ)ゲームの話ですが、それ以外にも好きなものについて語ってます。今だと、主に嵐とか。
    たまにイラストも描きます。
    忙しい時は放置プレイになりますが、休みの日にまとめて更新してマス。

    mixi  ●pixiv

    ※拍手・コメント大歓迎です(*`w´*)

    ↓好きなもの羅列↓
    Nitro+CHiRAL・Spray・金色のコルダ・遙かなる時空の中で3・戦国BASARA・まるマシリーズ(今日からマ王!)・銀魂・DEATH NOTE・おおきく振りかぶって・巷に溢れるBLゲーム・VOCALOID

    ●購入ゲーム(地味に増えます)
     ★マークはコンプリート済みです。
    **BL**
    ★学園ヘヴン (PC)
    ★学園ヘヴン
    BOY'S LOVE SCRAMBLE!(PS2)
    ★学園ヘヴン おかわりっ!(PS2)
    ★咎狗の血 (PC)
    ☆冤罪 (PC)
    ☆絶対服従命令 (PC)
    ★弄り遊戯 (PC) 
    ★揺蕩う刻 (PC)
    ☆修行旅行~古都迷走地図~ (PC)
    ★花町物語 (PC)
    ☆死神修行はじめました。 (PC)
    ★マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~ (PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-(PS2)
    ★Lamento-BEYOND THE VOID-(PC)
    ☆玉響~たまゆら~(PC)
    ☆コイビト遊戯(PC)
    ☆臨海合宿(PC)
    ☆スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~(PC)
    ☆鬼畜眼鏡(PC)
    ★新婚さん(PC)
    ~Sweet Sweet honeymoon~
    ☆メイド★はじめました(PC)
    ~ご主人様のお世話いたします~
    ☆花蝕の罠(PC)
    ☆咎狗の血 True Blood(PS2)
    ★紅色天井艶妖綺譚(PC)
    ★比翼は愛薊の彼方へ ~連理の夢~(PC)
    ★sweet pool(PC)
    ☆鬼畜眼鏡R(PC)
    ☆花陰-堕ちた蜜華-(PC)
    ☆STEAL!(PC)
    ☆紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳(PC)

    **乙女**
    ☆星の王女2(PC)
    ☆ときメモGS(PS2)
    ★遙かなる時空の中で3(PS2)
    ☆遙か3 運命の迷宮(PS2)
    ☆乙女的恋革命★ラブレボ!!(PS2)
    ☆金色のコルダ(PS2)
    ☆ハートの国のアリス(PC)
    ☆金色のコルダ2(PS2) 
    ☆遙か3 十六夜記(PS2)
    ☆金色のコルダ2 アンコール(PS2)
    ☆遙かなる時空の中で4(PS2)
    ☆薄桜鬼~新選組綺譚~(PS2)
    ☆金色のコルダ2f(PSP)
    ★Starry☆Sky~in Spring~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Summer~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Autumn~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Winter~(PC)
    ☆金色のコルダ3(PSP)

    **一般?**
    ☆戦国BASARA(PS2)
    ☆戦国BASARA2(PS2)
    ☆今日からマ王!~おれさまクエスト~(PS2)
    ☆今日からマ王!~はじマりの旅~(PC)
    ☆花帰葬(PS2)
    ☆戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(PS2)
    ☆ペルソナ(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA -(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA2nd-(PSP)

    **同人**
    ★花帰葬(PC)
    ☆花帰葬+DISC(PC)
    ☆ひぐらしのなく頃に(PC)
    ☆鎖と愛と悦楽を(PC)
    ☆男子高校野球拳(PC)
    ★みらくるのーとん(PC)
    ☆みらくるのーとん 只今増量中!!(PC)
    ★みらくるのーとん 願いを打ち込んで!(PC)
    ★VOICE 君に続く音(PC)
    ★ラッキードッグ1(PC)

    **番外?**
    ☆咎狗の血 デスクトップアクセサリ(PC)
    ☆キラル盛(PC)

    ●好き作家
    松本テマリ、穂波ゆきね、中村春菊、蔵王大志…etc(敬称略)

    ●好き声優
    福山潤、下野紘、代永翼、宮田幸季、杉田智和、中井和哉…etc (敬称略)
個人的ブクマ(ゲーム公式多し)
カウンター(’07~)
QRコード
QR
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.08
31
CM:0

00:12
Category : 雑記
20090831001230
いっぱい買ってきました\(^o^)/




!!?




