RSS
Admin
Archives

++Charmy Memo++

感想・萌え語り中心。BLゲーム、乙女ゲーム、BASARA、VOCALOIDなど話題は大変フリーダムです。しかしマイブームは某アイドルグループA (*´v`*)b …そうとうダメなカンジです。

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

ちゃみ

  • Author:ちゃみ
  • まるでダメなオタク。残念な大人。
    ギリギリでいつも生きています。
    メインは(主にイカガワシイ)ゲームの話ですが、それ以外にも好きなものについて語ってます。今だと、主に嵐とか。
    たまにイラストも描きます。
    忙しい時は放置プレイになりますが、休みの日にまとめて更新してマス。

    mixi  ●pixiv

    ※拍手・コメント大歓迎です(*`w´*)

    ↓好きなもの羅列↓
    Nitro+CHiRAL・Spray・金色のコルダ・遙かなる時空の中で3・戦国BASARA・まるマシリーズ(今日からマ王!)・銀魂・DEATH NOTE・おおきく振りかぶって・巷に溢れるBLゲーム・VOCALOID

    ●購入ゲーム(地味に増えます)
     ★マークはコンプリート済みです。
    **BL**
    ★学園ヘヴン (PC)
    ★学園ヘヴン
    BOY'S LOVE SCRAMBLE!(PS2)
    ★学園ヘヴン おかわりっ!(PS2)
    ★咎狗の血 (PC)
    ☆冤罪 (PC)
    ☆絶対服従命令 (PC)
    ★弄り遊戯 (PC) 
    ★揺蕩う刻 (PC)
    ☆修行旅行~古都迷走地図~ (PC)
    ★花町物語 (PC)
    ☆死神修行はじめました。 (PC)
    ★マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~ (PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-(PS2)
    ★Lamento-BEYOND THE VOID-(PC)
    ☆玉響~たまゆら~(PC)
    ☆コイビト遊戯(PC)
    ☆臨海合宿(PC)
    ☆スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~(PC)
    ☆鬼畜眼鏡(PC)
    ★新婚さん(PC)
    ~Sweet Sweet honeymoon~
    ☆メイド★はじめました(PC)
    ~ご主人様のお世話いたします~
    ☆花蝕の罠(PC)
    ☆咎狗の血 True Blood(PS2)
    ★紅色天井艶妖綺譚(PC)
    ★比翼は愛薊の彼方へ ~連理の夢~(PC)
    ★sweet pool(PC)
    ☆鬼畜眼鏡R(PC)
    ☆花陰-堕ちた蜜華-(PC)
    ☆STEAL!(PC)
    ☆紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳(PC)

    **乙女**
    ☆星の王女2(PC)
    ☆ときメモGS(PS2)
    ★遙かなる時空の中で3(PS2)
    ☆遙か3 運命の迷宮(PS2)
    ☆乙女的恋革命★ラブレボ!!(PS2)
    ☆金色のコルダ(PS2)
    ☆ハートの国のアリス(PC)
    ☆金色のコルダ2(PS2) 
    ☆遙か3 十六夜記(PS2)
    ☆金色のコルダ2 アンコール(PS2)
    ☆遙かなる時空の中で4(PS2)
    ☆薄桜鬼~新選組綺譚~(PS2)
    ☆金色のコルダ2f(PSP)
    ★Starry☆Sky~in Spring~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Summer~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Autumn~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Winter~(PC)
    ☆金色のコルダ3(PSP)

    **一般?**
    ☆戦国BASARA(PS2)
    ☆戦国BASARA2(PS2)
    ☆今日からマ王!~おれさまクエスト~(PS2)
    ☆今日からマ王!~はじマりの旅~(PC)
    ☆花帰葬(PS2)
    ☆戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(PS2)
    ☆ペルソナ(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA -(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA2nd-(PSP)

