RSS
Admin
Archives

++Charmy Memo++

感想・萌え語り中心。BLゲーム、乙女ゲーム、BASARA、VOCALOIDなど話題は大変フリーダムです。しかしマイブームは某アイドルグループA (*´v`*)b …そうとうダメなカンジです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

ちゃみ

  • Author:ちゃみ
  • まるでダメなオタク。残念な大人。
    ギリギリでいつも生きています。
    メインは(主にイカガワシイ)ゲームの話ですが、それ以外にも好きなものについて語ってます。今だと、主に嵐とか。
    たまにイラストも描きます。
    忙しい時は放置プレイになりますが、休みの日にまとめて更新してマス。

    mixi  ●pixiv

    ※拍手・コメント大歓迎です(*`w´*)

    ↓好きなもの羅列↓
    Nitro+CHiRAL・Spray・金色のコルダ・遙かなる時空の中で3・戦国BASARA・まるマシリーズ(今日からマ王!)・銀魂・DEATH NOTE・おおきく振りかぶって・巷に溢れるBLゲーム・VOCALOID

    ●購入ゲーム(地味に増えます)
     ★マークはコンプリート済みです。
    **BL**
    ★学園ヘヴン (PC)
    ★学園ヘヴン
    BOY'S LOVE SCRAMBLE!(PS2)
    ★学園ヘヴン おかわりっ!(PS2)
    ★咎狗の血 (PC)
    ☆冤罪 (PC)
    ☆絶対服従命令 (PC)
    ★弄り遊戯 (PC) 
    ★揺蕩う刻 (PC)
    ☆修行旅行~古都迷走地図~ (PC)
    ★花町物語 (PC)
    ☆死神修行はじめました。 (PC)
    ★マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~ (PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-(PS2)
    ★Lamento-BEYOND THE VOID-(PC)
    ☆玉響~たまゆら~(PC)
    ☆コイビト遊戯(PC)
    ☆臨海合宿(PC)
    ☆スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~(PC)
    ☆鬼畜眼鏡(PC)
    ★新婚さん(PC)
    ~Sweet Sweet honeymoon~
    ☆メイド★はじめました(PC)
    ~ご主人様のお世話いたします~
    ☆花蝕の罠(PC)
    ☆咎狗の血 True Blood(PS2)
    ★紅色天井艶妖綺譚(PC)
    ★比翼は愛薊の彼方へ ~連理の夢~(PC)
    ★sweet pool(PC)
    ☆鬼畜眼鏡R(PC)
    ☆花陰-堕ちた蜜華-(PC)
    ☆STEAL!(PC)
    ☆紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳(PC)

    **乙女**
    ☆星の王女2(PC)
    ☆ときメモGS(PS2)
    ★遙かなる時空の中で3(PS2)
    ☆遙か3 運命の迷宮(PS2)
    ☆乙女的恋革命★ラブレボ!!(PS2)
    ☆金色のコルダ(PS2)
    ☆ハートの国のアリス(PC)
    ☆金色のコルダ2(PS2) 
    ☆遙か3 十六夜記(PS2)
    ☆金色のコルダ2 アンコール(PS2)
    ☆遙かなる時空の中で4(PS2)
    ☆薄桜鬼~新選組綺譚~(PS2)
    ☆金色のコルダ2f(PSP)
    ★Starry☆Sky~in Spring~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Summer~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Autumn~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Winter~(PC)
    ☆金色のコルダ3(PSP)

    **一般?**
    ☆戦国BASARA(PS2)
    ☆戦国BASARA2(PS2)
    ☆今日からマ王!~おれさまクエスト~(PS2)
    ☆今日からマ王!~はじマりの旅~(PC)
    ☆花帰葬(PS2)
    ☆戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(PS2)
    ☆ペルソナ(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA -(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA2nd-(PSP)

    **同人**
    ★花帰葬(PC)
    ☆花帰葬+DISC(PC)
    ☆ひぐらしのなく頃に(PC)
    ☆鎖と愛と悦楽を(PC)
    ☆男子高校野球拳(PC)
    ★みらくるのーとん(PC)
    ☆みらくるのーとん 只今増量中!!(PC)
    ★みらくるのーとん 願いを打ち込んで!(PC)
    ★VOICE 君に続く音(PC)
    ★ラッキードッグ1(PC)

    **番外?**
    ☆咎狗の血 デスクトップアクセサリ(PC)
    ☆キラル盛(PC)

    ●好き作家
    松本テマリ、穂波ゆきね、中村春菊、蔵王大志…etc(敬称略)

    ●好き声優
    福山潤、下野紘、代永翼、宮田幸季、杉田智和、中井和哉…etc (敬称略)
個人的ブクマ(ゲーム公式多し)
カウンター(’07~)
QRコード
QR
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.09
15
イヤッホーーー!!ボブゲ語りの第2回は咎狗の血です。
1日に何度もブログ更新しちゃうぜ☆時間があるから…。
咎狗は私を本格的にBLゲームにはめてくれた恐ろしい作品です(笑)
それまでヘヴンしかしたことなくて、ヘヴンはBLゲーム云々というよりヘヴンだから好きだったわけで(うまく云えない)…むしろゲームはめんどくせ~とすら思ってました。
おかわりっ!が発売される前にすっごい久しぶりにゲーム雑誌買ったら(もちろん目当てはヘヴン)咎狗の記事が載ってました。
発売が同時だったんだよね?私はおかわりを選んでウキウキと予約なんかしちゃってたわけですが(笑)
なんか咎狗がすっごく気になってしまいまして、発売後に結局購入してプレイしてしまったのですよ。そしてまんまとハマッたわけですよ。
よし!BLゲームを趣味(の一つ)にしよう!(ノД`)アチャ~ と決めて今日までノンストップできました。
我が人生に悔い無し!!



