RSS
Admin
Archives

++Charmy Memo++

感想・萌え語り中心。BLゲーム、乙女ゲーム、BASARA、VOCALOIDなど話題は大変フリーダムです。しかしマイブームは某アイドルグループA (*´v`*)b …そうとうダメなカンジです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

ちゃみ

  • Author:ちゃみ
  • まるでダメなオタク。残念な大人。
    ギリギリでいつも生きています。
    メインは(主にイカガワシイ)ゲームの話ですが、それ以外にも好きなものについて語ってます。今だと、主に嵐とか。
    たまにイラストも描きます。
    忙しい時は放置プレイになりますが、休みの日にまとめて更新してマス。

    mixi  ●pixiv

    ※拍手・コメント大歓迎です(*`w´*)

    ↓好きなもの羅列↓
    Nitro+CHiRAL・Spray・金色のコルダ・遙かなる時空の中で3・戦国BASARA・まるマシリーズ(今日からマ王!)・銀魂・DEATH NOTE・おおきく振りかぶって・巷に溢れるBLゲーム・VOCALOID

    ●購入ゲーム(地味に増えます)
     ★マークはコンプリート済みです。
    **BL**
    ★学園ヘヴン (PC)
    ★学園ヘヴン
    BOY'S LOVE SCRAMBLE!(PS2)
    ★学園ヘヴン おかわりっ!(PS2)
    ★咎狗の血 (PC)
    ☆冤罪 (PC)
    ☆絶対服従命令 (PC)
    ★弄り遊戯 (PC) 
    ★揺蕩う刻 (PC)
    ☆修行旅行~古都迷走地図~ (PC)
    ★花町物語 (PC)
    ☆死神修行はじめました。 (PC)
    ★マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~ (PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-(PS2)
    ★Lamento-BEYOND THE VOID-(PC)
    ☆玉響~たまゆら~(PC)
    ☆コイビト遊戯(PC)
    ☆臨海合宿(PC)
    ☆スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~(PC)
    ☆鬼畜眼鏡(PC)
    ★新婚さん(PC)
    ~Sweet Sweet honeymoon~
    ☆メイド★はじめました(PC)
    ~ご主人様のお世話いたします~
    ☆花蝕の罠(PC)
    ☆咎狗の血 True Blood(PS2)
    ★紅色天井艶妖綺譚(PC)
    ★比翼は愛薊の彼方へ ~連理の夢~(PC)
    ★sweet pool(PC)
    ☆鬼畜眼鏡R(PC)
    ☆花陰-堕ちた蜜華-(PC)
    ☆STEAL!(PC)
    ☆紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳(PC)

    **乙女**
    ☆星の王女2(PC)
    ☆ときメモGS(PS2)
    ★遙かなる時空の中で3(PS2)
    ☆遙か3 運命の迷宮(PS2)
    ☆乙女的恋革命★ラブレボ!!(PS2)
    ☆金色のコルダ(PS2)
    ☆ハートの国のアリス(PC)
    ☆金色のコルダ2(PS2) 
    ☆遙か3 十六夜記(PS2)
    ☆金色のコルダ2 アンコール(PS2)
    ☆遙かなる時空の中で4(PS2)
    ☆薄桜鬼~新選組綺譚~(PS2)
    ☆金色のコルダ2f(PSP)
    ★Starry☆Sky~in Spring~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Summer~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Autumn~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Winter~(PC)
    ☆金色のコルダ3(PSP)

    **一般?**
    ☆戦国BASARA(PS2)
    ☆戦国BASARA2(PS2)
    ☆今日からマ王!~おれさまクエスト~(PS2)
    ☆今日からマ王!~はじマりの旅~(PC)
    ☆花帰葬(PS2)
    ☆戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(PS2)
    ☆ペルソナ(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA -(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA2nd-(PSP)

    **同人**
    ★花帰葬(PC)
    ☆花帰葬+DISC(PC)
    ☆ひぐらしのなく頃に(PC)
    ☆鎖と愛と悦楽を(PC)
    ☆男子高校野球拳(PC)
    ★みらくるのーとん(PC)
    ☆みらくるのーとん 只今増量中!!(PC)
    ★みらくるのーとん 願いを打ち込んで!(PC)
    ★VOICE 君に続く音(PC)
    ★ラッキードッグ1(PC)