    **同人**
    ★花帰葬(PC)
    ☆花帰葬+DISC(PC)
    ☆ひぐらしのなく頃に(PC)
    ☆鎖と愛と悦楽を(PC)
    ☆男子高校野球拳(PC)
    ★みらくるのーとん(PC)
    ☆みらくるのーとん 只今増量中!!(PC)
    ★みらくるのーとん 願いを打ち込んで!(PC)
    ★VOICE 君に続く音(PC)
    ★ラッキードッグ1(PC)

    **番外?**
    ☆咎狗の血 デスクトップアクセサリ(PC)
    ☆キラル盛(PC)

    ●好き作家
    松本テマリ、穂波ゆきね、中村春菊、蔵王大志…etc(敬称略)

    ●好き声優
    福山潤、下野紘、代永翼、宮田幸季、杉田智和、中井和哉…etc (敬称略)
個人的ブクマ(ゲーム公式多し)
カウンター(’07~)
QRコード
QR
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
27
CM:0

01:02
また、この季節がやって参りました。

ネオでロマンスなフェスタ☆

金色のコルダ 星奏学院祭3

2010年5月15日(土) ・ 16日(日) 開催キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!! 


今月発売のLaLaに載ってて知ったんですが、発売日に丁度公式サイトも公開していて、本当だ!とテンション上がりましたv
しかし今のLaLa、全サでペアマグカップというのをやってるのね…。
にゃんこ先生のがすごい可愛かったんですけどv
コルダもありまして、コルダは柚木様と火原くん☆なんというペア。笑
確か金額が1400円でした、1個700円てことか…。ちょっと欲しいな~と思ったり。
でも、私の部屋無駄にマグカップがいっぱいある気が…。


それはいいとして、星奏学院祭3!!…またチャレンジしてみようかと思っています(`・ω・´)
昨年の3月開催の2も、大変楽しかったです!!!また行きたひ…。
潤が来るから15日だな☆と思ったんですが、多分両日参加になりそうな予感☆
昨年もそうでしたもんね~。只、私の仕事が土曜の方が休めそうな気がするので。
日帰りで頑張ろう…!!チケット取れたらの話ですけど。
しかし何でイベントごとは重なるんだ…全部5月かよ!仕事休めるかな…。

今回はコルダ3がメインなのかな?コルダシリーズってあるから、3だけじゃないと思うけど。
まだクリアしてないんですよ!!遅いの(とかほったらかすとか)いつものことですけど。
なんかキャラソンは3のを歌いそうな気がするので、チケット取れたらCD買おうと思います!
そしてゲーム終わらす!!
未だにキャラの顔と名前と中の人が一致しない!他校の学校名も覚えてない!


金色のコルダ3 ヴォーカル集金色のコルダ3 ヴォーカル集
(2010/03/24)
ゲーム・ミュージック八木沢雪広(伊藤健太郎)

商品詳細を見る


2010.03
26
CM:0

22:10
東京・新宿に西浦ナインが登場です!

3月22日から一週間、東京・新宿東口改札近くの壁面に
「おお振り」の大型ポスターが掲出されています。


と、いうことなんですって!!


Image220.jpg

↑東京に住んでいる友達が撮って送ってくれました。(コレは縮小してありますが…)
人が全く通らなかった奇跡の瞬間に撮ったそうで、ありがたや~ありがたや~☆


公式サイトのスタッフブログにも写真がUPされてますね!
そして、今発売のアフタヌーンには振りのカレンダー付き!?き、気になる!!
久しく買ってないんですが…(遂に辞めたのか!)どの辺までお話進んでるんでしょうかね?
きっとまだ全然合宿中なのよね?
俺の嫁はるなは元気にしてるのか?(嫁って言ってみたかっただけです><)



ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/03/24)
代永 翼中村悠一

商品詳細を見る

発売しましたね(*`w´*) …実は買ってないんですけど…。
私だってね!なんでもかんでも買ってるわけじゃないのよ!
買う前にちょっとは考えたりもしてるのよ!…多分…。
なんか試合中心にまとめてあるみたいですし、やっぱり…
DVD全巻持ってる私は買わなくてもいい気がしてきました。
DJCDも収録20分なんだよな~…
1時間ぐらいあれば「買ってあげてもよくてよ☆」だったんですが。(なんという上から目線)

