RSS
Admin
Archives

++Charmy Memo++

感想・萌え語り中心。BLゲーム、乙女ゲーム、BASARA、VOCALOIDなど話題は大変フリーダムです。しかしマイブームは某アイドルグループA (*´v`*)b …そうとうダメなカンジです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

ちゃみ

  • Author:ちゃみ
  • まるでダメなオタク。残念な大人。
    ギリギリでいつも生きています。
    メインは(主にイカガワシイ)ゲームの話ですが、それ以外にも好きなものについて語ってます。今だと、主に嵐とか。
    たまにイラストも描きます。
    忙しい時は放置プレイになりますが、休みの日にまとめて更新してマス。

    mixi  ●pixiv

    ※拍手・コメント大歓迎です(*`w´*)

    ↓好きなもの羅列↓
    Nitro+CHiRAL・Spray・金色のコルダ・遙かなる時空の中で3・戦国BASARA・まるマシリーズ(今日からマ王!)・銀魂・DEATH NOTE・おおきく振りかぶって・巷に溢れるBLゲーム・VOCALOID

    ●購入ゲーム(地味に増えます)
     ★マークはコンプリート済みです。
    **BL**
    ★学園ヘヴン (PC)
    ★学園ヘヴン
    BOY'S LOVE SCRAMBLE!(PS2)
    ★学園ヘヴン おかわりっ!(PS2)
    ★咎狗の血 (PC)
    ☆冤罪 (PC)
    ☆絶対服従命令 (PC)
    ★弄り遊戯 (PC) 
    ★揺蕩う刻 (PC)
    ☆修行旅行~古都迷走地図~ (PC)
    ★花町物語 (PC)
    ☆死神修行はじめました。 (PC)
    ★マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~ (PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-(PS2)
    ★Lamento-BEYOND THE VOID-(PC)
    ☆玉響~たまゆら~(PC)
    ☆コイビト遊戯(PC)
    ☆臨海合宿(PC)
    ☆スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~(PC)
    ☆鬼畜眼鏡(PC)
    ★新婚さん(PC)
    ~Sweet Sweet honeymoon~
    ☆メイド★はじめました(PC)
    ~ご主人様のお世話いたします~
    ☆花蝕の罠(PC)
    ☆咎狗の血 True Blood(PS2)
    ★紅色天井艶妖綺譚(PC)
    ★比翼は愛薊の彼方へ ~連理の夢~(PC)
    ★sweet pool(PC)
    ☆鬼畜眼鏡R(PC)
    ☆花陰-堕ちた蜜華-(PC)
    ☆STEAL!(PC)
    ☆紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳(PC)

    **乙女**
    ☆星の王女2(PC)
    ☆ときメモGS(PS2)
    ★遙かなる時空の中で3(PS2)
    ☆遙か3 運命の迷宮(PS2)
    ☆乙女的恋革命★ラブレボ!!(PS2)
    ☆金色のコルダ(PS2)
    ☆ハートの国のアリス(PC)
    ☆金色のコルダ2(PS2) 
    ☆遙か3 十六夜記(PS2)
    ☆金色のコルダ2 アンコール(PS2)
    ☆遙かなる時空の中で4(PS2)
    ☆薄桜鬼~新選組綺譚~(PS2)
    ☆金色のコルダ2f(PSP)
    ★Starry☆Sky~in Spring~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Summer~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Autumn~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Winter~(PC)
    ☆金色のコルダ3(PSP)

    **一般?**
    ☆戦国BASARA(PS2)
    ☆戦国BASARA2(PS2)
    ☆今日からマ王!~おれさまクエスト~(PS2)
    ☆今日からマ王!~はじマりの旅~(PC)
    ☆花帰葬(PS2)
    ☆戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(PS2)
    ☆ペルソナ(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA -(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA2nd-(PSP)

    **同人**
    ★花帰葬(PC)
    ☆花帰葬+DISC(PC)
    ☆ひぐらしのなく頃に(PC)
    ☆鎖と愛と悦楽を(PC)
    ☆男子高校野球拳(PC)
    ★みらくるのーとん(PC)
    ☆みらくるのーとん 只今増量中!!(PC)
    ★みらくるのーとん 願いを打ち込んで!(PC)
    ★VOICE 君に続く音(PC)
    ★ラッキードッグ1(PC)

    **番外?**
    ☆咎狗の血 デスクトップアクセサリ(PC)
    ☆キラル盛(PC)

    ●好き作家
    松本テマリ、穂波ゆきね、中村春菊、蔵王大志…etc(敬称略)

    ●好き声優
    福山潤、下野紘、代永翼、宮田幸季、杉田智和、中井和哉…etc (敬称略)
個人的ブクマ(ゲーム公式多し)
カウンター(’07~)
QRコード
QR
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.10
08
CM:0

23:58
Category : arashi
うわーーー緊張する!!