咎狗の血 初回限定版 咎狗の血 初回限定版
Windows (2005/02/25)
Nitro+CHiRAL
この商品の詳細を見る

18禁ゲームのリンクを貼るのは如何なものかとちょっと思ったんですが…まいっか☆
出来れば初回限定版を見てほしい!ついてくる冊子を見てほしい!ビトロがキモかったから(笑)個人的にラフ絵とか見るの好き~v
しかし、プレイしてていろいろと目からウロコなゲームでした。
映像といい音楽といい…昨今のBLゲームはすごいんだな!と感動すら覚えました。後日、すごいのはキラルなんだとわかりましたが(苦笑)
ケイチケが好きで~好きで~ケイアキが好きだーーーー!!!!



Inside -咎狗の血 Original Soundtrack- Inside -咎狗の血 Original Soundtrack-
(2005/03/25)
Nitro+ CHiRAL
この商品の詳細を見る

エンディングで流れる曲が好きで好きで!フルで聴きたいと思って買いましたv
今でもよくエンドレスして聴いてます!



咎狗の血 Image drama CD vol.1 咎狗の血 Image drama CD vol.1
(2005/07/29)
HOBiRECORDS
この商品の詳細を見る

シキアキのドラマCD~。ゲームに沿った流れだったような?
思ったよりとってもnが出てきますvアキラたんにハァハァします(危険)



咎狗の血 Image drama CD vol.2 咎狗の血 Image drama CD vol.2
(2005/08/26)
HOBiRECORDS
この商品の詳細を見る

スバラシイ!!ドラマCDの中では一押し!!ケイアキが好きだからーー!!
ケイチケがケイチケでケイチケなのよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
ケイチケも好きだけど中の人も大好き!!むしろ中の人が!?
いい声すぎる!!いい声すぎるんだよ!!もうケイチケのくせに!!ハァハァ(落ち着け)
このCDだけアホみたいに何度も聴きました。アホみたいっていうかアホです。ケイアキファンにおススメvケイチケファンにもおすすめvもちろんアキラファンにもv
ドジッ子アキラたんvツンデレアキラたん萌エス!
ケイチケの「えへへv」テラ萌エス!!キャワイィィ!!



咎狗の血 ANOTHER STORY ~RIN 咎狗の血 ANOTHER STORY ~RIN
(2005/12/29)
HOBiRECORDS
この商品の詳細を見る

リンちゃんの中の人が好きv(オイ)リンが一番漢前だと思います!!



咎狗の血 咎狗の血
伊久美 和葉、Nitro+CHiRAL 他 (2006/02/03)
ビブロス
この商品の詳細を見る

実はまだ読み終わってなかった…ことを今思い出しました…。
ケイアキのところだけ5回ぐらい読みました!!
だってケイアキが好きなんだもん!!アキラが誘い受けなんだもん!
ケイスケがワンコなんだもん!!仕方ないじゃないかあぁぁ!!
もうね、本当に!アキラのことが大好きなケイスケが私は大好きです!!
ちょっとウザイくらいのケイチケが私は大好きなんです!!



咎狗の血 公式ビジュアルファンブック 咎狗の血 公式ビジュアルファンブック
メディアミックス書籍部 (2006/03/29)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る

表紙がカッコよかったので買いました(笑)ゲーム未プレイの人は見ちゃダメ!ネタバレの塊だから。
他の作品と比べて申し訳ないですが、先にヘヴンの公式ブックを見てしまったので「向こうの方が値段安いのに中身がつまってた…咎狗って高くね?」というのが正直な感想です。
イラストとかドンと1ページアップで載せてあったらよかったのにな~。
でも、後半の対談とかスタッフ座談会がとても興味深くておもしろかったですぞ!
きつかったのは絡みのシーンでポーズを取らされたこととか(笑)犠牲者とか云われてるし(笑)
「男が対象なんだから、モデルはやっぱり男だろう」って(笑)ごもっとも!!


アマジョンにリンク貼れるのはこのくらいかな?
後はニトロ公式から出てる「Nitroplus CHiRAL Official Works ~咎狗の血~」「咎狗の血 デスクトップアクセサリ」がおすすめです。
Official Worksの色の着いたタカハシに感激しました!!なんてイモイ色のジャージ!!素敵!!おぼっちゃまな雰囲気の漂う幼少の頃のシキティとリンとか、ビトロがキモイ☆
デスクトップアクセサリはタイピングゲームがすばらしい!ハマリます。
私にはちょい難しいけど、でもそこまで難しくはないのでよい感じです。
どのキャラもシキティ関係の言葉が大概NGワードで、嫌われっ子シキティにお腹が痛くなりました(笑)そしてマゾっ子アキラたんv

グッズとかは買ってないです…ソリドが食べれなかったことが悔やまれまする。
香水とかフィギアとかいろいろ出てますが、微妙~。
あとアンソロ本はほとんど持ってます。オタクでオタクでごめんなさい!

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。