とにかく二期放送が楽しみです(*´v`*)
もう来週か~、時が経つのは早いですな~。
2010.03
23
CM:0

19:35
Category : 雑記
黄砂に~~吹かれて~~♪ という歌がありましたな…。 by工藤静香

この前の黄砂のおかげで、私の車も大惨事!!!なんか黄ばんでるんですけど…。
一昨日でしたっけ?起きたら空が黄色くてどんよりしてて、車見たら「汚ねぇぇ!!!」
外に停めてるんですが、一晩で砂だらけになってました…。
田舎に住んでるからね、家の前は畑と田んぼしかないからね、障害物が何もないからマイカーは黄砂に吹かれまくりですよ。
この汚さは流石の私も我慢出来ないレベルだったので、今日は戦車じゃないや洗車に行ってきました。
いつも利用してるスタンドが、洗車フェア?みたいなのしてて普段より安くなってたので、二千円しない泡ムートン手洗い洗車というのをお願いしたはずが、なんやかんやで最終お値段7000円くらいになりました…。
無料だからというのでエンジンとかの点検もお願いしたら、オイル交換した方がいいですとか薦められ…そうきたか!と思ったんですが、確かにした方がいいわ!と思って、イロイロしてもらうことにしました。
前の車、ほったらかしにしすぎてエンジンが焼けそうになったことあるし、バッテリーが上がって動かなくなった…オイル漏れとかもしたし…。
「いいオイルなので、これから燃費もいいですよ~♪」って帰りに言われたんですが、別にいいオイルじゃなくてよかったんですけど。
オイルの違いなんてよくわかんねぇよ。薦められたから「じゃあそれで」ってお願いしたのであった。

それしにても、皆さん考えることは一緒のようで洗車率の高さが異常でした。
待ってる間も会計の度「洗車でお待ちの○○様~」ってのが多くて、泡に包まれてる車がいっぱいでした。笑
黄砂のおかげでスタンドは儲かったとみた(`・ω・´)キリッ
2010.03
22
CM:2

23:45
ついに…この時がきてしまったのか…

咎狗の血 TVアニメ化 !!

咎狗の血//アニメ公式サイト


今日開催されたキラルパーティーで発表があったとか!
くそぅ~人が働いている時に、そんなよさげなパティーしよってからに~><
3連休ずっと働いていました。ずっと忙しかったです。イエイ!
それはいいとして(明日は休みなのでv)、公式サイトも今日OPとなっていまして、早速すっ飛んでいきました。
キラルは3作とも好きですが、やはり咎狗が一番好きで、というかケイスケが好きで、ケイスケがアニメ化とかワロスなんですけどwwww
ていうか一番楽しみなのはシキティかな☆
もう、おまい達が動いてしゃべるとか考えただけで、腹筋が!!
シキティ登場する度ツッタカターツッタカター♪いわれたら…もう…。

制作はアニプレックスさんなのかな?いつから放送とかまだまだ謎に満ちていますが
地元で放送されるのか否か、そこが問題だ!
そして誰のルートやるのよ?漫画版みたいなカンジでいいと思います。アレはよい。
キャストは一緒かな?…ケイスケは絶対一緒がいい!!!!!一緒にしてくれ!!!!
できればリンちゃんも!!アキラとかシキティとかも、って皆じゃん。

あと、「Nitro+CHiRAL Labo」開催決定のお知らせもあったじゃないですか。
開催期間は5月1日(土)から5月9日(日)までの9日間で、
場所は昨年8月の「Nitro+CHiRAL Labo」と同じ、新宿マルイワンでの開催を予定しております。
また、今回の「Nitro+CHiRAL Labo」に合わせた新作グッズも登場予定です。

新宿マルイワンて行ったことないし昨年開催時は狭いブースで超混み混みだったらしいから
最初はふ~んて思いましたが、考えたら5/3にグラロデのライヴで東京行くじゃん!!!
ついでに行っちゃえばいいんじゃないの!?って思いましたが、そんなこと考える人はいっぱいいそうです。
2010.03
18
CM:0

21:51
何がって?

