RSS
Admin
Archives

++Charmy Memo++

感想・萌え語り中心。BLゲーム、乙女ゲーム、BASARA、VOCALOIDなど話題は大変フリーダムです。しかしマイブームは某アイドルグループA (*´v`*)b …そうとうダメなカンジです。

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

ちゃみ

  • Author:ちゃみ
  • まるでダメなオタク。残念な大人。
    ギリギリでいつも生きています。
    メインは(主にイカガワシイ)ゲームの話ですが、それ以外にも好きなものについて語ってます。今だと、主に嵐とか。
    たまにイラストも描きます。
    忙しい時は放置プレイになりますが、休みの日にまとめて更新してマス。

    mixi  ●pixiv

    ※拍手・コメント大歓迎です(*`w´*)

    ↓好きなもの羅列↓
    Nitro+CHiRAL・Spray・金色のコルダ・遙かなる時空の中で3・戦国BASARA・まるマシリーズ(今日からマ王!)・銀魂・DEATH NOTE・おおきく振りかぶって・巷に溢れるBLゲーム・VOCALOID

    ●購入ゲーム(地味に増えます)
     ★マークはコンプリート済みです。
    **BL**
    ★学園ヘヴン (PC)
    ★学園ヘヴン
    BOY'S LOVE SCRAMBLE!(PS2)
    ★学園ヘヴン おかわりっ!(PS2)
    ★咎狗の血 (PC)
    ☆冤罪 (PC)
    ☆絶対服従命令 (PC)
    ★弄り遊戯 (PC) 
    ★揺蕩う刻 (PC)
    ☆修行旅行~古都迷走地図~ (PC)
    ★花町物語 (PC)
    ☆死神修行はじめました。 (PC)
    ★マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~ (PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-(PS2)
    ★Lamento-BEYOND THE VOID-(PC)
    ☆玉響~たまゆら~(PC)
    ☆コイビト遊戯(PC)
    ☆臨海合宿(PC)
    ☆スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~(PC)
    ☆鬼畜眼鏡(PC)
    ★新婚さん(PC)
    ~Sweet Sweet honeymoon~
    ☆メイド★はじめました(PC)
    ~ご主人様のお世話いたします~
    ☆花蝕の罠(PC)
    ☆咎狗の血 True Blood(PS2)
    ★紅色天井艶妖綺譚(PC)
    ★比翼は愛薊の彼方へ ~連理の夢~(PC)
    ★sweet pool(PC)
    ☆鬼畜眼鏡R(PC)
    ☆花陰-堕ちた蜜華-(PC)
    ☆STEAL!(PC)
    ☆紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳(PC)

    **乙女**
    ☆星の王女2(PC)
    ☆ときメモGS(PS2)
    ★遙かなる時空の中で3(PS2)
    ☆遙か3 運命の迷宮(PS2)
    ☆乙女的恋革命★ラブレボ!!(PS2)
    ☆金色のコルダ(PS2)
    ☆ハートの国のアリス(PC)
    ☆金色のコルダ2(PS2) 
    ☆遙か3 十六夜記(PS2)
    ☆金色のコルダ2 アンコール(PS2)
    ☆遙かなる時空の中で4(PS2)
    ☆薄桜鬼~新選組綺譚~(PS2)
    ☆金色のコルダ2f(PSP)
    ★Starry☆Sky~in Spring~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Summer~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Autumn~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Winter~(PC)
    ☆金色のコルダ3(PSP)

    **一般?**
    ☆戦国BASARA(PS2)
    ☆戦国BASARA2(PS2)
    ☆今日からマ王!~おれさまクエスト~(PS2)
    ☆今日からマ王!~はじマりの旅~(PC)
    ☆花帰葬(PS2)
    ☆戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(PS2)
    ☆ペルソナ(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA -(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA2nd-(PSP)

    **同人**
    ★花帰葬(PC)
    ☆花帰葬+DISC(PC)
    ☆ひぐらしのなく頃に(PC)
    ☆鎖と愛と悦楽を(PC)
    ☆男子高校野球拳(PC)
    ★みらくるのーとん(PC)
    ☆みらくるのーとん 只今増量中!!(PC)
    ★みらくるのーとん 願いを打ち込んで!(PC)
    ★VOICE 君に続く音(PC)
    ★ラッキードッグ1(PC)

    **番外?**
    ☆咎狗の血 デスクトップアクセサリ(PC)
    ☆キラル盛(PC)

    ●好き作家
    松本テマリ、穂波ゆきね、中村春菊、蔵王大志…etc(敬称略)

    ●好き声優
    福山潤、下野紘、代永翼、宮田幸季、杉田智和、中井和哉…etc (敬称略)
個人的ブクマ(ゲーム公式多し)
カウンター(’07~)
QRコード
QR
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.09
26
CM:0

23:55
金色のコルダ3』、2010年春に発売!!

