RSS
Admin
Archives

++Charmy Memo++

感想・萌え語り中心。BLゲーム、乙女ゲーム、BASARA、VOCALOIDなど話題は大変フリーダムです。しかしマイブームは某アイドルグループA (*´v`*)b …そうとうダメなカンジです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
プロフィール

ちゃみ

  • Author:ちゃみ
  • まるでダメなオタク。残念な大人。
    ギリギリでいつも生きています。
    メインは(主にイカガワシイ)ゲームの話ですが、それ以外にも好きなものについて語ってます。今だと、主に嵐とか。
    たまにイラストも描きます。
    忙しい時は放置プレイになりますが、休みの日にまとめて更新してマス。

    mixi  ●pixiv

    ※拍手・コメント大歓迎です(*`w´*)

    ↓好きなもの羅列↓
    Nitro+CHiRAL・Spray・金色のコルダ・遙かなる時空の中で3・戦国BASARA・まるマシリーズ(今日からマ王!)・銀魂・DEATH NOTE・おおきく振りかぶって・巷に溢れるBLゲーム・VOCALOID

    ●購入ゲーム(地味に増えます)
     ★マークはコンプリート済みです。
    **BL**
    ★学園ヘヴン (PC)
    ★学園ヘヴン
    BOY'S LOVE SCRAMBLE!(PS2)
    ★学園ヘヴン おかわりっ!(PS2)
    ★咎狗の血 (PC)
    ☆冤罪 (PC)
    ☆絶対服従命令 (PC)
    ★弄り遊戯 (PC) 
    ★揺蕩う刻 (PC)
    ☆修行旅行~古都迷走地図~ (PC)
    ★花町物語 (PC)
    ☆死神修行はじめました。 (PC)
    ★マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~ (PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク(PC)
    ☆薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-(PS2)
    ★Lamento-BEYOND THE VOID-(PC)
    ☆玉響~たまゆら~(PC)
    ☆コイビト遊戯(PC)
    ☆臨海合宿(PC)
    ☆スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~(PC)
    ☆鬼畜眼鏡(PC)
    ★新婚さん(PC)
    ~Sweet Sweet honeymoon~
    ☆メイド★はじめました(PC)
    ~ご主人様のお世話いたします~
    ☆花蝕の罠(PC)
    ☆咎狗の血 True Blood(PS2)
    ★紅色天井艶妖綺譚(PC)
    ★比翼は愛薊の彼方へ ~連理の夢~(PC)
    ★sweet pool(PC)
    ☆鬼畜眼鏡R(PC)
    ☆花陰-堕ちた蜜華-(PC)
    ☆STEAL!(PC)
    ☆紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳(PC)

    **乙女**
    ☆星の王女2(PC)
    ☆ときメモGS(PS2)
    ★遙かなる時空の中で3(PS2)
    ☆遙か3 運命の迷宮(PS2)
    ☆乙女的恋革命★ラブレボ!!(PS2)
    ☆金色のコルダ(PS2)
    ☆ハートの国のアリス(PC)
    ☆金色のコルダ2(PS2) 
    ☆遙か3 十六夜記(PS2)
    ☆金色のコルダ2 アンコール(PS2)
    ☆遙かなる時空の中で4(PS2)
    ☆薄桜鬼~新選組綺譚~(PS2)
    ☆金色のコルダ2f(PSP)
    ★Starry☆Sky~in Spring~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Summer~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Autumn~(PC)
    ☆Starry☆Sky~in Winter~(PC)
    ☆金色のコルダ3(PSP)

    **一般?**
    ☆戦国BASARA(PS2)
    ☆戦国BASARA2(PS2)
    ☆今日からマ王!~おれさまクエスト~(PS2)
    ☆今日からマ王!~はじマりの旅~(PC)
    ☆花帰葬(PS2)
    ☆戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(PS2)
    ☆ペルソナ(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA -(PSP)
    ☆初音ミク -Project DIVA2nd-(PSP)

