RSS
Admin
Archives

++Charmy Memo++

感想・萌え語り中心。BLゲーム、乙女ゲーム、BASARA、VOCALOIDなど話題は大変フリーダムです。しかしマイブームは某アイドルグループA (*´v`*)b …そうとうダメなカンジです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

ちゃみ

  • Author:ちゃみ
  • まるでダメなオタク。残念な大人。
    ギリギリでいつも生きています。
    メインは(主にイカガワシイ)ゲームの話ですが、それ以外にも好きなものについて語ってます。今だと、主に嵐とか。
    たまにイラストも描きます。
    忙しい時は放置プレイになりますが、休みの日にまとめて更新してマス。

    mixi  ●pixiv

    ※拍手・コメント大歓迎です(*`w´*)

    ↓好きなもの羅列↓
    Nitro+CHiRAL・Spray・金色のコルダ・遙かなる時空の中で3・戦国BASARA・まるマシリーズ(今日からマ王!)・銀魂・DEATH NOTE・おおきく振りかぶって・巷に溢れるBLゲーム・VOCALOID

    ●購入ゲーム(地味に増えます)
     ★マークはコンプリート済みです。
    **BL**
    ★学園ヘヴン (PC)
    ★学園ヘヴン
    BOY'S LOVE SCRAMBLE!(PS2)
    ★学園ヘヴン おかわりっ!(PS2)
    ★咎狗の血 (PC)
    ☆冤罪 (PC)
    ☆絶対服従命令 (PC)
    ★弄り遊戯 (PC) 
    ★揺蕩う刻 (PC)
    ☆修行旅行~古都迷走地図~ (PC)
    ★花町物語 (PC)
    ☆死神修行はじめました。 (PC)
    ★マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~ (PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-(PS2)
    ★Lamento-BEYOND THE VOID-(PC)
    ☆玉響~たまゆら~(PC)
    ☆コイビト遊戯(PC)
    ☆臨海合宿(PC)
    ☆スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~(PC)
    ☆鬼畜眼鏡(PC)
    ★新婚さん(PC)
    ~Sweet Sweet honeymoon~
    ☆メイド★はじめました(PC)
    ~ご主人様のお世話いたします~
    ☆花蝕の罠(PC)
    ☆咎狗の血 True Blood(PS2)
    ★紅色天井艶妖綺譚(PC)
    ★比翼は愛薊の彼方へ ~連理の夢~(PC)
    ★sweet pool(PC)
    ☆鬼畜眼鏡R(PC)
    ☆花陰-堕ちた蜜華-(PC)
    ☆STEAL!(PC)
    ☆紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳(PC)

    **乙女**
    ☆星の王女2(PC)
    ☆ときメモGS(PS2)
    ★遙かなる時空の中で3(PS2)
    ☆遙か3 運命の迷宮(PS2)
    ☆乙女的恋革命★ラブレボ!!(PS2)
    ☆金色のコルダ(PS2)
    ☆ハートの国のアリス(PC)
    ☆金色のコルダ2(PS2) 
    ☆遙か3 十六夜記(PS2)
    ☆金色のコルダ2 アンコール(PS2)
    ☆遙かなる時空の中で4(PS2)
    ☆薄桜鬼~新選組綺譚~(PS2)
    ☆金色のコルダ2f(PSP)
    ★Starry☆Sky~in Spring~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Summer~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Autumn~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Winter~(PC)
    ☆金色のコルダ3(PSP)

    **一般?**
    ☆戦国BASARA(PS2)
    ☆戦国BASARA2(PS2)
    ☆今日からマ王!~おれさまクエスト~(PS2)
    ☆今日からマ王!~はじマりの旅~(PC)
    ☆花帰葬(PS2)
    ☆戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(PS2)
    ☆ペルソナ(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA -(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA2nd-(PSP)

    **同人**
    ★花帰葬(PC)
    ☆花帰葬+DISC(PC)
    ☆ひぐらしのなく頃に(PC)
    ☆鎖と愛と悦楽を(PC)
    ☆男子高校野球拳(PC)
    ★みらくるのーとん(PC)
    ☆みらくるのーとん 只今増量中!!(PC)
    ★みらくるのーとん 願いを打ち込んで!(PC)
    ★VOICE 君に続く音(PC)
    ★ラッキードッグ1(PC)

    **番外?**
    ☆咎狗の血 デスクトップアクセサリ(PC)
    ☆キラル盛(PC)

    ●好き作家
    松本テマリ、穂波ゆきね、中村春菊、蔵王大志…etc(敬称略)

    ●好き声優
    福山潤、下野紘、代永翼、宮田幸季、杉田智和、中井和哉…etc (敬称略)
個人的ブクマ(ゲーム公式多し)
カウンター(’07~)
QRコード
QR
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.04
03
CM:0

