RSS
Admin
Archives

++Charmy Memo++

感想・萌え語り中心。BLゲーム、乙女ゲーム、BASARA、VOCALOIDなど話題は大変フリーダムです。しかしマイブームは某アイドルグループA (*´v`*)b …そうとうダメなカンジです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

ちゃみ

  • Author:ちゃみ
  • まるでダメなオタク。残念な大人。
    ギリギリでいつも生きています。
    メインは(主にイカガワシイ)ゲームの話ですが、それ以外にも好きなものについて語ってます。今だと、主に嵐とか。
    たまにイラストも描きます。
    忙しい時は放置プレイになりますが、休みの日にまとめて更新してマス。

    mixi  ●pixiv

    ※拍手・コメント大歓迎です(*`w´*)

    ↓好きなもの羅列↓
    Nitro+CHiRAL・Spray・金色のコルダ・遙かなる時空の中で3・戦国BASARA・まるマシリーズ(今日からマ王!)・銀魂・DEATH NOTE・おおきく振りかぶって・巷に溢れるBLゲーム・VOCALOID

    ●購入ゲーム(地味に増えます)
     ★マークはコンプリート済みです。
    **BL**
    ★学園ヘヴン (PC)
    ★学園ヘヴン
    BOY'S LOVE SCRAMBLE!(PS2)
    ★学園ヘヴン おかわりっ!(PS2)
    ★咎狗の血 (PC)
    ☆冤罪 (PC)
    ☆絶対服従命令 (PC)
    ★弄り遊戯 (PC) 
    ★揺蕩う刻 (PC)
    ☆修行旅行~古都迷走地図~ (PC)
    ★花町物語 (PC)
    ☆死神修行はじめました。 (PC)
    ★マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~ (PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-(PS2)
    ★Lamento-BEYOND THE VOID-(PC)
    ☆玉響~たまゆら~(PC)
    ☆コイビト遊戯(PC)
    ☆臨海合宿(PC)
    ☆スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~(PC)
    ☆鬼畜眼鏡(PC)
    ★新婚さん(PC)
    ~Sweet Sweet honeymoon~
    ☆メイド★はじめました(PC)
    ~ご主人様のお世話いたします~
    ☆花蝕の罠(PC)
    ☆咎狗の血 True Blood(PS2)
    ★紅色天井艶妖綺譚(PC)
    ★比翼は愛薊の彼方へ ~連理の夢~(PC)
    ★sweet pool(PC)
    ☆鬼畜眼鏡R(PC)
    ☆花陰-堕ちた蜜華-(PC)
    ☆STEAL!(PC)
    ☆紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳(PC)

    **乙女**
    ☆星の王女2(PC)
    ☆ときメモGS(PS2)
    ★遙かなる時空の中で3(PS2)
    ☆遙か3 運命の迷宮(PS2)
    ☆乙女的恋革命★ラブレボ!!(PS2)
    ☆金色のコルダ(PS2)
    ☆ハートの国のアリス(PC)
    ☆金色のコルダ2(PS2) 
    ☆遙か3 十六夜記(PS2)
    ☆金色のコルダ2 アンコール(PS2)
    ☆遙かなる時空の中で4(PS2)
    ☆薄桜鬼~新選組綺譚~(PS2)
    ☆金色のコルダ2f(PSP)
    ★Starry☆Sky~in Spring~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Summer~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Autumn~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Winter~(PC)
    ☆金色のコルダ3(PSP)

    **一般?**
    ☆戦国BASARA(PS2)
    ☆戦国BASARA2(PS2)
    ☆今日からマ王!~おれさまクエスト~(PS2)
    ☆今日からマ王!~はじマりの旅~(PC)
    ☆花帰葬(PS2)
    ☆戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(PS2)
    ☆ペルソナ(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA -(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA2nd-(PSP)

    **同人**
    ★花帰葬(PC)
    ☆花帰葬+DISC(PC)
    ☆ひぐらしのなく頃に(PC)
    ☆鎖と愛と悦楽を(PC)
    ☆男子高校野球拳(PC)
    ★みらくるのーとん(PC)
    ☆みらくるのーとん 只今増量中!!(PC)
    ★みらくるのーとん 願いを打ち込んで!(PC)
    ★VOICE 君に続く音(PC)
    ★ラッキードッグ1(PC)

    **番外?**
    ☆咎狗の血 デスクトップアクセサリ(PC)
    ☆キラル盛(PC)

    ●好き作家
    松本テマリ、穂波ゆきね、中村春菊、蔵王大志…etc(敬称略)

