RSS
Admin
Archives

++Charmy Memo++

感想・萌え語り中心。BLゲーム、乙女ゲーム、BASARA、VOCALOIDなど話題は大変フリーダムです。しかしマイブームは某アイドルグループA (*´v`*)b …そうとうダメなカンジです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

ちゃみ

  • Author:ちゃみ
  • まるでダメなオタク。残念な大人。
    ギリギリでいつも生きています。
    メインは(主にイカガワシイ)ゲームの話ですが、それ以外にも好きなものについて語ってます。今だと、主に嵐とか。
    たまにイラストも描きます。
    忙しい時は放置プレイになりますが、休みの日にまとめて更新してマス。

    mixi  ●pixiv

    ※拍手・コメント大歓迎です(*`w´*)

    ↓好きなもの羅列↓
    Nitro+CHiRAL・Spray・金色のコルダ・遙かなる時空の中で3・戦国BASARA・まるマシリーズ(今日からマ王!)・銀魂・DEATH NOTE・おおきく振りかぶって・巷に溢れるBLゲーム・VOCALOID

    ●購入ゲーム(地味に増えます)
     ★マークはコンプリート済みです。
    **BL**
    ★学園ヘヴン (PC)
    ★学園ヘヴン
    BOY'S LOVE SCRAMBLE!(PS2)
    ★学園ヘヴン おかわりっ!(PS2)
    ★咎狗の血 (PC)
    ☆冤罪 (PC)
    ☆絶対服従命令 (PC)
    ★弄り遊戯 (PC) 
    ★揺蕩う刻 (PC)
    ☆修行旅行~古都迷走地図~ (PC)
    ★花町物語 (PC)
    ☆死神修行はじめました。 (PC)
    ★マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~ (PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-(PS2)
    ★Lamento-BEYOND THE VOID-(PC)
    ☆玉響~たまゆら~(PC)
    ☆コイビト遊戯(PC)
    ☆臨海合宿(PC)
    ☆スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~(PC)
    ☆鬼畜眼鏡(PC)
    ★新婚さん(PC)
    ~Sweet Sweet honeymoon~
    ☆メイド★はじめました(PC)
    ~ご主人様のお世話いたします~
    ☆花蝕の罠(PC)
    ☆咎狗の血 True Blood(PS2)
    ★紅色天井艶妖綺譚(PC)
    ★比翼は愛薊の彼方へ ~連理の夢~(PC)
    ★sweet pool(PC)
    ☆鬼畜眼鏡R(PC)
    ☆花陰-堕ちた蜜華-(PC)
    ☆STEAL!(PC)
    ☆紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳(PC)

    **乙女**
    ☆星の王女2(PC)
    ☆ときメモGS(PS2)
    ★遙かなる時空の中で3(PS2)
    ☆遙か3 運命の迷宮(PS2)
    ☆乙女的恋革命★ラブレボ!!(PS2)
    ☆金色のコルダ(PS2)
    ☆ハートの国のアリス(PC)
    ☆金色のコルダ2(PS2) 
    ☆遙か3 十六夜記(PS2)
    ☆金色のコルダ2 アンコール(PS2)
    ☆遙かなる時空の中で4(PS2)
    ☆薄桜鬼~新選組綺譚~(PS2)
    ☆金色のコルダ2f(PSP)
    ★Starry☆Sky~in Spring~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Summer~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Autumn~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Winter~(PC)
    ☆金色のコルダ3(PSP)

    **一般?**
    ☆戦国BASARA(PS2)
    ☆戦国BASARA2(PS2)
    ☆今日からマ王!~おれさまクエスト~(PS2)
    ☆今日からマ王!~はじマりの旅~(PC)
    ☆花帰葬(PS2)
    ☆戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(PS2)
    ☆ペルソナ(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA -(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA2nd-(PSP)

    **同人**
    ★花帰葬(PC)
    ☆花帰葬+DISC(PC)
    ☆ひぐらしのなく頃に(PC)
    ☆鎖と愛と悦楽を(PC)
    ☆男子高校野球拳(PC)
    ★みらくるのーとん(PC)
    ☆みらくるのーとん 只今増量中!!(PC)
    ★みらくるのーとん 願いを打ち込んで!(PC)
    ★VOICE 君に続く音(PC)
    ★ラッキードッグ1(PC)