    **番外?**
    ☆咎狗の血 デスクトップアクセサリ(PC)
    ☆キラル盛(PC)

    ●好き作家
    松本テマリ、穂波ゆきね、中村春菊、蔵王大志…etc(敬称略)

    ●好き声優
    福山潤、下野紘、代永翼、宮田幸季、杉田智和、中井和哉…etc (敬称略)
個人的ブクマ(ゲーム公式多し)
カウンター(’07~)
QRコード
QR
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.12
31
200712310211336.jpg

↑☆キラルセット☆私の苦労の結晶です。

冬コミ二日目でゲッツ!冬だけ行ってる私。ちなみに昨年冬のキラルセットの話はココにあります。
企業ブースは昨年始めて行ったんですが、しかも連れてってもらったので私は後ろを着いていっただけの金魚のうんこ状態☆
しかし今回はなんと!私一人で潜入しました!どきどきのミッションでした!
本当は東京に住んでる友達と一緒に行く予定で、正直舐めてたので昼頃空いてから買いに行こう~と思ってました。
なので本当はもっとゆっくり会場入りするつもりだったのです。
しかし!初日は昼に売り切れたという情報をキャッチして、私焦りました。
友達の家で時間を潰してから一緒に行く予定だったけれど(5時過ぎには新宿に着く私)急遽、やっぱり先に行って一仕事終えてくるわ~と一人で会場に直行することにしました。
一人で行くのはかなり不安だったけど、企業興味ない友達を付き合わせるわけにもいかないので、頑張ることに!私はやれば出来る子!
友達とはあとで合流することにして、会場には7時前に着きました。
そこから3時間の我慢大会。笑 でも周りに結構一人で来てる女の人もいたから、一人ぼっちは私だけじゃなくて良かったですv
しかし企業ブースの列は見事に男祭り!!女一人のなんと寂しいことよ…。
企業ブースの上の広い所でも待機させられたんだけど、その時にしていた「絶対に走らないでください。明日も本を買いにくるんでしょ?エロ本を買いにくるんだろ?転んで怪我をしたら明日本が買えなくなります。絶対に走らないで下さい」というような説明がおもしろかったです。二回目は大人の本て言ってたv
で、10時すぎて前の列から誘導されていったんですが(昨年より早く会場に着いた分、前の方でした)イザ来たはいいけど…自分一人でニトロの列に並べるのかわからないと不安いっぱいで、女の人探して後ろ着いていったりしました。もしかしたらニトロ行く人かもじゃん?
でも外の通路ずっと進んでいったら、看板が見えてホットしました感動した。笑
で列に並んだのが10時15分過ぎ、30分くらいには買えました。
その時は一人2セットまでだったんだけど、途中から1セットに制限されたようですね。
しかしその短時間の間に列はどんどんすごいことになっていました!
そんなわけで苦労の結晶なのです。…でもやはり一人は寂しかったな…。

本当はキラル盛だけで4000円ぐらいするじゃないですか?でもセットは5000円なんですよ、絶対セットの方がお得だと思うんですが。
たとえどんなにトートとポーチが安っぽくてもだ!
まだ昨年の黒いトートの方が良かったv別に使わないんだけどね。
こうゆうのって買って満足するカンジですよね。所詮自己満足ですよ。
おめかしは中身チラッと見ました、カレンダーまだ未開封。
キラル盛はインスコとパッチ3種をあてましたが、まだ遊んでないです…でもあとで遊ぶもん!

キラルセットの次は鬼畜眼鏡セット&ヘヴンセット買いに行きました。
すぷれー話は分けてあとから書き込みます。
で、その次に咎狗の茶YOUのみをゲッツ!!


20071231102549.jpg
近い近い。いつも隠されてたケイスケ、こんな顔をしてました。


20071231102550.jpg

赤と並べて私御満悦v これでお茶飲み放題ですよ。


200712310211334.jpg
コミケ後にとらのあなに行き、らめんとドラマCDと咎狗新刊買いましたv
咎狗4巻はペーパー付が欲しかったので、地元で買わずに我慢してました。笑
右下のCD(?)は、なんかくれました。何かしら?説明されたけどよく聞いてなかったです。ごめんなさい。
ちなみにまだ読んでないし聴いてないです。これからゆっくり~ね☆

Comment

非公開コメント