kokokoコルダ3発売だとぉぉ!!?
コルダ2フォルテアンコールで最終章とかいうから…
コルダシリーズはもう終わりなのかと思ってました…。
コルダ2が終わりってことみたいですかね?それも寂しいんですけど。

恋愛対象となるキャラクターは一新され、シリーズ最多となる12人との恋愛が楽しめる。
主人公はこれまでと同様、星奏学院の生徒となるが、アンサンブルを組んで全国大会に参加し、
他校の生徒との交流も楽しめる。


↑ということでし。次の主人公は音楽科の生徒だったりしてv
公式に居る女の子が(後姿だけど)主人公?制服が微妙で…どっちの科かわからず。
ブラウスのカンジとソックスの色が普通科ぽいけど、スカートが音楽科ぽい~。

PSP版とPS2版で発売されるようですが、私はPSP版にしようかな♪と思ってます。
寝っころがりながらプレイできてサイコーなんですけど!電池がすぐなくなるけど。
その前にコルダ2をちゃんと終わらせろよって話なんですけど。
そうとうやりかけなんですけど、全体的にいろんなゲームがやりかけなんですけど。




話は変わりまして今日、彼がやってきました!!







20090926215528

ニャンコ先生~☆☆ の抱き枕。
LaLa繋がりでココに記事を上げちゃいます。

しかし申し込んだことをすっかり忘れていまして、家に帰ってきたら茶の間にでかい箱があって「誰の荷物?」と思ってスルーしていたら、親に「おまえ宛の荷物が届いてたよ。懸賞に当たったの?抱 き 枕v」
抱き枕でピン!ときて慌てて箱取りに行ったら、ニャンコ先生!!ニャンコ先生じゃないか!!
ていうか何で抱き枕ってわかったんだぜ?と思ったら、伝票にバッチリ印字してありました!



20090926215542

それどころか、箱にでっかく印刷されてありました。羞恥!おのれ!はくせんしゃめ!笑
だがニャンコ先生がかわゆいから許す!



20090926215535

箱入りニャンコ先生☆ アレ?このカンジはなんかデジャブ。



20090926215520

ニャンコ先生ボイスストラップと比べると、こんなにでっかいどー!
ニャンコ先生捕ったどー!


私の部屋の照明が暗いので写真も薄暗くてすいません。
蛍光灯、4本のところ2本しか光ってません。
携帯にはフラッシュがついてません。





LaLa (ララ) 2009年 11月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/09/24)
不明

商品詳細を見る

今度のLaLaは月森君の表紙☆
というか、付録がまたもやプレシャスドラマCDです。ホスト部とコルダが!
全サはニャンコ先生ゆたんぽです。これから寒くなるのでピッタリなアイテムですな~。

2009.09
20
CM:0

22:18
Category : VOCALOID
ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOXねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX
(2009/11/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

前にチラチラ情報が出ていて、いつ発売かわからないけど絶対欲しい!!
と、思っていたねんぷちボカロ☆
KAITOもMEIKO姉さんもいるし、亜種も入れて10種!+シークレット!
サイハテミクがお目々パッチリでカワユスです(*´v`*)

しかし、気付いた時には既に予約が始まっていて…在庫なし!在庫なし!
ですよね~…私のバカバカ!!!!ボカロはアレほどアレだから見張ってないと!と、自分に言い聞かせてたのに!!
そしたら二次出荷決定で14日からまた予約開始をしていたので、二次出荷分で予約しましたv
12月に届く予定です(*´v`*)

…キラルの森も届くし、私の部屋がちみに占領されていきます…。
2009.09
19
CM:0

19:00
Category : arashi
東京ドーム(札幌も)の抽選結果の電話案内…19日10:00~って昨日のメールにあったのに!
すでに昨日の夜から始まってたということに寝るときに気付きました。
なので朝の6時に電話して、早朝だからか10分も掛からず繋がりましたが、結果…


「チケットをお取りすることが出来ませんでした」


_ノ乙(、ン、)_  <ですよね…


国立当選した時点で、両方は無理だろうと思ってたので、やっぱりな~というカンジですが…
それでも心の中では行く気満々だったので!ガッカリ!ガッカリだよ!
不貞腐れて二度寝しました。仕事休みだったので。

わかってる!わかってるのよ!国立行けただけで奇跡だというのは!
国立行ったくせにドームも行きたいとか、贅沢いうなよコノヤロー!だってのは!
しかも新規のファンだろ、最近FC入ったばかりのくせ調子にのんなよコノヤロー!だってのは!
だから、国立落ちた人がドームに当選するなら私の落選には意味があることなのだと、ん?何いってんだ?私。


ところが…


私が国立のチケットを譲った方が、東京ドーム1日目のチケットが2枚当選したということで
「国立のお礼に一緒に行きませんか?」 と…

あなたが神か!

もちろん即答で是非!と返事をしました(´;ω;`)

相手の方は私がチケットを譲る時(もちろん定価)すごく喜んでいて、ぶっちゃけ泣いて喜んだそうで、それを知って「ああ…私はなんていいことをしたんだろうv」と思ったものですが

いいことすると自分にちゃんと返ってくるんだね!