    **番外?**
    ☆咎狗の血 デスクトップアクセサリ(PC)
    ☆キラル盛(PC)

    ●好き作家
    松本テマリ、穂波ゆきね、中村春菊、蔵王大志…etc(敬称略)

    ●好き声優
    福山潤、下野紘、代永翼、宮田幸季、杉田智和、中井和哉…etc (敬称略)
個人的ブクマ(ゲーム公式多し)
カウンター(’07~)
QRコード
QR
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.07
27
CM:0

04:00
月刊 アフタヌーン 2008年 09月号 [雑誌]月刊 アフタヌーン 2008年 09月号 [雑誌]
(2008/07/25)
不明

商品詳細を見る

アフタヌーン今月号のおお振りの感想です。







おんぎゃぁぁあああぁ榛名あぁぁぁぁぁ!!!!!!!


haruna5.jpg


わたし発狂\(^o^)/


はぁはぁはるなぁはぁはぁ生きてたんだね☆←失礼な




第59回 「育て!2」

今月号もいろいろありましたが、最後の武蔵野に全部もってかれました。
先月は「次号は(恐らく)アベミハうきうきクッキングー☆」と思っていたのに…まさかの展開!!
これこそ なにこの好運ーー!! でしたよ!
気をつけなくちゃ 榛名は二次 榛名は二次 


というわけで、早速サイトーに向かうバッテリーから始まりました。
なんか思ったより細かく描いてくれるようですね、この合宿。ひぐち先生は神ですねわかります。
阿部君は自転車の乗り方も偉そうでいいですね。笑
しかし三橋君は大変そうだ…待ってる間もメニューこなして。
そしてモモカンの過去話も出てきたり…バッテリーは相変わらず話が通じ合ってなかったり。
お見舞いの時はいいカンジだったのにね!

シガポの食事の話がすごかったです。はっきりゆってよくわかりませんでした。
とりあえず三橋君が肉に夢中だったのはわかりました。笑
結構みんな好き嫌いあるのね、巣山君は果物全般…ってなんかめずらしいような、文貴はブロッコリー!?すごく文貴っぽいと思ったのは私だけ?
花井君はスノモノ、栄口君は魚卵…本気で嫌そうですね、震えてたし。笑

皆の練習中にボール磨きの阿部君。いつも野球のことばかり考えていた貴方が、ご飯のことばかり考えている!野菜が絡んでこねェぞ~~に少し笑ったv
ここでスンマセン!とモモカンに阿部君。千代ちゃんにも朝食作りを手伝ってもらうことに。最初の3日間限定で。よし!
三橋君・阿部君・千代ちゃんの3人でまずは献立を決めることにしたのですが、主食はごはんにする?パンにする?でどっちもうんとうなづいていた三橋君がおもしろかったです。
食いしん坊万歳!!千代ちゃんの笑顔が可愛いv
千代ちゃんの「食べたいものでいんだよ!」のあとの三橋君カワユスvそして食いしん坊万歳!
ハムエッグ作れるのか…しかし、千代ちゃんマジすごい、私もそんけー、いいお母さんになれるねv
三橋君が練習に戻ったあとの阿部君と千代ちゃんの会話が自然だったので、ちょっと驚きました。
ああこの2人も普通に会話するんだ~って。業務連絡っぽいやり取りしか見てないような気がして。
文貴はよく千代ちゃんに話しかけてるけど。笑
「マジで?じゃー4日目はそれにすっか」の阿部君の顔が、なんか す ご く 好 き 。
「おねがいしまーす」とか、ちょっと可愛いv

で!次が問題の!

なにこの好運ーーー!!