あれ?あ ら し ?



忘れてないと思いますが、私はオタクです。
ロマンチカの新刊売ってた☆
他に薄い本も買ってきました。
私の神の夏コミ新刊です。笑
2009.08
30
CM:2

19:50
Category : arashi
20090830195024
昨日のコンサート!
すっごい楽しかったです!
ヤバイ!そうとうカッコいい!!
想像してたほど国立は広く感じませんでした。


今日は音漏れ聴きに行ったことは行ったんですが…すごい人だった…。
会場周りをグルリと人が、近くの歩道も人が。
なんという迷惑。
しかもファンのマナーが悪すぎる!!
なんなんだあの小娘達、後ろから頭叩いてやりたかった。
今までいろんな人のライブに行ったけど、こんなに腹が立ったのじゃにーずが初めて。
じゃに自体初めてだけど。
昨日が楽しかっただけに、今日のガッカリ度が大きいです。

あらしは大好きですが、ファン見てたら興ざめというかドン引きしたので、さっさと帰ってきました。
最終の新幹線乗る予定だったのに、かなり早く帰れます。イエイd=(^o^)=b

しかし帰る時、雨が本降りになってきたんですよ。
あらしのメンバーが雨で転ばないか、会場内のファンが風邪引かないかとか心配です。


愚痴ってすいません。
もう忘れます。
2009.08
29
CM:0

14:08
Category : arashi
20090829140848
ついにあらしコンサート!
最近仕事が忙しくて、すごくバタバタと慌てて出てきたけど、ウチワは完成したぞ☆

家出る時雨降ってたけど、今外すげー晴れてる!
暑い〓

予定が変わり、一泊して明日の音漏れ聞いて、最終の新幹線で帰ります。
31日は仕事だから絶対帰ってこなくちゃ。


頑張ってきます〓
2009.08
22
CM:4

14:42
Category : 雑記
20090822144253
私は今、埼玉に来ています。
いつも通りすぎる大宮駅で初めて降りました。
しかし、蒸し暑い。地元は涼しくてよかった…。

友達待ちなんだけど暇だお(;o;)
2009.08
18
CM:2

23:58
Category : arashi
今日はあらしのベストアルバム・初回限定版を購入してきました(*´v`*)
予約する時に「前日に入荷します」と既に言われてたので、それなら前日に取りにいくだろ?
予約したのは限定版のみで、通常版は店頭で買おうと思っていたのに…1枚も置いてない!品切れPOPが!発売日は明日ですけど!?
明日は通常版探しの旅に出ようと思います。隠しトラックの為に買わないと!
隠しトラックの歌がすごくノリノリで好きですv何て云ってるのかよくわかんないけど。笑



20090819000400

限定版、広げたらこんなカンジなんですが…
アレ?このカンジ、なんかデジャブ!?







20090819000357

きつくめがねR!!笑  
色一緒☆順番入れ替えてないですよ。


20090819000358.jpg

スタスカもディスク3つ並んでる。何、流行ってるの?


あ~しかし、限定版のジャケがカッコよすぎる!!
特にセンターの彼ね(*´v`*)b  逃げて!
ブックレットもとても素敵です☆右と左でのギャップがv
とりあえず通して聴いてるんですがコンサのDVDを見すぎて、フォー!とかヘイ!とか掛け声が入ってないとなんか物足りないです。笑


さて、iPodに落とす作業をしなければ!


