RSS
Admin
Archives

++Charmy Memo++

感想・萌え語り中心。BLゲーム、乙女ゲーム、BASARA、VOCALOIDなど話題は大変フリーダムです。しかしマイブームは某アイドルグループA (*´v`*)b …そうとうダメなカンジです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

ちゃみ

  • Author:ちゃみ
  • まるでダメなオタク。残念な大人。
    ギリギリでいつも生きています。
    メインは(主にイカガワシイ)ゲームの話ですが、それ以外にも好きなものについて語ってます。今だと、主に嵐とか。
    たまにイラストも描きます。
    忙しい時は放置プレイになりますが、休みの日にまとめて更新してマス。

    mixi  ●pixiv

    ※拍手・コメント大歓迎です(*`w´*)

    ↓好きなもの羅列↓
    Nitro+CHiRAL・Spray・金色のコルダ・遙かなる時空の中で3・戦国BASARA・まるマシリーズ(今日からマ王!)・銀魂・DEATH NOTE・おおきく振りかぶって・巷に溢れるBLゲーム・VOCALOID

    ●購入ゲーム(地味に増えます)
     ★マークはコンプリート済みです。
    **BL**
    ★学園ヘヴン (PC)
    ★学園ヘヴン
    BOY'S LOVE SCRAMBLE!(PS2)
    ★学園ヘヴン おかわりっ!(PS2)
    ★咎狗の血 (PC)
    ☆冤罪 (PC)
    ☆絶対服従命令 (PC)
    ★弄り遊戯 (PC) 
    ★揺蕩う刻 (PC)
    ☆修行旅行~古都迷走地図~ (PC)
    ★花町物語 (PC)
    ☆死神修行はじめました。 (PC)
    ★マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~ (PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-(PS2)
    ★Lamento-BEYOND THE VOID-(PC)
    ☆玉響~たまゆら~(PC)
    ☆コイビト遊戯(PC)
    ☆臨海合宿(PC)
    ☆スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~(PC)
    ☆鬼畜眼鏡(PC)
    ★新婚さん(PC)
    ~Sweet Sweet honeymoon~
    ☆メイド★はじめました(PC)
    ~ご主人様のお世話いたします~
    ☆花蝕の罠(PC)
    ☆咎狗の血 True Blood(PS2)
    ★紅色天井艶妖綺譚(PC)
    ★比翼は愛薊の彼方へ ~連理の夢~(PC)
    ★sweet pool(PC)
    ☆鬼畜眼鏡R(PC)
    ☆花陰-堕ちた蜜華-(PC)
    ☆STEAL!(PC)
    ☆紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳(PC)

    **乙女**
    ☆星の王女2(PC)
    ☆ときメモGS(PS2)
    ★遙かなる時空の中で3(PS2)
    ☆遙か3 運命の迷宮(PS2)
    ☆乙女的恋革命★ラブレボ!!(PS2)
    ☆金色のコルダ(PS2)
    ☆ハートの国のアリス(PC)
    ☆金色のコルダ2(PS2) 
    ☆遙か3 十六夜記(PS2)
    ☆金色のコルダ2 アンコール(PS2)
    ☆遙かなる時空の中で4(PS2)
    ☆薄桜鬼~新選組綺譚~(PS2)
    ☆金色のコルダ2f(PSP)
    ★Starry☆Sky~in Spring~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Summer~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Autumn~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Winter~(PC)
    ☆金色のコルダ3(PSP)

    **一般?**
    ☆戦国BASARA(PS2)
    ☆戦国BASARA2(PS2)
    ☆今日からマ王!~おれさまクエスト~(PS2)
    ☆今日からマ王!~はじマりの旅~(PC)
    ☆花帰葬(PS2)
    ☆戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(PS2)
    ☆ペルソナ(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA -(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA2nd-(PSP)

    **同人**
    ★花帰葬(PC)
    ☆花帰葬+DISC(PC)
    ☆ひぐらしのなく頃に(PC)
    ☆鎖と愛と悦楽を(PC)
    ☆男子高校野球拳(PC)
    ★みらくるのーとん(PC)
    ☆みらくるのーとん 只今増量中!!(PC)
    ★みらくるのーとん 願いを打ち込んで!(PC)
    ★VOICE 君に続く音(PC)
    ★ラッキードッグ1(PC)

    **番外?**
    ☆咎狗の血 デスクトップアクセサリ(PC)
    ☆キラル盛(PC)

    ●好き作家
    松本テマリ、穂波ゆきね、中村春菊、蔵王大志…etc(敬称略)