『おおきく振りかぶって~夏の大会編~』

ですよ☆


しかし、そいえば一期の時…地元(新潟)はBSのみで地上波放送してなかったんだ!ということを思い出して、TV誌確認したら…
載ってたー!!4/1のところにちゃんと!!
TBS/25:39~26:09だって♪ ど深夜ですな…!
個人的に、おお振りのあとに始まる「会長はメイド様!」も気になりますな…。
S・Aみたいなノリなのかな?振りと合わせて録画しておこうかな。

アニフリといえば「東京国際アニメフェア2010」でスペシャルステージするそうじゃないですか!
代永君もゆうきゃんも紘君も来る!!くはー!!
行けるもんなら行きたい~~~!!!
公式サイトで応募受付してます、23日まで。
しかし、アニメフェアって今月の27日なのか…!!
今月告知で今月開催って…仕事あるんだけど、急に休みは貰えんのだよ…。

おお振り14巻は4/23発売予定みたいですねv



ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/03/24)
代永 翼中村悠一

商品詳細を見る

もうすぐですねvDJCD!DJCD!20分のDJCDが気になる!!
公式サイトで視聴できます。バッチリ聴いてきました(*`w´*)b



アニメ繋がりで…
TV誌眺めてたら「花咲ける青少年」がNHKで今月31日から放送開始だ!!
1話から録画するチャンス☆
高画質で録画して編集して、花咲けDVDを作らなければ!←このオタクめ
2010.03
18
CM:0

19:34
Category : arashi
今日、免許の更新とタイヤ交換しました。
部屋をちょっと片付けてたら、更新の案内のはがきを見つけまして、そうだ!今月中に行かないとだった!
と思い出し、今日休みだったので早速行ってきました。
私、優良ドライバーなので市内の警察で書き換えです。一度もキップ切られたことないよ☆
ゴールド免許は楽だぞー!今の免許証ってIC付いてるの?知らなかった…。
前に書き換えしたのそうとう前なので。暗証番号を決めたりしました。
やっと合併後の住所になる。笑

警察の帰りにスタンドに寄って普通タイヤに交換してきました。
毎年3月でも雪降ることあるのでまだ換えてなかったんですが、さすがにもう降らんだろ?
ていうか、降るな!!!
いつも20分くらいかかるので、あらかじめ書店で購入してきたTV誌(嵐表紙…)持ち込んで、待ち時間ニヤニヤしながら読んでました。キモイ。


ところで、話かわりますが

GRANRODEO武道館公演 に行ける事になりました!

自分ではチケット取れなかったんですが…友達も取れなかったんですが…。
またまた譲ってくださる方がいて
5/3(月・祝)
5TH ANNIVERSARY LIVE AT 武道館
~G5 ROCK★SHOW~

参戦決定です(*´v`*)b GW休み貰わないと!!


GRANRODEO LIVE ROLLING the SCAR LEMON(仮) [DVD]GRANRODEO LIVE ROLLING the SCAR LEMON(仮) [DVD]
(2010/04/28)
GRANRODEO

商品詳細を見る
来月発売のDVDも予約始まったので、早速予約しました。楽しみ☆


しかし!!相葉くんの舞台『君と見る千の夢』は見事に落選でした。
で す よ ね ~~。
キャパ700ぐらいらしいグローブ座のチケット取ろうなんて…どだい無理な話だったのです。
ダメもとで一般発売も頑張って電話掛けようと思います。ダメもとで。
間違って電話かかるかもしれないもんね☆
入れるなら天井でも床下でもいいから、観に行きたい…!!←もうそれちょっとした不法侵入だから
今日から「マイガールの世界展」もしてるんですよね~。
場所はテレ朝…遠いでござる…。とりあえずはDVDが楽しみ、特典が楽しみ(*´v`*)
楽しみといえば来月の、Anniversary Tour 5×10 のDVDも楽しみ!!
楽しみすぎて発売日の次の日、仕事休みにしました(`・ω・´)キリッ
発売当日に届く予定なので、仕事から帰ってきたらず~っと見るんだ~。怖い。