20090819000354

あらかじめ買っておいたnanoたんv
今まで必要なかったので持っていなかったんですが、このアルバム入れるために買いました。
私は本気です。

そのかわり、本当は今月買う予定だったゲーム・CD・DVD・夏コミグッズはすべて見送りました。
予約もしてない。そんな何でもかんでも無理\(^o^)/



続うちわ

20090819000401

まさきーーー!!!イエーーーイ☆
妹みたいに、うちわの周りをシールで縁取りしようかな…。
裏は「10周年おめでとう」にするつもりです(`・ω・´)
失敗してもいいように、黒いうちわあと3コ買いました。通販で。笑



続きから拍手お返事☆
::more
2009.08
16
CM:0

01:18
Category : arashi
もうずっとあらしのターーーン\(^o^)/

本当にチケット届きました!!



20090816011843


私、騙されてなかったよ!!←誰にだよ

国立競技場に入ったことがないので、座席がわかっても場所のイメージがつかめないよ。
アリーナでも花道以外で埋もれてしまうのは嫌だったので、
後ろでもスタンド席でよかったですvもう絶対ウチワ持ってくわ!
しかしちっさいんだろうな!声はするけど、どこにいるの!?どれが誰なの!?状態なんだろうな。
東京ドームでもそうとう小さいと思ったけど、国立って想像が出来ない…。
でも、すっごい楽しみです!!!

グッズがいっぱいありますね☆単価は安いけど種類が多い…。
1商品で6種とか!全員のとメンバーひとりずつで用意されてるんですねわかります。
メンバー全員が好きな場合は6種類買わないといけないんでしょうか?
とりあえず相葉ってぃは総ナメ予定です!!
しかし、何時から売るの?通販とかあるの?わからないことだらけだよ…ジャニ…。

ああ、あのリーダー担当の美容師さんにチケット取れたことをすごく伝えたい!!
リーダーのグッズを買ってきてあげたい!!



続うちわ



20090816015433.jpg

この前、地元のロフトでこのシートを見つけました。裏がシール。切り抜いて貼る!
両A面で作る気、満々です!!
使い方例みたいなカンジでサンプル置いてあったんですが、どうみてもあらしコン用のうちわです。笑
うちわ自体も売ってたけど、黒いのはなかった…。

2009.08
13
CM:0

23:55
Category : arashi
デジタルハイビジョンレコーダーというものを買いました!


20090814010723

台の上に載ってるヤツ。下にあるのは只のPS2。
本当はブルーレイを買うつもりで電気屋行ったんですが…
ブルーレイ高いんですけど!!!
マジで高い!!3万ぐらいで買えるのかと思った…。←ブルーレイなめ過ぎ
とはいえ、このレコーダーも3万じゃ買えなかったんですけど。
ブルーレイ買うなら、その前に液晶TV買った方がよくね?
所詮しょぼいブラウン管TVなのですよ…TVしょぼいのにブルーレイを買う意味がわからない!と云われ…そうなのか。
結局今のTVだとブルーレイで録画してもきちゃなく録画され、そのDVDを液晶TVで見てもきちゃないままらしい…。

とりあえず、TVは今のままでいいので録画できるものが欲しかったのです。
アナログ・ブラウン管TV・VHSビデオデッキな私だったのですが、ビデオデッキなんてもう何年も壊れてて…番組の予約録画というものが出来ない状態でした。
携帯にワンセグで録画したりしたけど、画面がちっこい。笑
私はもっと大きな画面であらしが見たい!!←そこか!
どうせなら今日のあらしちゃんから録画したいと思い、お墓参り終わってから電気屋にレッツゴーしました。

なんかよくわからないんですけど地デジチューナーが内蔵されてたみたいで、繋いで設定したら地デジ見れるようになったぞ!
同じブラウン管TVなのに、地デジにしたら画面がキレイになったぞ!
今までぼんやりしてたのが、くっきりはっきり画面も明るくなりました。
もうずっと地デジに切り替えたままにしておきます(*´v`*)