23:52
今のビズログ本誌が、すごくケイアキ祭りです!!ていうかケイスケ→アキラ?
YATTA!!YATTA!!私はこの時の為に漫画を読んできたんだと思います!!
2月号は買わなかったんですが、3月号が発売して「黒スケが調子にのっている」という噂を聞きつけ、買ったのです。ええ買いましたが何か?
で、漫画の感想を…というかケイスケの感想をしようと思ったまま時は流れ…もう4月号も発売していたとさ☆また買ったとさ☆
というわけで、2ヶ月分の感想をします。語りたいこと語りたいだけー。
本当はゲームの話もしたいんだけどね~、True Blood の。デモムービーとか楽曲試聴とかしてるんだけど、チェックはしてるんだけど…。
新パッケージのケイスケが何度見てもイケメンすぎて戸惑うんだけど。並びが乙女ゲーみたいです。
「咎狗の血~深夜の甘い棘~」とかでもいけそうです。←ラスエス2のぱくり
ていうか、もう来月発売なんですけど!!今現在でべらぼうにゲームを積んでるのに、いつプレイする気なのでしょうか!
そもそも去年の9/12にアニメイトで予約したのは、本当に予約されているのでしょうか!
とかいってたら、キラル公式に新作情報きてたし!!
やっぱりたたなさんの絵じゃない…ぐすん…、でもこれはこれでキラルっぽい雰囲気でいいと思います。
なんか、すごく…ぼーいずらぶです…ってカンジの絵だと思いました。こうゆう漫画ありそうv
でもページよく見たら「BOYz LOVE GAME?」…って?なんだけど?ぼーいずらぶちゃうんかい☆
新作の話はくーるBゲットしたら(且つ読んで時間がある時に)語ることにして、咎狗漫画の話です。






COMIC B's-LOG (コミックビーズログ) 2008年 03月号 [雑誌]COMIC B's-LOG (コミックビーズログ) 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/02/12)
不明

商品詳細を見る

2月号は持ってないですが、確か立ち読みした時にアキラたんがピンチ☆なところで終わったような気がします。
それで、すごくケイスケな予感がしたのでとりあえず3月号も読まなくてはいけないと思っていました。
で、本屋(ていうかツタヤ、近所にツタヤしかない)でビズログを手に取り「咎狗はどのへん~vふふふ~んv」と探してたら、表紙がカラーなんですよね、アキラたんです!アキラたん…そなたは美しひ…と思いながら、パラパラとめくったんです、もともとケイスケが多いとは聞いてたので、本当に多いぜ!!黒スケ大暴れだぜ!!きゃっきゃv…でもちょっと黒い子怖い…どうしよう(チキン)…と思って最初から立ち読みすることにしましたら(パラパラ見ただけなので)

4ページ目に、ケイスケどーーーーーん!!


「お目覚めか?お姫様」


お姫様キタワ~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* むしろ、私がお目覚めです。

よし!買おう!と気付けばレジで金を払ってました。


それにしても、黒スケ大暴れです。アキラくんがイテテイテテです。
ケイスケに踏まれたり踏まれたりとか踏まれたり踏まれたり。ようするに踏まれてる。
どう見ても可哀相なのは暴力受けてるアキラなんですが、私にはケイスケのセリフがいちいち切ないというかおまえが可哀相だ、と思いました。
多分、私がケイスケファンだからだと思いますが…。ケイスケ好きよv
ごめんね、お母さんケイスケのことが可愛いからごめんね~。


たまにはさ…ゆっくり話でもしようよ 

おれとアキラ……ほとんどマトモに話したことってないだろ?


お幼馴染なのに…、しかし黙ってないでって、おまえがアキラたんの胸を踏むからだろ☆
黒スケのセリフ…かなりケイスケの時の本音が混じってますよね…。
取ってきたタグばら撒いて「見て見てアキラ、すごいでしょ」っていう、そうさせてしまう思いが切ない…。
お前達、すれ違うにもほどがある!!


……結構… 自分勝手だよなアキラってさぁ…

この間おれになんて言ったよ? イライラするんだろ?

付き纏われるのが嫌だったんだろ?


アキラさぁ…おれのこと嫌いだろ?

今まで…わざわざおれを見下すために
おれと一緒にいたの?


飴と鞭ってヤツ?

自分は涼しい顔をして バカみたいにうろたえてるおれを
気まぐれで助けてやったりして 機嫌が悪くなると突き放して


なんていうんだろうなぁ ペットみたいなもんかな?
おもしろかった?見てて


気分よかった?

こんなペットなら もうちょっと側に
置いといてやろうとか 思ってた?




胸がイテテイテテです。ケイスケーもうやめてー!
しかし、ゲームではここまで言ってなかったですよね。ペットとか。
ケイスケのセリフが全て脳内で何武者の声で再生されます。万歳!
それにしてもケイスケ、人(アキラ)の話を聞かないな。笑
でも、ここでアキラに肯定されたくないから、返事聞きたくないから一方的にってカンジはしますが。
可愛さ余って憎さ100倍だ…。

そしてエマとグエンです。どうやらエマもトシマ入りするそうです。
グンジとnはまだ追いかけっこ中です。あ、シキティがいた。相変わらずスゴイ下まつげ。

そしてラストにまたケイスケどーーーーん!!