ついに明日なんですけどーーー!!!


見てるこっちが緊張しそう!!!


徹 子 の 部 屋 。

何かで紫のジャケット(?)を着てちょこんと座ってる相葉くんを見てなごみましたが。
徹子、お手柔らかに頼みますお(*´v`*)


って、そっちも楽しみですけど本題!!
マイガール ついに明日、初回放送を迎えます!!
楽しみすぎて、お腹が痛いです。
マイガールのすぺさる番組を見たのですが…泣くね!これは確実に泣く!
コハルちゃん可愛いvコハルちゃんと正宗くんに本当になごむ(*´v`*)
主題歌は嵐で同名の「マイガール」ですね★11/11発売!いい曲だ~v
ちょっと前に知ったんですがネットでまだ予約始まってなくて、今日アマゾンで開始してら~と気付いたらもう予約終了?
怖っ!!嵐怖っ!!競争社会というのを身に染みて感じているこの頃です。
私は違う所で初回版を予約しました。プロモDVDが見た過ぎる!!

明日は忙しい1日になりそうですね。相葉くんが!

◆5:25~8:00 『やじうまプラス+』 
◆8:00~9:55 『スーパーモーニング』
◆11:25~13:05 『ワイドスクランブル』

この3番組に相葉くんがどこかで登場です。番宣です★
ドラマのみどころと意気込みを語ってくれる予定だそうです。
せっかくなので予約録画しようと思ったんですが…これじゃ何時頃に出るのかわからない。
まる録り?まる録りはつらいお~。ハードデスクの容量が少なくなっているのに…
只でさえチャレンジウィークに向けて容量の整理をしなければならないとこなのに!
ワイドスクランブルは仕事中でどうしたって無理なので、朝の番組は起きて見ようと思います!!
生で見てやる!見ながら録画するぞ!でもスーパーモーニング、9時台に出演されたら…仕事行かないと!もう家を出ないと!
そして帰ってきたら急いで徹子をチェックしてマイガール見て、深夜の体操ニッポン・世界選手権直前SPを見るのです。←ナビゲーターが前回に続いて相葉くん。ロンドンまで行くのかと思ってた…。


マイガール 4 (BUNCH COMICS)マイガール 4 (BUNCH COMICS)
(2009/10/23)
佐原 ミズ

商品詳細を見る
マイガール新刊、今月発売なんですねv



また最近、雑誌の整理をしてました。
昨日購入したのも含めて、また30冊近くたまっていたので切り取り作業です。
6時間以上かかりました。そろそろ切り抜き職人になれそうです。
TV誌は買ったその日に切り抜く気持ちでいないとダメだなと思いました。
明日も2~3冊購入予定…。
ここまできたらもう、途中でやめるわけにはいかないのだよ!
TV誌はマイガールの放送終わるまで頑張る!…ゴールは…ある…よね?

私のめくってもめくっても嵐しか居ない、夢のようなファイルがどんどんたまっていきます。笑


あとあと、今更ですが国立で買ってきたコンサグッズの嵐のポスターを部屋に貼りまくりました(*´v`*)
あのポスター、本当に貼る人がいるんですね!ココに…。
しかも買った3種全部貼りました、自重知らずです。
本当は貼ったの昨日なんですが…何が掲示用テープだ!!全然くっつかないではないか!
昨日は翔君だけがどうしても剥がれてしまって、そんなに貼られるのがイヤか!と拒否されるので翔君はあきらめてまたまるめておいたんです。
しかし、今日の朝に他の2枚とも剥がれて落ちてました。下に。
イロイロ試行錯誤の末、結局はピンで止めてなんとか完成です。←ポスターには刺してないよ★
多分ポスターがでかくて重いせいだとおもうのです。
もっとペラくて小さいポスターならあのテープで充分なんだけど…。
テープいっぱい無駄にした!100均のですけど。


完成図は続きから。
嵐だからたとえ写メでもモザイクとかかけるべき?
と思ったけどぼやけてるからいいかな。


はしゃぎすぎな部屋。

20091008211805

これポスターの裏は四隅がボロボロなんだぜ?何度もテープ貼りなおしして。
この辺の下はPCがあります。上を見ると嵐!悦!


20091008211757

めちゃくちゃカッコイイんですけど!!
この下にはTV。早く液晶のが欲しい…。


20091008211750

相葉くんと向かい合わせに翔くん。
買おうかどうしようか直前まで悩んで、結局買ったのですな…だってカッコよくね!?




↓おまけ↓

20091008211812

ちみたんBASARAを雛壇のケースに入れました。100均です♪
置き方にセンスがないのは仕様です。
今後届くキラルの森とねんぷちボカロをどうしようかと悩み中ー☆

Comment

非公開コメント