さっそく予約録画を試そうと思い、もちろんターゲットはひみつのあらしちゃん。
だってコレ、あらしの為に買ったようなものです!!ダメ大人バンザイ!!
地デジって番組表が見れるのね(ワンセグと一緒だ)、予約が超楽!
番組表から選んでボタンを押すだけ!心配だからちゃんと予約出来てるのか見守ってたら、ちゃんと時間になったら録画ハジマタ!
これで!これで!今度からしむらどうぶつえんが予約録画できる。笑
土曜の7時なんてまず、家に居ることがほとんどない!仕事だよ!
だからほとんど見たことがなかったです…飼育係あいばくんv
しかもコレ最初はハードディスクに記憶されるんだけど、そこから編集してDVDに録画できるのです。
とりあえず番組を録画してCMとか抜いて完璧状態に編集した後にDVDに録画して保存だね!
ビデオデッキしか使ったことない私にはハイテクすぎます。
説明書読みながら、これすっげー!これすっげー!と大はしゃぎです。
私は時代の波に乗れていなすぎ!


話変わるんですが、相葉ってぃーーー\(^o^)/
キレのあるダンス☆自分で云っちゃった。笑
来週のすぺさるが楽しみすぎます!!



↓うちわの準備をはじめました。

20090814010725

とりあえず、ビッグサイズの黒いうちわを手に入れなければ!
妹が真っ黒なうちわを持ってて(次のコンサの為にまた新しいうちわを作成するらしい)それいいなー!どこで買ったの?と聞いたら、代々木コンサ行った時に東急ハンズで売ってるの見つけて買ったそうな…東京かよ!にいがたにはハンズねぇし!!!
2009.08
11
CM:0

02:13
Category : arashi
こんあいば!

毎晩あらしのコンサDVDを見てテンションあげあげです。
コンサまで20日切ったーーー!!!うちわはいつ作ろうか…。
ていうか、どうやって作るんすか。そこから始めないとです。
それよりもチケットが届かないでござる。
本当に私は当選したんだろうか?心配になってきた。
騙されてるんじゃないだろうか…。(誰に?)

私、2007サマーツアードームファイナルの「君のために僕が~」で
相葉君がステージの上で、へい!せい!じゃんぷ!と
が~んばるっさ♪ まけな~いのさっ♪ って歌ってるのすごい好きです。
歌のお兄さんみたいですvまさきおにいさ~ん!好きすぎるんですが!!
へいせいじゃんぷも可愛いvちっこくてv踊りが揃ってないところも可愛いv
もう可愛いからなんでも許す!

相葉君といえば、友達がゲッツしてくれた雑誌が届いたーー!!
し ん だ!クローバーになりたい。大事に飾っておきまする。←!?
もうー!今の髪型が好きすぎて、どの雑誌見てもカッコイイので、最近あらたに4冊雑誌買ってしまったんですけど…。
オリ★スタいいぞ!と思い、買って帰ろうと思ってふと下を見たら、丁度ジャニ系の雑誌のコーナーでいつも山積みになってるんですが、9月号に変わってる!?
あらしチェックをしたら…ポスター!?ポスターを付けるなでござる!
寝顔ポスターとかどういうことですか!けしからん!買うしかない!
ポスターついてない雑誌でも、ベスト版収録の曲について1曲ずつ皆のコメントが載ってたりして、それちょっと興味あるので結局買ってるし…。

あと、職場の同僚でカツンファンの子があらしのDVD貸してくれるって!
結構職場であらしにハマッてるとベラベラしゃべってるんですが、ジャニファン多いし…。
「そういえば国立どうなった?」って聞かれて「29日のチケットが取れたよ」と言ったら
「すごい!奇跡がおきたね」「奇跡がおきたよ」的な会話をしてたらDVDの話になり
アラウンドアジアの海外公演(台湾?)のDVD持ってるけど、それプライベート映像みたいなのがあっていいよ☆と教えてくれて、それは見たいな~と思ったら「貸すよ。今度持ってくる」って!!
いい人!!!いい人ばかり!!

妹は、昔買ったジャニ系の雑誌のあらしのページの切り抜きくれるっていって、確か先月から言ってたのに、楽しみにしてるのにくれる気配がないぞコラ!
もう自分で切り抜くので、雑誌よこせ!ってカンジです。
彼女は今、カミセンのことで頭がいっぱいなんです。
土・日は代々木でコンサートで、見かけねぇと思ったら泊まりで出かけてました。
2日間で4公演、全部観てきたとか…チケット代だけでもすごいことになってそうだけど…。
アリーナで超近くで見えたとか、指差してもらったとか(それ絶対勘違いだから/笑)自慢話を さ れ ま し た。
でも気持ちはすごいわかる!
宮城にも行くし、ファイナルの北海道も行きたいとかいってた…おまえどんだけー!
でも気持ちはすごいわかる!


