RSS
Admin
Archives

++Charmy Memo++

感想・萌え語り中心。BLゲーム、乙女ゲーム、BASARA、VOCALOIDなど話題は大変フリーダムです。しかしマイブームは某アイドルグループA (*´v`*)b …そうとうダメなカンジです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

ちゃみ

  • Author:ちゃみ
  • まるでダメなオタク。残念な大人。
    ギリギリでいつも生きています。
    メインは(主にイカガワシイ)ゲームの話ですが、それ以外にも好きなものについて語ってます。今だと、主に嵐とか。
    たまにイラストも描きます。
    忙しい時は放置プレイになりますが、休みの日にまとめて更新してマス。

    mixi  ●pixiv

    ※拍手・コメント大歓迎です(*`w´*)

    ↓好きなもの羅列↓
    Nitro+CHiRAL・Spray・金色のコルダ・遙かなる時空の中で3・戦国BASARA・まるマシリーズ(今日からマ王!)・銀魂・DEATH NOTE・おおきく振りかぶって・巷に溢れるBLゲーム・VOCALOID

    ●購入ゲーム(地味に増えます)
     ★マークはコンプリート済みです。
    **BL**
    ★学園ヘヴン (PC)
    ★学園ヘヴン
    BOY'S LOVE SCRAMBLE!(PS2)
    ★学園ヘヴン おかわりっ!(PS2)
    ★咎狗の血 (PC)
    ☆冤罪 (PC)
    ☆絶対服従命令 (PC)
    ★弄り遊戯 (PC) 
    ★揺蕩う刻 (PC)
    ☆修行旅行~古都迷走地図~ (PC)
    ★花町物語 (PC)
    ☆死神修行はじめました。 (PC)
    ★マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~ (PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-(PS2)
    ★Lamento-BEYOND THE VOID-(PC)
    ☆玉響~たまゆら~(PC)
    ☆コイビト遊戯(PC)
    ☆臨海合宿(PC)
    ☆スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~(PC)
    ☆鬼畜眼鏡(PC)
    ★新婚さん(PC)
    ~Sweet Sweet honeymoon~
    ☆メイド★はじめました(PC)
    ~ご主人様のお世話いたします~
    ☆花蝕の罠(PC)
    ☆咎狗の血 True Blood(PS2)
    ★紅色天井艶妖綺譚(PC)
    ★比翼は愛薊の彼方へ ~連理の夢~(PC)
    ★sweet pool(PC)
    ☆鬼畜眼鏡R(PC)
    ☆花陰-堕ちた蜜華-(PC)
    ☆STEAL!(PC)
    ☆紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳(PC)

    **乙女**
    ☆星の王女2(PC)
    ☆ときメモGS(PS2)
    ★遙かなる時空の中で3(PS2)
    ☆遙か3 運命の迷宮(PS2)
    ☆乙女的恋革命★ラブレボ!!(PS2)
    ☆金色のコルダ(PS2)
    ☆ハートの国のアリス(PC)
    ☆金色のコルダ2(PS2) 
    ☆遙か3 十六夜記(PS2)
    ☆金色のコルダ2 アンコール(PS2)
    ☆遙かなる時空の中で4(PS2)
    ☆薄桜鬼~新選組綺譚~(PS2)
    ☆金色のコルダ2f(PSP)
    ★Starry☆Sky~in Spring~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Summer~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Autumn~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Winter~(PC)
    ☆金色のコルダ3(PSP)

    **一般?**
    ☆戦国BASARA(PS2)
    ☆戦国BASARA2(PS2)
    ☆今日からマ王!~おれさまクエスト~(PS2)
    ☆今日からマ王!~はじマりの旅~(PC)
    ☆花帰葬(PS2)
    ☆戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(PS2)
    ☆ペルソナ(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA -(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA2nd-(PSP)

    **同人**
    ★花帰葬(PC)
    ☆花帰葬+DISC(PC)
    ☆ひぐらしのなく頃に(PC)
    ☆鎖と愛と悦楽を(PC)
    ☆男子高校野球拳(PC)
    ★みらくるのーとん(PC)
    ☆みらくるのーとん 只今増量中!!(PC)
    ★みらくるのーとん 願いを打ち込んで!(PC)
    ★VOICE 君に続く音(PC)
    ★ラッキードッグ1(PC)

    **番外?**
    ☆咎狗の血 デスクトップアクセサリ(PC)
    ☆キラル盛(PC)

    ●好き作家
    松本テマリ、穂波ゆきね、中村春菊、蔵王大志…etc(敬称略)

    ●好き声優
    福山潤、下野紘、代永翼、宮田幸季、杉田智和、中井和哉…etc (敬称略)
個人的ブクマ(ゲーム公式多し)
カウンター(’07~)
QRコード
QR
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.09
21
い~ま~ どうしようもなく とめどなく 

溢れ出す涙を~たどれば~

思い出の中にいる あなた~に会える~~




。・゚・(ノД`)・゚・。


桐青戦が決着しました。結果はわかっていたけど、やっぱり感動…これは泣く!
やはり来週が最終回っぽいです。終わっちゃだめえええぇぇぇぇぇぇ!!


