RSS
Admin
Archives

++Charmy Memo++

感想・萌え語り中心。BLゲーム、乙女ゲーム、BASARA、VOCALOIDなど話題は大変フリーダムです。しかしマイブームは某アイドルグループA (*´v`*)b …そうとうダメなカンジです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

ちゃみ

  • Author:ちゃみ
  • まるでダメなオタク。残念な大人。
    ギリギリでいつも生きています。
    メインは(主にイカガワシイ)ゲームの話ですが、それ以外にも好きなものについて語ってます。今だと、主に嵐とか。
    たまにイラストも描きます。
    忙しい時は放置プレイになりますが、休みの日にまとめて更新してマス。

    mixi  ●pixiv

    ※拍手・コメント大歓迎です(*`w´*)

    ↓好きなもの羅列↓
    Nitro+CHiRAL・Spray・金色のコルダ・遙かなる時空の中で3・戦国BASARA・まるマシリーズ(今日からマ王!)・銀魂・DEATH NOTE・おおきく振りかぶって・巷に溢れるBLゲーム・VOCALOID

    ●購入ゲーム(地味に増えます)
     ★マークはコンプリート済みです。
    **BL**
    ★学園ヘヴン (PC)
    ★学園ヘヴン
    BOY'S LOVE SCRAMBLE!(PS2)
    ★学園ヘヴン おかわりっ!(PS2)
    ★咎狗の血 (PC)
    ☆冤罪 (PC)
    ☆絶対服従命令 (PC)
    ★弄り遊戯 (PC) 
    ★揺蕩う刻 (PC)
    ☆修行旅行~古都迷走地図~ (PC)
    ★花町物語 (PC)
    ☆死神修行はじめました。 (PC)
    ★マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~ (PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-(PS2)
    ★Lamento-BEYOND THE VOID-(PC)
    ☆玉響~たまゆら~(PC)
    ☆コイビト遊戯(PC)
    ☆臨海合宿(PC)
    ☆スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~(PC)
    ☆鬼畜眼鏡(PC)
    ★新婚さん(PC)
    ~Sweet Sweet honeymoon~
    ☆メイド★はじめました(PC)
    ~ご主人様のお世話いたします~
    ☆花蝕の罠(PC)
    ☆咎狗の血 True Blood(PS2)
    ★紅色天井艶妖綺譚(PC)
    ★比翼は愛薊の彼方へ ~連理の夢~(PC)
    ★sweet pool(PC)
    ☆鬼畜眼鏡R(PC)
    ☆花陰-堕ちた蜜華-(PC)
    ☆STEAL!(PC)
    ☆紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳(PC)

    **乙女**
    ☆星の王女2(PC)
    ☆ときメモGS(PS2)
    ★遙かなる時空の中で3(PS2)
    ☆遙か3 運命の迷宮(PS2)
    ☆乙女的恋革命★ラブレボ!!(PS2)
    ☆金色のコルダ(PS2)
    ☆ハートの国のアリス(PC)
    ☆金色のコルダ2(PS2) 
    ☆遙か3 十六夜記(PS2)
    ☆金色のコルダ2 アンコール(PS2)
    ☆遙かなる時空の中で4(PS2)
    ☆薄桜鬼~新選組綺譚~(PS2)
    ☆金色のコルダ2f(PSP)
    ★Starry☆Sky~in Spring~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Summer~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Autumn~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Winter~(PC)
    ☆金色のコルダ3(PSP)

    **一般?**
    ☆戦国BASARA(PS2)
    ☆戦国BASARA2(PS2)
    ☆今日からマ王!~おれさまクエスト~(PS2)
    ☆今日からマ王!~はじマりの旅~(PC)
    ☆花帰葬(PS2)
    ☆戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(PS2)
    ☆ペルソナ(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA -(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA2nd-(PSP)

    **同人**
    ★花帰葬(PC)
    ☆花帰葬+DISC(PC)
    ☆ひぐらしのなく頃に(PC)
    ☆鎖と愛と悦楽を(PC)
    ☆男子高校野球拳(PC)
    ★みらくるのーとん(PC)
    ☆みらくるのーとん 只今増量中!!(PC)
    ★みらくるのーとん 願いを打ち込んで!(PC)
    ★VOICE 君に続く音(PC)
    ★ラッキードッグ1(PC)