今日の宿題くん、ツタンカーメンの呪いに吹いた。笑

2009.08
07
CM:0

01:26
Category : arashi
こんばんは、ダメ大人です。


20090806232657

キャンキャンに続き今度はノンノです。高校の時以来ですね、この雑誌買うの…。
「ショッピングノアラシ」翔君と相葉君です。2Pですが、ショットが多すぎた!買うしかない!
しかし、マネキン5で翔君にかなり残念なイメージがついてしまったので、ふぁっそんについて語られても説得力がないでござる。笑
確かノンノも職場に置いてあった気がするので、次の号が出たらゴミ箱行きになる前にパクッてやろうと思います!
女性自身は買わないけど、コンビニで眺めてきました。最初の5P(と表紙)だけ欲しい!!
あいばくんがけしからんカンジでした。
あいばくんといえば早くシュシュが見たい!!彼が表紙の神的雑誌があるんですが、どうも地方は売ってない?のか、地元で売ってるの見たことがなくて…ダメもとで東京に住んでる友達にお願いしてみたら見つけてくれて2冊ゲッツ☆先月のことですが…まだ届かないでござる、気長に待とう~楽しみv

ノンノの横はあの巷で噂の
ハ○ス食品 プレミアムナイトご招待キャンペーン のハガキです。
最初はふ~んてカンジでしたが、CM見たらテンションが上がりました。
下の記事で書いてたリーダーふぁんの美容師さんが、とりあえず10枚応募すると云ってたので、私もとりあえず10枚!
近所のコンビニでハガキぶらさがってるの見つけて、10枚ちぎってきました!
宝くじ当てるより難しい気がするんですが、絶対誰かは当たるわけだし!
応募しなければ絶対当たらないけど、応募すればもしかしたら当たるかもしれないし!
オリジナルクロック!!私はコッチの方が欲しい!!
…近所のスーパーでバーモントカレー買い占めたヤツは誰だ。笑
カレー買いにいったら、1個も置いてなかったんですけど!中辛のみ。
辛口と甘口はあったんだけどね…。味にこだわりがあるらしい。笑
北海道シチューはいっぱいありました、シチューの方が値段が高いからだと思います。
家の台所を漁ったら、こくまろカレーや完熟トマトのハヤシライスソースやとんがりコーンを見つけたので、あとでバーコードちぎってやろうと思います。

そんなわけで、大変ダメなことになってます私。

それもこれも


29日の国立コンサートのチケット
取れてしまったからー!!!!!



先月の終わりに結果が出たんですが…マジで当選してしまったのです!!
チケットまだ届かないけど、電話確認何度もしたもん。
何度聞いても当選ですって言ってた(´;ω;`)
あの空間に入れるなら、国立のてっぺんでもいい!
これはもう運命だと思うので(勘違い始まったコレ)私はこれからあらしについて行こうと決めました。けっこう本気です。止めないでくだされ!

しかしチケット2枚取れたんですけどね、一緒に行くはずだった妹が行けなくなって困りました。
一緒にコンサート行ってくれっかな~と思う友達を誘ってもみたんですが、皆に断られた…。
急すぎだよね…予定があったり、別にそこまであらし好きじゃないとか云われたり。←ヒドイ
なのでリアル友達を誘うのはやめて、こんな時こそインターネッツの力を!
で、同行者見つかりました(*´v`*) 関東にお住まいの翔君担当の方☆
折角だから、あらしファンの人の方がいいよね~と思いましたv
国立で初めて会うことになります…楽しみだな~v
ウチワ持っていくそうだから、私も作ろうかと思いました「雅紀」で。