最後の約束 [初回限定版] [DVD]最後の約束 [初回限定版] [DVD]
(2010/06/02)
大野智櫻井翔

商品詳細を見る

DVDといえばコレ↑
デターー!初回限定版!特典ディスクにメイキングとか入るらしいよ~。
まんまと予約してしまいました。ありがとうございました。
今年の初めの放送だったんですよね~イロイロあって随分前のことのように感じます。
すごくおもしろかったです。イギータ。
エプロン男子棚田くんかわいかったですv
トイレで驚いて口押さえてるところや、やることメモとかかわいかったです。


恐らくシングル発売もまたきそうな予感…。
翔君の爽やかサイダーCMと大野くんの「怪物くん」主題歌?
怪物くん、本当にあの格好だなんて!素敵でした。しかも似合っちゃってるし。笑
大野くんといえば、特上カバチの最終回に友情出演だそうで!
TV誌に載ってたんですが、カッコよかったです☆
胸に光る弁護士バッチが成瀬先生のようでv
特上カバチはそんなにすごくはおもしろくないけど…ゆとりが可愛いので見てますv
ゆとり=田村=翔くん
セクハラの話ぐらいからおもしろくなってきたのに、もう終わっちゃうのね…。
最終回でやっと父と対決?もっと前から匂わせとけばよいのにと思ったり。

カバチの次に始まる「新参者」見ようかな~と思ってます。
なぜなら、阿部寛が好きだからです。笑
原作って「このミステリーがすごい!」に載ってた「新参者」でいいんですよね?
キムタクの月9も気になります。
2010.03
12
CM:0

17:17
Category : 雑記
なんとなく自分が書いた昔の記事を読み返していたら昨年の1月のところに

今年の抱負

今年こそは積みゲーを崩す!!

って書いてました。チャンチャラおかしいです、私。
その前の年も同じこと書いてました。歴史は繰り返す。少しは学習しろ!私!

崩すどころか積まれる一方なんですけど。


自分でも何を買ってその後どうなってるのか忘れてるカンジなので、整理することにします。

ちなみに
◆2008年に購入したゲームまとめ◆ (版権モノの同人は入れてません)
4/30・みらくるのーとん 願いを打ち込んで! コンプ済
5/29・咎狗の血 True Blood
6/19・遙かなる時空の中で4
8/29・紅色天井艶妖綺譚  コンプ済
9/12・比翼は愛薊の彼方へ ~連理の夢~ コンプ済
9/18・薄桜鬼~新選組綺譚~ 
12/19・sweet pool コンプ済

※2008年発売ではないですが、4月に「花蝕の罠」も購入


◆2009年に購入したゲームまとめ◆
2/26・金色のコルダ2 f
3/27・鬼畜眼鏡R
3/27・Starry☆Sky~in Spring~  コンプ済
4/29・ペルソナ
6/10・ラッキードッグ1
6/26・Starry☆Sky~in Summer~
7/2・初音ミク -Project DIVA -
9/25・Starry☆Sky~in Autumn~
10/23・花陰-堕ちた蜜華-
11/27・STEAL!
12/25・Starry☆Sky~in Winter~

コンプしたのは1本か…私は本当にダメな人間だな…。
一番やりこんだのは 初音ミク -Project DIVA - かもです。
しかし、もう私的限界点を突破してしまったので…コンプは無理ッス!