    ●好き声優
    福山潤、下野紘、代永翼、宮田幸季、杉田智和、中井和哉…etc (敬称略)
個人的ブクマ(ゲーム公式多し)
カウンター(’07~)
QRコード
QR
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.06
25
月刊 アフタヌーン 2007年 08月号 [雑誌] 月刊 アフタヌーン 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/06/25)
講談社
この商品の詳細を見る


アフタヌーン8月号を買いました。先月号から買い始めました。
表紙がおお振りだったので、すごいニヤニヤしながらレジに持っていきました。キモクてごめんなさい。
泉くんカッケー。9組の保護者だね★アイちゃん可愛いよアイちゃんv
「田島どけ!三橋にも触らせろ!」とか云ってるのかな~…。
あと阿部君。三橋君の肩にタッチ☆なぜ触る。セクハラいくない!笑

実はおお振りは分けようと思って別に作ったので、今後はこっちに書き込むことはあまりないかもなんですが(おお振りはね)むこうも全然更新してない…まあいいや。
アニメとコミックスを繰り返し読んで、だんだん皆の性格がつかめてきました。今まで名前と顔が一致しなくてごめんなさい。

そして最近動画貼りすぎてブログが重たくなってることに気づいたので、少しの間記事の表示を1コづつにします…。←やっぱりやめました



ゲームのことについて少し。
秋にDSから発売!「野球部生活シミュレーション」というのが謎です。
タッチペンは何に使うんだろう~と思ってましたが、練習でボール磨きとか、あの合宿で田島くんがすごかった数字に指差すヤツとかがあったので、そこらへんで使うのかな~と思います。
なんだ…三橋君にいたずらできるわけじゃないのか…ショボン(当たり前だ!)

で、本編ですが…コミックス派だったので8巻から先月号までの間のストーリーがゲンミツにはわからないのですが、心の目で理解しましてなんとなく話の流れはわかりました。

なんというか…
花井君はやれば出来る子だとお母さんは信じてました!!
花井君が打ったよ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
先月号の終わりの「この回はオレも点入れっかんな!」の言葉通り点を入れたキャプテン(キャ~素敵~!そこに痺れる~憧れる~!)「オラ点入れたぞ!」とウキウキで両手を三橋君に出したのに、三橋君びくっとして、よくわかってなくてきまづい雰囲気になったのがおもしろかったです(笑)その後に「ぺんっ」て小さくタッチしてたのが、おまいらどこの新婚さんだよと微笑ましかったデースv
ままごとって(笑)三橋君はおこちゃまか!花井君はお母さんだね。

しかし一番笑えたのが、クソレフトこと水谷くんですね!
クソレフト→ナイバッチ水谷に昇格(笑)
「今日のオレはナイバッチ水谷なんだぜ」  自分でいうな!笑
「やっべェ チャンスで回ってくっかも!」って青くなってドキドキしてるとことかヘタレでよかったです。君イイ!!
泉くんに「例のヤツ(脇をコチョコチョ)頼む!」「ばっ」で万歳とか、何その無駄なかっこよさ(笑)
「オッケイッ」ガッ 泉くん男前すぎる。
てか、相手校になめられてるっぽい水谷君がウケる!
「どうよ今のスイング」「全然 タマ見えてねーよ」
どうよってどうよ(笑)笑わすな!
でも絶対テケトーに振ったのに当たってるからね、ある意味すごいよ!
今の水谷君には野球の神様が降りてきてるよ!ナイバッチー☆

阿部君と巣山君は脇が平気らしいです。ま、そんな人もいるよね。
栄口くんの「ひくわーっ」がちょっとウケた。阿部君引かれてる(笑)
で、三橋君は三振★先月のバントはよかったよねv
しかし1点入れたけど、また1点取られちゃったんだよね…。
阿部君のせいと思わせたくないから勝ちたいとか「オレのリード信じて投げられるか?」に「投げられる!!」とか、三橋君はホント健気というかイイコだな~。

なんか次はホームランバッターらしいです…こ怖い!
ていうかホームラン打たれてたんだね(よくわかってない)
だから1回に3点も取られてたんだね(よくわかってない)
むしろ私は野球のルールがよくわかってない
理 解 で き な い


「次号、三橋と阿部が今まで築き上げてきたものが問われる!」

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もちろん観ましたよ(`ゝω・´)b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。