    ●好き声優
    福山潤、下野紘、代永翼、宮田幸季、杉田智和、中井和哉…etc (敬称略)
個人的ブクマ(ゲーム公式多し)
カウンター(’07~)
QRコード
QR
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04
14
CM:0

21:42
COMIC B's-LOG (コミックビーズログ) 2008年 05月号 [雑誌]COMIC B's-LOG (コミックビーズログ) 2008年 05月号 [雑誌]
(2008/04/12)
不明

商品詳細を見る

今月号も買ってまいりました!!先月号に続き、また付録にラメント小冊子がつくしね☆
ちなみにコミックビズログは連載してる咎狗とたまに付く付録目当てで買っていますので、いつもはほぼ他の漫画を読んでません。すいません。
しかし今回ウッカリ読んでしまった「セパってタクロー」がおもしろくて、違う意味でおもしろくて腹筋が鍛えられました。
あの「腐女子彼女。」の主人公結子さんの愛読書を本気でマンガ化しちゃいましたvというヤツです。バカス!笑 でもあたいこうゆうの嫌いじゃないよvちなみに「腐女子彼女。」も読んでます。この号は載ってないですけど。
ちょっとスルーが出来ないおもしろさだったので(個人的に)先にセパタクの話をしてもいいですか?

セパってタクロー…いきなり第23球!しかもカラーってどうゆうことだよ!!爆笑
そしてなんなんだろう、このどこかで見たようないろんなものが混ざっている漫画は!
吹いたら負け吹いたら負けと思いながら読み進めたものの「よろしく チェリーボーイ」で吹きだしました!負けた!
フリーダムとかジャスティスとか卑怯だろ!そんなん名前だけで吹くわ!
アレアレ?もしかしてガンダモ?今きづきましたが。
もうフリーダムが本当にフリーダムでおもしろいんですけど、ってここでおわりかよ!
もうじゃんぷで連載したらいいんじゃないかなv笑
ちなみに私は星影ヒカル君がいいな~と思いました。カッコ可愛くね?
セパタクの他は「ブルー・ライン―神の思惑―」というのもおもしろかったです。というか続きが気になる!んだけど続きは夏らしいです…毎月じゃないのね?…ショボン。


では、ここから咎狗の血マンガの話。
前回は黒スケに好き放題されたアキラたんですが、今回は回想(?)から始まりました。
家族ごっこと取調室のところです。…しかし、なんだこのルパン三世に出てきそうな取調官は!まあいいか。
アキラの回想に出てくる「愛ってなんだ」「家族ってなんだ」というのが切ないですね。
考えたら確かにアキラの養父母は優しかったしよくしてくれたし、アキラは恵まれていたかもしれないけど、もともとの本当の両親を知らないわけですよね?孤児院育ちだし、本当の家族というのを知らないわけですもんね…。
そしてまた、あの喫茶店。ヒドイ!アキラたん放置されてる!!放置プレイ!
ケイスケが登場です。あの頃の白かったケイスケ…。ブロッコリーに何故か笑ってしまいましたv
「がんばらなきゃな―――って」って言ってるケイスケを見てるアキラに少しジェラシーを感じました。
なんかわかったぞ!ケイスケもアキラにジェラシー感じてたけど、アキラもそうだったのかな~と。
仕事頑張ってるケイスケに対してね!だってアキラ君…ニートだもん(ノД`)
そして晩御飯に弁当を毎日届けているっぽいケイスケに、さすがケイスケ!と思いました。
しかし今回、すごくシリアスな場面なのにドライバーが1本アップになったところで吹いたんですけど。

ケイスケは大変なものを落としていきました。ね!

これは少女漫画誌これは少女漫画誌…と自分に言い聞かせながらも、そのドライバーが使用後なのかどうかが激しく気になります!!
ドライバー見てからのアキラたんの苦しみ様が半端なかったんですが!でもケイスケのことを思ってだとは思いますけどね。ドライバー=ケイスケなのか。笑
そこへ狗たんが登場です。と思ったらキリヲきたーーーーーーー!!!
「みぃ~つけた… お嬢ちゃん」
アキラたん…お姫様とかお嬢ちゃんとか、なんというヒロイン扱い!ステキ☆
そして、キリヲにお持ち帰りされたアキラたんなのでした。
ああアキラたんの運命は如何に!?おわり。


ちなみに来月号の表紙は咎狗のようです…。
そんな!もう最近続けて買ってるから、そろそろ休ませて欲しかったのに!かさばるんじゃい☆
表紙にケイスケがいたら!けしからなさ具合によってはまた買わないといけないじゃないですか!


長くなるので、付録のラメント冊子の話はカテゴリラメントにして後から書き込みます。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。