そして2が出ます♪予約済みです☆



初音ミク-Project DIVA2- 特典 ねんどろいどぷらす 「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム(仮)付き初音ミク-Project DIVA2- 特典 ねんどろいどぷらす 「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム(仮)付き
(2010/07/29)
Sony PSP

商品詳細を見る



ちなみに、今年購入したゲームは今のところ「金色のコルダ3」のみです。
今後購入予定のゲームはほとんどBLゲームです。
てか、そろそろキラルの新作こないかな~?と思ってるんですが(*´v`*)
2010.03
12
CM:0

15:06
hadakasituji_bana-L.gif
裸執事 http://madalabo.com/hs/index.html ※注R18

↑巷で噂のこのゲーム。
この恥ずかしいバナーは勇気がある人だけ貼ればいいと思う。って公式にありました…


貼ってやるよ!!(`・ω・´)b


なんちゃってゲーマー(詳しいのはBLのみ)の私としては一応チェックしてました。
でも雑誌とか見る限りで、なかなかの上級者向けとお見受けしまして、コレは買うべきか否かと自問しておりました。
しかし先月発売した私の愛読誌に載っていた記事で、ご主人様が予想以上にドSで悪い顔してらっしゃるのに少しときめきまして(ときめいちゃダメ)気になってたところ…


↓主題歌にトドメさされました↓

「裸執事」主題歌「裸執事」



公式が病気過ぎます。

最初からクライマックス☆音漏れに注意。
2010.03
04
CM:0

20:55
Category : arashi
20100304115526.jpg

昨日、家に帰ったら届いてました!イエイ!
しかしアレかね、毎回こうゆう販売方法なのかね?
初回版にPVとメイキング付DVDが付いて、通常版は1曲多いっていう。
これだと毎回、シングル発売するごとに2枚づつ買わないといかんのかね?
別にいいけど、通常版は車にのせておいて聴くからー☆

昨日の出張は私含めて3人で行ったんですが、一人ぼっちじゃないの久しぶり…。
研修の日程見たら5時過ぎに終わりそうなカンジだったのに、結局余裕で6時過ぎました。
行きたいところがあったけどやめて、通り道の有楽町で降りてマルイとプランタンで買い物をして、最終の新幹線で帰ってきました。
家に帰ってきたら日付過ぎてたけど、すぐ風呂に入ってその後夜中2時頃までPVとメイキングをリピっておりました!
今日は休みなので、朝起きてまたPVリピって(病気)HDDの編集してました。午前中。
日曜の特上カバチ!!から、ゼロ・宿題くん・うたばん…編集どころか実はまだよく見てなかったので、編集しながら見てました。悦!


午後からは近所のツタヤに行って、雑誌を購入です。

20100304153627.jpg
頑張ったところ=モザイク処理

これの相葉くん状態が去年にありましたネ。私は頑張って買いました(*´v`*)b
最初しんどかったけど、今となっては趣味です。

おすすめはTVガイドとジョンです。
ガイドの5ページ目の相葉くんが (`・ω・´)キリッ としてて抜群だと思います。
ようやくTVや雑誌が髪を切った黒髪バージョンになってきて、最近は何を見てもテンションが上がります。
ジョンは翔君と相葉くんとニノの3人で手でハートを作ってるのが可愛いですv
他の3誌は翔君ファンは買うべきなレベルだと思います。

2010.03
02
CM:2

23:55
Category : 雑記
私は実はラルクアンシエルとかも好きなんですが、最近はもっぱらジャニーズですけど…。
昔よくライヴに一緒に行った友達が、いつのまにかVAMPSのFCにも入っていて
(私はいつのまにか嵐のFCに入っていたのでどっこいどっこいです)
先月の初めくらいに「チケットの申し込みをするけどyouは行く?」ってメールがきて
youって、おまえはジャニさんか?と思いながら、地元だし平日だったから「行く!行く!」とホイホイ返事してしまったんですけど、チケット取れたらしいです。
というわけで
ライブツアー初日の6/22新潟LOTSに行くことに決定です(`・ω・´)キリッ
楽しみだけど…歌を知らないんだよな…と思い、友達に言ったらぶっ飛ばされるので黙っておきます。

