FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

++Charmy Memo++

感想・萌え語り中心。BLゲーム、乙女ゲーム、BASARA、VOCALOIDなど話題は大変フリーダムです。しかしマイブームは某アイドルグループA (*´v`*)b …そうとうダメなカンジです。

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

ちゃみ

  • Author:ちゃみ
  • まるでダメなオタク。残念な大人。
    ギリギリでいつも生きています。
    メインは(主にイカガワシイ)ゲームの話ですが、それ以外にも好きなものについて語ってます。今だと、主に嵐とか。
    たまにイラストも描きます。
    忙しい時は放置プレイになりますが、休みの日にまとめて更新してマス。

    mixi  ●pixiv

    ※拍手・コメント大歓迎です(*`w´*)

    ↓好きなもの羅列↓
    Nitro+CHiRAL・Spray・金色のコルダ・遙かなる時空の中で3・戦国BASARA・まるマシリーズ(今日からマ王!)・銀魂・DEATH NOTE・おおきく振りかぶって・巷に溢れるBLゲーム・VOCALOID

    ●購入ゲーム(地味に増えます)
     ★マークはコンプリート済みです。
    **BL**
    ★学園ヘヴン (PC)
    ★学園ヘヴン
    BOY'S LOVE SCRAMBLE!(PS2)
    ★学園ヘヴン おかわりっ!(PS2)
    ★咎狗の血 (PC)
    ☆冤罪 (PC)
    ☆絶対服従命令 (PC)
    ★弄り遊戯 (PC) 
    ★揺蕩う刻 (PC)
    ☆修行旅行~古都迷走地図~ (PC)
    ★花町物語 (PC)
    ☆死神修行はじめました。 (PC)
    ★マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~ (PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-(PS2)
    ★Lamento-BEYOND THE VOID-(PC)
    ☆玉響~たまゆら~(PC)
    ☆コイビト遊戯(PC)
    ☆臨海合宿(PC)
    ☆スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~(PC)
    ☆鬼畜眼鏡(PC)
    ★新婚さん(PC)
    ~Sweet Sweet honeymoon~
    ☆メイド★はじめました(PC)
    ~ご主人様のお世話いたします~
    ☆花蝕の罠(PC)
    ☆咎狗の血 True Blood(PS2)
    ★紅色天井艶妖綺譚(PC)
    ★比翼は愛薊の彼方へ ~連理の夢~(PC)
    ★sweet pool(PC)
    ☆鬼畜眼鏡R(PC)
    ☆花陰-堕ちた蜜華-(PC)
    ☆STEAL!(PC)
    ☆紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳(PC)

    **乙女**
    ☆星の王女2(PC)
    ☆ときメモGS(PS2)
    ★遙かなる時空の中で3(PS2)
    ☆遙か3 運命の迷宮(PS2)
    ☆乙女的恋革命★ラブレボ!!(PS2)
    ☆金色のコルダ(PS2)
    ☆ハートの国のアリス(PC)
    ☆金色のコルダ2(PS2) 
    ☆遙か3 十六夜記(PS2)
    ☆金色のコルダ2 アンコール(PS2)
    ☆遙かなる時空の中で4(PS2)
    ☆薄桜鬼~新選組綺譚~(PS2)
    ☆金色のコルダ2f(PSP)
    ★Starry☆Sky~in Spring~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Summer~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Autumn~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Winter~(PC)
    ☆金色のコルダ3(PSP)

    **一般?**
    ☆戦国BASARA(PS2)
    ☆戦国BASARA2(PS2)
    ☆今日からマ王!~おれさまクエスト~(PS2)
    ☆今日からマ王!~はじマりの旅~(PC)
    ☆花帰葬(PS2)
    ☆戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(PS2)
    ☆ペルソナ(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA -(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA2nd-(PSP)

    **同人**
    ★花帰葬(PC)
    ☆花帰葬+DISC(PC)
    ☆ひぐらしのなく頃に(PC)
    ☆鎖と愛と悦楽を(PC)
    ☆男子高校野球拳(PC)
    ★みらくるのーとん(PC)
    ☆みらくるのーとん 只今増量中!!(PC)
    ★みらくるのーとん 願いを打ち込んで!(PC)
    ★VOICE 君に続く音(PC)
    ★ラッキードッグ1(PC)

    **番外?**
    ☆咎狗の血 デスクトップアクセサリ(PC)
    ☆キラル盛(PC)

    ●好き作家
    松本テマリ、穂波ゆきね、中村春菊、蔵王大志…etc(敬称略)