オクで転売とかしてるヤツは、SHI☆NE


どうやらドームは国立当選した人は落ちて、落選した人は当選が多いみたいですね。
ある意味、厳選なる抽選…なのかも?


12/4が楽しみすぎる!!テンション上がってきた↑↑
落選の結果聞いてから次に嵐に会えるのはいつだろう?
もう一生会えないかも…と思っていたから(´;ω;`)

あれ?私いつのまにこんなに好きになってたの?
嵐…恐ろしい子!! 達。
2009.09
18
CM:0

23:58
Category : arashi
ユア マイ ソー!ソー! いーつも すぐそーばにあるー♪

5×10 All the BEST! クリップ集
発売キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!


5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]
(2009/10/28)


商品詳細を見る

今回は初回限定版とかはないのかな?
…いっそない方がいいかもね、争いが生まれるから。笑
でもベストのクリップ以外にもお楽しみなことが収録されてるようですv
もちろん予約しました!来月か~発売日なんてすぐきそうだな…。


そして怒涛の雑誌ラッシュが始まりました!コレは戦いだ!笑
ちょっと前から既に戦いが始まっていた気がしなくもないですけど。
今週だけで8冊購入した頭の中がサクラ咲ケ状態の私です。
なんだか毎日、本を買ってる気がする…。

・ぴあEX
たまたま大きめの書店にいったら一冊だけ置いてあって、嵐が表紙だったのでお持ち帰り!
記事14ページ☆びっしり1ページ文章とか、読み応えバッチリ☆
そして僕らは嵐になった (´;ω;`)
・TVジャパン
…発売が1日遅れだった…めっちゃ探しに行ったのに!!!
本当に表紙だ~vでこ出しカワユス(*´v`*)
・TVガイド
1/2ページ載ってました。目がキラキラしてる☆秋はサンマだよね~。
・ザてれびじょん
相葉くんと村上さんの対談で1ぺージ。なごむv
“一途なモノ”は嵐だって(*´v`*)
28日の宿題君は“相葉スゴロク”、オタ芸キターー!!笑
・TVライフ
ヤバイ!!マイガールの記事が胸キュン!!
正宗くんとコハルちゃんが長いマフラーを一緒に巻いて見つめ合ってるのが…可愛いv
それ以外も可愛いvコハルちゃんが可愛いv
次号は村上さんと一緒に相葉くん表紙☆
・TVぴあ
本当に表紙だ!パート2!国立のリポートも6ページ。
次号から相葉くん「マイガール」の短期連載スタートか~。
・オリ☆スタ
グループではないけど個人で、翔君4ページ・相葉くん2ページ・ニノ2ページ☆
あ、国立で1ページありました。
今回は30周年記念号ということで、内容盛りだくさんで普通に雑誌自体がおもしろかったです!
今号はバラさないで、このままにしておこうかな。
・ノンノ
付録のおかげでゴムで十字にとめてあり、買わないと中身が確認出来ない状態でした。
別冊よかったよ!アリガトウノアラシ!皆さんチェックな装いなのねv
オフィスノアラシ!マツジュンがリーマンとは思えないカッコよさ!
ニノと大野君は普通にいそう、こうゆうリーマン。翔君はすごく…ゼロです。
しかし、こうゆうふぁっそん系の雑誌ってページの隅にこの着ている服がどこのでおいくら万円的、なのが載ってるじゃないですか?そこ何気に見てしまいます。
Hanakoで翔君が着てたコートが24万以上で高っ!と思ったものです。


そんな感じで部屋がそうとう雑誌にのっとられつつあるので、整理をしました!
二晩かけました!多分私はバカなんだと思います。
必要なページを切り取るべし!切り取るべし!そしてファイリング!ファイリング!
大きさ2種類のファイルを用意!(100均で購入←この辺ケチ)
既にファイルが6冊になりました…。自分が買ったのは最近のモノだけでもちょっと多かったんですが、妹が持ってた雑誌で嵐のページだけ切り取ったのをもらった(というか私が切り取って奪った)のが50枚程あったので…尚更。
でも切り取るとき、翔君の裏がV6とか!嵐の裏がV6とか!これじゃ切り取れないじゃないか!というページもあり残念でした。
今後もファイリング作業を続ける所存であります(`・ω・´)


あとあと、マイガール本サイトがオープンしましたね!
てんとう虫日記がいつ見てもなごむ(*´v`*)
確かに萌々果ちゃんは可愛いv拓海くん頑張れ! な ご む v
そして 『マイガール』プレミア試写会 だとーー!!?
しかも東京会場は舞台挨拶があるだとー!?舞 台 挨 拶 …