って、 お ま え 画数多いんだけど!!笑


10月からスタートのドラマで主演をします。パパ役だってよ!
アナログ・ブラウン管TVを卒業する時がきたようです。
ブルーレイってキレイに録れるんでしたっけ?…買おうかな?
私はけっこう本気です。

2009.08
01
CM:2

02:08
Category : arashi
20090801001247.jpg

先日ですが…私の中で一生買うことはないだろうふぁっそん雑誌の中の一つ、キャンキャンを購入しました!イエーイ☆
あ~らし♪あ~らし♪…スーツ姿がカッコよすぎる…。
職場にこの雑誌置いてあるので、次の号がでたらこっそりぱくって、あらしのとこだけ切り抜こうかと企んでたんですが…1ヵ月後か…先過ぎる!と思って自分で買いました。
恋愛観とか!ニノがもてもてでしたv大野くん…シールとかくれるから好きvって。笑
コンサートはアルバムを引っさげてになるようで、アルバムに収録されてるのを歌うと思えばいいのかな(*´v`*)
あとはジャニ系の雑誌を…もうダメだ!私はもうダメだ!
彼らが表紙じゃないのでも、中の写真が抜群に皆カッコイイというか可愛いというかで気になってるのが数冊あります…。
うわー!!そうとう可愛かったんだよなー!!相葉くん…。
アレは携帯で接写で撮って、待ち受けにするべきな気がする。
一昨日のあらしちゃんもヤバカッター!!来週のマネキンが楽しみすぎます。残念な人が。笑


あと、先日美容院に行ってきたんですが(いつも行ってるところ)美容師さんがあらしファンだった!!
話せば長いんですが、イヤ長くないかも、ていうか話したいんです、話します。
私はいつも美容院行くと雑誌を読み漁ってるんです、女性自身とか週刊誌が好きだね!笑
その日は最初、髪を切ってもらいながらずっとあらしが表紙のananをガン見してました。
で、次にカラーをする時に場所移るんですけど「読みかけの雑誌ありましたか?」って、最初の席に置いてあった雑誌を全部持ってきてくれて(雑誌好きな人と思われてる)、その時キャンキャンまだ買ってなくて「キャンキャンありますか?」って聞いてみたんです、確かいつも置いてあるよな~と思い(読んだことないけど)そしたら「キャンキャンなくてヴィヴィに変わりました」って言われて!!
ついウッカリ「あらしの記事が読みたかったんですけど…」とボソリと言ってしまったら「あらし好きなんですか!?誰が好きですか?」とすごい勢いで聞かれたので「相葉くん」と答えたら「ちょっと待っててください!」と美容師さんは奥に消えていきました。

しばらくして、昔のnonnoで相葉くんが載ってるページを髪留めで止めて開いた状態で持ってきてくれて「どうぞ見てください!」と。笑
そこから担当がその美容師さんにかわり、ずっと二人であらしの話をしてました。超楽しかった!!
木/下/優/樹/菜似の可愛い人なんですが、大野君のファンでした。
nonnoって、5人のウチの2人ずつが順番?でもないけど載ってるカンジで、ちょうど大野君と相葉君という組み合わせが何度かあったので「この二人の組み合わせは神ですよ!」「神ですね!」とか言ってたら、気付いたら店内私とその美容院さんの二人っきりになってました。笑
平日の昼間にいったのでお客が私だけになってて、他の美容師さんは休んでるの?
なんかもう私の髪とかどうでもいいんで、ずっとあらしトークをしていたかったんですが…残念ながら終わってしまい、帰りに相葉君のページの切抜きを頂きました。
ありがとうございます!!若干紙がしわしわでございますが。笑
DVDも貸してくださるそうです。「昔放送してたなんとかの嵐って知ってますか?」と聞かれたので「アレですよね?Aのあらし!!(ポーズつけました)とか」その辺のを貸してくださるそうです。
次に来店した時に。「絶対返してくださいね」と云われましたが、ぱくったりはせんよ!
で、実は最初に担当して髪切ってくれた人は相葉くんのファンだったんですよ!
それを早く!ってカンジです。

結論、あらしファンはいい人だ(*´v`*)