    **同人**
    ★花帰葬(PC)
    ☆花帰葬+DISC(PC)
    ☆ひぐらしのなく頃に(PC)
    ☆鎖と愛と悦楽を(PC)
    ☆男子高校野球拳(PC)
    ★みらくるのーとん(PC)
    ☆みらくるのーとん 只今増量中!!(PC)
    ★みらくるのーとん 願いを打ち込んで!(PC)
    ★VOICE 君に続く音(PC)
    ★ラッキードッグ1(PC)

    **番外?**
    ☆咎狗の血 デスクトップアクセサリ(PC)
    ☆キラル盛(PC)

    ●好き作家
    松本テマリ、穂波ゆきね、中村春菊、蔵王大志…etc(敬称略)

    ●好き声優
    福山潤、下野紘、代永翼、宮田幸季、杉田智和、中井和哉…etc (敬称略)
個人的ブクマ(ゲーム公式多し)
カウンター(’07~)
QRコード
QR
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
16
CM:0

19:00
CHiRAL MOBiLE で配信中の携帯アプリ!


 

  

やっと悠斗シナリオおわったー\(^o^)/
携帯アプリ侮れぬ、読み応えがありました!!
次は倉江シナリオをプレイしようと思い、DLはしてありますがちょっと休憩。
というか携帯の電池切れ…。
只でさえ普通に使ってても1日持たないのに、アプリ起動してたら光の速さで電池なくなるわ!!

偽りのアルカネット、普通におもしろいです!先がすごく気になりました。
アプリなのでそんなBLBLしてないのが逆にいいかも。話が気になります。
しかし私コレ、主人公の敬は総受と勝手に思い込んでたんですが…
シナリオ最後まで読んだら、アレ?悠斗と敬はもしかして逆?なの?
悠斗マジつんでれ、だんだんコイツが可愛くなってきた(*´v`*)
途中めっさ可哀相な展開になってきて…悠斗カワイソス(´;ω;`)
もうやめて!悠斗辛すぎる!!見てられない!って思いながら、いいぞもっとやれ!でした。

このアプリは共通ルートがあってその後に悠斗シナリオをプレイして、悠斗が終わると倉江と栄シナリオを選んでプレイできるようになるんですよね。
倉江が好きだったので、早くシナリオ読みたくてうずうずです。
なんか、小十郎みたいなんだもん☆←戦国BASARA~
敬語は萌える!!!執事はいいよね~執事は☆


偽りのアルカネット ボイスドラマ偽りのアルカネット ボイスドラマ
(2010/11/17)
ドラマ鈴木達央

商品詳細を見る

もう明日発売なんですけどぉ!!密かにドラマCD発売までに全シナリオ終わらせようとか思ってましたが、土台無理な話でした…。
でも悠斗プレイしただけでも、結構キャラがつかめました!
サイトのカウントダウンボイスもまとめて聴いたけど、おもしろかったww
執事って何でも出来るんですねvにこ
2010.11
16
CM:0

15:48
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)
(2008/08/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【通常版】 [DVD]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【通常版】 [DVD]
(2010/12/22)
竹達彩奈中村悠一

商品詳細を見る


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」動画配信チャンネル
↑ニコニコでも最新話の1週間無料配信してました…。

タイトルは聞いたことあったんですが、
アニメ+エロゲ好きの可愛い女の子が出ていると知って、なんとなく1話を見たら…
おもしろくて一気に観てしまいました。
7話の「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」まで☆
全然、中の人を気にしていなかったんですが、兄ちゃんの声ゆうきゃんじゃん!!
1話見ながら「この兄貴の声の人絶対私知ってる気がする…この阿部隆也みたいな声…え!?てか、ゆうきゃん!?ゆうきゃんじゃないか!?」
EDで名前見つけて、合ってたー!ヤッホーい!とプチ喜びしました。
2話3話と見ていって気が付いたんですが、このアニメはEDの歌が毎回違うのね?
でも「咎狗の血」も毎回違うから、今はこうゆうのが流行ってんの?と思いましたが、
このアニメのEDはキャラソンなんだよ!!神アニメだな…って思いました。