なんておされな響なの~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

行きたい!でもだいたいこうゆうのは日程が合わなくて仕事なんですよ…ていうか、10月はいつ仕事が休みなのかまだわからないんです。
と思ったら、10月1日!?…私その日、主張で東京に行くじゃん!!!
試験なんですけど…汗。午後からなので、試写会10:30~だし、間に合う!
10時くらいの新幹線でまったり行くつもりだったけど、早起きして頑張る!
という訳で申し込みしてしまいました(*´v`*)
当選したあかつきには確実に参加できますので、当たってくだされ!
FC枠でなくてTV局の方から申し込みしたんだけど…どっちの方が当選しやすかったんだろう?
…だってFC枠のペアはFC入ってる人同士じゃないとダメで…そんなの相手が居ないっす(´;ω;`)


明日からは東京ドームの抽選結果の電話案内が始まります。
また戦わなければいけないのか!あそこの電話の繋がらなさは異常!
頑張る(`・ω・´)

今週の宿題くんと嵐ちゃんの翔君がおもしろすぎました!
ゴルゴのジェスチャーとかすごすぎ。すごく…狙ってます。笑
味が薄いとタレを飲むとかね!ご飯頬張りすぎ!
頬袋パンパンのリスみたいでちょっと可愛かったしv
2009.09
12
CM:0

02:11
Category : Starry☆Sky
プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』 初回限定版
(2009/09/25)
岸尾だいすけ,遊佐浩二 石田彰石田彰

商品詳細を見る

時が経つのは早いですね。もう今月にオータムが発売です☆
もちろん予約済みです!!
まだ夏に手をつけてないのに/(^o^)\
やる気はすごくあるのに…潤だし…。
なのに、今現在カッコイイあいどる5人組が私の心を捕らえて離さないとかなんとか。



Starry☆Sky~in Autumn~OP



秋は一気にアダルトになりますね。先生ばかり☆あ、一人は教育実習生か。
OPは岸尾さんですね~。しかし、コノコ成人しているようにはとても見えない。笑



星座彼氏シリーズVol.9『Starry☆Sky~Virgo~』星座彼氏シリーズVol.9『Starry☆Sky~Virgo~』
(2009/09/25)
平川大輔

商品詳細を見る

今月発売の子のジャケ。わあ、ピンクで可愛いv



20090912004846

ちなみに今までのCDもちゃんと購入してます。
全巻購入して!蛇遣座の子の!マモのCDゲットだぜ☆



Starry☆Sky~in Spring~星的温泉浪漫譚Starry☆Sky~in Spring~星的温泉浪漫譚
(2009/08/28)
杉田智和,小野大輔 緑川光緑川光

商品詳細を見る

買ってないけど、気になります。
サマーのこの3人がすごい好きだな(*´v`*)



【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】  【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】


2009.09
12
CM:0

01:23
Category : arashi
マイガールPR今日もいただきました!30秒でした!

いつ流れるのかドキドキしました…EDっぽいのがあってその後?とか思ったけど、でも最終回だしなEDとかあるのかな?いきなりくるかもしんないな…。
と思って、右下に文字が出て終わったぽいところから「もういいや録画始めちゃえ」とRECになった直後!相葉くんのアップキターーーー!!
危ねぇええぇぇ!!1秒ももらさず録画OKです(゚∀゚)b
最初が少し付足されてました…はぁ胸キュンv

しかし、何度見ても最後の白いセーター着ているところは暑そうです。
真夏に撮ったんだもんね、光の加減かもだけど、汗でテカってるように見える。笑
お疲れちゃん!!




ちょっと下に、私的要チェックなあらしごとをメモっていいですか。
異論は認めナイ☆

・9/15 TVジャパン 相葉ちゃん表紙
・9/16 TVぴあ 相葉ちゃん表紙
・9/18 のんの 別冊に嵐
・9/23 婦人公論 嵐載ってるらしい
・9/24 TVナビ 相葉ちゃん表紙 
      すすめる!ぴあ 相葉ちゃん
      ドラマにニノ
・9/29 ぷっすま 相葉ちゃん
・9/30 TVライフ 相葉ちゃん表紙
・10/7 saita  相葉ちゃん掲載
     アネキャン 嵐企画第2弾 
・10/9 マイガールスタート
・10/22 VS嵐ゴールデン!!初回2時間SP
・10/23 ドラマに大野君
・11/6 GALAC 相葉ちゃん表紙

大事なところは赤字です。テストに出ま せん。

なんていうか、全国の相葉ちゃん担当嬉しい悲鳴というか。
頑張りましょう! ←誰に?

そんな訳で、当分は忙しい毎日になりそうです(*´v`*)b
2009.09
11
CM:0

22:14
Category : arashi
マイガール 2 (BUNCH COMICS)マイガール 2 (BUNCH COMICS)
(2008/03/08)
佐原 ミズ

商品詳細を見る

先日、1巻と3巻を購入しましたが…2巻売ってるところ見つけました。揃いました!イエーイ!