    **番外?**
    ☆咎狗の血 デスクトップアクセサリ(PC)
    ☆キラル盛(PC)

    ●好き作家
    松本テマリ、穂波ゆきね、中村春菊、蔵王大志…etc(敬称略)

    ●好き声優
    福山潤、下野紘、代永翼、宮田幸季、杉田智和、中井和哉…etc (敬称略)
個人的ブクマ(ゲーム公式多し)
カウンター(’07~)
QRコード
QR
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.12
15
CM:0

23:58
Category : おもひで
20081215135048.jpg

アイ ラヴ ロック!
ウィ リヴ ロック!

グランロデオ

20081215135049.jpg
↑早速使ったから汗が染みこんでるかと思います。


昨日はGRANRODEOの全国ツアー初日!行ってきました!
だって新潟!!地元だもん☆これは行くしか!!このチャンス逃してなるものか!
初めてグラロデのライヴに行きました、ちなみにLOTSも初めて…。

すっごく 楽しかったです!!

パネェっす!!ファンタジー☆新潟ベイベー!(←ミッチーみたいv)飯塚さんがおもしろかったv笑

ちなみに有給もらったんですが(今日も有給v)職場の同僚で同じ頃に有給取ってる子がいて、休み前に「LOTSに行ってくるんだ~」と聞いて、ドッキンコしました。
でも日にちが違ったので、違うバンドだね…焦ったよ…。

mixi の方で仲よくなった同県民のマイミクさんがロデオガールvなので、一緒に行ってきましたv
新潟駅で待ち合わせをして、物販開始までウロウロすることに。
とりあえず、アニメイトに直行。
移転をしてオタクビルに生まれ変わったと聞いて、行ってみたかったんですよね!
歩いてたら東京でよく見るあのでかい青のメイトの看板が見えて、新潟やっちまったな☆って思いましたv
中は広くなってました!でも、どこに何があるのか…日曜日だからか少し混んでたし。
コミックビーズログ1月号が欲しかった!ペーパーがもらえるんですよね?でもジャマになる><
ゲーム売り場のキラルのとこ行ったらフェアやってるみたいで、ゲームとか対象商品購入するとなんかもらえるみたい☆でも残念!全部持ってる/(^0^)\
コスプレショップみたいなのもあった!ハルヒの制服とかギアスの服とかいっぱいありました。
一万円しなかったです、案外お安いのね?アレ?何でメイトについて語ってるの?


物販開始の1時間ぐらい前にLOTSに到着したんですが、既に結構並んでました!
寒いし雨だし傘ないしvでも並ぶのには慣れてるお(*´v`*)
でも少し早めに販売開始してくれたようです。
前に並んでいた女の子二人組みと少し話をしまして「タオルマフラーどう思います?」と聞かれたので「買って巻くべきだと思います」と答えたんですが、結局購入したのか気になります。
その後は見失ってしまったので…。
次にガチャのところに行きましたら今度は男の子に声を掛けられまして、手にしこたまグッズを持っていてしまいたいそうなので、お持ちしました。
ロデオボーイの荷物持ちとは!光栄ですお(*´v`*)


↓私もガチャに1回挑戦したんですが、新曲のバッチが出たv

20081215135047.jpg

ちょうどその時当たった人がいて、サイン入りTシャツ?もらってました。
ガチャに当たりがあるらしい☆


買うものを買った後は近くのガストに潜伏。腹ごしらえをしました!
なんか店内にロデオガール(ボーイも)がたくさんいたよv
噂だとマックにもロデオガールがたくさんいたらしいです。笑

そして5時頃。また並びに行きました!
ここからはもぐします。念の為…ツアー初日なので。


とにかく、すっごい楽しかったです!!かっこよかった!!!
今日1日ずっとDVD見てアルバム聴いて余韻に浸ってました~v
あんな近くで熱唱するきーやん見たら…惚れざるをえないです(*´v`*)