夏コミ行った話とかおもしろかったです。
7話のアニメ視聴してる桐乃ちゃんが自分を見ているようで、涙が出ました。
最初からテンションMAXでOPノリノリで歌ってましたね。イキイキしすぎ。笑
そして、黒猫ちゃんの作った同人誌がレベル高すぎで笑ったww
桐乃ちゃんと同じ中学生だよね?漫画も小説も自分で描いてんのかな?
絵がうますぎで「ちょwwwうめぇwww」ってつっこんでしまったではないか!
しかもあの厚さで表紙のピカピカ具合…お高いんでしょ?←印刷代的な意味で
金持ちだな…ていうかどこぞの大手サークル様なのかしら?とか、そんなことを考えてしまいました。

只、桐乃ちゃんは中学生だからアニメはいいけどエロゲについては感心できないな~と思いました。
R-18表記の意味を良く考えて!この辺はお父さんの言い分がわかる…。
しかし、この時の兄貴が体張りすぎで爆笑でした。俺はエロゲが大好き!みたいな。笑
桐乃ちゃんが偉いのは、自分で稼いだお金で買っているということ。

そうだ!自分で稼いだお金だ!自分の趣味に使って何がワルイ!!

沙織さんは、絶対素顔は美人なんだと思ってます。
あの格好はむしろわざとだと思います。眼鏡でシャツをズボンにINとか。
長身だし…本業はモデルなんじゃないの!?仕事中、どこかで桐乃ちゃんに会いそう。
外で知り合いに見つかった時バレないようにオタク風に変装しているんです。

京介と麻奈美ちゃんは、早く結婚しろ!
2010.11
11
CM:0

01:59
咎狗の血 True Blood Portable(限定版:ねんどろいどぷちアキラ他同梱)咎狗の血 True Blood Portable(限定版:ねんどろいどぷちアキラ他同梱)
(2010/12/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

来月発売のPSP版のPVですって☆




PSP版はね、買わないことにしました…。やっぱりPC版のが好きだな~。
ていうか、ねんぷちアキラたんだけ売っておくれよー!!



咎狗の血 1 【完全生産限定版】 [DVD]咎狗の血 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/03/23)
鳥海浩輔杉田智和

商品詳細を見る

クオリティアップの為に発売延期になったアニメDVD。
特典CDだけ売っておくれよー!!

あ、今日5話がニコニコにUPされる日ですね!
なんとか4話までギリギリ観れてます!
急に作画がキレイになってウケました。
シキティってカッコよかったんだな~って思いました。
2010.11
10
CM:0

23:47
Category : arashi
あらしのにゅうしんぐるー!!

20101111003445.jpg

通常版は正しくは昨日購入のフラゲでした。
初回限定版はネット予約だったので、今日帰ってきたら届いてました。
…久しぶりの通常版購入でした…。
とべふり・らぶれぼ・でぃあすのぅ、ここ最近は初回版しか買ってませんでした。


↓初回版に貼ってあるメッセージシールに胸がほっこりしました(*´v`*)

20101111003824.jpg

2010年もたくさんの応援、ありがとうございました!

どういたしましてだよー!おかげで沢山の諭吉が私の元を去って行きましたよー\(^o^)/
でも好きだからいいのです!

メイキングがすごい良かったvモンスターに次ぐおもしろさでした。
櫻葉の仲良しっぷりがぱねぇ!おまえら息がぴったりだなぁ~(*´v`*)
「何に向かって歩いた?」って、相葉君がニノにちょっと偉そぶって語ってる時の翔君がめっちゃ笑いこらえてるww
何枚目のシングルなのかわかってない相葉君とか魔界への扉とかww
バックで流れてるなぜか早送りの果てない空ww
衣装もかわゆすなぁ~v
曲は通常版に入ってるSTORYが好きですv
フォトギャラリーまだ見てないので、今度の休みにゆっくり見ようと思います。
そういえば、でぃあすのうのフォトギャラリーも未だに見てないです…。


ああ、レコーダーの編集もしないと!DVDに録画して録画して消さないと!
まだ怪物くんの番宣が残ってます…。
紅白司会!スゴイ!けど、レコの残量が…。年末に向けて頑張るZE!