グランロデオの武道館のチケットも予約しました!当たるといいな~☆
相葉君の舞台も、もっと当たるといいな~(*´v`*)

本当は今月14日の「ネオロマンスvフェスタ11」、友達が誘ってくれてチケット取れたのに!
なのに!私どうしてもその日仕事が休めない!!ので、泣く泣く断ったんですな…行きたかった…。
25日にある「銀魂春祭」も誘ってもらったけど、それはチケット取れなかったらしい。銀魂恐ろしい子!!
劇場版気になるし!観にいくかもしれません、止めないでくだされ。

明日は東京に出張で朝が早いので、もう寝たいと思います。
帰ってきたらトラブルメーカー届いてるかな☆店頭予約なら今日フラゲ出来たけど。
とらぶるめーかーだけを楽しみに明日を生き抜きたい。
2010.03
01
CM:0

21:04
戦国BASARA ワンコイングランデフィギュアコレクション 戦国BASARA ~第参陣~ (ノンスケール塗装済みミニフィギュア) BOX戦国BASARA ワンコイングランデフィギュアコレクション 戦国BASARA ~第参陣~ (ノンスケール塗装済みミニフィギュア) BOX
(2010/05/25)
壽屋

商品詳細を見る

そういえば私、これも予約したんです。

tibimasa.jpg

私の大好きな其の弐の衣装!!!これはたぎる!!!手がめんこいv



戦国BASARA ワンコイングランデフィギュアコレクション 戦国BASARA 第壱陣 染衣装編 (ノンスケール塗装済みミニフィギュア) BOX戦国BASARA ワンコイングランデフィギュアコレクション 戦国BASARA 第壱陣 染衣装編 (ノンスケール塗装済みミニフィギュア) BOX
(2010/02/23)
壽屋

商品詳細を見る

↑第壱陣の染衣装編というのも出てて気になったけど…
冷静に考えて置く場所がないのであきらめました。
2010.03
01
CM:2

20:35
紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳
(2010/03/26)
Windows

商品詳細を見る

ずんさんのところで紅天の記事を見て 「そうだ!今月発売だ!!」 と思い
忘れないうちに予約してきました(`・ω・´)キリッ
アマゾンだと安いけど、けどけどけど…

私はどうしても

雷王×藍丸ドラマCDが欲しいぃぃ!!!

というわけでコミコミさん、君に決めた☆

↓特典↓
・オフィシャル特典:桜螺×藍丸/嘉祥×藍丸/鷹比佐×藍丸 上記三名のドラマCD。
・メッセサンオー/弧白×藍丸ドラマCD+鏡丞×藍丸SS【予約特典】
・ソフマップ/鏡丞×藍丸ドラマCD 
・コミコミ/雷王×藍丸ドラマCD 
・アニメイト/緋王×藍丸ドラマCD 

ドラマCDは各キャラクターエンドその後の現代となるそうです。
しかし、ファンデスクで6000円か…案外お高いのね☆



紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳 デモムービー



最初の方の襖がどんどん開いていくところが好きです。
大奥が始まったかと思った。笑
2010.03
01
CM:0

15:13
Category : arashi
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

4月7日発売決定☆

もう来月発売じゃないかー!!!楽しみすぐる!!!

8/29の国立がメインみたいですね。
ですよね~、あの日カメラが多かったもん。
でも、30日もダイジェストで入るみたいです。
スゴイ!あの雨の国立!!見たかった!カメラは大丈夫だったの!?
でも普通に、国立最終日だからカメラ撮りはもともとしてたんだろうな~と思いますが。
DOME Tourがダイジェストというのが、残念!!
ダイジェストでも見れるだけいいのか?