整理番号Aの600番台だったんですが、箱がちっさかったので全然よく見えました!
真ん中しんどそうなのでもともと端っこがいいな…と思ってたので左側にいたんですが、始まったら皆が中央に寄るから、結構前に行けました☆
私がいたらへん微妙に空間があって快適だったんですけど。笑
瀧田さんがすごいステキな笑顔をこちらに向けるので、その笑顔ビームにやられましたv
にこにこしちゃうvステキすぎる~v

ほんっとうに楽しかったんだけどね、只残念なことが一つ…。

Snow Palletを歌わなかった(´;ω;`)

今の季節にピッタリなこの曲…歌わないわけがない!と思っていたので、いつくる?いつくる?ってトキメいて待っていたのに、くることはありませんでした。
でもいいのvまた部屋で一人でDVDの中のきーやんと一緒に踊るから\(^o^)/←怖い…

飯塚さんは新潟出身だったんですか?ドラムのVALさんは新潟…市内に住んでるのか!笑
ベースは笑顔のステキな瀧田さん、エロいの?皆さんの名前覚えてきました!遅い。
確かライブの終わりの方で皆で飯塚さんの家に住むか!みたいな話をしていて、飯塚さんが「土地買っちゃおうかな~」って云ってたのがおもしろかったですv
飯塚さんカッコイイね!小栗旬に似てるよね!自分で「旬です」って言ってました。笑
あ!最初の方できーやんがみかづきのイタリアンの話をしてました。
焼きそばとうどんを足して2で割ってないとか。笑 ホントあれ微妙な味の食べ物なんだよね…。

あと、私が憧れていたGo For It!の I・G・P・X!やってみたかった!願いが叶った!
んだけれども、まさかぽっぽ焼きでI・G・P・X!するとは夢にも思わなかったです。
ローカルにもほどがあるぜ☆すいません、密かに心の中で大爆笑でした。
きーやんの口からぽっぽ焼きって!ぽっぽ…。笑

あと、やたらとパネェと云ってました。おもしろかったv
手のブーイングが新潟は意味が逆だからって嘘を教えて、皆でブーイングをしたら「やめてね。心の中で泣いてるからね」って飯塚さんがおもしろかったです。
個人的に「ネオロマンス」って云ったのツボりました。唐突にネオロマ!笑
きーやんが股がつってるって云った時に「その痛みはファンタジー」とか。

きーやんが衣装変えた時に、トナカイの角付けて登場してカワユスでした。
いつのまにか角がどっかいってたけど。
あときーやん段々薄着になっていって、最終的には上半身裸でした。
ピック投げる時に、わざわざきーやんの体に貼り付けてから投げてました。笑
あーあとなんかイロイロおもしろかったんだけど、覚えてない!かも!


↓曲リスト。順番あってるかわかりませんが、大体こんなカンジだったようです。

Black out
デタラメな残像
アウトサイダー
Infinte Love
Shake the Fake
月に猫
SUGAR
愛すべきSTUPID
GAMBIT
CANNON★BALL
Go For It!
Rain Beat
ここにあるぬくもり
HEAVEN
ケンゼンな本能
慟哭ノ雨
Darlin'

甘い痛みは幻想の果てに
Beautiful world

NOT for SALE


セカンドアルバムの曲が中心でした☆
アウトサイダー大好き!Darlin'がすごく良かったv
アンコールが「グラン!ロデオ!」なんですね。
美しい世界!Beautiful world!絶対ラストに歌いそうな曲と思ったら、アンコールで!
皆で手を横に振って楽しかったvきーやんがビデオカメラ?でこっちを撮っていたよ…。
で、終わりかと思ったらさらに「もう1回!」
NOT for SALEはグッズのタオルマフラー振り回してました。ここで使うのか!笑

とても楽しい2時間半でした!!
まんまとファンになって帰ってきました。ありがとうございました。
もし追加公演とか決まったらまた行きたいね、と話をしたので行けるならいきたい!
今回は新潟まで来てくれたので、今度は出向きたいと思います。
できればまた新潟にきて欲しいけど><



20081215135045.jpg

↑グッズのチョコクランチ
まんまと開けて食べました。お腹が減っていたからね☆
トレカは飯塚さんでした!2人一緒のだと一番嬉しかったけど。
飯塚さんカッコイイ!旬みたい。笑

Comment

非公開コメント