2010.11
09
CM:1

23:58
Category : BLゲーム関係
Theme : BLゲーム
Genre : ゲーム
オメルタ 沈黙の掟

発売日 2011年4月22日に決定!!
…よかった…本当に12月に発売しても困るところでした…。時間的に。
来年の4月予定ということは、来年中に発売されれば良いカンジかな☆
もうね、BLゲームが予定どおりに発売されるなんて、最初から思ってないから!
発売予定日はメーカーの発売希望日だと思ってます。
「この日に発売できたらいいな~」みたいな。笑 しっかりして!
ユーザーがこうしてメーカーを甘やかすのも良くない気もしますが…
そうじゃないと皆消えていきそうじゃん…頑張って!私の為に!

3日から既に予約開始してるんですが、まだ様子見☆
買うなら【初回豪華版】がいいので、いつか予約するとは思います。
通常版と値段一緒みたいだよ!?一緒だったら豪華な方がよくね?


バナーキャンペンも始まっていて、バナーがいっぱい置いてあったので拉致しました。


オメルタ 沈黙の掟  オメルタ 沈黙の掟 
流れ者の孤独な殺し屋 デスサイズ(死神)  殺し屋を志願する復讐者 鮮血の針(アイスピック)
主人公 JJジェイジェイ        遠野 梓 とおのあずさ 

オメルタ 沈黙の掟  オメルタ 沈黙の掟
ライバル意識過剰なフリーの殺し屋      湾岸のバー「エピローグ・バー」マスター 
浪花のマシンガン               プロフェッサー(教授)
橘 陽司 たちばなようじ     藤堂 庄一郎 とうどうしょういちろう


キングシーザー 巨大な組織力を持つイタリア系マフィア

オメルタ 沈黙の掟  オメルタ 沈黙の掟
奔放かつ豪胆なキングシーザーのボス    キングシーザー幹部 
眠れる獅子(ナンナレオーネ)          地獄の猟犬(デスハウンド)
瑠夏るか・ベリーニ        霧生 礼司 きりゅうれいじ


ドラゴンヘッド 新興の大陸系マフィア

オメルタ 沈黙の掟  オメルタ 沈黙の掟
謎に包まれたドラゴンヘッドボス         ドラゴンヘッド幹部
残虐の帝王(キング・ジェノサイド)       氷の処刑台(ノークライキラー) 
劉 漸 りゅうぜん           宇賀神 剣 うがじんけん 


ボスと幹部は大概できてるっぽいです。ワクワクっすね!
あと一見、梓が主人公の総受けゲームのようですが(べ、別にそれがいいわけじゃないんだから ね!)
主人公はJJで受け(梓除く)らしいのが、ワクワクっすね!




『神学校-Noli me tangere-』CMムービー



第一弾公開とあったので今後も続きそうですね。
来年発売予定か~他のゲームとかぶらないといいな…。
ラッキードッグ1 +bad egg は来年出るだろうし、大正メビウスラインは…出ないな☆ ←オイ!
キラルの新作も来年は出ないと思います。

でも発売にそんなに急がなくても大丈夫ですよ!
私、積みゲー崩しをしてるので(`・ω・´)キリッ
今してるのは何を思ったのか薔薇のPC版!!PSP版発売には到底間に合わなそう♪
途中までプレイしたデータがPCからまるっと消えてたので(いつかの私が消したのだった…)
ゲームをインストールするところから始めたのでした。
むしろゲームをクローゼットから発掘するところから始めたのでした。
2010.11
01
CM:0