しかし、私いうてもそんなに嵐の曲知らないわけで…。
これはいかん!と思い、昔の曲を今更ですが聴いてる毎日です。主に寝ながら♪

20100301113847.jpg
私のipod、nanoたんです☆ミ
今241曲入ってるんですが、そのうち嵐が170曲です。
正直未だに、タイトルとこれどんな曲だっけな~と全ては一致しない…。
けど、いい曲がいっぱいあるんだコレが~(*´v`*)
あまり歌詞に意味のないノリだけの曲とかも結構好きです。


ここで、誰も聞いてない私の好きな10曲☆

ジャジャーーン!!

Oh!Yeah!  もう一度 あの日に戻るとしても 同じ路選ぶだろう
Lucky Man  呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャーン!!!
Eyes With Deligth  おぅ~らびゅらびゅ~♪
CARNIVAL NIGHT part2  C! A! RNI! VAL! NIGHT!!  
ファイトソング  人は人 自分は自分 比べた時点で負けてる
君のために僕がいる  がんばるさ! 負けないのさ 明日のために 今日がある
PIKA☆☆NCHI DOUBLE  動き始めた列車の中に いつでも君はいるから
感謝カンゲキ雨嵐  言わないけど はじめての 深い いとおしさは 嵐ー!!
サクラ咲け  遠く離れても 決して消えない だから別れじゃない
Step and Go  Step,step and step and go… ~の翔君のラップが好き!


DVDの影響をうけまくってます。
2010.03
01
CM:0

12:33
金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)
(2010/02/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

コルダ3プレイ中です。
ゲームやりまくろうと思っていたのにあんまり進んでなくて、ようやく大会2回目が終わり8月に入りました。


ヤバイ



あんまりおもしろくないかも。笑


金色のコルダ・2>>>>>超えられない壁>>>>>>金色のコルダ3

このゲームはコルダっぽい何か?ってカンジです。
なんかちっとも共感できないというか、ノリについていけない_ノ乙(、ン、)_
なんで皆、そんな無駄に熱いの!!!?←特に他校
おまい達は甲子園でも目指してるの!。高校球児?それなら納得だ!
なんかもう所々昼ドラちっくで、ある意味おもしろいっちゃおもしろかったです。
股がけを頑張っていたんですが、今までも出来たから3も出来るだろ~と思い。
むしろ全員を股にかける気持ちだったのに(かなで、恐ろしい子!)いつのまにかハル君がイベント全部発生不可になっていて…でもどこでダメになったのかわからんくて戻るのめんどいので、そのまま続けました。ハル君ごみん><
めっさ皆との親密度も上げ、大会2回目が終わりよっしゃー!と思っていたら…
甘宮・冥加が発生不可になっていた…他校制覇したかったのに!!
でも、減った方がプレイが楽だ☆と思って、気持ちを新たに進めていったらまた新しいキャラが登場して



↓今こんなことに…

20100301113717.jpg

キャラが多すぎる><

コレ!っていうお気に入りキャラがいないのが、イマイチのめり込めない原因かな~とは思います。
多分、お気に入りキャラが居れば楽しいと思う…。
一応、中の人で選んで響也かな~とは思ったけど…
志水きゅん>>>>超えられない壁>>>>響也
他校だと新君が可愛いかもv無邪気なところがv(中の人岸尾さん)
あとは、火積かな~。冥加もおもしろかったんだけどな、コイツ存在自体がおもしろいよ。


ていうかマエストロフィールドって何!?
初めてみた時、なんぞこれ状態でした。
でも、勝つためにはマエストロフィールドを使わなければいけない、みたいなこと言われて「必須かよ!」と思いながら、あの音ゲーみたいなのしました。
アニメーションとか別にいらないのに…遙か3みたい…。

でもチビキャラがお昼に芝生でお弁当食べてたりする姿はとても可愛いv
かなでちゃんの走り方が、いつも両腕を前にしてテクテク走るのが可愛いv

プレイして一番テンションが上がったのは、火原君と桐也が登場したところでした。
桐也~大きくなったね~!


特にどのキャラとどうなりたいという気持ちは湧かないんですが(それってネオロマとしてどうよ?)
この物語をどう終わらせるのか気になるので、最後までプレイしたいと思います(゚∀゚)b