泣 い た (´;ω;`)

てかまた1年経っていた?時の流れが速いであります。
ドラマでは時間軸を一緒にして放送するんでしょうかね?
先週のPRで流れたセリフを2巻で見つけました。

あの日 もしかすると君は 僕以上に 泣いていたのかもしれない……

っていうの!…切ない…。全私が泣いた(´;ω;`)
雑誌で見たコハルちゃんをおんぶしてる正宗くんとか、PRで見た二人で落ち葉の中に寝てるシーンとかは扉絵なのねvかわいい!!
しかし、漫画で触れてない(よね?)けど、二人の戸籍がどうなってるのか気になる。
本当に親子になっているのかしら?あと、秋ちゃんが出てこなくて残念!
ドラマのキャストにも名前がないよ秋ちゃん、出ないのかな?
可愛い子役の男の子がやってくれたら…胸キュン度がアップ↑
相葉くんのお母さん役が室井さん、いいかも(゚∀゚)b

今日もマイガールの(長めの)PRを録画する為、張り込みです。
しかし、ちょっとメイド刑事おもしろかったので、最終回も見るつもりです。



で!マイガールなんですが、今週発売のてれび誌ジョンの方に記事が1ページ載ってるんです け ど も !
“雅紀にぃに” “ももちゃん” 呼びに 胸キュン(*´v`*)
ももちゃんのほっぺをにぃにがプニプニしてるのとか、キュン死にってレベルじゃないぞ!!
二人が一緒に写ってるカットがいちいち可愛いいいぃぃぃぃい><
何気に二人ともちょっと似てるし、特に目が似てるv
国立の記事も4ページ載っていました☆
29日放送のぷっすまに出るみたいです、村上さんと一緒に。アルパカ?
マイガールの番宣ですね!録画しなきゃ!

今日はオリ☆スタとHanakoという雑誌を買ってきました。
国立の記事が8ページ、とマイガール☆
Hanakoがどういうジャンルの雑誌かわからなくてめっちゃ探したわ!
特集記事もよかったですが、連載のページの翔くんめっちゃカッコイイ!!

以上!


2009.09
09
CM:0

02:09
Category : arashi
誰もきいてないけど借りてきたDVDの話でも。
昨日、いやもう一昨日か…宿題くん終わってから朝の5時頃までずーっと見てました。
おかげで昨日は起きたら昼の1時半過ぎてました。やっほー!久しぶりにすごく寝た☆
アジアツアーの記者会見とか入ってるライヴドキュメンタリーのDVDです。
借りるとき「限定版じゃなくてゴメンね」って言われたけど、充分おもしろかったです!
でもコンサートの部分が編集しまくりで残念…。
大野君がおもしろかった!社長設定がすごいウケタ!プライベートジェットとか部屋とか。
「おいくらですか?」「それ聞くー?」「72万円」 安っ!笑
記者会見の挨拶であぶれたニノと相葉くん、グルメツアーに。笑
ていうかほぼ食べてる映像っていうのがね☆めっちゃうまい照り焼き。
ファンとの交流イベント?みたいなのもおもしろかったし。
コンサートのMCもおもしろかったvちゃんと通訳さんが居るのね。
いくつに見える?ってので、翔君33歳云われてショック!みたいな。ニノは11歳。笑

次の休みに2周目を見よう!


そいえばアネキャン買った時にノンノも見てきたんですが、ニノと大野君のアート☆
スキとか好きすぎるとか、いちゃいちゃしすぎでした。笑
次号、特集みたいなことが書いてあったけど…マジでか!

宿題君はやっぱりらぶらぶでしたね(*´v`*)b
ラブラブが言えない翔君…せつない。笑
バランスボールで上に乗ってる翔君の足が無駄にカッコよくておもしろかったです。
屋根の上に飾ってありそうなカンジです。



最近、嵐のことしか書いてないな…何のブログなんだろコレ。
でも今の私には他に書くこともなく、更新停止してしまう(´;ω;`)
2009.09
08
CM:0

22:12
Category : arashi
マイガール 3 (BUNCH COMICS)マイガール 3 (BUNCH COMICS)
(2009/06/09)
佐原 ミズ

商品詳細を見る

買いました(`・ω・´)
昨日よく考えて…やっぱり売ってないということはないだろう?探し方が悪いんじゃないか?と思いまして、今度は出版社とか連載してる雑誌とかも覚えて、もう一度書店に行ってきました。
あるじゃないか!!今まで私、全然違うところを探していたよ!
普通の少女漫画のところを探してました…そりゃ見つからないわけです。


20090908184555.jpg

3巻は平台に山積みされてました。棚には1巻と…に2巻がないーー!!!?
でも1巻も1冊しかなかったので、1巻と3巻を買ってきました。
ドラマ見るまでガマンしようかな~とも思ったけれど、たまらず読んでしまいました。
1巻と2巻をすっとばして3巻も。笑

泣 い た (´;ω;`)