以下、感想みたいなもの。ゲンミツに(無駄に)長いです。


今更なんですけど…雨すごくない?小雨ってレベルじゃないぞ!
中止にならなくてよかったな~とつくづく思います。
晴れの日にやったら…結果は見えてしまう…。

途中で「夏祭り」が流れて(この時点でもう感動、いいタイミングで流れるし)普通にBGMかと思ったら、桐青のブラバンでした。
すごいー!応援も頑張ってるー!

「サイン通りに投げてるのに 阿部君 は ボールでオレの心 読めるんだ」
のところの阿部君が投げた球がすごい速くて笑った!怖いよ阿部君v
そして不安でいっぱいの三橋君にナイスフォローの栄口君。
三橋君が振り返ったら阿部君のドーン!!なんという存在感!笑
漫画でもバンッてなってたけど、実際に音がつくとちょっとウケますねvてか普通に怖いですね。こりゃビビルわ!そんな阿部君が好きだよ☆
まっすぐを三橋君が怖がるのでシュートのサインを出した阿部君。
ホッとしてる三橋君かわいい(゚v゚*)
「っのヤロッ 顔に出すんじゃねェつっとるに」タカヤかわいいよタカヤ(*仝ω仝*)←キモカワv
しかし、おかげで迅君にバントされました。すっころぶ三橋君は漫画の方がよかったかな~滑った感があって。
ここで田島君がボールとって投げるのカッコいいvでもセーフ(´・ω・`)
「セーフだ!」って云った迅君の声かわいい。沖くん的かわいさv
立てない三橋君。負けないで。頑張れ!超頑張れ!

「三橋!!投げらんねェなら替わってくれ!!」
女優キタワ~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

「ここは三星学園じゃねェからな!投げらんねェなら

沖にでも花井にでも マウンド譲れ!!


キターー「マウンド譲れ!!」発言!モモカンあたふた。笑
モモカンの「うん」に…立った!立った!クララレンレンが立った!
私は沖君に一番共感できるかも…次点で文貴。しかしチラ見する三橋君「ホラ 三橋が見てるよ~」こっち見んな!笑

怖い 投げたい  怖い 降りたくない  怖い
ここのBGMとかグルグル感がすごくよかった!

ここを誰にも ゆずりたくない!

よし、目が定まった!で、ここで凛々しい表情の三橋君がくるのかと思ったら…

(*゚◇゚*) ←どう見てもコレでした。ちょっ!定まってない!笑。可愛いからよし!

「くそっ!」とか「わり!」の阿部君がすごく…いいですv
ていうか三橋君、阿部君は怒ってないよ!怒ってないよ、誰も怒ってないよ!
しかし捉えた慎吾さん。スゴイ…打たれる前、投げた瞬間から田島君はもう走ってる!
でも田島君の起動修正がわかりにくかったような?どっちにしろ田島様が神なことに変わりはないですが!
まさかの巣山君のエラーで、またセーフ!!ああああここらのスピード感がたまらない!本当に見てて緊張する!!

遂に4番バッターのおでましだぜー!しかもランナー(BGM)だなんて!!
桐青スタンドでシンバル叩いてた男の子が可愛い件。
ネクストにいる和さんの姿に、私すでに涙目…。

もうオレは 桐青に攻略されたんだ
オレがこのまま投げてたら みんなも負ける


ここから1話冒頭の、三星時代とフラッシュバック!。・゚・(ノД`)・゚・。
それでもマウンド降りたくない これじゃ 中学の時とおんなじに
違うよ三橋君!中学の時とは違うんだから!今の三橋君には声をかけてくれるチームメイトとサインをくれる捕手がいるんだから!
そして皆の掛け声に涙。


さーこい バッチコイ!!

オー サードこいよ!

ピッチャー打たせろ!

ワンナウトー! ちょっ沖君、声可愛いv

水谷!捕ったら4つだぞ!

おお! アラ文貴がカッコイイ☆

三橋!!あとのことはまかして お前の一番いい球投げろ!!