23:58
THE CHiRAL NIGHT 5th Anniversary

20101101220907.jpg

「行ってきます☆」の記事くらい書き込みたかったのですが…
月末は仕事が忙しいんでした。行って帰ってくるので精一杯でした(´;ω;`)
4時間程のイベントだったんですが、4時間もあると思わなくて!
最後の出演者の挨拶が終わる頃に、こっそり携帯の電源を入れたら9時を過ぎていて…
なんとなく長いな~という予感はしていたんですが、3時間か3時間半ぐらいで終わるだろうと…思ってたんだよ!
21:40、東京発の最終の新幹線でどうしても帰らないといけなかったんだよ!
今日、仕事だったし…。
急いで帰り支度をして、まだ皆が席に座ってるウチに私は出ました。
駅まで走りました。他にも同じ頃に会場出て走ってる女子が結構居たので、皆も遠いところから来てんのかな~と思ったり。
そんなこんなで、出発10分前に新幹線のホームに着き無事に帰ってこれましたとさ。

でも、イベントはめっちゃ楽しかったですv
GRANRODEOアンコール一発目にやっぱり歌いましたよ♪
バラ色に染まれぇぇぇぇぇぇ!!!  ROSE HIP-BULLET
銀テープがバーーン!!!カッコよかったです(*´v`*)b


昨日は物販買う為に12時前くらいに会場に着き、既に長だの列でした。
コレ3時までに買えるのかな?と、後半ドキドキでした。
3時になったら、並んでいても打ち切るといってたので。大丈夫だったけど。
外でも並んだけど、中に入っても列が出来ていて結構待つという…。
でも3時前に買い終わり、遅めのお昼食べる為に一旦会場離れました。
けどあの時、まだ結構列があったんだよね…最後の方の人…買えたのかな?可哀相。
物販開始を早めればいいのに…と思ったけど。
普通のコンサとかライヴも並びの様子見て、開始時刻より早めに始めたりするじゃん☆


20101101220403.jpg

これがSWEETS SETです。
「CHiRAL CAFE BOOK」は斜め読み、CDはまだ聴いてないです…。
パンフレットは読みましたよ!うっすいからね☆

イベント内できーやんがDVDがどうのって言ってしまってたんですが

20101101235551.jpg
 
↑パンフの最後にめっちゃ大きく載ってましたわ!

音楽メインで、ホントにライブみたいなカンジだったので普通にライブDVDとして楽しめそうです。
でも、もうちょっと中の人達の出番多くてもよかったんだぜ…。

私はバルコニーの席だったので、アリーナの反応見てるのが楽しかったです。
哲雄さんは大人気よねvキャーですもん。シキティは笑われるのね。笑
あ、ケイスケもかな。ケイスケとアキラのストーリーの後だけ、拍手が起きたのがおもしろかったです。
そういう私も普通に拍手してしまったんですが
「おめでとう!ケイスケおめでとう!よかったね!」そんな感じですよ。母さん涙がでちゃう。



もっと内容に触れたいのに、もう眠いです。

なんで仕事なんてあるんですか!もう休みたいです!
CD聴きながら寝ようと思います。続きはまた今度~。
2010.10
27
CM:0

01:17
ROSE HIP-BULLET(初回生産限定盤)(DVD付)ROSE HIP-BULLET(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/10/27)
GRANRODEO

商品詳細を見る

そろそろ発売だったよな~、いつ買おうかな~。









20101026195243.jpg

と思っていたら、昨日届きました。
予約済みだったのか!!
これ青い方にすると飯塚さんが浮かび上がるんだよ!
次のツアーの先行予約が出来るので、またこりずにゼップ東京申し込もうかと思います。
来年の2月~、結構先だね…。あ!ていうか来月会えるんじゃん♪NHKホール!
あ!ていうかキラルナイト!!…それまではちょっと、もうちょっと気温暖かくてもいいのよ?
この寒さ、冬のようでござる。


ROSE HIP-BULLETROSE HIP-BULLET
(2010/10/27)
GRANRODEO

商品詳細を見る

通常版!ジャケ違うし!カッコイイし!!
2010.10
26
CM:0

23:58
Category : arashi
寒いっ!!!!