普通にいいお話でした。二人のやり取りが切ないやら可愛いやら。
この正宗くんとコハルちゃんを、相葉くんと萌々果ちゃんが演じるわけですね…。
胸キュンですね。これはキュン死に決定ですね。
しかし2巻すっ飛ばして3巻を読んだらコハルちゃんが成長していて、最初5歳だったのにもう小学生とか!2巻が気になりまくりです。
絵は白黒もカラーもすっごくキレイです。この方の絵はキレイだもん☆


あと、お察しのとおりアネキャンも買いました。
厚さ1.5cm …お、重っ!と思いながら嵐チェック☆
5ページ。ヤバイ!カッコイイ!2回に分けての企画のようでピンでは今回大野くんと翔君だったんですが…二人ともカッコイイ、質問の答えもおもしろかったv
思わず買ってしまったではないか!!次は相葉くんだから、次も絶対買わないといけない!
来月号はもうちょっと薄いといいな…購入してる人にとっては読み応えがあっていいんだろうけど。
ウチの本棚に優しくないお。


20090908184603.jpg

ここ2ヶ月ほどでたまった雑誌たちです。嵐の為にせっせと購入してしまいました。
基本オタク体質なんで、なんか買わないと気がすまないんだお…。
しかし、これからもどんどん増えると思うので(特にマイガール関係で)ふぁっそん誌とかTV誌に載ってた記事は切り抜く作業に入りたいと思います(`・ω・´)



ていうか何で私こんなに嵐にハマッてるの?
どうしちゃったの?
2009.09
07
CM:0

22:02
Category : arashi
20090907172105

昨日、近所のスーパー其の2で安かったので買ってきました!母が!
2箱で300円。自分で買いに行ってもよかったんだけど、仕事だったんだ…。
もう最近ずっと帰りが22時過ぎるので…スーパー閉まるんだ…。
「お一人様4箱までだから、お母さん並びなおして買ってきた」 グッジョブ(*´v`*)b
トンガリコーンの箱も部屋にたくさん置いてあります。全部、おいしくいただきました。笑



20090907172057

雑誌も買ってきました☆よく行く近所のツタヤ(アルバム初回限定予約したところ)は22時で閉まるんですが、職場の近くに24時まで開いてる書店があるので、そこに寄ってきました。
モアはちょっと前に買ったんだけど…あらしの記事が載ってるとききまして。
ニノが連載してるのは知ってましたが、美容院でガン見してました☆
あねきゃん最新号にもあらし載ってるんでしょ?帰ってきてから気付いた~!
も~う、ふぁっそん雑誌に記事載せるの禁止!重たい!
今度チェックしてこよう(`・ω・´)

ちょっとだけ購入した雑誌の感想(ちなみに結構妹とかぶってるらしい…)
・ういんくあっぷ
ソロシリーズ4が大野君♪ということは!ラストが相葉くんですね!絶対買わなきゃ!!
相葉くんと松潤の対談は2人一緒に写ってるんだけど、おまいらイチャイチャしすぎだぞ☆
他3人はお花もどきと一緒に写ってるんですが、非常にらぶり~であります。
らぶり~といえば、撮影こぼれ話のあらしの記事にあった、お蔵入りした翔君のカットが!
ちっさいんだけど頬杖ついた笑顔のカットが!なんでお蔵入りしたん!?
可愛いすぎたんか!?可愛いすぎたんだな!?可愛いすぎたー!
・でゅえっと
あろは~な感じです。撮り合いっこしたフォトがいいですv
ウッカリ、中ほどにマイガールの取材記事とかあるので全ページもれなくチェックしないと危険です。
・ぽてと
綴じ込みポスター、きんきの裏があらしでした。買ってから気付いた。
あらしな一言「Q るではじまるイヌの名前をつけるとしたら?」の、松潤の「るみこ」地味にウケた。笑
翔くんはいつもすごく昭和なかほりがする。5人共昭和なはずなのに、なんか特に昭和☆
マイガールの記事で「取材にきた雑誌はなんと16誌!」とありました。スゴイ。


てんとう虫日記にもたくさんの取材がとあったけど、ホントすごいのね…。
がんばって追っかけるぞー!おー!燃える!
テレビ誌にも表紙がくるようなので、楽しみです。
本当に正宗くんとコハルちゃんが可愛いv
オリ☆スタの二人でぴーすが今のところ鉄壁です。

そういえば昨日、会社の同僚にあらしのDVD借りました!
この前貸してくれるっていってたので、私もう忘れてたんだけど…。
替わりにベストアルバム初回版と国立のDVDを貸します。
貸す前にまたずっと見てましたv借りたの見ろよ!ってカンジですけど。
明日も仕事休みだから~後からじっくり見るんだ~☆
通常版の方は別の同僚に貸してます。私はレンタル屋か!笑
国立のDVDは1枚目が神でめっさ1をエンドレスで見てたんですが、今は2をエンドレスで見ております。
私「Step and Go」の翔君のラップが始まるところで翔君が先頭で皆が1列に並んで手を上げながらステップしてるところがすっごく好きです!
ステップ入る前に翔君、後ろ見て確認?してるよねv
あと大野くんが「輝き 両手に~♪」で両手広げてる後ろで、それ見て微笑んでる翔君v