お前の投げる球なら 誰も文句ねェから!!

漫画読んだ時、このセリフすごい感動したんですよね…しかも漫画になかった「おお!」という皆の返事付き。・゚・(ノД`)・゚・。


三橋君投げたー!打たれたー!センター前!!泉君!
ここで、レフト前!!水谷君!じゃなくてよかったとつくづく思いました。ごめんね文貴、文貴ごめんね~。

「投げ勝ってる!!捕ってやるぜ三橋!!


泉君!なんという男前!!!!

私はここで本気で泉君に惚れましたからね!最初は可愛いと思ってて(中の人的にも)でもなんか男前だなこの子~と思い始めて(数々の発言から)今は男前以外の何者でもないです!!
「捕ってやるぜ三橋!」捕ってやるぜ!ですよ?しかも本当に捕ってるし!!
そしてボールは花井くんに!バックホーム!!ボール目線がすげー!早い!

結果知ってるくせに「アウトー!」っていうまでの間にすごいドキドキしました。
おめでとう!!西浦高校!感動を有難う!!!

しかし本当に涙涙なのはここからだったのです…。

桐青ベンチ…和さん…。・゚・(ノД`)・゚・。
何この切なさいっぱいのBGM!お守りだめぇええ!家族の声とかだめぇえ!
しかしここでは涙を見せない気丈な和さん。
バックでエール交換してる援団よかった。浜ちゃん声かすれてるv

「か 和 さん」 …準太きた…やめてぇぇえぇ謝らないで準太あぁぁぁ

「お前があやまることはいっこもない」

「……オレはっ もっと ……いっ 一緒に……っ」
やめてぇぇええええぇ泣かないで準太ああああぁぁぁ
準太が泣いちゃうから、和さんも泣いちゃったじゃん!

「力 足んなくってごめんな!!おまえをもっとうまく投げさしてやりたかった!!」
このセリフの云いかたが…また胸にきて、私の涙腺崩壊!
準太は2年生だからまだ来年があるけど、3年生の和さんの夏はこれで終わりなのに…準太のこと考えて泣く和さん…なんて良いバッテリー…。

。・゚・(ノД`)・゚・。

利央も泣いてたけど「和さん終わっちゃったじゃんかよ……っ」はカットですかそうですか。

花井君に千羽鶴渡す和さん達とか…本当に目元が赤くて…。・゚・(ノД`)・゚・。
キレイな千羽鶴、実写取り込みらしいですよ!スゴイ!

その頃、シガポと三橋君と阿部君と田島君は別の所に~。
田島君の「ダーウーン」の言い方可愛いv顔も可愛いけどv
なんか阿部君も可愛いんですけどv寝ている三橋君はてけとーですが。笑
「子供みてぇ」お前もな!
あ、後ろ誰か通りかかった!こっち見た!こっちキタ!利央きたーv
未知との遭遇。顔近いっ!アホの子同士ってカンジでいいですお(*´v`*)
田島君、知らない人に簡単にメルアド教えちゃダメですよ。つーか、私にも教えろですお(*´v`*)
両手両足差し出すので好きなところに、そのマジックで書いてくれですお☆
本当にメールするのかな?8巻以降の話がわからないのでアレですが。
ていうか利央は田島君を落とし穴に落とさないといけないしね。笑
でも本当に落ちそうだからやめてあげて!
阿部君の「シュミかな?」はカットですかそうですか。
かな?ってのが聞きたかったんだけど、なんでカットするかな?かな?
カットといえば三橋君ファンの女の子達も…。
三橋君を抱えて車に乗せようとしてたとこの阿部君と田島君がよかったv

そして三橋君だけ強制送還~。ちょっパンツ!パンツ見えてる!
ルリちゃん可愛いvてかおかあさ~ん、アレマーブサイクってヒドイ!
と、ここでレンレンの顔のアップ。

これはブサイク\(^o^)/



次回予告 「ひとつ勝って」

あれま~皆なんて可愛らしい!!

これは!来週はいつぞやのすごく可愛らしい作画の人かしら?
カレー!うまそう!特盛すぎてワラタv球児の胃袋なめるなってことですかそうですか。
泉君可愛い!!服が原作に忠実だー!もぐもぐ食べてる阿部君が見れる!
阿部君うんこの話はするのかな!?←まだ云ってる
叶君の姿が見えなかったけど…出てくるよね?
欲をいえば…榛名の姿がチラっとでも出てくれれば…。話題には出るんだけどね~。

Comment

非公開コメント