なんだ今日、いきなりめっちゃ寒い!!!
遂に家にヒーターが登場しました。私の部屋はまだだけど。
10度切るまで、頑張ろうかな。ナイスファイト!
普段は家の中だとジーパンにパーカーとか着てるんですが、今日はそのままだと寒いので適当に上着をもう1枚着ました…ふと気付きました…
「アレ、この格好ダブルパーカーじゃね!?
グレーのパーカーの上に黒いパーカーはおってました。
親と妹のところに行って「見て!今の私、ダブルパーカーなんだけどv」
「うわっだっせー」…妹にだっせーって言われた!翔君めっ!!!←やつあたり。笑
でも暖かいので今もダブルパーカーです。しかも下のパーカーのフードはかぶってます。
超だっせーです。おしゃれなねずみ男って感じです。


それはいいとして

20100928204307.jpg

昨日ですが、大奥観てきました。
なかなかおもしろかったです。それぞれの役がいい味出してました!
ちなみに原作は未読です…。
実は最近かんじゃに∞も気になってきて、特に大倉君。
だからニノも観たかったけど、半分は大倉君目当てでした。すまぬ!
あの剣士の姿が最高にカッコイイvいいぞもっと映せ!
と、思ったらまさかの展開で私涙目。
物語自体も、ええぇぇそうなのぉぉ!?水野ぉぉお。で、私やっぱり涙目。
でも非常によい終わり方でした。きっと原作とは違うんですね?
まだ続いてるんですよね?コミックス買おうかな~気になるな~。


↓今度はコレが観たいです。

20101026170555.jpg

SPはもう今月末から公開ですね!番宣観るたびおもしろそうというか岡田君がカッコイイv
岡田担の妹が特典付き前売り券いっぱい買って、そうとう楽しみしてます。笑
いつだったか岡田君映画のイベント?で新潟来たんですが、その時にも行ったそうで
ジャニ友達が朝の5時から並んでくれて、前から5列目の岡田君の前を陣取ったと。
帰りの新幹線のフォームまで追っかけたと云ってました。
ジャニオタ怖えぇ!!
ていうか、普通に新幹線で帰るんだ?と思いました。でもやっぱりグリーン車。
GANTSは来年公開ですが、観に行こうかな☆
2010.10
15
CM:2

01:51
やっとコンプリートしましたよ!!!

☆ラッキードッグ1☆ 


遅っ!!


clear.jpg

最後にプレイしたイヴァンルートのスコア↑

数日前からリベンジし始めたのですが…ロード画面見たら最後のセーブが去年の6月でした…。
ジュリオだけまだ未プレイだったので、ジュリオルートしてました(*´v`*)b



banner_130_03.jpg

ジュリオ噂どおり可愛かったっス!

しかし、仕事休みだったのでその前に「録りだめてた番組見よう!」と思って先週から始まったドラマすぺっく1話見て、バイオハザード3見て、ジュリオルートしたんですが…

なんという 血 祭 り  もうお腹がいっぱいです…

ちなみにその後にアニメ「咎狗の血」見ました。シキティが憎かったです。また血か!と。笑


ジュリオ、わんこのようで可愛いかったんですけど、普通に怖かったんですけど!
敵にしたら怖いけど、味方だったら心強いね、うん。
そんなジュリオに怯えてるジャンの方がよかったです。
ジャン…あんたよく出来た受けだよ(`・ω・´)キリッ
ジュリオの昔から好きだった的なのは、私こういうの弱いので~よかったです。

で、4人共プレイしてみて私はやっぱりルキーノが一番好きかもですv
別ルートしてるのにルキーノが出てくると、テンションが上がります!
おばかさんなイヴァンも好きですけどv
でも、イヴァンだけずっと97パーセントで!!
最後の最後はイヴァンルートばっかしぐるぐるやって、だんだん彼が憎くなってきたのは内緒です。
イヴァンのクセにっ!!って思いながらマウスかちかちしてました。笑
だんだん腹がたってきたので、攻略サイト探しに出かけました。もっと早くすればよかった。
そしたら、BLゲーム80本以上プレイしているという方のとこにたどり着き(80本以上も出てるんだね)
「し、師匠!!」と思いながら、別ゲームのレビュー読んでたらまた時間が過ぎました。
も~う、それもこれも全部イヴァンのせいだっ!!笑

でもおかげで全部100パーセントになりました。有難うございました。
攻略サイトの管理人さんに有難う!!
私がぐるぐるしてたとこ、間違ってたわ…。
もっと初期に戻ってイヴァンの好感度をすごい下げて、最後まで終わらせないと行けなかったんですって!
デイバン編をやり直すという考えはなかったわ。難しいわ、ラッキードッグ1!!