「いい眺めだなぁ アキラァ……」


どんな眺めなんだぁ アキラァァァ!!



というところで次号に続く





COMIC B's-LOG (コミックビーズログ) 2008年 04月号 [雑誌]COMIC B's-LOG (コミックビーズログ) 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/03/12)
不明

商品詳細を見る

今月号は、なんかすごくエロイです。

エロイ行為は何一つしてないはずなのに、なんでしょうこの滲み出るエロスは。
アキラたん柱に両腕縛りつけられて、身動き取れない状態です。ケイスケやりたい放題です。
鼻の頭噛んだり、口の端を舐めたのかな?キスしたのかと思ってビックリしたけど。
ケイスケを蹴ろうと思って振り上げた足を、ケイスケに捕まえられて上に抱えられたシーンの後姿が、すごくエロかったです…。よかった…アキラがズボンを穿いていて…。
アキラの胸にしがみついたり…ずっとアキラに触りたかったんだろうな~この子と思いました。
ケイスケはアキラのことを好きすぎる。今回はケイスケの大告白大会でした。好きだと言ってるようなものだもの。でもこれは友情としてなのか?もう友情じゃすまされないような。
今回あの、ケイスケのくせに彼女ができた話が出てきます。ブラスター断ったりとか。
ケイスケの寂しそうな後姿を見ると切なくなります。しかし一連のやり取り、アキラは何も悪くないんだけどね!アキラもともとそうゆう子なのに。

どうでもいいんだよな アキラは

そうだよ……アキラはおれのことなんか気にしない
どこへ行こうと おれが誰と話そうと


アキラアキラアキラ……
おれはいつもアキラを気にしてるっていうのに…


ケイスケはアキラのことを気にしすぎ!ていうか怖い。笑 アキラもともと淡白な子。
彼女ができたと言ったときも って、ケイスケが彼女作ったのはアキラの気を引きたかったんだね!
ここのやり取りもアキラ全く悪くないよね!すれ違いすぎる。

「また」っていつだよ?またなんか本当にあるのかよ?今じゃなくちゃダメなんだ
おれは今じゃなくちゃ―――


だったらアキラにそう言えよ!!彼女との約束断れよ!!
ホントもうおまえ見てるとイライラする!でも、そこが好きvきゃv

アキラが「俺がおまえに何をした」って言って、何もしてないから何も気にしないからっていうのが、まあケイスケの思い込みではあるけれど、なんか可哀相だよ二人とも。ていうか言葉が足らなすぎる。

3月号と4月号、読めば読むほど胸が痛いというか切なくなるんですが、イラっともします。笑
ケイスケ、この後どうなるんだろう?ていうか漫画は誰のルートなんだろう?
nルートはやめてぇぇぇぇぇぇ!!!泣いちゃうぅぅぅ!!でもアレはアレで…悲恋でよかったですけども。ケイスケ的にも幸せな最…。
でもケイスケルートが一番いいのですけども。他のルートは内容をよく覚えてなかったりするんですけども。



今回、付録にラメント小冊子↓

20080317203014.jpg

表紙がラゼルだ!赤くてカッコイイ!!ということはあと3冊は出るかな?悪魔の数的に。
カルツがすごく楽しみかもです。青いんだろうな~。
内容は、最初に悪魔さん達とリークスが出てきて、あとはほぼライコノでしたv
呪いの痣とかが出てきて、ビクビクしてるコノエたんが可愛いv
そして二匹で呪術師のところに行くことになります。スタスタ先に行ってしまうライと、はぁはぁぜーぜー言いながら、一生懸命後をついていくコノエたんがいいです!
じゅじゅちゅしキタワ~vと、思ったら最後ウルキルまで登場しました。そこでおわりです。

一体どこまで漫画化されるのでしょうか?最後までやっちゃうの?
ちなみに今月発売の5月号にも、付録小冊子が!この続きが!



Lamento -BEYOND THE VOID- 1 (B’s LOG Comics) (B’s LOG Comics)Lamento -BEYOND THE VOID- 1 (B’s LOG Comics) (B’s LOG Comics)
(2008/03/25)
茶屋町 勝呂、(原作)Nitro+CHiRAL 他

商品詳細を見る

付録の小冊子で読んだから買ってはいないんですが、冊子だと読みにくいよね…やっぱりまとまってくれていた方が…。



Lamento -BEYOND THE VOID- 公式ビジュアルファンブック Green Notes (B’s LOG COLLECTION)Lamento -BEYOND THE VOID- 公式ビジュアルファンブック Green Notes (B’s LOG COLLECTION)
(2008/04/02)
不明

商品詳細を見る

これも買ってないけど、どんな内容なんだろう?

Comment

非公開コメント