そして「山田太郎ものがたり」見終わりました。
最終回に大野君が出てるのね!笑
OPのエアギターは伏線だったのか~。
御村くんがカッコよかったですv

今、ヤッターマンのDVDを予約しようか悩んでいるところです。

ヤッターマン “てんこ盛りDVD”ヤッターマン “てんこ盛りDVD”
(2009/09/25)
櫻井 翔深田恭子

商品詳細を見る



今夜は宿題くんだ~!確からぶらぶなあらしが見れるはずv笑
TV誌を買いまくってるので、今後の放送予定などがわかるこの頃です。
2009.09
05
CM:0

01:25
Category : arashi
10月9日スタート 金曜ナイトドラマ「マイガール」
この番組ブログで「てんとう虫日記」というのがあるんですが、これが
超なごむ(*´v`*)  もう胸キュンなんですけどv

で、今夜の『メイド刑事』放送終了後『マイガール』のPRが流れます、とあったので録画の準備をして張りこんでました。
わずか15秒でしたが、可愛いvなんていうかコハルちゃんが可愛いv
泣くなコレは。このドラマは泣くな…。
しかも!来週の放送後には長いバージョンのPRが放送されますってよ!
来週も張り込まなければ!スタンバってなければ!


マイガール 1 (BUNCH COMICS)マイガール 1 (BUNCH COMICS)
(2007/04/09)
佐原 ミズ

商品詳細を見る

原作の漫画が欲しいんですけど、近所のツタヤに売ってないです。どうゆうことですか?
探し方が悪いんでしょうか?どの辺の棚を探せばいいんでしょうか?
でもドラマ化すると帯が付くじゃないですか?帯が付いたのが欲しいのでもう少し待ってみます。
ネットで買ってもいいけど、帯が付いたのがいいので本屋で探します。必死!笑

というか、この方の別名義の漫画持ってる…まさかこんなところでまた巡り会うとは…。


マイガールといえば「オリ☆スタ」買いました、国立の記事が早速載ってるよ♪
正宗くんとコハルちゃんがピースしてる写真!めっさ可愛い!!キュン死に(*´v`*)




話変わりますが今、自分の中であらしメンバーが出演していたドラマを見よう強化月間中でして、今は「山田太郎ものがたり」を見ている最中です。
7話ぐらいまで見たかな?当時、漫画は知ってたけどドラマは見なかったんですよね。
山田太郎のイメージが違うと思って…すまぬニノ!
しかし…御村くんがいいっすね!御村役の翔君がカッコいいです。
ちなみに強化月間は先月から始まっていまして、先月は花男を1話からリターンズ最終回まで見なおしました。
休みの日、1日中ずっと花男見てた日とかありました。笑
ファイナルは結構前に見てました。何度見てもおもしろいわ!道明寺カッコイイわ!

この次は大野くん関係でせめていこうと思います。…本当にドラマ全然見てなくて…。
見てる時間がないってのもあるんだけど。
ニノの硫黄島も録画してあるんだけどまだ見れてない~!
2009.09
03
CM:0

23:57
Category : arashi
20090824130057.jpg

初めての嵐のコンサート!!すごい楽しかったです!!!
折角だから感想?を語ろうと思ったんですが、帰ってきてから残業祭りでしんどい事になってました…。
次の日(月末)体中痛かったけど23時まで残業とか、その次の日22時半、次の日は22時とか…頼むから早く帰らせてくれ!!でした。
30日の夜はゼロの選挙特番で頑張る翔くん見届けてから寝るはずが、気付いたら朝だったし。



20090903113705

3日ほど部屋で放置プレイされた、コンサグッズ☆
帰りの新幹線、地元の駅で降りたらこのバッグ持ってる女の子達がいて、ちょっと嬉しかったですv
バッグから飛び出てるポスターの色で誰が好きか(誰のを買ったか)がわかるという。笑
赤→翔君 緑→相葉君 黒→全員 であります。


20090903113658

うちわ買ったどー!直前まで翔君をどうしようか悩んだんですが…。
気付いたら全部、相葉くんと翔君をセットで買ってました。
グッズは今月から始まるドームツアーと一緒だそうです。
国立受かったので、東京ドームは受かる気がしません。
なので今しかない!思って、ここぞとばかりに買ってきました☆
ポスターとか普段は買わないんですが、かさばるし貼ることもないだろうと思って。
しかし!!!抜群にカッコイイぞ!これは買わざるをえない!!そして部屋に貼る気満々!
今日、100均で掲示用両面テープっていう貼りはがしできるよさげなテープを買ってきました。
…私の部屋がどんどんカオスに…。

しかし、グッズ買うのも一苦労でした。すっっっぅごい人!!
まるでコミケに来たのかと思いました。
29日は4時半起きして始発の新幹線に乗って、最寄の千駄ヶ谷駅に9時頃到着しました。
10時からグッズ販売開始の予定が、着いたらもう販売が始まっていて、それでも公園で待たされた時間が長かった…。
11時頃グッズ売り場に到着、でもそこでも待たされ、買うときもグッズごとに列が違くて何度も並びなおさないとで、ミッション終了が12時頃でした。
その日の東京、33度だったんだぜ☆日焼け止めなんて流れて消えたさ☆
売り切れてたのバスタオルだけでした。ちょっと心配してたからよかった!
はるばる来たのに、売ってないとかだと残念すぎる!!