これでいつ +bad egg 発売してもOKです!
さあこい!いつでもこい!バッチコイ!!
買ったまま積んでいたCDもようやく聴けるぅ!


少し調子が出てきたので、やりかけゲームをコンプする作業に入ろうかなと思いました。
でもやりかけゲームが多すぎて何から手をつけていいかわかりません。
…昔「あみだ」したことあったな…結局意味なかったけど…。
2010.10
14
CM:0

18:47
皆に遅れること数日…ようやく咎狗アニメを見ました!!


とてもおもしろかったです!!




コ メ ン ト が 。

                      ↓

ニコニコチャンネル 咎狗の血チャンネル

TVアニメ『咎狗の血』の本編がネットで無料配信中!だよ☆
ニコニコは神だな!と思いました。
だって私が住んでる地域…咎狗アニメ放送してくれないんだもの!!!!
TV誌見ても、レコーダーの地デジ番組表チェックしても、どこにも載ってない(´;ω;`)
こんなに!こんなにも私はケイスケのことが好きなのに!
何年越しの愛だと思ってるの!?見れナイなんて可哀相すぎる。私が!


そんなわけで、私は毎週ニコニコで見ることにしました。
数ヶ月ぶりにログインしようとしたらパスワードきかれましたが、覚えてなかったので再発行までしました。私はそういうのが多すぎる…。
1周目はコメなしで見て…私には全然許容範囲です、作画とか?もともとアニメの絵は気にならぬ…。
ていうか
ケイスケが可愛いければすべてヨシ\(^o^)/

アキラの部屋の前でジャケット持ったままアキラの帰りをまちぶせずっと待ってるんだよ!
コメント有りでみるツッコミが、イロイロおもしろ過ぎました。笑

しかしアニメのオープニング…絶対間に合ってないよね?
途中のリンちゃんとか、下塗りの段階じゃね?シキティもワロチでしたよ!
グランロデオの無駄遣いでした。ある意味2話目以降が楽しみです。
あ~でもホント楽しみだよ!!!ケイスケ今頃アキラのこと追っかけてんだろうな~と思うとv
次登場の時はつなぎ縛ってんのかな~。
シキティの登場が早かったですな。しかも目を逸らさなかった…シキティルートなの?
EDは1話からいとうかなこさんですね!
予告に一番テンション上がりました!!毎回2人が担当するのかな?


正直、1回見た時はケイスケが可愛いぐらいで…特に惹かれるものはなかったですが…
ニコでコメント有りで見たらおもしろかったので、ずっとニコで見ます。

きれいな杉田wwってヒドイお!!
中の人はケイスケで知ったから、私的にはずっと杉田はきれいだったよ。笑



WEBラジオ「咎狗の血」Toshima Station 第2回
1回目も聴いてました。ゲストが杉田さんだったので☆
今日PC立ち上げたついでにもう1回聴こうかな~と思ったら、2回目が更新されてました。
私には杉田さんの地声は、銀さんにしか聴こえない。笑
でも銀さんも好きなのですごくいいです。なんのこっちゃ。
最初のニュースで「アキラとケイスケの関係は?」というので、本人以上にジタバタしてるケイスケに笑いました。確かにアキラはクールなのにね。
ホントにケイスケはどうやってトシマに来たんだろうね。アキラは車だったけど。
走って、か。笑 しかも結構早く追いつくよね。
フツオタ、男性からの便りが多い件。
アニメDVD…特典にケイスケとアキラのトークが付くのかーーー!!!
くっそーー!!!そのCDだけ売って欲しいぃぃ!!

次のゲストは誰かしら?









以下、拍手お返事

::more