    ●好き声優
    福山潤、下野紘、代永翼、宮田幸季、杉田智和、中井和哉…etc (敬称略)
個人的ブクマ(ゲーム公式多し)
カウンター(’07~)
QRコード
QR
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.01
06
もう一個のブログで答えたんですが(勝手に拾ってきた☆)こっちの方が合ってるような気がするので、こっちにもカキコカキコ♪

何故か「遥かなる時空の中で2スペシャル うしろ向きじれっ隊」を購入しまして、それを聴きながらカキコカキコ♪
可愛すぎるんですけど!!一曲目とか!!きゃっきゃするよー!!
ただ残念なのが私は遥かをプレイしたことがないのですよね…キャラがわからない。・゚・(ノД`)・゚・。




1.あなたの持っている声優関連グッズはどのくらい?
グッズって何だろ?CDとかゲームとかDVDでもいいのかしら?
実はCDとかかなり持ってたりします…(遠い目)…でもBLじゃないよ!テニプリとかワンピとかSEEDとか…(それもどうかと)
一番多いのはテニプリのキャラソンだと気付きました!リョーマ君のアルバムには禿げ萌えたネ!!今聴いても萌えるけど…可愛いすぎる!!
ちなみに不二周助のアルバムも持ってますが何か?
あとエドワード・エルリックのキャラソンとか…。キャラソンて引く人もいるけど、私は結構好きだったり(←てか大分好きだろ?みたいな…)
最近はドラマCDの方が多いです。ていうか好きな作品のドラマCDが出てくれるから~買うしかないじゃないか!
DVDはあんまり買わないです…ギルガメッシュとハガレンをちょっと買ったぐらいです(買ったのかよ!)

2.今ハマッている声優さんは?
福山潤さんvと宮田幸季さんv

3.最後に聞いた声優さんは?
今、じれっ隊聴いてます…。宮田さんが歌っていますです。

4.好きな声優さん5人について語る。
語ってよいのですか!?語りますよ!!

●福山潤さん
じゅんじゅんラブv自分でも何がどうなってこうなっちゃったのかわからないくらいハマってます!悶え死にそうです!
出会いはヘヴンのドラマCDでした。PC版は声がなかったから普通に興味本位で買ったんだよな~。思えば初めて聴いたBLだったんだな~アレ…。
その後フルボイスのヘヴンPS2版プレイしてキャラソン聴いて、いつの間にやら虜になってたよ☆
じゅんじゅん恐ろしい子!!

●宮田幸季さん
出会いはマ王のムラケンvだと思ってたのですが、マニメ始まる前にはまってたギルガメッシュにも出てたことに後から気付きました…。
ムラケンの声が宮田さんじゃなかったら、ここまでムラケンを好きにならなかったと思います。
声がカワイすぎます!ムラケンぐらいの声の高さが好きです~v
BLCDとかだと結構声が高めなので…そこまで高くなくていいんだな~私的に。
そして、なんだか黒そうです(笑)

●櫻井孝宏さん
この辺から順番は関係ないです。出会いはマ王のユーちゃんvかと思ってたけどヘヴンの和希だったじゃん!和希の声は普通にカッコよかったですv
というか実は…そんなにすごく声が好き!!というわけではないのですが(オイ!)CVに櫻井さんの名前を見つけると胸がトキメキマス。ご本人が好きなのかもしれませんv
更にぶっちゃけると、結構BLCDに出てたんだ~(しかも受け!?)と知った時はちょっとショックでした。複雑な乙女心☆
でも思いのほか、可愛らしいお声だったので今ではハァハァです(最低)ハァハァだよ!ユーちゃん!!
裏明日マもなんだよ!!マッサージって…喘いでるようにしか聴こえな…ユーちゃん!!

●杉田智和さん
今日からファンになります(何ソレ)出会いは…大きな声では云えない…てか云えない。
銀さん聴きたいな~。歌が放送事故って何ですか?マジですか(笑)
興味満作ですv検索しまくって行き着いた「おまえらのためだろ! 鯖 」のDVDが欲しいです。杉田君の女装です!!ってよ(笑)
しかしこんなトークライブがあったこと事態今まで知らなかったんですが…知ってしまったよどうしよう~。2年以上も前のものなんで若そうですよねv

●石田彰さん
ちょっと前までは私の中で一番でしたvカヲル君で出会って以来、ずっとお慕い申し上げております!!石田さん歌を歌ってくれないからな~…。そいえば石田さんのBLって聴いたことがありません。
でも普通にときめきます!映画の吹き替えとかでもときめきます!

他にも好きな人はいます。森田智之さんはホントに声が好き!低音ヴォイスエロス!(笑)浪川大輔さんも好きv中井和哉さんも好きv

5.次にバトン回す5人
アンカーで☆

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。