えええええ千代ちゃん、阿部君のことが好きなの!!?
ていうか、同じクラスじゃん。それこそなにこの好運なんじゃ…と思ったけど、よっぽどクラスで話たりはしないんでしょうね。うう千代ちゃん。文貴はすげー話しかけてそう、なんか手に取るようにわかる。笑

そうか 千代→阿部 なのか!!でも、なんとなくそんな気がしなくもなかったような。
あれやそれ今考えると、少女漫画的にはフラグになると思います。
やっぱ家知ってるのが一番怪しいと思ったんですよね~。でも今までマネジだからとか、近所とかって云ってたからね~。
それも伏線か!!気付かれないように気をつけてるってことだし。
てか千代ちゃん!!一体隆也の ど の 辺 が ?(失礼な)
きっと今すぐ2人がどうこうなることはないような気がするんですが、将来的にどうなのかしら?
なんか思った以上にお似合いでビックリしたんですけど。
きっと西浦高校の女子の中で一番野球が好きな子だと思うんだ千代ちゃんは!
千代ちゃん、いつから好きなんだろ?個人的に中学からだといいな~。
だからマネジになったのかな?野球はもともと好きだったような気がするんですよね、ソフトやってたぐらいだし。
と、考え出すと止まらないので千代ちゃんの恋のメロディ話はこの辺で。


合宿中はいつも三橋君のそばに田島君や泉君がいて嬉しいですv
最初の合宿の時を考えると…こんなに皆に溶け込んで、よかったね~とお母さんのような気持ちになります。

合宿2日目
ここから度々、三橋君が千代ちゃん見てほか~ってなるんですが…まさか 三橋→千代 なんてことには?
…篠岡さんは ちいさいなァ… ってのが少女漫画的にはフラグだと思うんですが、これ少女漫画じゃないしね。
エプロン使わなかったり、返事がういだったりとちょっと阿部君の真似してるのがよかったv
そして、米も研げる三橋君なのでした。

三橋は包丁持つなよ

火もだめだな

過保護キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

さすが阿部君!期待を裏切らない子!!
それはちょっとと千代ちゃんが意見します。ゆってやって!もっとゆってやって!
好きな男でも遠慮しなくていいから!ゆってやって!笑


こいつにはノートの端にも 気ィつけさしてんだよ
何もやんなっつってねーだろうが




ノートの端とキタコレ(ノД`)



隆也…あんた三橋のなんなのさ。 っていいたくなりましたv
あ、でも榛名だったら気をつけてそう…。

千代ちゃんが思わずぶわっと涙目に。
これって阿部君の言い方がきつかったのもあるけど、モモカンから2人に作らせてねって云われてるのに、しないからどうしようっていう涙でもあるのかな?

オ オレ 気をつけて 切れる よっ

と、包丁とニンジンもってすかさずフォローした三橋君が偉かった!そして可愛いv

ゆうこときかね~のか てめ~は~~ (ガッ ←うめぼし

隆也はもっと空気を読むべきだ。

というわけで、1回目の朝食作りは無事終わりました。普通に美味しそうでした!



ところで、この日は 春日部VS武蔵野 の試合だったのですね!!

久しぶりに春日部の双子も見ましたが、ラストのコマが武蔵野の3人\(^o^)/
何気にカグヤンが可愛いと思ったりv



…アフタを買い始めて約1年(去年の7月号から皆勤賞)…

ようやく… 

ようやく!本誌で!回想ではない 

今を生きる榛名を見ることが。・゚・(ノД`)・゚・。

1コマですが、されど1コマです。遂にじらしプレイに終止符でしょうか!!
しかもなんか

次号、他校試合編!

てあるんですけど!マジでか!…これってあってるの?
それともジャンプみたいなカンジ?←ウソ予告あてにならない

もし本当に他校編とか始まったら、ずっと榛名のターンだったら…
考えただけで楽しみすぎて吐きそうです。
けど、西浦の合宿も気になる。ああどっちが勝つんだろ!!
前に武蔵野が春日部と対戦した時は、勝ったんですよね?
きっとアレから研究されてるんだろうな~。
なんか今やるっていうのが…負けフラグなんじゃと、悪い方に考えてしまうけれども…
来年はカグヤン達が卒業してしまう!3年生が榛名と秋丸だけになっちゃう!

そいえばキャッチャーって誰?ミットつけてたけど秋丸?
榛名の本気球(元気玉みたい/笑)シュゴーーが早くみたいです!狂おしく!



阿部と因縁を持つ榛名擁する武蔵野第一は準々決勝進出!

Comment

非公開コメント