競技場には結構早くから入りまして、席が埋まっていくのをまったり眺めていました。
すごい暑かったけど。ガマン大会のようだったけど。
開演前、モニターに番宣(宿題くんとか嵐ちゃんとかVS嵐とか)が流れたりしたんですが
「マイガール」の予告も!!
正宗くんとコハルちゃんvなんて可愛い親子!!!!!番宣流れる度キュンキュンしましたv

コンサ自体も楽しかったな~。あの場所に居られて幸せでしたv
でも、私は本当に最近のファンなので…すごい申し訳ない気もしました…。
周りの人、感極まって泣いてましたもん。特に5×10!風船が飛んだよ!いっぱい!
去年の国立はOne Loveの時に白い風船がぶわーっと飛んで、そこがすごく好きですv
DVD見るたび、素敵だな~と思ってました。
しかしなんといっても1曲目、感謝カンゲキ雨嵐で飛んでたからね。聖火台の方に向かって。
え!?どこに居るの!と思ったら上!?すげー飛んでるよ!みたいな。笑
それで聖火台から下に降りてきて、あのアリーナの周りの動く台(名前がわからぬ)に早速乗って二手に分かれたんですが。
なんと!相葉くんがキタ!早速キタ!こっちキタ!めっさテンション上がりました!
翔君とニノも乗ってました。向こう側は松潤と大野君。
しかも途中であの台が停止して(真正面ではないけど)歌って踊ってらっさる!
スタンド席に向かって相葉くんめっちゃ笑顔で手を振ってくれてました!
めっちゃいっぱい手を振ってくれてました!いい人!相葉くんなんていい人!
しかもヤバすぎるかっこよさ!うっわ本物めちゃくちゃカッコいいわ!マジでガチでカッコイイ!
私が居た席の周辺、妙に相葉くんのうちわを持ってる人がいっぱいいて、前も横も後ろも。
だから尚更手を振ってくれたのかな~vなんてv
誰もおまえに振ってないよってか?わかってる、わかってるが夢を見たっていいじゃない!
後半でもう1回あの動くやつでこっちに来てくれたんですが、その時もいっぱい手を振ってくれました。
翔君もいっぱい振ってくれました。お辞儀もしてたような?
ニノはずっとアリーナ席に向かってしゃがんだりして手を振ってました。ス、スタンドにも…。
ニノのうちわ持ってる人もすぐ近くに居たから、こっち見てくれてもいいのにと思ったり。
トロッコでよく大野君が走り抜けていきました。笑
こっち側の花道の先端には松潤が来てくれました。
反対側が相葉くんだった模様、羨ましいなり。
一番おもしろかったのは、デビュー曲あ・ら・しでスケスケ衣装での登場です。
こ、これがあの有名なスケスケか!初心に戻りすぎだろ!
どんなにカッコよく踊ってても、ちくび丸見えですから!笑
恥ずかしそうにしてるところとか、も 萌 え v
DVD早く発売しないかな~あのスケスケをもう一度(*´v`*)b
truthではもう一度飛んでました。スゴイカッコよかったです。
私の席からは横から見るような形だったんですが、途中の翔君がやたら前後に揺れてて(風?)ホント一人だけゆさゆさ揺れてたから「翔君大丈夫?」と心配になりました。
アレはそうとう怖かったんじゃないかと…。

この日のMCは相葉くんが弄られてて、私には堪らないカンジでした。
ドラマの話でひとりぼっちにされたり、水を求めてさ迷ってたらニノにさっきからウロウロしないで下さいとか云われたり、その水をすごい勢いで飲んでまたつっこまれて、その水を翔君に渡したらまた潰しながら飲んで。笑
は~イロイロおもしろかったな~。


長くなるのでもうやめます。
スタンド席から見ていてカメラが見えたので、DVD収録は29日なのでしょうか?
でも28日も見たいな、30日とかもあの雨の中やりきったのはスゴイ!見てみたい!
曲はシングル全部?すごい歌った気がするんですが、メドレーみたいなカンジで1曲が短かったのが残念です。
Oh Yeah!とか大好きなのに、仕方ないんだろうけど。
DVD発売はいつだろう?衣装もカッコよかったし、皆カッコよかったのでじっくり見たいです。
なんやかんやで国立の皆はちっさかったし。ていうかスケスケをもう一度。笑



20090824130056.jpg
